

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

橋下が売国奴であることを証明する その政策まとめ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


もう なんて言うか橋下の工作員が必死に橋下擁護の投稿を山盛りして行くので めんどくさくて仕方ありません。
同じ読者の方がご親切に下記 探し出してきてくれましたので ここに貼ります。拡散よろしくご利用ください。擁護者はこれが嘘であると立証してください。
更に、私はことごとく橋下の発言を動画でちゃんと見ているので発言が全部本物で、折り紙付の超売国奴であり、石原さんはこれを知らないわけがないです。小異ですか?これのどこが?民主党に破壊された日本をいよいよシナ朝鮮に差し出す 三国人完全乗っ取り政権です。よく見てください!!!なんだよこれは!!!

日本は現時点では自民党以外に国を守る道が一つもないと断言します。最大理由=自民党だけが ただこの党だけが唯一、外国人参政権を反対して来た。その他の全ての党は賛成しているんですよ 国会の議事録と議題の履歴で簡単に見れます賛成です 皆さん。わが国にフツーの常識のある党は自民党だけなんです。朝鮮ギキ返還の時も自民しか反対していません。自民と平沼さんの立ち上がれだけです。
裏は発言動画で簡単に取れます。ネットのデマでは断じてありません。維新の党が売国奴であることは覆せません。日本の不幸は、維新の会とその他の全てが反日政党であるということです。自民が素晴らしいと言っていません。自民しか日本国の普通の政党ではないのだ、が大事な点です

<橋下維新党の政策 >
1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする
3.TPP賛成!
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」
5.孫〇義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(パチンコ)やソフトバンクが大口後援
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(〇〇学会)といち早く選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」←馬鹿野郎 奪還という姿勢しかない筈 13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」 ←史観が間違っているけど金の次に何をやろうって言うの?主権の割譲だよね 意味は。15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」
19.パチンコ屋を公営企業に転換
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」←保守じゃないと断言
21.非核三原則「基本は堅持する」が「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある民主党、小沢鋭仁が合流、公認候補に。

↑売国奴なりにちゃんと筋が通っています。売国としての筋がね。よーーーーく見て下さい。日の丸君が代の主張で保守だと印象操作したわけです。あれで日本人が引っかかった。ゴキブリほいほいみたいにね。
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 25 : 18 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<スポンサー一覧/みのもんた朝ズバ | ホーム | 第三極=民主党以上の売国勢力>>
コメント
こいつは政治家の器じゃないわ 弁護士がお似合いやわ ヤクザみたいやしな
by: 読者 * 2015/08/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
胡散臭いと思ってたけどこんなに売国だったのか。ありがとうございました。
by: 帝國 * 2014/01/01 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
同意
はじめまして。全文読ませていただきました。全て同意であり事実を事細かに書かれていて感動しました!今でもまだハシシタに騙されている愚民がいて嘆かわしいかぎりですね。
by: 夏 * 2013/06/15 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
ハシシタを支持している奴等の神経がよくわからない。今思うとあのマスゴミのハシシタのヨイショ報道 気持ち悪いな。
by: 幸盛 * 2013/03/19 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
ハシシタを支持している奴等の神経がよくわからない。今思うとあのマスゴミのハシシタのヨイショ報道 気持ち悪いな。
ハシシタは政界に二度と足を踏み入れるな!
by: 幸盛 * 2013/03/19 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
以前こちらのブログに橋下の「特別永住者への配慮」に関してのあるスレのコピペをコメント欄に貼らせていただいたことがあります。

「橋下、売国奴」で検索したらこちらが出てきたので懐かしいなと思いました。

管理人さん、ありがとうございます。
by: ゆり * 2012/12/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
転載させてもらいます
TBS、韓国、中国、北朝鮮への抗議に便利な動画、リンク等を載せたブログをやっています。気になった記事なんで転載されてもらいます。
by: アンチTBS * 2012/11/22 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
日本を守りましょう。
情報をありがとうございます。
下記サイトにリンクを張らせて頂きました。

「日本の命運を賭けた選挙」
日本がC国の食い物(虐殺対象)になるか、アメリカの保護を受け、数年間の貧困に耐えて、復活できるかどうか。
http://blog.goo.ne.jp/golden_country/e/8510df615ca4ada2d38c770e7e0f6d77
by: 東方見聞録 * 2012/11/20 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
橋下ははじめから売国
橋下ははじめから信用に値しない。
外国人参政権を早くから 賛成してた。
それだけで 売国に値する。胡散臭い所じゃなくて
はじめから真っ黒。

お話は違いますが 前からずっと読んでいる
ブログ主様も 保守派等です。前は占いを
メインに運営していらっしゃたのですが
今はブログのみです。良いことを書いて
いらっしゃるので ぜひ
ttp://blog.goo.ne.jp/akari320

マスゴミの操作はますます酷くなっていますね。
なんとか日本を取り戻さないと。

by: ハムスタ * 2012/11/19 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
もうご存知かと思いますが、11/16のTBS、みのもんたの朝ズバ!で

NHKアナウンサーの痴漢行為を報道中に自民党安倍総裁の写真が挿入されました。
番組内で女性アナウンサーがさらっと謝罪の言葉を口にしただけで、番組としての正式な謝罪もありません。
(すみません、私自身はこの番組を見ていないのですが)

以前にも今と似たような状況下で、731毒ガス部隊の報道の際に安倍氏の写真を紛れ込ませる事故を起こしています。

選挙を控えた大切な時期に、同一の人物にだけ同様な事故が繰り返され、明らかにサブリミナル効果による印象操作を狙ったものと考えられます。

悪質な報道には国民の目が光っていることを知らせ、公平な報道を求める意見をドンドン送信しましょう!

(意見送信先)
BPO 放送倫理。番組向上機構
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

TBS
視聴者サービス部宛メッセージフォーム
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
by: coco * 2012/11/19 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
驚愕 低俗の病身舞(ピョンシンチム)
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能で大日本帝国はコレを禁じました。

朝鮮学校編
http://www.youtube.com/watch?v=phYF59PA9dQ

by: 読者 * 2012/11/19 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
>馬鹿野郎 日本がなくなってからてめーの低脳を悟ったって役にたたねーんだよ むかつく鹿野郎だ 朝っぱらから。失せろ!!

yaegaki hime 様が語気を荒げるのは当然です・・・頭がお花畑にいるような人達は、いま「ここにある」危機を感じることのできないアホです。
知人で自衛隊(幹部)を退官して人が言っておりました・・・「次の選挙で安倍さんが圧勝しないと日本は危ないよ・・・。」と。本気で背筋が寒くなりまし・・・日本の運命を左右すると断言できます。
中国の人民解放軍のチベッ〇に対する、残虐非道、鬼畜の行為がいつなんどき、日本の身に降りかかるか・・・無いとは言えないと思います・・・神仏に対して畏敬の念を持たない、民族は、笑ながら〇殺しをします・・・。
次の選挙で自民が負けるようなことがあれば、民主にズタズタにされた日米同盟は、取り返しのつかないことになってしましいます・・・・。
hime様がおっしゃるように、「自民が良い」というより、中韓露に囲まれた「日本」にとってなにより防衛が大切でありますから・・・まともなのは「自民党」しかないんです・・・。
中韓露が喜ぶような、媚中・媚韓・帰化人・反日ばかりが所属しているような政党を勝たせてはならないのです・・・・。
悪魔は、日本を解体するために、長期計画を立て「その時」を待っているんです・・・。
中国が・・・まさか、なんて鼻で笑っている人は、NHK・朝日等の偏向を盲目的に信じている人達でしょう・・・・。
自衛隊、海上保安庁の方々は部署によっては、命を懸けて「日本」を守ってくださっています・・・自衛隊を「暴力装置」と国会で言い放った、中国大好き「センゴク由人」糞野郎のいるような政党が第二党になることは、ゆ許されません・・・・圧倒的な大敗を望みます。
by: くにせ * 2012/11/19 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
-------------------------------■■ 緊急拡散 茅ヶ崎市が危機 ■■ーーーーーーーーーーーー
茅ヶ崎市では、本庁舎の立替計画を進めています。72億の巨額な税金を投入し新築することは税金の無駄遣いです。立替の前に優先すべき市民サービスの改善が必要だとおもいます。
その是非を住民投票で大事なことは市民で決めましょう。そのために「住民投票条例」制定のために有権者の50分の1の署名(4000名)を添えて「住民投票条例制定」を直接請求する必要があります。大事なことは市民で決めましょう。住民投票は市民が直接参加する重要な手段です。立替に「賛成」なひとも「反対」な人も住民投票で市民としての意思を示しましょう。

以上、左翼からのチラシより抜粋。市役所立替え反対を装って目的は「住民投票条例」制定です。

ちなみに服部茅ヶ崎市長は「自治基本条例」を可決し「住民投票条例」制定にも意欲的です。

服部市長
http://www.hattori-nobuaki.jp/man6.html

市役所立替の是非を問う住民投票を求める会
代表 土屋正一
℡&FAX0467-85-6863
茅ヶ崎民商
http://blogs.yahoo.co.jp/chigasakiminsho/23699999.html
by: 読者 * 2012/11/19 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
枝野氏が、11月20日にカンボジアで、日中韓FTA交渉を開始するという事です。衆院解散したというのに。次の政権が、決まってから行うのが、常識です。尖閣問題でギスギスしているのに危険だと思いますが。最後迄嫌がらせする政党です。戦争を開始する話でもするのでは?と疑いたくなりました。
by: 名無し * 2012/11/19 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
徹ちゃん万歳!!
で、貴方は良いのでは?

貴方のコメは古いですよ。安倍、統一教会ネタはもう滅多に見かけません。他所でカキコしたら即論破です。

自民パチンコ議員、人権議員、多国籍認め議員、承知済み。貴方だけが知ってる訳じゃないですし他党に比べ一握り。まだ有るけど貴方を正しい方向に導きたいと思わないので

俺は徹ちゃんお調子者位にしか認識ないですが...
ただ愛する祖国を任せられないと素直に思うだけ。

貴方の救世主でも阻止します。

ちなみにパチに国のお墨付き?

冗談じゃない!!朝鮮人博打に何万の日本人が人生を失い狂わせてるのか知らないのでは?
徹ちゃん賢いし消費者金融会社弁護してたから知ってて、、詳しく無いんだけどね(笑)

余りコメ返すとまた来そうだから止めとくよ。徹ちゃんの夢見てね!bye-bye

by: SuperShinmei * 2012/11/18 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
すいません、訂正です
「聖域なき関税」→「聖域なき関税撤廃」

えっと、100%自民党が正しいとは思いませんが、安倍さんをはじめ、聞いてて安心できる党員が多いのが、今の自民党だと思います。
安倍さんだけじゃないのです。
by: みちる * 2012/11/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは幕末の不平等な日米通商条約に等しい協定です
>以下、自民創価連合のTPPに関する発言集。

 (1)政府が「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り交渉参加に反対する。 ←?
 (2)自由貿易の理念に反する自動車などの工業製品の数値目標は受け入れない。←当たり前では?
 (3)国民皆保険制度を守る。 ←当たり前では?
 (4)食の安全安心の基準を守る。 ←当たり前では?
 (5)国の主権を損なうような投資家・国家訴訟(ISD)条項は合意しない。←?
 (6)政府調達・金融サービスなどは、わが国の特性を踏まえる。←?


これらの条件をのむように、日本の市場を一方的に開放するように、というのがTPPなのです。
この条件を受け入れなくてもいいのなら、それはもうTPPではありません。
だから、自民党はTPPに反対しているのです。

以前、聖域なき関税という項目がない頃は、確かに自民党は交渉につこうかという時もありました。今はかえって条件が厳しくなったため、この協定の性質がはっきりしてきたと思います。
その協定に反対している自民党は経済の面からも日本を不利な立場にならないように守ろうとしている、日本のための政治を目指している、ということがここからもはっきり示されています。

公明党の思惑は分かりません。
だが、この選挙で自民党が過半数をとれば、この推測が買いかぶりかどうかが分かるでしょう。







by: みちる * 2012/11/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
中山ご夫妻はどんな気持ちでいるのでしょう
失礼いたします。

>システムさま

さっき見てたツイッターでたまたま似たようなバトルを見ましたのでコピペしてみます。
ツイッターのコピペは初めてなので、うまく表示されるかわかりませんが、ようするに「支援」であり「献金」ではないとのこと。
しかし「支援してもらってる」に間違いないのでは?

それと 自民党のTPPへの姿勢に対するご意見ですが、だから今この時期にきてしまってからでは遅すぎて交渉に参加はできないのじゃないですか?

先日、どこの新聞も「安倍総理 TPPに前向き」みたいな斜め上の記事書いてましたね。
うちの夫も新聞記事にだまされてました。
私もいまだにメディアにだまされそうになりますよ。


画像はリンクとして表示されます

















1時間渡邉哲也‏@daitojimari

この記事を元に支援と申し上げたわけです。■大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html



開く 返信
リツイート

お気に入りに登録

その他








1時間ひーろP‏@hirop5

【マイリスト】11/16 安倍晋三(両院議員総会)&11/15 麻生太郎(為公会例会) http://nico.ms/sm19379415 #sm19379415



開く














1時間渡邉哲也‏@daitojimari

献金とはもうしていない。支援と申しているだけ RT @M_Take2012: 「マルハンの橋下氏への献金」デマを一切訂正しておりませんね。法に触れるかわからないけど、法の元となる道徳から外れてますよね。



閉じる 返信
リツイート

お気に入りに登録

その他









2件のリツイート
3 Favorites


2012年11月18日 - 3:04 · 詳細
by: うらら * 2012/11/18 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
【要請書送信先国会議員一覧】最新版(12月総選挙対応版)
【要請書送信先国会議員一覧】最新版(12月総選挙対応版)
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

日本解体に「賛成」ですか、「反対」ですか、誰でも日本人になれる国籍法改悪で御皇室は破壊され世界中
に犯罪者ナリスマシ日本人が
溢れます。 次の衆議院選挙では、これらの法案を推進している日本人社会の破壊者創価学会公明党を
排除して、数々の反日売国法案を積極的に推進している「政治と金」の問題に汚れた反日売国民主党や
パチンコ資金や反日売国企業と反日売国テレビ局・マスコミが応援している日本維新の会や、支那や朝鮮の
共産勢力に支配された売国勢力を排除しましょう。
この一覧表は日本を解体する「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対している、
創生日本(自民党)、国会議員の選挙区別議員名一覧表です。
【国政に対する要請書】から、
この一覧表のメール・アドレスが登録されている国会議員に一括送信できます。
メールアドレスの登録されていない国会議員に送るには個別ホームページの「ご意見箱」等から送信するか、
或いは要請書を印刷してFAX、又は郵送して下さい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/18 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 自民創価連合を貶めるつもりはありません
> 金欠で苦しんでる維新の会のバックが本当にパチンコ賭博屋なのでしょうか?
そうです よく自分で調べてください 十分出てきますから。

> むしろ、自民創価連合にパチンコ議員連盟の人はどれくらいいるのでしょうか?
あなたね 工作員でないなら馬鹿すぎますよ
どの党にだってスパイと工作員はいるんです。血液に入ったバクテリアみたいにね。
二階、加藤、河野などは出て行かない自民の売国奴でスパイです。これらを押さえ込んで
更に外国人参政権を反対として打ち出せているのは自民党だけです。
ちゃんと自分の手と頭で゜調べてから何か言いなさいよ。あなたの国の存亡なのよ 私の住んでる国ではなくて。なんでそこまで自民が駄目だとあら捜しして強調したいわけ?
あれだけでもいてくれて有難いって思うのが普通の感覚ではないの?
そんなに心配なら自民党員になって中から監視すればいいでしょ?中から助け、監視する人が何万人もいたら売国奴のバクテリアも死にます。

まぁ金は出さねー 手間は惜しむ 生半可のかじりだけで反対意見言ってみるって
あなた最低だと思うわ 軽蔑するわ日本国民なのだとしたら。工作員だとしたらあまりに稚拙でやっぱり軽蔑する。 あなたがふつーの人だったらもっと勉強してせめて私と同じになるまで黙ってそこらへんでうずくまってなさいよ めんどくさくて迷惑だんら。ホントにこんな奴ばかりだから日本が破滅に向かうのよ 民主にこれだけの目に遭ってもまだ もっと悪い野合を擁護して たった一つしかないふつーの政党を叩く。
馬鹿野郎 日本がなくなってからてめーの低脳を悟ったって役にたたねーんだよ むかつく馬鹿野郎だ 朝っぱらから。失せろ!!
by: yaegaki hime * 2012/11/18 20:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2017-517e277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

