

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

速報:在日だらけの内閣府!!知ってたぁ???


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今朝、たまたまこの動画を見つけて びっっっつくりしてしまいました!!!
見てください!!
野田三次内閣・民主党・在日朝鮮人だらけ!!
http://www.youtube.com/watch?v=_ydqcEl6eN0&feature=plcp


呆れた!言葉がない。外務省アドバイザー姜尚中(東京大学情報学環教授) 身の毛もよだつ生姜がNHKにやっと出なくなったと思っていたのに内閣府って何?
あと私この動画知ってたのですがこの女が 在日とは知りませんでした。どうりで攻めて来られたら黙って殺されろと言ってておかしいと思ったら外人か。道理で。辛淑玉シンスゴという名前か。真に凄過ぎる朝鮮人って聞こえちゃう読みですが。
此の婆も内閣府だそうです。

野田三次内閣
日本人じゃない奴が政権の中枢にいる!!

■内閣府副大臣 白眞勲

外務省アドバイザー 姜尚中(東京大学情報学環教授)

■内閣府顧問(男女共同参画)←これ 駄目だ。まずい!!DV冤罪とかに関与しているんだもの
辛淑玉(明治大学特別招聘教授)

......以下、見た人の驚きのコメント
あのばばあ政府に入ってんの???この左翼座談会動画は見たこと­あるけど、あの左翼婆が入ってんの???バカも甚だしい!!!!内閣府顧問?内閣府疑問­だろ!!
すぐさまみんなに伝えます。異常すぎる。最後ッぺにもほどがある­(空菅も認めていないが)
日本を愛さない在日(姜尚中や辛淑玉)をなぜ入れる必要がある?­????
日本政府は日本人のものである!!国籍をも否定する在日は入るべ­きではない。いや、入らざるを禁ずのが通常の国家の考えだ!!ど­の国が反対勢力国家の国民を政府の中枢にいれるよ!?
バカもいい加減にせい!!!さっさと野田は首を国民に差し出せ!­!!!!!!
主権者として貴様の首を叩き切ってやる!!!!
daiginnjyou tom 2 日前 4


「殺されても殺さない」を日本人自身が言うのならまだしも、
それを朝鮮人が日本人に成り代わって言っているのだからな。
要するにこいつらは日本人を殺す気満々なわけだよ

いやーーーーー見えないところに散りばめられた朝鮮人たち もう目が潰れそうです
皆様、拡散お願いします。

アーーーーーなんだよこれはーーーーー!!!???
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 46 : 14 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<シナの軍港新潟、尖閣に700隻だよ、いいの? | ホーム | 皇居テロが企まれていたって...絶句の法務省>>
コメント
まず野田豚を黙らせることだな
日本を潰す元凶=民主党
by: 匿名 * 2012/11/14 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 白真勲以外はデマでしたか、、しかし、今の政権なら平気でやりそうですね。
ああーーーーー脱力ですが ま 嘘で良かったというべきかな
記事書きなおさなくちゃ....
私はあの生姜が大嫌いです ああいう辛気臭い男がドアに現れたら死んだほうがマシって気分になります
by: yaegaki hime * 2012/10/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
白真勲以外はデマでしたか、、しかし、今の政権なら平気でやりそうですね。
by: やましろや * 2012/10/27 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
問い合わせて確かめた人の話しでは 間違い含む情報だったみたいですね。
http://twitter.com/toripan2/status/255532274857160704

95 : 可愛い奥様 : 2012/10/09(火) 19:57:35.59 ID:FtRRPSaL0
>>82
ツイッターで騒いでた人のツイートからコピペ。

辛淑玉について内閣府に問い合わせたところ、男女共同参画局に顧問という役職がなく、姜尚中についても外務省に問い合わせたところ、そういう辞令が来てないし、日本国籍がないとダメだとの回答。
現時点ではデマの可能性が高いと思われるので、昨日のツイートは削除いたします。
ご迷惑おかけしました。
by: コーラギンスキー * 2012/10/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
2~3週間くらい前に即行でバレた捏造ネタのにw
by: 読者 * 2012/10/26 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
お題違いですが・・・
いつも有益な記事をありがとうございます。

従軍慰安婦の欺瞞について、やはり「女ひとりで」がんばっていらっしゃる下田市議の田坂富代さんが非常にユニークな観点から綴っていらっしゃるのでご紹介させてくださいませ。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/
自民党高村副総裁~従軍慰安婦はいなかった~
by: 彩 * 2012/10/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
ソフトバンクによる米・スプリント社買収の実態
ソフトバンクによる米・スプリント社買収の実態
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-930.html

最近米国議会で問題となった中国の通信器機製造メーカー華為技術(HUAWEI)の安全保障リスク問題も
含まれます。 こんな機器を使っているソフトバンクは支那へすべてのデーターを提供していることを意味す
るので、愛国系日本人はソフト・バンクのサービスを使用しない運動を始めよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/10/25 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
それホントかね?
シンスゴ!!??Σ( ̄□ ̄;)
‥あ、あまりの事に俄かには信じられん(*с*)
白や姜だけでも卒倒ものなのに、反日朝鮮人筆頭のシンスゴを中枢に据えるなんて‥ しかも世間にバレない形で(怒) 白姜のがまだ遥かにマシ。 やっぱワザとやってる確信犯だわコヤツラ。 彼女は日本が憎くて憎くて仕方ない恨日の権化みたいな女です!!(激怒)
by: 赤鮮地獄 * 2012/10/24 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
白眞勲という男
白眞勲
コイツは朝鮮日報支社社長で散々反日記事書いていたor書かせていた生粋の屑
帰化したのが2003年1月だが、その後も「我々韓国人は~」「我々韓国人の為に~」

と数々の発言を残している。
コイツが選挙で当選したのは立正佼成会による組織票の為。

2006年10月26日の参院外交防衛委員会で、
インド洋で海上自衛隊が給油活動を行っている詳細な場所を開示するように要求。

久間防衛庁長官は「場所を公開すれば自衛隊がテロの危険に晒されるので、議事録や資料が公開されない理事会でなければ回答できない」と返答すると
白眞勲「国民に対する誠意が無い」と長官を一喝している。
他にもありすぎてとてもじゃないけど書ききれない程の売国奴。

こんなのが内閣府副大臣というポストに座ってる。
マジで中韓特アの帰化を凍結して欲しい
by: おにぎり * 2012/10/24 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
要するに〝我々は、我々の国家を乗っ取られた″っていうことですね。
by: ありがとう * 2012/10/24 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
形だけ帰化した方々も、精神や思想は在日のそれと大差ないですしね。太古の昔から、あの方々の夢と願いは、真面目に働いた他人(日本国民)の財産を略奪する事と、寄生する事ばかり。神々の天誅が下ります様に。
by: ayumi * 2012/10/24 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
これって、外国人が日本の政治に影響を与えているってことですよね?
憲法違反ではないのですか?
こんなことが許されるのでしょうか!?
by: coco * 2012/10/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
>だが、新風の4人に韓国国内法を破った意識すら無いことと、罪を償う責任感などあるはずがないという、国際社会の常識すら無いことに同情心しか起きないということだ。

罪を償う責任感!? 謝罪と賠償するニダ かぁ〜

黙れ!朝鮮人!

by: buntarou * 2012/10/23 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
市議会、県議会、衆議院の議席の面構えをみてもおかしいよなあ。

人口の3%の外国人があれだけの議席をとれるはずがないのに、なぜか取れてしまっている。

これ、議席数から逆算すればわかるけれど民主主義国家で
あれだけの議席をとるためには
日本の投票権のある市民、
全体の10%が在日外国or韓国人でなければ起こり得ないはずなんだが・・・。
by: あ * 2012/10/23 18:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1970-678b6446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

