スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いよいよか ロスチャイルドとロックフェラー


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日から桜の討論を繰り返し見ていました。経済のお話は難しくて一回では頭に入りません。あと動画配信とともに高橋洋一さんへの辛らつな批判コメントが沢山出ていたので、いつも同じような好感の持てるパネラーばかりでは仕方ないじゃないかと反駁していました。

私はこの経済学者には色々と不信感もあるのですが この人は政権に居て経済を担当した人です、良くも悪しくもお話の中に政治の中枢の匂いを嗅ぎ取ることができます。
その全てが真実でなかったとしても 机上の経済学者の話よりはずっとアクが強く、確かに真実も入っているのは視聴者にとって有難いです。桜の討論は三時間ありますので真面目に把握しようとすると一日がかりだったりします。よってまとまって時間が取れないので 反返し縫いのようにして何度も細切れにして見るのですが、今朝日曜の朝ですが なんとなく意識の底に見切れて居ないのが引っかかっていたのか四時に起きて最後の討論を見ました。すると私の読者の投稿で「ロックフェラー逃亡」で検索してみて欲しいとありましたので
四時から六時半まで 勉強し始めたのですが 私はこの世界支配と言われている人達がかなり苦手です。
まぁ 簡単に言ってしまえば三菱とか三井の話は すっと頭に入るのですがロスチャイルドとかロックフェラーの話になると 途端にスケールが大きすぎて作り話みたいに感じます。その気持ちを制しながら読むのであんまりすっきりしません。大体悪巧みが過ぎて 信じるには心に入りきれないのです。
けれども 直感としては あり得ると思っています。
福島や日本の各地で起きている異常気象は 人工地震に端を発していると私はずっと感じていますから。

私のブログの訪問者の中には もうここまで書いただけで呆れ顔になる人もおそらくいるでしょう。
けれども歴史を振り返れば あれだけの権謀術に満ち満ちていたのですから あれから進化もしないでフツーに営まれて居るわけが無いのです。もっと激しさを増して凄まじい勢いで繋がっていると感じます。

金融庁、シティグループ日本法人を調査
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_317239

けれども先に申したように 心に入りきれません。
よって私が信じられる範囲は以下にまとめたところまでです。
...................

1) ロスチャイルドは仲間割れしている。

2)石油利権のロックフェラーに、原子力利権のロスチャイルド本家。
当主はダヴィッド・ロスチャイルド。
これに真っ向から反発しているのが、新エネルギー利権のジェイコブ・ロスチャイルド。彼は世界平和を望み、ウォール街デモを起こしたらしい?

3)ジェイコブは、ロスチャイルド本家とロックフェラーを排除して新しい金融システムを作ることを提言している。それがモナコで行われた57カ国会議。

4)世界中の中央銀行の筆頭株主はロスチャイルド家、日銀もこれから免れない

5)ジェイ・ロックフェラー上院議員が米トヨタのプリウス事故騒ぎの時に出てきてトヨタを鶴の一声で助けたのは事実みたいですよね?日本政府は助けてくれない、トヨタは奥の手であの場を切り抜けたのでしょう。
取り敢えずそのくらいの力があるんだから、ロックフェラー家の名前が出ただけで妄想と決め付けるのはおかしい


そして見つけたのが 以下のご本人の動画です

ジェイ・ロックフェラー氏 インターネットは存在すべきではなかった
http://www.youtube.com/watch?v=rLP8gLpc1TM
(日本語字幕版)
ジョン・デイヴィソン "ジェイ" ロックフェラー4世(John Davison "Jay" Rockefeller IV, 1937年6月18日 - )はアメリカ合衆国の政治家。ロックフェラー家の一員であり、1985年以来ウェストバージニア州選出の上院議員。1977年から1985年まで同州知事を務める。ジェイ­・ロックフェラーはニューヨークで生まれる。石油王ジョン・ロックフェラーの曾孫であり、ネルソン・ロックフェラー元副大統領は叔父。彼は1954年にフィリップス・エク­セター・アカデミーを卒業し、ハーバード大学で東洋の歴史および言語を学び1961年に卒業、東京の国際基督教大学で日本語を三年間学んだ。参考:ウィキペディア

↑なんか やっぱり世界支配とか本当なんだなぁと 片鱗を見た気持ちがしました。
今後、勉強していかないといけない分野だとは考えています。もっと詳しくご存知の方はいろいろとご教示ください。秘密非公開コメでなく堂々とお願いします。

ただ、これも直感に過ぎませんが 阿修羅さんとか陽光堂主人さんとか コシミズさんからの引用は 私はにわかに全面的に信じることができませんからご無用にお願いします。


はぁ.....ため息が出て 心に入りきれない錘を感じて 立ち寄ってしまったのが下記の動画です。
そして はらはらと涙をこぼしたのが 私の偽らざる真実の気持ちです。


中川昭一追悼 麻生「言葉にならない」
http://www.youtube.com/watch?v=c43mWflkpBc&feature=related



中川昭一先生の葬儀にて 弔辞・安倍晋三議員

http://www.youtube.com/watch?v=WHDxt10xMgg&feature=related
↑今見ると ひとしおです。また泣いてしまう私です。

最後に 病気なのかとお気遣いの非公開投稿、ありがとうございます。
色々勉強していると記事がアップできない日が続いてしまいます。

それから新居のクローゼットの天井に雨しみがあるのを発見したり、家主がシカトするのでこれと戦ったり、電気屋が送り込まれてきたものの、こいつがせっかくここまで梱包して大切に持ってきた大鏡を割っちまって弁償もしないなど←明日買って来るね とその場逃れ。私はとてもロックフェラーの陰謀にも行けないような瑣末な日常闘争に巻き込まれています。ま、こんなのは海外の引越しに付き物恒例ってなもんですが。

これから雨の季節なのに 雨が降るクローゼットはないぜ....であります。
スペインの経済が停滞するのなんか当たり前だといつも思います。功名な科学者なんかだったとしてもこういうつまらない事に常に煩わされているのがここでの生活です。みんなで人を騙したり いい加減な仕事をするのを止めればいいのに、そうはいかないのがスペイン人です。地獄におちろてめーーーらって気持ちですが  苦笑

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 54 : 34 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<安倍総裁を見ると嬉しい!!! | ホーム | 黒崎播磨の浜本康男という馬鹿野郎>>
コメント
尖閣を売ろうとした吉本興業
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/search/label/%E5%B0%96%E9%96%A3%E3%82%92%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%A3%B2%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A5%B4%E3%82%89
by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2012/10/27 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
Re: いろいろな考え方がありますね・・・
> 世界の大金持ちが自分達の金儲けのために悪巧みをしているという話はわりと私にはすんなり入ってきました。でも、かといって世界中を牛耳るほどの力があるのか?と言えば、そこまでは、という感じに思いました。

私は実際に途方も無く大金持ちの人たちと接してきたことがあるので 私達の頭に入りきれないくらいの資産を稼ぎ出す金融界の人がいるのは顔と声と住んでいる家とメイドまで思い浮かべて 実例として感じることができます。それらの使い切れない途方も無い資産を持った人たちのうんと上に居る人は 凄い権力とお金があるというのは感じることができます。

> 東日本大震災のマグニチュードは9.0でしたから、先にあげた例よりはるかにもっと大量の核が使われたことになりますよね。
> 震源地は三陸沖ですが、いったい誰がどうやってそれほどの核を日本の領海内に持ち込み、三陸沖で爆発させたんでしょうか…。不審な船が航行してるのに海上保安庁も気づかず?自衛隊も気づかず?爆発は遠隔操作?

ちゃんとした人がちゃんと数字出して言っていますよ 自分で調べてみてください 三回起きた地震が三回とも20数分数秒までぴったり同じだったというところから入るといいと思います 是非どうぞ

>その具体的な証拠を示されてからはじめてその話に真実性が出てくるのではないでしょうか。
書きましたよ。でも眉唾の人は自分で毎日疑って自分で調べてください

> 誤解なさらないでくださいね。これは決して非難しているわけではないのです。想像を超える事態に遭遇し、思わず奇想天外な話を信じてしまうことは誰にだってあります。
はい 分かっています。でも私は後者ではありませんよ。
ちゃんと調べます


> でも、ちょっと落ち着いて、その話に説明のつかないところはないかな?と振り返ってみることも大切なのではないでしょうか。
残念ながら全部説明がついてしまいました 一年も調べまくってますから

> そしてまた「心に入りきらない」とおっしゃる姫さまの言葉が気にかかります。自分が信じられないことを無理やり入れ込むのは洗脳と同じです。どうか、ご自分の心を大切になさってほしいと、そう思います。

うーーーーんと どうしようかなと思っちゃいます
入りきれないのは信じられないからではなくて どうも真実だと思ってもあまりの悪辣さに
私のような一介の市民には入りきれないってことです。
人を陥れようとしたことすらないんだから 世界規模でそれをする人たちのことは理解できないという意味です。
でもね 自分が嫌いだからとか頭に入らないから嘘だろうとは思わないですよ そのようにして逃げるから今日の日本があるのですから。
by: yaegaki hime * 2012/10/19 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
いろいろな考え方がありますね・・・
姫さまこんばんは。
私も自民党の安倍氏を応援している同志です。

今回のお話は、人それぞれなところが大きいお話ですね。真実が何なのか白黒ハッキリできる世の中だったらいいのに…

世界の大金持ちが自分達の金儲けのために悪巧みをしているという話はわりと私にはすんなり入ってきました。でも、かといって世界中を牛耳るほどの力があるのか?と言えば、そこまでは、という感じに思いました。

姫さまがおっしゃる「福島や日本の各地で起きている異常気象は 人工地震に端を発している」というのは、ちょっと私には勢いが強すぎでした。

人工地震が発生する仕組みはダイナマイトだとかいろいろあるみたいですけど、やっぱり一番効果が高いのは核ですよね。

で、ウィキで見てみたんですが、「1973年9月12日に、ノヴァヤゼムリャの北島で行われた核出力4.2Mtの地下核実験では、マグニチュード6.97に相当する揺れが発生した」「1971年アムチトカ島における地下核実験(カニキン・プロジェクト[3])においてW71核弾頭が使用された際、核出力は5Mtで地下核実験としては最大規模の記録を出したが、マグニチュード7.0相当の人工地震も記録した」とありました。

東日本大震災のマグニチュードは9.0でしたから、先にあげた例よりはるかにもっと大量の核が使われたことになりますよね。

震源地は三陸沖ですが、いったい誰がどうやってそれほどの核を日本の領海内に持ち込み、三陸沖で爆発させたんでしょうか…。不審な船が航行してるのに海上保安庁も気づかず?自衛隊も気づかず?爆発は遠隔操作?

それだけの爆発があったのだから、三陸沖付近の海底はきっとものすごく陥没しているのでしょうね。潜ればとんでもない痕跡を発見できそうですが…

確かに人工的に地震は起こせるけれども、今回の東日本大震災においての話とはまた別ではないかと。具体的に何を使って人工地震がおこされたのかとか、その具体的な証拠を示されてからはじめてその話に真実性が出てくるのではないでしょうか。

人工地震や環境汚染の影響が全くない時代にも地球の気候が予想を越えた変化をした例がかつてありました。氷河期です。地球上にいた恐竜達は地球が氷河期になって絶滅しました。

誤解なさらないでくださいね。これは決して非難しているわけではないのです。想像を超える事態に遭遇し、思わず奇想天外な話を信じてしまうことは誰にだってあります。

でも、ちょっと落ち着いて、その話に説明のつかないところはないかな?と振り返ってみることも大切なのではないでしょうか。

そしてまた「心に入りきらない」とおっしゃる姫さまの言葉が気にかかります。自分が信じられないことを無理やり入れ込むのは洗脳と同じです。どうか、ご自分の心を大切になさってほしいと、そう思います。

by: トモ * 2012/10/19 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

はい でもほとんど全部本当だったらどうするんですか?
少しなら本当で全部は嘘っていう説も説としては間違っていますね [/太字

> 言い方が悪かったのもあり、誤解があるみたいですが、ヒメさんの事は言ってません。一般論でいいました。
[太字]はい、では 私はほとんど全部本当だろうなという気がしていますよ
これからだんだん裏取りしないといけないと思っていますが
憂鬱です 本当だからですよ
by: yaegaki hime * 2012/10/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
なんでもかんでもなんて言ってないですよ
ここまでは本当だと思うのを少しだけ出してありますが
あれだけでも十分過ぎると思います
私はシナ工作員ではないですし その筋からも話は来ません。
はい でもほとんど全部本当だったらどうするんですか?
少しなら本当で全部は嘘っていう説も説としては間違っていますね
なんでもかんでもなんて言ってないですよ
ここまでは本当だと思うのを少しだけ出してありますが
あれだけでも十分過ぎると思います

言い方が悪かったのもあり、誤解があるみたいですが、ヒメさんの事は言ってません。一般論でいいました。
読んでる人が多いと思うので。
ロックフェラー系の話しは、コシミズはシナ工作員という話しもありますし、北朝鮮と組んだ方がいいという陰謀論者もいたりで、ヒメさんにというより、これを見て、興味を持って調べる人がいるかもしれないので言いました。
by: 空 * 2012/10/09 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
>ロックフェラー、イルミニティ、人工地震などの話は、中国工作員が反米煽る為に利用もしてるので気をつけた方がいいです。


何を気をつけるのですか? 意味がわかりません。
ロックフェラー、イルミニティ = コシミズからの話ではねぇー
リチャード紙芝居などは論外です。
by: buntarou * 2012/10/09 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

なんでもかんでもなんて言ってないですよ
ここまでは本当だと思うのを少しだけ出してありますが
あれだけでも十分過ぎると思います


> 陰謀説を中国工作員は利用してますよ。中国の問題でも、なんでもユダ金のせいと言っている。なんでもかんでも、ユダ金なんですよ。

私はシナ工作員ではないですし その筋からも話は来ません。
>
>

陰謀説を否定しているわけじゃなく、
> 全部を鵜呑みにするのはおかしい。
はい でもほとんど全部本当だったらどうするんですか?
少しなら本当で全部は嘘っていう説も説としては間違っていますね


> ロックフェラーが実在するからといって、日本に来ているからといって、彼らを取り巻く陰謀説がすべて事実だという事ではないでしょう。信じたくないとかではなく、胡散臭いのも多いから。

そんな極言はしていませんよ
でもヘンリーキッシンジャーって日本が大嫌いで親中なのは紛れも無い事実で
その上に高齢なのに なんでわざわざ福島に来るんですか?
ロックフェラーと。これは紛れも無い事実で 嘘偽り無くおかし過ぎますよ。

あれこそはユダ金の頭目に近い爺ですぜ どうするんですか この真実は。小沢一郎ですら放射能が怖くて逃げ回っている直後に なんで好き好んで福島くんだりまてぜ来ないといけないんですか?
by: yaegaki hime * 2012/10/09 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀説を中国工作員は利用してますよ。中国の問題でも、なんでもユダ金のせいと言っている。なんでもかんでも、ユダ金なんですよ。

陰謀説を否定しているわけじゃなく、
全部を鵜呑みにするのはおかしい。

ロックフェラーが実在するからといって、日本に来ているからといって、彼らを取り巻く陰謀説がすべて事実だという事ではないでしょう。信じたくないとかではなく、胡散臭いのも多いから。
by: 空 * 2012/10/08 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> ロックフェラー、イルミニティ、人工地震などの話は、中国工作員が反米煽る為に利用もしてるので気をつけた方がいいです。陰謀論で有名なリチャードコシミズは、中国工作員みたいですし。陰謀説を唱える背後には、反米で日本を利用したい思惑がある。

いや 違いますよ 陰謀説ではなくて本当に起きていることだけは確かです。
福島に地震直後、何しにきやがった? の キッシンジャーとロックフェラーだって来ていますよね

反米にはなりませんね だって世界中にあるんですから。ユダヤ金だし全部の銀行ってところでもう反米なんていう規模じゃないです。コシミズさんは無しにしてくれと言っているのでここから引っ張る記事ではありません。信じたくないのは分かりますが これは本当のことです 私にもそこまでは心に入りきります
by: yaegaki hime * 2012/10/08 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
鄭春河さんの遺稿
鄭春河さんの遺稿
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1659.html

恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!
http://youtu.be/8wnUvp_zeIc
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミでは取り上げないニュースです。 支那や朝鮮だけが反対や抗議する日本人の
靖国参拝。 支那の情報戦略と朝鮮に支配されたNHKや売国テレビ局・マスコミ及び日教組、社会主義者、
共産主義者、民主党、創価学会公明党や日本維新の会などの日本人社会の破壊者の正体をしっかり確認しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/08 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 
朝っぱらから、爆笑ニュースです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000000-rcdc-cn
by: 読者 * 2012/10/08 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
我が国のかたちさんより

安倍総裁出演 たかじんのそこまで言って委員会
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11373888408.html
by: すずめ * 2012/10/08 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
ロックフェラー、イルミニティ、人工地震などの話は、中国工作員が反米煽る為に利用もしてるので気をつけた方がいいです。陰謀論で有名なリチャードコシミズは、中国工作員みたいですし。陰謀説を唱える背後には、反米で日本を利用したい思惑がある。
by: 空 * 2012/10/07 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
NHK「特攻隊員の遺書1000通新発見」に遺族が大困惑

http://news.ameba.jp/20121005-326/


最近、N●K、ますます変に感じます。
戦争物がやたら多いし、朝●ものも多いし、下品なドラマもあるし、ニュースも偏向報道しすぎで、ミンスの●●議員と話すときと、自民の議員と話すときの、目つき、意地悪さが全然違う。
異常な突っ込みとか、なんか、不気味です。
コメンテーターや司会者に、お笑い芸人を使うし、N●K自体の程度がものすごく低下してます。
by: 読者 * 2012/10/07 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。また間違いました。
スペースを無駄にして済みません。
MV22型です。
by: buntarou * 2012/10/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
訂正
×MB22型

 BV22型です。
by: buntarou * 2012/10/07 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
中川昭一先生は暗殺されました
小渕さんなど、多くの愛国政治家が暗殺されています。人工地震を暴露したフリーメイソン、イルミナティの本を読むと分かります。泉パウロ著の本です。本当に許せない恐ろしい話です。
by: 読者 * 2012/10/07 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
新宿デモ 告知
デモ告知動画です。

新型オスプレイMB-22の事故率は低いです。メディアに騙されてはいけません。

10.13オスプレイ普天間配備大賛成デモin新宿(仮)告知 *時間変更

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19051283
by: buntarou * 2012/10/07 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 
被災地復興費のはずが、
驚愕の説明・・・これが説明か?!
・北海道と埼玉県の刑務所での職業訓練に使われていた。法務省は、「受刑者が出所した時に被災地で働くかもしれない」などと説明した

http://news.infoseek.co.jp/article/20121007_yol_oyt1t00525
by: 読者 * 2012/10/07 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
正しい歴史認識さんのコメント欄にあったものですけど、コピペです。


デモこそ民主主義と唱えながら、自分たちへのデモ行為をせせら笑う朝日新聞社員の
ご尊顔はこちらです
http://www.youtube.com/watch?v=d5b9NWoQMXU
by: 読者 * 2012/10/07 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散希望】戦史検定を応援しよう!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1657.html

いままでに隠蔽されてきた多くの歴史的事実、捏造されてきた
自虐史観、個人情報保護法、人権擁護法案、生活保護、国籍法改正
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
など美名を冠して日本国民を騙してきた売国法案や制度を徹底的に見直しを行い日本人のための
報道機関や社会制度を再生する時を迎えました。 売国政党や反日売国奴達を排除して日本の
お国柄を守りましょう。 そのために一日も早く売国民主党政権を打倒して次の総選挙に多くの愛国日本人
に投票を呼びかけて愛国者議員を国会へ送りましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
白眞勲が内閣府副大臣なんて冗談だろ!?
http://tsunami311.seesaa.net/article/296049615.html
by: 愛信 * 2012/10/07 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
それオルタナティブ通信に記事あったよ
by: 氏名 * 2012/10/07 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 今日の記事は私には、難しかったです・・・

ところで、
名前を使い分けた、凄い人のニュースです。名前を平気で変えることが出来る人・・・日本人かしら?

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121005-OYT1T01788.htm?from=ylist
by: 読者 * 2012/10/07 16:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1940-d157ab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。