スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナの軍港新潟、尖閣に700隻だよ、いいの?


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


【山田吉彦】都知事購入発言から半年~尖閣の今[桜H24/10/23]
http://www.youtube.com/watch?v=m6GISwO-Li0

領海に入ってないだけで すぐ傍に700隻以上も来ているそうですよ!!
こんなこと全然報道しないから 私ですら知らなかった。
これもう 船だまり作る云々どころじゃないじゃんか もう!!!
虎視眈々とうかがっているじゃん!!
もう盗ろうとしているよ!?
まだ 何もしないでどうするの? これ盗られるよ秒読みに来てるじゃんか
もうやだ!!!本当に私 日本国民って愛想が尽きる
よその国だったら数十万人規模でデモが起きる。人口70万しかいないスペインの田舎都市ですらなんかつまんない大した事件でもないことで30万人とかが指導もされないでデモするんだから。
↑これで普通ですよ。

イギリスなんかじゃ 教育がちょっとまずいだけで父兄がデモするって言うもの。
今日の教育の退廃は父兄の必死とか真面目が足らないからだよ
あーーーーーー愛想が尽きるぜ きょうと言う今日は!!!

尖閣盗られるの絶対に嫌だ!!!嫌だーーーーーーーーーざけんなぁあああああああ

ああ もう愛想尽きる 日本人愛想尽きる

【民間防衛】新潟中国総領事館問題のその後[桜H24/10/23]
http://www.youtube.com/watch?v=rXHjrCbiz7o

日本国内に、領事館敷地を名目に広大な土地取得を企む中共。ある意味工作拠点ともなりうるその危険な土地取得構想は、現在新潟市と名古屋市を舞台に繰り広げられている。
名­古屋市では、河村市政の下、名城住宅跡地の売却はくい止められそうな情勢であるが、一方の新潟市では大変な状況となっている
同じ新潟県民としてこの問題に­取り組んでこられた三井田孝欧・柏崎市議と、無関心な新潟市民に代わって住民運動を展開している吉田智哉氏のお話。これまでの不透明な土地取引の経緯と最新情勢につ­いて。

シナが軍港として新潟が欲しい。大変な展開になっています。
これと沖縄が呼応したら もう火の海になるまでもなく日本終了だ。

もう新聞とテレビじゃないんだ 知っている保守は沢山いる
ああーーーーーーもうーーーーーなんで立ち上がんないのよぉおおおおお!!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

07 : 04 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<緊急・10/26(本日)〆切早く早くーーーーこれやってーーー!!! | ホーム | 速報:在日だらけの内閣府!!知ってたぁ???>>
コメント
利権好きの県民性
>新潟以前に抗議抗議メールしましたが、中国の大使館誘致は「長年の夢」であったみたいな返事でしたよ。もうだめだと。新潟は利権を食いなれてる。利権好きの県民性だと思う。



って随分な物言いじゃないでしょうか。

僕は出身地の新潟から20年近く離れて暮らしていますが、自分が生まれ育った場所を「ばっさり袈裟懸けで斬られた」気分です。


利権好きの県民性っておっしゃいますが、根拠は何でしょう?また、逆に「利権嫌いの県民性」をもつ県はどこなんでしょうか?
「利権を食いなれていない」県は何県なんでしょうか?
by: k * 2012/11/04 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
リチャード・デイ博士の1969年講演内容が暴露された!
この講演は1969年だったが、クゥウォンティコ会議は1955年であった。そして1957年に「世界初の原爆による人工地震」の実験がネバダで行われたのである。

このことからも、ドゥンネガン博士が言っていたように、ドクター・デイはトップレベルの人物ではなかったのである。しかしそういうトップレベルの人とかなりの話ができた友達レベルの人だったわけである。

この「野蛮人のNWO計画」は、あきらかに「シオンの議定書」、「300人員会」の「世界人類牧場化計画」、「ロスチャイルドの行動計画書」の20世紀版である。したがって、欧米イルミナティーの思想や目標に向って、20世紀後半をどう動かすかということがテーマであり、そのための実施計画(こういうものを「アジェンダ」と呼ぶ。日本の政治家のものは単なる「希望的観測」にすぎない)であったというわけである。そして実際にほぼ100%その通りになってきた。

デイ博士の内容はあくまで聴講者が医者であるために、医学的なものが主題だが、実際にはほとんどあらゆることに及んでいるのである。<後略>【転載終了】

動画は以下で

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/10/nwo_d955.html

http://quasimoto.exblog.jp/19095782/
by: 貼り付け * 2012/10/26 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
緊急・文例あり 今日(10/26)〆切り 遺伝子組み換え大豆についてのパブコメ意見送信のお願い
緊急・10/26(本日)〆切で
遺伝子組み換え大豆についてのパブリックコメントのお願い。

今日が〆切で時間がありません。
安全性が確立されていない、など短くてもいいので1件でも多くの反対意見の送信をお願いします。
意見提出先や文例は下記でご確認ください。


かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」
10.26エントリーの
[緊急・文例有り/本日10月26日〆切り] 遺伝子組み換え大豆についてのパブコメのお願い
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b93e6010d747c4223bcaf114d969a55e



(私は下記の内容で反対意見を送信しました)


遺伝子組み換え大豆について「生物多様性影響が生ずるおそれはないと判断した」とのことですが、アメリカなどでは遺伝子組み換え作物の花粉が飛散することで近隣農家の作物と自然交配し、遺伝子汚染被害が多発しています。
メキシコではこの花粉による遺伝子汚染が原因で在来種のトウモロコシが絶滅寸前の危機に瀕しているなど、世界的な自然破壊を引き起こしています。

さらに、遺伝子組み換え作物の安全性の確認が不十分で、データが捏造されていることも発覚しています。これが原因で、オーストラリアでは遺伝子組み換えトウモロコシの輸入が禁止されています。

安全確認データの改竄については以前からネットの記事で見聞きしていましたが、映画「モンサントの不自然な食べ物」の中で、安全性データの捏造、GM種子や除草剤ラウンドアップの健康への悪影響を示す論文を発表した研究者への容赦ない弾圧、等々これらの事実が明らかにされています。
この映画の中で依拠しているネット情報は、すべて政府文書や公聴会記録、調査報告などの公式文書であり信ぴょう性のあるものです。

遺伝子組み換え作物が安全でない証拠に、当のモンサント社の社員食堂では遺伝子組み換え食品(トウモロコシと大豆)の使用を禁止しています。
このことは英国の権威ある新聞、インディペンデント紙が1999年に記事で暴露しています。

大豆は日本人の食卓に欠かすことができない国民食です。危険な遺伝子組み換え大豆が導入されることに断固反対いたします。

(下記を参照にしました)
映画「不自然な食べ物」の公式サイト
http://www.uplink.co.jp/monsanto/commentary.php

時間の木 芝田勝茂の近況:映画「モンサントの不自然な食べ物」
http://www.uplink.co.jp/monsanto/commentary.php
by: coco * 2012/10/26 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
自民党調査報告ー原本資料満載
自由民主党所属保守系議員より依頼のあった調査報告の内容の一部原本資料です。
(民主党・議員、維新の会、原発事故関係など)
一部公開の同意があった為、正式に公開するに至ったとのことで
サイト内の情報の転載、利用は自由とのことなのでご活用ください。

http://jsdf.sitemix.jp/

私はまだ最初のほうしか見ていないのですが、調査内容と国会での質疑からみて、「調査を依頼した自民党保守系議員」は西田議員かな?なんて考えてます。
by: coco * 2012/10/26 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
石原
いつもみてます。
いつも情報いろいろありがとう。
石原新党?
私も安倍潰し工作の一つではないかと思えて仕方ないのです。w
維新があまりにも人気でないので安倍自民党になられては困る奴たちがある程度人気ある石原を使い工作しだしたのかな?とか思えて仕方ないのです。マスメディアもこれにしょう!とばかりに記事書いてますしね~危険な気がして仕方ないわ。
考えすぎかな??w
私は絶対支持しないけどw
by: Ta * 2012/10/26 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
私も石原さんには懐疑的です。尖閣で結果を出せなかったのは痛いです。
もう高齢だし、自民の票を割るだけで足ひっぱる印象です。橋下と組むきありなんて耄碌しすぎ。
「東京から不逞外人を追い出す」といって置きながら口だけだし。池袋は北口は中国化してる。
政治家としては賞味期限切れてる。むしろ保守の後進を育てるように尽力をつくしてほしい。

別件コピペ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「人権委員会設置法案」が通れば、尼崎の角田のような連中が国のお墨付きをもらい、
一般市民相手に、あの角田という女が取り巻きを連れてやったようなことをやりたい放題になる。

ああいう連中がある日、突然「お前は差別した」と言って押しかけて来て「合法的に」罰金を取られるようになります。

日本人全員でFAX抗議くらいしないと今月の臨時国会で可決されてしまいます。
今以上に在日優遇、日本人差別が「合法」になってしまう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党の売国政策の本命 メインは 【人権委員会設置法案】 !!10月29日召集の臨時国会でムリヤリ通す気だ!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/159282/141377/74488000

反対意見を送るためのポイントを申し上げます。
この期に及んでの状態ですので、細かい文面にこだわるより、
とにかく「人権委員会設置法案に反対」、「こちらは怒ってますよ!」
という意思表示を推進側側の官僚、閣僚議員、団体等に伝えることが重要です。

送信先は以下の凸先にお願いします。
凸先一覧画像(電話・FAX)
http://2ch-ita.net/upfiles/file7250.jpg ← 政党、閣僚(第3次野田内閣)
http://2ch-ita.net/upfiles/file7292.jpg ← 閣僚、最新法務委員会リスト(+法務省幹部官僚リスト追加)
by: 読者 * 2012/10/26 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
石原氏の記者会見を受けて  青山繁晴さん
http://www.dailymotion.com/video/xulfpj_2012-10-25-yyyy-y-yyy-yyyyyyy_news
by: 読者 * 2012/10/26 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
こんなのを、見つけました。
櫻井よしこさんの櫻LIVEが始まります!

10月26日夜9時から櫻井よしこさんのインターネット生放送が始まります。
初回のゲストは安倍総裁です。
http://www.genron.tv/ch/sakura-live/
by: すずめ * 2012/10/26 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様、こんにちは。お久しぶりです。
>
> 石原さんが国政に出るべく都知事を辞任されるというニュースが飛び込んできました。
>
> 第一報は、都知事を辞任、とだけあったので、体でも壊されたかと心配しましたが、良かった。
>
> 日本の政治が変わる時がやっと到来したと感じます。期待で胸が膨らみます。

エーーーーーー!!??失望で胸が潰れて 記事更新できない私です。
竹島共同管理しようぜ と言い出した気でも狂ったのかの橋下
慰安婦を見止めろ総括してねーだろと言い出した 馬鹿野郎歴史勉強して出直せの橋下
在日に外国人参政権やると言い出した この売国奴しんじまえの橋下

これと連携すると言い出した 気は確かかの石原。

尖閣をどうもしないで15億持ったままのあたりからさすがの私も疑いだしました
なんでこうも次々とまともなことしない奴しか出てこないの?
やっぱり息子を総裁にと睨んでの進退だったのかと。
愛国心はどうしたんだよもう80だろ 惜しくもないおまけの命じゃねーか

今頃になってあんだけ馬脚出している橋下と組むっていうからにはてめーも同じ穴のムジナなのかよ????
そういう気持ちです なんかもう何もかも薄汚く 遅く、間に合わないのに
もっと馬鹿野郎の鳩山が再び民主党の最高顧問で外交担当に返り咲いたって もう
こんな基地外じみた国って他にある???

もう悲しいっていうか笑っちゃうって言うか その後ですぐ泣く怪しい人になっちゃう今日の私ですよ
> シナは今頃焦っているでしょうね。
>
> 嬉しくて、思わず、コメントさせて頂きました。
by: yaegaki hime * 2012/10/25 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
ドコモ、災害時などの長期停電対策で燃料電池を採用
ドコモ、災害時などの長期停電対策で燃料電池を採用
http://ascii.jp/elem/000/000/738/738896/

小容量の電源施設を遠隔操作で管理できるようになった、この事は複雑な電力需要に応える電力の供給を
自動管理できる事を意味する。 電気には重ねの理があり小電力を重ねて巨大電力にすることもできる。 
メガソーラ・システムでは天候の影響や落雷や竜巻及び上空からの爆撃などで一瞬にして電源喪失や
送電不能になる危険がある。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/25 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、こんにちは。お久しぶりです。

石原さんが国政に出るべく都知事を辞任されるというニュースが飛び込んできました。

第一報は、都知事を辞任、とだけあったので、体でも壊されたかと心配しましたが、良かった。

日本の政治が変わる時がやっと到来したと感じます。期待で胸が膨らみます。

シナは今頃焦っているでしょうね。

嬉しくて、思わず、コメントさせて頂きました。
by: ゆりっく * 2012/10/25 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
兎に角、情報拡散します。
by: 読者 * 2012/10/25 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
新潟以前に抗議抗議メールしましたが、中国の大使館誘致は「長年の夢」であったみたいな返事でしたよ。もうだめだと。新潟は利権を食いなれてる。利権好きの県民性だと思う。
by: 読者 * 2012/10/25 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
韓国人学校への補助金を廃止しよう!
新潟、本当に心配です…。

スレ違いですみませんが、

「韓国学校への補助金支出を廃止しよう!」

my日本の会員さんの日記を拡散させて下さい。(お名前は伏せさせていただきました)
-------------------------------------------
朝鮮学校への補助金支給は見合わせる自治体がいくつかありますが、それ以外の民族学校へは多くの自治体が補助金を垂れ流しています。日本で一番数が多いのは韓国学校で、韓国人のために多くの日本人の血税が使われています。東京都の韓国学校への補助金に関しては、●●さんの日記に詳しく書かれています。

韓国学校への補助金 3(●●)

昨日、東京都生活文化局私学部助成係に電凸してみました。応対に出た方はすぐに担当者に電話を回してくれました。担当の方は、感じのいい男性でした。その方によると、「韓国学校だけでなく申請のあった他の民族学校にも補助金は出している。」「しっかりとした教育を行ってもらうために、補助金を交付している。」との事でした。私は、以下の論点で話を進めて、民族学校への補助金は廃止すべきであるという意見を伝えました。

1. 外国籍の生徒の福祉受給権は母国で発生しているので、母国へ助成を求めるべきであり、日本政府や自治体に補助金を要求するのは筋違いである。

2. 外国の教育内容に準拠した学校に、日本が補助金を支出するのはおかしい。

3. 海外の日本人学校のほとんどは現地政府から補助金を受けていない。民族学校は現地政府とも現地人とも何の関係もないからである。

4. 日本の公立学校は外国人生徒の入学を認めており、義務教育は外国人でも無料である。彼らには、無償の日本の公立校に通うという選択肢がある。外国では公立校に、外国人の入学を認めないケースが多く、日本人は皆高い学費を払い補助金もなく、日本人学校に通っている。

5. 外国人も税金を払っているから補助金を出すべきというのは間違っている。税金とはインフラ整備代(ごみ収集、街灯、道路整備、交通機関等)であり、税金を根拠に日本人と同等の権利を要求するのはおかしい。

以上のことから、日本政府や地方自治体から民族学校へ補助金を支出するのはおかしい。今年度の支出は見合わせ支出は廃止するべきだ。

担当者の方に、私自身3カ国で駐在経験があり、現地での学校事情をかなり理解している事、そして、日本の民族学校への支出は、諸外国の例に照らし合わせてみると、非常に特異なことをお話しすると驚き、熱心に話を聴いてくださいました。でも、廃止を要求すると、やはり歯切れは悪かったですね。それでも、多くの人から廃止の意見が来れば、考え直さずにはいられないかもしれません。
皆さんも、お時間あるときにメール、電話をお願いします。気づいた人が声を流さなければ、我々のお金はどんどん外国人のために使われてしまいます。

〒163-8001
新宿区西新宿2-8-1 東京都庁第一本庁舎28階北側
東京都生活文化局私学部助成係

03-5388-3182
S0000035@section.metro.tokyo.jp .

-------------------------------------------

私たちの大切な税金がこれ以上反日国に流れないようご協力いただけませんか?
中華系学校も合わせ、相互関係が成り立たない学校への補助金はすべて廃止にするべきだと思います。
by: coco * 2012/10/25 08:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1971-d90fbb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。