

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

朝鮮総連の債務うやむやの1/10以下


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


取り急ぎお知らせです 拡散願います
【朝鮮総連】朝鮮総連が本部競売回避を画策 41億円返済でRCCと最終調整
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は東京地裁で競売手続き中の総連中央本部(東京都千代田区)の土地・建物について、総連に約627億円の債権を持つ整理回収機構(RCC)に働きかけ、

競売を中止する方向で最終調整していることが10日、分かった。朝鮮半島筋などが明らかにした。競売はRCC側が申し立てたが、取り下げれば極めて異例の措置となる。

本部消失に伴う組織衰退イメージや求心力低下を懸念する総連の許宗萬(ホ・ジョンマン)議長が競売阻止に躍起になっており、売却が確実視されていた総連の牙城の存続が現実味を帯びている。

朝鮮半島筋などによると、総連は今夏以降、RCCと本部の取り扱いについて断続的に協議し、RCCが競売回避の条件として41億円の返済案を提示した。

これに対し、総連は年内に20億円を支払い、残りの21億円を5年以内に返済する方向で検討に入った。双方は現在、最終合意に向け詰めの協議を続けている。
「41億円」の額は総連本部の土地・建物の入札価格を上回る規模と試算されているという。

総連は年内の支払い分について、朝鮮出版会館(東京都文京区)の土地・建物の売却で10数億円を確保し、残りを総連傘下の商工業者の支援などで捻(ねん)出(しゅつ)する考えだ。
許議長は10月20日、東京都小平市での総連地方本部の幹部を集めた会議で「本部の競売を阻止するため手段を考えている」と発言した。さらに「11月20日前後には解決策を報告することができる」と言い切り、競売が回避される見通しを示していた。

ソース MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121111/plc12111101370001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121111/plc12111101370001-n2.htm

約627億円の債権を持つ総連が、整理回収機構(RCC)に働きかけたらどうして41億円になるのか 年5%の利息が31億なのに ←民主の差し金だろう これ→41億ごときで5年も立ち退き延期できるわけ?駄目 これ絶対に見逃せないよ桁が違いすぎる 全額取り立てて潰せよ 願ってもないじゃんか。本部だぜ 靖国神社の横か何かでしたね?
英霊の為にも物理的破壊はしないと。おまけに競売回避を画策?冗談じゃないんだよ今度こそしっかりやれ!!持ちかけてきたんだからまず、41億を即金で払わせるべき
そもそもこの金が核やら弾道ミサイルに化けた可能性が高いんだから、キッチリ精査して首謀者は全員外患誘致罪で死刑当然。 領海にミサイル撃ち込まれてるのに何よ、この処置。パチンコ産業はほとんど在日がしてて30兆円産業なのに。でも 競売にかかるのは返済できないからなんでしょ?分割払いっておかしくないの? 41億円を持ってきて本部を買取り? その41億円を債務返済に回せよって思わない?
RCCは総連に弱みでも握られているわけ? 聞いてやってよRCCに なんでですか おかしくないですか どうしてこんなことするんですかって

それに朝鮮総連の本部って 戦後のドサクサに紛れて不法占拠した朝鮮進駐軍の本拠地
ぶっ潰せよ 今度こそ!!靖国と法政大学の近所だなんてまがまがしいにも程がある!!

朝鮮総連県本部に債務支払い命令 破綻会社の運営認め福井地裁判決
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/37524.html
「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」・・裁判所が認める判決


整理回収機構(RCC)
本社所在地 〒164-0012東京都中野区本町2丁目46番1号 中野坂上サンブライトツイン 事業内容 貸付債権等の管理・回収など 相談室は、債務者の方々からのRCCに対するご質問やご不満に迅速かつ適正に対応できるよう、RCCに設置されたものですと書いてある。相手が総連なら日本国民は全員債権者だよ代表者 代表取締役社長 藤田昇三
(2012年6月20日現在)
【東京】
 〒164-0012 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン11階南
 TEL 03-3299-7366
 FAX 03-3299-7753

【大阪】
 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル27階
 TEL 06-6372-3223
 FAX 06-6372-3192
※受付時間 : 平日 午前9:00~12:00           午後1:00~5:30

↑例え個別の案件で質問には答えられないと言われようとも電話してきっちり取り立てろ おかしいだろというのは絶対に必要。国民の目があるってちゃんと意識させないと何するかわかんないもん
これには答えないといけないと思うな「平成23年度の競売総件数とその内、取り下げた件数は何件?そして取り下げた理由は何なの?」←拒否されたらこれ数字出せと言うべき。是非!!どうぞ
住宅で考えれば家を担保として3000万円借りて、踏み倒して 200万で買い戻すって話だよね おかしすぎる 何で放棄する必要があるの? 元々、650億円も朝銀が不正な手段で海外送金した2兆円超の一部。
で、政府資金が投入されたわけで、返すのが当然の義務。
逃げられるわけ無いだろう!!!見逃しちゃ駄目よ これ。言ってやって!!おかしすぎる
麻薬密輸
薬事法違反
公務執行妨害常習
拉致犯隠ぺい
日本人拉致に加担
建物内部や地下に武器を隠しているでしょ?徹底的に開示させないと!!
立派な犯罪組織
総連は解体するべき。仮想敵国の危険な組織をなぜいつまでも国内に認めている?
山のような抗議届けないと。国会議員にも知らせて ツイートして!!!


パチンコマネーとサラ金で 自殺者が山積みになるまで貸し剥がし 徹底的な取立てをしてない?
たまにはやれよ こっちも。正統な理由があって判決が出てもこの甘さって何?
めぐみちゃんを奪還できないまま横田さんのご両親はあんなに白髪になっちゃったじゃないか!!
これを自分の痛みと苦悩と思えよ 日本国民。拉致はここが本拠なんだよ。

潰せ!!!強制立ち退き ふつーでしょ? たまにはやれよ ふつーのこと!!!
跡地から角田なんて比じゃないもん出てくるよ あーーーー汚らわしい 靖国の傍にこんなもん 子孫の恥だよ いつまで温存してんのよ? 金玉抜かれ続けてどうするよ!? え? なっさけねーーー
たたっ潰せよ 強制退去 強制送還だぜ あったりまえだ
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 57 : 16 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<石原さんて...橋下とどこが? | ホーム | 沁み込まれている、乗っ取られている、虐げられている私達>>
コメント
解散
野田首相:「16日に解散」表明 党首討論で
【関連情報】
開会日:2012年11月14日 (水)
会議名:国家基本政策委員会合同審査会(党首討論) (52分)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42311&media_type=wb&lang=j&spkid=21226&time=99:00:00.0
詳細は【リンク先】をカッチとね
日本人による日本人の政治を実現するための戦いが始まります。
反日売国支那朝鮮に支配されたテレビ局・マスコミに惑わされないように、あらゆる情報を
自分の目と耳で確かめて正しい判断を下して下さい。 我々愛国系国民1億2000万人
がこの国のお国柄を守る戦いに参加するのです。 自分の気持ちを表して下さい。 
あなたにできる日本の国を守る戦いは即ち総選挙で皆で投票に行くことです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/11/14 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
「人権委員会設置法案」断念の裏に現行「人権擁護委員法」改悪!
「人権委員会設置法案」断念の裏に現行「人権擁護委員法」改悪!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/50afa0f3d6ef3f6211d408a11d23e8d3
人 権 委 員 会 設 置 法 案 と は ” 別 ” に です。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_gian.htm
◆第181回国会 議案の一覧
7 人権委員会設置法案
8 人権擁護委員法の一部を改正する法律案
↑ コレ。
間違いないですね。法務省と民主党は、この法案を2つに分け、多くの人が気付きにくい、また、中間派議員や
ねぼけ議員らが誤魔化されやすい「既存の法律の改正」によって、新しい法案を出さなくてもその目的の
一部が達成されるよう、算段を練ったとみていいでしょう。

人権擁護法案が反日売国支那朝鮮勢力が日本人社会の破壊と日本民族の支配を行なう為に如何に重視して
いるか知ることのできる姑息な行為です。 
共犯者は反日売国テレビ局・マスコミや法務省に忍び込んだ売国奴官僚である、この様な詐欺まがいの売国勢力
を徹底的に排除していかなければ成りません。その為には在日朝鮮人が支持する団体の日本維新の会や反日売国法案
に賛成するみんなの党(【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】参照)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
や今回の人権擁護法案を推進して来た創価学会公明党等の反日売国テレビ局・マスコミの押す団体勢力
に投票してはいけません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

by: 愛信 * 2012/11/13 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターで、こんな情報があります。


拡散お願いします「注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!」 ameblo.jp/siryousitu/ent… 現行法 「人権擁護委員法」の改悪も併せて法案提出してた→犯罪者や反社会的テロリストでも擁護委員になれるよう欠格条項を削除してます!
日本を守りたい
Posted by kakusan kibou at 2012年11月13日 12:05


ところがどっこい!!
全然安心できないようです!!

拡散お願いします!!
【要注意】◆注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!
http://ameblo.jp/siryousitu/entry-11403229742.html
Posted by BOO! at 2012年11月13日 12:07
ツイッターで、こんな情報があります。
  ↓      ↓
   拡散お願いします
「注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!」 ameblo.jp/siryousitu/ent… 現行法 「人権擁護委員法」の改悪も併せて法案提出してた→犯罪者や反社会的テロリストでも擁護委員になれるよう欠格条項を削除してます!
Posted by 「注意!人権法審議入り断念は罠! at 2012年11月13日 12:10


改正で目的を通すつもりです!

えーー何を言ってるのかなぁ、こんな子供じみたことを言っても通らないよ
絶対まに会いませんよ、改正なんて審議すら見送ったのに、どこに時間があるの、調べればすぐにわかりますよ、もう時間がありません。
Posted by 国会の流れを勉強してね at 2012年11月13日 12:29


拡散お願いします
「注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!」
ameblo.jp/siryousitu/ent… 現行法 「人権擁護委員法」の改悪も併せて法案提出してた→犯罪者や反社会的テロリストでも擁護委員になれるよう欠格条項を削除してます!
by: kakusan kibou * 2012/11/13 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
欠格条項については「国家公務員法第38条」が適用されるそうです
kakusan kibouさんの投稿された情報について、法務省(03-3580-4111)に問い合わせました。

法務省職員によると
「確かに旧法の欠格条項は削除されたが、新法では人権擁護委員は国家公務員法の欠格条項の適用を受ける。

国家公務員法 第三十八条  http://bit.ly/TFIg8f
次の各号のいずれかに該当する者は、人事院規則の定める場合を除くほか、官職に就く能力を有しない。
一  成年被後見人又は被保佐人
二  禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
三  懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から二年を経過しない者
四  人事院の人事官又は事務総長の職にあつて、第百九条から第百十二条までに規定する罪を犯し刑に処せられた者
五  日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

したがって、欠格条項がなくなったわけではなく、実質的に旧法も新法もこの点については変わりはない。」
という話でした。

私は、「そもそも3条委員会で一般人の権利関係に踏み込むことに問題があるのでこのような法律は作らないように」と伝えました。


以下は「人権救済法案審議入りを断念」についての長尾議員のツイートです

衆議院議員 長尾たかし @takashinagao

「昨晩の予告のとおりとなりましたが、閣議決定を経た法案は、存在している。坂道を下る状態で、四輪のうち、後輪2つに車止めを置いた状態。何かの拍子に滑り出すか、誰かが外すかも。気が抜けません。皆さんの後方支援、継続してよろしくお願い致します。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/plc12111223540004-n1.htm 」

審議入り断念は嬉しいニュースですが、継続して反対意見を送った方がよさそうですね。
by: Yoshua * 2012/11/13 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
電話しました
いつも情報ありがとうございます。東京と大阪の両方に電話しました。各方面にメールもしなきゃ!
ネットでも話題になっている事、総連に中途半端な対応をしたら国民は許さない事、「平成23年度の競売総件数と、その内取り下げた件数、取り下げた理由」を数字出して国民に分かるように情報開示すべきだと強く訴えました。
拉致被害者のためにも、総連を潰す絶好のチャンスを逃してはなりません。
by: なっく * 2012/11/13 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
私も電話しました.
老人会の代表で26人の後押しで勇気を出して抗議の電話致しました.
老人会の中にはバブルの最高の時に家を買い会社が破産
ローンが払えなくなって
売りに出しても値がさがりにさがり買ってくれる人もいず.
この会社に整理された.そんな老人会の仲間がいます....
627億-41億
586億のおまけ.この気前よさを.日本人に何故しなかったのか..
by: よいこ * 2012/11/13 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッターで、こんな情報があります。


拡散お願いします「注意!人権法審議入り断念は罠!改正で目的を通すつもりです!」 ameblo.jp/siryousitu/ent… 現行法 「人権擁護委員法」の改悪も併せて法案提出してた→犯罪者や反社会的テロリストでも擁護委員になれるよう欠格条項を削除してます!



日本を守りたい 2012-11-13
by: kakusan kibou * 2012/11/13 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
11月13日(火)予算委員会(衆)を見ています
11月13日(火)予算委員会(衆)を見ています
第181回国会(臨時会)が開かれています。会期は平成24年10月29日から11月30日までです。

11月13日(火)予算委員会(衆)を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=42290&live=yes&media_type=wb

詳細は【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
人権救済法案審議入りを断念
人権救済法案審議入りを断念 政府・民主党
2012.11.12 23:51
 政府・民主党は12日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)の今国会での審議を断念する方針を固めた。法案に反対する自民党を押し切る形で審議入りすれば、特例公債法案をめぐる与野党修正協議に影響が出かねず、今国会成立は困難と判断した。
by: buntarou * 2012/11/13 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮総連という組織そのものの存在が、許せない。朝鮮学校もそうです。何故、敵国の人間の指導者を奉る建物を許すのですか?自由の国とはいえ、日本を破壊する組織の存在を許す事自体が、間違っています。日本人になれないのなら、さっさと自国に帰って欲しい。日本人の優しさは、彼らには、弱さとしか映らず図に乗るだけです。日本乗っとり組織を許してはなりません。
by: 名無し * 2012/11/13 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ
石原新党、党名は「太陽の党」有力 13日旗揚げ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121112/stt12111223370012-n1.htm

【関連情報】
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
[たちあがれ日本]
http://www.tachiagare.jp/branch/

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
国会審査中継は深夜に成っても混雑のため閉鎖中、民主党の国民に知らせない違法犯罪行為です。
●衆議院インターネット審議中継【衆議院ホームページ】【衆議院HPサイトマップ】
http://www.shugiintv.go.jp/
by: 愛信 * 2012/11/13 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
我が国のかたちさんより
戦後最大の誇大広告と日本語が崩壊している総理大臣
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11401726569.html

韓流研究室さんより
丸紅が(韓国製太陽光モジュールで)国内最大級メガソーラー
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2152.html

ラジオNIKKEIアンケート

TPP交渉参加に賛成?反対?
http://market.radionikkei.jp/tradersunited/entry-224074.html

安倍 晋三 自民党総裁 in 日本アカデメイア(11月7日)
http://www.youtube.com/watch?v=AEPMnoSbzsg

見られましたか??
by: すずめ * 2012/11/12 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
橋下 論理破綻
橋下 論理破綻
絶対に騙されてはならない。売国まっしぐらだ! 橋下徹の妄想と、地方活性化の対案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16994304
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが報道しない自由で日本国民に隠蔽しているニュースです。これを見て、あなたは
橋下徹の正体がどんなものと思いますか。 決して日本の国の将来を託くことのできる者では有りません。 
この詐欺師橋下徹に前東京都知事の石原慎太郎はまるめこまれて日本維新大連合なる呼びかけて、
たちあがれ日本の平沼赳夫代表が困惑しているのです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/12 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
債権機構に今朝電話し、再び総連にこの建物と土地を取得させないように電話しました。場所は靖国神社の目の前です。反日団体を優遇するいわれはありません。祖国に強制帰還させるのが筋です。政府が買い上げるべきです。引き続き抗議の声がたくさん寄せられることを願います。
by: 日本人 * 2012/11/12 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
平成23年度の競売総件数とその内、取り下げた件数は何件?そして取り下げた理由は何なの?」
これくらいは聞こう
第一 40憶っておかしい全部おかしい弱み握られてんの?て聞いてやろう
by: yaegaki hime * 2012/11/12 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
ここに、電話しました。
整理回収機構(RCC)に電話しましたら、
「個別の案件だから、答えられない」と言われました。
なので、「きっちり回収して下さい」と言いました。

整理回収機構ホームページhttp://www.kaisyukikou.co.jp/index.html

照会先一覧
http://www.kaisyukikou.co.jp/syoukai.html


当社に対する債務者の方等からの要望・苦情・相談に対応する組織として、東京・大阪に『相談室』を設置しています。
http://www.kaisyukikou.co.jp/qa/a03.html  

A-3
相談室は、債務者の方々からのRCCに対するご質問やご不満に迅速かつ適正に対応できるよう、RCCに設置されたものです。

1.債務者の方々がRCCの債権回収に対するご質問やご意見があった場合に、迅速かつ適正に対応できるよう、東京、大阪に設置しています。

2.これは、債務者の方々といつも正面から向き合っていたいというRCCの思いから設置されたもので、債権回収をはじめとするRCCの業務について、より一層の公正・適正な業務運営を実現するため、客観的でより健全なチェックを行うよう回収拠点とは独立した組織としています。

3.なお、「相談室」の住所および連絡先は下記のとおりとなっています。

【東京】
 〒164-0012 東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン11階南
 TEL 03-3299-7366
 FAX 03-3299-7753

【大阪】
 〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル27階
 TEL 06-6372-3223
 FAX 06-6372-3192

※受付時間 : 平日 午前9:00~12:00           午後1:00~5:30
by: すずめ * 2012/11/12 17:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2009-da9fc97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

