スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

大変!!本気だぜ 拡散して!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


人権委員会設置法のことで、緊急のお願いです。 
民主党政権は、本気で法案を通そうとしています。 

そこで、機先を制すべく、激しい抗議運動を展開しなければなりません。
以下は、資料ですが、本気で法案を通すつもりという情報は、他にも、確かな筋から伺ったものです。
①時事ドットコム(10月24日)より   滝実法務大臣は、記者会見で、首相から人権委員会設置法案の  臨時国会提出を目指すよう指示を受けた旨、明らかにした  

②自民党の稲田朋美先生(法務部会長)から   法務省の今国会提出予定法案の中には、人権委員会設置法案 が含まれている  つまり、先の閣議決定は、ただの選挙目当てのパフォーマンスではなく、本気だということです。

人権委員会設置法案に絶対反対する!ということを、下記にファックスで送りましょう!ファックス攻撃は、議員に大きなショックを与えます。是非、よろしくご協力ください!! 

■滝実法務大臣  議員会館 FAX 03-3508-3861  奈良事務所 FAX 0743-55-7081  

■野田佳彦首相  議員会館 FAX 03-3508-3441  船橋事務所 FAX 047-496-1222  

■前原誠司国家戦略相  議員会館 FAX 03-3592-6696  京都事務所 FAX 075-702-9726


民主党の法務委員が10名ほど急遽変更されてるので抗議先にご注意を!

新しいメンバー↓
www.hoshusokuhou.com/archives/19469384.html?1351572033#errorsby:

無料のFAXです ガンガンFAXしてください! my fax
http://www.myfax.com/free/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

19 : 02 : 40 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雨降りで気落ち | ホーム | フェアーでご清潔な僕チンは 前原誠司を全力アゲ どんなことがあってもね!!青山繁晴>>
コメント
臨時国会が始まりました。

新しい滝実法務大臣は民死党野田首相から、人権救済機関「人権委員会」を設置する法案について、臨時国会提出を目指すよう指示を受けたことを明らかにした。

9月に閣議決定しましたが、内閣改造臨時国会で、再び閣議決定し、臨時国会に出すようです。

森本大臣に「人権救済機関設置法案」(人権救済法案)の反対請願をお願いします。
森本 敏(民間任用防衛大臣)
防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

以下のURLは各省庁に一斉メールを撃てるものです。
by: 大拡散希望 * 2012/11/02 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
抗議例文と抗議先FAXをコメントしました。自民は反対でまとまっています。
賛成・不明・慎重の議員にFAXを。生活には急ぐ法案でもないと反対を呼びかけましょう。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=4842
by: 拡散 * 2012/10/31 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
お父さんが民主寄りの名無しさんへ
>あまり疑いたくはないのですが、どうも私の父親は民主党寄りのような気がします。

私も奥さんを覚醒させるのに苦労しました。
いくらネットでの情報を見せても「そんなの誰でもいくらだって書けるじゃん」で一蹴されてしまいます。従軍慰安婦、南京大虐殺が出鱈目である説明をしても全く聞く耳を持ちませんでした。
私は懲りずに「911テロ」についても物理的に不可能なことが多すぎることを解説しました。
あの高度では携帯電話は使えない。
ビルの崩壊が自由落下と同じ速度ということ
ジェット燃料の温度では鉄筋を溶解できない
それ以外にもいろいろ説明しても
「自演の犯人だってそれくらい調べてからやるんだから、そんなわけないじゃん」で一蹴。orz
しかし、その話をしてからテレビで911の疑惑についての番組がありました。番組内容は私の言っている事と全く同じなのに「本当だ。やっぱり怪しい」と突然変わりました。
テレビに洗脳されている人は、ネットや他人の言うことは信じなくてもテレビの言うことは簡単に信じてしまいます(うちの奥さんは極端すぎますが><;)

お父さんもテレビは真実しか伝えないと思い込んでいるタイプかもしれません。
それなら、それを利用すればよいと思います。ch桜の番組(短時間に編集したもの、10分程度が限界だと思います)をビデオに録画を見せてみるのどうでしょうか?

「あれ?お前の言っていた事、本当だな。」
と思ってくれれば第一段階は成功だと思います。あまり一気に情報を与えないでまた後日にこんな放送もあったと見せていくのはどうでしょうか?

成功しなかったら、すみません><;

もしも、お父様を覚醒できなくても姫様の言うようにポスティングとか抗議メールファックスで貢献して多くの人を覚醒すれば良いと思います。頑張ってください。
私も頑張ります^^
by: 読者 * 2012/10/31 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 大学生の私はどうすればよろしいでしょうか。知り合いや部の仲間に関係を壊さないようにうまく伝える自信がありません。
> あまり疑いたくはないのですが、どうも私の父親は民主党寄りのような気がします。里帰りした時、部屋の片づけをしていたら自治労の保険?の案内のような古い紙切れ(確か2004年度)が見つかったし(なぜ自分の部屋から出てきたのかわからない)、自民党や民主党の総裁選の時、安倍は駄目だ、野田は賢いとか言っていたし。デフレの時期なのに消費税増税には賛成するし(おそらく平等と公平の意味を理解していない)、国を売るTPPにも賛成しているし。あ、デフレは良いとかも言っていたかな。
> よって、おそらく政治に関しては考え方が逆であろう父親とは政治に関しては喋らないようにしています。
> ちなみに父親は市役所に勤めています。

ああ、ほとんどの保守が身内に絶望しています。
私も母と正反対だということが分かって愕然としました。
でもあっちは子供と思っているので 意見なんか聞いてくれないで凄い喧嘩になっちゃう。
だからね 赤の他人を啓蒙することを目指したらいいと思います。
ご家族には なんとなくチラシを家に置いておくとか さりげなくやれない?

私には私を昔からとても尊敬してくれている年下の大変に理知的な友好関係の人がいるんですが
この人でも 私のブログを読んでくれないです。出版社に居るんですけど それでも駄目。
住まいの地域が自治基本条例 通っちゃいましたが それでも駄目。
こんなに頭のいい 私を大好きな人でも駄目ってへこみます。

あとは海外に20年以上住んでいてこないだ帰国した友人も 私の啓蒙がうるさいと間接で言われました。
頭に来て絶交してしまいました。カナダに住んでいて目の前でシナ人の人口侵略を体験していた筈なのに
危機感がゼロ。感性鈍く、自己中心で経済しか頭に無く、日銭のことしか勘定していないとこうなんでしょう。
いくら外国が長くても なーーーんにも考えない人って居るんだな と悟ったくらいでしょうか。

兄弟が少し理解し始めましたが デモに行ってくれるわけではない。
自分のことでいっぱいいっぱいです。

もう母は駄目ですよ どこから始めたらいいか分からないくらいです
田原総一郎の番組のファンだったし、池上なんとか大好きだし 民主に入れちゃったし
昔は共産党も大好きだったし なんか私と真逆なんです。
自民支持というと敵のように驚かれました。

身内をなんともできないので後ろめたいのですが
その分 他の人を何倍も覚醒させれば罪は軽減されるかなと 考えます。
よその老人なら出来るかもですが 自分の親は駄目ね 
あっちがこっちを尊敬してないし軽く見てるし 笑 お前の言うことなんか信じられるか!!て感じかな。
だからあなたも ポスティングとか抗議メールファックスで貢献してね
by: yaegaki hime * 2012/10/31 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
大学生の私はどうすればよろしいでしょうか。知り合いや部の仲間に関係を壊さないようにうまく伝える自信がありません。
あまり疑いたくはないのですが、どうも私の父親は民主党寄りのような気がします。里帰りした時、部屋の片づけをしていたら自治労の保険?の案内のような古い紙切れ(確か2004年度)が見つかったし(なぜ自分の部屋から出てきたのかわからない)、自民党や民主党の総裁選の時、安倍は駄目だ、野田は賢いとか言っていたし。デフレの時期なのに消費税増税には賛成するし(おそらく平等と公平の意味を理解していない)、国を売るTPPにも賛成しているし。あ、デフレは良いとかも言っていたかな。
よって、おそらく政治に関しては考え方が逆であろう父親とは政治に関しては喋らないようにしています。
ちなみに父親は市役所に勤めています。
by: 名無しさん * 2012/10/31 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
民主党の法務委員が10名ほど急遽変更されてるので抗議先にご注意を!

新しいメンバー↓
www.hoshusokuhou.com/archives/19469384.html?1351572033#errors
by: 人権法阻止 * 2012/10/30 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
無料のFAXです
常連さんはご存じだと思いますが、最近覚醒された方々、無料なのでガンガンFAXしてください!

my fax
http://www.myfax.com/free/
by: 読者 * 2012/10/30 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
臨時国会開幕! 人権侵害救済法案を潰せ!!
臨時国会開幕! 人権侵害救済法案を潰せ!!
http://ariesgirl.exblog.jp/d2012-10-30/

http://youtu.be/eH3U0Ugj3fU
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道や捏造報道に注意しよう、我々愛国系日本人が支持する愛国
国会議員は幾らでも居る。 反日売国テレビ局・マスコミが押す国会議員は全てが偽装愛国議員である事
をしっかりと見分けよう。 たとえ前東京都知事の石原慎太郎が反日売国テレビ局・マスコミが押す橋下徹
とくっ付くなら売国勢力として区別するしかない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/10/30 19:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1985-96b2e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。