スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍さんを報道しないテレビ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者が気を使って非公開で投稿してきたので いい機会なのでこれに答えます。
> マルハンが橋下についてると大騒ぎしてるようですけど、安倍さんには七洋物産がついてます。
> それは見過ごすわけですか。
経団連だって味方にしようとしているみたいですよ
自分の味方にしないと敵に行ってしまって塩送ってしまうからでしょう
見過ごすって何ですか?
安倍さんには私が嫌いで許せない大売国奴の石破が ついていますよ
これ、叩いてどうなるんですか。石破は安倍さんの失脚をじっと待っていると思います
あのスネークのような雰囲気でずっとあのいやらしい目つきで 後ろから刺そうとしている。
このような息苦しい中で命がけだと言うのだから命がけでやってくれているのですよ
見過ごす見過ごさないなんて下らない重箱つつきはやめてください
あなたには この重さが分からないのですか。毒だって飲む覚悟ですよ 安倍さんは。


> 勘違いしないで欲しいのは、だからと言って私は安倍さんを全否定はしません。
あたりまえですよ そんなのは。
安倍さんを否定したら日本は滅亡です
自分を否定することになるってくらいの危機です。他に誰も居ないんです


> 日本全体が朝鮮に犯されている以上、ある程度仕方ないことだと思います。
> 西村真悟さんは平成15年に公明党を批判。
> http://www.n-shingo.com/jijiback/136.html
> その後、冤罪で逮捕されています。
> つまり、正義だけを振りかざすと、戦いには敗れるということです。
それだけではないですよ
命取られます。
在特だって声高に言って あっちがこっちを放置しておくと思いますか?
民主党も選挙の前後にいっぱい死人が出ましたよね
中川昭一さん、殺されましたよね 二回も
政治生命絶たれて 命も絶たれた。
これを親友の安倍さんが考慮しないわけがないじゃないですか

Youtubeに声を詰まらせながら安倍さんが中川さんの弔辞を述べている動画がありました

> 今、真悟さんが維新を否定してしまったら、国政に出れませんから。
> 保守が愚民を巻き込んで票を集める為には、私はこの方法しかないと考えます。
> それに橋下は、大騒ぎするほど大物だとは思えません。
> そのうち、消えていなくなるでしょう。
> 一過性の小物だと思っています。
いや、なかなか侮れないです。
油断禁物です。
声高に警鐘を鳴らさないと B層とマスコミは諦めません。

> 維新に所属する議員はさらに、政策も理念もコロコロ変える種類の人。問題外です。
> 大事なのは、たち日の議員がどれだけ当選出来るか、と言う事ではないでしょうか?
> つまり維新を力のある「たち日議員」が乗っ取ればいいんです。
> そうは思えませんか?
思わないです。維新を応援する人たちは西村さんたちを嫌いです。
保守は維新が嫌いです。どちらからも正面切って応援されなくなってしまう。
これが辛いです。自民党から出て欲しいです。
この際 石原さんを見限って欲しいです。

私は維新の会を恐れるというより あの口の巧い、演説の名人の人たらしの橋下の力が
どうB層に作用するかを恐れています。
それからどのようにマスコミが橋下を持ち上げて 安倍さんを潰そうとしているかを。
橋下には わが国最高の企業のトヨタですらかなわない30兆円稼ぎ出すパチンコと金貸し業界がバックに居ます。同和が居ます。侮れないです。非常に恐れます。

どうか 皆さん、騙されたと思って自民党員になってください
中から安倍さんを支えるのです。党員として発言権を持つのです。
そうして反安倍である自民党の議員を見張るのです。

私たちはもうどんな小さな反安倍の記事も番組もそのままにしてはいけません。
いちいち全部に凸するのです。
その一人一人の行動が 絶対に安倍さんを支えます。本当です。
この動きの空気がちゃんと安倍さんの周りにバリアーとして常についていくようになります。
自民内の敵と安倍さんを放置しておいてはいけません 
党員になるのは安倍さんを支えるためだと添え書きして党員になりましょう!!

党員とch桜のサポーターをどうぞ お願いします。石原さんへの寄付が桜に行っていたら今頃相当なことができたろうなと悔しいです。

ところで皆さん、安倍さんの名前で動画を検索してみてください。党首討論以来、何にも上がっていないのです。いかにテレビが安倍さんを取り上げないかがわかります。石原と橋下は毎日腐るほど取り上げています。
是非 見ていただきたい桜の緊急特番です

1/2【桜プロジェクト】「解散スペシャル」緊急討論[桜H24/11/19]
http://www.youtube.com/watch?v=KAkn-L24mQk&feature=youtube_gdata
15分あたりからの田村さんの発言に注意。安倍さんは大変な仕事をしようとしていて自民党内で激しい反発が起こりかねないのに この発言を新聞もテレビも取り上げない。はらはらするような今日この頃です。
ああいうことを言っちゃってて敵は耳と心に刻んでいるのに支持者に届かないと危険です。

2/2【桜プロジェクト】「解散スペシャル」緊急討論[桜H24/11/19]
http://www.youtube.com/watch?v=6u7vgRnIC2A&feature=youtube_gdata


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 34 : 21 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<水曜アンカー | ホーム | 誘導放送を見逃すな!!>>
コメント
安倍さんしかいない
脱原発なんて、外国人参政権と人権侵害救済法案から目を逸らすために小沢がしかけた罠なのに、また騙される奴がいる。
脱原発って言っている奴らが、パチンコ禁止って言わないのは何故かな?
パチンコ屋が消費する電力は異常なのに、どうして非難しない?

今日本は危機に瀕してるんだ。
命がけで守って貰ったこの国を、タダで韓国・北朝鮮・中国にくれてやるつもりか?
その事に気付かない奴は、今すぐ日本から出て行け。

自民党に問題が無いとも、安倍さんが全てが正しいとは言って無いんだよ。
今の日本に安倍さん以上の政治家が居ないと言ってるだけだろ。
だって安倍さん以外に安全保障を語ってる政治家はいないじゃないか。

中国は本気だよ。
アメリカの対応を見れば分かるじゃないか。
尖閣だけじゃない、南シナ海を取られたら、輸入すら出来なくなる。日本は国益を失うんだ。

マスコミ・韓国・北朝鮮・中国の嫌がる事こそ、日本が進むべき道。
安倍さんの経済政策が正しいよ。
民主党はデフレをコントロールして韓国経済の成長を助けてきたんだから。
おかげで日の丸家電は瀕死の重傷。
インフレターゲット2%で、韓国沈没、中国撃沈。



by: kiyoshi * 2012/12/04 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> このブログを読んで勇気をもらい、西田さん経由で自民党員になりました。昨日、党員証が届きました。

仕事速い!!!凄い!!! あなたを誇りに思うわ

> 今朝は最寄り駅にて自民候補(民主に破れ浪人中)がビラ配りしていたので歩み寄って受け取り「がんばってください」と人生初めて声をかけました。が、気が小さくて小声でボソボソ・・。

私、寄付したいな 浪人した議員に。>
> 目下、前回民主&野田さんに投票(最悪!!)の我が夫の啓蒙に努めてます。民主はありえないが自民もー、とか言ってるクチで黙ってるとみんなに入れそうですが・・。
>
> 実家の両親にも今回は自民一択と伝えるつもりです。中国人が尖閣上陸しても「あんなとこ行って何するのかねぇ?」とか言ってる超ヘイワボケ老人、こういう人たちが選挙権もって選挙いく・・。

私も同じです 母なんかを投票日には座敷牢に入れたいくらいです>
> 小さなことでも、できることを、やりたいと思います。

その意気でね お願いしますよ
by: yaegaki hime * 2012/11/22 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 自民公約の教育部門
> 些か気になったことに
> 「6.3.3.4制の見直し」
> がありましたが、これはひょっとしてTPP絡みである秋入学と関係しているのでしょうか?
違います!!義家さんの動画を探して見て下さい
小学校の六年の後半二年は特にきめ細かい指導が必要だと考えているんです。
小学校と中学の間をケアーしたいと考えていると言っています
> この案件は、実質だれが決めたのでしょうか?よくわからず評価できません。
[第一次安倍内閣の時にまだ30数歳の義家さんを抜擢して 日教組と徹底的に対立する教育基本法を立て直したのは 義家さんが中心で 政界では異例の大抜擢だったんです。
畏れた義家さんに安倍さんは あなたは挫折を知っている あなたはその挫折を克服して立派に教育者になられた。あなたならできる あなたにやっていただきたいと こう言ったのです。義家さんはこの時の畏れと感激を忘れないと言っています。大変な決意だったと思いますよ 安倍さんも義家さんもね。
そうしてどんどん改革して行きました。
立派なものができて成果を期待しているときに輿石がドンとなり
全部ぶち壊して更に悪いものにしました。
私はね、日ごろからの義家さんの警告を見ていますから 全部つぶさに分かっているつもりです。
是非、超人大陸などの義家さんの動画を見て下さい
安倍内閣の面々がどれほど胸の潰れる思いで教育の破壊と後退を見てきたことかといっそうに理解できると思います。 安倍さんは今や あの強大な日教組と労組と韓国勢力とシナ勢力と財務省と日銀に真正面目から宣戦布告をしてしまっています。
私は非常に恐れます。
日本の悪全てを敵に回して堂々の公約発表をしました。

皆さん、せめてこの安倍さんを支えたいので自民党員になりますとはっきり宣告して自民党員になり、
この私たちの監視があることを自民党内に知らしめて そうして安倍さんを自民の中に居る敵から守るのです。
あれはね、皆さん、本当の本当の命がけでなくてなんでしょうか。
メディアの偏向を見たら即刻 凸する
そして自民党員になるのは安倍さんゆえだと言って党員になる・
私たちの出来る、しなくてはいけないことの第一はこれです。
安倍さんはもう今、すでに命がけなんですよ
疑わないで下さい。一つ一つを検証すれば おのずと理解できます。
by: yaegaki hime * 2012/11/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
このブログを読んで勇気をもらい、西田さん経由で自民党員になりました。昨日、党員証が届きました。

今朝は最寄り駅にて自民候補(民主に破れ浪人中)がビラ配りしていたので歩み寄って受け取り「がんばってください」と人生初めて声をかけました。が、気が小さくて小声でボソボソ・・。

目下、前回民主&野田さんに投票(最悪!!)の我が夫の啓蒙に努めてます。民主はありえないが自民もー、とか言ってるクチで黙ってるとみんなに入れそうですが・・。

実家の両親にも今回は自民一択と伝えるつもりです。中国人が尖閣上陸しても「あんなとこ行って何するのかねぇ?」とか言ってる超ヘイワボケ老人、こういう人たちが選挙権もって選挙いく・・。

小さなことでも、できることを、やりたいと思います。
by: Unagi-neco * 2012/11/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんを全力で支持します!
安倍さんが何か言う度に、中韓は「日本が右翼化!」と騒いできましたが、
昨日の「政権公約」発表で「極右化の危険!!」と狼狽えまくっています。
正しく怖がるだけならいいのですが、
ただファビょるだけなので、またどんな行動に出て来るか心配です。

「極右化」ではなく、日本が本来の位置へ戻るだけ!
狂っていたのを「普通」に戻すだけです。

敗戦して占領軍に毒された「戦後を終わらせたくない」左翼に歪められた日本を
元の位置に戻す、真っ直ぐに正す・・・
それが安倍氏が掲げる「戦後レジュームからの脱却」だと思います。
つまり、右に傾けるのではなく、
元の正位置、ど真ん中に戻すだけです。

安倍氏が「中韓国を恐れている」というのは当たっているでしょう。
でも、中韓国の「強さ」「力」を恐れているのではなく、
彼らの常軌を逸した暴挙、狂気を恐れているのです。
だから、
狂犬相手に「空砲」では危ない、と
「実弾を込めろ」というのは正論です。
でも、
あくまで、けっしてこちらからは撃たない。
それが「ど真ん中」の日本です。
「日本は撃とうと思えば撃てますよ。
日本に実弾を撃たせないようにしなさいよ
(これ以上なめんなよ!!)」
ということです。
安倍さん、それこそが日本の政治家だと思います!

そして、中 韓国、
そんなに安倍さんがこわいのか?
そんなに日本人が正気を取り戻すのが怖いのか?

そうだ、「これからは日本は怒らせるとこわいんですよ」(安倍さん風)
・・・と、やっと言えるようになるのかと思うと
非常にうれしい!!!

また、
領土問題に関して、こういう働きかけもあります。
「S.Korea scared of Japan? 竹島-国際司法で勝利へ[Takeshima/Dokdo dispute] 谷山雄二朗 」
http://www.youtube.com/watch?v=j-z___pqPu8&feature=player_embedded

これはすごく評価できることです。
が、
今までこういう努力がなさ過ぎたため、とてもこれだけでは足りません!

よもや、ここまできてしまったら、
やはり、あとは軍事力で牽制することが必要でしょう。
いよいよここまで来てしまったのです。

日本人の「生活」を本気で守る気があるのは、どちらなのか?
日本人は見誤ってはいけません。
安倍さんはご自分がおっしゃっていたように、
日本の「有事」にこそ立つべき人だったのです。
今こそ、日本には安倍さんが必要です。

日本人なら、安倍さんを全力で支えるべきです。
あの政権公約をすべて実行できるまで彼を支えるべきです。
それが出来なきゃ男じゃない! 
・・・いや、日本人じゃない。


by: 安倍さんを全力で支持します! * 2012/11/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
私も安倍さんを守りたい。今度こそ、守りたいです。日本を守りたいから、安倍さんを守りたいです。
by: 読者 * 2012/11/22 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
同意
全くもって同意です。正直言って平沼さん、中山夫妻が抜き差しならぬ状況になって信念を貫けなくなってしまった状態が涙が出るほど悔しいです。
橋下も石原さんも、なんとなく閉塞感のある国民に「このままではダメになる。それでいいだな?」っと危機感を煽ってるだけです。
何がどうダメで、自分たちならこうする、というのがありません。
今、安倍さんのおかげで株価が上がってるのに、日本のマスコミは安倍さんの経済政策を叩きまくってます。
自分は、戦前と比べるのはおかしいと抗議をしてます。
by: マルウ * 2012/11/22 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
自民公約の教育部門
些か気になったことに
「6.3.3.4制の見直し」
がありましたが、これはひょっとしてTPP絡みである秋入学と関係しているのでしょうか?

この案件は、実質だれが決めたのでしょうか?よくわからず評価できません。
by: Sura * 2012/11/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
>梅さん

伝わるも伝わらないも・・・。
安心がほしくて書き込まれたのかどうかはご本人でないから分かりませんが、もし安倍さんを信じていいのか不安という話なら、最初からそれを直球で書けばよかったんじゃありませんか?

最初のコメントを非公開にされたのは、選挙の足を引っ張りたくないという良心でそうされたものと思えなくないですけれど、ブログ主さんにキレて「石破と一緒じゃん」と、今度は公開で書き込んでしまったら、結局何がしたいのかもっとわかりません。

単なる安倍支持切り崩し工作だったと思われても仕方ないことしちゃってますよ。


聞かれてないのに勝手に宣言させて頂けば、私ももうこの先どんなネガティブな材料持ち込まれても、安倍さんを最後まで信じ抜くと決めています。

だって代わりになる人、見当たりませんから。
安倍さんでダメなら、もうこの国は終わりだってことですよ。
中川さんが亡くなった時点で終了していたんです。

ならもう、安倍さんと心中する覚悟です。
安倍さん自身に関しては目先のことで右往左往しません。

以上!
by: ななみ * 2012/11/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司「今回の総選挙の目的は民主党に鉄槌を下すことだ!」
西田昌司「今回の総選挙の目的は民主党に鉄槌を下すことだ!」
http://ariesgirl.exblog.jp/d2012-11-20/

http://youtu.be/PT_Fd2G9Xcg
(動画)

【関連情報】
自民党の候補者にも色々な者がおります。 人権擁護法案や外国人参政権に反対する候補者はたくさん居ますの
で安心できます。 次の総選挙は一人でも多くの有権者が投票に行って下さい。
そしてこの一覧表【要請書送信先国会議員一覧】を見て各候補者の主張を確認して、応援して下さい。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

●失われた20年、イギリス経済の荒廃に見られるように世界経済が行き詰まつていました。
そんな時に、日本では宮沢総理が己の信念に基づき壮大な実験を行いました。世界中が固唾を飲んで見守って
いました。 結果は皆さんご存知のように膨大な財政赤字だけが残りました。その後に、経済無策の小泉総理と
幼稚園程度の経済学者竹中がイギリスが失敗した誤った経済政策を進めて来たのです。 
いま求められているのは賞味期限100年の21世紀にふさわしい新しい経済政策です。  気球を連想して見てく
ださい、何処までも空高く上昇して行っても弾けることのないバブル経済なのです。  
今日、経済大国日本は、1000兆円の国債を抱えています、それでも財政再建しながら世界経済を牽引して行く
力量があるのです。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


ps:
チョット待てその日本維新の会は民主かも、顔をよくみて、比例は自民。
by: 愛信 * 2012/11/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍さんしか居ない
毎日怖くて胸が詰まります
帰国して安倍事務所に手伝いに行きたいと思う傍から
不審に思われて無駄死にになっちゃうかなとか....
ポスター貼りでも接客でもなんでも滅私奉公でやるんだけどね とか。
走っている電車の中で駆け出したくなるような いてもたってもいられない気持ちです


> 安倍さんしか 居ないでしょ。
> 何が後ろ盾にあろうと 人権と外国人参政権
> 反対が表にちゃんとある。この2つは 譲れませんよ。
>
> 橋下はバックアップフォルダが怖いです。
> 操り人形で言ってることをコロコロかえて
> マスゴミと手を組んで 毎日TVに
> こんにちは。ステマにサブリミナル毎日
> マンセーですよ。
>
> 脳内お花畑と今になっても政治に無関心の
> 人たちをなんとかしなければなりません。
>
> このつぎ 人を選び間違ったら
> 後はもうありません。
> 日本が亡くなります。それは間違いの無い
> 事実です。
>
> 中川さん どうかお守りくださいね。
by: yaegaki hime * 2012/11/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
hime様
もし、よろしければ、署名を皆さんに呼びかけていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

私は、このことを知って、悔しくて涙が出ました。

【テキサス親父のホワイトハウス署名にご協力を!】
シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
by: 読者 * 2012/11/21 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
素人なりに太陽+維新について思いをめぐらせているのですが・・・。

世の中が、日本人政党vs帰化人政党に明確に分かれてしまうと、在日たちは非常に困るので、政党を結成する段階で、日韓混成部隊にしてしまおうとする闇勢力がいるのではないでしょうか?

選択肢が全て日韓混成ならば、どれが政権を取っても、極端に排除される危険がなくなる。

そもそも、辿っていけば、同じ人が、両方の勢力に資金提供していると思うのです。

少なくとも私個人は、民主党で大失敗したので、個人の出自に注目して投票しますが、世間一般は政党名に注目して投票してしまうんでしょうね。
by: 読者 * 2012/11/21 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんしか居ない
安倍さんしか 居ないでしょ。
何が後ろ盾にあろうと 人権と外国人参政権
反対が表にちゃんとある。この2つは 譲れませんよ。

橋下はバックアップフォルダが怖いです。
操り人形で言ってることをコロコロかえて
マスゴミと手を組んで 毎日TVに
こんにちは。ステマにサブリミナル毎日
マンセーですよ。

脳内お花畑と今になっても政治に無関心の
人たちをなんとかしなければなりません。

このつぎ 人を選び間違ったら
後はもうありません。
日本が亡くなります。それは間違いの無い
事実です。

中川さん どうかお守りくださいね。
by: ハムスタ * 2012/11/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 自民党員になりました

> 西田さん経由で自民党員になりました!

おお!!!仕事速い!!!尊敬する
そしてありがとう!!!
by: yaegaki hime * 2012/11/21 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 追加
> ひょっとして伝わっていないかと思ったので追加します。
> マルハンと何が違うでしょうか?

あなたってめんどくさすぎる
違わないなら違わないのよ
だからって驚いて支持をやめたりしないのよ 分かった?
国語力の無い人だね 安倍さんよりもっと優れた政治家連れてきたら
鞍替えしてもいいよ 居るの? ところで?
シナは尖閣取りに来るよ 中断しないのよ この侵略は。
そんなときに七光り物産だろうが鉢光だろうが 八百屋だろうが ハンだろうが
言っちゃいられないっていうの

1000歩譲って 安倍さんが売国奴だったとしても推すって言ってるのよ
後が居ないからよ 二度とうるさく言ってこないで
私が書いたものくらいちゃんと読みなさいよ こんなくっだらないこと書いてくるくらいだったら
熟読。


> 外国人参政権も反対と言ってるだけで、実は石破と大して変わらないんじゃないかと思ってしまいました。
底の浅いひとだねぇ
ネットで探しただけでも局面が際立って理解できるはずなのに。
私の過去記事だけでも違いは歴然とします
付き合いきれないよホント

私に向かって西村さんがなんたらかんたら言わないでよ
熱烈な支持者なんだから。

あなたもうるさいこといってないで献金でもしなさいよ
こんなとこでいわでもがなを書き込んでる暇があったら選挙資金を応援しなさいよ
お手伝いに行きなさいよ 人件費だけでも一千万かかるって言ってたもの
> 西村さんは、そんな自民党が大嫌いですから、決して入党しないです。
> それに大坂17区は、元々自民の左翼ばばあが出馬しますから、無理でしょうし。
>
> 以上!
by: yaegaki hime * 2012/11/21 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
とりあえず、西村眞吾さんは維新の比例区から出馬するみたいです。

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121120/elc12112023570049-n1.htm&ei=YrGsUJbuO4LskAXl_oHIDQ&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
by: ありがとう * 2012/11/21 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
追加
ひょっとして伝わっていないかと思ったので追加します。

七洋物産はパチンコです。
マルハンと何が違うでしょうか?
外国人参政権も反対と言ってるだけで、実は石破と大して変わらないんじゃないかと思ってしまいました。
西村さんは、そんな自民党が大嫌いですから、決して入党しないです。
それに大坂17区は、元々自民の左翼ばばあが出馬しますから、無理でしょうし。

以上!
by: 梅 * 2012/11/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
維新支持者ですが西村真悟さんが好きです
性的な意味ではなく、政策的に人物的に。
石原さんも西村さんも、維新に加わって下さり本当に良かったと思っています。
ブログ主様が、勘違いされているようなので一言書かせて頂きました。
by: システム * 2012/11/21 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
これも掲載してください。


http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=204

by: 梅 * 2012/11/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
天皇皇后両陛下沖縄県行幸啓 平成24年11月20日
天皇皇后両陛下沖縄県行幸啓 平成24年11月20日

天皇皇后両陛下は平成24年11月17日から20日まで沖縄県に行幸啓され、沖縄本島各地をご訪問ののち、
11月20日午前10時に久米島に向け那覇空港を飛び立たれました。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=kDGfJz0BS5I
(動画)

岩手 被災地を訪ねられて ~天皇皇后両陛下~
http://youtu.be/S5X8yQplJU4

反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽しているニュースです。  
動画終了後の関連動画も感動的な場面があります。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/21 16:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2024-30a9ca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。