スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フェアーでご清潔な僕チンは 前原誠司を全力アゲ どんなことがあってもね!!青山繁晴


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


毎日色々なことに悩むのですが、全部には言及できない状態です。
それで下記、読者の投稿に引用があったのですが 私もこないだの青山さんのアンカーを見て本当に胸が冷えました。 この通りです

> (アンカーで青山さんが石破と前原が保守新党を結成をしようと長年頑張ってきていたとか言っているのを聞くとテレビを蹴飛ばしたくなるくらいムカつく!(怒)石破、前原が保守なのかよ!青山、お前の保守の定義を言ってみろ!ボケっ!(怒)
本当にそうなんですよ。
何なんですか? 青山さんて。
北朝鮮のスパイの前原をいつでもいつまでも宣伝して回っているって言うのは???
この人 外国人から献金されていて平然と議員続けているし、同和や創価や暴力団を強力なバックにしているというのは もう国会でも暴かれましたよね。
もう公然の事実ですよ。隠しようがない。明るみに出てしまっている。
嫁が創価だし 本人も怪しいという根強い疑惑もある。
いいとこがただの一つもない政治家ですよ?
青山さんて、なんか利害があって擁護しているとしか考えられません。すると本当に残念ながら青山さんのいかがわしさが浮上してきて消せません。


> 青山氏の発言(ぼやきっくりさんから拝借)
> [色:FF0000]前原さんっていうのは実は、石破さんと、長いこと、政界再編、保守の新党をつくろうと考えてきた人ですから、民主党が解体になってしまったら、今までの古い自民党だけでいいって話になって、政界再編なんか起きないと。[/色]
> 青山の前原アゲって、マジで気持ち悪い。 いちいち江本氏の本の題名をパクルくらいで武士道として、とか大袈裟すぎんだよ!あほかッ!)

そうです。桜の答えて答えて答えるをぜっっっっったいに見ないのは こいつの能書きがうざったくて我慢ならないからです。
いちいち 僕はこういう言葉は使いませんとか 僕ってお世辞言いませんがとか、本当に自己顕示欲が強いよね。もう僕チンの好みはいいから 自分がどんなに公正な人間か見せかけるための本筋脱線やめろよ!!
叫びたくなる私です。

それこそ いちいちうるせーー黙れこのいかさま野郎!!!と殴りたくなります。
こんだけ こだわりのある僕チン、武士のように潔い僕チン、決して貯金もしないで明日に死すとも本望の僕チン、今日も寝てない猛スケジュールをこなす健気な国士の僕チンというスタイルのごり押し、宣伝、ちっっっとも潔くねーじゃん いちいち本題から外れて宣伝すんなよ 卑しい野郎だと腹立ちませんか?
私 こんなに自己宣伝を挟む奴って洋の東西を問わず 青山繁晴しか知りませんよ?

それから感情を制しきれないで泣く。
いいんだけどね、熱血も。

だけどいちいちが芝居がかっているもんだから 素直に共感できない。
テレビで野中なんて超ど売国奴をやっぱり 男気のある立派な政治家って褒め称えていてのけぞった強い強いショックの一瞬を経験している私としては 青山さんの解説は面白いし 有益なことも多いけれど 本当には信用しちゃいけないんだなと 深く肝に銘じています。

繰り返し繰り返し前原を保守の真ん中に持って行こうとする その意図は?
決して信頼できる人物ではないとはっきり語っていますよ。これは覆せないです。事実だし真理です。

あれは二度と議員になれるタマではないとはっきり国会で証明されたんですから。
第一 青山さんがそんなにフェア(←この言葉も青山が繰り返すようになってから使いたくない言葉に成り下がった)なら、なんで一国会議員の西田昌司議員の功績なり期待される保守として ただの一度も名前を挙げたことが無いのか? 自民党の面目は 西田議員によって大いに挽回したのは保守なら知らない人がいないですよね。
彼の功績は大きい。一人でうず高く積まれた資料をみんな読みこなす。野田の選挙区の料理屋にまで出向いて検証する。検事でもやらないきめ細かい仕事を誠実にこなしている。身の危険も顧みず。

そもそも前原の黒い疑惑を暴いた大手柄の日から西田さんに脅迫が物凄い数で届いているというじゃないですか。
西田さんの功績に青山が言及しないのは、その暴かれた対象こそ紛れも無い青山繁晴の擁護して止まない前原だからですよ。

あれほどの国会はかつて無い快挙だったのに 一言も言及しない。
国会開催中に北朝鮮に出かけてテロリストと記念撮影してくるような前原を どうやったら武士道の保守の潔い、フェアな正義感あふれる僕チンこと、青山繁晴がいつまでも持ち上げるんだよ???え??胡散臭過ぎて胸が悪くなるぜ!!

こないだまで野田全力アゲだったTPP推進の櫻井よしこと この前原全力アゲの青山繁晴は 双璧のいかがわしい自称保守だと思うよ。
アンカー見るけどね。
注意してかからないといけない。

左翼や極左の悪の枢軸は 力も人も金も執拗さも豊富なのに なんでこう保守はちゃんとしたのがいないんだろう? 悲しいぜ もう!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 25 : 44 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<大変!!本気だぜ 拡散して!! | ホーム | 橋下に零点、藤井教授>>
コメント
まぁ、もういいんですけどね
今週のアンカーを見、もう書き込むのを止めようと思っていましたが、やはり青山氏の名誉を最低限回復(無駄でしょうが)したく、意見を述べさせていただきます。お気に障られる様でしたらどうぞ消去してください。大分以前に氏が前原誠司の名を出した時、そして今回もそうなんですが、氏は「石破と前原が自民と民主のなかの保守をあつめよう」としているとの主旨で述べられており、前原が保守であると氏が判断しているとはおっしゃってはいないはずですが。私は毎週アンカーを見て、主様の様な受け取り方をしたことがありません。
氏のお話の内容を如何に受け取るかは人それぞれでいいのでしょうが、ボクちんだとか色々揶揄され、それが少し行き過ぎだと思いますもので、氏には信者の様な人もたくさんいるみたいですし(多分私もそう思われているでしょうが)、逆にアンチの方もたくさんいるみたいですし、まぁどちらにしても主様も、以前氏が「民間の海外に居る日本人こそ外交官としての仕事をされてます。」などのお話をされた時には主様ご自身の境遇も重ねられたのか、いたくお喜びだったと記憶しておりますので、程ほどにされるべきかと。
主様の御主張の殆どに共感する身としては青山氏の件と、地震アメリカ陰謀論には首をかしげざるをえなく、少々残念です。

私は青山氏の「政党ではなく政治家個人への投票」という御主張と、日本人に自分が理解されると期待しすぎると思われる所には危惧の念をおぼえますが、基本、尊敬しております。チャンネル桜の、またそれ以外の番組でも、氏のご自身の内面の自己紹介的なお話に、またか、と思う事も多々あります。しかしねぇ、メタンハイドレートの話なんて、お年寄りは何回聞いてもなかなか理解できませんよ。
氏は、あくまでも年齢性別不詳の不特定多数の『他人』に対して噛んで含める様に解りやすい、そのうえ謙虚に『映る様』に話されているのだと思います。まぁこちらのブログに来られる方々には言わずもがなな事も多いでしょうし、危機感の高い方程『前原』『石破』両名が、腹に据えかねる名か解るつもりですが氏にとってそれは斟酌しなければならないことではないでしょうしね。
いくつかあるコメント内の氏への批判(元共同通信、独研の仕事内容等)については、もうなんていいますか、アンチの方々もすごいなぁとしか思えないというか、じゃあ、あなたにとっての『本物』って誰なの?と伺ってみたい。今の世の中何でも疑って見ることは必要でしょうし、警戒する事も批判する事も必要ですが、あらぬ(少なくとも私にはないと思われる)内容にての誹謗中傷はいかがなものかと。
長文失礼、また、反論されても全然結構ですが、その前に、『ぼやきくっきりさん』の書き起こしをもう一度見直していただき、前原の名に過剰反応されることなくお願いしたいです。

民主党の政治家にとっては『政策を知っている』だけで十分に有能であり、前原氏はそれに当たります。同じく腹に一物あると目される石破氏にとっては『民主党の中では有能と目される、後輩も多い前原と組めは゛それなりの人数も』との打算も
あったでしょう。その事を氏は指摘されているのだと思い、そういう打算は不純だと言われているのだと、主様の批判される同じ回を拝見し、そう思いましたが、人それぞれですね。
by: 私も右翼じゃありません * 2012/11/01 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> チャンネル桜の「答えて…」はほぼ青山氏の自慢話なので不快です。
鋭いご指摘でした 言われてみればその通りですね
自慢話ばっかりですね。恥ずかしい人だな 動画の前の人はみんな馬鹿でわかんないだろうと踏んでるのかな。
浅はかだねぇ ばかばかしい。

> 青山氏は信念など持たない政治評論芸人なのだと思います。
自己顕示欲がものすごいと思います。謙虚だと思われたい顕示欲。立派で清貧だと思われたい顕示欲。引っ張りだこの仕事の出来る男だといつも人に認められたい欲で終始してますよね
うんざりする あの人の一人語りは。山ひろさんがいると方向を与えられるからちっとはマシな本筋話にほとんど割きますけどね。一人でやらせると青山千春博士と僕ちゃんの自慢ばかりだ 苦笑
by: yaegaki hime * 2012/10/31 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私はヤマト新聞は戦前からある正真正銘の歴史ある保守新聞と認識してます。
>
> 姫様、外国永住はもう決定なのですか?

そうですね 後ろ髪引かれる思いですが
家族がいる国が祖国になります。

年老いてから一人で家族と別れて日本に帰って幸せに暮らせるとは思えません。
若いときに海外に出た人というのは みんなこういうジレンマに立たされます。
国際結婚した人もご主人と子供を引き連れて帰国はできません。
うちの子供たちは日本を誇りにしていますが 生まれ育った国ではないので
学校も違いますし、日本に居住して日本語が完璧でもないのに 半端にどうするのだ?という気持ちが大きいです。六ヶ国語できるんですが、漢字が出来ないんです。
あれは小中の国語でしっかり10年はやらないと日本でも物にならないじゃないですか。
これが鬼門ですね。

こうやって万感の思いを抱えて日本を思いながら異国で死ぬんだと思います。
なんか悲しくなってきちゃいました


> どのような経緯で永住を決められたのですか?帰ってこられないのですね。寂しい限りです。

分からないですが 日本がいよいよ駄目になったら
我慢できずに帰国するんじゃないかと ちょっと思ったりします。
人って理性で抑えられないこともありますからね。て書いただけで泣けてしまう私です。
by: yaegaki hime * 2012/10/31 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
チャンネル桜の「答えて…」はほぼ青山氏の自慢話なので不快です。
青山氏は信念など持たない政治評論芸人なのだと思います。
by: すだち * 2012/10/31 04:59 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
これまた残念ながら、

姫さまの見方は正しいのです。
共同通信の元記者は皆米中の工作員です。
そうでなければテレビに出られません。

例えば、田久保先生は日米同盟堅持命令!
つまり、日本独立阻止。
他は何言ってもよろしい。

例えば、屋山太郎は日本の優秀な官僚制度破壊命令!
日本国民と官僚を対立させ日本を弱体化せよ。
他は保守偽装。

例えば、青山繁晴は日本の核武装阻止命令!
日本の核、資源政策に潜入工作せよ。
他は愛国者ぶれ。
一人一殺!他は偽装保守です。

青山さんは福島の放射能が避難レベルに無いことを良く御存じです。
お涙頂戴が大好きな青山君、何故?避難不要の避難民が帰還出来ずに沢山、1500名以上の人が亡くなっていますが、仲良しの民主党朝鮮族議員に避難を止めて、帰還をさせるよう進言しないのでしょうか?
多くの犬、ねこ、家畜が死ん行く福島原子力災害に泣いていた青山君、1500人の人間が死ぬのは平気なのですね。
まあ、自分の母が年老いて動けなくなっても野郎兄弟3人いながら誰一人母親の面倒は見ないで、介護施設に入れてしまう人ですから無理も無いと云えば無理も無いですね。
小生には、福島原発災害は100年続く!100年続く!とテレビで喧伝され、メタンハイドレートにご執心の青山君の目的は、日本の新規原発開発阻止、核新技術開発阻止にある!と見えるのです。

3年前に青山は売国奴と書き込みすると非道い袋叩きに合いましたが、世の中は変ったものだと嬉しいです。もうあのテレビの前で泣く芝居を見ると吐気がしたものです。

青山の云う保守とは、前原、石破、太田、簗瀬、片山、などなどなど、青山同様、仲良しグループは全て朝鮮族議員、分かりやすいでしょう。
しかし、それだけではマズイのです。誰も保守とは思ってくれない。一人一殺、他は保守を偽装するのです。

稲田先生や西田先生を見ればよく分かりますね。愛国者はテレビに出られません。
by: 嫌われ者 * 2012/10/30 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱりね〜
安倍自民を支持する事は前から決めていたので今更信用できない石原新党や維新はあり得ないと思っていますが、やっぱり引っかかるのが公明と自民党内に潜む同和や在日や左翼とずぶずぶ関係の人が邪魔に思えて仕方ないのよね~
なんとか追い出す事はできないのかしら???いい方法はないかしら?
最近いつも考えてるわ~
でもとりあえず安倍自民党に政権とってもらわないと〜マスメディアがあれだけ嫌がると言う事はやっぱり1番まともなのか?と思えるしね?
どうでしょうか?

by: tak * 2012/10/30 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
公明支持者は日本人に非ず殲滅せよ!
戦争の対立軸は
①共産主義か反共か
②シオニズム(英米)かイラン(イスラム)か
であり日米同盟が①なのか②なのか区別して考えないと失敗するだろう。②は多分日本人にはどうでもいいことだろう。
もうひとつ
③日本民族か漢・朝鮮民族か

維新の会の実態は反日の漢・朝鮮民族であるようです。
維新は公明党と連携するようです。媚中ですね。石原が維新と連携すると③より石原を評価する者は皆無となるでしょう。
公明創価こそは日本どころか世界最大の親中(=反日・反天皇)組織なのです。
天皇が憎くてたまらない公明は、ロシア皇帝が憎くてたまらないユダヤと同じ構図です。
by: 自民は公明なしで過半数狙え * 2012/10/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
前原議員は100%保守じゃない
私も、青山さんが前原議員を保守扱いするのに納得がいきません。
失言の多い言うだけ番町、国交のない北朝鮮で商売をする会社の顧問であり、在日朝鮮人から政治献金を受け、拉致被害者に対し酷い発言をする彼のどこが保守なのでしょう?
青山さんは視聴者を馬鹿してるのか…?と思いました。

これを見れば前原が保守でないのは一目瞭然!
30分ほどありますが、4.40~ 尚、忙しい方は後半27.14~を見て下さい。

youtube H23/02/21 衆院予算委・稲田朋美(自)【前某外相の北朝鮮渡航問題】
http://www.youtube.com/watch?v=zk02lkb_Bp4

前原議員を持ちあげる青山さんは、池上彰と一緒で「真実の中にちょっと嘘を混ぜる」人だと証明されてしまいましたね。
彼を支持していましたが、まさにブログ主様の言う通り、櫻井よし子さんと同列です。
彼らを支持し感謝するけれど、彼らの言う全てを盲目的に信じてはいけない。
まあ、今回青山さんは誰にでも嘘だと分かる事を言ってしまいましたね。
by: なっく * 2012/10/30 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
石原は「移民共生」推進者なんで、日本が支那の間接支配を受ければ何にもならない。米国での尖閣発言は
移民共生論者、三代前在日の単なるガス抜きだろう。
橋下と同じで道州制地方分権・移民共生の石原が格好つけても結果はポッポ鳩山と変わらない。
道州制地方分権の都市国家が国際的に連邦化すれば、日本が雲散霧消で日本人は追い出されて流浪の民となる。
石原が本物の日本人ならば排外に転向しなければならぬ。
これが出来ないという事は奴が本物ではなく贋物という事です。
こんな贋物の似非愛国者に日本を託す事は出来ません。
似非愛国者は左から右まで凡ゆるポジションにいるんですよ。
戦後67年、保守とか言われてきた自民,公明に騙され続けてその結果、マスゴミがヨイショの民主なんですよ。
奴らはマニフェストにない逆進性増税と円高デフレ空洞化で日本経済を更に疲弊させ、国家公務員の新規採用数平均5割超の削減などと言う出鱈目行政に邁進。
明治以来の開放主義の総決算である間接支配を打破するには、帰化、在日を問わず有害なる特亜系外国人とアメポチを公職追放して統治機構を再構築しましょう。
残された道は「排外」しかないんですよ。
by: 極右翼勢力 * 2012/10/30 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
私はヤマト新聞は戦前からある正真正銘の歴史ある保守新聞と認識してます。

姫様、外国永住はもう決定なのですか?
どのような経緯で永住を決められたのですか?帰ってこられないのですね。寂しい限りです。

by: 読者 * 2012/10/30 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
前原氏は、‘永田メ-ル’のいっけんで政治家失格です。物事をじっくり検証する気もなく、見極める力も持ち合わせていないと考えるからです。八場ダムの顛末が、それを教えてくれています。保守を自認する日本人であれば、創価学会や創価短大に近づくこと自体、道を踏み外しています。
私も、青山氏の『石破と前原が保守』発言に、「青山さん、何言うてはんやろ」と思っていたところに、2012年10月28日付のブログに‘石破幹事長は歴史認識を正せ 青山繁晴’というのを見ました。そして、「青山さんも所詮マスコミ人なんだなあ」に落ち着きました。ついでに、櫻井よしこ氏はTPP賛成派なので保守と認めません。
私は、日本国に在日という厄介なひとが居住している限り、保守の出現は難しいし発言する事さえ難しい環境にあると思っています。そのように考えると、西田昌司議員はほんとうに頼りになる議員です。
ところで、YaegakiHme様は、西部ゼミナ-ルをご覧になりますか。西尾幹二氏は出演されませんが、日本国を守ろうとしている方々が出演されます。
by: kumaジュン * 2012/10/30 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
ミルコ・デムーロ、天皇陛下の前で跪いて礼をする
ミルコ・デムーロ、天皇陛下の前で跪いて礼をする
http://youtu.be/-HZhmenP-_M
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミがこの事をカットして報道しないばかりか、
スポーツ表彰式や行事祭典などに演奏される日本国家君が代を報道し
ない事を愛国系日本人に伝えよう

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi
by: 愛信 * 2012/10/30 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
ヤマト新聞なんかだめなんですかぬ?
手が回らない 教えて 親切な方
by: yaegaki hime * 2012/10/29 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
青山さんの見解を聞いてみたい
まあ、月曜日のニュースだからという理由でスルーしそうだな・・・
「答えて、答えて」にメールしてみるけど
無視だろうな・・・

前原大臣、「事務所費」問題で釈明会見 「全く問題ない」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19233494
前原国家戦略担当相は午後4時すぎ、「きょうの一部報道につきまして、説明させていただきたいと思います。事務所の所在地についてですが、まず、東京後援会というのは、主たる事業というのは、年に1回、政治資金パーティーを行うことでございまして、その企画・立案につきましては、16年来、わたしの秘書をしてくれている秘書が、ずっと、その企画・立案をやってくれています。また、そのパーティー券の販売につきましては、大半が秘書が行ってくれておりまして、従いまして、秘書の自宅に東京後援会の事務所を置くことは、主たる事務所ということで、全く問題ないと考えている・・・
by: 読者 * 2012/10/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
姫様、いつも拝見しております。笑いごとではないのですが、あまりにも的確な表現に声を出して笑ってしまいました。完全同意です。
そもそも、青山さんは共同通信の記者出身ですよね。かといってジャーナリストですか?「チャンネル桜の答えて答えて答える」は私も姫さまと全く同じ理由で、もう、とんと見ていませんが、本当に伝えたいことがあるならあんな無駄なしゃべりに30分を浪費しませんよね。桜の討論討論に出て議論することもなし。保守系の論壇誌に論文を発表することもしない。ただ、おもしろおかしく騒ぐだけのテレビに出演して顔を売っている。本当はテレビなんか出たくないとか言っていながらニコ生に出たり、たかじんに出たり、タックルに出たり、その様子はどうみても喜々としていますよね。どうみても、テレビに出て「保守派の青山」「武士道な青山」をアピールすることが本業にみえてしまいます。
「9割は真実で1割は嘘を混ぜる」NHKのように、保守派を存分にアピールしておくことである一点のみ、譲れないところへ国民を誘導しようという企みが匂います。それが何かは分かりませんが・・・(きっと米の利益になるような何か・・・という気がします)。

というのも、これを覚えておられますか?
http://www.youtube.com/watch?v=qtlAMbaXyLY
29:00~
これは、昨年も姫様にコメントさせていただいた去年の動画です。
チャンネル桜主催のシンポジウムで、関岡さんがTPPを推進する日米の関係者、CSISのことを語っておられます。
日本側のCSISメンバーは、前原、玄葉、石破、長島昭久、林芳正(今回自民党の総裁選にでた人)、小泉進次郎、浅尾ら。彼らのうち誰かは必ず、CSISの会合には出席していると関岡さんは明言されています。
前原は北とも懇意ですが追米でもあります。総裁選の際には石破にエールを送っていましたね。自民党総裁選に顔見世立候補していた林芳正も、間違いなく次代を担う進次郎もここにいます。米の抜かりなさが見てとれるわけですが、昨年から青山さんがアンカーで再三、石破や前原を保守の中心メンバーと宣伝していたのが思い出されるわけです。

それに、彼が本業としているあの独立総合研究所って具体的に何をしてるのでしょうか?HPを見ると「われら独立総合研究所・独研は、いかなる組織や団体からも独立し、いかなる補助金の類も受けず、完全なる公平・客観の立場から、企業、社会、祖国、世界に寄与する調査研究を行う。」という、抽象的かつ空疎な言葉。おそらくは奥様のメタンハイドレートが一番の目玉でしょうね。だってかれは共同通信の記者だったのですから。いきなりテロ対策だの、原発対策だのいわれても本当に彼はそれの専門なのですかねえ?

いつだかの彼のブログにも、「いろんな国の人と付き合いがあるが、最後の最後、信じられるのはアメリカ人」とありました。また、彼は「核武装反対」ですよね。メタンハイドレートの件も含めて、どうもアメリカに懐柔されている印象です。前原、石破を推す理由もこのあたりとつながっているような気がします。根拠はありません。100%私の感じたままを書きました。妄想乙・・・ということで、姫様、胃が痛く眠れない日々が続きますがご自愛くださいませ。
by: tanaka * 2012/10/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
要するに、多少なりともインテリジェンス(所謂、諜報)に関わっている人ってこういうものなんでしょう。つまり〝どっちの味方か今一つよく分からないけれど、知りたい情報は教えてくれる″という人ですよね。青山さんも色々、怪しい所がありますが、佐藤優さんなんかに比べれば分かり易い人だと思いますよ。
by: ありがとう * 2012/10/29 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
正論ですね
青山さんおかしいですね

でも、出自をごまかす やまと新聞を推されるのはどうかと思うのですが
by: クロノス * 2012/10/29 19:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1984-07148e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。