

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雨降りで気落ち


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ここ数日 しとしと雨が降っていて心も寂しい。
夏に引越して来たマドリーは 水道をひねっただけで水が冷たくて驚く。セビリアより水質はいいらしい。
ミネラルウォーターでなくて飲めるらしいけど 夏からこの冷たさっていうのは冬の厳しさが想像を超えて恐怖だ。

秋が深まり、コートの前をかき合わせないと風がもろに入り込む。
なるほど寒い 暗い 灰色の街だと覚悟が決まらない。いつでも逃げ出したい気持ちになっている。
前向きに前向きに生きようと思う私としては 秋の慣れないスペインの首都で心寂しい。
悲しくてなんだか毎日 どっと涙が湧いて来てしまうのだ。どうしてなのかというと自分のこの環境のせいではないのだと気づく。日本がもう本当ににっちもさっちも行かないという焦燥で心がもたないのだ。
次回の選挙なんて日が来るのだろうかと 動画の発言者を見ている。
教育の再生なんて日が来るのかというくらいにシナがもうそこまで来ている。
恵さんの動画見ましたよね? 沖縄レイプがどうもおかしい。いつもこの手の事件がおかしい。レイプされた人が風俗嬢とか。しかもこの人が昼間はなんだか公務員まがいの仕事しているっておかしくないですか?組織の人なの? しかも在日だって。これの前の高校生がやられたときだって午前四時にふらふらしている高校生って どんな高校生よ? そう思ったけれど誰も追及しない。仲井真知事は アメリカに鬼の首でも取ったかのようにして乗り込む。日米ではなくて 公然と琉米と言った動画を見てしまった。この市長は帰化人でシナ人の血筋だ。公然とシナに沖縄の土地を売りに行っている売国奴だ。今頃 売国奴だと分かっても遅い。
沖縄はシナに身売りしてしまっている。
これの前の市長も酷かったみたいだ。米軍基地の70%以上が沖縄に集中しているといつも言う。それが間違いだと指摘されて長いけれど まだテレビで言う。知識人も討論でも まだ言う。
沖縄の左翼と帰化人と在日と売国奴とで もはや手遅れなのではないか。
解散総選挙の前にシナは出てくるでしょう? 私がシナだったら安倍さんになるまで待ってないもん。

シナのために尖閣買って放置するような政府で シナが出てきた時に一体何をするって言うの?
あの見ただけでおぞましさに吐きそうになる輿石がまだ 内部で実権握っているし シナビジネスの家業の岡田はシナ相手に絶対に日本にためになることはしない。
文字通り 政府が壊滅している今、私は信頼する義家議員が出てきてさえ もうそれどころではないと思う。
それこそ義家さんが その魂を育んだ北海道が真っ赤になってしまっている。沖縄と北海道が 独裁政権でも樹立しないと助からないまでに侵食されてしまっていて 麻布の一等地まで買われていて 女性宮家なんてコミンテルンの陰謀が60年の昔から執拗に天皇家の滅亡を願って 今まだ姿を変えて迫ってくる。
TPPと天皇家の断絶。日本国家の壊滅と天皇家の終焉を100年の計をもって彼らは執拗に遂げようとしているのだ。
私ですら 気がつく。

慰安婦問題を創作して進めた犯罪者は 仙石や福島瑞穂だ。
北朝鮮と深い仲の菅直人や鳩山由紀夫、前原誠司などは死刑なんじゃないの?
河野談話の河野洋平も刑事罰に問われねばならない。村山だってまだ死んじゃいないみたいだから死刑だ。
越後の黒岩もそう。
レンホーだって松岡大臣を死に至らしめたんだから 無罪放免は無い。
だいだい あの一連の死は 中川さんを含めて相当おかしいのに どうして捜査されなかったのか。
国会で虚偽発言をした玉木林太郎 あの後IMFで出世した篠原尚之、NYに高飛びした越前谷智子、この三人がなんで放置されているのか。
かつて敬意の払われた日本の警察も検察も もう駄目なんだね。週刊誌でさえ 追ってくれない。
中川一郎さんの死だって 絶対におかしいのに捜査されなかった。

宮沢内閣はじめ、あの圧倒的人気だった小泉首相ですら まともじゃなかった。
かつて女性の憧れのように言われていた土井たか子は 日本人ですらなかったと言われているし 彼女の犯した罪は大きい。南京記念館は日本から彼らがお金を出して建ったのだ。←こんな歴史、とてもじゃないけどスペイン語で書いて誰か信じてくれるとは思えない。

日本の対外的な外交の失点は、全部国内問題なんだから。
うちの子供たちはもう聞いてくれないのだ。イライラして相手にしてくれない。
なんでこうなのかと怒気荒く 私に詰問するのだ。そうよね 私だって怒りのやりどころがない。

それで日本海にシナの軍艦とか便衣兵の船が七百もうろうろして機会を狙っているのに 島奪還の訓練止めるし
ああ またかよてめーら!!て叫ばなかった? もう奴らはどんなにしても駄目よ。売国奴で無い奴は 低脳だしキャバ嬢でアダルト議員で不倫やってる。こんな時でもね。
路チューの総理を立てるって? もう日本は議会要らないよ ホントあんなスケベが首相でございって出てくる日には議会制民主主義もう要らない。冗談はよしてくれよ。
あの犯罪者集団は風俗嬢まで議員に入れていて 日本を丸投げにシナ朝鮮に献上。
浅ましい おぞましい毎日。

ついに沖縄は来るところまで来て、北海道も何ともできない
都心ですらシナ大使館に買われる。新潟はどんなに見張っていても裏から北京の港に献上しようという奴らの暗躍が絶えない。
もう 日本中買いまくられてしまってる。

尖閣だけでも死守しようとあんなに寄付が集まったのに 石原ですら裏切る。
自民を割ろうとする。
櫻井よしこは 桜ライブなんちゃってCh桜の向こうを張ろうとする。
この人はなかなかあっぱれな女傑だと思っていたのにTPPをごり押しして 呆気に取らされた。
TPPを薦める保守は もう保守ではなくて、どんなに割り引いても外国の手が回った人以外の何物でもない。
田久保さんや 屋山さんという愛らしい仲間と信じていたおじいさん達を 私達は失った。

ホントにちょっとしかいないんだね、私達。
ちっとは物事が分かっていて 日本を守ろうとする普通の日本人て ホントに僅かだ。
数十万人単位で蜂起する日をずっと待ち続けているんだけれど
今、今こそその時なのに 誰も十重二十重に国会を囲まない。
この力なくしては いかに安倍さんが火の玉になろうと あの犯罪者内閣を倒せないですよ。

こたつでせんべいかじりながら 自衛隊が蜂起してくんないかなって思う横着者ばかりなんだもの、
胸が突如として震えて どこに居ても涙が滲んできてしまうのです。
皆さん 明日の傍聴お願いします


アップされると邪魔になるので10/30付けにして上げますが 11/8です
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

20 : 26 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出た!! やらずぶったくり裁判←超拡散お願い!! | ホーム | 大変!!本気だぜ 拡散して!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2001-dc3bd3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

