スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全て祖国のために!!!の看板


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スペインの軍の建物を通りかかると 入り口には大きな文字で「全ては、祖国のために」と書いてある。これは全国津々浦々全部の軍の建物の入り口にすべからくこの言葉が盛大に掲げられているのだ。

昨日、中心街の路地を入ったところで 大きな軍の建物にこれが掲げてあるのを珍しく気に留めて まじまじと見つめた。ああ、そうだった。どこにでもこれが掲げてあるのだ、と。

当たり前みたいだけれど 胸に沁みる言葉だ。
市民戦争までやって親子兄弟が敵味方で血みどろになった国でも ちゃんとこんな言葉を掲げてある。
なんで日本は こうではないのだろうと 苦しい思いがした。

この夏だったか、アストゥリアス王子が海軍の表彰式に出かけられたのを報道していた新聞を読んで驚いた。
手放しで誇りに思っている記事が書かれていたのだ。
わが国の海軍は....と切り出して、あのスペイン無敵艦隊と言われた誉れ高い海軍なのだと。遠くレパントの戦いから、と続く。本当だ。そう言えば無敵艦隊だったんだなと思い出す。
そこから綿々と続いているのだ、と記者が高揚感に包まれて手放しで書き綴る。
こんな記者の新聞、見たこと無いな、と寂しく感じた。

ソマリアの海賊退治に命も顧みずに戦った なんとか少佐だか中佐だかにメダルを授与するために王子様がお出かけになる。海軍の軍服を着て兵士を表彰されるのだ。その勇気に その愛国心に報いるために。
軍人の誉れだ。

なんで こういうことを日本はしないのかと思う。福島の男たちだって なんだかひっそりとスペインに行ってひっそりと表彰されたじゃないですか。新聞テレビで大騒ぎしてもいいのに 日陰の目立たない記事しか出なかったのでは? それにしてもなんでスペインで表彰してくれるほどの人たちを日本で英雄として皇太子様でも勲章か何か差し上げないのか。総理大臣賞とか感謝状とか。

全国の自衛隊の入り口には なんと掲げてあるのだろうと思う。
自衛官が制服で街を行き来し、福島のようなことがあれば感謝状が贈られ、新聞テレビがみんなして感謝し 祝う普通の光景が見られる日は来ないのだろうか。

昨今の日本は、およそ人を褒めるということが少ない。自衛隊に感謝するという公共電波が無い。総理大臣は閲兵式に出ない。一体何なのだ どういう魂胆なのだ。何時からこうだった?
我が自衛隊は近年においては誉ある日本海軍の.....て続かない。階級も変な造語で一体偉いのか何なのか分からない。大将とか中将とかの古式の呼び名に戻して欲しい。幕僚長なんて爆竹みたいな名前じゃ 参謀のことなのか大将のことなのかさっぱり分からない。

スペインの全ての通りは ほとんど人名で、歴史に刻みたい偉人や軍人やアーティストの名前がどこの村でも都市でも付けられている。日本で言えば 高杉晋作通り、イネ・シーボルト広場、東郷平八郎通り、夏目漱石広場、などなど。どうして通りの名前に偉人の名前を刻まないだろうか。

それとどこの広場にも軍人や王様の馬上の銅像。
日本だって武士の銅像なんかがあったらカッコいいと思うのに 都庁の立派な銅像? はアダムとイブシリーズだったような?
それは江戸で死罪となった吉田松陰の銅像を建てなくては。何がアダムだよ馬鹿らしい。勝海舟と西郷隆盛とかどうして出せんのだね? 木戸孝允とか。イコールの桂小五郎とか。お玉が池に立派な記念碑とか。
12単の淑女なんかも銅像があればいいのに。どうして日本髪の銅像がないだろうか。
天照大神の像とか 都庁にある像がこういうのだったら もっと納得が行くのに。

つまりは こういう歴史をちゃんと道々で記憶させておかないから おかしなマゾヒストみたいな政治家や教師がぞろぞろ出てくるのではない?

時々、このフェニキア人とか西ゴートの通り過ぎて行った街で 私はおかしくなった日本の一つ一つにいたたまれなくなり、叫びだしたくなるのです。
あの立派な人々を忘れて 日本人は何を有難がっているのか、と。

テリー? なんであんなちんどん屋もはだしで逃げ出すような 無様な男がサンドイッチマンみたいな冗談みたいな服装で出てきてお笑いってわけでもない生意気言ってるわけ? ニュース解説とか 嘘だろ?と驚く。日本のテレビって屑以下だけれど ここ近年の劣化振りは凄まじいものがありますよ。どう見てもオカマ?て人が 中川秀直が女装したらこんなだろう?みたいなのが まじめな顔してコメントしていた。←これ、初めて見たときに目を疑いました。昔はこういう人たちは夜中の番組まで出てこなかった。差別するわけじゃあないけど ニュースに出さなくてもいいでしょ?水商売しているって言うのに 何を拝聴しているわけ? どうしてこういう人を、例えば伊藤貫さんみたいなプロと並列にするわけ? なぜ同じ椅子を与えるのです? なんで好きに言わせている?

昔みたいな歌の番組が無くなって その分ご当地グルメっていうか やたら食べ物が出てくる。みんなでスタジオで食べる。卑しい....本当に卑しい。なんとかのスイーツとか言っちゃってご大層にみんなで感心して....
こりゃあ日本滅ぶわな...

外国から帰ると 唖然とするのだ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 51 : 09 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(23) | page top↑
<<ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮へ!!だって | ホーム | ニュース番組と新聞のスポンサー一覧 マスコミ系抗議先>>
コメント
hime様 
これが本当なら、本当に嬉しいことです。
対馬がんばれ!

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349320743/
by: 読者 * 2012/10/04 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
河野太郎 何やってるのだ!!
10月2日、自民党本部前で反原発の抗議行動がありました。
太鼓を叩きながら「原発いらない」「自民もいらない」と叫ぶ人達。
そこに、河野太郎が出てきて、彼らにエールを送っている…「ありがとうございました。お疲れ様でした」(3.30~)
この人は自民党を離党すべきです。

YOU TUBE 10.2 原発いらない!自民党本部前抗議行動
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HSl-TorV8ro#!
by: なっく * 2012/10/04 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
hime様へ
このサイト、ちょっと、荒々しいですが、よく調べていると思いました。
もし、空き時間が出来たら、見てみてください。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/index.htm
by: 読者 * 2012/10/04 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 やっぱり、奴らは最低です。

2012年10月2日
日韓通貨スワップ、拡大措置の延長を韓国が申請していないみたいですね・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000068-mai-bus_all

と思ったら、

韓中通貨スワップを常設化しようと提案してた。
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11369865288.html

やった!通貨スワップなしね。と思ったら、
今日10月4日 コロッと変わってた。

http://news.guideme.jp/kiji/35d25ae835151e01e667103eacecd4ef

そして、こんなのもあるらしいです。
2012年01月30日
韓国は今年中に70兆円を日本に返済する必要あり、返済期限迫る
http://plaza.rakuten.co.jp/n225sm/diary/201201300001/

ご存知でしたか?
本当は、30年前に返済しなければいけないお金でしたが、延長していたのです。
今年が返済期限です。

ちなみに国家間借款の契約は、30年3%(年利)が基本。
1982年延長、ロールオーバー。
グレー案件。
資金供与は不透明で、
日韓ワールドカップの時もそうですが、 どういう経緯でなったのか全く国民に知らされない。
結論: 韓国がADBから借りた1968年から始まる借款の内、償還したのは2億ドル。他全ては金利を払うだけで現在まで繰り越している。


http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/ms/1349097025/ID:NBroAR/c0
by: 読者 * 2012/10/04 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
スペインで村長が略奪を指揮、貧者の「英雄」に
スペインに住んでいると公表されているので、貼り付けます。


スペインで村長が略奪を指揮、貧者の「英雄」に

 債務危機が深刻なスペインで、ラホイ政権の緊縮政策に対する地方の反発が強まっている。

 南部アンダルシア州では、住民の先頭に立って略奪を指揮する村長まで現れた。

 州都セビリアから100キロ。人口約3000のマリナレダはオリーブ畑の真ん中にある。
フアンマヌエル・ゴルディーヨ村長(60)は8月、失業者ら十数人を率いて州内のスーパーを襲撃し、
略奪したコメや缶詰をセビリアで貧困家庭に配った。

 この事件について村長は「悲惨な現状を告発するための非常手段だった」と強調し、
「不動産バブルに踊った銀行のツケを庶民が払わされているのだ」と訴えた。

 スペインの失業率は欧州連合(EU)で最悪の25%だが、アンダルシアでは実に34%に達する。

 村長は事件で全国的な注目を集め、貴族から奪った物を貧者に分け与えた
中世イングランドの伝説にちなんで「現代のロビン・フッド」(エル・パイス紙)とも呼ばれた。
事件後も毎週、州内を仲間とデモ行進し、銀行で座り込みを行った。

 村の主婦カルメン・プラダさん(63)は
「子供7人は全員失業し、夫(農業)の月収420ユーロ(約4万2500円)で家族が食べている。
泥棒は犯罪だが、村長は現状を変えようとした英雄」 とたたえる。
警察も、州議員を兼ねる村長の訴追には慎重だ。

(2012年10月4日13時01分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121004-OYT1T00724.htm

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1349324477/

スペイン、ここまで景気が悪いのですね。
こんな物騒な国から祖国を思い、ブログを更新してくださって有難うございます。
スーパーの経営者は不動産バブル関係ないだろうしお気の毒ですが(イオンじゃないもんね)、日本の地方議員にここまで住民を思う熱い人がいますかね…
政治家のせいじゃないな、生命力薄くなってる日本人、ひっそり自殺しちゃいそう。
略奪しても生き残るガッツないかも。
by: 文月 * 2012/10/04 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
早速、外国人からの献金が発覚した田中法相!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000007-asahi-pol
by: 読者 * 2012/10/04 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん頑張れ!
ご本人がきちんと捏造記事に対して、即座に反論されるのはベストです! マスゴミを許すまじ!
http://news.livedoor.com/article/detail/7012138/

http://www.youtube.com/watch?v=HqJ89MasuL8&feature=youtube_gdata
by: 読者 * 2012/10/04 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 良いニュースです。
売国ミンス党に、日本の根幹を触らせてたまるか!

ーーーーーーーー

政府、皇室典範改正を断念 女性宮家創設に慎重論
2012.10.4 07:00 (1/2ページ)[皇室]
 政府は3日、皇族の減少を防ぐため検討してきた「女性宮家」創設に関する皇室典範など関連法の改正を断念する方針を固めた。「女系天皇」に道を開きかねない女性宮家創設には有識者ヒアリングでも異論が相次いだうえ、民主党や自民党内でも慎重論が根強いためだ。女性皇族がご結婚後も「内親王」などの尊称を保持する案についても法案化を見送る。

 政府は今年2~7月に計6回、女性宮家創設の可否などについて12人の有識者にヒアリングした。当初は10~11月ごろに意見公募(パブリックコメント)を行い、来年1月に召集される通常国会への関連法改正案の提出を目指していた。

 だが、ヒアリングでは「民間人とのご結婚を前提とした女性宮家創設は、皇室の本質を根本から変える女系天皇につながりかねない」(ジャーナリストの櫻井よしこ氏)などの反対論が出た。百地章・日本大教授も「女性宮家の創設は女系天皇への道を開く危険性があり、その場合、違憲の疑いさえある」と拙速な議論を慎むよう求めた。

 このため、政府は有識者ヒアリングの結果を月内に「論点整理」として公表し、これを事実上の最終報告とする方針に転換した。意見公募も行わず検討作業を終える。論点整理では女性宮家創設案に加え、女性皇族が結婚により皇籍を離れた後も「内親王」などの尊称を使って皇室活動を続けられるようにする「尊称保持案」も併記する。

宮家創設案では、女性皇族のうち天皇の子や孫にあたる内親王が、ご本人の意思により一代限りで宮家を創設できる制度を提示。宮家の当主が民間人と結婚された場合、夫と子を皇族としない案も併記する。

 尊称保持案は「女性皇族がご結婚後も皇室活動に関与してもらうべきだ」として、宮家創設の反対派からも賛成意見が多い。ただ、民間人となった元皇族に特別の「身分」を与えれば、法の下の平等を定めた憲法に抵触する恐れがあるとして、国家公務員のような公的な役職を設け、皇室活動に参加できる制度を代替案として示す。

by: 読者 * 2012/10/04 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
他のブログのコメント欄にこんなのがありました。私のような一般人には、真偽は、わかりませんが、一応、ご報告。

【緊急拡散】アメリカ政府が閉鎖状態に?!オバマの予定が10月から完全に白紙!!!世界中で要人の予定キャンセル続出!アメリカ全土で放射線濃度が急上昇!!!
2012.10.03
10月に入り、早速とんでもないニュースが飛び込んできました。

世界中で要人がスケジュールを次々とキャンセルしており、
今週からアメリカ政府の予定がほとんど白紙だというのです。

一方プーチンに関しては、2日にモスクワでマスコミの前に姿を見せています。

さらに驚かされたのは、アメリカで急激に放射線量が上がっているという情報。
9月の中旬あたりから急激に上昇しています。最高値で毎分600CPM付近です。
毎分100CPM=1マイクロシーベルトなので、毎分5マイクロシーベルトを超えています。
がん発症のリスクが非常に高いレベルにまで汚染されており、危険な状態といえます。

http://www.news-us.jp/article/295266944.html
http://blog.alexanderhiggins.com/net2/Spokane-WA-Real-Time-US-Radiation-Monitoring-Graph.aspx
by: 読者 * 2012/10/04 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 前原誠司の9月の訪米時の講演
> Hon. Seiji Maehara: "Japan's Security Policy and the U.S. Rebalance to the Asia-Pacific" - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=tj8t8yvkYQY&feature=youtu.be
>
> これが属国日本のワシントンにおける真の姿です。
> この惨めさを観てください

ああーーーーー止めればよかったーーーー胸が締め付けられるような凄い英語だね
中学生が先生に当てられてしぶしぶ読んでるみたいな 悲しすぎる 怖い 恥ずかしい

でももっと怖いのはスピーチの内容ですよね 奴隷だよこれじゃあ
誰だよ草稿は 痛すぎる
by: yaegaki hime * 2012/10/03 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
荒んでいく世界さんより

【消される前に見てください!】2012年10月3日 アンカーA~E~松原仁さんが狙いうちされた真相など・・・。
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20121003

【抗議の声、届けませんか?】20市町、朝鮮総連の固定資産税を減免←!朝鮮総連関係施設の非課税は違法”なんだって知らないのか?
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20121002
by: すずめ * 2012/10/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
前原誠司の9月の訪米時の講演
Hon. Seiji Maehara: "Japan's Security Policy and the U.S. Rebalance to the Asia-Pacific" - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=tj8t8yvkYQY&feature=youtu.be

これが属国日本のワシントンにおける真の姿です。
この惨めさを観てください
by: 貼り付け * 2012/10/03 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとだほんとだ。
日本人の名前をつけるのがいい。
by: hoente * 2012/10/03 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
幼少体験が大事です。
私の小学校時代の夏休みの思い出といったらこれを外すわけにはいきません。
毎年、近所の自衛隊の駐屯地へ遊びに行き、自衛官の方々と共に飯盒でご飯を炊きカレーを作って食べ、グランドでの
ミニ運動会。
自衛官のお兄さん達はみな優しく、使う道具はみなカーキ色でかっこよく、今振り返っても夢のように楽しかった。
このような体験をすれば、左翼の陰謀に惑わされることもなく、自衛隊を大切に思う心が芽生えるというものですよ。
by: * 2012/10/03 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま〜嬉しい記事です
正論】埼玉大学名誉教授・長谷川三千子 時代が安倍氏に追いついてきた (一部抜粋)

いまでは、日本の直面するさまざまの危機を克服するのに、
単なる対症療法では解決にならないこと、敗戦後の日本をしばりつづけてきた枠組みを
根本から見直し、つくりかへることなしには日本の再生はありえないこと-

-かうしたことが誰の目にも明らかになつてきてゐる。
世の中がやうやく安倍氏に追ひついたのである。

今回の自民党総裁選のあひだ、党本部には大きな字で「日本を、取り戻す。」

と記したポスターがかかげられてゐた。




安倍陣営のポスターではない。党全体のポスターである。




このポスターのもとでの選挙戦で、まさにこのことのために自らの生命をも危くした

先駆者である安倍候補が当選したのは「不思議」どころか当然のことであらう。




ただ、その当然のことがあの生ぐさい権力闘争の渦巻く永田町で起つたといふことは、

やはり「小さな奇蹟」と言つてよいかも知れない。自民党も変つた。

何かが確実に動き始めてゐるのだと思ふ。(はせがわ みちこ)

〜みんなで安倍さんを支えましょう〜
by: higanbana * 2012/10/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2012/10/03 10:10 * は、me●m● かなぁ?
と、思います。
昨日、hime様が削除したのは、真とme●m●だから。
この記事よんで、というので、読んで、これ変ね。というと、これを読んで、と、次の記事を出す。一方通行で、話の通じない人です。
そして、感情論ではなく、とも、書いてました。

hime様、違う愛国ブログにも出現する工作員、最近は、「もっと冷静になって」とか「感情論ではなく理論的に」とか書いてます。
そして、冷静になって、と呼びかけたその相手から、いつも論破されてます。

でも、執拗に執着するところ、今度は、名前を伏せる。結構、粘着ですね。ある意味、凄い人だと思います。まさに、●●の特徴丸出しです。



hime様、IPアドレスでお分かりでしょうが、私は、以前、名無し状態ではありませんでした。しかし、全く同じ名前で、私と真逆なことを書いている人が居たので、気持ちが悪くなって、名無しにしました。すみません。
by: 読者 * 2012/10/03 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>戦前同様、「神風が吹く」風評拡散工作は失敗に陥ります。
すみません。何言ってるのか全然わかりません。

無駄に戦前を持ち出して、ネガキャンしているようにしか見えないので、言いたいことはこねくり回さずにハッキリ書いていただけますか?
ここのコメント欄に文学作品読みに来ているわけではないので。

それと、
>あなたより日本を愛する気持ちが強いこともあるのですからね。

「こともあるのですからね。」というのも、「(一部の日本軍人が)暴挙を行った“こともある”から反省しろ」論法と同じで、ちょっと色がついて見えたら全部黒って言ってる左翼妄想思想連中と同じに読めてしまうので、もっと具体的に書いてください。
ぜひ。
by: 読者 * 2012/10/03 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
日本を愛する気持(爆)
>あなたが反日と決めつけた人があなたより日本を愛する気持ちが強いこともあるのですからね。

女々しいこと言ってんじゃねーよ!

総体革命論者や在日の住みやすいように日本を変えようとしている輩に、「日本を愛する気持ち!」ふざけんじゃないよ。

だから「朝鮮人は叩き出せ!」と言ってんだよ!

「大政翼賛会」いいじゃねーぇ 朝鮮人に支配されるよりましだわ。
ブログ主さんの気持ちも良くわかる。
他の読者の方も同じだろう? 削除希望だわ!

by: buntarou * 2012/10/03 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
【署名】兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請
既出でしたらすみません。
下記、韓国行き修学旅行の行き先変更を求める署名を募集中です。
賛同いただけてまだ署名されていない方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

【署名】兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンライン署名サイト署名TV
「兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請」(〆切10月31日)
http://www.shomei.tv/project-2006.html

領土問題に端を発した韓国の反日運動が激化し、
今後の改善の兆しも見えない昨今ですが、
そんな中、韓国を修学旅行先に選定する中・高校が未だに存在します。
兵庫県立大付属高校もその一つです。
私達はこの修学旅行に大変不安を感じ、旅行先の変更を学校側へ要請します。
共感して頂ける方、どうか署名をお願い致します。

by: coco * 2012/10/03 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
 野田第3次改造内閣の発足を受けて朝日新聞社は1~2日、全国緊急世論調査(電話)を実施した。

野田佳彦首相と自民党の安倍晋三総裁のどちらが首相にふさわしいか、という質問について、有権者の56%を占める無党派層の答えをみると、安倍氏は29%で、野田氏の32%がやや多かった。

ただし、自民支持層の82%が安倍氏を、民主支持層の86%が野田氏を選んでおり、自民の支持率が21%と、民主の14%を上回った分、安倍氏が優位に立った形だ。
by: 読者 * 2012/10/03 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
読売新聞社は、1日から2日にかけて緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。

自民党の新執行部の顔触れに関して、安倍総裁の選出を「評価しない」53%が、「評価する」40%を上回った。対照的に、石破幹事長の起用を「評価する」は70%を占めた。

by: 読者 * 2012/10/03 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】反日勢力に利用されるな!
【緊急拡散】反日勢力に利用されるな!
ブログ主さま、いつも的確なご発言及び情報発信をありがとうございます。

マスゴミに利用され、自民党を分裂させないためにも下記を拡散させていただきたいと思います。


以下転載

【緊急拡散】反日勢力に利用されるな!


ある方からの連絡により、以下のような可能性のあることが分かりました。

それは、安倍さんの支持者のふりをして、自民党議員に嫌がらせメールを送りつけ、結果として安倍さんの印象を悪くする、という工作です。

私たちは何としても、この機会を守りたいのですから、自民党関係者や、その他個人宛のメールでは、日本人らしい節度と礼儀を守りましょう。


by: coco * 2012/10/03 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも読ませていただいています。

最近、脱力感に見舞われています。
日本は、日本人はいったいどうしたのでしょうか・・・
ばかな大人が多すぎます。
ひとつぐらいまともなテレビ局があれば救われるのに、無いに等しいです。
各局のキャスターやコメンテーターは自分たちの報道姿勢が間違ってると思わないのでしょうか。貴方たち、本心で言ってるの?と聞いてみたいですよ。
一主婦でしかない私でも、この国は狂ってると感じるのに。
まともな人達、影響力のある人達が、おもてで声を上げてほしいです。
by: つゆくさ * 2012/10/03 08:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1929-c70e1962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日放送の「アンカー」を見つけました。 2012年10月3日の「アンカー」は・・・ 野田第3次改造内閣 国民への「背徳」をズバリ! ズバリ!キーワードは「背徳」「開かずの扉」。 ... 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ【2012/10/04 01:21】
自民・安倍総裁、福島県の東日本大震災と原発事故の被災地を視察(12/10/03) 安倍氏、復興の遅れ批判=福島の被災地視察 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000033-jij-pol  自民党の ... 憂国、喝!【2012/10/03 21:08】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。