スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナが軍艦を出してきた!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【青山繁晴】インサイドSHOCK 2012.10.17
http://www.youtube.com/watch?v=9ErYyKWZR8E

昨日 いよいよシナが軍艦を出して来たそうですね。
なんで急がないだろうか 日本!!
石原さんにしても尻切れトンボで 一体なんだったんだろう。
始めチャンネル桜の水島さんが石原都知事を非難したら もうその動画に抗議殺到で 石原都知事を見誤っているという趣旨の投稿が山盛りでしたが、なんとちっとも間違ってなかったですよね。実は私もあれだけ日本国民を動かしたんだから最後までやってくれると思って信じていました。
だから水島さんの非難は早計なんじゃないかと確かに思いました。
息子を全力支持っていうのも そのせいとは思えなかったです。

ところがです、安倍さんになったら尖閣のことは急に都のやることじゃないって言い出したし、自分に関係ないっていうのが記者会見での返事だったので 驚きました。与謝野さんが立ち上がれに入党したときも 病気の老人なんだから今度こそ命がけの決心なんだろうと信じてみごとに裏切られたし、悪いほうの予測って全部当たるんだなと思ったものでした。
死ぬ間際まで政治家は改心しない。
売国奴は最後までその道をまっとうするんだ。

石原さんについても多くの人が口先だけとか かつてもとか言ってましたが まさかと思いました。
そうしたらどうでしょう、先週の記者会見で水島さんが 船だまりだけでも作って欲しいなど要望を出して回答を迫りましたが 国がやることだからの一点張りでした。
この人の尖閣の一件は 息子がらみだったんだなと このトーンダウンに失望しました。

こんなことばっかりですよね!!

高級車をスラム街にキーをつけたまま放置しておくって どんだけ阿呆なんだよ
いい加減ドア閉めて鍵かけて車庫に入れろよと言われても幾数十年。
全ての政治がシナを刺激しないようにで終始している。
刺激って何よ?

なんでいつも穏便に、ばかり? 穏便じゃ立ち行かないことだって沢山あるのよ。
友好って 軍艦や潜水艦を配備して核をこっそり持ってしまって それからにっこり笑うことであって、丸腰をかがめて金出しながら卑屈ににやにやすることではない!!!
しかしどうして↑こればっかりなんだろうね。

甘く見られたら軽蔑と搾取しかされないって なんでわかんないだろうか。
人間関係でだって 知的で公正でしっかりした人にはうっかりしたことは言わないでしょ?
シナや朝鮮が相手のときは これに一種の凄みとしての恫喝さえ必要なのは 歴史を見れば明らかなのに
まだ穏便に とか 大人の対応、冷静ってのが必ず言われる。冷静っていうの?今までの日本の対応を。
腰抜け 卑屈、唾棄すべき 破廉恥外交でしかないよ、こんなものは!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 08 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<日銀政策はシナの指示 | ホーム | ああ、中川昭一さん暗殺から三年目のIMF>>
コメント
Re: UFO目撃証言
> 全く関係ない話題ですみません><;
あら いいのよ 気にしないで

> UFOって矢追純一のトンデモ系の話だと思っている人が多いと思っていましたが、アメリカ空軍の人の証言とか聞くと既に人類と接触してるかも、と思えてきます。

えーーと これ本当のことです。実は私も見たんです
南米とかスペインに頻発するんです。飛行機でもネオンでもなくて絶対に本当のことです 見ました。ニュースでも真夜中に仕事を終えて帰宅中の車がユーホーによってフロントガラスを溶かされたんです
ガラス溶かすには1000度必要で ハイウェイでこんなのができる飛行物体は地球にはないんです。このニュースは30年前くらいのことです

>
> UFO DISCLOSURE PROJECT-1-日本語翻訳.mp4
> http://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E&feature=channel&list=UL
> 2001年5月9日、米国の首都、ワシントンにあるナショナル・プレス・クラブで20余人のUFO、ETに関する直接体験をした証人を集め、政界人や世界の著名なメディアの参加のもとで、CSETIが「秘密公開」に向けて行った記者会見
by: yaegaki hime * 2012/10/18 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ブログランキングのアイコンについて
> 以前ランクり アイコンについてコメントを入れた者です。 
>
> 今付いている政治ブログ、日本ブログ村のアイコンは実際は2個別々のランキングアイコンみたいですね。
> とても小さくてちっとも目立たない上にひとつのアイコンみたいに見えます。


はい 二個別々なんです
ねぇ見に来てくれて 読んでくれただけでもしんどいのにクリック一個はしてちょうだい まではいいとしても二個もってやれないと思わない? 私だったらせいぜい一つだな だから申し訳程度にはじっこにしてあるんです
邪魔じゃないかと思って。携帯電話の人がランクりできないのでなんとかしてくれと
よく言われます 調べて探すのに一日かかると思うわ だからできないの
いつも心配してくれてありがとう


> http://politics.blogmura.com/の中の
>
> 『政治(青文字)ブログ(オレンジ文字)の下に赤の太陽みたいな模様のアイコン』で
> 大きめのアイコンに変えないと全然目立たない上に
> 一個のアイコンと誤解されやすい。
>
> これが原因でこちらのサイトのランクが上がらないのかもしれませんよ。
by: yaegaki hime * 2012/10/18 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お疲れ様です。
おーーーーバズーカ砲でもウジマシンガンでもなんでもぶっ放すべきと思います
いい加減やれよ!!!!あーーーーーじれったい 私にやらせて!!!


> 先日、武装中国漁船団員に対しゴム弾を発射し相手を死亡させた韓国海上警察の話題が報道されていましたね。
>
> 当然と言えば当然な行動なのですが、これに関しては韓国側を支持します。当たり前ですよね?侵入者に対しての正当な行為であります。
>
> 我が国日本の対策行動と言えば…放水です(笑)
> 水鉄砲で国を守る事は出来ません。
by: yaegaki hime * 2012/10/18 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 石原都知事を責めても
> こんばんは。
> その記者会見は見ていませんが、
> 国有化されてしまった今、都に何が出来るのでしょうか?

いや 悪いけど動画見ていないで意見しないでほしい 話しが違ってきます
水島さんの言っていることもちゃんと聞き逃さないで欲しい
by: yaegaki hime * 2012/10/18 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 石原都知事について
> この会見を見ましたが、尖閣が国所有になったのに、水島さんが都知事に船だまりを作って欲しいとお願いしている事に疑問を感じました。所有者である国に言うべきことでは?


驚きますね。もうそんなこといってられない状況だからでしょ? やむにやまれぬ思いってやつです。
軍艦が来ているんですよ なにを呑気な あなたまで。

だいたい石原さんは国に逮捕されてでも尖閣に行くと言っていたんです。船だまりは島から離れたところに作れると言っているのを聞き逃さないでください 島に手をつけずに明日でもやれると提案しているんです
どうするんですか 15億も遊ばせておいて。私は納得できないわ そんなことのために寄付したのではない。
さっさとなんでもやれよ!!!
これだけは許せないよホントに 爺が余生ほとんどないんだから体張ってやれ 恥知らずが




>
> 普通に考えて、「東京都が所有したら○○をする」とは言えますが、所有者が国になったのだから、東京都はもう手を出せるはずがありません。あのように答えるしかなかったのだと思います。
> 寄付金の使い方も明言されているわけですし、あまり都知事を責められない気がします。
> ですが、息子の伸晃議員が総裁になれなかった事にショックを隠せないでいた都知事を見て、この人も親なんだな…とは思いました。
>
> 伊藤貫さんが都知事の尖閣購入発言に関して述べています。
> 「アメリカのヘリテージ財団で尖閣購入を発表したが、石原さんはアメリカの一部勢力の許可というか暗黙の了解を得て動いたのか?」という質問に「そこまで考えやってはいなかったと思う」と答えています。(5分45~)ご参考まで。
>
> 【伊藤貫】中韓の「妄言」領土外交とアメリカ[桜H24/10/1]
> http://www.youtube.com/watch?v=OsPUSHcrYtg
by: yaegaki hime * 2012/10/18 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
30年かかったのに横取り
交渉に30年かかった石原さんの気持ちも努力も無視して横から来た政府にあっさり持っていかれてしまいましたね
石原さんを責めても仕方ないと思います
気の毒です
私は寄付金を出してないので
あまり言えないのですが
国が購入したんだから総理上陸してくれと思います
沖縄の反対運動の画像調べていくと本当に日の丸無いんですね
中国人と韓国人ばかりだったり
他県人がいたり
オスプレイ反対運動見てると
原発も最初は周辺に家が無かったのに
今はごっちゃり~~住んでます
東海村の親類の話しでは
普通の住宅街なのに全然住んでいない家があるんだそうです
茨城県東海村は原発特権みたいなのがあるんで
そっち目当てでしょうか?
by: みるる * 2012/10/18 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄県に関しては、このURLでした。
すみません。
http://hazama.iza.ne.jp/blog/entry/708796/
by: 読者 * 2012/10/18 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 
沖縄県、大丈夫なのか??本当に心配です。

http://hazama.iza.ne.jp/blog/

http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/692efdf19f14a912aa409ce693de2e50
by: 読者 * 2012/10/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
石原都知事について
この会見を見ましたが、尖閣が国所有になったのに、水島さんが都知事に船だまりを作って欲しいとお願いしている事に疑問を感じました。所有者である国に言うべきことでは?

普通に考えて、「東京都が所有したら○○をする」とは言えますが、所有者が国になったのだから、東京都はもう手を出せるはずがありません。あのように答えるしかなかったのだと思います。
寄付金の使い方も明言されているわけですし、あまり都知事を責められない気がします。
ですが、息子の伸晃議員が総裁になれなかった事にショックを隠せないでいた都知事を見て、この人も親なんだな…とは思いました。

伊藤貫さんが都知事の尖閣購入発言に関して述べています。
「アメリカのヘリテージ財団で尖閣購入を発表したが、石原さんはアメリカの一部勢力の許可というか暗黙の了解を得て動いたのか?」という質問に「そこまで考えやってはいなかったと思う」と答えています。(5分45~)ご参考まで。

【伊藤貫】中韓の「妄言」領土外交とアメリカ[桜H24/10/1]
http://www.youtube.com/watch?v=OsPUSHcrYtg
by: なっく * 2012/10/18 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
先日、武装中国漁船団員に対しゴム弾を発射し相手を死亡させた韓国海上警察の話題が報道されていましたね。

当然と言えば当然な行動なのですが、これに関しては韓国側を支持します。当たり前ですよね?侵入者に対しての正当な行為であります。

我が国日本の対策行動と言えば…放水です(笑)
水鉄砲で国を守る事は出来ません。
by: 愛国魂人 * 2012/10/18 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
石破茂についての情報
石破茂の政治団体が平成18年から約5年間にわたり、在日韓国人が経営する3つの会社から計75万円の献金を受けていたことが17日、分かった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121018/crm12101807040005-n1.htm


石破茂は、07年に鳥取市で行われた部落解放同盟県連の定期大会に出席していた。
http://www.sanin-chuo.co.jp/tokushu/modules/news/article.php?storyid=407189196
by: 憂国者 * 2012/10/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
石原都知事を責めても
こんばんは。
その記者会見は見ていませんが、
国有化されてしまった今、都に何が出来るのでしょうか?
東京都内にある国有地ならまだしも、
沖縄県下の国有地に都が何かを出来る権限があるとは思えません。

石原都知事は、こうなってしまって、すっごく悔しいだろうと思います。

石原都知事については私も完全に信頼しているわけではありません。
ただ、この件に関しては、
現時点で石原都知事にああしてこうしてと要求するのは
筋が違うと思います。
国有化された時に、石原都知事は、
「国が構造物を作ることになったら寄付金を提供したい」と言っていましたし、
都として出来ることばそれくらいでは?

ところで、安倍総裁が靖国神社に参拝されましたね。
マスコミは全力で叩くでしょうが、
国民が広く支持しているという声を上げて、
いっぱい上げて、
安部さんを全力で後押ししなくては、と、気を引き締めています。
by: 由比ヶ浜 * 2012/10/18 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ブログランキングのアイコンについて
以前ランクり アイコンについてコメントを入れた者です。 

今付いている政治ブログ、日本ブログ村のアイコンは実際は2個別々のランキングアイコンみたいですね。
とても小さくてちっとも目立たない上にひとつのアイコンみたいに見えます。
http://politics.blogmura.com/の中の

『政治(青文字)ブログ(オレンジ文字)の下に赤の太陽みたいな模様のアイコン』で
大きめのアイコンに変えないと全然目立たない上に
一個のアイコンと誤解されやすい。

これが原因でこちらのサイトのランクが上がらないのかもしれませんよ。

by: 読者 * 2012/10/17 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
韓国への修学旅行での集団感染に関するページが消されていた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1350462064/

朝〇進〇軍も、今、書かれていることは、以前のものと違います。
ネット上のものも都合が悪いと、どんどん、削除、書換されるんでしょうか??怖いです。
htt〇://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11004898302.html
by: 読者 * 2012/10/17 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総裁は、ぜったい、日本を守ってくれると信じたいです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121015/plc12101517480007-n1.htm
by: 読者 * 2012/10/17 17:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1962-4329f69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

