

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

城島力財務相の発言で株価下がったのでは??


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


●城島光力財務相「我が国の財政はきわめて厳しい状況にある」「財政の健全化を先送り出来ないことは明らかだ」
要人発言の中に↑こんなのが混じっていたんですが どこでいつ発言したのかが裏が取れませんでした。
これでなのかなぁ 株価がどっと下がってしまっているのは。余計なこと言うなよ、馬鹿。日本はこれから国土強靭化に力を注いで見事に回復に向かうだろうとか 雇用が数字的にここまで増えて こうなってああなると言えばいいのに。ついでにせっかくシナがIMF総会に出てこないんだから思いっきり叩けばいいのに。なんでも言えるじゃんか。尖閣がどうして日本のものか 歴史的経緯とシナの野望をみんな打ち砕くチャンスだ。
一万人だか二万人も報道陣が集まっているこの機会に何で発言しないの?
ここまで発言しないと もう口が不自由な人ではなくて頭も心も不自由な人レベル。

まぁ勿論 民主党政権なんかに何も期待していないけど この城島は 私達は監視していかないといけないです。
だってもうスワップ発言している

日本の野田第3次改造内閣で新たに財務相に就任した城島光力氏は2日、韓国との通貨スワップ(緊急時に外貨を融通し合う仕組み)の拡大措置が今月末で期限切れとなることについて延長の是非を慎重に検討していると述べた。

おい、おい、おい!! ↑厳重に抗議しないといけません。
民主党が朝鮮民主等であることを私達は もはや片時も忘れてはいけなく、おかしい、なんて言うのはもう野暮ですぜ。ミョンバクとしては、今の状況で日本に頼ると途端に国民感情を刺激して、大統領の支持率さらに低下になる=だから、日本政府から手を差し伸べさせようってんだろうなぁ=その心は、「次期選挙での民主党への大支援を確約」しての事ですね。

その手に乗るかよ 馬鹿野郎!!

スワップもODAも根こそぎストップだぜ 今度という今度は!!!


私ねぇ 麻生さんが韓国に行かれたことにずっと引っかかりを持ち続けているのですが皆さんのご意見を伺いたいです。
なんでこっちからわざわざ行くのかと。麻生さんて言うだけで懐かしさと慕わしさでメロメロになるのはやめて 自民党にもふとーーーーーい釘を刺すべきなんじゃないかと考えているんです。田母神さん更迭した総理だし 確かスワップにも甘い人だったのでは?という嫌疑が晴れません。勉強して麻生さんの足跡を見なくてはと思っているんです。いいことばかりじゃなくてね。ご存知の方、色々教えてください。Ex.3年前の2008年には麻生政権が韓国からの要請に対して1か月もかからずに300憶ドルの「日韓通貨スワップ」融通枠拡大を実現した←ほらね、だから今回なんで麻生さんがすっ飛んでいったんだよ 怒 が消えないわけよ、私としては


自民がそんなに素晴らしかったら今日の日本に成り下がるわけがなかったんだし そこのところを それこそ冷静に注視して声を届けなくてはいけないのです
次の政権担当は 私達なのです。

追記:コメントにお返事できていないのですが全部読んでいます。google気持ち悪いです。何かの商品を調べるとずうっっっとその関連の広告が脇について回るし なんとかしないとと思っています
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 29 : 22 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<今夜のアンカー 早く早く | ホーム | 売国河野、醜態さらしてなおも言い募るか>>
コメント
麻生さんは信用できると思います
由比ヶ浜さんのご指摘の通り、麻生さんは勝手に訪韓したのではなく、自民党中枢(つまり安倍総裁)の意向を踏まえた上で行かれたのだと思います。

確かに3年前、麻生政権が韓国からの要請に対して「日韓通貨スワップ」融通枠拡大を実現しましたが、この時、麻生さんは韓国側が日韓の2国間で協定を希望したのを断り、IMF経由でスワップ協定を結びました。
つまり、日本政府だと韓国に舐められて踏み倒されるかもしれないが、IMF経由だと韓国は確実に返済しなければならなくなる。IMFは世界最強の取り立て機関らしいので、援助した分は将来IMFから利子つきで帰ってくるはず。。当時財務大臣だった中川さんも関係していたと思います。
ちなみに、今まで韓国から返済されていない分は、日本が直接融資したものだと言われています。

一般の日本人からしてみれば、韓国中国とは国交断絶が切実なる願いですが、政治家である麻生さんは、防衛や将来の国益等を考え、大局的に反日国との付き合いを考えておられるのだと…。
韓国はゆすりたかり国家なので、全く日本が援助していなければ、デフォルトした時など思い切り日本を非難し、あろうことか責任を押し付けてくるでしょう。だから、大人の大国の義務みたいな感じで援助は必要なのかもしれません。
民主党が増額した分はもちろんIMFは通していませんでした(怒!) だから、この分が無くなったのは日本にとって良いことだと思います。

麻生さんの名言、 「情けは人のためならず、巡り巡って己がため。」



by: なっく * 2012/10/15 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
【対韓迂回スワップ】IMFへ600億ドル拠出決定
【世界のATM】IMFへ600億ドル拠出決定 日本終了 ユダヤの奴隷 財政破綻で日本は中国人の国になる!
http://www.news-us.jp/article/297245891.html

対韓迂回スワップ

東北復興放置
by: BlooD * 2012/10/13 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
 玄葉光一郎外相は12日の記者会見で、島根県・竹島の領有権をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への提訴について
「韓国側の対応を注視しているところがある」と述べ、単独提訴を見送る可能性を否定しなかった。単独提訴見送りを
示唆することで、韓国側の自制的な対応を促す狙いがあるとみられる。

 ただ玄葉氏は「淡々と準備を進めている。それ以上でもそれ以下でもない」とも指摘。藤村修官房長官も同日の記者
会見で「単独提訴に向けて粛々と準備を進めている。現時点で今までの方針は何一つ変わっていない」と述べた。

 単独提訴をめぐっては、日本政府が8月に共同提訴を韓国側に提案したが、韓国政府は拒否。日本側は単独提訴に
向けた手続きを進めているが、外務省の吉良州司外務副大臣が11日の記者会見で見送る可能性があるとの見解を
示していた。


msn産経ニュース: 2012.10.12 19:15
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121012/plc12101219160016-n1.htm
by: 読者 * 2012/10/12 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
森本敏防衛相が県の要望しているMV22オスプレイの配置分散を「現実的ではない」と否定したことについて、
仲井真弘多知事は12日午前の定例記者会見で「大変失礼な話。そんなに安全だと言うのなら、
応分に日本国中に散らしなさいと言っている」と強い不快感を示した。

 政府が言及している本土訓練移転が長期であるなら理解するかについて「訓練の中身だ」と述べた。
その上で「狭い意味のいろいろなメニューのある訓練移転も可能な限り、
沖縄に集中しないで別の広い地域でやってもらいたい」と述べた。

 また「訓練メニューも含めて配備の見直しを徹底してやっていただくと、
おそらく沖縄に(オスプレが)いる必要は全くなくなってくるだろう」と指摘した。
 米ワシントンで今月24日(現地時間)に予定しているオスプレイ問題を含む沖縄の基地問題に関する米政府要請について「大統領選後、
局長以上の人たちが入れ替わると思うが、見定めながら(配備)見直し、撤回要求をつなぐことができる相手を、
もう一度チェックし直している」と説明した。【琉球新報電子版】

琉球新報 10月12日(金)11時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000014-ryu-oki
by: 読者 * 2012/10/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
平成24年10月12日07時17分 発表。
時刻:平成24年10月12日07時12分頃
震源:福島県会津(北緯37.1度、東経139.3度)
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=37.1,139.3%28%95%9F%93%87%8C%A7%89%EF%92%C3%29&z=10
深度:ごく浅い
規模:マグニチュード2.3
震度:最大震度1

この地震による津波の心配はありません。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/20121012071749391-120712.html
by: 読者 * 2012/10/12 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

http://blog.livedoor.jp/maemuki_news/archives/730160.html

まだ、どっちともいえないのですが、上記のような実績を見つけたので、政権奪還後、変な行動に出そうだったら、ガンガン抗議することにして、今は、見守ったほうがいいかなぁ・・・と、思いはじめました。
by: 読者 * 2012/10/12 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
私も最初は心配していたのですが、どうもそうではないようです。麻生さんが会談の後言ったことは「両国の意見が一致することは無い、その上で両国の関係を進めていく」これは「明博に対し、余り調子に乗るな自民党は日本国の見解に沿った政策をする、朝鮮が手なずけている民主党とは違うぞ」と言っているのだと解釈できますがいかがですか?
by: まなべ * 2012/10/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
大阪府中心部の大阪市浪速区などに、これまで知られていなかった断層が存在する可能性がある
ことが文部科学省の研究班の調査で11日、分かった。過去に活動を繰り返した痕跡があり、大きな
被害をもたらすことも懸念されるという。

 断層は大阪府中心部にある「上町(うえまち)断層帯」の一部で本体から枝分かれした断層と
みられる。JR大阪環状線今宮駅(浪速区)付近を通り、これまでに知られた断層も含む形で
計約20キロに上る。研究に参加した地域地盤環境研究所(大阪市)の北田奈緒子主席研究員は
「周辺はライフラインや鉄道が集中している。建造物の耐震性について再度検討する必要がある」
としている。

 研究班はこの地域で、約12万年前の地層に変形を発見。明確な断層面は見つからなかったものの、
約1万の地層データなどから、変形が地下深部にある断層が動いた 跡である可能性が高いと判断した。
それより古い地層にもずれた跡があり、活動を繰り返したとみられる。

 大阪市内中心部には南北に走る上町断層本体と、西南方向に枝分かれした「桜川撓曲(とうきょく)」
「住之江撓曲」という二つの分岐断層が知られる。今回の断層は、これら二つの分岐断層をつないだ上、
さらに延びると推定。範囲は京阪天満橋駅(同市中央区)辺りから堺市近辺に及ぶ。

 研究班は京都大などで構成。地層の高さの変化からずれの量を推定し、地震の際は上町断層本体よりも
分岐断層のほうが大きく動く可能性があることも突き止めた。政府の地震調査委員会は、上町断層帯の
地震をマグニチュード7・5程度と推定している。

▽参考:大阪中心部にあるとみられる断層
http://img.47news.jp/PN/201210/PN2012101101001038.-.-.CI0003.jpg
▽47NEWS
http://www.47news.jp/47topics/e/235247.php
by: 読者 * 2012/10/12 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さん個人の考えではないと思う
麻生さんの訪韓は、自民党中枢(つまり安倍総裁)の意向、少なくとも了解を得て、だと思います。
で、アキヒロは天皇に関しての発言はしていないと言い、それは世界に報道されました。
つまり実質的な「発言の撤回」です。
同時に「嘘つき」であることも広く知れ渡りました(笑)。
麻生さんは、「日本が歴史認識で韓国に歩み寄ることはない」と明言。アキヒロは反論せず、受け入れた訳ですね。

韓国のまともな人をも見限るか、まともな人が力を持てるように辛抱強く対応するか。

言うまでもなく、最大の脅威はチャイナです。
チャイナから日本を守るためには、韓国を見限る(チャイナ側に押しやる)のはまだ早いと私は思います。

というわけで、麻生さんの訪韓については「静観」するのがよいのでは?
正しいのか間違いなのかは、今後の推移を見なくては判断できないです。
by: 由比ヶ浜 * 2012/10/12 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さん訪韓
田母上さんのブログからの転記です。
「大陸国と海洋国の国力が均衡して衝突するとき、その中間にある半島国家を自陣営に組み入れた側が勝利をおさめる」

「日本と国境を接する韓国が日米など海洋国側なのか中国側なのかが日中冷戦の帰趨を左右するのです。」

麻生さんの訪韓は、国益を考えてのことではないでしょうか?韓国とて、中国の属国化なんて本来望んでいないはず。このまま中国に取込まれて良いのか?良く考えろ!と釘を刺しに行ったのかも知れませんね。

詳しくはこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
第二次安倍政権待望論Ⅱ(後編)

by: nori * 2012/10/12 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 麻生さんといえば、日韓トンネル推進派ですね。セメントが売れる。
>
> 主さんご指摘のように、こちらが出かけて相手のお伺いを立てるのは間違いだと思います。

そうですよ 他国で例を見たためしがない>
> 失言したのはあちらなのだから、あちらが特使を日本に派遣し、釈明するのが筋です。
>
> だいたい、米国の肝いりで日韓軍事情報交換協定を締結する準備を完了したのに、土壇場で韓国がゴミ箱に捨てた。韓国政府を信用する手がかり・足がかりはどこにも存在しない。
あんな国と軍事協定なんかしてほしくない
できれば攻め滅ぼしてほしいくらい

> 日韓関係は、本当に最低限に引き下げてもらいたいです。
サムスン破産させて 日本の家電を生き返らせろ!!!援助なんか皆無でいい
by: yaegaki hime * 2012/10/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
スワップについて
スワップ拡大枠終了とチャンネル桜で三橋氏が言ってましたが...
拡大枠終了じゃなくてスワップそのものを終了してほしいですが。
by: 読者 * 2012/10/11 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さんといえば、日韓トンネル推進派ですね。セメントが売れる。

主さんご指摘のように、こちらが出かけて相手のお伺いを立てるのは間違いだと思います。

失言したのはあちらなのだから、あちらが特使を日本に派遣し、釈明するのが筋です。

だいたい、米国の肝いりで日韓軍事情報交換協定を締結する準備を完了したのに、土壇場で韓国がゴミ箱に捨てた。韓国政府を信用する手がかり・足がかりはどこにも存在しない。

日韓関係は、本当に最低限に引き下げてもらいたいです。
by: 秋刀魚 * 2012/10/11 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
対馬を守れ!!
<日本に帰化した韓国人男性、対馬の海自施設で不可解行動>

日本に帰化した韓国人男性が10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部など自衛隊関連施設に出入りし幹部、自衛官らと“深い付き合い”をしていたことが防衛省OBらの取材でわかった。

http://blogs.yahoo.co.jp/houzankai2006/48551499.html

(防衛大臣、大丈夫ですか?)
by: 自衛隊を増やせ * 2012/10/11 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
民主党しっかりせーや(怒)
【拡散希望】民主内閣で下がり続ける国民所得

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1656.html
by: やる気なしか? * 2012/10/11 20:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1948-231630df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

