

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今夜のアンカー 早く早く


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


明日の朝にはきっと削除されています アンカー
http://www.youtube.com/watch?v=e1Q6gcwuEsE

今度は19兆円の復興予算を横流しだなんて!!
これだけやりたい放題なのに まだ支持率25%とか いくら捏造のパーセンテージだとしても
おかしすぎない? 何なのよ 日本国民て!!



では 取り急ぎアップしておきます
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

21 : 58 : 14 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(33) | page top↑
<<復興予算審査会ボイコットの八人 | ホーム | 城島力財務相の発言で株価下がったのでは??>>
コメント
人工地震ついてのの新聞記事
ハッピーバースデートゥーミー!:「3.11はアメリカによる人工地震」だった!

昭和32年9月7日(土)読売新聞の記事

ーー原爆で人工地震ーー
ーーネバダで14日初実験ーー

記事内容は以下で
http://quasimoto.exblog.jp/19030388/
by: 貼り付け * 2012/10/13 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
>精神的緊張感という決意を持続させることができる週間を持ち得たから明治維新が起きた。
ネトウヨには不可能なんだ。

偉そうに 寝言垂れてんじゃないよ !

お前 嫌われてんだよ! ネトウヨを連呼する馬鹿チョンは半島に帰れ!!

by: buntarou * 2012/10/13 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2012/10/13 13:05 *へ

哀れ
by: 読者 * 2012/10/13 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2012/10/13 12:27 *

何度も湧きすき!
何回も、ネガキャンして、不愉快だ!


お手数おかけして申し訳ありませんが、
hime様 こいつの削除してください。
よろしくお願いします。
by: 読者 * 2012/10/13 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
動画・売られた喧嘩は買います
>2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書

日本列島を徘徊するドブ鼠(SHIN) 同じコピペを何度も貼るな!

保守ブログ荒らしの変態朝鮮人!


売られた喧嘩は買います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18746007

 
by: buntarou * 2012/10/13 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
民主党は、竹島・尖閣をどうするつもりなんでしょう??
パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

やっぱり特亜が優先される民主党
http://ttensan.exblog.jp/16977996/

我が国のかたちさんより

アンカー&THEヴォイス青山繁晴】民主のトンズラと田中暴力団大臣について
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11378123542.html

荒んでいく世界さんより

【署名のお願いです!】国連へチベット問題の解決に向けた介入を求めるために、世界規模で行われている「真実の炎リレー」アクションに参加しよう!
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3421

中国をつけ上がらせた歴代中国大使の「大罪」 青木直人氏(WiLL2011年11月号より)
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3389

by: すずめ * 2012/10/13 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
NHKが、「平清盛」の中で、皇室のことを決して皇室と呼ばなかった理由がわかりました。

訳して韓国のTV局に売るため、「日王」でなければ都合がわるかったのです。
http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/18591409.html
by: ぺろ * 2012/10/13 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
拡散して下さい
いつもご協力いただき感謝申し上げます。
なでしこアクション主催の院内集会のお知らせです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪ 慰安婦問題を糺し 毅然とした国の対応を求める 国民集会 ≫
 ~ 強制連行も性奴隷も事実無根 慰安婦問題に真実を! ~

「日本軍慰安婦は強制連行された性奴隷」という事実無根、歪曲の歴史。
国を挙げて日本に謝罪と賠償を要求し続ける韓国。
米国や国際社会に広がる「慰安婦=性奴隷」。

真実を世界に訴えるため、今こそ、私たち日本人が声をあげましょう。
日本の名誉を守る為、子供たちの為、慰安婦問題は私たちの世代で終わらせましょう。
この問題に取り組む国会議員を応援し、政府に毅然とした対応を求めましょう!

議員会館内で開催される初の「慰安婦問題を糺す集会」です。
一人でも多くの方にご参加いただけますよう、ご来場心よりお待ち申し上げます。

【日時】
平成24年11月6日(火)
受付13:00(通行証発行)
開会14:00
終了16:00(予定)

【場所】
衆議院第一議員会館 大会議室 (東京都千代田区永田町2-2-1)
アクセス:東京メトロ 有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅、丸の内線・千代田線「国会議事堂前」駅
最寄 有楽町線永田町1番出口

【プログラム】(予定)敬称略
・超党派の国会議員による「慰安婦問題」リレートーク
 古屋圭司(衆・自民)、他交渉中
・基調講演  山谷 えり子 (参・自民)
・ゲスト講演 すぎやま こういち(作曲家)
・議員紹介
 参加予定議員 衛藤晟一(参・自民)、今津寛(衆・自民)、他交渉中
・決議文

【その他】
・参加費無料
・入館には通行証が必要ですので、事前申込み(下記参照)お願いします。
・集会最新情報はこちら http://bit.ly/2012nadesiko 又は「なでしこアクション」で検索

【参加申込方法】 メール又はFAXにてお申込み下さい。
複数名お申込み場合は全員のお名前と代表者の連絡先をお知らせください。

<メール> 2012nadesiko@gmail.com
件名:参加申込
本文:①お名前(フリガナ)②メールアドレス ③連絡先 電話・携帯番号又は住所

<FAX> 050 3153 0391
参加申込 と明記
①お名前(フリガナ) ②FAX番号 ③連絡先 電話・携帯番号又は住所

【主催】
なでしこアクション( sakura.a.la9.jp/japan) 代表 山本優美子

【問い合わせ先】
Mail: 2012nadesiko@gmail.com
FAX: 050 3153 0391
TEL: 080 2090 1790

【当日女性スタッフ募集】
当日お手伝いいただける女性スタッフを募集しています。
会場設置と受付の簡単な作業です。
ご興味ある方は問い合わせ先までメールにてご連絡下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by: 読者 * 2012/10/13 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ
日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ
http://youtu.be/_dw9KzGH0cY
(動画)

在日朝鮮人(北朝鮮人も韓国籍で登録している)には朝鮮の選挙権が付与されました、このために2012年
からは2年間の兵役の義務が発生しましたので兵隊になるために朝鮮に帰らなければなりません。 
所謂強制連行で日本に連れて来られた朝鮮人の人々とその子孫が自費で帰国するのです。 
兵役を拒否する者には全財産を没収する罰が与えられます。現大統領李明博が作った法律です。
我々日本人にとってはとてもありがたい法律です。 一旦帰国した朝鮮人は再び日本に強制連行される
事はありませんので、在日朝鮮人の資格を失います。そして、そのまま南北朝鮮に残留することになります。
ただし、永住外国人への選挙権を付与する法案が成立すると、在日朝鮮人の兵役の義務は免除されま
すので、永久に日本に居座り続ける事になります。 絶対に選挙権を与えてはいけません。
これが、人権擁護法案や永住外国人への選挙権付与法案を熱心に推進している反日売国朝鮮人集団や
政党の目的です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
高村正彦副総裁は元統一協会弁護士である。
by: 読者 * 2012/10/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
実行あるのみ さんへ

70兆は、ガセ情報です。

正しい数値は、お電波べべこさんの記事で、正確に計算されてます。
by: 読者 * 2012/10/12 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm

1-4
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
by: 読者 * 2012/10/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
日中、日韓・国交断絶
「韓国と国交断絶を」

・今年期限の70兆円の借金をきちんと約定通り清算してもらう
・在日特権一切剥奪
・不法占拠している土地は本来の持ち主に帰してもらい、不払いの貸料もちゃんと払ってもらう
・日本で犯罪を犯せば容赦なく国外退去させる

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1665.html
by: 実行あるのみ * 2012/10/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
国防費の増額
【片山氏】財務省時代に領海防衛に必須の潜水艦削減要求

http://news-postseven.com/archives/20120918_142770.html

片山氏は財務省主計局時代、「時代遅れの潜水艦は必要ない」と予算削減を求めた。だが領海防衛の観点からすれば、日本の潜水艦は中国にとって脅威であり大きな抑止力になっている。

(片山氏の政治活動には敬服する。が“日本を護っているのは憲法9条ではない。日本が世界に誇る自衛隊なのだ)

<関連記事>
【国防費を少なくても3倍以上にしなければ日本は滅びる 大森勝久】 ←検索
by: 海上自衛隊員増員 * 2012/10/12 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海
中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121012/asi12101220250003-n1.htm

支那当局の日本人に対する就労ビザ発給無期限停止など過激に繰り広げられる情報戦争、支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミが捏造報道・偽装報道で日本国民を洗脳する、支那の脅威。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/12 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
原発事故で厳しい批判を受けた経営体質などを改善するため、東京電力が新たに設けた第三者委員会の初会合が開かれ、
この中で東京電力は「事前に必要な津波対策を取ることは可能だった」などと社内の事故調がこれまでまとめた見解を覆し、事前の津波対策の不備を初めて認めました。

東京電力が新たに設けた第三者委員会の初会合は、アメリカ原子力規制委員会の元委員長のデイル・クライン氏や国会の事故調査委員会の委員を務めた弁護士の櫻井正史氏ら外部の専門家が出席し開かれました。
はじめに社内に設置された作業チームから改革案の方針が示され、この中で、福島第一原発の事故について事前に必要な津波対策を取ることは可能だった。
事故対応についても訓練が形式的で、実践的な組織づくりをしたり訓練を行ったりするべきだったと、事前の対策の不備を初めて認めました。

ことし6月に公表した社内の事故調の最終報告では、「原子力災害への備えが甘かった」などとする一方で、事前の津波対策を含めて「当時の判断や対応はやむをえなかった」と、
自己弁護とも取れる見解を示し、政府や国会の事故調などから厳しい批判を浴びていました。

改革案では、このほか、政府や国会の事故調などから指摘された問題点を踏まえて、聖域を設けずに人や組織のどこに問題があったかを調べ、改革に生かしていくとしました。
これについて、作業チームの姉川尚史事務局長は「会社の見解は変わった。全力を尽くしても事故を防げなかったということでは、理解を得られない」と説明しました。


ソース NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121012/k10015705331000.html
by: 読者 * 2012/10/12 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
 三菱自動車は12日、中国でのSUV(スポーツ用多目的車)生産・販売増強に向け、湖南省長沙市に設立した
合弁会社の操業を開始したと発表した。すでに現地生産している「パジェロ」に加え「ASX」(日本名RVR)も生産。
未舗装路が多い内陸部を中心に伸びているSUV需要の取り込みを狙う。

 合弁会社は「広汽三菱汽車」で、現地メーカーの広州汽車が50%、三菱自が33%、三菱商事が17%出資。
ASXは今月下旬から生産を始め、年内に販売開始する。

 三菱自の中国での年間生産台数は現在約5万台だが、合弁会社設立によって2014年には13万台、5年後の
17年までに6倍の30万台に増やす計画。ただ、沖縄県・尖閣諸島をめぐって中国国内の反日感情が高まっている
こともあり、三菱自は「今後の販売への影響を慎重に見極めたい」としている。


msn産経ニュース: 2012.10.12 18:59
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121012/biz12101219000033-n1.htm
by: 読者 * 2012/10/12 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
麻生元総理に対する見方、本当に、人それぞれのようですが、いつも、厳しい切り口のお電波べべこさんは、なんとなく、hime様と近い考えなのではないかなぁ?と、思います。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/93f210fd6b59860a8637fbeda7d141e6
by: 読者 * 2012/10/12 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
私が思うだけかもしれませんが、読んでもらいたいブログを、そのまま、ポンと貼るのではなく、hime様に、何で読んでもらいたいのか、書くのが筋だと思います。
でないと、失礼です。

e.k様のように、「麻生さんの訪韓についてMGRブログさんがまた違った見方で書かれています。確かに外交用語ってありますね。 」という風に書くのが、礼儀正しいと思います。
by: 読者 * 2012/10/12 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
お払い箱
【日米が韓国を見捨てる日】
(遠藤健太郎オフィシャルブログ・10/11)

http://endokentaro.shinhoshu.com/
by: 日韓国交断絶 * 2012/10/12 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
URL訂正
「目覚めよう日本!」

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1663.html
by: 帰れ~ * 2012/10/12 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
返せ~
「目覚めよう日本!」

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-enter-1663.html

戦前の登記を調べ本来の持ち主である“日本人”へ返す方法はないのか?
by: 帰れ~ * 2012/10/12 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
田中真紀子文部科学相は12日の記者会見で、2012年度予算の執行に不可欠な
公債発行特例法案をめぐる自民党の安倍晋三総裁の対応に関して
「首相経験者にしては稚拙というか幼稚。横綱相撲を取ってほしい」と批判した。

安倍氏は野田佳彦首相が解散を確約すれば公債法案の成立に協力する意向を示している。
田中氏は「解散権は首相にあるのだから、解散の日にちを約束しなければ協力しないとかは、
首相をやったことがある人には言ってほしくない」と指摘した。
.
ソース [ 2012年10月12日 12:14 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/12/kiji/K20121012004314940.html
by: 読者 * 2012/10/12 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
拡散お願いします
「田母神俊雄 オフィシャルブログ 第二次安倍政権待望論Ⅱ」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=toshio-tamogami&articleId=11375744948&frm_src=article_articleList
by: ありがとう * 2012/10/12 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

記事up願います。出てきてください!
たくさん、ミンスがやらかしてます。ばっさりやっつけてください。よろしくお願いします。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/18834727.html

暴●団と関係あって、外●人献●もある大臣が辞任しません。
by: 読者 * 2012/10/12 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
使途不明の「アジア女性基金」も問題ですね。どんどん拡散しましょう。そして国会での証人喚問へと発展させましょう。河野洋平、福島みずほ、朝日新聞植村は勿論、芋づる式にすべての慰安婦問題の完全決着もそう遠い話ではなくなります。
by: 愛国魂人 * 2012/10/12 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
『北海道新聞』は在日支配

横路孝弘まとめ

・北朝鮮の組織である市民の会・MPD結成を呼びかけたブント(共産同)の過激派だった衆議院議長 横路孝弘
・国旗・国歌を否定する日教組 横路孝弘
天皇陛下に絶対拝礼しない 横路孝弘
・昭和天皇の大喪の礼を「天皇讃美につながる」と欠席し、金日成の葬儀には出席した  横路孝弘
・竹島は韓国のものという 横路孝弘
・北海道1区札幌の恥 横路孝弘
・共産主義者 菅と北朝鮮でつながる 横路孝弘
・人民日報北海道新聞の代弁者 横路孝弘
・北海道にシナ人受け入れ進める 横路孝弘
・日教組は北朝鮮の下部組織と知っている 横路孝弘
・敵性国の朝鮮学校「無償化」に賛成する 横路孝弘
・NHK JAPANデビューはCCTV(中国中央電視台)作である事を知っている 横路孝弘
・中国人参政権に賛成し日本解体を進める 横路孝弘
・史実でない村山談話(植民地支配と侵略によって、アジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました)を信じ込む   横路孝弘
・8月15日菅直人が日本の侵略戦争を語り継ぐべきだと述べた全国戦没者追悼式(武道館)に参加した  横路孝弘

霞ヶ関官僚と、僻地と甘える北海道道庁の利権が一致したということでしょう。石狩港にロシアから天然ガスが入ってきました。いっそのこと鈴木宗男がロシアとの関係改善をさらに計り、ユダ米霞ヶ関官僚が邪魔しないことが、北海道の将来に、ひいては日本のためによいことです。本当は東北が僻地ですが、在日がすくないため利権が来ません。
by: 参考 * 2012/10/12 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
姫様の嗅覚には頭が下がるばかりです。
あの麻生さんも注意が必要なんですね。
ていうか、国民がしっかりしないとダメですね。立派な人も周囲の人間や老いや病気で、考えがかわっていくものですもんね。なるほど、人間の思想は一定ではない。特に日本人は戦後極左教育をうけてるので、どんな人でも、もともとが左ぎみなんですよね。
よくよく国民が見てないといけなかった。
by: 読者 * 2012/10/12 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
東日本大震災の復興予算が、道内の国の施設7カ所の改修工事に計4億3100万円計上されていたことが
11日分かった。使途は非常用エレベーターの改修や太陽光発電の新設など。
国土交通省は「災害時の防災拠点の整備」と強調するが、被災地の施設整備の遅れも指摘されており、
専門家からは疑問視する声が聞かれる。

国交省や開発局によると、国の出先機関の入る札幌第1合同庁舎(札幌市北区)と
札幌第3合同庁舎(札幌市中央区)で、非常用エレベーターの改修工事に計2億900万円を計上した。

また釧路、花咲、苫小牧、函館の4港湾合同庁舎には太陽光発電設備を新設、羅臼海上保安署では
自家発電設備の改修を行う。これら5施設の予算額は計1億4700万円にのぼる。

<10月12日朝刊掲載>
北海道新聞(10/12 07:05)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/411022.html
by: 読者 * 2012/10/12 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
内閣支持率、ネットでは、ずっと、2%ぐらいですけど。。。

http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

高下駄も高すぎると、歩けもしないし、コケルのに・・・
by: 読者 * 2012/10/12 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
姫様こんばんは~
会社でも、頭湧いてる人が多いですよ。危機だという認識さえなくって、説明すると「じゃあ、どうすればいいの?」とか「神様は願いが強ければ伝わって叶えてくれるから、祈りましょう」とか言っちゃってるんですよ。
も~~~~~~~~~~~、ストレス溜りまくります。そういう人は、滅びて欲しいと心底思ってしまいます。

経団連からも、半場強制で寄付のお願いがきます。はい、日中友好行事とかで貢ぐためです。この前も目標が6億だった様な・・・

売国奴はもちろんですが、無関心な人々も同罪です。
あ~~~~~~~~~~嫌だ嫌だ!!マスコミや官邸にクレームを入れる日々で、たまに小姑みたい(´;ω;`)と泣きたくなります。
by: どん * 2012/10/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
うーーーーん せっかくだけど説得力無いなこの人のブログ
by: yaegaki hime * 2012/10/11 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
麻生さんの訪韓についてMGRブログさんがまた違った見方で書かれています。確かに外交用語ってありますね。

http://mgr-blog.jugem.jp/?eid=288

韓国の大統領のように品のない物言いは外交の世界ではまず通用しないということですね。
by: e.k * 2012/10/11 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1949-d68b8ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』の著者である国際政治学者・深田匠氏が、「第二次安倍政権待望論Ⅱ 日出づる国の光芒」と題する論文を、ネット上で公開した。 風林火山【2012/10/13 16:09】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

