

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ああ、中川昭一さん暗殺から三年目のIMF


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


日本政府と国際通貨基金(IMF)は12日、欧州債務危機封じ込めに向けてIMFの資金基盤を強化するため、
日本が600億ドル(約4.7兆円)を拠出することで正式合意した。城島光力財務相とIMFのラガルド専務理事が同日、都内のホテルで契約書に調印した。
IMFは重債務国への融資枠を拡大する計画で、加盟各国の拠出による増強額は4500億ドル(約35.3兆円)を上回る見通しだ。 時事通信 10月12日(金)20時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000177-jij-int

中国が総会出席をボイコットしたのは 拠出金を要求されることがわかってたからでしたね。尖閣問題はその表向きの理由として使われただけなのでしょう?多分ね。相変わらず巧いね、彼らは。
民主党がこれを主催するんだと自覚した時から 胸が締め付けられたけれど思った通りに満面笑みのラガルト(トカゲの意だよ)と売国奴の城島の写真が出た。その後ろに日銀の白川が写っていたアングルの絶妙さだけは褒めてやるよ 新聞社。記事なんか読まなくても中身はとっくに分かっちゃったよ。
今日は多くを語りませんが 以下にいいまとめがあるので拡散用にアップします。ちなみにこの記事を書くのは今日これで三回目です。書き上がった途端に跡形も無く記事が消えました。ここのブログはどんな半端な言葉でも自動保存されるので消えるなんてことはちょっと有り得ないのに 最近消える事が頻発しています


2011年10月19日 野田首相が韓国にスワップ支援約5兆3,600億円。
2011年11月18日 野田首相がASEANに2兆円支援
2011年12月24日 野田相は、中国の「曹妃甸エコシティー」建設事業の全面支援を表明(金額不明)。
2011年12月25日 野田首相が中国に7,800億円(100億ドル)支援表明。
2011年12月26日 野田首相がインドに7,800億円支援表明。
2012年 1月26日 野田首相がチュニジアに211億円支援。
2012年 3月13日 安住財務相は中国政府が中国国債約8500億円の購入枠を許可したと発表。
2012年 4月18日 安住財務大臣がIMFへ4.8兆円拠出を表明
2012年 4月20日 野田首相は、ミャンマーに対する円借款債権約3000億円放棄を決定。
2012年 4月21日 野田首相は、メコン川流域5か国に3年間で約6000億円のODA実施を表明。
2012年 4月21日 野田首相は、カンボジアの洪水対策支援に15億円余りの無償資金協力を表明。
2012年 4月26日 安住財務大臣がウォン建てで数百億円分の韓国国債購入を検討。
2012年 5月 4日 安住財務大臣は、アジア域内で所得の低い国々支援に1500億円の拠出を表明。
2012年 5月 4日 玄葉外務大臣は、モロッコの下水道整備のため、約108億円の円借款貸与を表明。
2012年 5月 9日 玄葉外務大臣は、アフリカ諸国に1000億円の支援を発表。
2012年 5月26日 野田首相が太平洋島嶼国に対し今後3年間で最大約400億円の支援を表明。
2012年 6月14日 野田首相は、ミャンマーの電力不足を受けて16億円の無償資金協力を表明。
2012年 6月21日 玄葉外務大臣は、途上国の再生可能エネルギー技術と防災対策に約4770億円のODAを表明。
2012年 6月21日 野田首相に327万円、玄葉外務大臣と安住財務大臣に271万円の夏のボーナスが支給。
2012年 7月 9日 玄葉外務大臣は、アフガニスタン開発支援に5年間で2400億円の支援を行うと表明。
2012年10月12日 城島財務相が欧州債務危機封じ込めにIMFへ約4.7兆円を拠出することで正式合意した。

.........................

■民主党3代目、野田政権の実績

1)消費税は増税どころか議論もしないとマニフェストにも掲げたのに増税。
2)特亜三国に配慮して「靖国参拝しない」ことを明言し、言葉通り参拝しなかった。
3)韓国政府に「天皇は手足をくくって土下座しろ」とまで侮辱されて、制裁どころか謝罪要求すらせず。
4)マニフェストに書かれている事を全くせず、マニフェストに書かれてない余計な事ばかりする。
5)民団から選挙応援をしてもらい、民団の集会にお礼参り。
6)日本人の税金5兆4千億円をスワップ協定の名目で敵国の韓国に献上した。
7)過去最大、50兆円規模の赤字国債発行。
8)尖閣諸島に中国人の上陸を許す。さらに逮捕したものの中国に配慮し、「強制送還」という名の釈放。
9)明博に舐められて竹島に韓国大統領の上陸を初めて許す。対応措置は「遺憾である」と発表。
10)明博に舐められて日本国元首の親書を韓国に拒絶される。対応措置は「クールじゃないなあ」とつぶやくだけ。
11)ロシアに舐められて、初めて北方領土にロシア艦艇の停泊を許す。対応措置は「大変遺憾である」と発表。
12)景気悪化で雇用が激減し、日本の新卒大学生3万3千人が就職できず。
13)「従軍慰安婦問題」で河野談話を踏襲すると明言。
14)TPPに協力し、最後にはFTAまで踏み込む発言。
15)東北復興予算の一部である1兆円が天下り法人の予算に流用されたことを知りつつ黙認。
16)「人権擁護法案」を、内閣で唯一の反対派大臣である松原が外遊中に(一人でも反対するとできないから)閣議決定する。
17)尖閣上陸不許可を東京都知事石原慎太郎に通知。
18)在韓日本大使館にトラックが突っ込むテロや糞尿が入ったペットボトルが投げ込まれても、制裁どころか謝罪要求すらせず。
19)保守層の人気取りのために在韓日本大使を帰国させるが、韓国が謝罪もしないうちにすぐにまた送り返す。
20)「石原氏の尖閣諸島購入を阻止」するために急いで購入して中国にお伺いした結果、日本施設も建てないことにする。
21)デフレ脱却の名目で日銀に10兆円規模の外債(実質、韓国債と中国債)購入を迫る。
22)尖閣問題で中国100都市で反日暴動化し、日本人が襲われても日本企業が焼き討ちにあっても渡航禁止、帰国命令すら出さず。
23)戦後初の予算執行抑制を余儀なくされ、デフレ・スパイラルに拍車をかける。
24)中国100都市で暴動が起きた後、日本人が襲われても日本企業が焼き討ちにあっても謝罪要求も賠償要求も中国政府にせず。
25)国連で中国が「日本が釣魚島を盗んだ」と批判した事に対して「大変に遺憾である」と発表、一方で自分のブログでは不快感を表す。
26)自民党の谷垣総裁と消費増税を引き上げる事と引き換えに衆議院を解散することを約束するが、解散しなかった。
27)日本の消費増税、景気悪化、デフレスパイラル加速の最中にEU危機支援のためIMFに600億ドル拠出することを決定。←new !国内では被災地復興予算の19兆円が関係ない都市圏に横流しされていて、法務大臣は暴力団や外人に染まっていると暴かれている最中、国会も開かず、トン走中

千年に一度と言われる災害に遭った東北の復興もせず、あまつさえ費用を横流しつつ、海外投資か!! 神をも恐れぬ売国奴犯罪者集団。
ああ暗殺された中川昭一さんが惜しい 悔しい....

中川さんはIMFから要求された時、米国債から払うと言ったら記者会見ではめられ選挙に落とされ殺された
あの会見で両隣に座っていたのはワインを注いだ幼馴染の玉木と(この後なぜか左遷でなくて出世)日本をどん底に陥れ中の日銀総裁の白川でした。今回のIMFでもこいつの顔が一面背後に映っていましたね。

今に見ていろ 安倍さん総裁就任は弔い合戦その一だ!!


追記訂正:玉木林太郎が しらばっくれていたのに 実はワインを注いだ張本人だと知り、あの会見で横に座っていた仏頂面の男と混同しました。どちらにしても仏頂面も玉木も大出世しましたね。読者のお知らせを貼ります。

会見で脇に座っていたのは、篠原です。←中川さんの横の仏頂面です。何も助けようともせずに居た男です。

財務省の篠原尚之財務官がIMF(国際通貨基金)の副専務理事に抜擢されたそうです。
その後任財務官に、玉木林太郎国際局長が抜擢されているそうです。
周知のように両氏はその年2月、ローマG7蔵相会議に中川元財務大臣に同行した官僚たちです。

ということは、今度のIMFでは篠原はIMFの副専務理事で入っているわけか。でもって玉木が増税しようと必死になっている財務官の一人ね。

wikipediaより
玉木林太郎
2007年(平成19年)7月10日 国際局長
2009年(平成21年)7月14日 財務官

wikipediaより
篠原は、
2007年7月 - 財務官
2009年7月 - 財務省顧問
2009年11月 - 国際通貨基金副専務理事
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 25 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
<<シナが軍艦を出してきた!! | ホーム | 復興予算審査会ボイコットの八人>>
コメント
ボブ・マリー
安倍 アフリカ 1000億 で 検索中です
5ヶ月 安倍総理 忙しいですね。ジェット機の旅かな?時間差を 越えて。(時差ボケは~)自民党 政策 アベノミックス 国防軍 とは 違うかまえかなぁ?日本列島 未来への グローバル。~
政治研究会(名前検討中
by: 村石太ダー&ジョン * 2013/06/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
とうとう走り出しました。ダブルナンバーが・・・

早く、解散総選挙しろ!


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121015-OYT1T01423.htm?from=ylist
by: 読者 * 2012/10/17 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄県警沖縄署は16日、女性に乱暴してけがをさせたとして、米海軍の上等水兵クリストファー・ブローニング(23)、3等兵曹スカイラー・ドジャーウオーカー(23)の両容疑者を集団強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕した。

 米海軍兵2人による集団強姦致傷事件に対し、沖縄では怒りの声が渦巻いた。

 沖縄県の又吉進・知事公室長は16日夜、県庁で記者会見し、「県民に衝撃を与える許し難い事件だ」と述べ、17日に在沖縄米軍や総領事館に抗議する考えを示した。

 オスプレイの配備見直しなど基地問題の要請で上京中の仲井真弘多(ひろかず)知事は公室長から一報を受け、しばらく絶句し、「重大な事態だ」と怒りをあらわにしたという。知事は17日、東京での日程を延長し、在日米国大使館や森本防衛相らを訪ねて抗議する。

 昨年1月に米国人軍属の起こした交通事故で親戚(当時19歳)を亡くした沖縄県婦人連合会理事の與儀(よぎ)利枝さん(60)は「米兵は基地の外に出ると途端にルールを守らなくなる。日本はばかにされている」と憤る。

 「米軍人・軍属による事件被害者の会」の海老原大祐代表(60)(宮崎市)は「またか、という思い。国民一人ひとりが沖縄の基地被害の実態を共有し、国内各地への基地移転を考えるべきだ」と語った。


オスプレイ撤退はこれしかないとずっと考えてきた。

日本民族を見下してきた米国の傲慢さとは、「再発防止を期待する」といった日本政府の責任逃避の一言で全て許されてきたのだからね。

強姦された女性には悪いが、その女性のおかげでオスプレイ駐留の件はご破産になったということ。

日本の国防のために在日米軍基地が存在するといった原発安全神話と同じ欺瞞社会を作った戦後自民党政府に「専管事項」という範疇自体無かったということ。

国思う者には分かるはず。

「英霊たちが靖国で泣いている」様が・・・
by: 読者 * 2012/10/17 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> hime様
> このニュース見てください。
> ミンスの程度が低すぎて、失笑。

馬鹿な女だね ノーベル賞の旦那がかがみこんで直してくれる洗濯機だから女房冥利に尽きて、
有難いのであって
田中の娘が音頭とってくれる洗濯機なぞに価値はないわ!!!
なんちゅう馬鹿を本気で言ってるのかえ?
最近出た詐欺の東大の男といい 恥ずかしい奴らばかりで
山中先生のせっかくのすがすがしい受賞に 何重も泥塗りですか?







>
> 山中教授に洗濯機贈呈を」=田中文科相が提案
>
> 時事通信 10月16日(火)12時35分配信
>
>
>
>  田中真紀子文部科学相は16日の閣議後記者会見で、ノーベル医学・生理学賞の受賞が決まった山中伸弥京都大教授(50)に対し、閣僚から洗濯機を贈ることを提案したと明らかにした。
>  山中教授は8日、自宅の洗濯機が故障し、修理の最中に受賞の連絡を受けたと明かしている。田中文科相は閣議後の閣僚懇談会で「さぞ生活者としてお困りだろう。閣僚の頭割りで寄付したらどうか」と提案。全閣僚から同意を得られたといい、閣僚の寄付に法的な問題点がないかどうかを検討した上で、贈呈したい意向を示した。 
by: yaegaki hime * 2012/10/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
このニュース見てください。
ミンスの程度が低すぎて、失笑。


山中教授に洗濯機贈呈を」=田中文科相が提案

時事通信 10月16日(火)12時35分配信



 田中真紀子文部科学相は16日の閣議後記者会見で、ノーベル医学・生理学賞の受賞が決まった山中伸弥京都大教授(50)に対し、閣僚から洗濯機を贈ることを提案したと明らかにした。
 山中教授は8日、自宅の洗濯機が故障し、修理の最中に受賞の連絡を受けたと明かしている。田中文科相は閣議後の閣僚懇談会で「さぞ生活者としてお困りだろう。閣僚の頭割りで寄付したらどうか」と提案。全閣僚から同意を得られたといい、閣僚の寄付に法的な問題点がないかどうかを検討した上で、贈呈したい意向を示した。 
by: 読者 * 2012/10/16 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarou

小沢氏をゼネコン利権屋と呼ぶなら、つい10年前までは、全ての公共工事を各々自民党議員の地元の利権誘導団体に国内法を破る談合を見逃してまでばら撒き続けた事で、商工会議所が中心となって世襲利権制度を維持できただけの自民党議員全て小沢氏と同罪と理解してくれよ。

日本の地方都市のどこも魅力が無くなったのは、どこへ行っても、同じような箱物しか目に入らないからね。

自民党の国会議員の最大の仕事が、選挙票獲得マシーンである商工会議所に、どれだけたくさんの国税を地元に引っ張ることができるかが有効な時代は10年以上前に終わっているんだよ。

日本の国益のために働くのが国会議員の仕事ではなく、地元の利権誘導団体に国税を持ち帰る事が最大の仕事であった自民党が、外交問題は全て棚上げにしか出来なかったわけを理解できれば、安部政権が誕生すればバラ色などと期待するからこそ、米国の老獪な戦術の前に打つ手すら見つけることができないことを非常に憂いているのだよ。

米国より先に中国と国交を正常化させた田中角栄を恐れた米国が、A級戦犯児玉の工作で、弟子の竹下にまで裏切られ、ロッキード事件を使って潰されたことと同じように、中川昭一が米国の財政赤字補填を日本が続けることに疑念を持ち、米国債で補填させようとした事が米国の逆鱗に触れたことまでそっくりである。

阿部は、前回の首相時の米国下院で河野談話を否定する壁を超えることから逃避した事を知れば、最近、河野談話の改正とかの発言を控えた安部に期待することが全く理解不可能であるということだ。
by: 読者 * 2012/10/16 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
●●本命 (愛国者) 12-10-15  展転社を支援する会
1) 群馬県だったか、泥棒を働いた中国人を捕まえようとしたら、その中国人、生意気にも我が国の警察官を襲うとした。ために警察官が<撃つぞ!>といって警告を発したがシナ中国人は聞かず、殺された。当たり前である。ところがその犯罪者の女房が訴えた。常識で考えれば裁判所は却下(判決は無罪に決まっているから)だが、それを受けた。ために裁判が進行して、最高裁まで行く。よっぽど裁判所は仕事が無いと見える。このとき月光仮面のように、またがっちゃマンのように立ちあがったのが西村修平氏たちである。その労をよしとすべしだが依然として予断をゆるさない。

2)奈良県で、職務質問か何かを無視して暴走した車があった、ために警察官が<撃つぞ!>と言ったが無視、暴走したために発砲した。助手席に乗っていた在日朝鮮人の27歳の男が撃たれて死んだ。警察官の行動は当然で、褒める事であっても落とす事では無い。ところが死んだ男の母親が警察官を訴えた。当然却下だが裁判所は同じく受けた。どうするつもりだろうわが国の裁判所は。これに危機感を抱いた在日特権を許さないの会が立ち上がり、棟梁の桜井誠氏、また極右と自称される、瀬戸弘幸氏たちが立ち上がり、奈良でデモを行った。その結果無罪だが、これも上告されて予断を許さない。何故こんなおろかな事を在日朝鮮人はするのだろうか。狂っているのではないかと思うが狂っているのは、わが国の裁判所である。

3)南京大虐殺は欧米の一部とシナ中国人が組んだでっち上げだが、それがでっち上げである事を資料を基に完膚なきまでに、示した本を日本で出版した松村俊夫氏が、その出版によって損害賠償を中共で訴えられた。王芝如と夏淑琴である。シナ中国人は字を見て男か女はわからないが、たぶん女だろう。シナ人は面子を重んじるから、男ではない。当然松村氏は中共へ行くわけにはいけない。そこで欠席裁判となり損害賠償が確定したがそれは中共国内のことで、当然日本は関係ない。民事に関するものだからである。取り決めも無い。そこで生意気にもその原告はわが国でその執行を求める裁判をその出版社(展転社)をも含めて、東京地裁に訴えた。当然却下である。独立国ならそれ以外に判断が無い。別に司法試験に受からなくてもわかることです。ところが東京地裁はそれを受けた。よぽど暇のようだ。大体裁判所など仕事が無いほうがいいから、まして合理性があるなら却下して、閑なほうがいい。怠け者の俺ならそうする。普通の人間のすることである。まして仕事をしてもしなくても給料は変わらないはずである。しかし聞くところによる出世にかかわるそうだ。何でも何とかの壁があるそうで、それを牛耳っているのが最高裁事務局で、わが国の暗部のひとつである。なぜであろうか。東京地裁は中共から金をもらっているのか?では何故だ?狂っているとしか思えない。ご主人様が中共、中国人と裁判所が思っているとしか思えない。<おい。お前らの給料は俺たち日本人が払っている。外国人と日本人の争いなら、たとえ日本人が悪くても日本人の勝ちとするのが国際常識で、グローバルスタンダードだ。常識だろう。かの公平と見られているアメリカにおいてもそれは同じでどれだけ多くの日本人と日本企業が苦杯をなめたか?貴様ら知らないのか?日本人ではない帰化した朝鮮人が裁判官になっているならそれはそれで仕方が無いとは思うが、それも待て。それならその裁判官は縛り首にするのがこれまた国際常識で、グローバルスタンダードだ。だがわが国にはそれをとりしまる法律が無い。スパイ防止法が無い。まるで示し合わせたように山中教授の邪魔をした、あの男もその一味ではないかと思うが、それを調べる法律が無い。もしこの裁判で判決が出たなら、中国の民事裁判の結果をわが国がそのまま執行することになるが一体どのような判決を下すつもりなのだろうか?生意気な、シナ中国人はわが国でその裁判を起こせばいいが、起こすと松村氏の著作が正しいことがワカッテイルカラまける。だからしない。その理屈も東京地裁は分からないだろうか。狙いは展転社がたぶん主だろう。何故なら、他にも同じ趣旨の本を出版している会社があるからである。狂いに狂っているのはわが国の裁判所で、できもしない、またありもしないアメリカからの独立を言う人々はその前にわが国裁判所、および最高裁裁判官どもに天誅を加えるべく、江戸時代にかえることではないか。われわれ日本人は?日本刀は切れ味がいいはずだが、重い。志ある人は、また日本人は下記の口座に振込みをお願い。-- 口座番号 00170-1-679142 加入者名 展転社を支援する会。
by: 転載 株日記 コメ欄 * 2012/10/16 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
SHIN
>全方位的謝罪外交とODA談合利権制度のみでしか行えなかった現実をよく見ることだ。

(政党潰しの ゼネコン利権屋)もう過去の人だよ 中川昭一さんを同列に置くな!
いくらごたく並べて偉そうに語っても、次の衆院選は無党派層の動向により決まる。安倍さんの総理を待望するが、それが民意だ、その結果が前回(政権交代)の四文字に騙された国民の怒りだ!民意なのだよ「一人で念仏でも唱えてろ」(爆)だわ 
 
安倍さんが総理になったらブログ主も読者も祝杯を上げることだろう。それでもまだここにへばりつくのか?創価のストーカーみたいなことはやめろ!
by: buntarou * 2012/10/16 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarou

お前を、発言した言葉の真意を確認せずに言葉尻のみを問題にして、無罪の人まで冤罪化させるネトウヨそのものであると同情しておく。

外交では、リップサービスとユーモアセンスから、相手国を欺く詭弁も必要なのは、正直者がバカをみて、欺瞞の二面性に逃避してきた戦後の自民党の外交が、全方位的謝罪外交とODA談合利権制度のみでしか行えなかった現実をよく見ることだ。

言葉尻で印象操作される政治家は全て対米従属史観からの脱却段階でCIA下部組織の東京地検とマスコミに潰されてきた真実が見えないのがネトウヨ。

田中角栄・中川昭一・小沢一郎・鳩山由紀夫・・・

全て潰されてきた。

然らばネトウヨは、腹が痛いと発言して総理を辞職した安部晋三が橋下大阪市長と思想が同じと発言したことで、大阪維新も支持しなくては筋が通らなくなることがフェアーである。
by: 読者 * 2012/10/16 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮進駐軍の司令官
>その政治家とは、過去に前歴前科が無い、「日のいづる国から日の沈む国へと」日本の国益を優先する外交をするためには、国民主権という憲法の具現化を実現することで官僚支配を終焉に導く理念を持つ小沢氏以外にいないのだよ。

有罪にならなくて残念だったわ! 韓国に行き、学生の前でどんな講演した?「日本人には 優秀な韓国人の血を入れなければ」などとほざいてる奴が国益を優先する外交?

ふ・ざ・け・る・な
by: buntarou * 2012/10/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
hime様

また、マスゴミが騒ぎ出しました。あほらしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000040-jij-pol

今回は、騙されないぞ!
by: 読者 * 2012/10/15 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarou

貴殿を欺瞞を見て見ぬふりをするネトウヨと理解でき、堕落し切った島国根性を現したことで醜い二面性がバレバレですね。

管理人に削除・アク禁願いを頼む口実に荒らし認定で逃げるネトウヨと断言できるのは、お前さんは、自民党が後藤田官房長官の東京裁判容認談話を発表した後に、天皇の靖国参拝が中止になった時に、自民党の欺瞞を見逃し、安部晋三の書いた本に、政権復帰するために社会党と談合をして、安部自身が首相指名選挙で投票した村山総理が侵略戦争の非を詫びる村山談話を閣議決定した時も、自民党の売国行為を見逃してきた欺瞞に逃避する輩と断定しておこう。

平沼代表のように、村山談話を発表することで日本の国益を失う愛国心から自民党を脱退する筋論を展開できない思考など相手にする暇などないことを言っておく。

要は、河野談話を発表した時に抗議行動を取れない、後出しジャンケンで自我を築いてきたから、対立軸の主張の根拠を受け止める器量のない、一夜で「鬼畜米英」から「反共親米」に思想を変えて過去の過ちの総括をしてこなかった欺瞞を積み重ねて生きていきなさい。

俺が平沼代表を信じる根拠が、平沼代表から村山談話閣議決定署名の非を認めた返事にあったのは、その後平沼代表の政治活動を精査していくと確かに筋が通っている証拠を見つけたことで、平沼代表が真の主権回復を主張するならとにかく聞く耳を持ち続けていたからだよ。

ただ、平沼代表に官僚支配からの脱却を実行できる人脈が皆無であることが分かり、最適な政治家を探してきた事実をネトウヨごときに理解してもらうつもりもないよ。

真の主権回復を実現させるために、政治家が持つべき必要な器量とは、米国の命令系統に過ぎない官僚・マスコミから嫌われているぐらいの個性でないと、米国と中国との外交関係を二等辺三角形の関係を築く筋論を展開することができる外交交渉能力が要求されます。

そのためには、靖国神社に天皇が参拝できる環境を築くことで、英霊達が戦死した大義を回復させねばならないことから、靖国神社に合祀したA級戦犯を靖国神社から分祀させることが、日中国交化を正常できた唯一の大義を実行することとなるのは、戦争主導者(A級戦犯)の責任を田中総理が最後に認めたことを中国は絶対に忘れていないからなんだよ。

政治力という外交交渉能力をもって国連常任理事国中国を納得・利用しなければ、対米従属史観から脱却して日米同盟を真の対等な関係にすることは絶対にできないし、日本が行った戦争が、自衛のための戦争であることを証明するためには、侵略戦争の非を認めた村山談話即時撤廃、東京裁判を容認した後藤田談話を解消しなければ、理論武装された主張として認められるはずがないことさえネトウヨには理解する能力が無いといことだったね。

その政治家とは、過去に前歴前科が無い、「日のいづる国から日の沈む国へと」日本の国益を優先する外交をするためには、国民主権という憲法の具現化を実現することで官僚支配を終焉に導く理念を持つ小沢氏以外にいないのだよ。



ネトウヨ大政翼賛会史観に欠ける最大の欠点が、結果しか気にせず、自己都合の欺瞞に逃避することで、過程などどうでも良いと過去の事を直ぐ水に流すことができる米国の12歳の知性であることは、その知性では米国と戦争すること自体間違いであった真実に気づいたマッカーサーに嘲笑されてしまったということである。

右向け右と、鬼の首でも取ったごとく鬼畜米英と叫び続けた結果、英霊達を特攻にまで追い込んでおいて、原爆落とされたら即無条件降伏し、一夜で反共親米史観に何の疑いもなく転向できる空恐ろしさを、対米戦争開戦宣言をした東条英機も持っていたということでしょう。

サンフランシスコ講和条約で否定されなかった極東軍事裁判という国際司法判決を国連の場で改正させる使命感も、天皇の靖国参拝を不可能みさせたことで英霊達に対する感謝の心も将来の国民に自虐史観を踏襲させない責任感もないネトウヨが国益など語れば鼻の下が痒くなる。

戦争主導者の責任を、国内法で無罪にしただけで、「日本は自衛戦争をした」と島国内で風評を撒こうが、国際司法判決を改正できない致命的外交能力しかない戦後社会を世渡りできた自民党では、拉致被害者も北方領土も竹島も尖閣も、日本に帰属することは絶対に不可能であると世界の常識が教えておいてあげましょう。
by: 読者 * 2012/10/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
黒幕2
黒幕 5/6
http://www.youtube.com/watch?v=J1jNntbqEyk

黒幕 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=nF6AVlhF7qs&feature=relmfu
by: buntarou * 2012/10/15 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
大東亜戦争の黒幕
動画を探したら出てきた。

東条英機閣下の名誉を守りましょう。
すみません動画多いですが貼らせてください。斜体の文

宇野さんの講演会の動画も上がってました。「これは面白いです」

近衛文麿は共産主義者だった
http://www.youtube.com/watch?v=00Op9Ba15OE

黒幕 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=Stp98UsKhk4

黒幕 2/6
http://www.youtube.com/watch?v=zbfNs8uEGI8

黒幕 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=gK_ucbyHN8g&feature=relmfu

黒幕 4/6
http://www.youtube.com/watch?v=YvNW4W50UWw&feature=relmfu

by: buntarou * 2012/10/15 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
SHIN
ごたくは何回も聞き飽きた。
だから、お前は何が言いたいの、質問には答えないし、自己の主観的判断でごたくはたれるな! だから議論しても時間の無駄と言ったまでだ! まぁ共産主義者であることは良くわかった。共産主義者と言うよりも 日本が気になって 気になって仕方ない馬鹿チョンだろ!
だから半島に帰れと言ってんだ!なにが差別だ!

解放同盟の差別利権などバレバレだよ!あんなものはぶっ壊せ!!



by: buntarou * 2012/10/15 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
ブログの主旨と無関係な話題。
保守系の人なら興味をもちそうな単語が一杯。
異様に長いのに何が言いたいのか全く分からない。
そもそも、読み手に自分の意見を理解してもらおうという意識が感じられない。
典型的な〝工作員″の文章ですね。
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1546.html&q=%E3%81%AD%E3%81%9A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8++%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%82%92%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89&sa=X&ei=J15iULe_Eu_QmAXVoYE4&ved=0CBoQFjAA
by: ありがとう * 2012/10/15 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
もう一つ言っておく。

マッカーサーが、大政翼賛会史観を米国の12歳の知性と申した根拠を言っておく。

一党独裁で対立軸を持たないことで、共産主義と大政翼賛会史観を比較するネトウヨは、「神風が吹く」といった吹けば飛ぶ塵の格言に科学的証拠が皆無であることを理解できない無明に言っておこう。

そして、マルクスの書いた革命理論とは、科学的検証の積み重ねで成立しているが、人間社会において実現することは不可能と予言している。

一党独裁政権最大の弱点とは、人を理解することは不可能に近いという真実を理解できないということだが、「神風が吹く」「死んだら皆神様」なる迷信信仰で世界大戦のような外交の駆け引きが全ての結果を生む大義は実現できないということだ。

ネトウヨ大政翼賛会史観の知性とは、自堕落的な大衆世間の思考の犠牲者になるぐらいが山であり、その結果、ネトウヨ大政翼賛会史観では、自己確立といった自身で考え上げた意見を述べることを放棄せざるを得ない欺瞞社会を戦後、官僚支配体制という、米国の植民地となってしまった真実すら見る能力が無くなってしまったということだ。

誰も責任を取らない官僚支配国家を民主主義と勘違いしている自称保守では、所詮、民自公大政翼賛会史観の談合利権世襲政治しか実現できないことはまずもって間違いない。

安部政権は、A級戦犯を国内法で無罪にして世襲することで、対米従属史観及び東京裁判史観からの脱却といった真の主権回復を実現できるわけがないことに気づかないネトウヨに同情の念を禁じえないことも言っておこう。
by: 読者 * 2012/10/15 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
>buntarou

責任放棄の島国根性から負け戦確実の対米戦争を引くに引けなくなった東条英機には、結果的に320万人もの同胞を主に米国に殺された責任があるのは、東条が対米戦争開戦宣告を発した必然的因縁があるからだ。

そして東条は、陸軍参謀時代に、軍部の南進政策に肯定的だった。

昭和になってからは、大本営で関東軍の統率が不可能なぐらい軍部までもが官僚化されて「誰も責任を取らない」イケイケ軍団となった軍部を近衛文麿の一存で動かせるなら、軍部の南進化を阻止でき、対米交渉において、満州国共同管理が落としどころで和睦が成立していた可能性が高い。

近衛文麿は、スターリンが日本軍が南進か北進かじっと見ていたことすら知るよしもない。

要は、安部晋三を科学的証拠から糾弾しても、ネトウヨ大政翼賛会史観は、その糾弾した者の真意を確認せず、即アカ・在日・特亜・同和と士農工商文化で遺伝子に刻み込まれている被差別部落層を村八分で言論弾圧していたそのままの思考停止状態ということ。

近衛文麿が満州国建国の大義に否定的であったことは、皇帝溥儀ですら、関東軍の支配下の傀儡政権に否定的であったことと、国連加盟国において日本以外のどこの国にも認められないような植民地政策に無理があるという世界の常識を彼が知っていたということである。

責任を取らなくてすむ侵略行為しか出来なかった軍部の暴走が結果的に、撤退という責任が発生する和睦交渉の時期を誤らせたということ。

南進で米国の石油禁輸政策が始まったことは、実際に神風が吹いた時期を軍部の南進化からミッドウェイ海戦に延長させてやっと負け戦を選択した過ちに気づく程度の東条軍事政権に世界の常識を見る目が欠けていたことこそ、現在の安部晋三に欠ける最大の問題だとネトウヨ大政翼賛会史観には理解できる知性がないことを想定内として言っておく。
by: 読者 * 2012/10/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
ネトウヨにゅーすさんより

尖閣売国発言 米倉経団連会長が媚中になる理由「自ら会長を務める住友化学が、対中ビジネスにどっぷりだからです」
http://netouyonews.net/archives/7514152.html

by: すずめ * 2012/10/15 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
>東上軍事政権と同じものを安部晋三に求める

そうだ!その通りだよ何が悪い!日本軍を南進させて泥沼に引き込んだ張本人は近衛文麿ではないのか!
共産主義思想にかぶれたバカ公爵・国賊だ! 近衛文麿は自分の長男をスターリンの元に送っていた。「日本の共産主義体制が完成したらよろしく」とのことだろう。だが、終戦まもなく息子はスターリンに殺された。自分は革命の夢敗れ青酸カリ自殺。エリート層にバカ左翼が多いつじつまが合うだろ!「近衛の残党だ」

ヒトラーも及ばないスターリンの残虐性にはなぜ触れないのか?

近衛文麿はゾルゲと同類である。

大政翼賛会は共産主義そのもの、ひとつ国家に一つの政党、支那共産党と同じではないか。
お前が言っている大政翼賛会史観とは意味不明だ。「議論しても時間の無駄だがな」


(売国奴から日本を守る安倍晋三)日本人には当然湧き上がってくる希望だよ!
近衛文麿とゾルゲを民主党に当てはめればぴったりはまるだろ(笑)


実史を歪めて解釈しないで近衛文麿について説明してみろ!
説明できないのなら化けの皮が剥がれぬうちに出てけ!



by: buntarou * 2012/10/15 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
福岡県連の闇の一団が抹殺しようとしていることが、9月21日発覚しました。詳しいことは、このURLの新聞記事で確認して下さい。《http://dream.mainichi.co.jp/hope/servlet/AuthNews?uid=NUL...

http://mainichi.jp/area/fukuoka/archive/news/2011/09/28/2...

★今回の福岡県連の判断に対して、西川京子先生がホームページで、政治家生命をかけた意思表明をされております。《http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-docomo-jp&guid=...

国内外の皆様、今回の事件を「保守政治崩壊の危機」と、
捉えて一気呵成に情報を拡散していただき、
西川京子先生を応援して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

これがホームページです。
    ↓
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-515.html





by: allco * 2012/10/15 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
【緊急拡散】保守政治家 西川京子先生の抹殺を断固阻止しましょう

■自民党福岡県連の闇の一団が、保守政治家として数々の実績を残されている西川京子先生を抹殺しようとしています。
これは、我が国の保守政治崩壊の危機を象徴しています。

現在、自民党福岡県連会長に就任した武田良太衆議院議員は、福岡11区自民党支部長(公認)に就任しており、小選挙区に地盤がない比例(永田町では0.5議員と揶揄される)の山本幸三衆議院議員が、福岡10区の西川京子先生を追い出して、山本議員が福岡10区自民党公認として、次の総選挙に出馬するために、福岡県連から不明朗な10区の推薦を得たのです。


今回は、自民党本部の判断を有利にするために、福岡県連の武田良太会長以下、闇の一団で決定したことです。最終的には自民党本部が決めることですが、現在、執行部は古賀誠・衆議院議員(元幹事長)の影響を強く受けていますので、自民党本部も福岡県連の意向通りになる可能性があるのです。

今回の問題は、一地方県連だけの問題ではなく、自民党本部のリベラル派が保守政治家を排除する「闇の動き」と、連動しているのです。

■国内外から西川京子先生の応援に賛同して頂ける皆様方の中で、福岡県北九州市の門司と小倉地区に親戚や友人がいらっしゃる方には、是非、地元から自民党福岡県連に、「福岡10区の自民党公認は西川京子先生を断固支持します。このまま山本幸三氏を公認したら、自民党に投票しない」ことなどを、電話やメールでの要請をお願いして頂ければと思っております。

我が国の未来を憂いている国内外の皆様、自民党本部・自民党福岡県連支部へ電話・メールで抗議をお願いいたします。


★【自民党本部】

電話;03-3581-6211


メールで自民党への意見受付《https://ssl.jimin.jp/m/contact-m


★【自民党福岡県連】


電話;092-641-1121

メールで福岡県連への意見受付《http://www.fukuoka-jimin.jp/
by: allco * 2012/10/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
玉木と白川ですね。
民主党は今年中には解散で。裁きは神様に。
by: ままん * 2012/10/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
技術も金もタダ同然で奪われ円高に苦しめられ・・・そんな金があるなら息も絶え絶えな日本の製造業をまずは救ってほしいです。どうして日本は日本に本当に必要なことに金を使わず日本の未来に投資しないのでしょうか・・・。
by: 読者 * 2012/10/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん最近、TPP反対とか白川総裁再任反対とかかなり大胆なことをズバズバ言ってるので心配です。もっと反対勢力を騙し騙し慎重にやったほうがいいんじゃないのかと思います。

くれぐれも身辺には注意してほしいです。
by: 保守 * 2012/10/14 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
hime様へ
同席していた人、テレビに出てたみたいです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-868.html
by: 読者 * 2012/10/14 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。
コピペしたので、今年2月となってます。
当時のことなので、今年ではないです。
by: 読者 * 2012/10/14 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 ご確認を・・・お願いします。

会見で脇に座っていたのは、篠原です。


財務省の篠原尚之財務官がIMF(国際通貨基金)の副専務理事に抜擢されたそうです。
その後任財務官に、玉木林太郎国際局長が抜擢されているそうです。
周知のように両氏は今年2月、ローマG7蔵相会議に中川元財務大臣に同行した官僚たちです。

wikipediaより
玉木林太郎
2007年(平成19年)7月10日 国際局長
2009年(平成21年)7月14日 財務官

wikipediaより
篠原は、
2007年7月 - 財務官
2009年7月 - 財務省顧問
2009年11月 - 国際通貨基金副専務理事
by: 読者 * 2012/10/14 19:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1958-9e48ced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/13(木) 23:47:36.69 ID:K7HFpWZY0● ?PLT(12051) ポイント特典今、韓国人が最も気にしているのは安倍政権の登場で日本の右傾化が一気 【2ch】ニュース速報嫌儲版【2012/12/14 12:00】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

