スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

橋下に零点、藤井教授


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


9/17【超人大陸】藤井聡【維新八策を大胆採点!!】http://www.nicovideo.jp/watch/sm18902820
↑もうご覧になった方もあるかもしれませんが 橋下の船中八策を一つずつ丁寧に見て説明しておられます。
真面目な内容ですがかなり笑います。
藤井先生がお茶目だからです。深刻なんですが是非知識を仕入れつつ大いに笑ってください。

学者を辞めて立候補して欲しいと 馬鹿言うなよの石井一が思わず言ってしまったくらいに藤井先生というのは説得力のある力強い語りができる方ですね。

それでですね、外国人参政権賛成で慰安婦総括しろとか 竹島 尖閣共同管理しようとか、もうめちゃくちゃな御仁ですが これを盛り上げて組むと言っている人が這ってでも尖閣に行って守るって人のわけがないと思いませんか?
わたしにですら橋下の正体が見えるのに 都知事に見えないなんてことありますか?
確信犯ですかね。とすると益々わけがわかんないですね。

大体ですね、外国人参政権をやって道州制にしたら どうなるか馬鹿でも気づきますよね?
道州制って 地方のシナや朝鮮に国売りまくりの地方議員あまたさぶらいけるなかで 道州制にしたら県ごと売り払うじゃないですか!!!どうしてくれるんです? 独立国とかになっちゃうでしょ? 日本国民の税金で。
でもって慰安婦ありきで総括やって、竹島 尖閣...TPP...これ 凄くないですか?原爆落とすんか? てくらいですよね。丸ごと売国ですよね。
これでも若い人とか熱烈に演説聞きに行って感動しているみたいで もう 本当にハカナイ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

09 : 09 : 41 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フェアーでご清潔な僕チンは 前原誠司を全力アゲ どんなことがあってもね!!青山繁晴 | ホーム | くすぶる懐疑心 石原さんて....>>
コメント
橋下擁護コメント続いていて気味が悪いですが外国人参政権しっかり掲げていますよ
地方からしっかり立て直すだなんていい加減なこといわないで欲しい。ろくな市長がいなくて売国奴ばかりなのに権力まで渡して地方から崩れますね 保証します めんどくさいからあなたたち来ないで。投稿削除しきすよ
さっくりとね
by: yaegaki hime * 2012/10/31 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
「どうして?これだけ地方は痴呆で欲得で売国の市長にあふれているのに彼らに特権やって国家解体するわけ?
だいたい国防をどうするんですか?」

そのおかしな地方首長を組織ぐるみで当選させているのは、自治労などの公務員労組及び利権団体。
一般市民が選挙に行かないので、組織票に負けている。
おかしな首長や議員は自治労からの支援を受けているので、公務員改革はしない。
実質的な外国人地方参政権と呼ばれる自治基本条例を推進しているのも自治労。
これは自分らに都合のよい首長を当選させるための票田。
その公務員労組と大阪で戦っているのが橋下氏。

地方分権で国家解体にはならない。
分権であり、あくまでも主権は国家にある。
主権をゆるがすような事を地方にさせないようにするのが国政。

「官僚官僚と叩くけれどこれを解体するにはあいつらより見識もあり頭も良くないといけない
そんなタマは無いよ 地方には。馬鹿に権力やって何かできるの?」

『霞ヶ関解体は不可能、地方にはムリ』といって、「臭いものに蓋」でいいのですか。
日本の問題点をその都度正していくのが政治ではないのですか。

「大体民意をくんで今の政権にしたんじゃないの」

野田は増税反対のはずだったではないですか。
今では財務省の思う壺。

「だからね、橋下の政策読んでみたの? 外国人参政権賛成なのよ」

維新八策には、外国人参政権及び外国人地方参政権貸与とはどこにも書いていない。

安倍氏の「戦後レジームからの脱却」は、心から応援しています。
しかし、今の中央集権のままでは、結局官僚支配から抜け出せず、官僚の妨害にあい、中途半端に終わるのでは。
まずは、地方分権で切り込んでいかないとできるものできない。
by: 読者 * 2012/10/31 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 目ぇ開けて見てよね
> 椿さんの意見に同意です。
>
> 橋下さんは、細かい政策では、
藤井教授の意見打破してからにしてください
細かい政策も駄目だけど 大筋はもっと駄目ですよ


保守派から見ると、おやっという事もあるかもしれませんが、統治機構改革(地方分権による霞が関解体)を最重要課題にしているので、これは応援したいです。
どうして?これだけ地方は痴呆で欲得で売国の市長にあふれているのに彼らに特権やって国家解体するわけ?
だいたい国防をどうするんですか?


> 今のままでは、首相・内閣に誰がなろうが、民意が望むような政治はできません。
> 実際に政治を動かしているのは、霞が関官僚ですから。
官僚官僚と叩くけれどこれを解体するにはあいつらより見識もあり頭も良くないといけない
そんなタマは無いよ 地方には。馬鹿に権力やって何かできるの?
大体民意をくんで今の政権にしたんじゃないの
民意反映ですよ 独裁国家にするっていうなら賛成するけどね


> 今の日本は民主主義国家とは言えません、"官"主主義国家ですよ。
だからね、橋下の政策読んでみたの? 外国人参政権賛成なのよ
これを説得してみてよ 私に
あなた読まないで応援しているの?
それともあちら側の人?
by: yaegaki hime * 2012/10/30 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
椿さんの意見に同意です。

橋下さんは、細かい政策では、保守派から見ると、おやっという事もあるかもしれませんが、統治機構改革(地方分権による霞が関解体)を最重要課題にしているので、これは応援したいです。

今のままでは、首相・内閣に誰がなろうが、民意が望むような政治はできません。
実際に政治を動かしているのは、霞が関官僚ですから。

今の日本は民主主義国家とは言えません、"官"主主義国家ですよ。
by: 読者 * 2012/10/30 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
だめだ!
ここへ来ると自分の浅はかな
「知っていること、信頼していた政治家や知識人」がどんどん覆されて、
それから、自分でもう一度調べて・・・。
結果、みなさんの意見にうなづいてしまう。
「日本が危ない」って意識が他の人よりはあるつもりだったのに、
今は「じゃあ、どうすればいいの???」という言葉しか出てこないのです。

それでも、これからもみなさんの意見を聞きにここへは毎日伺って参ります。
選挙までには、みなさんのご意見を聞きながら
自分なりに答えを出せたらと思います。
by: らっこ * 2012/10/29 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員会(三条委員会)の設置連法案について反対。

この法案はパリ原則で勧告もされていない「国民による国民への人権侵害」にすり替えており、言論弾圧法案になる。


人権法案を目指すきっかけは1998年、国連規約人権委員会から刑務所や入国管理施設などでの人権侵害が指摘され、改善を求められ、2008年には同委から、公権力の人権侵害に対応できる人権機関を設けるよう勧告を受けたからでした。
救済機関の設置は国連の「パリ原則(国内人権機関の地位に関する原則)」に基づくものですが、これは主に警察や出入国当局、刑務所など公権力による人権侵害の救済措置を求めたもので、なぜ「国民による国民への人権侵害」にすり替え一般国民まで広げられたのか疑問です。この法案は警察や出入国当局、刑務所などの公権力の人権侵害にへの対応が明確でなく、公権力による人権侵害の監視機能のない人権侵害法案では意味がありません。白紙に戻して「公権力による人権侵害に限定した人権侵害救済法案」を再議論・作成すべきです。国連規約人権委員会勧告にも全く対応しておりません。この法案は勧告もされていない「国民による国民への人権侵害」にすり替えており、言論弾圧法案の危険性が極めて高い法案です。

1)人権侵害の定義が曖昧であり、且つ設置の目的が不明です。
2)外国人を委員に任命することができ
  日本人を弾圧する手段に利用する恐れがあります。
3)日本国憲法に反します。
  1. 裁判を受ける権利の侵害(32 条)
  2. 令状なしに逮捕されない権利の侵害(33 条)
  3. 弁護人に依頼する権利の侵害(34 条)
  4. 令状なしに住居を捜索されない権利の侵害(35 条)
  5. 特別裁判所を設置してはならない(76 条2項)
4) 人権侵害は、現行法によって99%解決されています。
5) 3 条委員会は、裁判所、警察などから分離された組織であり
 三権分立に反します。
これらの法案に反対するようお願い致します。

もしも「人権救済機関設置法案と人権委員会設置法案」が成立すると人権侵害救済法案もすぐに成立するでしょう。
すると「東京裁判史観」が固定化され、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

この法案はカルト公明党が推進中だが、国際的に見ても、「公権力の人権侵害対策」を無視し、「国民同士の人権対策」にすり替えており、的外れな法案です。

by: 周知 * 2012/10/29 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
誰か教えてください
名古屋の河村さんも石原新党に合流するそうです。要するに石原新党って、道州制にした方がうまくいく地域の連合なんでしょうかね?。
by: ありがとう * 2012/10/29 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま 遠藤健太郎先生も危惧されています
公明党と連携する人たち

皇紀2672年(平成24年)10月29日


 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/121027/mca121027……
 ▲Sankei Biz:【安倍総裁に聞く】衆院選「自公で過半数めざす」

 自民党の安倍晋三総裁は二十六日、東京都の石原慎太郎知事が掲げた新党構想と占領憲法(日本国憲法)について「石原氏は破棄を求めている。破棄は事実上革命だ」と述べ、安全保障政策については「集団的自衛権の行使への解釈変更」などと産経新聞社の取材に答えました。

 私は決して自民党議員の全員を批判するものではありません(現に西田昌司参議院議員は占領憲法の無効を主張している)が、安倍総裁のこの発言は看過できません。

 今さら過去に占領憲法有効論の一つとされた「八月革命説」の法的出鱈目を説明するまでもないでしょうが、その占領憲法の無効を確認することが「革命だ」とは聞いて呆れます。

 安倍総裁はあくまで、天皇陛下が国民の総意に基づかなくなればいつでも廃位させられるとする占領統治体制のほうを「日本の基軸」とし、桑港講和条約発効に伴う無効確認をすれば占領統治体制を転覆させるので駄目だという国家観を披露してしまったのです。

 そして、懸案の社会福祉政策である国防について、またもや「解釈の変更」という、つまるところ占領憲法を基軸としてその解釈を巡り国会の議論が停滞し、つまらぬ「やります、やります」の政治運動の間に何も出来ずにきた過去を繰り返すと表明してしまいました。解釈改憲では何も守れず、拉致被害者を出し、領土を強奪されたままであることの反省が党総裁たる彼には微塵もありません。

 これでもまた安倍総裁を批判して皆様に非難されるのであれば、私はもう皆様に「真の日本を取り戻す」と訴えても無駄なのだと諦めます。しかし、どうか目を覚ましてください。以前「嫌だ」と否定されてしまいましたが、もう一度お願いします。安倍総裁を応援している方は彼を正しい方向へと導いてください。それが支持者の務めでしょう。

 安倍総裁は法理論としての占領憲法新無効論(真正護憲論)をご存知です。それが本物の皇室典範や教育勅語などの復原を目的としていることもご存知のはずであり、私は彼がまったく「可能性のない」その辺の民主党議員や社民党議員とは違うとも思いたいからこそ、積極的に応援している方にお願いしています。彼が言い出しにくいだけなのかもしれないのです。

 給与・物価下落(デフレーション)の現状からわが国を脱却させるため、日本銀行を動かしていくとする基本方針には賛成しますし、とにかく民主党政権を終了させる力を自民党が持ちつつあると信じたいものですが、創価学会=公明党との連携を前提とすることにも賛成できません。

 私が自民党員ではないのでよく分からないところもありますが、恐らく支持者は自民党単独での政権奪還を希望しているはずです。自公連立にはうんざりさせられましたし、大阪市の橋下徹市長に対しても彼が創価学会=公明党との連携を口にしてから支持率が急落し始めたように思います。

 来たる衆議院議員総選挙後の協力関係について、いわゆる「石原新党」とは分からないとしつつも、創価学会=公明党とは選挙時から連携するような自民党では、必ずかつての失敗を繰り返します。党として「カルト信者」である学会員票に頼らなくてもすむよう、私たちが真正保守派を育てて応援しようではありませんか。














by: HIGANBANA * 2012/10/29 12:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1983-c14cbfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。