スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くすぶる懐疑心 石原さんて....


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


石原都知事が突然立候補と宣言し出して 皆さんはどうとらえていますか?
CH桜の水島さんは80歳にして選挙に出るというのは 心打たれると好意的な意見を出していましたが、私は尖閣寄付で息子の総裁選前後から明らかに様子が違って来たので 信頼する気持ちがすっかりなくなっています。
あの15億が選挙に使われたら もう日本人の運も尽きるというものでしょう

下記に投稿された読者の意見がありますが、私もほぼ同感です。

安倍さんの力がそがれるのではないかと心配しています。
安倍さんサイドで考えるとどうしたって迷惑なのではないかと思うのです。
ただでさえ基盤が磐石とは言えないのに 石原さんが出てくる。

しかも最近とみに馬脚を現している橋下と組むなんて言い出す
橋下の政策を見ると恐ろしいまでの売国ですが 彼は演説が巧くて 支持する人が本当にまだ多いみたいですよね。第二の民主党だと本当に恐怖します。
これと組むって言う。

石原さん個人はまぁまぁの評価がありますけれど、政治的に道州制とか外国人参政権とか慰安婦も肯定的で総括しろとまではっきり言っている動画見ましたし、こんな橋下と組まれたらかなわないと危惧しています。

人間死に際にはマットウなことをすると信じていましたけれど 与謝野さんの例でこの信頼はすっかり吹き飛びましたし、政治家、灰になるまで心許せないと肝に銘じています。

...........

ーー私も石原さんには懐疑的です。尖閣で結果を出せなかったのは痛いです。
もう高齢だし、自民の票を割るだけで足ひっぱる印象です。橋下と組むきありなんて耄碌しすぎ。
「東京から不逞外人を追い出す」といって置きながら口だけだし。池袋は北口は中国化してる。
政治家としては賞味期限切れてる。むしろ保守の後進を育てるように尽力をつくしてほしい。

ーー私も安倍潰し工作の一つではないかと思えて仕方ないのです。
維新があまりにも人気でないので安倍自民党になられては困る奴たちがある程度人気ある石原を使い工作しだしたのかな?とか思えて仕方ないのです。マスメディアもこれにしょう!とばかりに記事書いてますしね~危険な気がして仕方ないわ。

---橋下維新
「強制通用力」を持つ独自通貨発行策として、アジア通貨統合や新たな国際通貨制度のルール設定を日本政府が主導していくことを盛り込んだ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121026/plc12102612100009-n1.htm こいつ、もう工作員レベルだ

..............と このような意見と心配があります。
そこへもってきて石原都知事の辞任宣言と同時に あの東国原が都知事選に名乗りを上げたと言うじゃないですか。冗談ではないのですよ。あの時の恐るべき候補者の屑っぷりを思うと暗澹たる気持ちに陥ります。
また ああいう屑しか出てこないでしょうか。本当に選挙なんか嫌だと思います。もう独裁にして欲しい。

次に心配なのは、なんと言っても あのおぞましい事件の主犯はどうも在日ですね?
しかも本人ではないかも知れないという、つまり角田さんの戸籍を盗んだ成りすましだという噂が聞こえてきます。そうすると勿論真っ先に考えるのは 人権委員のことです。下記、私と同じようなことを連想する人はいくらでもいるわけで、つまりこういうことが見えてきますよね?

別件コピペ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「人権委員会設置法案」が通れば、尼崎の角田のような連中が国のお墨付きをもらい、一般市民相手に、あの角田という女が取り巻きを連れてやったようなことをやりたい放題になる。

ああいう連中がある日、突然「お前は差別した」と言って押しかけて来て「合法的に」罰金を取られるようになります。
日本人全員でFAX抗議くらいしないと今月の臨時国会で可決されてしまいます。
今以上に在日優遇、日本人差別が「合法」になってしまう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党の売国政策の本命 メインは 【人権委員会設置法案】 !!10月29日召集の臨時国会でムリヤリ通す気だ!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/159282/141377/74488000 反対意見を送るためのポイントを申し上げます。
この期に及んでの状態ですので、細かい文面にこだわるより、
とにかく「人権委員会設置法案に反対」、「こちらは怒ってますよ!」
という意思表示を推進側側の官僚、閣僚議員、団体等に伝えることが重要です。
抗議先一覧 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n107377

よく、何で私達がこんなに苦労しないといけないの!!??という愚痴をこぼしますが(私も)それは 私達が今まで全てを人頼みにして何一つ真面目にやろうとしたことがなかったからですよ。デモだってしたことないし 抗議文を送ったこともない。ついここ数年じゃないですか。日本がここまでになるのに60年あったわけです。
あなたが40才だとして 18才から何年間、国のことに無関心でいましたか? 20年以上でしょう?
あなた一人を取ってもね、20年の無関心は決して軽くないのですよ。
だから高々二年ちょっと突然何かやりだしたからって偉くもなんともない。
先人に与えられた 安堵された国土にだらだらと生きながらえて来ただけなんですもの。最近の電話やメール抗議なんて だらだら無関心でいた年月に比べたら針の先くらいでしかない。

私はね 海外永住をとっくの昔に決めているのでいざとなれば ああ日本駄目だったねで終わるかもしれません。(冗談じゃねーって気持ちですが)けれども日本国に住んでいるあなた達は この台詞は言えませんよ!?
日本国に住む日本人は 自分の目の前でずたずたに強姦されるんだって 地獄図をちゃんと見てないといけない。文字通りの強姦です。どこかの片隅で起きることではなくて国土も文化もあなたの隣人も家族も。
日本人という清潔な民俗が蹂躙されるんです。直接手をかけてくるんです。ch桜もやられてしまって情報はもう届かない。

そうしたら 本気が違ってくると思うのですが。
なんでまだ立たないのか 分からない。激しい痛みを感じます
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 01 : 29 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<橋下に零点、藤井教授 | ホーム | 緊急・10/26(本日)〆切早く早くーーーーこれやってーーー!!!>>
コメント
親バカにつける薬は無いのかも
石原慎太郎氏は以前から公益より石原家の利益を最優先する人物です。
以前、画家を自称する四男への東京都の公費支出に対して、四男を「余人をもってか­えがたい」とあいた口が塞がらない程の親バカぶりを披露していました。

石原氏の「口だけ保守」については赤尾敏さんがとうの昔に「あれはファッショじゃなくてファッションだ。」と喝破しておられます。

ところでブログ主さんの度量の広さには感服するのですが、下の青字・赤字を散りばめた妙なコメントは削除しても良いように思いました。真面目に読んで時間と労力を損しましたので。
by: すだち * 2012/11/01 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
石原氏に信頼を寄せる時
石原氏の日本国を憂う高揚から止むに止まれる国政への進出と理解していますが、日本国を思うのならば、在日に関わりのある、在日に繋がっていると噂されるいかなる個人や団体には近づいてはならないと思います。目的を達成するための手立てと割り切っていても、必ず、知らず知らずに取り込まれてしまいます。取り込まれるのは、石原氏個人に留まらず日本国国民すべてなのです。現在の安倍総裁率いる自民党でさえ、三分の二の議員が取り込まれたままであり、公明党を排除できないのも取り込まれた結果でしょう。
石原氏が私心の微塵もない愛国心を強調するのならば、安倍総裁と自民党の三分の一の議員と行動を共にするべきです。
石原氏が安倍総裁に協力しない限り、私は石原氏を信用することはありません。
by: kumaジュン * 2012/10/29 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
石原都知事の新党結成を喜んでいるのは石破のような自民・民主・公明の大連立を目論んでいる人達だと思います。自民と石原新党で保守層の票が割れてしまい僅差で民主が当選という選挙区も絶対に出てくると思います。

因みに昨日の衆院鹿児島3区補選
◆自民 宮路 和明 70,694 票
得票率 48.9%
◆国民 野間 健 65,025 票
得票率 45.0%

対立候補が民主党ではないこと、宮路氏が高齢、帝京大の裏口入学事件が僅差の要因かもしれませんが、 もしも対立候補が石原新党だったら宮路氏の票がかなり減って負けていたかもしれません。

しかし、投票率が56.6%とは・・・
いい加減に平和ボケの日本人は日本の危機に気が付いてくれよ・・・
ボウズPさんには一日でも早く復活して欲しい・・・m9(▼_▼)

(アンカーで青山さんが石破と前原が保守新党を結成をしようと長年頑張ってきていたとか言っているのを聞くとテレビを蹴飛ばしたくなるくらいムカつく!(怒)石破、前原が保守なのかよ!青山、お前の保守の定義を言ってみろ!ボケっ!(怒)
青山氏の発言(ぼやきっくりさんから拝借)
前原さんっていうのは実は、石破さんと、長いこと、政界再編、保守の新党をつくろうと考えてきた人ですから、民主党が解体になってしまったら、今までの古い自民党だけでいいって話になって、政界再編なんか起きないと。
青山の前原アゲって、マジで気持ち悪い。 いちいち江本氏の本の題名をパクルくらいで武士道として、とか大袈裟すぎんだよ!あほかッ!)

by: 極右 * 2012/10/29 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
「そのまんま東」を生んだ宮崎県とは、祖父母の代まではそれはそれは保守の王道を突き進む県民性でした。現在においても郷土愛がつよく保守王国をされていますが、団塊世代が「アレ」なのでその地盤はゆるゆるになってきています。そのせいで若い人がおかしくなってきてます。それでも九州人は「郷土愛」が強いので、彼らをきちんと教育できる人が現れれば九州から日本が変わるかも可能性もあるかもしれない。そのまんま東は全然駄目だけど。
by: 読者 * 2012/10/29 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
うろ覚えですが、石原さんは過去小林よしのりによるインタビューにて「保守正道の政治の牽引を」といわれて「自分はやらない。人に任せる」と答え「なぜ?」の問いに「謙虚だから」と答えていた。まさに意味不明でした。政治家だから本心は語らないのでしょうけど。同インタビューにて、戦中自分がB29に狙われ、もう駄目か腹をくくったそのとき、ゼロ戦がやってきてB29をおっぱらってくれたとき「旋回するゼロ戦と日の丸の美しさ」に咽びかえる感動を感じたと語ってました。

戦中派である80歳の石原氏に政治はもういいはず。石原氏に咽び返る感動を与えた、あの時代の本当の日本人の姿をもっと私達に正確に伝えてほしい。
by: 読者 * 2012/10/29 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: Galaxyさんに同意 しない
> 石原さんは、たちあがれの平沼さんと一緒に行動するつもりのはず。自民党の中にも河野さんとか、よくない分子がいます。それと比べたら、少々口は悪いけど石原さんは立派なもの。民主の中にも松原さんとか、この人なんで民主党にいるの?と不思議に思える人がいます。これから政党の再編が行われていくと思います。平沼さんと石原さんには、安倍さんや若手議員をはじめ自民党の中の保守と力を合わせてがんばってほしいです。

どうかなぁ
そんなに甘くないと思いますよ 石原さんに安倍さんを盛り立てる気持ちは無いと予感します。
息子に安倍に負けるぞとか言っていたくらいだから。あと尖閣のことも安倍さんなら安心だという雰囲気もないし 聞かれてもいないのに自民党には愛想尽かししたから毛頭期待はしていないなどとネガキャンやるし

第一に橋下の売国ぶりは河野の息子レベルを上回る日本解体です
船中八朔の一つも売国でないものがないと藤井教授も証明しています。
こんなのを持ち上げて 連携するっていうくらいだから相当狂っていると思います。
期待はしていません
安倍さんの邪魔をしないでくれたらと願うばかりです
by: yaegaki hime * 2012/10/29 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
Galaxyさんに同意
石原さんは、たちあがれの平沼さんと一緒に行動するつもりのはず。自民党の中にも河野さんとか、よくない分子がいます。それと比べたら、少々口は悪いけど石原さんは立派なもの。民主の中にも松原さんとか、この人なんで民主党にいるの?と不思議に思える人がいます。これから政党の再編が行われていくと思います。平沼さんと石原さんには、安倍さんや若手議員をはじめ自民党の中の保守と力を合わせてがんばってほしいです。
by: ちひろ * 2012/10/29 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
ミルコ・デムーロ、天皇陛下の前で跪いて礼をする
http://www.youtube.com/watch?v=-HZhmenP-_M  

LOVE JAPAN ありがとう!とサインもしましたね。
by: 読者 * 2012/10/29 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
Coffeeさんのブログのコメント欄で、結構有名な椿さんが来てます。
スルーで、大丈夫です。

話は変わりますが、今日の天皇賞、優勝騎手がとてもすばらしい行動をとってくれました。本当に、ジーンっと、きて涙でました。 このシーンで、歓声がわき、凄かったんですよ。よかった、本当に感動しました。ミルコ・デムーロ騎手、ありがとう!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/horse/headlines/20121028-00000006-spnavi-horse.html
by: 読者 * 2012/10/28 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の法務委員が10月24日に何人か変更されています。リンクの人権法の抗議先一覧と違うのですが…

平成24年10月24日現在 法務委員
http://www.shugiin.go.jp/itdb_iinkai.nsf/html/iinkai/iin_j0030.htm
by: 人権法阻止 * 2012/10/28 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
橋下氏は、国が3年以上かけた事を23日で成し遂げた!
橋下氏は、大阪で『職員基本条例』の強力な天下り規制を規定し、
監視役として、国の監視委員会に相当する「人事監察委員会」を設けました。
これは、条例施行から“23日後”で、委員会を発足したのです
異例のスピードです!
メンバーには…、これまで『国の公務員制度改革』に、
内部ないし、外部から関与してきた面々が、名を連ねています。

■ 古賀茂明氏(元国家公務員制度改革事務局審議官)
■ 屋山太郎氏(政治評論家)
■ 長谷川幸洋氏(東京新聞・中日新聞論説副主幹)
この橋下氏の『スピード感』と『メンバー』を見ただけでも、
彼の『本気度』が伝わってくるのではないでしょうか?
その反対に、民主党政権下では、法改正から5年間、
施行から“3年3カ月”もかかって、やっと「監査委員会が発足」出来たようです

地方が先にやっちゃった…』ってことで、
面子丸潰れだったんじゃないっすか?・・・笑。


by: 椿 * 2012/10/28 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
『橋下潰し』に必死の在日・共産・公務員・官僚・同和・日教組!
[太字]今までの政治家は、国論を二分するような問題に対しては、
鮮明に旗印を挙げる事は危険であり、
結論を誤魔化すか」、「先送り」にしてきた。
けれども橋下氏は違う。
どんな国論を二分するような重要事項であっても、
意思決定する事を恐れないし厭わない
この点が、他の腐れ政治家らとは一線を画している

現在、偽ネトウヨ&在日が、
橋下市を在日に仕立て上げ、彼を叩いているようです。
在日、共産、同和、日教組、公務員他・・・・とにかく『[色:FF0000]橋下潰し
』に必死のようです。

by: 椿 * 2012/10/28 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
二階堂ブログにて
 二階堂ブログにて
選挙するにはお金がかかる、維新やみんなは「自分で金の準備をしろ」だが石原はそうはいかない。最近大金が入った?尖閣を20億(これ以上かも&機密費からも貰う)などとありますよ。国へ売却が決まった時、妙に冷静で私だったらK氏に対して、怒りをぶちまけるのにな-と思いました。
 
by: ノッポ * 2012/10/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
孫正義 外国メディアでの報じられ方
<「残飯集め」「密造酒売り」…>

 欧米の一流メディアが、「ソフトバンク」の孫正義社長(55)の“出自”を次々に報じている。橋下徹大阪市長の“出自”を暴いた「週刊朝日」は連載休止に追い込まれたが、欧米メディアの“孫正義報道”も、かなりドギツイ内容だ。ソフトバンクが米国3位の携帯電話会社「スプリント・ネクステル」の買収を発表したことで、どんな人物か、関心を強めているらしい。

 報じているのは、米紙のウォールストリート・ジャーナルや、英紙のフィナンシャル・タイムズ。

 例えば、16日のウォールストリート・ジャーナルは「孫正義は日本のドン・キホーテ」と題した記事で、人物像をこう報じていた。

〈日本西部(九州)の貧しい韓国系の家庭に生まれた孫氏〉〈孫氏はまた、佐賀県の鉄道に近い不法に占有した土地に建てられた掘っ立て小屋で育ったことを明らかにしている。祖母が幼い孫氏をリヤカーに乗せてあやしていたこと、そのリヤカーは豚の餌にする近所の食堂の残飯を集めるのにも使われたものだったことも語っている〉

 フィナンシャル・タイムズの週末版(20~21日)は、「夢を持つ携帯のギャンブラー」と題して大きく紙面を割いた。内容はやはり、出自の暴露だ。

〈父親は豚を育て、密造酒を売った〉〈祖母は豚を育てるえさを近隣住民のゴミ箱から集め、(孫氏はその)リヤカーのスクラップの上に座っていた〉

 欧米紙はなぜ、孫氏の出自を大きく取り上げたのか。米国を中心に取材活動をしているジャーナリストの堀田佳男氏はこう言った。


http://news.livedoor.com/article/detail/7086751/
by: 貼り付け * 2012/10/28 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
一言だけ。
激しく同意します!
by: 読者 * 2012/10/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
国民新党分裂騒動時から怪しかったのに、未だに信じる人がいるとは
石原新党、信用できない及び不安心配の旨のコメントをされた方々に全く同意でございます。

小生は、国民新党分裂時に、石原新党は警戒するべきという旨のコメントを致しましたが、まさに馬脚を現したなという思いでございます。

たちあがれ日本の経済政策は、概ねまともと思いますが、石原本人は新自由主義そのまんまであり、橋下とは予てから連携していました。ヘリテージ財団の尖閣演説でも事前に亀井氏には言わず橋下に言っておりましたし。

恐らくは、ヘリテージ財団の工作員としての行動と思います。新党結成は。

未だに支持していたり、自民と連携するだろうと絵空事を言っておられる方が見受けられますが、伸晃は警戒するのに何故その愚息を総裁にごり推そうとした人間を警戒しないのでしょう?不思議でなりません。

自民党の一人勝ちを阻止するために決まっているのです。

尖閣で寄付した人の落とし前をどうするのでしょうか?

そもそも東京都政は踏み台なのですか?

やはり、政治を語るなら政治バカではだめで、経済(マクロ経済)にも理解がないと本物の政治家を見抜くことができないということなのでしょう。

そういう意味で、三橋氏、中野氏、藤井聡氏、宍戸俊太郎氏をはじめ、全うなマクロ経済の知識を提供してくださった方々のお力に感謝したいと思います。
by: Sura * 2012/10/28 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
残念ながら姫さま御心配の通りです。

水島社長は願望を述べたに過ぎません。
石原氏は元祖口だけ番町です。
水島社長も良く知っています。
石原氏を牽制したに過ぎません。

石原は自分を総理にしてくれるのは橋下だけだと信じています。
総理になれれば何でも良いのです。
国民生活など興味もありません。
自民党では正体がバレています。誰も相手にしてくれません。
石原の本性は破壊屋です。既存の権威や秩序が大嫌い。
80歳になって官僚組織をぶっ壊す!
40年近く前に与党の大臣、閣僚まで経験した政治家が言うことですか。
気が狂っています。
80年生きて来た人間が、政治家が、日本の政治が悪いのは官僚組織だと。
悪いのはお前の頭だろう!
石原の目的は植民地日本の総督府新任官です。
売国だろうと愛国だろうと自分を総理にしてくれれば橋下のケツでも舐めるでしょう。

石原は橋下から新党合流の条件に亀井排除を要求して受け入れさせています。
橋下から見れば亀井先生は売国法案に邪魔ですね。橋下の目的は明確です。
橋下を懐疑的にみる立ち上がれ日本や平沼氏に対しても、維新と大連合がイヤなら平沼も斬って一人でも維新と合流すると石原は嘘吹いています。
朝鮮族の本性を現わした人間のクズです。
いつも最後は誰も石原を相手にしなくなる。
毎度のことです。
by: 嫌われ者 * 2012/10/28 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
石原氏は、
おかしな方向へ突っ走る事も多々あり不安もありますが、期待できる部分も多い人だと思います。

息子は頼りにならないし、自分も老い先短いのもあり、焦ってでてきたのではないかと感じました。是非、国の為に頑張ってもらいたいです。

石原氏が動いた為に、尖閣諸島を東京都が購入を国が潰し、突然尖閣国有化になりました。それだけの行動力のある政治家は今の日本には少ないと思います。
by: 空 * 2012/10/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
お花畑脳内ばかり
石原さんは尖閣購入から 胡散臭いと言っては
ナンですが 思っていました。寄付はしてません。

しょっぱなから 外国人参政権が賛成の
橋下と組むのは もう終わったと言っても
いいのでは。橋下を尊敬してるとか
お世辞にもほどがある、最低。

しかし回りはお花畑ばかり・・
いまだに寒流ドラマに家族でハマり(娘さんと)
韓国に旅行に出たりする人がいるのだから(本当の日本人です)ネットもあちこちチェックしますが
どれもこれも在日工作員がステマで作ってる
サイトが多すぎて 日本人はもてあそばれてる
状態ですね。ちょっと離れてみると よーく
わかります。

私は子供は2人おります。1人は名の知れた大手
でなにかあれば社員ごと会社ごと移転する
計画だそうです。なので 迷わずいけと言ってあります。もう1人も夫婦で 日本の様子を見て
出る予定です。私は老いた両親がおりますので
それほど先も長くないし 日本の行く末を
見守りたいと思います。

色々 日本の風景をあれこれ写真に収めておいて
よかったなと思っている今日このごろです。

最後まで 抗議はしますよ。何年やってるんだろう
と思う方もたくさんいらっしゃると思います。
最後の攻防戦かもしれませんね。
by: 月星 * 2012/10/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
シナが台湾侵攻より日本侵攻の方が簡単だと言ってるらしい。実際そうかもしれません。東京大虐殺は現実味を帯びてきました。尖閣と沖縄がシナに乗っ取られる心配と東京大虐殺の心配は同時進行でやらなきゃいけませんね。人権侵害救済法案が通ったら本当に保守運動は取り締まられ、東京大虐殺を許す結果になると思います。
ところで、これを考えると在特会や行動する保守運動は的を得ていて、ch桜は
ちょっとボケていると言わざるおえませんね。
by: えのころ草 * 2012/10/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
非常に気になる記事を見つけました
10/26記事です。御一読ください。
石原さん、いくらなんでも
知覧の特攻祈念館で「太平洋戦争」ってのは無いんじゃないですか・・・。
by: 一読者 * 2012/10/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
大枠でいい方向性ですから
民主党の悪政が現時点でしょ。

そんなに一喜一憂しちゃぁいけません。

by: Galaxy * 2012/10/27 19:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1978-bbc463df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。