

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黒崎播磨の浜本康男という馬鹿野郎


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日はパソコンがおかしいのです。
もう何時間もかけてトライしていますが URLがリンクできなかったり 自動保存されるはずの記事が跡形も無く消えてしまいました。対馬について書き上げたばかりなのですが全部消えました。なんかおかしいです。

後で気を取り直して 別のマシンで書き直します。
今朝、鉄鋼新聞というのが転送されてきて業界紙のようですが9/28付けのコラムに黒崎播磨株式会社 社長 浜本康男が 日本国の総理大臣は毎年 シナに謝罪と反省を表明すべきだと言うのですよ。まぁ呆れた内容の記事でした。前半は いかにシナが大切か商売のためにもかけがえがないと述べています。そしてシナに対して悪かったのだから彼らの心の傷を思いやらないといけないと繰り返しています。シナは共産独裁国家だっツーのよ ボケナス!!シナの反日暴動は全部政府が主導して小遣い迄出しているのを知らないわけはないよね? 坂東さんの写真であの中に私服の人民解放軍とか警官が散りばめられていて指揮して企業を襲ったってバレてんのに知らないの?
坂東さんの写真なんか見なくたって私は気づいていたけど。←これ、当たり前ですよね。シナ恒例の官製デモ。古くは満州事変もそうだし こういうこと常識で分かって当たり前でしょ?
社長になるくらいなんだからうすーーーーい歴史本の一つくらいは読むよね?
まさかだけど この人知らないみたいなんだな、でなければ工作員だ。知能として見ると工作員であるほうが救われるけど 工作員でないとなると相当に低級だぜ。どうする?


でもって彼らが謝罪が足らないと言うからには足らないのだろう もっと謝罪しろ 毎年シナに総理大臣が謝罪するくらいでないといけないとまで言ってます。もうこんな馬鹿が商売やってんのかよと驚きました。
顔写真見る限りは まだ若そうなのに こんなに無知で浅薄でよくも社長になれたと。こんなのがゴロゴロしていて総出でシナに投資したのかもしれないと ちょっと考えて胃が痛くなりました。まだベットから起き上がれないで居ます。
日本企業は やがて丸裸にされて逃げ帰るのがおちなのにここまで来ても撤退を考えず、支那に媚を売るバカ、 とても理解できません。日教組教育にどっぷりで頭の切り替えができないのか?

漢文がどうのとかにも言及しているんですが、つまりシナに文化的な恩があるだろと言うのですよ。
漢文を使っていた本当の民族は滅ぼされて今は別民族と言われていますよね
今の支那人は後から支配して入れ替わった別の人種で、漢文など読めない。北京語の文字おこしも日本語の文法を基にしたと言われています。支那の実史を暴くのは 財界人にはタブーなのか?ただ知らないだけなのかも。こんな奴ばかりでこれからどうする?

シナに進出していった企業というのは 外務省と日経新聞を鵜呑みにしたのだろうけど 経営者として、一人の国民としての意識も常識も並外れて低級だったのだと思います。
この、黒崎播磨という会社は 子会社と言えども新日鉄の系列らしいし 由緒ある会社なのではないですか。
日本の基幹企業であるはずの鉄鋼がこれじゃあ仕方ない。

怒りを覚えます 上に立つものがこんなに阿呆でどうするのだ!!??
歴史もおさらいしないで会社のトップになるのかえ?
こういう馬鹿野郎は成田から出しては駄目だ。国のためにならないし こういうのが無意識で国を売るのだ。
これからちょっと この会社について調べてみます。

この阿呆が得々として書いた長い自虐史観のコラム全文を掲載したら うちの読者はみんな悶絶してしまうでしょう。
伊藤貫さんがその昔、トヨタのトップに呼ばれたと言います。ワシントンからニューヨークに呼ばれてシナ進出について意見を問われたので シナはやめるべきだと進言したのに社長はじめ重役がみんなで意見を聞きながら、外務省の大丈夫説を採ってシナ進出に踏み切ったのだと言っています。やっぱりマシそうな企業でもこうやって判断を誤って出て行ったのかと。だいたい外務省を信じるってだけで終わってません? 見てみろよ近年外務省のやってきていることを!!

私はシナに出て行った二万有余の企業に全く同情しませんし 彼らを救済するために税金を使うことに反対です。
同様にして韓国進出の企業もです。
サンヨーがあれだけの目に遭ったのは 私でも知っているのに彼らはなんという愚か者なのでしょうか。
我が大和民族の遺伝子が一個でも受け継がれているとは信じがたい阿呆ぶりです。

日本の労働者の首切りして出て行った企業なぞ 野たれ死にが一番分相応だと思います。
二万の企業が血みどろにならない限り、馬鹿に率いられている日本の企業は目覚めないでしょう。
つまりここまで世も末なのです。


※黒崎播磨株式会社代表は浜本康男(はまもとやすお)22才の時に新日本製鐵㈱入社、60才の時に当社代表取締役社長となり、現在は62。出身校は東洋大学
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 03 : 02 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<いよいよか ロスチャイルドとロックフェラー | ホーム | ゴミはゴミ箱へ、朝鮮人は朝鮮へ!!だって>>
コメント
でしょう
この男、九州の番組にも出て、竹島問題にまでふれて、もともと中国のものだから、中国に変換して、仲良くしたら良いなんていってたんですよ。東京大学出身者も、こんなもんですよ。そして、部下もお気に入りの馬鹿ばかりをいれてました。それが今の経営者連中ですよ。新日鉄も馬鹿ならグループ会社も同列以下です。。。とほほ
by: ドラゴン * 2015/03/13 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
> 昨日参考の資料を出してあげようとしたんですが不思議 ネットにはほとんどもう出ていないんです

姫さま、不勉強な質問に回答くださりありがとうございます。

サンヨー、東芝・・には及びませんが同業に属する会社で働いているので、おっしゃること身にしみて分かります。手とり足とりしてあげて、挙句市場を奪われていって、政府も何もしてくれないし貧すれば鈍するでどんどんダメになっていって・・。

わが社もご多分にもれず中国にいくつも会社つくって、工場作って、技術移転して、進出してます。すべて奪われるだけなのに。あの反日暴動があってもわからないみたいです・・。
by: 読者 * 2012/10/07 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
サンヨーとサムソン 悲しいかな、
この試合を思い出しました。
反日教育の成果がこんな所にも現れてますね。

http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw
by: 読者 * 2012/10/07 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
橋下バブルが崩壊か―世論の支持低下と国会議員との反目で
橋下バブルが崩壊か―世論の支持低下と国会議員との反目で
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/14501/

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】←こいつらの名前を覚えておかないとないと
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

反日売国テレビ局・マスコミの捏造してきた橋下バブルを正体がバレタら、ありもしないバブル崩壊を報道する、
ウソの上にウソの上塗りをする、反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道をしっかりと確認して下さい。 
私の言うことが聞けないのならば、退職してもらってけっこうと、大阪府職員にうそぶいた橋下が
今度は参加したばかりの国会議員を追い出す暴言を吐く、息を吐くように嘘を吐く橋下維新の会に接近する
みんなの党の正体は【関連情報】をご覧下さい。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/06 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
サムスンはサンヨーだった
> すみません、サンヨーがどんな目にあったのでしょうか・・? 確かハイアールと提携してからダメダメな気がするんですが、そのことでしょうか?


昨日参考の資料を出してあげようとしたんですが不思議 ネットにはほとんどもう出ていないんです
サムスンの生い立ちを見てください サンヨーと提携してっていうかサンヨーの援助でサンヨーの技術とインフラを得て起業してやっと採算が取れる様になったら いきなり法律を変えてサンヨーを追い出したんです。
東芝やいろんな会社の技術をもらって つまり全部日本製のままで始めて 盗んだりもらったりヘッドハンティングして世界に躍り出て かつての日本企業を全部だめにしているんです。

だからスワップ止めちゃったら日本の大手企業もみんな生き返る
こんな奴らに血税まで使ってなんで自国の産業叩きまくって潰しまくるの?てことです

スワップ止めて日本企業守ろう!!!!!サムスン潰せよ いい加減
by: yaegaki hime * 2012/10/06 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 社長にならしてもらった技術屋が、いきがって財界人面してるだけ。「あー、唯今大陸進出絶賛大失敗中なんやなあ」と生暖かく見守っておけばよろしいかと。

いいえ そうは行きません その考えがそもそも日本を駄目にするんです
もう灰色のまま無関心っていうのは私達に残されていない道です
by: yaegaki hime * 2012/10/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
チャイナリスク
この動画を観てください。

これが支那の実態です。

【チャイナリスク】 中国から撤退できない日系企業の実態 【アリ地獄】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19035056
by: buntarou * 2012/10/06 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
>置き時計さん

新日鉄の経営者もただの商人、媚中姿勢はあるでしょうが日本政府に対してもへつらってますよ。

まあグローバル化になれの果て、気に入らなきゃ外国に拠点移せばいいんだから、己の国を良くしたい、守りたいなんて想像さえできないようなおじいちゃんがいっぱい生まれちゃったということです。
by: 読者 * 2012/10/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
10月7日にある全国の愛国活動です。


【北海道】
・日支断交!不逞支那人をオホーツク海に叩きこめ!
・頑張れ日本! 第四回 北海道・千歳支部設立準備会
【群馬】
・街頭宣伝&チラシ配布 in 高崎
 群馬県立群馬の森に立てられた朝鮮人強制連行の追悼碑問題
尖閣、竹島・韓国、民主党に抗議!
・政府は、今年を勝負の年として
 すべての拉致被害者を早急に救出せよ! 署名活動
【東京】
・テリー伊藤事務所前抗議
・鬼女様企画「テリー伊藤を出待ち、入り待ちoff!」
【神奈川】
・日本の安全保障と歴史教育を考える会 第10回 講演会
・第54回「真正保守草莽会周知街宣」in横浜駅西口
【石川】
・第六回北陸オフ ポスティングin金沢
【愛知】
・《20代街宣》 売国議員を愛知から叩き出せ!!!!』周知街宣 in 名古屋駅前
【大阪】
・橋本大阪市長よ!維新とはかけ離れて行く発言に抗議 in 大阪
【奈良】
・拉致された国民と国土を取り戻す・・・頑張れ日本!・救う会奈良ジョイント大会
【兵庫】
・三ノ宮定例街宣 眠れる日本国民よ、目覚めよ!
 自国の固有の領土を奪われてはならない!
【愛媛】
・「凜として愛」居酒屋上映会のお知らせ(観て、泣いて、語って、飲んで)in愛媛
【福岡】
・【ポスティング】支那人移民を一人残らず日本からたたきだせ
【ニコニコ生放送】
・くたばれ民主党!ニコ生24時間放送リレー

by: 読者 * 2012/10/06 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 私としては、中韓とは、国交断絶希望です。騙されるだけだから・・・

麻生元首相、李大統領と会談へ 関係改善探る

http://news.infoseek.co.jp/article/06kyodo2012100501002708

韓国思惑外れ…竹島は「紛争地」海外報道
http://master-asia.livedoor.biz/archives/7492619.html
by: 読者 * 2012/10/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
ど素人で怪しげな「自称研究会」が校正したかどうかも
わからない測定器を使って「独自の調査」とほざいても
そんなものは信用に価しない。

矢ヶ崎克馬琉球大名誉教授は、低線量被曝の有害性を
強調し、怪しげな市民のための何たら研究会やバカな
汚沢信者に祭り上げられ徒に危険を煽り、福島を貶めている。

しかし矢ヶ崎、肥田、などは放射線医学に
ついては全くど素人であり、こいつらの言うとおりなら
医療被曝も飛行機旅行による被曝もできなくなる。

学会では相手にされない、根拠も無い悪質なデマに過ぎないが、
それに便乗する成りすましチョ○は更に有害で、
日本から排除する以外、もはや選択肢はない。
by: 汚沢はもうSHINでいる * 2012/10/06 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦問題、オランダとも連携=韓国外相

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349432727/


ちょっと、信じがたいです。早く解散総選挙してきちんと外交できる政治家に戻さないと、日本は、ミンスの馬鹿のせいで、もう、ぼろぼろです。悔しい。
by: 読者 * 2012/10/06 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 おはようございます。
わたしは、SANYOの製品が大好きだったので、はらわた煮えくり返りそうです。

だのに、進出した企業の経営者・・・言葉なし。
by: 読者 * 2012/10/06 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
インドネシアでもゼネストがあった。企業は低コストを求めてジプシーのように国を変えてゆく。どこに行っても労働者の抵抗にあうと思うが。商売のために日本人がここまで卑屈になるのを見ていると所詮小国なんだろう。日本は。ところで原発廃止運動によりLNGのプレミアム価格から日本はますます逃れられない。それでだろうか、たかがしれているシェ-ルガスを掘削したり、メタンハイドレトの開発などにおわせたりしている。コストも高く、埋蔵量もガスは1日分なんて気が確かか。これはカタ-ルなどLNG産出国に対する「価格を下げてくれ」というアピ-ルだと思うが。
by: 匿名 * 2012/10/06 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
福島県は5日、郡山市の農家が収穫した玄米から、国の規制値(1キロ・グラムあたり100ベクレル)を超える
170~290ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。
生産農家が、放射性物質の付着したもみすり機械を洗浄せずに使っていたことが原因。コメ自体が原因ではないため
県はこの農家の地域に出荷の自粛要請はしないとしている。
県によると、今年産のコメを袋入り(1袋30キロ・グラム)の状態で放射性物質検査する「全袋検査」で、この農家
が生産した玄米283袋のうち、1袋から高い値の放射性物質が検出され、精度の高いゲルマニウム半導体検出器で
再度調べた。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121005-OYT1T01318.htm?from=ylist
by: 読者 * 2012/10/06 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
http://tvdaily.mk.co.kr/upimages/gisaimg/201210/1349439284_16165732-9.jpg

[TVデイリー パク・チニョン記者] 俳優ソン・イルグクが変わらない韓流スターとしての面目を誇示した。

独島(トクト)横断水泳への参加を問題にして日本で放映予定だったドラマが取り消しになるなど困難を
経験したソン・イルグクは、最近統営(トンヨン)で開かれた「2012統営ITUトライアスロンワールドカップ
大会」にKBS2「男子の資格」のメンバーらと共に参加した。

大会の特性上、明け方早く競技を始めるせいで、何と明け方4時起床、5時に宿舎を出発して競技場へ
向かうスケジュールを消化しなければならなかった。その時、「男子の資格」のメンバーらと共に宿舎を
出るソン・イルグクを迎えていたのは100人余りの日本ファンたちだった。

ソン・イルグクが統営トライアスロン大会に参加するという知らせを聞いた日本ファンたちは、相次ぐドラマ
放映取り消しで難しい時期を送るソン・イルグクのために大規模応援を決心、韓国行きを選んだという。

日本から夜、飛行機でソウルに到着するやいなや一睡もしないで再び高速バスに乗って統営に到着した
日本ファンたちは、ソン・イルグクと「男格」メンバーらの宿舎の前で彼らを待っていた。

日本ファンたちはソン・イルグクと「男格」メンバーが姿を表わすと熱烈な歓呼を送って一糸不乱な応援
スローガンで現場の雰囲気をより一層熱くした。

ソン・イルグクは突然の日本ファンたちの訪問にびっくりしながらも、遠方までわざわざ応援にきてくれた
ファンたちに感謝の挨拶を伝えて大きく喜んだ。そして「男格」メンバーらもやはり日本ファンたちの応援
に力づけられて大会で善戦することを誓った。7日放送。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1349439284397135019
by: 読者 * 2012/10/06 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
外務省に勧められて(強要されて)特定国に進出するというのは、財界ではよくある話です。(経済協力は政府間で協議するから、上で結論が決まってしまう。下は付いていくだけ。)

昔懐かしいイランのIJPCでは、小さな企業まで含めて外交官の勧めるままに進出し、事件が起きて損失が発生。

プロジェクト・リーダーの三井物産は貿易保険で救済されたが、中小企業は損失を丸々かぶったという、オマケ付きでした。もちろん、外交官は補償しません。

黒崎なんとか社については、新日鐵からの天下りポストだと思うので、新日鐵が国民から見えない場所で、政府に対して対中謝罪をしろと要求しているという風に、記事を読むべきなのでしょう。

私たちが想像する以上に多くの大企業が、安易な解決を望んでいるんでしょうね。

私たちとしては、日頃の活動に一層の力を入れ、財界がそのように立ち振る舞えないようにするしかありません。教科書的な物言いをすれば、「国民の支持がない外交は、することができない」ですから。
by: 置き時計 * 2012/10/06 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
もしかして?
あらら…韓国が終了?かも。

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-2236.html

こんなのも、出てきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/n225sm/diary/201201300001/

だからって押し寄せてくるなよな、
by: allco * 2012/10/06 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
東洋大では新日鉄には入れません。東大の間違いですね。
ま、上がりのポジションで社長にならしてもらった技術屋が、いきがって財界人面してるだけ。「あー、唯今大陸進出絶賛大失敗中なんやなあ」と生暖かく見守っておけばよろしいかと。
by: 読者 * 2012/10/06 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
http://era-tsushin.at.webry.info/200909/article_35.html

何だって戸籍を。。
日本から出て行ってくれないか。。
私達の日本を壊さないでくれ。
日本人の遺伝子が暴発する。限界だ。
by: allco * 2012/10/06 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
すみません、サンヨーがどんな目にあったのでしょうか・・? 確かハイアールと提携してからダメダメな気がするんですが、そのことでしょうか?
by: 読者 * 2012/10/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
私は被爆者の子供で孫ですけど、
そんな調査、誰もしてませんよ。

もうね、人体実験は広島長崎で済み。
動物実験は福島で済み。

マクドナルド3食2ヶ月続けてみな。
放射能どころの騒ぎじゃないからね。

現在の日本に必要なのは現実に対応
対処する日本人の政府です。
遊びじゃ無いんだよ。

車も社会保障も全て要らんと言うて
再生エネルギーだよ。

電力はコストだよ。
世界が原発電力を選択するなら、
ばか高い再生エネルギーって時点で
負けなんだ。
by: allco * 2012/10/05 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
「市民と科学者の内部被曝(ひばく)問題研究会」は5日、東京都内で記者会見し、福島県内で
空間線量を測るモニタリングポストの値が意図的に低く抑えられている可能性があるとの独自の
調査結果を公表した。

研究会は今年、文部科学省が設置したモニタリングポスト約100カ所の近くで空間線量を測った。
この結果、公表されているモニタリングポストの値より平均して10~30%高かったという。
ポストから10メートルほど離れた所では、平均で40~50%高かったという。

研究会の矢ケ崎克馬・琉球大学名誉教授(物理学)は「値を低くみせるために、モニタリングポストの
周りは除染を徹底したり、数値を操作したりしているのではないか」と話した。

文科省原子力災害対策支援本部は「意図的に低くみせるようなことはしていない。周辺が除染された
モニタリングポストの情報は福島県のホームページで公開している」としている。

http://www.asahi.com/national/update/1005/TKY201210050360.html
by: 読者 * 2012/10/05 20:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1936-4c4cba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

