

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日の午後1時30分、展転社を励まそう!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、いよいよ明日です。どうか傍聴に出かけてください。
並んでいるだけで一つの大きな圧力になるんです。
どうかこんな理不尽を見捨てないで。裁判官って小川大臣みたいな奴が山盛りなんですよ。
法務省は日本の敵、裁判官はシナ朝鮮の傀儡と思って丁度なくらいに この手の裁判であちら側を勝たせます。
どうかどうか万障繰り合わせて 明日出かけてくださいませ お願いです。
別に私はこの本屋さんでは南京と太平洋戦争の総括関連の本を発注しただけのご縁ですが。
カシュクキン裁判をネットで知って 励ましのお電話をしたのが社長さんとお話したきっかけで それ以来は親交があるわけでもなんでもありません。でも これは誰も助けないで放置してはいけないと 強く強く 日本人の良心として思うのです。国が悪いからこうなるのです。こうやって個人の会社が痛めつけられます。
拉致の時と同じで 私達はスルーしてはいけません。どうか傍聴にお出かけください。

拡散の邪魔になるので 今日の私の気持ちはこちらです 暇のある方だけ用です
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2001.html


「南京裁判」執行判決請求訴訟(第1回)
と き:平成24年11月9日(金)午後1時30分
ところ:東京地裁601号法廷
※傍聴できます。原告側も動員してきますので、お時間の無い方も どうかどうか有給かご都合つけて
ぜひ抽選にお並びください。抽選に人が並ぶだけでもチキンの裁判官に国民の意識を伝えることができるのです。小川法務大臣みたいな奴かもしれない。1時前には地裁前玄関にお越しください。


...............↑きっとですよ、お願いしますよ!! ↑の裁判の詳細は以下です。

【超限戦】言論弾圧の危機、南京取り立て裁判を許すな![桜H24/10/30]
http://www.youtube.com/watch?v=77rUpby3IzE


産経新聞6面のfrom editor「南京取り立て裁判の怪」で展転社の裁判が取り上げられました。
http://tendensha.co.jp/
ご参考
http://tendensha.co.jp/saiban/01.pdf

皆さん、大変です。いわゆる「南京事件」について孤軍で戦ってきた小さな出版社の展転社に、とんでもない訴状が送り付けられました。シナで行われた裁判の判決で慰謝料として1000万円をシナ人の婆ぁ(原告・夏淑琴)に支払えという、これを支払わせるための起訴が なんと東京地裁でその強制執行を請求するものです。この夏淑琴という名前で検索すると、日本人なのにこの婆を熱烈応援しているHPとか出てきて驚くと思います。展転社は前回も狙い撃ちされています。東中野先生の書籍です。

こんなおかしな裁判を 仕掛けられただけで 日本の裁判所は 即刻跳ね除けないといけないのに 受けるんだよねぇ...裁判所って反日売国奴だ。人権擁護法案が成立してなくてこのザマだ。皆さん、他人事だと思わないでください。
次はあなたかもしれないんですよ。

この婆は 普通の婆ではありません。前にも勝っているんです。確か四、五百万です。
勝たせる方が悪い。味をしめています。また反日の弁護士がついてます。前回は確か仙石由人の仲間で超反日弁護士として有名な奴です。ねぇ日本人を訴えましょうとシナとか朝鮮に出かけて焚きつける奴らがいるんです。

ご存知のように、日弁連ってほとんど反日だし、ちょっと前に在特会も京都で弁護士が見つからなくて難儀したのを覚えていますか?
日本の司法はホントに日本人をいたぶり、シナ 朝鮮人に味方します。擁護法案がまだなくてもこれですよ?

チキンな裁判官に圧力かけるためにも是非、万障お繰り合わせの上、この裁判に傍聴してください。
お願い!!


もしこんな請求(中国で判決確定→日本で強制執行)が判例として確定してしまったならば、今後「言論の自由」はもとより、企業活動なども極端に制約されてしまうでしょう。もう世界のATMだけでは済まなくて、日本人の奴隷化ですよ。
今般の"反日暴動"に際しても、責任は日本にあると放言し何ら恥じることのない隣国なのです。
ことは一出版社の問題ではありません。どうか どうか、第1回目の裁判と報告決起集会に参加してください!!! 無関心しないで お願い!! 本当にもう駄目だ みんなで助けないと大変だ。

続いて決起集会
「南京裁判」展転社を支援する報告決起集会
と き:平成24年11月14日(水)午後7時開会(6時30分開場)

ところ:文京区民センター2A会議室(定員:300名)
    都営地下鉄三田線・大江戸線「春日」駅A2出口(区設真砂小売市場2階)

登壇者:伊藤哲夫、宮崎正弘、水島総、花田紀凱、稲田朋美、藤岡信勝、高池勝彦弁護士、尾崎幸廣弁護士、荒木田修弁護士ほか(予定)

入場無料

主催:「南京裁判」展転社を支援する会
.........................................続いてご寄付

郵便振り替え
口座 00170-1-679142
加入社名 展転社を支援する会←読みは テンデンシャヲシエンスルカイ
..............................................................

株式会社 展転社 (創業 昭和57年)
代表取締役社長  藤本隆之

〒157-0061
東京都世田谷区北烏山4-20-10
電話 03-5314-9470FAX 03-5314-9480
まずは激励メッセージを送ってくださいね!!
e-mail : book@tendensha.co.jp

http://tendensha.co.jp
...................................................................................

寄付は 嫌だという方:沢山ありますからねぇ、お気持ち わからなくないです。では 展転社の書籍を一冊でも二冊でも買ってあげてください!! 私、明日にでも電話して励ましたいと思います。取り急ぎ10冊くらい購入しようと思います。
それから 夜にでもあらためて どのくらい寄付できるか塾考しなくちゃ。

皆さん これは仕掛けられた戦争です。絶対に負けるわけには行きません。国民的な応援が必要です。スルーしないで!!!

本当に恨む、いつも保守だ 出来ることは何?とか言ってて こんな酷い目に遭っている人 助けなかったら 嫌だ そんなだったら、もう日本人もお終いだ

ねぇ、行こうと思ってた飲み会やめて、買おうと思ってたコート止めて、豪華ランチの分で寄付してあげて。
私も思いっきり努力して本も買うし寄付もしますから!! お願いよ、本当に。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 26 : 33 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<沁み込まれている、乗っ取られている、虐げられている私達 | ホーム | 明日 人権委員会法阻止!!!>>
コメント
人権委法案を閣議決定
人権委法案を閣議決定

件名 人権委員会設置法案
種別 法律案(内閣提出)
提出回次 181回
提出番号 7
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/181/meisai/m18103181007.htm
姑息にも衆議院法案には掲載せずに、参議院法案に掲載する。

この法案に反対の松原大臣の海外出張中に閣議決定を行なう野田内閣は主権者である日本国民を愚弄して
在日朝鮮人との約束を推進する。 
上記の第181回国会内閣提出 7号議案を愛国系日本人による厳しい監視を解散総選挙まで続けよう。

緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://youtu.be/CfcxEJkcu80
(動画)

【国政に対する要請書】はここから送信できます
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/11 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』
http://youtu.be/CfcxEJkcu80
(動画)

この様な危機が迫った現実を反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽して日本国民に報道しないのです。 
それはこれらのテレビ局・マスコミは支那人や朝鮮人に支配されているので真実を報道できなくなっている
ためです。 このマスコミが東北地方太平洋沖大地震で事実を報道しないで日本国民を騙して来たことで、
多くの国民が最近に成って事実を知って、まさかこんな事に成っているとは思わなかったこと感じている人が
多く居るでしょう。 悲しみに耐えていた被災地の方々の声も隠蔽されていたのです。  
我々愛国系日本人はけして反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道や捏造報道を鵜呑みにしないで自分の
目と耳で確かめて下さい必ずその事が嘘である事が分かります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすいません。12月下旬まで待てないです。早く解散して欲しいです。
産経新聞11月11日より
(私の地域は、だいたい1日遅れ位で来ますので、他の地域の方とは、日にちがずれているかもしれません。)

次期衆院選をめぐり、野田佳彦首相が今月30日までの臨時国会の会期を2~3週間延長したうえで、12月下旬に衆院を解散し、来年1月8日に公示、同20日に投開票とする日程を検討していることが9日、分かった。複数の政府・民主党幹部が明らかにした。また、首相が年内にもTPPへの交渉参加を表明する方向で調整に入ったことも明らかになった。

(以下略)

アメリカは「TPP参加なら、軽自動車を廃止しろ」と言っていますが、そんな事をしたらスズキとか軽自動車だけを作っている会社が潰れます。野田氏は自国の企業を潰す気ですか??

保守速報さんより
アメリカ「日本は軽自動車を廃止して、アメリカ車が売れるようにしろ」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19966274.html

パチンコ屋の倒産を応援するブログさんより

前原個人だけではない模様
http://ttensan.exblog.jp/17124383/

それでも権力の椅子にしがみつき続ける
http://ttensan.exblog.jp/17101557/

ブログより

【政党助成金ためこみ 5閣僚が6200万円】
東日本大震災、東京電力福島第1原発事故の被災者が、いまなお先のみえない苦しみにおかれているにもかかわらず、日本共産党を除く政党が、年間約320億円にのぼる税金を分け取りしている憲法違反の政党助成金。野田佳彦第3次改造内閣の閣僚5人が2011年末時点で使い残した政党助成金を返還せず、あわせて約6200万円もため込んでいることが4日、本紙の調べでわかりました。

韓流研究室さんより

民主政権の機密費35億円超
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2147.html

ブログより

12年度政府予算における対中ODAは、42億5千万円


真紀子大臣、次は…批判必至の朝鮮学校無償化

読売新聞 11月11日(日)11時12分配信

 田中文部科学相が朝鮮学校の高校授業料無償化の実現に意欲を見せている。

 野党には無償化に慎重な意見が強く、批判を浴びるのは必至だ。政府は3大学の不認可問題に続く混乱を招きかねないと懸念している。

 「閣僚として二つやりたいことがある」

 田中氏は10月1日の文科相就任以来、文部科学省幹部らにそう繰り返してきた。やりたいことの一つは、秋田公立美術大など3大学の不認可で注目された大学の設置認可制度などの見直しだ。もう一つは「朝鮮学校の無償化だろう」というのが同省幹部の共通認識だ。

 実際、田中氏は10月12日の報道各社のインタビューで、「早く政治判断で決めるべきだ。批判されることを覚悟の上でないと決められない」と述べるなど、無償化に意欲を示してきた。

by: すずめ * 2012/11/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
何処に通報すれば良いのですか??警察or検察どちらですか??(自民党には、メールしました。)
保守速報さんより

【やっちまった速報】福島みずほが「脱原発統一候補宇都宮けんじさんを当選させよう!」とツイート 公職選挙法違反か
http://www.hoshusokuhou.com/archives/19991568.html

宇都宮氏、都知事選に出馬表明 脱原発・反貧困掲げる
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0903O_Z01C12A1CC1000/


【電凸】前原事務所...国民からの声を嫌がらせと言った
http://www.youtube.com/watch?v=u57EHecDXT0&feature=player_embedded

最低!!今すぐ議員を、辞めて欲しい!!

無常様

去年の事ですが、こんなのを見つけました。

U-1速報さんより

2011年12月01日
厚生労働省が被災者よりも朝鮮人を優遇し始めたようです
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50331573.html


by: すずめ * 2012/11/11 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
韓国嫌い
ご存知でしたか?

東京都は日本人の血税を、毎年12,000,000円以上も韓国学校に垂れ流しています。
http://www.tokos.ed.jp/

血税を垂れ流しているのに、教科書や教育内容等、全く調べてません!
竹島で日本人44人が殺傷されたのもお構いなし!

大統領が陛下を侮辱してもお構いなし!

平成22年度 12,979,200円
平成23年度 12,736,600円
平成24年度 支払う気満々
平成25年度 予算計上する気満々

お問い合わせ先

東京都生活文化局私学部私学振興課企画振興係
Tel 03-5388-3181
Fax 03-5388-1336
S0000035@section.metro.tokyo.jp
by: 韓国嫌い * 2012/11/11 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
韓国式の水飲み法で韓国人への忠誠心を示す野田首相
韓国式の水飲み法で韓国人への忠誠心を示す野田首相
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-809.html

反日売国テレビ局・マスコミの実態はなに一つ変わっていない事をしっかりと確認して下さい。
そしてこれから迎える民主党政権の崩壊とこの国日本を再生させる戦いでは反日売国テレビ局・マスコミの
偽装報道や捏造報道に誘導されないように自分の目と耳で真実を確かめる習慣を身に着けましょう。
あの小泉ー竹中のイカサマ経済政策ではいわゆるB層と言われ侮辱された多くの日本の人々がこの国の
主権者として立ち上がる時が来たのです。 竹中平蔵がいる日本維新大連合などの在日朝鮮人勢力を押すテレビ局・マスコミ
に二度と騙されないようにして下さい。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/10 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
皆さん、本当にご苦労様です。日本の為に頑張って下さる方々が、いらっしゃるだけで嬉しくなります。地方に住んでいますので集会には参加出来ませんが、頑張って下さい。日弁連の会長の宇都宮氏が、東京都知事選に浮上していますが、彼の地元の熊本県は、朝鮮人の支配下です。東京都乗っとられたら大変ですよ。
by: 名無しのゴンベ * 2012/11/10 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
真偽不明ながら
法務省人権擁護局長萩原秀紀は創価学会員だった!

ヤフコメからの情報です。
現在は削除されている模様。
以下引用です。↓

法務省人権擁護局で抗議電話すると
公僕意識皆無の高圧的陰湿さ
あなたたちは創価学会員ですか?と聞くと黙り込む

平成24.11.9所謂「人権擁護法案」を閣議決定の張本人は
法務省人権擁護局長萩原秀紀=金秀紀=帰化在日韓国人=創価学会員


法務省人権擁護局は同和=1639年前後の密入国の帰化朝鮮半島人
在日朝鮮半島人=1910年後流入の帰化未帰化朝鮮半島人
在日韓国人=1945年後密入国の帰化未帰化韓国人
による日本人人権弾圧機関です

閣議決定撤回
人権擁護局廃止
萩原ら帰化三国人・同和の地方&国の機関等からの解雇&雇用禁止
三国人・同和の定住・永住・特別永住・帰化(日本国籍)の剥奪と
付与禁止と帰国事業断行
指紋押捺復活
通名禁止
を下記へ要求しましょう

法務事務次官西川克行
法務省官房長黒川弘務
法務省人権擁護局長萩原秀紀F03 3592 7675・7940

2012/11/09(金) 19:00:48 | URL | 日の丸子#- [ 編集]
by: 無常 * 2012/11/10 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
在日外国人が住民税をゼロにする裏技を証明しよう!
〜〜〜〜〜〜〜〜
在日外国人が住民税をゼロにする裏技を証明しよう!
全国一斉調査キャンペーン
〜〜〜〜〜〜〜〜
を行っています。

実は、在日外国人には、住民税をゼロにする裏技があるのです。
しかもそれは、我が国の現行の法制度によって可能です。
これを在日韓国人や支那人たちが、組織的に利用しているのです。


=======
やまと新聞の動画コラム「ねずさんの動画マガジン」
http://www.yamatopress.com/co/pg146.html
======


エスニックレストランの経営者などにはよく知られている事実です。
とんでもない話です。
ところが、その証拠となるな公的資料がまだない。
完全に、野放し状態になっているのです。

そこで今回の調査によってそれを証明し、調査を元に全国の地方議会に制度改善を訴えかけていこうというわけです。
監修は、元警視庁外国部捜査官の坂東忠信氏です。

http://nezu621.blog7.fc2.com/?no=1697
by: 拡散希望 * 2012/11/10 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
中国の法律は、有事の際、中国国内で事業を営む外国企業は資産や業務、技術を中国政府に提供しなければならないと規定している。 中西輝政


2012年11月10日 土曜日

◆尖閣危機 「石原都知事が引き金」は思うツボ 反日デモは戦前から(中西輝政/京都大学教授) 11月9日 WEDGE

日中間の目下の尖閣危機について奇妙なことが起こっている。それはあの激発的な反日暴動が中国全土で荒れ狂った直後から、日本国内で「折角、現状凍結で棚上げされてきた尖閣問題だったのに、日本政府が9月11日に行った国有化の決定が今回の大きな騒動を引き起こしたのだ」という見方がマスコミでも広く流布され始めたことだ。中国政府も同様のことを言っているが、これは明らかに事実に反している。

 たとえばここに今年の3月17日付の新聞報道がある(『産経新聞』同日)。それによると前日の3月16日、尖閣諸島の久場島沖で中国の国家海洋局所属の大型で最新鋭の海洋監視船「海監50」と他1隻の中国の公船が日本の領海内を航行しているのを海上保安庁の巡視船が発見し警告したところ、「海監50」は「(尖閣諸島の)魚釣島を含むその他の島は中国の領土だ」と応答し、逆に日本側に退去を要求し、数時間にわたり日本の領海と接続水域を“巡回”した、と報じられている。このようなあからさまな中国の挑発行為は初めてのことと言ってよい。


http://blog.goo.ne.jp/2005tora
by: 貼り付け * 2012/11/10 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
対馬の窃盗文化財は海外?
対馬の窃盗文化財は海外?

長崎新聞 2012年11月9日更新)
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2012/11/09100004008448.shtml

犯人が出入りしたと見られる収蔵庫の屋根の穴。
付近に設置された防犯カメラ2台の死角となっており計画性がうかがえる=対馬市厳原町、多久頭魂神社

対馬市の文化財を狙った連続窃盗事件は発覚から1カ月がたった。県警は海外流出も視野に行方を追い、 県市は管理体制の見直しを検討している。
だが、過疎化で「島の宝」を守る監視の目が行き届いていない実情もあり、ともに難航している。

http://toriton.blog2.fc2.com/
by: 貼り付け * 2012/11/10 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
COCOさん、ご報告ありがとうございます!
展転社の傍聴、私は行けなかったので、すごく気になっていました。
11/14(水)京都地裁の傍聴に行く予定です。
あまり知られてませんが、こちらも朝鮮学校絡みです。
強い関心を持って、相手にプレッシャーを与える。
本当にそうですね!
by: ミリー * 2012/11/10 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 行ってきました南京取立て裁判と展転社を支援する会報告会
ああ どうなることかと一日中心配していました。
展転社には四回も国際電話しているんですが 間が悪くて藤本さんには励ましの言葉を直接かけることができませんで 歯がゆい思いでした。
今日も人が行ってくれないのではとちょっと悲観していたのですが
あなたも行ってくださいましたか!! ありがとう 心からお礼申します。
皆さんも これで安心してしまわないで ここからが見せしめです
どうかさいごまで 我がことのように気を入れて心を込めて応援してくださいね
月曜にまた電話してみます。
ご報告ありがとう 気持ちが少し楽になりました


> 今日は抽選はありませんでした。
> 傍聴希望者が少ないのかと思ったのですが610号法廷の前には長蛇の列ができていて
> 結局先着43名しか傍聴できませんでした。(席数分の人数のみで立ち見は不可)
>
> 私はギリギリのところで傍聴できたのですが
> 始まったと思ったらアット言う間に終わってしまい、なんだかちょっと拍子抜けしてしまいました。
> 書類の提出状況・今後の裁判の進め方の確認と、次回日程を決めただけで終了。
>
> ちなみに次回は、
> 12月21日(金)14:30~ 103号法廷にて開催される予定です。
>
> 裁判の傍聴なんて初めての経験でしたが、裁判のはじめのうちってこんなものなんですね?
>
> 裁判のあと、展転社を支援する会の報告会できいたところによると、今日集まった人はほとんどが展転社を支援する側の人だったそうです。
> 平日にもかかわらず、支援する会の想定を超える人数が集まったので売国奴側も驚いただろう、とおっしゃっていました。
>
> 今回法定に入りきれない多くの人が集まったので、次回は100名は入れる103号法廷で開催される予定です(調整の都合で変更の可能性は残っていますが)
>
> 次回は慌てた売国側も動員をかけてくることが予想されるので、支援する側も負けずに多数集まって欲しいとのことです。弁護団の先生方も手弁当で頑張ってくださっています。私たちにできる一番の支援はまず傍聴にいくこと&できれば寄付をすることですね。
> 支援金も募集を開始して3週間足らずで既に700万円が寄せられている、多くの方が関心を持ってくれて嬉しいとの報告もありました。 
>
> 今回展転社が狙われたのは手始めに過ぎない。 今回絶対に勝っておかないと、今後次々と大手の出版社にまで同様の事態が起こり言論の自由を奪われる結果となる。
>
> 以前は同じく悪徳左翼弁護士渡辺春己(こいつが売国奴のボスだそうです)が勝ったようですが、これからは売国行為は許さない!多くの国民が関心を寄せ監視していることを思い知らせ、なんとしても言論の自由と主権を守りぬきましょう。
>
> 毎回、法定に入りきれないほど多くの支援者が駆けつけ、裁判官や悪徳弁護士にプレッシャーをかけていきましょう。
by: yaegaki hime * 2012/11/10 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
法務省のQ&A
では
------
Q40 この法案では,かつての法案にあったマスコミ条項の導入が見送られていますが,マスコミを不当に優遇しているのではありませんか。

A この法案は,マスコミを優遇するものではありません。マスコミによる人権侵害行為も一般の国民や他の企業等と同様,調査・措置の対象になります。
------
きっちりとマスコミも規制対象になることが書かれています。
いかに今のマスコミが法案などをチェックしないで記事を書いているか
マスコミの堕落ぶりもよくわかります。

そして既存の人権擁護委員法では
犯罪者やテロ団体のメンバーなどは就任できませんでした。
が、野田が閣議決定した法案の改訂部分の対照表を見ると

------
人権擁護委員法の改正、人権擁護委員の欠格条項
(旧:現在)
第七条  左の各号のいずれかに該当する者は、人権擁護委員になることはできない。
一  禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
二  前号に該当する者を除くほか、人権の侵犯に当たる犯罪行為のあつた者
三  日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者
2  人権擁護委員が、前項各号の一に該当するに至つたときは、当然失職する。

(新:改正後)
(削る)
------

民主党議員は結党から10年たたずに逮捕者を50人以上出した政党です。
そして極左テロリスト団体である革マル派などが
民主党と強い関係を持っています。
民主党の田城かおるはもろに革マル派の議員ですし、
革マル派の言うことを聞くという署名を交わして選挙を戦ってきた
枝野幸男も実質的に同じとみて良いでしょう。
民主党の支持母体はもろにアンダーグラウンドな人達ですから
そうした人間達を人権委員にすることで
反民主党的なものを言論弾圧したいのかもしれません。

人権委員会を3条委員会にすることで
内閣でも人権委員会の暴走を止めることができなくなるわけですから
最初からモラルのない反日極左テロリスト達を
この人権委員に就任できるようにするのはその先に
「一部の偏った反社会的勢力による言論弾圧を背景にした独裁」
が狙いであると見て間違いないでしょう。

野田佳彦は総理大臣として、そして閣僚達は大臣として
これを閣議決定したわけです。

民主党の中の保守を自称している議員達は
今こそ「離党するぞ」ときっちりと離党届を持っていって
野田を黙らせるべきでしょう。
保守を自称している連中を集めたら確実に与党過半数割れなのですから。

この野田達が通そうとしている法案は
どう考えても日本を壊します。

自分達の権力を維持しようと、本来なら国家の敵である連中を頼みにし、
その外敵を自ら呼び込む事で滅んだ王朝、国家は歴史に数多あります。
野田達は自分達の支持団体の言うことを聞くことで
自分達だけは守ってもらえると考えているのでしょう。
(どうせ用が済んだら捨てられるだけなのに)
民主党の連中の保身のために日本を壊されてしまいます。

民主党の中で保守を自称している連中は
口だけじゃないというのなら今離党しなくていつ離党するのでしょうか?
政治生命を賭けるのは今をおいてないはずです。

みなさんも余裕がありましたら地元の議員に対して
意志を伝えてください。お願いします。

http://ttensan.exblog.jp/
by: 大拡散希望 * 2012/11/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
「CafeSta」カフェスタトーク 月曜担当・平将明議員(2012.11.5)
http://youtu.be/Ovr9t0Bqu-s
(動画)
何を言っても、自民党はまずもって、腐れ縁=後援会・二世議員・­族議員を基本にした利権体質と、
公明党=創価学会との蜜月関係を­清算しなければ、党としての未来は無い!この点で平沢議員は、
温室育ちの2世議員にあらず、過去の選挙で­「創価学会票は、覚醒剤の様なもの。
一度頼ってしまうと離れられ­ない!」と明言、自公連立を否定。 その為、野中広務から自民党の公認を
最後まで妨害され、学会員が­多い葛飾区で公明党立候補とガチンコ勝負をして勝ち残った経歴を­持つ。
これらの点は評価したい。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
橋下徹の日本維新の会は先ず最初に創価学会公明党の議員を応援すると明言しています。 この様な者が国会議員に当選したら日本再生は数十年遅れます。

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
即効、衆議院議員 平沼赳夫氏からの返信メール
【国政に対する要請書の返信掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj0.cgi
【国政に対する要請書の返信タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
行ってきました南京取立て裁判と展転社を支援する会報告会
今日は抽選はありませんでした。
傍聴希望者が少ないのかと思ったのですが610号法廷の前には長蛇の列ができていて
結局先着43名しか傍聴できませんでした。(席数分の人数のみで立ち見は不可)

私はギリギリのところで傍聴できたのですが
始まったと思ったらアット言う間に終わってしまい、なんだかちょっと拍子抜けしてしまいました。
書類の提出状況・今後の裁判の進め方の確認と、次回日程を決めただけで終了。

ちなみに次回は、
12月21日(金)14:30~ 103号法廷にて開催される予定です。

裁判の傍聴なんて初めての経験でしたが、裁判のはじめのうちってこんなものなんですね?

裁判のあと、展転社を支援する会の報告会できいたところによると、今日集まった人はほとんどが展転社を支援する側の人だったそうです。
平日にもかかわらず、支援する会の想定を超える人数が集まったので売国奴側も驚いただろう、とおっしゃっていました。

今回法定に入りきれない多くの人が集まったので、次回は100名は入れる103号法廷で開催される予定です(調整の都合で変更の可能性は残っていますが)

次回は慌てた売国側も動員をかけてくることが予想されるので、支援する側も負けずに多数集まって欲しいとのことです。弁護団の先生方も手弁当で頑張ってくださっています。私たちにできる一番の支援はまず傍聴にいくこと&できれば寄付をすることですね。
支援金も募集を開始して3週間足らずで既に700万円が寄せられている、多くの方が関心を持ってくれて嬉しいとの報告もありました。 

今回展転社が狙われたのは手始めに過ぎない。 今回絶対に勝っておかないと、今後次々と大手の出版社にまで同様の事態が起こり言論の自由を奪われる結果となる。

以前は同じく悪徳左翼弁護士渡辺春己(こいつが売国奴のボスだそうです)が勝ったようですが、これからは売国行為は許さない!多くの国民が関心を寄せ監視していることを思い知らせ、なんとしても言論の自由と主権を守りぬきましょう。

毎回、法定に入りきれないほど多くの支援者が駆けつけ、裁判官や悪徳弁護士にプレッシャーをかけていきましょう。
by: coco * 2012/11/09 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
きょう人権救済法案提出を閣議決定
きょう人権救済法案提出を閣議決定
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121109/trl12110907140000-n1.htm

長い間日本人社会の破壊者創価学会公明党が繰り返し繰り返し国会に提出してきた法案であり在日朝鮮人
や支那人による日本人を支配する支那朝鮮の日本侵略作戦である。今回話題になっている橋下徹の日本
維新の会はこの法案の成立を推進している。この法案には参議院でも野党の創価学会公明党が賛成する
ことは確実であるので、多くの愛国心を持つ国会議員に働きかけて反対投票を要請しましょう。

【国政に対する要請書】はここから送信できます
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/09 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
長尾たかしの・・・未来へのメッセージ
人権委員会設置法案閣議決定を受け、皆さんにお願いしたいこと
2012-11-09 09:35:35 | 国会

追記・・・・
皆さんがお住まいの議員事務所に足を運んで頂いて、訴えてくださいると嬉しいです。メール、FAXなど「飛び道具」にはある種の限界があります。議員、もしくは、秘書さんに訴えてみて下さい。
※13:08追記

by: 大拡散希望 * 2012/11/09 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
長尾たかしの・・・未来へのメッセージ (Unknown)
2012/11/9 10:40
人権委員会設置法案閣議決定を受け、皆さんにお願いしたいこと

【拡散希望】

残念ながら、ステージが議会へ移ってしまいました。党内で止めることが出来なかったことを心からお詫び致します。


この際、主戦場は「議会」ということを再認識させて頂ければと思います。

賛成反対議員が、与野党超えて入り乱れています。政党を見るのではなく、個々の議員に向けて、反対を促すような皆さんの後方支援をよろしくお願い致します。

法案の背景、我々の敵は、「法務省役人の成果主義と、それに乗じた推進団体、賛成をする個々の議員」との戦いです。

短期の決戦です。敵を、ターゲットを見間違うことなく、本丸を攻撃していかなければなりません。

議員間では与野党反対派議員で動いています。みなさんは、外部からいろいろなツールで働きかけてくださいるとあり難いです。よろしくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/japan-n
by: 大拡散希望 * 2012/11/09 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員会設置法案の閣議決定
人権委員会設置法案の閣議決定
http://www.furuya-keiji.jp/blog/

人権委員会設置法案の閣議決定明日、人権委員会設置法案提出の閣議決定が予定されている
http://www.furuya-keiji.jp/blog/
古屋圭司通信すでに野田政権は完全に死に体。にもかかわらず、何故ここまでこの法案にこだわるのか。
選挙支援を目論んで特定の団体への配慮がにじみ出ている。民主党という政党の実態を象徴している。
この法案は、人権侵害の定義の曖昧さなど基本は旧「人権擁護法案」の本質的問題点はなんら解消されていない。自由と民主主義を守るためにこの法案は絶対に通してはならない!!

反日売国テレビ局・マスコミの隠蔽しているニュースです。愛国系日本人の総力を結集して、
反対の声を上げましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/11/09 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員会設置法の成立阻止に向けて出来ること
既出かも知れませんが、人権委員会設置法の成立を阻止する為に出来ることの1つとして、
紹介させて頂きます。
【人権委員会設置法案粉砕@緊急wiki】
http://www48.atwiki.jp/funsai/

お互いに出来ることを全力で行っていきましょう!
by: 憂国者 * 2012/11/09 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121109/trl12110907140000-n1.htm


きょう人権救済法案提出を閣議決定
2012.11.9 07:13 [野田首相]
 政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。

 人権委員会は政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置される。調査で人権侵害が認められれば、勧告や告発などの措置を講じる。調停や仲裁の手続きに入ることもでき、委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。

 ただ、人権侵害そのものの定義が「特定の者に対し、不当な差別、虐待その他の人権を違法に侵害する行為」などと曖昧で、人権委員会の恣(し)意(い)的な運用が可能になるとの懸念が強い。

 法案は、民主党の支持組織の一つである部落解放同盟などの人権団体が強く成立を求めており、同党は先の通常国会でも成立を目指した。しかし、松原仁国家公安委員長(当時)が法案提出に難色を示していたため、野田佳彦首相は松原氏が海外出張中の9月19日に法案内容のみを閣議決定するという異例の対応を取った。

 法案内容と提出の閣議決定を切り離したのは、9月21日の民主党代表選を前に「首相が支持固めを図るためだった」(同党関係者)とされる。
by: 大拡散希望 * 2012/11/09 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-1049.html

野田政権が、あの悪名高き“人権救済法案”を今臨時国会に提出することを、今日の閣議で決定するという。
情報源は、自民党の古屋圭司議員のブログだ。
少々引用させていただく。

あの「人権救済法案」がまたまた浮上!

平成21年に自民党が野党に転落したあとは、民主党内でこの法案の国会提出が虎視眈々と進められてきた。

しかし、これまでは民主党内の一部保守派の反対により法案提出までは至らなかったが、強硬な反対論を唱えていた松原前拉致担当大臣が海外出張中に、法案内容に関する閣議決定という野田総理の姑息な手段をとった。

今回の内閣改造では、たった数週間で大臣を辞めた田中慶秋議員の後任に、体調の都合で法務大臣をやめたはずの滝氏が再び法務大臣に。滝大臣はこの「人権救済法案」の成立こそが再任された責務と言い放つ。

そして、明日の金曜に法案提出の閣議決定をする予定という。(以上、抜粋)


民主党は、先の通常国会の終盤でも、この法案の提出を目指していた。
会期末までの日数が10日足らずで、法案の成立は不可能と言われていたにもかかわらず、である。結局、法案提出はお流れになったようだが、この日本破壊法案は、ゾンビのように死んではまた生き返るというサイクルを繰り返している。

滝法相は6日の時点で、この人権救済法案を「最優先に取り組んでいかなければならない課題だ」と述べている。古屋議員はこの法相が「この「人権救済法案」の成立こそが再任された責務と言い放つ」としており、事の深刻さを物語る。
この、基本的人権すら揺るがす法案が可決されることを、断じて許してはならない。

ついでに書いておく。
自民党内では、長老議員を中心に、来年の夏の衆参同時選挙で良しとする意見がある。
実際、森元総理が先日、「どっちみち来年の7月には参院選があり、8月には(衆院議員も任期満了で)クビになる。いつやったって一緒だ」と語っている。
莫迦も休み休みに言え!である。
民主党が政権与党の座に居る期間が長ければ長いほど、こういう売国法案が成立してしまう可能性が続くのだ。
森氏の発想は、党利党略原理主義に基づくもので、国民のことなど一切考えていないことの例証である。
国家、国民を背負うつもりがないなら、議員であり続ける必要はない。

目を覚ませ、自民党!
by: 大拡散希望 * 2012/11/09 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本を破壊する危険な人権法案に反対!
【「人権委員会設置法案」の問い合わせ・抗議先】

◆法務省
 ・代表電話:03-3580-4111
 ・人権擁護局
  FAX1:03-3592-7675
  FAX2:03-3592-7940

◆滝実法務大臣
 ・議員会館事務所
  電話:03-3508-7081
  FAX:03-3508-3861
 ・地元(奈良)事務所
  電話:0743-55-7888
  FAX:0743-55-7081

◆森本 敏(民間任用防衛大臣)
 ・防衛省TEL:03-●5366-3111(代),FAX:03-●5261-8018
 ・個人事務所 TEL:03-●3500-3258,FAX:03-●3504-8258

※その他、地元選出の国会議員に対しては、党派を問わず反対の意志をお伝えください。

11/1 チャンネル桜
危険な「人権委員会設置法案」
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch132


【三浦小太郎】文科省・田中文科相の朝鮮学校無償化を許すな![桜H24/11/6]
http://www.youtube.com/watch?v=Vpcc74a1By8&feature=plcp
by: 大拡散希望 * 2012/11/09 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
読売 NEWS ZERO 村尾信尚

中国関係ですが。
相変わらずの中国擦り寄りに気持ちが悪くなりました。

以下ですが。
サッカー岡田武史が新しい中国の広告塔です。

それを読売が中国擁護として早速活用した。
岡田のコメント。
「企業は中国から離れるかもしれないが、スポーツは中国、韓国との関係を大事にして友好を築く」
とそんなニュアンスだ。
つまり、スポーツを過大評価し過ぎているのだが、自らが中国の広告塔となっている自覚も無い。

中国という国、今の日本の状況を理解せず、中国に雇われているからといって、忠義を果たすのは誤りだと思える。

そんな広告塔を相変わらず村尾はヨイショしていました。




by: Galaxy * 2012/11/08 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
「日本への経済制裁」中国は勝者になれるか
「日本への経済制裁」中国は勝者になれるか
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/economy/2012-09-24/374723835983.html

支那の日本侵略行動は新体制に変わっても変更はなく更に強硬な手段で推進されて行きます。仮に民主党政権
を打倒した自民党安倍内閣でも大変苦しい外交が予想されます。この国日本を守り抜くためには愛国系日本人
の総力を結集して団結して反日売国勢力を打倒しなければなりません。 今日の混乱する政治経済情勢では、
支那や朝鮮の反日勢力に支配されてきて偽装報道、捏造報道や事実を隠蔽する事を繰り返してきた反日売国テレ
ビ局・マスコミを排除して、愛国系日本人による正しい情報の共有と伝達する体制が必要です。
最初はあの暴走老人前東京都知事石原慎太郎が反日売国奴の橋下徹とくっ付いて作り出した日本維新大連合
が危険な政治団体である事を暴露して多くの有権者に広めましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/11/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2000-05dfe9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

