スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日銀政策はシナの指示


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


対立を克服できるか ~領土で揺れる日中・日韓~
http://www.youtube.com/watch?v=ENyBtASKDH8&feature=relmfu

↑この平凡な題で誤魔化してあるのは NHKの韓国人対日本人の討論です。櫻井よしこさんが唯一日本の立場でちよっとはっきり言っているだけで あとの二人はとんでも反日、しかし司会者がとにかく酷い。事前に作ってあるまとめも韓国側寄り。櫻井さんが何か反撃するとすぐに話題を変える反日司会者。
なんなんだ!?この丁稚小僧みたいな 今にも手もみしそうな、どんぐりの殻かぶったみたいな気味の悪い司会は?
ねぇ 皆さん、もうNHKいらないですよはっきり。こんなに偏向しているんだもの。

それに最近、AJERの対談で日銀がシナのための政策をやっているって解説していました。
『特対:これが真のナショナリズムだ①』田中秀臣・倉山満 AJER2012.10.17(1)
http://www.youtube.com/watch?v=pifAcH-XDl0
↑これです。忙しい人は飛ばして②と③をどうぞ。でも日銀のバックにシナがいるというのは①の後半から②にかけて述べています。


読者が気をもんで投稿してくれていますが、新潟にシナの軍施設と北朝鮮とをつなぐ港ができる。それに加えて、
シナと北朝鮮とをつなぐ港になる。←こういう状態で内からも外からも危険がどんどん増しています。

軍の施設を作る計画
http://ameblo.jp/gorocham/
日本海がシナの内海になりかねない危険
http://blog.goo.ne.jp/memo26/e/2f162bd81f219f07829ff983ce98fa3f


総選挙は勿論さっさとして欲しいのですが 果たして上の動画でも倉山さんが言っていますが 自民党内でも安倍さんに協力しないであろう議員が三分の二だといいます。小泉の息子とか石破派でしたし片山さつきや佐藤正久議員まで安倍さんじゃないんです。党内の安倍さんの基盤が磐石どころではない。
その上にマスコミが何かあったら失脚させようと待ち構えている。何よりも参議院で過半数取れないと何もできない。今のままだと法律を作っても通らないそうです。
そうするとこれの不備の責任追及が嵐のように出て、何もできないうちに解散させられる危険が高い。よって自民党内外、安倍さんの失脚を狙う人ほど解散総選挙をさせようとするっていう見方が紹介されていました。
受け入れられないけど、説明は分かります。
何より三月に日銀総裁人事をこっちのものにしないといけない。これが近々で一番なんとかしないといけないことです。そうしないと後で何もできない。アーーーー気がもめますね!!

さて今日のお仕事です。署名お願いします皆さんのできる今日の仕事はこれです。まず何か必ずやる私達でありましょう!!

主催: 人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会 
 http://jinkensingai.blog.fc2.com/
紹介議員: 城内実 衆院議員(自民党)
募集期間: 10月31日迄
送付先: 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-4-6 九段郵便局留
     人権侵害救済法案の廃案を訴える日本国民の会  
     代表  金谷幸喜 宛 

署名についての注意事項と用紙のダウンロード 
【注意事項】 http://ux.getuploader.com/kokikanaya/download/10/%E8%AB%8B%E9%A1%98%E7%BD%B2%E5%90%8D%E6%B3%A8%E6%84%8F%E4%BA%8B%E9%A0%85%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88.pdf

【用紙】http://ux.getuploader.com/kokikanaya/download/3/%E8%AB%8B%E9%A1%98%E6%9C%AC%E6%96%87%E3%83%BB%E7%BD%B2%E5%90%8D%E6%AC%84.pdf  』

 上記請願は、自民党の城内みのる先生が紹介議員とのことです。ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 05 : 04 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<IMFの篠原尚之副専務理事とは中川大臣失脚の左隣に居たあの男だ!! | ホーム | シナが軍艦を出してきた!!>>
コメント
動画を作ってくださった方、本当に、感動しました。
じーん、と、心に来ました。


松原?? 〇破?? 片〇?? 
真の保守かどうかは、分かりませんが。。。
by: 読者 * 2012/10/20 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍さんの応援動画を拝見したいのです
> Re: 安倍さんの応援動画を作りました(by: yaegaki hime * 2012/10/19 19:18)でコメントされている『安倍さんの応援動画』の場所を教えてください。


 読者が作ってくださった安倍さんの応援動画です
YOUTUBE 【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」</strong></span>
http://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE ">http://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
by: yaegaki hime * 2012/10/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
 はじめまして。毎朝楽しみにしています。
 先ほどは、要用のみで失礼しました。
 河野太郎と同質の議員たちに三分の二を占められている自民党に見切りをつけたくなる衝動を覚えることもしばしばですが、もうしばらく、三分の一の議員それぞれに希望を託したいと思います。
 手始めに、『人権救済法案の成立に反対することに関する請願署名』を三軒分用意しました。
by: kumaジュン * 2012/10/20 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの応援動画を拝見したいのです
Re: 安倍さんの応援動画を作りました(by: yaegaki hime * 2012/10/19 19:18)でコメントされている『安倍さんの応援動画』の場所を教えてください。
by: kumaジュン * 2012/10/20 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
極悪民主党
民主党・輿石(社会党出身)
「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする
これで次の選挙に勝てる」



「戦わずして勝つ」…輿石氏、なお解散回避

18日の民主、自民、公明3党の幹事長会談で、民主党の輿石幹事長は、衆院解散について、野田首相から具体的な提案があると伝えた。
しかし、早期解散を回避する輿石氏の戦略は変わらず、首相も同調しているとみられる。
事態打開は、なお不透明だ。
自民、公明両党は、赤字国債発行を可能にする特例公債法案に協力する条件として、年内の解散を約束するよう迫っているが、
輿石氏は、この取引に応じず、自公と突っ張り合う“チキンゲーム”を辞さぬ構えだ。

「動かざること山のごとしだ」
当面の対応について、輿石氏はこう周辺に語っている。
法案が通らないままだと、予算が足りなくなり、国民生活に影響が及ぶ。
「民主党が動かず耐えていれば、自公の方が世論の批判に抗しきれなくなり、解散の確約がなくても、法案に賛成するようになる」と判断しているようだ。
輿石氏は「戦わずして勝つだ」とも漏らしている。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121019-OYT1T00243.htm?from=main1
by: 無常 * 2012/10/19 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍さんの応援動画を作りました
> さて、簡単ではありますが、安倍さんの応援動画を作ってみました。
> 初めて作成したので試行錯誤、タイミングが曲とずれていたりなどしていますが…(汗)
どうもありがとう あなたってこんなことができるのね 凄い

> 安倍さんの事を考えて、石破議員、佐藤正久議員、片山さつき議員、小野寺議員等々、総裁選で安倍さんを支持しなかった議員も素敵に入れておきました。
> 安倍さんを裏切ったらネット民は黙っていませんよ。見てますからね~!という隠れた意図もあります。

もしかしてお手間でなかったら彼らは一まとめの一枚か二枚にしてカテゴリー落として欲しいです。
そりかわりに 柴山、河合議員など安倍さん陣営の総裁選のときに応援した議員を入れて欲しいです。総裁選のときの揃って頑張ってた集会の模様でもいいです。
谷垣はいりません いつまでも引きずるとよくない。

あとですね、秋葉か新宿で凄い人がいっぱい集まりましたよね あの絵ずらを入れて欲しいです
これだけすでに応援しているんだって分かるように。もしも無理なら反日メディアの抗議にこないだ沢山の人があつまりましたよね あの図を入れてくださいまし。支持者がいるということをしっかりと。
メディアと戦う人たちがいるというのを入れて欲しいのです

最後に反日メディアの連絡先を最後の絵として入れてください 一覧。
この動画の最後に出てたな、と抗議したい人がいつも電話やファックスを見れるように。
反日メディアの一覧は私の記事にあります 検索すると出てきます

できる範囲でお願いします 凄くよくできた美しい動画で感激しました
泣いちゃったくらいに。
私、とっても怖いんです。安倍さんが心配です。日本が心配なのと同じにです
だってここまで日本を潰した奴らが沢山そこいらにいるわけですから。

by: yaegaki hime * 2012/10/19 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
田中法相

 藤村修官房長官は19日の記者会見で、都内の病院に入院した田中慶秋法相から「辞任の意向はない」との電話連絡を受けたことを明らかにした。田中氏の進退については「精密検査の様子を見守る」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121019/stt12101916440011-n1.htm

解散総選挙まだなの?
by: 読者 * 2012/10/19 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
マスゴミは、安倍総裁が、気になってしょうがないようです。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11383082677.html
by: 読者 * 2012/10/19 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
野田政権ととっくに息子の支持で裏密約していた石原都知事を日本人らしいといううのでは・・
by: 読者 * 2012/10/18 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1961-fe7627b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。