スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

前原誠司特集 総集編


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から次の通りの長い抗議の投稿があったのでhttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1984.html#comment 別建てにて詳細記事を書くことにしました。
この方の抗議には、聞き捨てならない重大な意見が二つありました。前原が有能だというのと 青山さんを揶揄するなというものでした。「フェアーでご清潔な僕チン」というのは揶揄ではありません。私の怒りです。青山このいかさま野郎 いい加減にしろ!!てめー 、であります。

笑い者にしているのではありません。顔面蒼白になりながら怒りをかみ殺して こういう言葉にしているのであります。ですからヘラヘラ笑いではなく 重度の憤怒です。

テレビ蹴飛ばして踏んづけたくなるくらいに怒りが沸騰するさまを、そうとは書かずにご清潔な僕チン、と逆説で比喩するにとどめています。それはうちに来る純情で礼儀正しい読者に遠慮して配慮してのことです。よく男と間違われるので てめーこんにゃろーは時々セーブします。

洋の東西を問わず、これほど自己顕示欲の強い、報道中にさえ何度でも中断して自分の宣伝をするジャーナリストや識者を私は他に一人も見たことがありません。はい、何度でも言います。青山繁晴のこの性癖は虫唾が走るほどに、唾棄すべき卑しい行為であり、およそ報道に携わったプロのすることでは断じてありません。
100回でも200回でも言います。
なぜならそれが真実だからです。
いいですか、報道というのは報道が主であり、報道者は主役ではありません。報道中に僕はこういう表現は決して使いませんが、とか三日寝てないので、なんて挿入はしません。てめーが寝てるか寝てねーかなんて知るか ボォケ!!であります。どこの世界に多忙で一ヶ月寝てないとか放送中に言う記者がいますか? 見たことある? 他に。長いこと生きているけど こんなのは青山繁晴しか言わない。本当にプロにあるまじき恥ずかしい奴だと思う。大体、日本でちょっと気の利いた仕事している人で忙しくない人って居ますか? 居ないでしょ?じゃなんで殊更に毎度言うのよ?毎回言ってる、この人。一年に一回でも多いと思うのに。暇こいてて睡眠十分な国際ジャーナリストとか見たこと無いよ? 忙しくて当たり前じゃん、馬鹿みたいだ。忙しくない人って居ないんだよ、この世界には。なんで言うよ?「野生の狼」て言うみたいに滑稽だ。てめーは養殖の狼なの? て言いたくなるよね。

この嫌悪感は、前原誠司という極めつけの売国奴を白々しく擁護するばかりか保守の真ん中に押して強引にテレビで洗脳しようと試みること数回、知る限りで三回はアンカーでしつこく前原を宣伝しているので更に募ります。この理不尽さ、いかがわしさの度合いの激しさが 青山さんを更なるいかさま野郎として、自分を自分で証明していることのばかばかしさに 見ていて私は耐えかねるのです。

以下、読者の抗議の抜粋です

①前原有能説: >民主党の政治家にとっては『政策を知っている』だけで十分に有能であり、前原氏はそれに当たります。同じく腹に一物あると目される石破氏にとっては『民主党の中では有能と目される、後輩も多い前原と組めは゛それなりの人数も』との打算も

冗談じゃないぜ!!前原ってのはどこから切っても超のつく売国奴であり、一体こいつの何を見たら「有能」なんて賛辞が出てくるのでしょうか。あなたが前原を応援する在日ではなくて極左でもなくて保守だと自認しているのだとしたら私は絶望します。B層じゃない保守がこんなに開き目くらなんだったら尖閣にシナ船が押し寄せるわけだ。本当に失望しました。

私のブログでもかなり突っ込んで前原の履歴を暴いているので 今 検索をかけて出してみました。これだけの記事を読んでもまだ有能なんて言えるんでしょうか。暴力団と関係しているだけではなくて その有力なのをレンホーや野田にまで紹介しているんですよ!?国会会期中に北朝鮮に行くなんぞ 極めつけじゃないですか。民潭関係の企業のヒモです。ハイジャック犯と記念撮影。もうジョークとすら言えません。そして何一つ仕事をしていないんです。これの一体どこを指してあなたは前原誠司を有能だと言うのですか。是非、説明してください。私としては人工衛星に乗せて宇宙の屑として永遠に帰還しなくていい 屑野郎以外の発想が浮かびません。


前原誠司が絶対に総理になれない理由/議員すら有り得ない根拠http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1271.html

続 前原誠司って こんなだぜ!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1155.html
民主党の前原誠司が暴力団関係者と銀座で豪遊していたことが発覚
http://bit.ly/flaFRO
在日朝鮮人から献金を受け、札付きの「極左組織」から強力な支援を受け続ける前原誠司という「生粋の極左人」 http://bit.ly/l0KJFi

前原誠司って こんなだぜ!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1154.html
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
日朝友好議員連盟
外国人参政権法案を推進
多重国籍を推進(国籍選択制度の廃止に関する請願、成人の重国籍容認に関する請願)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案(恒久平和調査局設置法案)
国旗及び国歌に関する法律案に反対
民主統一同盟(「がんばろう、日本!」国民協議会)(マル青同の後進)に関係
偽メール事件で、日本国民やメディアを騙し続ける
拉致問題を軽視し、家族会から抗議を受ける
竹島に関し、何度質されても決して韓国による「不法占拠」であるとは言わない
支那人観光客個人訪日ビザ発給条件を、約10倍に緩和することを決定(160万世帯から1600万世帯へ)(2010年5月11日)

前原辞職せず レンポー見逃すな!!!strong>
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-970.html
自民党の西田昌司参院議員は6日夜、在日外国人から政治献金を受けていた前原誠司
外相の辞任について「外相辞任は当然だ。国民に全容を知らせた上で、国会議員も辞め
なくてはいけない問題だ」と述べた。
前原・野田・蓮舫の3閣僚、政治とカネで陳謝

前原外相、野田財務相、蓮舫行政刷新相の3閣僚は4日の参院予算委員会で、脱税事件で摘発された人物←暴力団が関係する企業からパーティー券を購入されたり、献金を受けたりしていたことを認め、陳謝・釈明した

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-974.html
前原誠司外相の外国人からの献金を追及した、西田昌司参議院議員の事務所に「抗議」(脅迫?)が殺到しているようだ。西田議員も「私の家族、その周りで何かあったらすべて関係がある」と、語っている。
西田議員が、2008年、偽装人権擁護法案を、自民党部会で体を張って反対してくれた時も、推進派から恫喝されたことがあった。
■前原外相は、産経新聞によると「私は国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」と
■また、安倍政権下で北朝鮮への「経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた」ことまで、報道され、平成11年には国会開会中に北朝鮮へ出向き、テロリスト「よど号ハイジャック犯4人と会談」していたことも明らかにされている

前原辞めないってよ!!どうする!!!!!!!!strong>
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-969.html
駄目だ この会見てよ↓これ朝鮮 中国利権の奴らの溜り場なんだから。それで役職ですよ

ラーの会
2008年3月26日に発足した自由民主党の加藤紘一や山崎拓を中心とする超党派議員の勉強会。
リベラル派が多いが前原誠司元民主党代表のような保守派もいる(←これは間違いだよね)
一部では政界再編を画策していると言われている
ラーの会会員主なメンバー
* 自民党 加藤紘一 元幹事長
* 自民党 山崎拓 元副総裁(落選中)
* 民主党 前原誠司 副代表(現外務大臣)
* 民主党 仙谷由人 元政調会長(現内閣官房長官)
* 社民党 辻元清美 元政審会長(前国土交通副大臣、2010年7月に社民党を離党)


続・前原誠司の裏履歴書ー真っ黒くろすけ!!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-950.html
稲田さんの質疑で北朝鮮との関係がはっきり浮き出てきて、本人も北朝鮮でえっと驚くような反社会的組織と会いたかった!!と言ったのを動画で見て 私はショックを受けてしまいました。

前原誠司の北朝鮮との繋がり浮き彫り!!!稲田朋美議員の質疑http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-948.html
よど号ハイジャック犯の4人と偶然ばったり会い写真まで一緒に撮るなど不自然すぎる話。そして、なによりも不快なのは前原の答弁の後に拍手で応援する民主党議員、何の拍手?北朝鮮に亡命した犯罪者で北朝鮮の工作員とも連携をしているとされる輩と写真を撮った事が議員成果に値すると思って拍手したのだろうか?稲田議員の肩越しに見える民主党議員がとても気持ち悪く映る。前原は綺麗ごとばかりぬかすから、怪しい奴だと思っていたけど そら見た事か!こいつは仮面を被っていたじゃないか!

2011.02.21(月) 衆議院 予算委員会 稲田朋美 「前原外務大臣と北朝鮮
http://www.youtube.com/watch?v=lJ_dz-ZKTcg&feature=related
前原は
・極左集団、部落解放同盟のバックアップを受け、自身が、偽名で青年部長を務めていた
・夫人が創価短大出身で、北朝鮮に二回も渡航してよど号グループと接触
・極左マル青同が名前だけ変えた団体と深く交流・

・永田議員を自殺!?に追い込んだという説もあるけれど とにもかくにもあの事件ではいかにいい加減な奴かはっきりしたはずなのに まだ政界で張り切っている。こんな奴が総理大臣になったら私は日本国民見捨てるよ。どこから見てもふさわしくない。国旗国家に反対しているって議員は必ず後ろ暗い組織に陰で繋がっているのだ。

「父親は裁判官」という肩書のウソが週刊誌にスッパ抜かれたばかりの民主党・前原
誠司代表。


前原誠司1
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1478.html

前原誠司2
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1469.html
昨日のアンカーでまたしても青山さんが あの売国奴で北朝鮮のスパイである前原誠司をデカイ写真つきで解説に使うので 全くもって頭に来てしまった。

チャンネル桜の青山氏の番組に名乗りを上げて 一体どういうつもりなのかと詰問したい。関西テレビにも投書してやらなくてはならない

..................................以上が私が書いた前原関連記事です

こんなに国家反逆罪他、ほとんど議員というよりは犯罪者みたいなのに そして一つとして何か仕事をしたこともないのに どうやったら有能な政治家だなんて言えますか? こいつが人一倍なのは売国だけです。

おまけ動画:恥ずかしさに顔がほてる前原の英語スピーチVideo Highlight: Statesmen's Forum: Seiji Maehara, Minister
https://www.youtube.com/watch?v=9OwiFlXHzMg&feature=related
こんな英語なら喋んないほうがマシ。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

08 : 51 : 42 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<スペインの校長先生 全然駄目 | ホーム | 出た!! やらずぶったくり裁判←超拡散お願い!!>>
コメント
前原誠司先生
国土交通大臣の頃JaL航空の株主に対しゼロ評価を決めました。今、再生上場しているが、当時踏み倒しされた者には、何もない、弱いものえの、気使いのない政治家だ。
工事中のやん場ダム中止、のちに復活、この間大きなロス、民主政治の蓮舫大臣の事業仕訳にしても、シルバー事業の助成カット、本当に心ある政治なら、老後楽しく働く者への皺寄せです。
もっと対極を見た政治が出来る政治家に成ってほしい。
本、四国の連絡橋の効果、アクアラインの道路新設、このような、大きな事をする国の方向を見たい。
平清盛は、瀬戸に宋との交易を進め港を築いた。
公家政治から、武家政治に変えた。
前原大臣は、京都出身なら、都の人人の気持ちも解るはず。
木曾兵の退陣で強姦、盗賊、平家の都落ちで、放火により、あとを残さず。
義経は、静かに都を去るに、頼朝に追手に苦しむ。
しかし、頼朝も武家政治統一まで、義経は逆らわない兄弟愛。
清盛の西日本統一、頼朝の東日本で全土統一した。
今、その様な、血肉を分けても国を創る政治が出来ますか。
 先日、私は、石川県ですが、能登半島に輪島の千枚田のイルミネーションをみに行きました。
能登空港も出来、道路も素晴らしく、時間も早くなりました。
輪島から七つ島、ヘクラ島と日本海に臨んでいます。
 私は、国内のアクア、四国の架橋を思い、10年前は、考えられないこれらは実現しています。
 今、日本と、韓国を、敢えて能登半島から、海底に鉄道、自動車を走らせる、海底トンネルを作る。
国際的に英国、フランスの海底トンネルは日本の技術ではないですか。
TTPらの話より、身近に覆来出来る、安く、韓国、中国に移動が出来れば、竹島、中国との、尖閣諸島の問題も国をこえて、アジア一帯として考える大きな政治を言われてあh、如何でしょうか。
敢えて、前原大臣に話、理解すて頂きたい。
暖かい政治、米国のニュデール政策、田中総理の国土改善を思います。
 暖かい心、心の政治、国内,外ともお願いいたします。
2012,11,23私の結婚記念日に思います。
以上お願いします。
by: 沖本邦宏 * 2012/11/23 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
前原は政策ウンヌンの前にダメ
姫様に同意。
政策ウンヌンの前に政治家としてダメですよ。大臣室にオモニを招待するなんて絶対あってはならないことです。大げさでなく、民主党が下野したら大臣室、官邸全て盗聴器チェックが必要だと思っていますよ、私は。

前原の偽造領収書だって、普通有り得ないレベルですよ、何百万円もコクヨの収入印紙なし領収書、しかも全筆跡同じ、なんて一般人が税務署持ってったら、瞬間的査察入るレベルです。
by: マルウ * 2012/11/04 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
yaegaki hime 様に一言一句同感です!!

お花畑から目覚めてまだ日の浅い私のような者からすると、感じていても中々自信がなかったりして
ブログ等のコメントに投稿したりもできず本当に久々に気分爽快です。

ありがとうございました。


by: たみこ * 2012/11/02 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> はじめまして、こんにちは。
>
> 確かに青山さんの前原推しはかなりいらつきますね。「橋下=保守」と聞いたときと同じ感覚を覚えます。
>
> 青山さんは以前「前原さんとご飯を食べた」とテレビで言ってました。たびたびご飯を食べる仲のようです
前原の食事代は普通ではないですから 料亭で20万とか出ているあれの一つですかね。
>

> 青山さん、ああ見えて、公私混同と思い込みが激しい人物ではないでしょうか。
善意に解釈いするとそうですが 私は今回の強引さからもっと深く疑うようになりました。
前原と言ったら同和です。同和と暴力団と創価と北朝鮮です。こういう人物と拉致被害者の話になると涙声で震える青山さんが飯ウマでご飯食べるってだけで武士道に外れないですか?
おかしすぎますよ。

だいたいが 私の得ている情報の何倍も握っているはずだし
青山さんがこれを知らないわけがないんです。
あのかばい方、宣伝の執拗さはもう工作員の域だと思います。
思い込みとか感情ではなくて はっきり利権だと思います。
そうでなければ ここまで危険を冒して宣伝するでしょうか。


> でも、他の方もおっしゃてたように、安倍さんの功績や菅の北朝鮮との癒着の件をしっかりテレビで言った人は彼だけですし、他のコメンテーターに比べればかなりマシかな?と思うのが私の感覚。
そうでしょうか。真実を全く言わなければ疑われます。非常に巧妙なのではと思います
ああいうスクープもするけれども一パーセントの嘘と捏造を混ぜるっていうのは
相当高度で優秀なスパイのやり口ですよ。 青山さんを信じて疑わない信者が多い中、
こういう人こそが優秀な工作員なんだと思います。
まさかと思うような人が沢山日本国内でスパイだと言われていますからね。
前原とか野中なんかを推さなければ疑いませんでしたが
二人とも同和ですね。青山さんは同和に飼われているんでしょうか。

とにかく あれは思い込みとか感情の域ではありません
非常におかしいです 故意です
>
> 最後にいつも有益なブログ、ありがとうございます。
こちらこそ。書くことで真実が整理されて来ます。
私は日本を諦めないないです。絶対に嫌です
by: yaegaki hime * 2012/11/02 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、こんにちは。

確かに青山さんの前原推しはかなりいらつきますね。「橋下=保守」と聞いたときと同じ感覚を覚えます。

青山さんは以前「前原さんとご飯を食べた」とテレビで言ってました。たびたびご飯を食べる仲のようです。

青山さん、ああ見えて、公私混同と思い込みが激しい人物ではないでしょうか。
彼の経済に対する感覚も微妙です。TPPだけはなんとか反対に回ったようですが。

でも、他の方もおっしゃてたように、安倍さんの功績や菅の北朝鮮との癒着の件をしっかりテレビで言った人は彼だけですし、他のコメンテーターに比べればかなりマシかな?と思うのが私の感覚。少なくとも三宅さんや桜井さんよりかなりマシだと個人的には思います。

「寝てない」と自分から言うのは、顔が浮腫んでり、くたびれてたりしたら、視聴者から問い合わせメールがやまほど届くから先に白状しておくと本人が言ってました。

最後にいつも有益なブログ、ありがとうございます。
by: もよ * 2012/11/02 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
池田大作の隠し子?

以前から、前原誠司氏は、創価学会の池田大作氏の
隠し子って噂がありました。単なる噂かと思ったら、
メルマガ「内海新聞」の最近の記事に載っていて、
今は信じています。

もし、そうだとすると青山氏って創価学会辺りから
資金の援助を受けてんじゃあ~?
   ↑なんて、これは単なるジョークですがw
by: 名無し@三回忌 * 2012/11/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
青山さんは民主党政権を批判される時は必ず自民党もダメですが、と注釈を入れます。

小沢氏を批判する時も必ず自民党時代から、と注釈を入れて自民党に票が戻らないように工作します。

自民党に触れる時は必ず金権政治に戻ってはならないと工作しますが、前原議員と例えば西田議員、新藤議員、甘利議員、衛藤議員のどちらが金権政治家ですか?
あるいはレンホウ議員と稲田議員のどちらが金権政治家でしょうか?
悪い冗談です。

青山さんは政界再編による保守新党を日本の希望であると仰せです。
その将来の日本の希望が前原、石破両氏を中心とした保守新党なのだそうです。
この二人は二人揃って民団から金をもらって外国人地方参政権や人権擁護法案の強力に推進してきた連中です。

今は石破の悪口は云いたくありませんが、売国奴二人が日本の希望だと。

青山さんがそんな事を知らん筈が無いでしょう。青山さんが外国の工作を受けていることは明白だと思います。
売国奴。

by: 嫌われ者 * 2012/11/01 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
青山繁晴氏
安倍総裁が誕生した際、マスゴミがこぞってネガキャンの嵐の中、青山氏が安倍総裁の功績を紹介、支持してくれたので、すっかり信用してました。

売国奴前原擁護の一点のみで、青山氏の心象の全てが覆りました。
確かに、彼の「僕は本当は普段こんなこと言いませんが」「僕は寝てませんが」と僕はアピールが鼻についてました。
hime様、いつも問題提議、注意喚起ありがとうございます。
今日は展転社に寄付しました。
支那人は前回お金がとれて味をしめてますね、本当に許せない!
目覚めてからすっかり物欲がなくなり買うものと言えば、日の丸国旗やらブルーリボンやら募金ばっかり、生きたお金の使い方に満足しています。
親が朝日新聞とってるので止めるよう説得してるんですが、私を子供扱いで相手にしてくれないんですよね。
テレビでネットに夢中になる若者が増えて社会問題だ、とテレビの言うこと真に受けて逆に心配されてます。
私が話せば話すほど逆効果なので今はもう無視してます。
今週は安倍総裁の応援デモ行ってきます。自分ができることを頑張ります。
継続は力なり!
by: ミリー * 2012/11/01 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ主様に同意。
by: allco * 2012/11/01 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
領収書
前原が提出した政治資金報告書に付けた領収書です。
コクヨの100円ので全部手書き(同一人物、たぶん秘書)、更に受領者の名前無し、会社印も受領者印も無し。
こんなの受け取ってよしとする政治資金規正法ってなんなんでしょう。

これって裁判所に訴えること出来ないんでしょうか?
http://blog-imgs-56.fc2.com/t/o/r/torakagenotes/IMGconvert20111124004820.jpg
by: 八目山人 * 2012/11/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
青山氏の事は
共感できる部分も多いですが、前原氏、石破氏の名前を出して保守の印象づけには、強い危機感を感じました。
前原氏と仲良しだからという私情が絡んでいる気もしました。

ただ、青山氏がでてこなくて喜ぶのはシナ、北朝鮮だと思いますし、
石原氏がでてこなくて喜ぶのは、シナ、シナ工作員だと思います。

シナ韓国朝鮮系の反日議員や左翼人だらけになるよりは、多少意見が違っても、マシな人が多くいた方がいいと思います。そういう点では保守に近い人は大切に考えています。

とはいえ、
青山氏の度重なる前原氏保守ごり押しは、強い嫌悪感を感じました。正直、青山氏が分からなくなりました。
by: 空 * 2012/11/01 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
【民主党】前原誠司が高級料理店を利用しすぎ
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19579407.html

前原氏、事務所費問題で「言い訳番長」 証拠示さず口先での釈明に終始  前原誠司国家戦略相(50)の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が、秘書宅を「主たる事務所」として届け出て1200万円超の事務所経費を計上していた問題で、 前原氏は「言うだけ番長」らしく、疑問を払拭する証拠を示さず、口先での釈明に終始した。政治団体の収支報告書を見ると、高級店を1日に何軒も利用している実態も分かった。 「事務所実体はあった」 前原氏は29日夕、内閣府の1階ロビーで開いた会見で、何度もこう繰り返した。

秘書宅の室内には事務用スペースはなく、秘書の親族とみられる住民が「事務所の実体がない」と断言しているのに、「あった」というだけで、わずか10分間の会見を打ち切った。 こうしたなか、問題の政治団体の会合費が注目されている。

「まえはら誠司東京後援会」の2010年分の収支報告書を見ると、組織活動費として約1023万円が支出されており、この中に、計88件、約652万円の会合費(会議費)がある。よく見ると、1日に複数の会合費支出がいくつも確認できるのだ。
特に、6月11日は、
割烹    (4万5980円)
日本料理店 (21万円)
日本料理店 (4万5000円)
中華料理店 (28万8200円)
京懐石   (10万4320円)
しゃぶしゃぶ店(15万5966円)、
洋食店   (17万1380円)
1日だけで7件、102万846円も支出している 


一体、どうすれば、このような支出形態になるのか。前原事務所に質問状を送ったが、担当者は「しかるべき時に答える」というだけで、30日昼までに返答はなかった
31日夕方放送のアンカーで青山さんはこの件について触れていませんでした。

マスゴミは安倍総裁の3500円のカツカレーで大騒ぎしてたのにな・・・
by: 極右 * 2012/11/01 10:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1989-fc8c2695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/11/13 08:05】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。