

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍総裁を見ると嬉しい!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ユダ金の話はやっぱりみんなの胸にも入りきれないらしい。
私も駄目だ。入りきるところからやるしかない。

誰かアップしてくれないかなぁと思っていたら 下記読者のお知らせで取り急ぎ見れました。
安部総裁出演のたかじん
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11373888408.html
わが国のかたちさんがアップして下さっています 消される前に早く早く。ランクりもちゃんとね。

金さんが熱烈応援してくれているのはいいんだけど しゃべり方を石破みたくってアドバイスしているのは僭越に過ぎると痛かったです。ま 仕方ないか、小奇麗だけどお婆さんなんだし 嬉しくてはしゃぎ過ぎなのかもしれないし。私だって安倍さん見ただけで胸が詰まる。いろんな人がやられているし私の真心で命守らないと!!!!ていつも思うのです。安倍さんの命守りたい。政治生命の前にまずこれだ と思い、心配している国民は多いでしょう。何しろ民主党内閣前後で沢山死人が出ましたよね こないだもあれだし みんな本気出してこれを心に刻んで守らないと。気で守る。とにかく安倍さんを守りたい!!
この番組でこないださんざん安倍さんをコケにしていた売国奴の辛抱じろうがどんな顔して司会するのかと思っていたけどけろっとしてやってました。ホントにこいつは油断できない。

夕べもずっと考えていたのですが 日本の経営者って私達以下の歴史観がぞろぞろなんだ、だからああいう経営をするのだと最近しっかり個別の裏取りで分かってきたし、経団連などモンサントの手先だし、本当に国をどうしようっていうまっとうな考えを持っているのは あの偉い筈の経営者たちではないし、それらを束ねている経団連でもないし、ハクシンクンなんかをひょこっと内閣府副大臣にする売国民主党でも更に無いのだと、日に日に身を持って知ります。
自民党以外はみんな外国人参政権推進だし、TPPもだったりするし、人権擁護法案だし、これだけで一党独裁でいいってくらいに民主主義なんか日本じゃ害毒なくらいなんだ。ところが唯一、これらの売国はしないってだけの自民党でもその党内には依然として保守を悪くした極左みたいな北朝鮮寄りの議員がいる。河野太郎の売国議員はいつまでも自民党にへばりついていて離党しない。石破だって突然 外国人参政権反対なんて言い出しているけれどついこないだまで賛成だし 隠れキリシタンというか潜伏させただけの要注意左翼売国奴だ。
こんなのを官房長官にしなくてはいけなくなった安倍さんの内閣は 楽ではない。私達はこれを忘れて安倍さんを叩いては駄目だ。本気で守っていかなくては!!!自民党を割ることはできないし 石破は安部さんに対してきっと黙らない。私達がイシバをけん制していくくらいの気構えで 安部政権を本気で支えないといけない。本気の本気でだ!!総理になるまでに幾困難かしれず、なったらなったでどんな罠をかけられるか こんなのは中川さんでもう知り尽くしている私達です。昨日、これをスペイン人の記者に語っていたら不覚にも涙で声が詰まってしまいました。今でも鳥肌になる。ああ、私達は安倍さんを守らなくては!!!!!

ハクシンクンが議員になっていることだけでも許せないのに 。まだこれでも奴ら、遠慮していてこれだ。
こいつが総理大臣になり、福島瑞穂が外務大臣になり、その他要職を全部帰化人に取られたって全然何もできないのは現状の憲法と法律ですらここまで来ているのだと 私達は覚醒しないといけません。明日 帰化人内閣が第四次で成立することだって本当は有りなんです。ここまで侵食されているんだ。
慰安婦反対どころじゃあない、慰安婦は福島瑞穂が推進した張本人なんですぞ!!こんな奴が国会議員でいることだけでも私達は恥じないといけない。

過去の田中まきこの大人気は一体なんだったのか・・????
ああいうことが平気でまかり通る国にいつからなっていたのか????
私はあのころは政治に詳しくなく、選挙も二回しかしたことがなくて 母親が熱烈に応援している田中角栄の娘をいぶかしがりながら そうなの?と画面を見つめたものだ。そうなの? いい議員であるはずが無いのにと。日本がことごとく売国左翼 帰化人 成りすましにやられていたあの時代を私は知らずに過ごしていた。テレビには頻出している議員を分からないまま 人気があるなと見ていた。新聞を読むと余計分からなかった。一体どいつが善玉でどいつが悪玉なのよ????調べようがなかったですよね ネット普及前は。

250数名の朝鮮人に情をかけたばっかりに 今こうやって副総理にまで登りつめさせてしまった。パチンコ業界と金貸しの朝鮮人が 日本の長者番付の10までに入っている。かつての西陣の帯商やトヨタや松下が入っていない。これが全てを語っているじゃないですか。30年でどんな国になってしまったか。

250数人に情かけたばっかりに母屋を盗られた
もう100万人を超えている三国人ばかりのこのツケは 一体どんなことになって返ってくるのか
考えるのもおぞましい。私達に残された可能性は もう本当に僅かなのだ。
これを片時も忘れてはいけない。後が無いんだ、本当に


ハクシンクン、副総理かよと早とちりしたぜ 滅相も無い!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 40 : 39 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(23) | page top↑
<<国威発揚への投資 | ホーム | いよいよか ロスチャイルドとロックフェラー>>
コメント
本当の会談の内容自体は分かりませんが、
ーーーーーーーー
時事通信によると

 麻生氏によると、李大統領は8月の「天皇謝罪要求」発言について、「全然、そういう意味はない。(天皇陛下に)韓国に来いとか謝れと言ったことはない」と説明したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000081-jij-int

TVですら、放送したのに、
http://youtube/dix-cBY7qdY

ーーーーーーー
今、自民党か、たちあがれ日本しかないときに、なんだか、とても、腑に落ちない・・・


証拠もあるのに、言ってないといえるK国人って、何なんだろう。
by: 読者 * 2012/10/09 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
ロックフェラー、ロスチャイルドに対抗しようとしたケネデイ大統領
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/cef7825e591db786731d1fcdacc37e4e
by: 読者 * 2012/10/09 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
ロックフェラー、ロスチャイルドの話まで来ると私も???苦手です。クライン孝子さんの話によるとギリシャ危機もゴールドマンサックスが暗躍してるんですね。
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/1529b676171c0b42141fee973e4bcbe5

今東京でIMF,世界銀行など188カ国の銀行家など2万人、メデイアも入れると3万人が東京に集まってますが、今後世界の経済、金融どうなっていくのでしょうか。
by: 読者 * 2012/10/09 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
金融マフィアが暗躍!!世界を支配する力!! 

http://www.youtube.com/watch?v=igrwHsoRXGQ&feature=plcp
by: 読者 * 2012/10/09 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
民主党内閣改造は朝鮮高校無償化布陣 
危険!!!
民主党内閣改造は朝鮮高校無償化布陣 

http://www.youtube.com/watch?v=Gm9l2sSmJBk
by: 読者 * 2012/10/09 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
BBCの記事を、パソコンの翻訳機で訳すと、「島の一番上の風が強い軍事基地においては、警察署長リーKwang-seupがあります。」と出るのですが、韓国は竹島に軍事基地を作ったという事??

政経chさんより
韓国「領土問題はありません!」竹島に海外メディアを入れアピール→紛争地と報道される→韓国「」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5405.html


Stepping ashore a disputed island
By Lucy Williamson BBC News, Dokdo/Takeshima island

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-19841335

独島など防衛に3~4機動船団必要=韓国防衛事業庁

http://japanese.joins.com/article/825/160825.html?servcode=200§code=200

【ソウル聯合ニュース】韓国の防衛事業庁は7日までに、独島や離於島(中国名:蘇岩礁)など自国の領土や領海を守るため、3~4隊の機動船団を新設する必要があるとの研究結果をまとめた。

韓国議員、続々と竹島上陸計画 実効支配誇示か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120914/kor12091411080002-n1.htm

by: すずめ * 2012/10/09 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
牛海綿状脳症(BSE)対策の見直しについての御意見・情報の募集をしています。
牛海綿状脳症(BSE)対策の見直しに係る食品健康影響評価に関する審議結果(案)についての御意見・情報の募集について

意見・情報受付締切日 2012年10月10日

http://www.fsc.go.jp/sonota/bse1601.html

荒んでいく世界さんより

法務大臣・田中慶秋、中国人経営企業から献金受けてたぞ!←全額返金したからいいだろって話じゃないですから。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3399

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

とっとと議員辞職すべし
http://ttensan.exblog.jp/16947336/

政経chさんより

【民主党が反省】 今後の復興予算は被災地に特化へ  今までは被災地以外に9割以上ばら撒き
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5428.html




by: すずめ * 2012/10/08 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
>安部総裁を見ると嬉しい!!!

姫様~それ安倍病って言いますよ(笑)
ええ、私もすっかり掛かってます(^-^)
by: どん * 2012/10/08 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: たかじんの~に出演の安倍総裁見ました!
> http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4810
>
> ところで今日の記事ですが、副総理はフランケン岡田ではないでしょうか?
> ハクシンクンは副大臣だと思うのですが…。

はいすみません 未明にアップして間違えました
岡田だぜ あのジャスコの ハクシンよりちーーーーっと日本人だが
同じくらいにだいいいいいっっっっっっきらいだぜ あの馬鹿野郎
道であったら靴投げつけてやる トマト持ってたら1KG全部投げつけてやるぜ ジャスコ


> いずれにしても、スパイが国の要職につくという、大変な事態になっていることには変わりないですね。
by: yaegaki hime * 2012/10/08 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000044-mai-soci
>
> hime様 今日は、いっぱい良い記事が出てますよ。ノーベル賞のいっぱい読んでね。中学時代の写真とかもあったよ。
> わーい、嬉しい♪♪

はい 夜に見せて貰いますね ありがとう
by: yaegaki hime * 2012/10/08 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 在日・はくしんくんは副総理ではなく、「内閣府副大臣」です。大臣の下ですから、格付けは低いです。
> http://www.kantei.go.jp/jp/noda/meibo/fukudaijin.html
>



あーーーーーごめんなさい 焦りクルって間違いました
よかったーーーーーーまだ少しマシだ


> 朝鮮日報という韓国の右翼新聞の支局長まで務めた外国人が、ちゃっかり帰化して、日本の副大臣になり、役所内の情報(文書・会話・人間関係)が韓国に筒抜けになるという事態は、在日政党である民主党ならではの現象で、早くスパイ防止法を制定し、かつ政治家から在日を追放しなければいけないという信念を新たにしました。

帰化のバーゲンと在日特権もです いくらでも紛れることができる>
> 追加して、このリンク先で、はくしんくんの上にいる今野東は、アナウンサー出身(だから在日かも?)で、外国人住民基本法を推進している人です。
>
> 難民は何でも日本で引き受けるように、入管の役割を形骸化させるように、という姿勢で政治運動をしています。
>
> しかし、「外国人住民基本法」という言葉は、彼の活動記録のどこにも、全く出てきません。しかし彼の活動内容は、「外国人住民基本法」の精神そのものです。要注意人物です。
by: yaegaki hime * 2012/10/08 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
在日・はくしんくんは副総理ではなく、「内閣府副大臣」です。大臣の下ですから、格付けは低いです。
http://www.kantei.go.jp/jp/noda/meibo/fukudaijin.html

朝鮮日報という韓国の右翼新聞の支局長まで務めた外国人が、ちゃっかり帰化して、日本の副大臣になり、役所内の情報(文書・会話・人間関係)が韓国に筒抜けになるという事態は、在日政党である民主党ならではの現象で、早くスパイ防止法を制定し、かつ政治家から在日を追放しなければいけないという信念を新たにしました。

追加して、このリンク先で、はくしんくんの上にいる今野東は、アナウンサー出身(だから在日かも?)で、外国人住民基本法を推進している人です。

難民は何でも日本で引き受けるように、入管の役割を形骸化させるように、という姿勢で政治運動をしています。

しかし、「外国人住民基本法」という言葉は、彼の活動記録のどこにも、全く出てきません。しかし彼の活動内容は、「外国人住民基本法」の精神そのものです。要注意人物です。
by: 通りがかりですが * 2012/10/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
たかじんの~に出演の安倍総裁見ました!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4810

ところで今日の記事ですが、副総理はフランケン岡田ではないでしょうか?
ハクシンクンは副大臣だと思うのですが…。
いずれにしても、スパイが国の要職につくという、大変な事態になっていることには変わりないですね。
by: まいど * 2012/10/08 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000044-mai-soci

hime様 今日は、いっぱい良い記事が出てますよ。ノーベル賞のいっぱい読んでね。中学時代の写真とかもあったよ。
わーい、嬉しい♪♪

by: 読者 * 2012/10/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
hime様へ

覚醒!!大和魂と愛国者の瞳 のブログ主さんが
ブログ内で、嬉しいことを言ってくれてますよ。以下、一部抜粋です。
ーーーーーーーーーーーー


小異を捨て、大同につけ!!


皆様のご協力無くして安倍さんを守る事は出来ません!!


ブログ「まさか、右翼と呼ばないで!」様と共闘します!!

勝手に共闘させて頂きます!!


「勘違いするなよ!! 自民党!!」キャンペーン


幾つかの提案を貼りますので、協力をお願い致します。
ーーーーーーーーー

ねっ♪♪ なんか、嬉しいでしょ。
私は、嬉しいです。
by: 読者 * 2012/10/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
中山教授のノーベル賞受賞を喜ばない日本人はいないでしょう。ノーベル賞受賞の報道振りからも朝日新聞の日本嫌いがうかがえます。

読売新聞によると
ノーベル生理学・医学賞の受賞が決まった京都大の山中伸弥教授は8日夜、同大で記者会見し、「日本という国に支えていただいて、日の丸の教えがなければ、この素晴らしい受賞はなかったと心の底から思った。まさに日本という国が受賞した賞だと感じている」と語った。

 山中教授は、国や友人、家族らの支援あってこその受賞だったことを強調し、「感想を一言で表現すると感謝という言葉しかない」と述べた。

朝日新聞によると
感謝という言葉しかありません。無名の研究者だったが、国から非常に大きな支援をいただいた。多くの同僚、励ましてくれる友人が心の支えになり、助けてくれた」
中略

研究の実用化を待つ人たちへの言葉も忘れなかった。「まだまだ研究が必要ですが、私たちの研究所でも200人以上が日夜研究しているし、日本、世界の研究者が前に進んでいる。希望を持っていただきたい」

同じ会見に出席した記者の報じ方の違いです。元は同じなのにどのように、どの部分を報じどの部分を報じないか、記者の感受性の違い、社風の違いでしょうか?朝日新聞は心底日本が嫌い、日本を良くしよう言う政治家、言論人が嫌いなのです。
by: 日本人 * 2012/10/08 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
ビバジャイアンツへ

分かった、分かった、
小さいことを気にするな!
by: 読者 * 2012/10/08 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
安部ではなく安倍です。
by: ビバジャイアンツ * 2012/10/08 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000018-mai-soci

毎日新聞の記事から、ノーベル賞です。

嬉しくって、うれしくって!
by: 読者 * 2012/10/08 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
私も、今日の記事、同感です。

とても、おめでたいニュース
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3577252.html

ノーベル賞キター! おめでとうございます!
日本万歳! どさくさにまぎれて、政権交代だ! やった、安倍総理へ、と続く道。 日本再生! 日本大復活! 
by: 読者 * 2012/10/08 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
同感
by: えのころ草 * 2012/10/08 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
同感です
私も元朝鮮日報の日本支社長が副大臣入閣と知った時にもう待った無しだと確信しました。

マスコミの偏向報道には毅然と反撃し、自分の影響が及ぶ人間には覚醒を促すよう日々努力するしかありません。

管理主様、健全なネット民意の大醸成に向けて今後ともお気張り下さい。

敬具
by: zaichevdragon * 2012/10/08 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人遺族らの敗訴確定
韓国人遺族らの敗訴確定
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2854.html

来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影
http://japanese.joins.com/article/825/146825.html?servcode=400
世界中で広がる2012年の不法残留外国人の引き戻し運動で様々な国から不法滞在朝鮮人や支那人が追い
出される流れに合わせて朝鮮側で受け入れを拒否する措置が発表された。これは先の大戦で日本が終戦を迎
えた時に日本にいた沢山の朝鮮人の受け入れを拒否して大量の朝鮮棄民が発生した歴史事実を再び繰り返す、
これらの者に生活保護を与えて保護してきた日本人政府に恩を仇で返す反日売国民主党や嘘も100回言え
ば本当に成ると嘯く朝鮮人の気質が、今でもなんら変わっていないことが判る。

原発敷地内の確認困難 菅前首相ら聞き取り課題 政府事故調中間報告
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122621170028-n1.htm
韓国~反日の理由~
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs&feature=youtu.be
【韓流ビギナーの部屋】【政治】野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ
http://tsunami311.seesaa.net/article/242773162.html
中国人に警官が発砲、栃木県が逆転敗訴
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskhg.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国の生殺与奪権は日本が握っている・日本製部品が韓国には必要不可欠で、
日韓通貨スワップ増額による韓国の信頼性寄与度は言葉では言い尽くせない

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4816.html
by: 愛信 * 2012/10/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1942-22674201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
当ブログを始めるきっかけとなったのは、NHKの歴史捏造・偏向ドキュメンタリーであった。 風林火山【2012/10/09 00:44】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

