

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沖縄独立で尖閣が付録でついて来る!!拡散希望!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


沖縄を心配し続けていましたが、いよいよ大変です!!動画見てください 海図など見るとよく分かります
【日本人のみ必見!】沖縄独立宣言 そのシナリオとはBy惠隆之介氏←たった六分なので見て!!拡散して!!
http://www.youtube.com/watch?v=xPgE1CfI9Es

【拡散大歓迎!コピペ大歓迎!】文字起こししました。(字幕部分のみ)
Q.中国の狙いは?
惠:「尖閣は日本固有の領土だ」 と議論している間に 今 中国は沖縄本島を狙っていますよ沖縄が独立宣言して 中国はその独立を支援するという形にしてしまえば 自然に尖閣列島は付録でついてくる沖縄県に付属する海面を総合すると本州くらいの広さ。竹島と違って 沖縄県を失うということは 国益上 重大な危機を 日本は迎えるということ。シーレーンの確保も危ない。沖縄県に属した海面と海底の資源も失うことになる。かなりのパンチだと思う。

しかも第一列島線が確保できなくなる
中国海軍が日本を取り巻く状態になってくる
アメリカも太平洋に中国の原子力潜水艦が進出してくるとなかなか追尾も難しくなるという状況で 非常に安全保障上および国益上重大な危機を迎える。沖縄を制するものが西太平洋を制する

Q.中国が沖縄を取るために何をしてきたか?
惠:沖縄には工作員もいっぱい入ってきている。中国の帰化人はけっこう沖縄本島にいる。これから非常に複雑な弾を撃たない諜報戦争 諜報戦略が どんどん沖縄本島に押し寄せてくる。既に水面下のバトルが始まっている
香港返還のときから 「沖縄も本来は中国の領土だ」と言っていた。(中国で反日暴動が起こった時も)
沖縄出身の留学生にだけは特別待遇で「君らとは兄弟なんだよなあ」恐ろしいほどに 沖縄県民の歴史感覚がずれてきている。
琉球王国というのは独立国で 中国も独立国で 中国政府は 琉球と日本を同等に扱ってくれたそういうノスタルジアが醸成されている

Q.沖縄県民の日本人としての意識は?
惠:仲井真知事も中国の帰化人の出身 選挙の時には 帰化人のファミリーネーム 「蔡」
蔡家の子孫であるということはステータスであり 自慢していた。稲嶺前知事も 毛家の出身。中国の狙いは 沖縄をできるだけ引きつける。中国が触手を伸ばすというよりも 沖縄を北京に近づける
そして米軍を追っ払う
第一列島線を確実に 基地として確保して 太平洋に進出してアメリカを威圧する これが中国の戦略「何月何日 正午の時報をもとに行動しろ」沖縄独立宣言をさせる。沖縄にいる親日勢力の県民の口を封じてしまう。武器弾薬を使うと国際非難を浴びるので 観光客という名目で 大量の観光客を沖縄に送り込む。中身は工作員 女性スパイ
沖縄県知事 沖縄県の首長クラスを一挙に確保する
反論させないように そして 沖縄独立宣言

Q.米軍の対応は?
惠:住民運動が起きて 沖縄独立運動が起きたときには 内政干渉になるから 米軍は手出しできなくなる。日本は国家財政も厳しくなってきている。中国は経済成長がどんどん拡大してきている。「中国と一緒になろうか」「昔の琉球はそうだった」左翼勢力は 尖閣の海底油田を中国と共同開発することによって 経済的にも自立できる。
とんでもない妄想を持ち始めている。「基地なき平和」を言ってくる

Q.県民の安全保障への意識は?
惠:尖閣事件が起きてから 県民の意識は変わってきている。特に 石垣島 宮古島は 非常に警戒心と不安を持ち始めている。沖縄本島はまだ甘いずっと奇跡的な65年の平和のなかを過ごしてきた国民から見たら 安全保障はあんまり考えていない

Q.日本は今後どうするべきか?
惠:普通の国家に戻るべき
戦後65年間 アメリカにぶら下がって 広島 長崎の市長のように綺麗ごとばかり言っている。憲法で交戦権を明記 軍法も制定海上保安庁は今 限界まで来てますから
海上自衛隊が出動して 我が国の自衛権を発動するという強い意気込みを見せるごく普通の国に戻らないと平和原理主義国家はもう持たない 以上 文字起しbyMildSeven777888 さん
----------------------------
惠隆之介(めぐみ りゅうのすけ)
沖縄出身の元海上自衛官の作家・ジャーナリスト。


大変だよ これ、もう!!時間迫ってるよ ホントにぃぃいいい!!!!!
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 54 : 43 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<皇居テロが企まれていたって...絶句の法務省 | ホーム | IMFの篠原尚之副専務理事とは中川大臣失脚の左隣に居たあの男だ!!>>
コメント
沖縄人は信用しません
あいつらは日本の敵です
by: 名無し@まとめいと * 2012/11/26 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 こんにちは

http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3172

このブログの引用は、はじめは、hime様のブログから、後半部分は、たかじんのそこまで言って委員会のものです。土地売却されてますね。本当だ! 知らなかったので、びっくりです。この知事、危険。

沖縄県の皆さん、早く気づいて!

それと、たかじんの動画はもう削除されてますが、銀色の侍魂さんブログで一部文字起こししてくださっていますので、ぜひご覧ください。↓ 
たかじんのそこまで言って委員会【動画と一部書き起こし】緊急企画!「熱いオッサン大賞」 熱い主張を持ったオッサンたちがヌルい日本に喝を入れる!惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1589.html

by: 読者 * 2012/10/23 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
すごい!
すごい映像を拝見させていただき感謝します!
仲井真・稲嶺両氏が帰化人とは驚きました。
惠隆之介氏のことも、今回初めて知りました。
ここでは皆さんからいろいろと教えていただけて、嬉しい限りです。
by: らっこ * 2012/10/22 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 仲井真知事
以下の投稿全く駄目。
なかいまは シナに沖縄の土地を売りに出かけている
なんにもどこもマシではない
沖縄は本当に駄目だ 県民がわかってない人多いし


> 仲井真知事がシナからの帰化人なの、私も知った時は「ゲッ」と思ったんですが、保守@沖縄さんはこんな風におっしゃってます。
> https://twitter.com/hosyuokinawa
>
> 10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
> 仲井真知事を、「シナ人だ」とか言って、揶揄している人がいるが、確かに先祖はシナの人だけど、べつに今シナに帰属したがっているわけではないと思うよ。沖縄の政治家ではまともなほうだと思う。はるかにシナにべったりの沖縄の政治家はいる。例えばこの人。http://bit.ly/RqXlch
>
> 10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
> そしてそのシナべったりの那覇市長が、近くある那覇市長選挙で無投票で4期目再選される可能性がある。派手な反オスプレイ運動は、革新陣営から対抗馬を出さないよう取引するための政治的駆け引きのための動きだった、という噂も聞く。
>
> 10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
> 沖縄の政治の内情を多少知っている人からみたら、「あんたそれちょっと違うよ」と言いたくなるほど知事をたたいている、本土の保守系の人が多いので、ちょっと苦言を呈してみた。
>
> ちゃんと帰化人と公表してるの、通名で日本人ぶってる奴らよりマシだとも思います。
>
> http://ameblo.jp/hosyuokinawa/ 保守@沖縄
> 保守@沖縄のブログ、保守@沖縄です。宜野湾市在住、生粋のウチナーンチュが書くブログ。(九州に住んでた時期も長いです)左翼的だと思われている沖縄にも、私のように保守思想に共感を覚える人間はいます。
by: yaegaki hime * 2012/10/22 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
一発で駄目と分かる事実があります。
この人、シナに出かけて沖縄の土地だの島を売っているんです。本当のことです


> 10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
> @pontadaponex 私には、仲井真知事がマスコミにたたかれないようにしつつ、完全に左翼に取り込まれていないことは示しているように見えますよ。反オスプレイ集会に参加しなかったり、以前の県民大会でも一人だけ違う色の服を身に着けたり。日米同盟の大切さには理解がある人です。
>
> 10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
> @pontadaponex ただ、サヨクからガンガン圧力をかけられ、それに同調しないと庁舎内でもうまくいかない、マスコミにも叩かれる、という同調圧力のひどさが問題なのでは、と県内の保守系関係者の話を聞くと感じます。まあ、度胸がない、と言えばその通りなんだけどね。
>
> 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
> そうそう、沖縄県外にいたら分からないだろうけど、沖縄県内の報道で、自民党の中で反オスプレイの先頭に立ってたのは、この人だからね。http://bit.ly/RqXlch
by: yaegaki hime * 2012/10/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄と尖閣を守る会
惠隆之介氏は沖縄でのさまざまな弾圧に怯むことなく啓蒙活動をされています。惠先生を応援して、この活動を継続し、発展させていきましょう。
http://www.ryunosuke-megumi.com/category/1708635.html

孫崎氏は朝生で尖閣は中国の領土と発言されていましたが、孫◯亨氏は生粋の日本人でしょうか?
米国は中国から少しずつ撤退を始めています。日本も労働コストが中国の1/3のミャンマーやベトナムそれとタイなどにシフトしているようです。市場の大きい親日国のインド、インドネシアなど代替国はあります。君子危うきに近寄らず、過去の経験からも一党独裁国の中国とは距離を置いてお付き合いするのが賢明と思います。
by: mari * 2012/10/22 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
@pontadaponex 私には、仲井真知事がマスコミにたたかれないようにしつつ、完全に左翼に取り込まれていないことは示しているように見えますよ。反オスプレイ集会に参加しなかったり、以前の県民大会でも一人だけ違う色の服を身に着けたり。日米同盟の大切さには理解がある人です。

10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
@pontadaponex ただ、サヨクからガンガン圧力をかけられ、それに同調しないと庁舎内でもうまくいかない、マスコミにも叩かれる、という同調圧力のひどさが問題なのでは、と県内の保守系関係者の話を聞くと感じます。まあ、度胸がない、と言えばその通りなんだけどね。

保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
そうそう、沖縄県外にいたら分からないだろうけど、沖縄県内の報道で、自民党の中で反オスプレイの先頭に立ってたのは、この人だからね。http://bit.ly/RqXlch

by: 文月 * 2012/10/22 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
仲井真知事
仲井真知事がシナからの帰化人なの、私も知った時は「ゲッ」と思ったんですが、保守@沖縄さんはこんな風におっしゃってます。
https://twitter.com/hosyuokinawa

10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
仲井真知事を、「シナ人だ」とか言って、揶揄している人がいるが、確かに先祖はシナの人だけど、べつに今シナに帰属したがっているわけではないと思うよ。沖縄の政治家ではまともなほうだと思う。はるかにシナにべったりの沖縄の政治家はいる。例えばこの人。http://bit.ly/RqXlch

10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
そしてそのシナべったりの那覇市長が、近くある那覇市長選挙で無投票で4期目再選される可能性がある。派手な反オスプレイ運動は、革新陣営から対抗馬を出さないよう取引するための政治的駆け引きのための動きだった、という噂も聞く。

10月15日 保守@沖縄 ‏@hosyuokinawa
沖縄の政治の内情を多少知っている人からみたら、「あんたそれちょっと違うよ」と言いたくなるほど知事をたたいている、本土の保守系の人が多いので、ちょっと苦言を呈してみた。

ちゃんと帰化人と公表してるの、通名で日本人ぶってる奴らよりマシだとも思います。

http://ameblo.jp/hosyuokinawa/ 保守@沖縄
保守@沖縄のブログ、保守@沖縄です。宜野湾市在住、生粋のウチナーンチュが書くブログ。(九州に住んでた時期も長いです)左翼的だと思われている沖縄にも、私のように保守思想に共感を覚える人間はいます。
by: 文月 * 2012/10/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
左翼の記事をベタベタ貼るな!
>とくに日本企業は、中国が生産地としても市場としても観光業においても、淡々と事業が
展開できる普通の国ではなく、政府の胸三寸で甚大なダメージを受ける国だということを
改めて思い知った。

そんな馬鹿なことはない。どちらのダメージが大きいか推して知るべしだ!
今でも国民の不満を抱えて息も絶え絶えの共産党政権、我が国とチキンレースなどできるはずがないと思うが?

日本企業は、多少のダメージはあっても生産拠点を東南アジアに移せば良いだけのこと。大惨事なる前の撤退は良策だ。

左翼の記事をベタベタ貼るな!

【新唐人】中共 日系企業の撤退を憂慮
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19120375
by: buntarou * 2012/10/22 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
めだか様の仰る通りです。

三ヶ月前の記事ですが、本当に危険人物です。

間違ったらごめんなさいですが、自分は、あの 騙り野郎が貼ったと思っています。(ゴミはゴミ箱へ・反日朝鮮人は半島へ)です。叩き帰しましょう。

今野滋之・民族主義者の警告
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/36784415.html
by: buntarou * 2012/10/22 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
孫崎氏、チャイナ生まれで反米。危険人物。アメリカべったりもよくないが、この人は日本がチャイナに従属すればよいとおもっているようだ。 日本がチベットやウィグルのようになっても自分は大丈夫だとおもっているのだろうか?

オスプレイ反対運動をしているのも 日米安保破棄中央実行委員会で、反日反米支援団体。
by: めだか * 2012/10/22 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
中川さんの会見を当時見ていて何が問題なのかわからなかった。主人も「酒に酔うくらいあるだろう」の意見だった。だけどマスコミが作る世論は厳しくて、あっという間に中川さんは死んでしまった。今、まったく同じような仕組まれた世論操作が行われようとしている。
橋下と朝日の攻防記事のヤフーのコメは橋本擁護でいっぱい。「橋下は嫌いだけど至極正論を述べている」「人権にうるさい朝日が「人権無視」つぶれろ」等、いっけん朝日批判に見えるこれらは人権系法案可決への布石なのではないか?
強力に世論が推し進められているようにしか思えない。
by: 読者 * 2012/10/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1967-194600ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

