スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第三極って 第二の民主党ごり押し


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


うちに来られる方は十分道州制の愚を知り尽くしていると思うのですが ここに藤井教授のお話をあらためて貼っておきます。
国民必見!なぜ、今叫ばれる「維新」は「偽物」なのか(藤井教授)拡散
http://www.youtube.com/watch?v=IoC8-Coei0A

その上で以下の動画を一例として引かせてもらいます。つまりですね、大田区のように区役所が在日とか総連とか自治労に乗っ取られてしまっている区議や地方都市は山のようにあるんです。沖縄はついに市長がシナに土地を売りに行っているし、補助金をシナ韓国に垂れ流していると糾弾され始めています。アメリカに出かけてオスプレイをやめてくれというどさくさに日米ではなくて「琉球、米国」なんて言い出す。この人はもう本物の売国奴です。日本本土の税金を敵国に流していて 誘致しており、内側からカンヌキを外しているわけです。はっきり見えています。

続いて北海道の全ての市がシナと姉妹都市だか友好関係を結んでいて、自衛隊の隣の土地なんかをわざわざ売る。札幌市の市長は日の丸を市庁舎から撤去させました。←こんなですよ!? こんなんで地方分権? 道州制にしてどうするんですか? 海外に住んでいる私ですら把握しているのに日本の政治家、マスコミがこれを知らないわけがないじゃないですか。なのになんで第三極 第三極ってごり押ししますか?

いらないんですよ 第三極なんて。マスコミは自民も民主も政局ばかりで、という印象操作をやめないどっちもどっちと言いつづける違うだろ!!??

嘘ばかりついて国家を滅亡に追いやり続ける民主党をもう止めろ!!という問責が通って、仕方ない、止めますと言ったのに 来年の予算まで組み始めている。尖閣を横から買ってシナにへつらう。国際会議に出て行く。もう我慢ならん、安全保障も無いに等しいどころか積極的に彼らは骨抜き売国をし続ける。これが真実でしょう?なのにマスコミは政局だ政局だと言い続ける。自民も民主もと同じレベルに貶める。その間にもどんどん日本の国土が売られ続け、便衣兵が入り込んできている。

在特会>大田区=犬伏秀一区議_大田区のすさまじさ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19274994

youtubeならこちら>http://www.youtube.com/watch?v=crVES2JZ4TI
犬伏議員は 立ち上がれ日本の議員です

①大田区教育委員会が朝鮮AV監督と知りつつ人権塾を強行実施!1/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17129532
動画の④では松原区長と金子教育部長が回答。
大田区教育委員会が朝鮮AV監督と知りつつ人権塾を強行実施!等、突っ込み所満載!
ユーチューブに詳細説明文があります。
 
大田区についてはこの夏に過去記事がありました。以下です
大田区、朝鮮人に乗っ取られ!!区議会総なめ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1831.html2012 / 07 / 13 ( Fri )
東京都大田区、大田区長、大田区議会、これすべて朝鮮人に乗っ取られています。
七夕に在特会東京支部の方々と有志によるデモが開催されました。
大田区には朝鮮学校(大田区千鳥町)があり区から補助金が出ています。朝鮮学校に対して補助金を払っているのは23区内で大田区だけです。
内訳は…
学校へ年間100万円(教育研究費、行事費、設備費等)
保護者に対して児童一人につき毎月11000円。
現在、大田区から通っている児童51名。
11000円×51名×12ヶ月+100万円=773万2千円。

大田区民の血税から年間773万2千円が朝鮮学校へ支払われています。
区役所に抗議をすると「議会決定ですので」と一蹴。
大田区議会議員50名の内43名が「日朝友好議員連盟」に属しています。

異常ですよね。
定例区議会は議論など皆無で、作文質問に決まった答えを出すという茶番劇です。

区長の松原は区議会議員時代に頻繁に訪朝し、金正日にパソコンをプレゼントするなど朝鮮にベッタリです。
区役所には反日職員が存在します。


川崎市が在日のための拠点となる建物やホテルを建てたり、もう大変なことになっています。
私は 例え安倍さんが総理大臣になったとしても これら全てに対処できないと思っています。民主主義なんかではもう間に合わない。ああ、胸が迫って泣けてくる。
国民が立ち上がって臨時政府を樹立させるくらいにならないと この勢力を潰すことができない。
国民が腑抜けで またマスコミの推す橋下や第三局というのに流れそうで怖い。
もう完璧に日本は終わってしまう。
国民があまりに馬鹿野郎で 日本は断崖につま先だけで立っている。


.....皆さんのとりあえず今日のお仕事 メル凸!! 日テレのウエークアッププラスで細野剛志が安倍さん批判
昨日の日本テレビ「ウェークアップ!ぷらす」はなぜか出演者が細野豪志民主党政調会長と橋下大阪市長の二人だけ。安倍政権時代に、安倍総理は「消えた年金」を解決しようともしないで憲法改正に熱を上げたと批判していた

「路チュー男は、シナに何しにいったか白状してから物を言えってんだ。日テレも出演者が細野豪志民主党政調会長と橋下大阪市長の二人だけで自民抜きの安倍叩きをさせるのをやめろ!!糞テレビ!!
真っ先にやらないといけないのは日テレの解体だよ馬鹿野郎 いい加減にしろ!!」←こんな感じの意見を適宜上品にするなり過激にするなりで よろしくです。安倍叩きをやめろ だけでも。
ご意見フォームhttp://www.ytv.co.jp/wakeup/form/index.html
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 21 : 12 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<明日 人権委員会法阻止!!! | ホーム | 沖縄レイプ事件の被害者がおかしい!! その前のもおかしい>>
コメント
人権救済法案、法相「最優先に取組む課題」
2012.11.6 21:54
 新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に設置する法案(人権救済法案)について、滝実法相は6日の会見で、「最優先に取り組んでいかなければならない課題だ」と述べ、成立を任期中の最優先課題とする姿勢を示した。
 同法案は国会閉会中の9月19日に閣議決定されており、政府は今国会で提出を目指している。滝法相は会見で「政権交代以来3年にわたり法案を用意し、ようやく党内をとりまとめ閣議決定までこぎつけた」と強調した。
 同法案では、人権委が政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置され、調査で人権侵害を認めれば、告発、調停、仲裁などの措置を取る。ただ、人権侵害の定義が曖昧で、逆に新たな権利侵害が生じるなどの批判が出ている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121106/plc12110621570011-n1.htm
by: 大拡散希望 * 2012/11/06 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
チャ・スンウォンさん「悪いことをするときは"(私は)日本人"と言うんだよな。必ずね」

人気グループ『SMAP』の草なぎ剛(38)が3日、都内・赤坂ACTシアターで行われた舞台『ぼくに炎の戦車を』初日公演前に、韓国出身の俳優チャ・スンウォン(42)、女優・広末涼子(32)、俳優・香川照之(46)とともに囲み取材に応じた。
by: 貼り付け * 2012/11/06 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
【地域主権推進大綱】【地域主権推進基本法】【新しい公共】の反対運動ご協力ください。
緊急で拡散と反対抗議運動を広めて頂きたく、久しぶりに書かせて頂きます。
「地域主権に断固反対のブログ」や「地域主権を阻止するネットワーク」としてツイートしてましたが、なかなか広まらずご協力をお願い申し上げる次第です。

似非人権委員会設置法案の危険性は臨時国会で提出かという危機的な状況にありますが、反日民主党が「一丁目一番地」と言ってるのが【地域主権改悪】です。この「一丁目一番地」分かりやすくいうと、国民新党の「一丁目一番地」は【郵政改革】のように是が非でも進めたがってるという事です。民主党代表選での候補者の発言をつぶさに聞いてましたが、【地域主権】を一丁目一番地として進めていくと確認しあってましたし、野田佳彦所信表明でも【地域主権】それと一体改悪である【新しい公共】を強調してました。野田佳彦が多用したグリーンイノベーションとは原口プランの「緑の分権改革」の事です。
この【地域主権改悪】は「原口プラン」という工程表があり、フェーズ1フェーズ2と段階的に進められます。フェーズ1は「地域主権戦略大綱」の閣議決定(もうされてます)それを実行するとなっており、いわゆる【大阪都法案(正式名は長い名称の特特区法案です)】に成立により完了しました。フェーズ1が完了したといえるのはフェーズ2に関するニュースが流れたからです。
ここからが大切なのですが、その危険な地域主権を進めてしまうのが【地域主権推進大綱】の閣議決定です。この閣議決定を止めないと、2~3年で地域主権改悪を進める道筋がつけられてしまいます。閣議決定されると【地域主権推進基本法】の提出成立を必ず狙ってきます。
【地域主権】の最終段階が恐ろしいのですが【地方政府基本法】により地方政府を自立させ【一国多制度】にするそうです(これ、橋下や小沢の最終目標と同じ)

公明党の議員がブログに書いていたのですが、解散後の次期総選挙では【地域主権】と【地域主権型道州制】を≪柱にする≫として了承したとありました。民主党が道筋を付けると政権が変わった後も公明党が自民党に抱きついて地域主権や地域主権型道州制を盛り込んでくるのは間違いありません。今までの公明党の動きをみれば。
【地域主権型道州制】を進めてしまうのが【道州制推進基本法】です。
そして【地域主権】と一体改悪の【新しい公共】とは平たく言うと、極左プロ市民や特亜工作員に地方自治体が乗っ取られるということで【新しい公共】は反対運動が弱かったため随分進められました。これからも進められてしまいますので反対運動お願いします。
【地域主権推進大綱】閣議決定と【地域主権推進基本法】と【道州制推進基本法】の反対運動、拡散運動にご協力ください。
抗議先は総務省や内閣官房になると思います。

(以下ニュース↓)
地域主権の推進大綱素案が判 明 具体策提示せず

地域主権改革の今後2~3年 の取り組み方針を示す政府の 推進大綱の素案が1日、明ら かになった。国の出先機関の 原則廃止については関連法案 の国会提出と早期実現を明記 し たが、「ひも付き補助金」 を改善した一括交付金の拡充 や、地方財政の充実など各論 は検 討課題の列挙にとどめ、 具体策の提示は見送った。
地方側の意見を聞いた上で月 内に閣議決定したい考えだが 、「意欲的な内容に」と求め ていた地方側からは不満が出 そうだ。素案は、公営住宅の入居基準 などを自治体の実情に応じて 条例で変えられるようにした 地域主権改革一括法の成立な どを挙げ「改革は着実」と強 調した。

2012/11/01 18:26 【共同通信 】

by: 道州制と地域主権を阻止するネットワーク * 2012/11/06 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
【東京都千代田区】11.7(水)人権委員会設置法案絶対阻止!緊急国民行動

 期日:
 平成24年11月7日(水)

 時間:
 13時00分(~15時00分)

 集合場所:
 第二議員会館前

 ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
 ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

 主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会

 お問い合わせ:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222 http://www.ganbare-nippon.net/

★さらに・・・

【東京都江東区】11.14(水)中国大使館関連施設見学会

 日時:
 平成24年11月14日(水)10時00分
 地下鉄東西線「門前仲町駅」東口
 深川不動鳥居前・集合

 見学場所:
 中国大使館教育処・教育処別館

 定員:
 20名
 お申し込み締め切り:11月13日(火)17時まで
 (定員になり次第締め切らせていただきます)

 ※街宣抗議活動ではありませんのでプラカード・ゼッケン・のぼり・拡声器等の持込はご遠慮下さ
い。
 ※日章旗以外の旗類はご遠慮下さい。
 ※特攻服・迷彩服・抗議活動と看做されるデザイン・イラスト付の衣類等もご遠慮下さい。
 ※当日は撮影が入る予定ですので、顔出しNG の方は帽子・サングラス・マスク等でご対応願います。

 主催:
 頑張れ日本!全国行動委員会「中国大使館関連施設見学会」事務局

 連絡先:
 頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222 http://www.ganbare-nippon.net/


 ★頑張れ日本!全国行動委員会・事務局★
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
 TEL:03-5468-9222, FAX:03-6419-3826
 E-mail:info@ganbare-nippon.net
 URL:http://www.ganbare-nippon.net/
by: 大拡散希望 * 2012/11/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
これはもう、裏で黒い計算を感じます。

モナ男と橋下は、
選挙後に協力しあうつもりかもしれないですね。小沢も絡んで。
民主党が人権委員設置を進めるのは、
もしかしたら、それが小沢との合流条件かもしれません。小沢党の部落同和議員への配慮。
野田総理を利用するだけ利用して、
法案成立後は野田総理のはしごを外し、細野にかえて、選挙を戦うんじゃないでしょうか。保守色強い野田総理は扱いづらい。鳩山、細川に細野は似てる。いつもの悪い癖で幹事長にでもなって小沢が細野を操る。民主党細野を支配した小沢と橋下で協力する。
公明党への配慮もテレビで発言していた橋下。
そもそも彼らは思想がピタリとあう。
by: 空 * 2012/11/06 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
維新信者から見ても安倍叩きは異常
マスゴミが安倍さんを集中的に叩いているのは、橋下維新信者の私が見ても異常に感じます。
橋下さんを叩くと反撃されるから、比較的大人しい安倍さんを集中攻撃しているのでしょうかw
ところで、同じように橋下叩きもネットでは激しいものになっていますね。
既存政党支持者はよくもまあ自分達の事を棚にあげて、国会にほとんど議席も無い維新を叩けるものですね。感心します。
大田区の話を例にあげれば、大田区には維新の議席は1つもありません。逆に自民党議員は何人いるのですか?16人もいるじゃないですか?
保守本流のはずの自民党議員が16人もいて
なぜ大田区は朝鮮人に牛耳られちゃったのでしょう?
偽装保守って恐いですねw
by: システム * 2012/11/06 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
「保守派」に朝鮮系団体が食い込んだ理由

先日、当ブログで統一協会と勝共連合、さらに自民党政治家の関係について簡単に解説したのですが、これを読んで

「保守が朝鮮系って、どういうこと?」

と混乱してしまったという声も聞かれました。
これを理解するには「冷戦構造」の時代の感覚を知らなければならないのですが、冷戦時代が終わって20年以上。
若い人には、ここから説明しなければわからなくなっているわけですね。

第二次世界大戦後、世界はアメリカに代表される「資本主義」と、(右派、あるいは西側陣営ともいう)ソ連に代表される「共産主義」の(左派、あるいは東側陣営ともいう)

2つの陣営に真っ二つに分断され、熾烈な勢力争いが繰り広げられました。
その争いの象徴が朝鮮半島で、国を真っ二つに分断され、

北を共産主義、南を資本主義の国にされました。

今となっては共産主義の失敗は明らかになっているわけですが、当時は共産主義を理想と信じ、北朝鮮を「地上の楽園」と唱え、日本も北朝鮮のような国にしようと本気で信じていた人がいたわけです。
そうならなくて、本当によかったわけですが。
日本の共産化を防ぐということがまさに喫緊の課題だった時代があり、
その当時の「保守」や「右翼」の政治家や活動家は、「反共」を唱える相手とならば、誰かれ構わず手を組んだのです。

自民党保守派は「親台湾」でしたが、これも、日本にシンパシーを感じている台湾人と手を組んだのではなく、ただ「反共」の一点だけで、その台湾人を虐殺し、弾圧した蒋介石と手を組んでいたのです。

そんな時代において、「国際勝共連合」の存在は非常に大きく、
それが一方では朝鮮民族至上主義を掲げる団体だということには

誰も注意を払っていなかったし、霊感商法等を繰り広げるカルト宗教団体の傘下であることすら不問に付されていたのです。

さらに勝共連合の日本での拡大には、アメリカ・CIAの協力があったと
言われています。

ただし、これは「資本主義」か「共産主義」かの二者択一しか選択肢のなかった時代だったということを考慮に入れなければなりません。

ソ連が崩壊、冷戦構造が崩れると、世界は急速に民族主義が台頭していきます。
統一協会も、教祖・文鮮明がもともと現在の北朝鮮にあたる地域で生まれていることから北朝鮮に傾倒していくことになります。

そんな中で、日本の「保守」は未だに「反左翼」であれば「保守」だという冷戦構造の思考から脱しきれていません。

ただアメリカについていきさえすれば「保守」だと思い込んでいるし、朝鮮系・カルト傘下の勝共連合との関係をどう総括するのかもあいまいなままで、それがこのような混乱状況を呼んでいるというわけなのです。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1564&comment_flag=1&block_id=736#_736
by: ゴー宣道場 * 2012/11/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
橋下は古い政治家のそのものなのが笑える
橋下は古い政治家のそのものなのが笑える
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/11/post-bf8a.html

http://youtu.be/DdO44B7Npi0
(動画)

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の気質のよく分かる記者会見です。反日売国テレビ局・マスコミはこの様な事を
日本国民に隠蔽して報道しないのです。この様な者には日本の政治は任せられません。 
自称暴走老人の前石原都知事はオレオレ詐欺の共犯者としての役割を自ら申し出て日本維新大連合を呼びか
けていいます。
我々愛国系日本人にはとても受け入れることのできない話です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/05 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
頭がクラクラしてきました・・・。

>私は 例え安倍さんが総裁になったとしても これら全てに対処できないと思っています

おっしゃるとおりだと思います。たとえどんな誠実な政治家でも、天才的な手腕を持った政治家でも、とてもじゃないけど正攻法では対処できないと思います。それほどまでに、現状の日本は内部から侵食されてしまっている。
この国を救うのは、もはや正攻法では不可能だと思います。
by: 保守 * 2012/11/05 17:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1996-1517848b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。