

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

IMFの篠原尚之副専務理事とは中川大臣失脚の左隣に居たあの男だ!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


篠原尚之向かって左、右は白川日銀総裁
官僚が悪いとか、外務省が反日だとか 漠然とした組織を頭に描いてもぴんとは来ない。
ずっと財務官僚ってどうしてこんなに悪いのか わけがわからなかった。でも個人名を知るようになってどんな奴か動画で見れて その不遜で傲慢な態度を目にするとやっとどんな奴らがいるのかが身に迫って理解できるようになる。このとんでもない奴は誰なのだ? と背景を調べてみる。するともっととんでもない奴と繋がっていたり組織とのつながりが見えてきたりして この売国奴がやっと身近になる。身近になってみると これは大変だと腑に落ちてくる。

皆さん、中川大臣があの朦朧会見で 隣に座っていた不遜な男が篠原なにがしだと読者が教えてくれましたが、そしてその後に左遷ではなくて出世したとは知っていましたが どう出世して何をしているのかまでは霞のかなたでした。本日調べつくしてここまでわかりましたのでお知らせします。
なんとですね、IMFの総会にてとんでもない暗躍をしている奴が あの中川大臣の横に居たー一説には陥れた-篠原尚之だと知りました。以下、ご参照ください。


IMFの篠原副専務理事「欧州支援のための資金拠出を日本に期待している」
国際通貨基金(IMF)の篠原尚之副専務理事は3日、都内で記者会見した。欧州支援のためIMFが検討している 5000億ドル(約38兆円)規模の資金基盤強化策について、「日本政府でもいろいろ検討してくれると思う」と述べ、日本からの資金拠出に期待をにじませた。
副専務理事は「IMFの理事会で議論し、(強化策の)全体の枠組みについて合意があった」と明かした。そのうえで 「資金拠出してくれる国がどれくらいあるのか、拠出の方法をどうするかの議論を各国と始めている」と語った。日本政府が取り組んでいる消費税率の引き上げについては「歓迎する」と述べた。ただ、財政健全化のためには「最終的に15%くらいまで上げていくのが考えられる」とも指摘し、追加の引き上げが必要との認識を示した。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E2E1E2E1918DE2E1E2E0E0E2E3E09797E0E2E2E2
迷走するEUに カーニー氏も「米国の納税者がこれ以上関わる必要はない」として、米国はIMFに拠出しないと指摘。「欧州が解決すべき問題だ」と突き放した。という記事も見つけました。IMFってアメリカなのはご存知でしょう?そのアメリカが関知しないって言ってるのに 何?これは?何で日本が大金出すわけ?

・日本は税金上げろ
・支援を期待してる

消費税を上げないとやっていけない国に支出金を求めるの? こいつホントに日本人かよ。消費税上げて欧州支援しろとかふざけんな篠原尚之の日本国籍剥奪してやれ!!!
日本は欧州のATMでは無い。 日本はすでにアメリカ、中国、韓国のATMだ。アフリカや南米にも金出してるし
日本は世界のATMだな ←という声もありました。

「まーた財務官僚出身者かよ ロクなことしねえな 」という意見があちこちにありましたが このろくでもない売国奴があの時中川さんの隣に居たあの売国奴だということには気づかない人がほとんどでしょう。下記、私が拾って来た材料です。ご参考になさってください。今やっとあの事件の前後が繋がりました。今の日本で誰が、どんな奴が暗躍しているのかもちゃんと手に取るように分かりましたね?


篠原 尚之(しのはら なおゆき)
山梨県出身。1975年に大蔵省入省。
同期入省者に、勝栄二郎(事務次官)、加藤治彦(国税庁長官)、小手川大助(国際通貨基金理事)、細見真(日本銀行監事)などがいる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
渡辺博史の後任として財務官に就任。退官後国際通貨基金副専務理事。

史上最悪の財務次官「勝栄二郎」と同期かよ
「勝 栄二郎」
「篠原 尚之」

二大最悪官僚じゃん
..........................................
国際通貨基金(IMF)の篠原尚之副専務理事は3日、都内で記者会見し、
野田政権が社会保障と税の一体改革で消費税率10%への引き上げに取り組んでいることについて、

「IMFとして歓迎する」と評価した。

副専務理事は「日本の財政赤字、債務状況は先進国で最悪で、イタリアの倍くらい。 欧州で起きている信用危機は日本にとってもいい教訓になる」 と指摘。
財政状況が市場で不安視され、日本国債が暴落する事態を防ぐためにも、「財政の健全性確保へ道筋を示しておくことが重要だ」と強調した。
また、消費税は最終的に15%まで増税される必要があるとの見方も示した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012020300659

関連スレ
"悲願の増税"財務省の次の手駒は野田財務相
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1302514685/
大震災発生の直前までは、間違いなく土俵際まで追い詰められていた菅直人首相だが、ここへ来てとりあえず息を吹き返したと言える。
「大震災が発生するまでは、予算関連法案が成立する見通しがまったく立たず『4月解散』が現実味を帯びつつあった。霞が関、中でも財務省は表面的には菅総理を支えつつも代わりを探し始めていましたからね」
(民主党の有力国会議員)

政権発足後一貫して菅政権の全面バックアップに回っていた財務省であるが、 それはボロボロの菅政権を支える理由は消費税増税のためだった。だが、八方塞がりの菅政権の余命がそう長くないことも事実だった。

その財務省が、“ポスト菅”という意味で密かに期待したのが、野田佳彦財務相。財務省上層部は、水面下で某大手メディアと連携をとり、何食わぬ顔で野田政権の実現へ向けて動き始めていたのである。

「財務省としては、悲願とも言える消費税増税に、菅総理が積極的だったからバックアップ態勢を敷いたにすぎない。 しかしその菅政権下では、消費税増税が困難な情勢であることが震災直前にはハッキリしてきた。
それゆえに別の有力政治家に乗り換えるつもりだった」(財務省幹部)


しかしそうした財務省の思惑も、今般の大震災の発生によっていったん封印せざるを得ない状況になったと言えるだろう。とはいえこうした一連の動きの中で見えてきたことは、野田財務相が財務省の“手駒”の一つになっているという点に他ならない。 この両者の関係には、今後要注目だろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/5481939/

玉木林太郎
http://www.youtube.com/watch?v=5N8-S_XcWSM


玉木林太郎

財務官僚は米国に雇われている。
その後、ロバート・ゼーリックは世界銀行総裁に、玉木林太郎はOECD事務次長に、篠原尚之はIMF副専務理事に就任。ご褒美人事だ。TPPもその流れか?

中川氏は「日本を守る義務心」を持って、米の犬財務省と戦ってき­たサムライであった。死因は他殺である。中川氏の隣のこの在日男­も,中川氏殺しの共犯。共犯者の整形美人記者はアメリカへ逃亡中­。中川殺人の主犯は、財務省、外務省に指令を送っているアメリカ­政府を操っている富豪達。日本人は中川氏の仇をとらねばならぬ。­中川氏の父親も殺された、と、私はみている。 

会見で中川氏の隣にいる人物は、円高で日本の産業を韓国へ明け渡­しているペクバンミョン日銀総裁じゃないですか。もうろう会見、 あのタイミングでガイトナーが日本に100兆円の米国債を買う様­­­、中川氏に圧力をかけたのだ。まさしくこれがthe 政治だ。政治家は真実を語らない、 というよりむしろ語れないのだ。

中川昭一金融大臣が辞任に追い込まれた昨年2月のローマでの朦朧記者会見を仕組んだ男が、実名で暴露されています。世界銀行総裁のロバート・ゼーリック氏で­す。デヴィッド・ロックフェラーの直臣の一人ですこの男の命令でワインに薬品を入れて朦朧状態にさせた財務省官僚の実名も暴露されています。玉木林太郎国際金融局長です。中川昭一氏と麻布高校の同級生で、その後財務省財­務官に出世しています。
ゼーリックの命令で朦朧状態の中川大臣を無理やり記者会見に出させ、自分は素知らぬ顔で隣に座っていた財務省官僚も実名で暴露されています。篠原尚之財務官です。彼はその­後IMF専務副理事に出世しています。また玉木林太郎国際金融局長と「特別に親しい関係」を持ち、中川大臣との昼食会に同席して一緒に食事してワインを飲んだ女性記者の実名も暴露されています。

読売新聞経済部 越前屋知子記者です。彼女は中川大臣がなぜあれほどまでに朦朧状態となったのか、なぜ朦朧状態のまま記者会見に臨んだのか、一連の顛末を良く知っていると思われます。現場­に居合わせたジャーナリストとしてなぜ今まで一言も発言してこないのか、全く不思議なことです。

....................以上です
不思議なのは発言しないことではなくて、どうして国会で虚偽発言したことが明らかな人物がお咎め無しで暗躍し続けるのかということです。アメリカ逃亡中の越前谷だってなんで何もされないでのうのうとしているの?

どうか彼らに天罰が下りますように


追記 読者が作ってくださった安倍さんの応援動画です
YOUTUBE 【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
http://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

13 : 10 : 36 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<沖縄独立で尖閣が付録でついて来る!!拡散希望!! | ホーム | 日銀政策はシナの指示>>
コメント
中川大臣が死んだ真相について知りたい
当時、酩酊記者会見を見て、こんな人が大臣やっていて日本は大丈夫なんだろうかと思ったことを鮮明に覚えている。しかし、最近ベンジャミン氏の動画なんかを見ていると、どうも、この大蔵官僚と越前谷知子と原聡子がワインに何か薬物を盛った可能性が高いと思うようになった。風邪薬ぐらいで、あのような会見になることはない。ましてや、記者会見なのだ。バックにいるアメリカ資本(ゼーリック)は、人殺しまでして口封じをしている。CIAとは、どんな組織なのか、調べてみたくなったぜ。
by: アリナミン * 2014/10/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
みんな知っている
御国の家族
by: 読者 * 2012/10/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
中川さんの事は忘れることは出来ません。真実は暴かれ、神様から罰が下りますよう。悪い人間が沢山いるようです。その名声共々、堕ちていき後悔しても遅くあることを知りますように。アーメン
by: 読者 * 2012/10/23 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
はしげについてこちらも必読!!
二階堂ドットコムより
http://www.nikaidou.com/archives/30518
by: 読者 * 2012/10/22 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
日本維新の会とコリア系大口後援者との深い関係
カレイドスコープ より
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1616.html
大口後援者は朝鮮パチンコ企業マルハン、ソフトバンク、パソナ

必読です。
by: 読者 * 2012/10/22 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
>自民党の真実を削除するネトウヨブロガー
はいはい。

削除されたくなきゃ、自分でブログ開設して好きなこと書けば?(笑)

ブサヨブログでも、民主党マンセーブログでもお好きにどうそ。日本人はF5アタックなんてしませんから。
by: 読者 * 2012/10/21 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 不妊化ワクチン接種地域率6割
> 不妊化ワクチン接種地域率6割
> http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1728607.html
>
> http://youtu.be/20zlGFIaU58
> (動画)
>
> 【関連情報】
> 【新型ウイルスの掲示板】
> http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
> 【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
> http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
>
> 所謂新型ウイルス対策用ワクジン接種を推進しているのは日本人社会の破壊者創価学会公明党です。 
> 日本民族の絶滅を目指して断種ワクチ(子供ができなくなるワクチン)接種を強引にすすめているこの政党は、
> ずーと前から老朽化した原発を抱えた東電を支配していました、1年半前の東北地方太平洋沖大地震を仕掛
> けた国土交通省の海底掘削船「ちきゅう号」を管理していました。(冬柴氏死亡) 海底大爆発で海洋水は放射能
> に汚染されて今日の福島第一原発周辺地域の放射能汚染と成っています。 地震発生直後にテレビコマーシャル
> で繰り返し繰り返し子宮頸がんワクチン接種を呼びかけていました。 放射能による日本民族の遺伝子破壊と不妊
> ワクチンの宣伝は日本人社会の破壊を目指す創価学会には千載一隅のチャンス到来と考えたのでしょう。
> 支那と連携した臓器移植、冷凍臓器の輸送(森口某)など、今でも執拗に続いている創価学会公明党による
> 日本人社会の破壊活動に注目して下さい。詳細は関連情報で確認ください。
>
> 【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
> http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
> 【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

このワクチンについて貼り付けて行くのをやめてもらえませんか?
非常にナーバスになって落ち着いた判断ができません。
日本だけの話ではないです。
私の場合、スペイン全土国を挙げてこのワクチンを接種させているので
創価学会と言われても よくわかりません。
うちの子供も例外でなく接種してしまっているので
私はこういうものを貼られると非常に後悔と苦しみを深くします。
お願いだからワクチンについて私のブログに記事を張るのはやめてください
by: yaegaki hime * 2012/10/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
>自民党議員の問題が見ぬふりすれば西田議員が議員を辞職してもらおうと考えてますが・・

そんなことは対極する民主党議員が言い出しそうなこと。そんなくだらんことは民主のバカ議員でも言わないだろう。「小学生ではないのですから」

色々書き方を変えて投稿してくるがSIHNではないな! 本物のSINIは学会員である。
内容がお粗末すぎる(笑)半島に帰れ!
by: buntarou * 2012/10/20 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
親父も飲んでいる
このような売国官僚は、パチンコ業界に天下る基地外官僚と同じですね。とことん晒しましょう。お覚悟をね。
by: 中国共産党の狗には死を * 2012/10/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
>自民党議員の問題が見ぬふりすれば西田議員が議員を辞職してもらおうと考えてますが・・
by: 卑怯者西田で終わらないために * 2012/10/19 22:26


はいはい、あんたは、偉いね。
hime様、粘着質の方がいます。
いつもの奴です。後ほど、削除していただけれる幸いです。
by: 読者 * 2012/10/19 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
by: * 2012/10/19 19:53
by: 卑怯者西田で終わらないために * 2012/10/19 21:57へ
同一人物でしょ(笑)西田議員に執着しすぎだよ。

田中法相 「辞任の意向無い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000563-san-pol

ニュースぐらい最新のものを貼りなさい!
by: 読者 * 2012/10/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1960-7dd68dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/12/04 00:18】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

