スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スペインの校長先生 全然駄目


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スペイン語を現地人の教養レベルと同じにしようとして中等教育からやり直ししている。
ま、言語をマスターするってどういうことかの定義から始めないといけないので割愛しますが、その国の言語をその国の知的レベルの高い人と同じになるのは 日常会話が出来るってだけでは足らない。
格調ある 文才の見える文章を書けるようになったりするには まんべんなく試験で試されながら暗記したり研究発表しないと鍛えられない。
普段の話で北極圏とか グリニッジとか 惑星のことなんか頻発して来ないでしょ?
最大公約数なんて言葉もほぼ絶対に普通には出てこない。文学的表現もね。
いかにわずかな語彙のみで暮らしているかが よく分かる。

現地人が受ける全部の教科と学校に行こうとしている。大学じゃ仕方ないのだ。先生が添削してくれないから。

それで五教科全部やり直ししているわけだけれど、昨日、社会科で先生と大紛糾してしまった。

凄くいい先生で校長先生でもある。大好きな人なのだけれど 世界に諜報とか謀略があるってことは信じないのだと始めに言っていた。へえーーー遅れてるって思ったけれど別に影響ないしとうっちゃっていた。

すると昨日はスペインの人口が減るばかりなので移民を大量に入れないといけないと言うのだ。
生徒を目の前にして馬鹿言うなよ、あのちょっと....よせばいいのに一言いっちゃったのだ。

移民政策はドイツもフランスも失敗しているって言ったら 政治は関係ないとアレルギー起こした。
違うでしょ? 政治と人口、移民政策は密接であって切り離せない。社会科の教師のくせして何?とは発言しませんでしたよ 勿論ね、でも驚いたな。

移民は その国の人間が都合よく思うようには静かに片隅で居てくれないのだと言おうとしても全然駄目でした。
クラスの人たちのほとんどが18歳以上だけれど みんな分からないみたいでした。
ああ このようにして多くの人たちは分からないんだなと痛感。

人種差別するわけではないけど 黒人が まぁ分かりもしないのに間違っているのはアンタだと思わないのか なんて片言のスペイン語で言う始末。もうやだ!!話を始めるまでも無く そのとんちんかんさにめげて 撃沈して一言も説明に出れなかった。

あとはね、危ないぞという警告が内心ありました。
先生はね、こういうのですよ
「移民の国別で民族的な差は無い。アラブ人だってなんだって この国に来て働いて税金を納めてくれさえすれば それでいいわけ。差別してゲットーに入れるから紛争が起きる」
ほらね 虐げるから反撃に出る説。

これなんだよね 普通の頭の固い、単純な善人て。移民受け入れは ある種の野心的 暴力的国家の出身者には気をつけないと。彼らはあなたの国柄を変えて自国をあなたの国の中に建国するのだ ていうのが分からない

あとですね、いかに人は自分の不勉強を省みずにまず相手を黙らせようとするかということ。
これは洋の東西を問わず 同じなんだな。
一言の説明も許されなかったです。

昨日はたまたま休みだったけれど クラスには中国人が居る。滅多なことを言うと本当に危険だ。
家に帰って子供たちに話すと 
「あーーーー駄目よママ、ここの人たちは本当に無教養で何も知らないんだから。何か言うとクラスの生徒にどんなのが居るか分からないから気をつけないといけない。その話は絶対にしては駄目。」

私の娘の大学では過半数がシナ人だと言うのだもの。上の発言はいつも私が彼女たちにしている注意なのに反対に諭されてしまった。

本当にここも不安な国になってきた。何しろシナが経済危機のスペインの国債を支えているらしい。交換条件として商人の進出を無税だか国家が肩代わりするから簡単に進出できるような便宜をはかることに合意しているらしい。
だから もう都心の市内を一時間くらい歩いてシナ人の経営でない 小さなパン屋とか食糧品屋が見つからないくらいに彼らが ばく進倍増中なのだ。つまりもう100円ショップではなくて食糧品の店としてあちこちを占拠しているのだ。スペイン人の店でないと嫌だとこだわったら いくら歩いても一軒もぶつからなかったのだ。

気がついた時には手遅れになるよ スペインも。
それにしても 嫌な後味がずっと気持ちを暗くしている。せっかくこないだの試験で90点取ったのに そのうち追い出されるかも。政治活動家とか言われちゃって。

けれども科学や情報通信のクラスの数学の先生ですら ハヤブサのことを知らないのには絶望してしまった。
あれほど話題にならなかった偉業って日本政府のせいだ。自国内でもはしゃがないようにさせるって異常だ。こういう異常が一体もうどれだけ続いているだろう?

友好とか外交ってこういうことを広く身銭切っても世界に喧伝することで
シナ朝鮮相手にニヤニヤ笑いながら金を出すことではないのだ。

なんでこういうことに金を使わないだろうか。世界の人々にいつも尊敬されているってことが安全保障なんだって
どうしてわかんないだろうか。これが防衛だし 経済進出にも有利だし親日派を作っておくことが日本にとってかけがえのない外交なのだ

自国の宣伝を常にしておくのだ スワップなんかやめろ馬鹿野郎 
あーーーーーー頭にくる!!!


そうなんだよね、自国内ですらこんなに優秀な過去現在に至る民俗をそうと認めないように努力している。
そして海外にはひたすら金出すことしかしない。
なんて唾棄すべき国なんだろう 日本て。こうやって滅びないわけがないよね
あーーーーーー腹立つ 本当に目の前 真っ暗だぜ



デモのお知らせの前後にこれんが出ると邪魔なので11/1と日付操作しますが 本日六日です
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 43 : 53 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これ見て!!10秒だからすぐ見て!! | ホーム | 前原誠司特集 総集編>>
コメント
姫様
本当に孤軍奮闘中なのですね。娘さんが姫様に味方してくれるのが救いです。しかしスペインにもお花畑っているのですね。日本だけの現象かとおもっていました。

「中国人がちかくにいるからめったなこといえない」これはいまや日本でもおなじです。シナ人、朝鮮人が身の回りにいなければ彼らを否定する発言をするのは簡単なのですが、近所や学校のクラスにいると思っていても言えなくなってくるんですよね。まったく同じです。

うちの近所はあまりに外国人と創価が多いので、仲良くなったご近所さんや子供のクラスメイトの保護者に特亜や創価についてどう思ってるか確認したくて、自分から「特亜と創価が大嫌い。」とカミングアウトすると皆同意してくれるんですよね。ほっとするわけですが、この思いがどうして行政に反映されないのか不思議です。
日本の場合、鍵は投票率なのでしょうね。スペインとおなじで政治と生活が直結していることわかってない人が多いのでしょう。
by: 読者 * 2012/11/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
らっこと申します。
信天翁さまのご意見に賛成です!
とりあえず国籍だけ取得して、あとは元の国の方針・生活を堅持する一部の国があります。
移民国の国籍を取得したにもかかわらず、
その国民と交わらず
あくまでも元の国同士で結婚をし、血脈を繋いでいくのです。
日本の在日朝鮮人・中国人も然り。
日本は断固、阻止せねばなりません!


by: らっこ * 2012/11/07 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
破壊
いつも、遠くから日本を心配してくださってありがとうございます。
移民政策は制約がなければうまくいきません。
移民する外国軸人には移住する国の言語生活習慣を理解し法律を守れる教養がないレベルの人達を入れてはいけません。
私が好きなミステリーでスウェーデンの作家ヘニング・マンケルの作品では移民を入れてからスウェーデン国内の犯罪の知るが変わり元々も国民や警察が対応しきれないようになってしまっております。
移民なのですから出身国を捨ててくるのですから言葉、習慣も捨ててこなければいけないことを確認することがぬいけています。
まず移民してその国の言語、法律を理解できないひとは移民ではありえないのです。なぜなら国を捨ててきているのですから差だった言葉習慣」宗教を捨てなければ移民ではありえないのです。出なければ移民する国に対して貢献しようとはしないのです。
 だから今の移民制度は移民の意味が違って人を物としてる奴隷的にとらえるから自分たちに放逸習慣を壊されるようになってしまうのです。移民するとは人間であり者ではないのです。だから精神的にも国を捨て宗教も捨てて凝れますか確認して契約すればまだ少しはいいでしょう。
 移民反対、帰化人選挙権反対、
 がんばりましょう
 地球からなくそう地球の犯罪人シナ人朝鮮人
by: 信天翁 * 2012/11/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/1999-2cdd71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。