スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

皇居テロが企まれていたって...絶句の法務省


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【在特会】緊急抗議活動! 反日組織「活貧団」の皇居テロを防ごう【10/19】http://www.nicovideo.jp/watch/sm19154922

皆さん これちょっと見てください。在特会ってちょっと苦手と言う人も是非。

皇居テロを行うと宣言して反日組織が入国して来たらしいのですが、私は勉強がここまで回らなくて活貧団という辛気臭い組織について調べていないのですが、こんなものが入ってくると堂々言って居るのに事前に対策もしないばかりか、いざやってくると入管は入れてしまうそうです。コウキンソバイもそうでしたよね。
いい加減 怒りませんか?
私、もう入管には我慢がなりません。法務省がこれの責任親玉ですってね。

週末に人権擁護法案を進めているのが法務省であると その根拠について勉強したばかりです。長いこと信じられなかったし、何のために? というのが謎解けなかった。今 アップされている桜の討論番組で憲法学者の先生が解説してくださっていてやっと分かりました。

反日テロをやすやすと入れてしまうのが 法務省で
日本解体の人権委員会設置法案を全力で推し進めているのも法務省です。


外務省が売国奴と同意語であるように、法務省こそが日本滅亡の舵取りしているなんて
なんと分かりにくい国なんでしょうね 日本て。
その上に 厚生省が外人にも年金やるって?

もう 何なの?日本の公務員って!!??
女性宮家問題だって 言い出したのは宮内庁だってことだし。本気で守らないといけない立場の省庁が 全力で反対側のことをしているって図ですよね。消防署が火付けしてまわっているみたいに不気味です。

沖縄の記事を見て仲井真が そんなに悪くないよって意見もありましたが あれは悪いですよ 物凄く

オスプレイ反対集会に行く人のために バス代ただ、だそうです。どこから出しているかというと市役所で出しているんですって。沖縄の役所で税金からバス代出しているって 仲井真の差し金でしょ?
知事が知らないわけがないんだから。沖縄の市役所って左翼がフリーで出入りしているみたいだし、沖縄の何でもかんでも反対っていう組織は 法務省と同じで市役所が便宜しているのでは?
何せシナに沖縄の土地をセールスに行くくらいだから。

皆さん、大変なことになって来ましたね。もう民主主義で間に合うんだろうか。一党独裁でいいやって思う。それでもがん細胞みんな駆逐できるだろうか....
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

01 : 38 : 34 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<速報:在日だらけの内閣府!!知ってたぁ??? | ホーム | 沖縄独立で尖閣が付録でついて来る!!拡散希望!!>>
コメント
言葉をチェック!
基地反対の集会を見ても、あののんびりした沖縄県人が、
どの集会も集まりすぎですよ!
オスプレイが沖縄に到着した平日、
ゲートを突破しようとしたプロ沖縄市民は暴れ方が「プロ」でした。
主催者発表の集まった人数と、実際は乖離しているのが現実だし、
何よりも、インタビューに「待ってました♪」と言わんばかりに
嬉々として答えるその言葉・・・。
そのお年で「まぁ。立派な標準語」といつも見ています(^^)
要は、リタイアした日教組が沖縄移住をし、左の教え子を参加させている。
こんな構図でしょうか?
by: らっこ * 2012/10/23 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
米軍が献血に協力です
臓器移植ドナーは米軍が積極的です
献血も米軍が積極的です
日本赤十字の献血ルームお手伝いした事あるんですが
献血に参加するのは男性の献血を積極的にしてほしいのですが女子が多いです
(男性の方が採血しやすい)
採血も地域差がありますが
ストックが足りない事が多いとか聞きます
なので米軍からの献血は有難いと思います

日本は昭和のように買い取りじゃないから参加率悪いのでしょうか?

厚木基地へ行った事ありますけど
敷地で使う食料や資材は本国アメリカから支給された物もあるみたいですね
東北関東大震災の支援輸送船が早く来た理由は元々米軍基地へ届ける事になっていた食料と資材で
それを惜しみなく被災地へ届けてくれたんです
左翼系議員が地震兵器で日本を攻撃して支援物資で恩を売ってるとか気象兵器で襲ってるとか言ってますけど
全く出鱈目です
元々米軍基地へ届けるものを頂いたんです
それに日本政府が対応が遅かったし
自衛隊だけじゃ足りなかったんです
by: みるる * 2012/10/23 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
TBS会長「社会を支配しているのはテレビ」
TBS会長「社会を支配しているのはテレビ」

~支配の快感に酔いしれる自家中毒患者=マスコミ

TBS代表取締役会長・日本民間放送連盟会長:井上弘
ウィキペディア「井上弘」 
「日本の頭脳 世界も驚く名言集」

◆(1998年 TBS副社長時代 入社式にて)
 「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」

◆(2002年 社長就任時 入社式にて)
 「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」

◆(2003年 入社式にて)
 「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」

◆(2005年)
 「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
 「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
  日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」

TBSだけではない。

http://web.trend-review.net/blog/2012/10/002400.html#more
by: 貼り付け * 2012/10/23 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
残念ながらもっと根は深いです。

女性宮家、女系天皇、皇統断絶工作推進の発信源は皇O陛下です。
法務省を支配しているのは坂中英徳や原優などの朝鮮族です。
外務省や宮内庁を支配しているのも雅子妃の父君、小和田など創価朝鮮です。
仲井真はシナの工作員。

橋下と朝日は猿芝居を演じていますが出自を暴くことを人権侵害にしようと云う朝鮮族の人権侵害救済法案成立への企みです。
by: 嫌われ者 * 2012/10/23 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
失礼しました。
女性宮家の推進は、
風間じゃなく風岡の間違いです。
by: 空 * 2012/10/23 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
左翼との戦いのためにカンパのお願い-沖縄対策本部より-
下記で活動内容をご確認していただき、賛同していただけたらカンパにご協力をお願いします。

沖縄対策本部 
横断幕による左翼との戦いのためにカンパのお願い
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/cdf5206a9bed2dcc4b184e9347127aa7

◇◇カンパのお願い◇◇

沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。日本防衛の砦である沖縄を左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも挙げられない状態です。それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。
そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的、継続的、計画的に行えるようにするため、「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と後悔するようなことはしたくありません。国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、全国の力を結集して沖縄を中国に売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。
※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

振込先は下記にてご確認ください。
沖縄対策本部 
横断幕による左翼との戦いのためにカンパのお願い
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/cdf5206a9bed2dcc4b184e9347127aa7



◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 ◇沖縄保守勢力への支援体制構築 ◇啓蒙活動(沖縄各地) ◇沖縄のマスコミ正常化運動 ◇沖縄の正しい歴史の編纂 ◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)
by: coco * 2012/10/23 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。

女性宮家を主に推進しているのは、
宮内庁の中に入り込んでいる風間(創価で先祖が朝鮮人)
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html
園部逸夫元判事(朝鮮生まれ、外国人参政権で傍論記載、女性天皇推進)
などのようです。

皇室テロといい、
最近起きた悠仁さまと安倍さんへの脅迫メール。何か気味が悪いです。
by: 空 * 2012/10/23 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
スレチですが
おはようございます。たまたまツイッターを検索してたら出てきました(ツイッターはやっておりませんが情報収集のために検索をかけたりしています)

ttp://twitter.com/kohyu1952/status/260470343016267777/photo/1

強姦や暴行ばかりじゃなくて こういうことも
本来たくさんあるはずなんですよね。
偏向報道が酷すぎます。沖縄がんばれ。
なんとか手だてはないのでしょうか?
もう間に合わないのかな。

同じような事件があっても なぜ沖縄で
どうして沖縄なのか 考えることが今こそ
必要なんだと思います、しかし 間に合うのか・・・・
by: 北海道は寒い * 2012/10/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
いやはや、もう国民はどこから手をつけたらいいか、優先順位を決めねばなりませんね。
by: 岡地正敏 * 2012/10/23 09:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1965-9eacee57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。