スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沖縄レイプ事件の被害者がおかしい!! その前のもおかしい


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今 これ見ていて驚きました。ちょっと見てください
やっぱり米国兵レイプ事件の被害者は帰化人だった。工作­員


2/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態[桜H24/11/3]
http://www.youtube.com/watch?v=0yiaQYs6n3Q&feature=youtube_gdata

やっぱり米国兵レイプ事件の被害者は帰化人だったしかも あのお仕事の人。素人ではない。

42:05「この前(沖縄で)発生した(アメリカ兵による)レイ­プ事件も、深い闇の部分がありましてね。被害に合った女性の方は­ね、沖縄県民でもない、日本国民でもない、帰化された方なんです­ね

構図はね、沖縄の女性がよそものであるアメリカ兵に強姦され­たと。ケシカランということでナショナリズムが起きた。でもね、­県警は相当情報をブロックしているんですけどね、よく調べてみる­とね、在日の方なんですよ。
しかも、お仕事もね、特殊なお仕事さ­れている方ですわ。まあ男性相手の深夜の商売ですわ。不思議な­ことにね。全部僕が暴露しますけど、沖縄にある政府の出先機関に­昼間勤められてて、夜は深夜の仕事をされておられる (これ 酷すぎない?)

よく沖縄で­はレイプ事件が起きて、マスコミがワーッと騒ぎたてるでしょう?­その後、急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。告­訴したら真相がバレるから
8月に起きた事件もね、ちょっと怪し­かったんですね。(普通の高校生が 真夜中っていうか 明け方に襲われるって? 普通の家の子? 何してたわけ?そんな夜中に。家族は?私もあの時 ひっかかったんだな)そういった部分を知らずにね、ワーッと反米運動­が起きる。そして世界に発信するという構図もあるしですね。もう­一つ、日本政府は金で解決しようとするこれで成金が出来上がるわ­けですよ。」惠隆之介氏


◆中国の「日本直接・間接侵略」の実態

パネリスト:
 梅原克彦(前仙台市長・国際教養大学教授)
 河添恵子(ノンフィクション作家)
 砂澤陣(工芸家・ブログ「後進民族アイヌ」管理人)
 坂東忠信(元警視庁刑事通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
 三井田孝欧(新潟県柏崎市議会議員)
 鳴霞(月刊「中国」編集長)
 惠隆之介(ジャーナリスト・拓殖大学客員教授)
司会:水島総
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

14 : 45 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(2) | コメント(11) | page top↑
<<第三極って 第二の民主党ごり押し | ホーム | みんな電話するんだ!!!!ファックスするんだ!!!!出されたらお終いなんだよ?>>
コメント
沖縄は独立して琉球王国になろう。
米軍基地は全部九州に吸収しよう。
沖縄はおおもとの琉球王国として観光やらで食べていけばいい。海きれいだし。中国に占領されることもあるかもしれないが、それはしょうがない。自由主義社会と共産主義社会のはざまに位置するからね。
by: じじい * 2016/07/02 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
人が殺される
人が一人殺された。それが何所の誰だろうと関係ない。米兵が鬼畜な事に何か変わりが有るのかい?
殺された人がどんな商売をしていようが関係ない。身を売っていようが公務員だろうが、殺される云われはない。
更に言えば、何故身を売らなければ生きていけないような世の中を放置している自民党政府に問題が有るんじゃないのかい?
まぁ、放置しているのは保守全体かも知れないけどね。
何せ、差別をして生きながらえているのが自由主義・資本主義の亡者共だからね。
おっと、右翼それも極右もそうだったっけ。
by: 武尊43 * 2015/04/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様
> 2chにおける「石原新党」の件は、やはり
> 「自民と票を割ることになる。」「息子が総裁選に落ちてからの新党結成はひどい」「層化に操られている」等の意見ないしコピペでいっぱいです。あまりにネガティブな意見が多いので「工作か?」とも思いますが、わたしも同じ意見です。まったく石原氏には期待してないし「やっぱやーめた」を期待したいところですが、第三極として100議席とりそうな気もします。信念と行動を一致させ、行動し続けるのはとても難しいのでしょうね。
> 「老いては子に従え」ということわざを思い出しました。
↑この場合の子は あの出来の悪い息子てはなくて  後輩のことね。安倍さんよ 安倍さん。
なんでここがわかんないんだろうか あの爺は!!
by: yaegaki hime * 2012/11/05 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
橋下徹(はしもととおる)大阪市長や一部大阪市特別顧問による「週刊朝日」に対する“言論弾圧”問題について考える。言論の自由が死ぬときとは、デモクラシーが死ぬときである。
「1340」橋下徹(はしもととおる)大阪市長や一部大阪市特別顧問による「週刊朝日」に対する“言論弾圧”問題について考える。言論の自由が死ぬときとは、デモクラシーが死ぬときである。

2012年11月5日

今回、私が書かなければならないことは、週刊誌『週刊朝日』と大阪市長である橋下徹・日本維新の会代表との間で先月半ばに沸き起こった、週刊朝日の記事をめぐる一連の騒動に関する最も重要な視点である。

 結論だけをまず最初に述べる。「週刊朝日」に対して、橋下徹・大阪市長が、ツイッター上でという限られた場所とはいえ、行った行為は、公権力(行政権力)による、「日本国憲法21条」違反の言論弾圧行為であり、日本の立憲民主体制(デモクラシー)を毀損する行為であり、許されるものではない、ということである。

 この文章だけを読んで、全て理解した人は以下の文章を読む必要はありません。しかしながら、「週刊朝日の連載は明らかに血統による差別を助長しているのであるから、橋下市長には当然抗議する権利があるので問題がない」というふうに考えておられる場合は、ぜひ、以下の文章を読んで下さい。

http://www.snsi.jp/tops/kouhou

by: 貼り付け * 2012/11/05 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
姫様
2chにおける「石原新党」の件は、やはり
「自民と票を割ることになる。」「息子が総裁選に落ちてからの新党結成はひどい」「層化に操られている」等の意見ないしコピペでいっぱいです。あまりにネガティブな意見が多いので「工作か?」とも思いますが、わたしも同じ意見です。まったく石原氏には期待してないし「やっぱやーめた」を期待したいところですが、第三極として100議席とりそうな気もします。信念と行動を一致させ、行動し続けるのはとても難しいのでしょうね。
「老いては子に従え」ということわざを思い出しました。
by: 読者 * 2012/11/05 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄米軍
やっぱりそうだったか!
絶対におかしい思ってたんですよー
って事は民家に侵入して暴行した事件もやっぱり米軍イメージダウンの工作じゃないの?
by: tak * 2012/11/05 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
2chで絶賛拡散中です。どのスレ見てもこのネタがコピペされてますよ。
by: 読者 * 2012/11/05 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
史那の指図
10月上旬の首相官邸。外務・防衛両省の説明を聞いた岡田氏は、11月中旬に無人島の入砂島(いりすなじま)(沖縄県渡名喜村(となきそん))で日米共同奪還訓練を行うことを了承した。首相も10月9日に説明を受け、異を唱えなかった。
 防衛省は「ゴーサインが出た」と米国防総省に連絡した。
 同じ頃、両省内には岡田氏の了承をいぶかる情報が駆け巡った。ある政府高官は「岡田氏は本音では奪還訓練をやらせたくないようだ。まだ安心はできない」と指摘していた。
 10月中旬になり、この高官の危惧は的中する。奪還訓練の正式決定に向け両省が再び説明に出向くと、岡田氏は「決定は駄目だ」と翻したのだ。
それと前後し、16日には集団強姦(ごうかん)致傷容疑で米兵2人が沖縄で逮捕され、県民感情が悪化した。地元の渡名喜村も訓練に反対する考えを伝えてきた。これらも踏まえ22日、日本側は訓練断念を決定した。
 別の高官は断念に至る経緯について「最終的に岡田氏が決め、首相もそれを受け入れた」と明言した。岡田氏が重視したのは「中国への刺激を避けることだった」という。実際、中国外務省は16日に訓練計画を批判している。
http://youmenipip.exblog.jp/18132651/
by: 参考 * 2012/11/05 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱり
ニュース見た時、タイミング的に裏があると女の感がピンと働きました。これってさー売春婦使った工作なんじゃないのーと。
立場がやばくなると、自作自演するのが特亜の特徴だし、沖縄にはいっぱい入りこんでるもんね。
by: にゃんこ * 2012/11/04 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
きな臭い話しですね
拓殖大客員教授がおっしゃる事なのでかなり信憑性があるようですが。
輪姦の場合は親告罪じゃないですよね?
今回の件は裁判である程度明らかになるでしょうが、帰化人かどうかまでは無理でしょうね。
本当に、国籍のバーゲンセールはやめて欲しいです。特別永住者だけは帰化する時に一部の証明書類が不要などという民族差別を日本の法務局が行っているのですから呆れますよ。
by: システム * 2012/11/04 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&oq=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&gs_l=youtube.12...2386.2386.0.5167.1.1.0.0.0.0.65.65.1.1.0...0.0...1ac.-oHvDkzfFaE

富山市では、独特な音色と艶(あで)やかな舞いが人気の祭り「おわら風の盆」が始まり、大勢の観光客が詰めか
けました。 おわら風の盆は五穀豊穣を祈って行われる祭りで、300年以上前から富山市八尾町に伝わる伝統行事です。
この日のために、日々修練を積んできた地元の人たちが古い坂の町を三日三晩踊り流します。
毎年、全国から20万人を超える観光客が訪れるこの祭りは、3日まで行われます。

日本維新大連合に飲み込まれた石原新党は支持できない。
日本民族存亡の戦いが始まります。
守り貫こう日本民族の文化習慣。

24 三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi#9月2日_10時24分42秒
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/04 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1995-7263f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【2012/11/05 15:47】
今 これ見ていて驚きました。ちょっと見てくださいやっぱり米国兵レイプ事件の被害者は帰化人だった。工 まっとめBLOG速報【2012/11/05 00:58】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。