スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沁み込まれている、乗っ取られている、虐げられている私達


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


仕事も家庭も学校もあるので週末になると CH桜の討論や色んなものを勉強し続けていて記事が書けません。
ちょっと二日更新しないでいるとダーーーーっと順位下がって探せないほどに落ちます 苦笑
今、下のほうから拾ってきて記事書いているところです。投稿もみんな読みました。

人権毒法案が閣議決定だと投稿されているんですが これがどうなっているのか追いつきません。
調べている最中ですがどうも見えてきません。
一 これは民主党がご主人様である民潭に対するパフォだから絶対に通らない 衆議院通しても参議院で絶対に通らないと言われています。けれども衆議院の優性かなんかで二回出されると通っちゃうんじゃなかったでしたか?
誰かここをはっきりさせてください 教えて。以下、早速の読者の回答
閣議決定されて参議院に持って行かれました。
可決されれば終わりですが、否決されれば衆議院に戻されます。
衆議院で法案再決議され、480名の三分の二、(320)名以上が賛成すれば可決です。廃案にするには、161名以上の反対が必要です。
解散すれば無効ですが、法案再決議をしても、選挙前ですから、一般議員の、どのくらいが売国法案に賛成するか?です。とても320は取れないと言うのが、多方の見方ですが油断は禁物です。←だからメールして議員尋ねて聞きただしてと言われてるんだ 危ないから。
共産党は反対しているみたいです。救いです。 ←でも外国人参政権悲願だからね 安心しては駄目よこの党
やはり、(朝鮮宗教・創価)は、やがて潰すべきです。(創価との連立)今回は仕方ないのかもしれません。安倍さんも一度に全ては無理でしょう。まず、民主を倒すのが先ですね。創価を切れる日を待ち望みます

二、この閣議決定しても通らないっていうのがそもそも工作だと言われてもいます。ちょっと油断した途端にするっと通すから工作員の油断させ投稿とかに気をつけろとも言われています。

三、尖閣と同じで盗られたら取り返す、人権毒法案通されたら次の内閣で法律変えて廃案にするっていうのはどうやら相当大変でほぼ不可能というのは分かっているつもりです。一度やらせてみて破壊されたものは帰らない。毀損されたものは元に戻らない。殺された文化は生き返らないと同じだということ。死んだ人は生き返らない。
人の命を一度死んでみたら? とは言わないのに私達は取り返しのつかないものに無頓着ですよね。
竹島は取られたからもう奪還できない(そのうち武力で取り帰そうと思ってますが 私は)
人権毒法案は絶対に通してはいけない存亡の法案なのです。あれは砒素です。
..........................一について どなたかお分かりの方、教えてください。沢山読んでるんですが今ひとつ混乱しています。

次に、桜の三時間討論を繰り返し見ていて やっぱりと心配が募ります。

安倍さんの対抗馬として石原元都知事が 大連立なんかやって大変なことになるのではないかという危惧です。
一人ではどうにもならないみんなの党とか 橋下のところとか 屑を糾合して創価学会が加わるととんでもない一大勢力になってしまうということです。自民党の中で本当のコアな保守は一割くらいだし、残りはみんな親中韓の売国奴もあまたサブライけるし、安倍さんの後ろから撃つかもしれない石破とか小泉の息子とか宇都さんや佐藤正久まで総裁選では安倍さんを応援しなかったとなると 暗いです。

安倍さんには私達が居るけれど 私達はいざとなったら物狂いしてでもあの人を守らないといけない。
もう後が無い。あれに代わって総理になってまともな政治をやりそうな、かつほどぼどに力のある人が居ない。
日本国の運命は 安倍さんにかかっている。あとはこれでもかというくらいの売国奴だらけ。

だいたいがもう 微に入り細に入って中韓に侵食されていて手のつけようがないくらいです。
民主主義で間に合わない。

在日特権をビシバシ切って行くだけの根性と力が発揮できないといけない。
こういうのは政治家に出来るんだろうか。無理だと思う。
私達がデモらないといけない。
在日特権を剥ぎ取れというのは数十万人のデモになったら安倍さんとかも吸い上げられやすくなると思う。
国民の監視と怒りが無いと救国は出来ないと思う。ここまで食い込まれちゃあね。
そもそもが差別ってなんですか?
奴隷にしたわけじゃないでしょう?
耳そいで鼻そいで虐殺したこともない。←こんなのは西洋人の国じゃあどこでもやってますよ。
それは凄惨な暗黒の差別歴史がありました。魔女狩りだって火あぶりだってあったんだからね。
それに比べたら なんだって言うの?
日本人は差別なんて言葉に怯えたり 罪悪感抱かなくてわよろしい!!
地球が球だぜっていうのと同じ。山川は鉛筆の線に含まれる、でいいよ もう。
同和は昔はあったかもですが、もうとっくになくなってる。まだ少しあるか? あったっていいじゃないの。人間の自然な感情だ。道でみんなでリンチするわけじゃあないし。私の子供時代には もうこんなのなんのことかわかんなかったですよ。橋の無い川とかいう映画を学校で見せられたけど わかんなかった。


もしも勝負あってまだ運があって安倍さんが総理になったら 私達は彼が通しやすいように激しくデモらないといけないと今日はますますその考えを強くしました。
もうみんなナマクラでついて来ないんだったら、10万人分のデブになって一人で国会を締め上げたいと思う。
ああ、キングコングになれたらなぁ...美容なんかどうでもいいわ。キングコングにしてくれるなら!!

めそめそしない時は こうなっちゃうのだ。まともな神経じゃ一日も過ごせない。
依然として国籍法も入国管理もぐすぐすになったままなんだもの。明日にどうするのよ!!と毎日思う。
まだ橋下の馬鹿どもが道州制なんて言ってるんだけど 道州制と安全保障は一体にならないんだよ?
ばっさり。これで道州制おしまいってくらいに簡単な議論にもならないのに あのまともそうだった杉並区長ですらこんな馬鹿を言って維新に飛び込んだ。その後杉並区はまっかっか。
東京都も石原さんが投げ出したから 民主党が帰化人のマスゾエを擁立しようとしている。
また頭のおかしい博士とか 飲み屋の親父とか 宮崎を一期で捨ててしまったお笑いタレントが立候補するのか???冗談じゃあないぜ。誰かがちっとマシな仕事するたびに次のがぶち壊す。
池袋はめちゃくちゃになったままじゃん 石原さん。

1/3【討論!】石原新党の行方と日本の未来[桜H24/11/10]http://www.youtube.com/watch?v=TVPK6X0cGjo&feature=youtube_gdata


いつもながら深い討論です。三まであります。是非どうぞ。
民主党が年内に解散してしまうと政党助成金の170億が入らないんだそうです。これは12/20に出る。だから年を越して170億もらってから解散。それで野田のブタ野郎が白いスーツ着て子供を訪問しているわけよ。お茶濁して170億を待ってる。もうね メンタリティが日本人じゃないよね、この政党。さすが中韓 民潭と気脈をつうじているだけはあるわ。ありゃもう日本国政府じゃない。民潭に選ばれてなった第一党だもの。朝鮮民主党だよ紛れも無くね。異民族支配だ。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

05 : 42 : 07 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<朝鮮総連の債務うやむやの1/10以下 | ホーム | 明日の午後1時30分、展転社を励まそう!!!!>>
コメント
Re: タイトルなし
>
> ところで、管理人さまは「国民の生活が第一党」についてはどのようにお考えですか?
> また、内容が内容で掲示板が荒れるといけませんので、公開は遠慮させていただきます。お読みいただきまして、ありがとうございました。


ああ あれですか 相手にしていません ゴミ箱だと思っていますので紙面も割きません
by: yaegaki hime * 2012/12/10 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員設置法案断念なんて大ウソだと思います。やらないといってやる
のが詐欺師です。会期終了につき断念ならわかりますが、いま始ったとこ
ろでこんな事はありえない。いつもの手口。こうして反対派をしずめたす
きにするっと審議するという魂胆だと思います。保守派は普段マスゴミと
いいながらこういうのは信じたりする。あのうそつき政党がいうのだから
逆を読まないとならないと思います。解散するといってしない連中ですか
らすべては大ウソです。引き続き抗議をつづけないと大変な事になるかと
思います。
by: すず * 2012/11/15 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員会設置法案は断念したふりして、「人権擁護委員法の改正」で目的を達成を企んでいるのかもしれません。

http://www.news-us.jp/article/301650356.html

by: 空 * 2012/11/13 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
石原新党も維新の会も民主党とかわらぬ売国奴の党だと思います。東京都大田区の朝鮮学校に補助金出したり。民主党と何ら変わらぬ売国奴の党になるでしょう。日本人不在の第三極なんて入りません。
by: 名無し * 2012/11/13 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
 下記の記事、今朝の産経新聞には無いようです。多くの人 特に情報弱者と言われている方々のためにも、TVや新聞に取り上げてもらいたいものです。ムリか。
 ねずさんのメルマガを投稿させていただきます。

北方領土と我が国主権のお話
北方領土は、日本の領土です。歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島のことを言っているのではありません。樺太の南半分と、千島列島はカムチャッカ半島の手前にある占守島までの千島列島の全部が、日本の領土です。ということは、南樺太から千島列島にかけてのオホーツク海と、千島列島から南東に張り出した太平洋の広大な海域が、日本の領海です。そういうと「ああ、戦前の話か」と思う方もおいでになるかもしれません。いいえ違います。すくなくとも「ほんの2年前まで」、樺太の南半分と千島列島全部は、日本の課税台帳に記述があったのです。課税台帳に記述があったということは、日本は「ほんの2年前まで」、そこを「領土」として認識していた、ということです。
ところが、2年前、そこが領土から「消えて」しまいました。すこし詳しく述べます。平成22(2010)年3月31日まで、日本は札幌国税局根室税務署の課税台帳には、樺太の南半分と千島列島全部について、日本の領土としての記述がありました。つまり、日本は、そこを日本の領土として認識していた、ということです。(ロシアは一方的に占領支配していただけです。)
ところが、2009年夏、政権交替がありました。民主党が政権与党となり、鳩山由紀夫内閣が誕生しました。そして鳩山内閣は、国民に何も知らせないまま、「北海道総合振興局及び振興局の設置に関する条例」、「財務省組織規則の一部を改正する省令」を改正し、南千島から先の中部千島、北千島の島々を帳簿から削除してしまったのです。ですから平成22(2010)年4月1日からは、この広大なエリアは、日本国民が知らない間に、ロシアが占領し軍事的に実効支配する無領主エリアとなってしまいました。ひどい話です。
領土に関する話です。本来なら、国会審議が必要なことでしょう。けれど鳩山総理は、国会審議を要しない「省令」レベルで、北方領土を勝手に日本の領土から外してしまったのです。こんなことが許されるのなら、たとえば竹島にしても、韓国が実効支配し、日本が課税台帳から削除すれば、国民が誰もしらないまま、竹島とその周辺海域は、日本の領土から消えてなくなります。
そこで今日は、領土についてすこし詳しく見て行きたいと思います。このことを考えると、実は、いろいろなことがはっきりと見えてきます。まず千島列島は、北海道の東側にある知床半島、根室半島の先から、ユーラシア大陸のカムチャッカ半島まで伸びている列島です。一番北側の島々が北千島、まんなかあたりが中部千島、北海道寄りの歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島が、南千島です。「北方領土」というと、多くの方がイメージしているのは、このうちの南千島(歯舞群島、色丹、国後、択捉)です。けれど、本当は日本は、千島列島の「全部」が、日本の領土です。それだけじゃありません。樺太も、南半分は日本の領土です。そして、そこに日本の領土があるということは、その周辺の広大な海域が日本の領海である、ということです。そして近年、その領海の海底には、豊富な海底資源(メタンハイドレード、レアアース)が眠っていることが明らかになりました。従って、その広大な海域は、豊富な漁場としての値打ちを持つだけでなく、これからの日本や世界の資源エネルギーを語る上でもとても大切なエリアとなっているのです。
さて、南千島だけでなく、樺太や北千島までと書くと、「そんなことはない。サンフランシスコ講和条約で、日本は千島列島と樺太の南半分を放棄したではないのか」と思われる方もおいでになるかもしれません。おっしゃる通り、サンフランシスコ講和条約で、日本はこのエリアに関する「すべての権利、権原及び請求権を放棄」しました。講和条約の第二条Cには、次のように記載されています。
=======
日本は、千島列島並びに日本国が1905年9月5日のポーツマス条約の結果として主権を獲得した樺太の一部及びこれに近接する諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
=======
「権利、権原及び請求権を放棄する」というのは、日本が当該エリアの領主としての権利、日本がその権利を得ることになった原因となった権利、および、そのエリアに関する租税等の請求権を放棄する、ということです。このことは、ものすごく簡単に詰めていうと、領土としての「処分権」を放棄した、ということです。ちなみに「処分権を放棄」することと、「主権を放棄」することは、まったく意味が異なります。
わかりやすくたとえていうと、Aさんが自分が所有している(主権を持っている)携帯電話の処分を、Bさんに委ねた。そのとき携帯電話は、Aさんが所有者、Bさんが処分権者です。もちろんBさんが処分先をCさんと決めれば、Aさんは約束通り、Cさんに携帯電話の所有権移転の契約を締結し、携帯はCさんのものとなります。領土の場合は、これを「割譲」といい、「割譲」には割譲するための条約を締結します。条約によって、晴れてその領土はCさんのものとなるわけです。たとえば日清戦争のあとの下関条約で日本が台湾の割譲を受けたといったように、です。
ところが、携帯電話の処分をBさんに委ねたものの、Bさんがその後、何もしなかったら、その携帯は誰のものでしょうか。当然に携帯電話は、Aが所有者のままです。
北方領土についてみると、日本は連合国に北方領土の処分権を委ねましたが、いまだ連合国は北方領土の処分先を決めていません。決めたという条約もありません。一方、ロシアは、北方領土を実効支配していますが、サンフランシスコ講和条約にロシアははいっていません。ということは、北方領土は、単にロシアが占領しているだけであって、条約に基づく本来の所有者(=主権者)は、日本のままだ、ということになります。なにも欲張って言っているのではありません。国際条約や法を大事にするという考え方でいけば、そういう結論にしかならないということなのです。日本は、千島、樺太の処分権を、サンフランシスコ講和条約の相手国である連合国に対して提供しました。けれど、日本が処分権を放棄した後の千島、樺太が、どこの国のものになるのかは、サンフランシスコ講和条約には明記されていない。加えて、いま千島、樺太を占拠しているロシアは、サンフランシスコ講和条約に参加していない。つまり、処分権を受け取る当事者の立場にない。にもかかわらず、ソ連は、千島、樺太を「占領」したままでいます。日本とソ連(あるいは現ロシア)との間で、千島樺太に関する領土割譲の条約の締結もありません。連合国側が、ソ連に対して千島樺太を売却もしくは譲渡したという記録もありません。(ヤルタ協定で密約があったと一時ソ連は主張していましたが、最終的にその主張をひっこめています)つまり、千島も樺太もいまだに日本の領土であり、当該領域の主権者は、日本のまま、ということになります。もうひとつ申し上げると、ロシアが千島、樺太を軍事占領しても、領有権はそれだけでは移転しません。このことは、イラクを米軍が占領しても、イラクの領土が米国領にならないことを見れば、簡単にご理解いただけようかと思います。
イラクのフセイン政権は、米国と戦争しました。イラクは破れ、フセイン政権も倒れ、米国はイラクを軍事占領しました。しかし「米軍がイラクを占領した」という事実は、イラクが米国の領地になった、つまりイラクの主権者が米国になったということを意味しません。世界中の誰も、そんなふうには思っていない。「軍事占領」するということと、「領土の主権を得る」こととは、まったく異なることだからです。
ついでに申し上げると、同じことは大東亜戦争の終期においてもいえます。日本は、連合国(代表は米国)が軍事占領しました。けれど米軍は、日本を領有したわけではありません。あくまでもGHQとして、一時的な軍事占領をしただけです。つまり、日本の主権者は日本人にあります。ですから日本の軍事占領にあたって、GHQは、日本の主権は日本人にある、と宣言しました。これが日本国憲法における「主権在民」です。
つまり日本国憲法における「主権在民」は、連合国が日本を軍事占領するに際して、それが日本の領有を意図したものでなく、あくまでも一時的な軍事占領にすぎないことを宣言した文言、ということになります。軍事占領は、主権の剥奪を意味しませんから(イラクの例に明らかです)、日本の主権は日本人にあります。そして日本に新たな独立政権が誕生したとき、日本の主権は当該政権が担うことになる。そういう意味です。従って「主権在民」の概念は、連合国による軍事占領とセットになった概念なのです。主権在民(もしくは国民主権)を、軍事占領と切り離して考えると、非常におかしなことになります。
主権というのは、領土に関する絶対権です。当然に交戦権をも含みます。つまり、日本人のひとりひとりが、日本全土の主権者(領主、所有者)であるということになる。ということは、いまこれを読んでいるあなたのお隣のお宅は、あなたのものということです。お隣さんがそれを認めないなら、あなたには交戦権があります(笑)要するに、主権在民というのは、イラクを連合国が軍事占領して一時的に統治するけれど、あくまでイラクの主権者は、イラクの民衆にありますよ、という意味でしかない、ということです。同様に、日本国憲法というのは、日本が占領統治された期間における、「連合国占領統治領日本」のための一時的な統治憲法であり、主権はあなたがた日本人にあるのですから、いずれ占領が解けた時点では、あなたがたの政府によって主権を固めなさいという意味のものでしかない、ということなのです。イラクの主権は、イラク国民が持っています。主権在民です。
占領統治下にあっても、日本の主権は日本国民がもっています。主権在民です。なぜなら軍事占領と、領土の割譲は意味が違うからです。日本は戦後、GHQによる占領統治を受けましたが、日本は占領統治を受けただけで、日本が連合国の領土になったわけではありません。実際、そのことは昭和27年のサンフランシスコ講和条約の第一条が明確に示しています。そこには、「日本と連合国との戦争状態の終了」がうたわれています。つまり、サンフランシスコ講和条約の発効の日まで、日本と連合国は「戦争状態」にあったのです。そして「戦争状態が継続」していたから、講和条約で、日本と連合国は「戦争を終わらせた」のです。
すこし余計なことを書くと、では戦争をしていた当事者は誰なのか、という問題があります。一方の当事者は米国に代表される連合国です。そして戦争は、交戦相手があって、はじめて行われるものです。そのもう一方の当事者は、間違いなく日本です。そして戦争をしていたのは、江戸幕府徳川政権でもなければ、豊臣秀吉政権でもありません。さらにいえば、連合国統治領日本政権でもありません。戦争をしていたのは、大日本帝国政権です。ということは、戦争をしたのも講和をしたのも、その当事者は大日本帝国です。調印に署名した吉田茂全権は、大日本帝国の名代として署名したわけです。そして日本がこの条約によって、あらためて独立国として主権を回復したということは、その時点で占領統治憲法は効力を失い、日本は大日本帝国憲法下の日本に戻ったということができます。なぜなら、戦争は、占領統治日本としてではなく、大日本帝国として戦争していたからです。講和条約を、占領統治下日本が締結したというのは、理屈が成り立ちません。占領統治下日本は、連合国の下部組織であり、そうなると双方代理にしかならないからです。日本国憲法が無効であるとする理論の根拠もここにあります。
ちなみに、朝鮮半島の場合は、サンフランシスコ講和条約の第二条Aで、
======
日本は、朝鮮の独立を承認して、斉州島、巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
======
とあります。日本は、朝鮮の独立を承認し、朝鮮半島を領有する権原を放棄したのです。すなわち、朝鮮半島は、独立した朝鮮のものです。連合国が朝鮮半島の独立政権として認めたのは、大韓民国、つまり韓国です。したがって国際的には、北朝鮮は国でなく、キム一族という軍閥が実効支配するエリアでしかない、ということになります。
一方、台湾については、千島樺太と同じで、サンフランシスコ条約では、
======
日本は、台湾及び澎湖諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
======
となっています。つまり、台湾は日本の九州、四国、沖縄同様、日本一部でしたが、その処分権を連合国に委ねたわけです。けれど、台湾も、北方領土と同様、処分先が明記されていません。そしていまだに連合国も日本も、台湾の日本領土からの割譲条約を、どこの国とも締結していません。台湾は、終戦直後に、蒋介石率いる支那国民党が軍事占領しましたが、いまなお軍事占領のままであり、台湾の割譲条約は、日本と蒋介石政権との間に結ばれていませんし、連合国が台湾政府として蒋介石政権に領土を割譲するという条約を締結した事実もありません。台湾の場合は、戦後、蒋介石率いる国民党が、いわば進駐軍として台湾に入り込みました。そしていまなお、国民党は台湾に居座っています。ただ、イラクが米軍に占領されても、イラクはイラクであって、米国ではないのと同様、台湾は台湾であって、国民党国ではありません。ということは、台湾の国際法上の所有者(領有者=主権者)は、いまも日本にある、ということになります。つまり、いまも台湾は日本だ、ということなのです。先般、署名をみなさまにお願いした根拠が、そこにあります。
だいぶ話が脱線しました。北方領土に話を戻します。そもそも日本が千島列島を領土としたのは、たいへん古い話です。江戸時代の元禄13(1700)年(赤穂浪士討入りの1年前)、この年松前藩が「全千島列島」を藩の知行地として幕府に届け出ました。その後、ロシアの囚人たちが北千島に乱入してきたり、日本とロシアとの間で様々なトラブルがあり、安政元(1855)年、日本とロシアとの間で、「日露和親条約」が締結されました。この条約によって、南千島を日本領、それ以北(中部千島、北千島)をロシア領とすることが定められました。要するに、日本が南千島四島を領有する権原が確定したのです。ところが日露和親条約で、「樺太は日露混在の島」と、曖昧な取り決めをしたため、安政3(1856)年のクリミア戦争後、大量のロシア人が樺太に入り込み、日本人との間でトラブルが頻発するようになりました。この問題は、日本国内の政権が明治新政府に移ってからも尾をひきます。そこで明治7(1874)年に榎本武揚が特命全権大使としてロシアに赴き、そこで、(1) 日本は樺太を放棄する。(2) 代わりに千島列島の全部を日本領とする。という2点を要点とする「樺太千島交換条約」をロシアとの間で締結します。これが、明治8(1875)年5月7日のことです。この条約は、両国が署名した地名をとって、サンクトペテルブルグ条約とも呼んでいます。その後、日本とロシア間には、明治37(1904)年に日露戦争が勃発しました。この戦後処理を行う条約が、明治38(1905)年9月5日に締結されました。これが、サンフランシスコ講和条約に記載されたポーツマス条約です。この条約によって、日本は樺太について、北緯50度以南を日本の領土としてロシアから割譲を受けています。(千島列島は明治7年の時点ですでに日本領です)。
前出のサンフランシスコ講和条約をもう一度掲載すると、
?????????
日本は、千島列島並びに日本国が1905年9月5日のポーツマス条約の結果として主権を獲得した樺太の一部及びこれに近接する諸島に対するすべての権利、権原及び請求権を放棄する。
?????????
となっています。日本は、千島列島と、樺太の南半分の「処分権」を、ここで放棄したわけです。ところが、このサンフランシスコ講和の時点で、すでに千島と樺太は、ソ連が軍事的に実効支配していました。これは軍事占領しているだけで、いまだ日本との間で領土の割譲条約を締結していないということと、サンフランシスコ講和条約における当事者に、ソ連は名を連ねていないことから、「では、公式な千島、樺太の領有権者は誰なのですか?」といえば、日本だ、という答えにしかならないのです。ですから平成17(2005)年には、欧州(EU)連盟の議会でさえも、日本の北方領土を日本へ返還するようロシアに求める決議を採択しています。そうでなければ理屈がなりたたない。サンフランシスコ講和条約締結後、60年も経ち、いまやソ連さえもなくなったにも関わらず、ロシアが樺太、千島を占領し続ける法的根拠はどこにもないからです。加えて日本国政府は、この問題を軟着陸されるために、もともとの日本領である南千島のみだけでも、日本に返還するようにと、ソ連、そして現代ロシアに対して求め続けてきました。そして麻生内閣の時代、麻生総理はロシアのプーチンとの対談し、この北方領土返還については、「我々の目の黒いうちに最終決着をしましょう」とまで、話を煮詰めてきていたのです。
ところが、日本の国政が、民主党政権になるやいなや、鳩山民主党政権は、国民からみえないところで、日本の税金台帳から、北方領土の記述を消してしまいました。実にとんでもない、売国行為です。とくに、千島列島沖合は、北方漁業の大産地であり、我が国の食に書かせない領域です。
今年の大旱魃で、米国の小麦が大打撃を被っているというニュースが飛び込んできていますが、もともとは小麦は日本でも米に次ぐ生産高があったのに、戦後はほとんど米国からの輸入(しかもその品種は日本産)小麦に頼っています。小麦は世界の三大穀物であり、どこの国も自国の消費を最優先します。余った余剰生産高分だけが、輸出にまわるのです。米国で旱魃の影響で小麦の生産高が落ちれば、当然、日本に輸入される小麦は量が減ります。そうなると、うどんやカツ、パンさえも、なかなか食べられなくなる。
一方、魚介類は、日本人にとっての貴重なタンパク源です。最近では、韓国産の魚介類が大量に日本にはいってきているけれど、韓国産海産物は、大便によって汚染され、大腸菌等が基準値を大幅に上回り、どこの国もいまや規制の対象にしています。本来なら、海産物は、日本産がいちばんいい。しかも千島列島産ともなると、非常においしくて、量も豊富です。だから戦前までは、千島列島最北端の島、占守島に、ニチロの海産物缶詰の大工場があったのです。そこで作られた魚介類の缶詰が、遠く南方戦線にまで送られていました。
そういう我が国にとって大切な北方領土について、私達は、もっと大切に考えて行かなければならないのではないかと、私は思います。すくなくとも、売国政権に日本の政権を委ねているということは、いつ、その売国政権が、こんどは竹島や尖閣を、日本の課税台帳から外すかわかったものではないからです。

 Hime様の貴重なスペ-スを勝手にして、申し訳ありません。
by: kumaジュン * 2012/11/13 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
Heme様
こんなの、ありました。

 尖閣領有 駐仏日本大使が仏紙で反論 産経新聞 11月10日(土)23時21分配信
 【ベルリン=宮下日出男】フランスのルモンド紙は10日付紙面で、沖縄県・尖閣諸島について、「領有権は中国ではなく日本にある」と主張する小松一郎駐仏日本大使の寄稿を掲載した。孔泉・駐仏中国大使が同国の領有権を主張する寄稿を同紙に掲載したのを受けて反論した。
 在仏日本大使館によると、寄稿で小松大使は、尖閣諸島が戦後のサンフランシスコ平和条約で日本が放棄した領土に含まれず、米国の施政下でも中国から抗議がなかったことを指摘。中国側の主張は「戦後の国際的法秩序を一方的に改変しようとする試みだ」と批判した。
 また、在留邦人が危害を加えられるなど中国で強まる反日活動について、「日中間の協力強化のために良い手段とは到底思えない」と指摘し、「日本は暴力に屈しない」と強調した。

 本日、11月12日は新聞休刊日です。明日の朝刊を楽しみにします。
by: kumaジュン * 2012/11/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
整理回収機構
 整理回収機構(RCC)・・・経営破綻した金融機関から引き継いだ不良債権を回収し、金融機能の再生と健全化を図る公的整理期間。株式会社だが、預金保険機構が100%出資する国策会社。在日朝鮮人系信用組合から不良債権を引き継ぎ、うち約627億円については全額の債権返済を総連に命じた平成19年の東京地裁判決が確定済み。 産経新聞2012年11/11[日]  
 苦情・相談・・・相談室:東京tel03-3299-7366 fax03-3299-7753 住所164-0012東京都中野区本町2-46-1中野坂上サンブライトツイン11階南
(私のうろ覚えですが、日本のバブルが弾けた影響で発生した不良債権を専門に処理する法人として設立されたと記憶しています、そして、設立初期に副社長だったか役員に、片山さつき自民党参議院議員のご主人の名がありました。)
 私の知る限りの保守系ブログにおいて、この記事を取り上げているところは見当たりません。私だけが重大事項と思い過ぎているかもしれません。お忙しいHime様にご迷惑をおかけしています。
by: kumaジュン * 2012/11/12 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
だめだーー゜ーーこんな生き返るじゃん
反対しないと RCC調べたけどよくわかんない
誰かどこのどいつか電話とかなんなのかこの組織 何で出てくるのか教えて
せめて連絡先でも 早く早くーーーー
今日試験があって出来ないのじゃ私
> Yaegakihime様
>
> 以下の記事を見つけました。
>
> 総連、本部競売阻止を画策 41億円返済で最終調整
>
> 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は東京地裁で競売手続き中の総連中央本部(東京千代田区)の土地・建物について、総連に約627億円の債権を持つ整理回収機構(RCC)に働きかけ、競売を中止する方向で最終調整していることが10日、分かった。朝鮮半島筋などが明らかにした。競売はRCC側が申し立てたが、取り下げれば極めて異例の措置となる。
>  本部消失に伴う組織衰退イメ-ジや求心力低下を懸念する総連の許宗萬<ホジョンマン>議長が競売阻止に躍起になっており、売却が確実視されていた総連の牙城の存続が現実味を帯びている。
>  朝鮮半島筋などによると、総連は今夏以降、RCCと本部の取り扱いについて断続的に協議し、RCCが競売回避の条件として41億円の返済案を提示した。これに対し、総連は年内に20億円を支払い、残りの21億円を5年以内に返済する方向で検討に入った。双方は現在、最終合意に向け詰めの協議を続けている。
>  「41億円」の額は総連本部の土地・建物の入札価格を上回る規模と試算されているという。総連は年内の支払い分について、朝鮮出版会館(東京都文京区)の土地・建物の売却で十数億円を確保し、残りを総連傘下の商工業者の支援などで捻出する考えだ。
>  許議長は10月20日、東京都小平市での総連地方本部の幹部を集めた会議で「本部の競売を阻止するため手段を考えている」と発言した。さらに「11月20日前後には解決策を報告することができる」と言い切り、競売が回避される見通しを示していた。
>  総連本部をめぐっては、RCCが7月10日、総連の債権回収を図るため競売を求める申し立てを行い、東京地裁が同月12日付で手続きを開始した。土地・建物は差し押さえられ、8月11日には地裁の執行官が立ち入り調査を実施していた。調査は競売物件の構造や占有状況を把握するために行われ、入札に向けた準備が進んでいた。入札参加予定者には大学、病院、不動産会社が浮上していた。
>  総連本部の競売中止で最終調整していることについて、RCCは産経新聞の取材に「債権回収に関する内容は答えられない」とし、朝鮮総連は「産経新聞の取材は受けられない」と話した。産経新聞2012年11/11[日] 
>
>  姫様にこれ以上の心労をかけることに躊躇いを覚えながら、でも投稿します。
>  日本国に日本人として生まれ日本人として育てられた日本人の感覚からずれている事柄に接することが多くなりました。
>  それらの事象の発端も、朝鮮人が絡んでから、という気がしてなりません。この件から、地方裁判所が決定する‘競売’は形骸化した、などという無秩序な世の中にならなければいいのですが、心配ごとがまた一つ増えてしまいました。
by: yaegaki hime * 2012/11/12 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いやだから 彼らは朝鮮人だからスパッとやらないのです
170億の税金から出る政党助成金をもらいたいからくずぐずしているんです
いやらしい奴らです 細野を道でみかけたらぶん殴りたいな あのスケベの馬鹿野郎
てめーが総理になった日にゃあ 日本もおしまいだぜ馬鹿野郎

> 衆院予算委の国会が、あっています。細野議員のネット右翼を見ているとおかしな方へ向かっているという様な発言がありました。おかしな方へ向けているのは、あなた達民主党ではありませんか?日本が、皆危機感を持つようになったのは、反日民主党のせいですよ。全くわかっていらっしゃらない。野田総理も近い内といいながら、いつ迄もはっきりされない。日本人のサムライの潔さが、理解できないようです。辞めると宣言した総理大臣と外国も約束出来ないでしょう?外交上も国益を損なう可能性があります。潔くスパッと辞めて頂く事を国民は、強く願っています。
by: yaegaki hime * 2012/11/12 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 衆議院の再議決
うーーーーーー難しいなぁ
だからやっぱりやられちゃうってことでしょ? 教えてーーーー

> 日本国憲法には、法律案は両議院(衆議院と参議院)で可決したときに法律となる(日本国憲法59条第1項)が、衆議院で可決して参議院でこれと異なった議決をした場合には、衆議院で出席議員の3分の2以上の多数で再び可決したときは法律となる(同条第2項)と規定されている(運用上は、「両議院で可決したとき」は一議院で修正議決し他議院がそれに同意したときを含み、「異なった議決」は否決だけでなく衆議院が同意しない修正議決を含む)。この、いわゆる「衆議院の再可決」を目指して行われる採決行為が、「衆議院の再議決」である。「再可決」は、可決・成立した場合のみを指し(賛成が3分の2未満で不成立の場合を含まない)、「再議決」は可決・否決を含め、その採決行為を指す。
>
> 衆議院の再議決は、参議院が否決・修正議決のように衆議院とは明確に相違する意思を示した場合だけでなく、参議院が法律案を60日以内に議決せず、これを否決したものと衆議院がみなした(同条第4項。いわゆる「みなし否決」)場合にも、行われうる。
>
> ウィキペディアより 抜粋
by: yaegaki hime * 2012/11/12 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
11月12日(月)予算委員会(衆)を見ています
第181回国会(臨時会)が開かれています。会期は平成24年10月29日から11月30日までです。

11月12日(月)予算委員会(衆)を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=42270&live=yes&media_type=wb

詳細は【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/11/12 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
橋下 論理破綻
絶対に騙されてはならない。売国まっしぐらだ!

橋下徹の妄想と、地方活性化の対案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16994304
by: buntarou * 2012/11/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
衆院予算委の国会が、あっています。細野議員のネット右翼を見ているとおかしな方へ向かっているという様な発言がありました。おかしな方へ向けているのは、あなた達民主党ではありませんか?日本が、皆危機感を持つようになったのは、反日民主党のせいですよ。全くわかっていらっしゃらない。野田総理も近い内といいながら、いつ迄もはっきりされない。日本人のサムライの潔さが、理解できないようです。辞めると宣言した総理大臣と外国も約束出来ないでしょう?外交上も国益を損なう可能性があります。潔くスパッと辞めて頂く事を国民は、強く願っています。
by: 名無し * 2012/11/12 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
人権委員会設置法案?参議院では門前払いだ!

http://www.youtube.com/watch?v=Moryl2zUxYk

参議院は問責決議が可決したので参議院は全く動いておらず、絶対に通らないとのことですが、ホントに油断もヘッタクレもあったもんじゃありません。さっさと解散しろ!国民の血税170億円を虎視眈々と狙ってるなんて最悪!コレってメインの大手メデイアは全然報道しませんよね。怒
by: 読者 * 2012/11/12 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
Yaegakihime様

以下の記事を見つけました。

総連、本部競売阻止を画策 41億円返済で最終調整

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は東京地裁で競売手続き中の総連中央本部(東京千代田区)の土地・建物について、総連に約627億円の債権を持つ整理回収機構(RCC)に働きかけ、競売を中止する方向で最終調整していることが10日、分かった。朝鮮半島筋などが明らかにした。競売はRCC側が申し立てたが、取り下げれば極めて異例の措置となる。
 本部消失に伴う組織衰退イメ-ジや求心力低下を懸念する総連の許宗萬<ホジョンマン>議長が競売阻止に躍起になっており、売却が確実視されていた総連の牙城の存続が現実味を帯びている。
 朝鮮半島筋などによると、総連は今夏以降、RCCと本部の取り扱いについて断続的に協議し、RCCが競売回避の条件として41億円の返済案を提示した。これに対し、総連は年内に20億円を支払い、残りの21億円を5年以内に返済する方向で検討に入った。双方は現在、最終合意に向け詰めの協議を続けている。
 「41億円」の額は総連本部の土地・建物の入札価格を上回る規模と試算されているという。総連は年内の支払い分について、朝鮮出版会館(東京都文京区)の土地・建物の売却で十数億円を確保し、残りを総連傘下の商工業者の支援などで捻出する考えだ。
 許議長は10月20日、東京都小平市での総連地方本部の幹部を集めた会議で「本部の競売を阻止するため手段を考えている」と発言した。さらに「11月20日前後には解決策を報告することができる」と言い切り、競売が回避される見通しを示していた。
 総連本部をめぐっては、RCCが7月10日、総連の債権回収を図るため競売を求める申し立てを行い、東京地裁が同月12日付で手続きを開始した。土地・建物は差し押さえられ、8月11日には地裁の執行官が立ち入り調査を実施していた。調査は競売物件の構造や占有状況を把握するために行われ、入札に向けた準備が進んでいた。入札参加予定者には大学、病院、不動産会社が浮上していた。
 総連本部の競売中止で最終調整していることについて、RCCは産経新聞の取材に「債権回収に関する内容は答えられない」とし、朝鮮総連は「産経新聞の取材は受けられない」と話した。産経新聞2012年11/11[日] 

 姫様にこれ以上の心労をかけることに躊躇いを覚えながら、でも投稿します。
 日本国に日本人として生まれ日本人として育てられた日本人の感覚からずれている事柄に接することが多くなりました。
 それらの事象の発端も、朝鮮人が絡んでから、という気がしてなりません。この件から、地方裁判所が決定する‘競売’は形骸化した、などという無秩序な世の中にならなければいいのですが、心配ごとがまた一つ増えてしまいました。
by: kumaジュン * 2012/11/12 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
衆議院の再議決
日本国憲法には、法律案は両議院(衆議院と参議院)で可決したときに法律となる(日本国憲法59条第1項)が、衆議院で可決して参議院でこれと異なった議決をした場合には、衆議院で出席議員の3分の2以上の多数で再び可決したときは法律となる(同条第2項)と規定されている(運用上は、「両議院で可決したとき」は一議院で修正議決し他議院がそれに同意したときを含み、「異なった議決」は否決だけでなく衆議院が同意しない修正議決を含む)。この、いわゆる「衆議院の再可決」を目指して行われる採決行為が、「衆議院の再議決」である。「再可決」は、可決・成立した場合のみを指し(賛成が3分の2未満で不成立の場合を含まない)、「再議決」は可決・否決を含め、その採決行為を指す。

衆議院の再議決は、参議院が否決・修正議決のように衆議院とは明確に相違する意思を示した場合だけでなく、参議院が法律案を60日以内に議決せず、これを否決したものと衆議院がみなした(同条第4項。いわゆる「みなし否決」)場合にも、行われうる。

ウィキペディアより 抜粋
by: buntarou * 2012/11/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
竹島は日本の領土
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
by: どじょう * 2012/11/12 07:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2006-7b3c1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。