スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あの公約は宣戦布告です!!皆さんも本気で安倍さんを守って!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


読者から質問が来たので 取り急ぎとても大事なことなので答えます
> 些か気になったことに> 「6.3.3.4制の見直し」
> がありましたが、これはひょっとしてTPP絡みである秋入学と関係しているのでしょうか?
違います!!義家さんの動画を探して見て下さい
小学校の六年の後半二年は特にきめ細かい指導が必要だと考えているんです。
小学校と中学の間をケアーしたいと考えていると言っています


> この案件は、実質だれが決めたのでしょうか?よくわからず評価できません。
第一次安倍内閣の時にまだ30数歳の義家さんを抜擢して 日教組と徹底的に対立する教育基本法を立て直したのは 義家さんが中心で 政界では異例の大抜擢だったんです。
畏れた義家さんに安倍さんは あなたは挫折を知っている あなたはその挫折を克服して立派に教育者になられた。あなたならできる あなたにやっていただきたいと こう言ったのです。義家さんはこの時の畏れと感激を忘れないと言っています。大変な決意だったと思いますよ 安倍さんも義家さんもね。
そうしてどんどん改革して行きました。
立派なものができて成果を期待しているときに輿石がドンとなり
全部ぶち壊して更に悪いものにしました。
今回、義家さんが又頑張ると言っていますよ。

私はね、日ごろからの義家さんの警告を見ていますから 全部つぶさに分かっているつもりです。
是非、超人大陸などの義家さんの動画を見て下さい
安倍内閣の面々がどれほど胸の潰れる思いで教育の破壊と後退を見てきたことかといっそうに理解できると思います。 
安倍さんは今や あの強大な日教組と労組と韓国勢力とシナ勢力と財務省と日銀に真正面から宣戦布告をしてしまっています。
私は非常に恐れます。
日本の悪全てを敵に回して堂々の公約発表をしました


皆さん、せめてこの安倍さんを支えたいので自民党員になりますとはっきり宣告して自民党員になり
この私たちの監視があることを自民党内に知らしめて そうして安倍さんを自民の中に居る敵から守るのです。あの公約を忌々しく思っているのが絶対に内部に沢山居るはずです。この人たちの意表を突くのです。それがバリアーになるんですよ 皆さん。
ああ、安倍さんを守らないで日本国民と言えるでしょうか。
日本海にシナの船が700もうろうろしている今、侵略されている今、それすらまるで無いことのように別の話題を振るメディア、政界。安倍さん自民党だけが普通にまともなんですよ!?この国家存亡の危機に何もしないで時たまデモに出るだけじゃあ駄目ですよ 当たり前です。党員になって安倍さんの防弾チョッキにならなくて国民の義務が果たせますか? ああーーーーキングコングになって安倍さんを守りたい!!
あれはね、皆さん、本当の本当の命がけでなくてなんでしょうか

●メディアの偏向を見たら即刻 凸する
●そして自民党員になるのは安倍さんゆえだと言って党員になる・
私たちの出来る、しなくてはいけないことの第一はこれです。
安倍さんはもう今、すでに命がけなんですよ疑わないで下さい。一つ一つを検証すれば おのずと理解できます。


■自民党入党は、近くの自民党議員の事務所に行ってやってもらうと早いと思います。
http://www.jimin.jp/involved/joining/
■西田さん経由が早いかもです HPの右側にあるのでをクリックして下さい
http://showyou.jp/

※「入党申込書」を送付させていただきますので、 西田事務所までご連絡下さい。
TEL:075-661-6100/FAX075-661-6900
Email: office@showyou.jp

安倍さんと西田さんが12/3に都市センターホテルで着席、夕食の政治資金パーティを開くと出ていました。2万円です。選挙で大変な折から、是非これに出て欲しいです。私も行きたいなぁ お役に立てることは全部やりたいです。

【 偏向報道見つけたら即凸 】
・BPO・ 視聴者の意見
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
・朝日新聞・ お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 23 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<明日土曜24日 日比谷 | ホーム | 水曜アンカー>>
コメント
>裏の事情を知るものですが。
>水島聡に妄信されて突き進めばいいんじゃないですか?
>それが見抜けないあなたにはがっかりです。
あなたが水島社長だと思っている人は実はPSYではありませんか?
それが見抜けないあなたにはがっかりです。
それでは、ごきげんよう。
by: 口内炎 * 2012/11/23 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
自民入党のこと
私の場合は西田さん経由の自民入党でしたが、こんな感じでした(もちろん安倍さん応援のためと伝えました)。私のように党員の紹介者もいないし地元議員も良く分からない、どうしたらいいのかという方もいるかもしれないので、ご参考まで。

1.自民HPから入党資料請求するも、1週間~10日くらい?たっても何もこない(遅い!?)ので、西田さんのHPから連絡。

2.西田さんから速攻資料が届く。やはりやる気が違う(申し込み後、地元自民支部からも資料届きました)。

というわけで、やはり地元議員の事務所にいくか西田さんに連絡した方が早そうです。西田昌司事務所はすぐ資料を送付してくれた上、申込書には西田さんのお名前が書いてあり、見も知らぬ私の紹介者になってくださるのかと感激しました。
by: Unagi-neco * 2012/11/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
>さようならさん
さようなら。

個人ブログに何を求めてるんですか?
勝手に期待して勝手にがっかりされたらいいんじゃないでしょうか?

あなたはあなたの知っている裏事情とやらで自分のブログでも開設すればいいだけのことでしょう。

他人のブログにイヤミ書き込んでる暇があったら自分で頑張ってください。
by: ななみ * 2012/11/23 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
私、桜チャンネルの水島聡さんをあまり見ません。妄信していません。ある番組とは、たかじんのそこまでいって委員会です。純粋な日本人なら、誰もが思う事だと思いますが。
by: 名無し * 2012/11/23 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
裏の事情を知るものですが。
水島聡に妄信されて突き進めばいいんじゃないですか?
それが見抜けないあなたにはがっかりです。
by: さようなら * 2012/11/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
外国人参政権反対します。ある番組で、東京都の10人に1人が中国人という割り合いになってきていると報じていました。このままでいくと日本は、戦争をしなくても中国に乗っ取られてしまう危険性があります。外国人参政権は、絶対に反対しましょう。それに合わせて、中国や韓国からの移民中止して欲しいですね。外国人には、特別な福祉費があるようで、いわゆる生活保護費が、増えるばかりです。日本の税金で敵国の国民を養う必要ありません。
by: 名無し * 2012/11/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 西田昌司事務所経由で自民党員になりました。安部さんだけじゃなく西田先生も支持してる意思表示になりますから。
そうよね
いい考えと思う あなたを誇りに思うわ
by: yaegaki hime * 2012/11/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍さんしかない!
> 自民党のネットサポーターに登録しました。
それは凄い おめでとう> 自民党員になる申し込みも申請しました。
> 最寄りの自民党から連絡があるそうです。

> 西田さん経由の申し込みも考えましたが、
> 石破よりの地元に、
> 「安倍さんを応援するために党員になります。安倍さんを引きずり下ろしたらやめます。」
> ときっぱり言ってから党員になろうとおもいます。

私もそれがいい方法だと思っていました> デモに参加できない地方民にとっては、とてもありがたいアドバイスでした。
あなたを誇りに思うわ!!!
by: yaegaki hime * 2012/11/23 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 秋入学
いえだめです
下村議員に徹底的に反対の意見を
のべるとともに
義家さんにも絶対に受け入れないというべきですーこれによって義家さんが発言しやすくなったりしますから。
選挙のあとなんかじゃ遅いし進んでしまう
ここに来たのと同じ情熱でやってください

> と、恐らく犯人であろう人物を特定しました。
>
> 従って、今義家氏に働きかけるより選挙戦を勝った後に働きかけるのが良いと思います。
>
> 以上、報告いたします。
by: yaegaki hime * 2012/11/23 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
秋入学
下村博文のホームページの該当部分のリンクです。
(http://hakubun.jp/2012/01/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E3%81%AE9%E6%9C%88%E5%85%A5%E5%AD%A6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/)

魚拓(http://megalodon.jp/2012-0129-2311-59/hakubun.jp/2012/01/%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E3%81%AE9%E6%9C%88%E5%85%A5%E5%AD%A6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/)

以下、前半部分を引用
>東京大学がワーキンググループの中間報告として、4月入学を全廃して海外で主流である秋入学への全面移行を進める素案を発表した。 入試自体は原稿通り春に行うとした上で高校卒業から秋入学までの半年間にボランティア活動などさせるという。
>大歓迎だ。 自民党の政権公約でもほぼ同様の案を既にだしている。 党内では相当の反対論があった。 3月の高校卒業から9月の大学入学までの半年間、奉仕活動をするといったって受け入れてくれるところがあるのかとか、その査定基準をどうするのかの議論だ。
>最終的には文科部会長である私の責任で押し切って決めたものだが、東大でこのような報告書が出されたのには意義がある。

と、恐らく犯人であろう人物を特定しました。

従って、今義家氏に働きかけるより選挙戦を勝った後に働きかけるのが良いと思います。

以上、報告いたします。
by: Sura * 2012/11/23 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
西田昌司事務所経由で自民党員になりました。安部さんだけじゃなく西田先生も支持してる意思表示になりますから。
by: nashi506 * 2012/11/23 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
>だけどシナのトヨタとか日産とかのモーターショーで 日本人必死すぎてもう情けない。

・・・・そうなんですよね・・・・数日前に
「中国を切ってしまえば、日本の『老衰』は早まるだけです」とユニクロを展開するファーストリテイリングの柳井正社長が発言してネット上で論議になりましたが・・・・。
御存じと思いますが、 中国で反日デモが暴徒化した9月15日、上海にあるユニクロの店舗が「尖閣は中国領土」とする張り紙を掲げて、ネットでは、売国奴とネット上炎上しました…売国奴社長は、パンダ国の警察からのアドバイスがあってこと・・とか言い訳をしたみたいですが・・・・。
とにかく、中国で金儲けしたい売国奴は・・・ふぅ~~・・・経団連会長の米倉タヌキ爺からして、媚中土下座行動を繰り替えしていますからね・・・反日デモがあった後も、確か、媚中政治家をお供にしてお伺をたてに行きましたよね(河野ナニガシとか田中角栄のバカヒスティリー娘とか・・)・・・・商人の思考回路は、「国益」より、「明日の利益」ですね・・・情けない事ですが・・・・。
返信コメント、ありがとうございました。
by: くにせ * 2012/11/23 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんしかない!
自民党のネットサポーターに登録しました。

自民党員になる申し込みも申請しました。
最寄りの自民党から連絡があるそうです。
西田さん経由の申し込みも考えましたが、
石破よりの地元に、
「安倍さんを応援するために党員になります。安倍さんを引きずり下ろしたらやめます。」
ときっぱり言ってから党員になろうとおもいます。
デモに参加できない地方民にとっては、とてもありがたいアドバイスでした。
ありがとうございました。
by: かめきち * 2012/11/23 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 朝鮮日報が発狂中。闇は光を嫌います=キムチ民族は、安倍さんを嫌います。
> =================================
> アジアで声高に反日を叫んでるのって、パンダ国とキムチ国だけですよね。
> 技術+ODAも含めて、この二か国には、莫大な日本国民の血税を注ぎ込んでやってあげているのに(現在進行形)感謝するどころか、このざまですからね・・・自国の歴史を捏造し、恥という概念を持ち合わせていない民族には、関わり合いたくないのですね・・・・。
> こっちは興味ないのに、相手がこっちを凝視しているって感じ・・・です。
> ストーカーそのもの。

だけどシナのトヨタとか日産とかのモーターショーで 日本人必死すぎてもう情けない。
韓国にもばっさり支援切るべき ばっっっっさりとね サムスンも潰しちまぇよ いい加減
by: yaegaki hime * 2012/11/23 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 上村シーラ千賀子氏出演の動画
> http://www.nicovideo.jp/watch/1353570990
> にて、TPPの恐ろしさを語っております。
>
> 国益としても、政局としても、マスゴミ、橋下、石原は、何としても潰さなくてはなりません。
ああ 私も見てますます怖いと思いました
英語でやらないといけなくなったら完敗します
なんでこんなものすごいものを農業だけって印象操作するんだろう ほっんと売国奴よね マスコミって
by: yaegaki hime * 2012/11/23 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> 民主党が政権を握って以来、本当に心が落ち着く日はありませんでした。
> やっとやっと、この時期を迎えて先日私も「西田事務所」に行き、自民党員に入党してきました。

それはそれは!!事務所にいける近さなのかな 羨ましいなぁ
> 絶対に安倍さんを護らなければと思っています♪
あなたを誇りに思うわ!!>
> 毎日の偏向報道にも、シッカリ電凸したりTwitterで拡散したりしています。
> デモには参加できないけど、自分が出来ることを続けて行きたいと思っています。

素晴らしいです きっと私たちの真心で守りましょう!!!
by: yaegaki hime * 2012/11/23 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: やはり私の懸念は当たっていたようです
> やはり秋入学を念頭に置いたことが、自民党の政権公約(http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf)にありました。
> Ⅲ章63節の項目4段落目
> >大学の9月入学を促進し、高校卒業から入学までのギャップターム(半年間)などを活用した大学生の体験活動(国とふるさと、環境を守る仕事-例えば、海外NGO、農業・福祉体験、自衛隊・消防団体験等)の必修化や、学生の体験活動の評価・単位化を行い、企業の採用プロセスに活用します。
> とあります。
>
> 確かに、義家氏がメインに立案したかもしれませんが、それは小中学生の義務教育の範疇であり、高校大学に関しては、新自由主義連中が画策した内容になっているのでは、と疑われます。茂木敏充、河村建夫、下村博文あたりが非常に怪しい。
>
> 自民党自体、味噌も糞も交じっているのが実情ですから、妥協点としてそうなったかもしれません。
>
> ただ、だからと言って自民支持せざるを得ない状況ですから、非開示としてコメントいたします。(とはいえ、敵はその事実はすぐ見つけることでしょう。)
>
> 従って、冒頭「違います!!」といったところは、何らかの修正をした方が良いかもしれません。
ありがとう。でも修正はしません 自分で調べていないからです
私はあのように信じたし あなた、知らない人だし まだ。鵜呑みにして訂正はできません。

非表示にした心遣いは 愛国のしるしでもありますが
あなたは敵陣の人ではないみたいだから あえてこのやり取りは公表しますね。
隠すことではないと思うし。

悩ましいですねぇ これ義家さんにぶつけてみてくれない?
HPから質問したり事務所に電話して聞いてほしいです
忙しくてまともな答えが返ってこないかもですが
私、義家さんには献金したいと思っているので このくらい聞いてもいいかなと思って。
あなた代わりに聞いてくれませんか?
どうせ気になっているわけだし
私はこの件で掘り下げていないので 時間無いし聞けないです 何をどう聞いていいかわからないし。
でも一応 義家さんはどう考えているのか どう折り合っているのか知りたいです。

> ということで、この件に関して、いったん封印いたします。
いえいえ 自民は絶対支持です
でも これはこの際ちゃんと聞きましょう?
私も秋入学は嫌です 卒業した人は就職どうするんだろう 四月まで 
これが知りたい。
自衛隊に入れっていうのは賛成です。そこで折り合うなら それに限っては認めてもいいかな。
by: yaegaki hime * 2012/11/23 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
失敗しました。
自民党上でエラーに、、自民党ホーム上段の「参加しよう」から行けますので、すみません。
by: SuperShinmei * 2012/11/23 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
自民党では現在ネットサポーターを大募集中!!
安倍総裁の秘書さんがfacebook上で募集しています。正会員、そうで無い方も参加出来るみたいです。

先ずは登録しましょう!会員証が送られるみたいですので各イベント参加出来るかも、、

<a href="http://www.jimin.jp/involved/j_nsc/index.html" target="_blank">http://www.jimin.jp/involved/j_nsc/index.html</a>

正会員へも参加して安倍長期内閣を支えましょう!
by: SuperShinmei * 2012/11/23 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
上村シーラ千賀子氏出演の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1353570990
にて、TPPの恐ろしさを語っております。

国益としても、政局としても、マスゴミ、橋下、石原は、何としても潰さなくてはなりません。
by: Sura * 2012/11/23 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
宣戦布告
本当です!
熟読しました。
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
22ページ、慰安婦問題を歴史的事実のわい曲を正す、尖閣の無人島政策を廃止!
さらに53ページ以降!外国人参政権の反対も明記!日の丸損壊罪や、夫婦別姓反対も!竹島の日も国家で制定!

感激だ、私も即入党を決心しました!
by: マルウ * 2012/11/23 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
李ウネ?
横から失礼します。
「李ウネ」って、北朝鮮が田口さんに無理やりつけた朝鮮名じゃないんですか?
横田めぐみさんも、朝鮮名を付けられています。

by: くにせ * 2012/11/23 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
言い過ぎかもしれません。単なるデマであれば幸いですが、もしかして、拉致被害者は、在日朝鮮人の家族ではありませんか?純粋な日本人を工作員養成に関与させるでしょうか?田口八重子さん、本名、李ウネさんではありませんか?あくまで推測です。疑いたくありませんが、
在日朝鮮人でないかどうかだけでも証明して頂いければと思います。
by: 名無し * 2012/11/23 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
朝鮮日報が発狂中。闇は光を嫌います=キムチ民族は、安倍さんを嫌います。
【社説】安倍総裁、この公約で首相になり韓中首脳に会えるのか
=================================

日本の総選挙で政権を執る可能性が高い自民党は21日、島根県が独島(日本名:竹島)の領有権を主張して条例を定め、毎年2月22日に実施してきた記念日「竹島の日」を日本政府の公式行事に格上げするという公約を掲げた。また、同党は旧日本軍従軍慰安婦動員に強制性がなかったという反論を強く主張していくことも公約に盛り込んだ。2005年に島根県議会が「竹島の日」を制定したとき、日本政府関係者は「地方自治団体がすることに対し関与はできない」と言い逃れをした。その日本は今年4月11日、憲政記念館(東京都千代田区)で国会議員約50人や政府高官が出席する中、「竹島」の領有権を主張する公式集会を開いた。日本が正常な軌道を外れていく兆しはこのころから本格化し、とうとう次期政権の首相と目されている安倍晋三・自民党総裁が「『竹島』は日本の領土」と主張する行事を政府レベルで全国的に開催すると言い出したのだ。「竹島の日」の政府行事昇格公約は日本が理性を失っていることを実証しているが、慰安婦の強制性を否定するという公約まであるとなると、日本が正常な軌道に戻るのは不可能ではないかという懸念や不安さえ湧いてくる。慰安婦動員の強制性を否定すれば韓国だけでなく、中国や台湾、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、インドネシアなどアジア近隣諸国全体の怒りを買うのは明らかだが、日本の中でこれにブレーキをかけようという人物は誰もいない。自民党の選挙公約の中には日本が中国と領有権争いを繰り広げている尖閣諸島(中国名:釣魚島)に公務員を常駐させるという内容も盛り込まれている。 2006年9月から首相を1年間務めた安倍総裁は、日本が過去の歴史について謝罪の意を表したあらゆる談話を見直すと言うなど、極右ファッショ志向の発言を繰り返してきた。安倍総裁は産経新聞が先日実施した「日本のリーダーにふさわしい人」という調査で、同総裁だと回答した人(11.9%)より極右傾向の強い橋下徹大阪市長と回答した人(15.6%)が多かったことを受けてか、隣国に対する政治的宣戦布告も同然の公約で集票に乗り出したのだ。
 韓中日の3カ国は08年12月に福岡で行われた初の3カ国首脳会談を契機に、毎年首脳会談を開いてきた。しかし、もし安倍総裁がこのような公約を掲げて次期首相になれば、3カ国間首脳会談が開けないことは言うまでもなく、その次期首相と韓国次期大統領や中国首相が北東アジアの将来を共に語り合えるはずがない。
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

=================================
アジアで声高に反日を叫んでるのって、パンダ国とキムチ国だけですよね。
技術+ODAも含めて、この二か国には、莫大な日本国民の血税を注ぎ込んでやってあげているのに(現在進行形)感謝するどころか、このざまですからね・・・自国の歴史を捏造し、恥という概念を持ち合わせていない民族には、関わり合いたくないのですね・・・・。
こっちは興味ないのに、相手がこっちを凝視しているって感じ・・・です。
ストーカーそのもの。
by: くにせ * 2012/11/23 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
義家ヤンキー先生
義家先生は今回参議院を辞めて衆議院に立候補するそうですね。
素晴らしい心意気です。安倍さんと本気で教育を是正したい、と。
落選の危険もある中で、私利私欲しかない議員には、絶対にできないことです。
落選させてはいけない。
応援しましょう。
by: マルウ * 2012/11/23 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
私は、純粋な日本人と思っています。父は、沖縄で生まれ、少年志願兵として佐世保にいきました。軍人として、戦い、腰にアメリカの玉をうけて傷痍軍人となりましたが、命だけは救われ戦後は、一国民として、暮らしました。父は、一度もアメリカの悪口を聞かせませんでした。父は、穏やかで、優しく、日本軍人特有の抑圧的な人ではなく、優しく説得し、にこやかに話す人でした。でも女々しい人ではありませんでした。責任感が強く、決して人のせいにして逃げる人ではありませんでした。でも、朝鮮人達は、その父を利用するだけで、決して信用出来る人間ではありませんでした。
。父は、悩み40代にして、脳出血を患い、長い闘病生活の末亡くなりました。日本人は、鬼でもなく、優しい人間です。在日の中国人や朝鮮人や韓国人に言いたいのです。日本人は、貴方達を受け入れ、人権も守り、国家を動かせる国会議員に迄なれる様になりました。しかし、
朝鮮人や中国人は、過去の事ばかり持ちだして怨みばかりを言い乗っ取って仕返しばかりを企んでいます。日本人が、賢いから日本の繁栄があるのであって、日本を乗っとって、朝鮮人や中国人ばかりの国になったら繁栄はないと思います。日本人の繁栄は、日本人の知恵によるものだからです。日本は、日本人が統治する国です。日本人になりすました、中国人、朝鮮人、韓国人に申し上げます。あなた達は、自分の国もまともに自立できず、日本人のお金や技術を盗んでいる、乞食にすぎません。よその国のお金を騙しとったり技術を盗んだりする事は、自立もでず恥ずかしい国です。日本に頼る事やめて下さい。さもなければ、日本に頼らなけるば、生きていけない、植民地と変わりありません。
by: 名無し * 2012/11/23 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
民主党が政権を握って以来、本当に心が落ち着く日はありませんでした。

やっとやっと、この時期を迎えて先日私も「西田事務所」に行き、自民党員に入党してきました。

絶対に安倍さんを護らなければと思っています♪

毎日の偏向報道にも、シッカリ電凸したりTwitterで拡散したりしています。
デモには参加できないけど、自分が出来ることを続けて行きたいと思っています。
by: 綾 * 2012/11/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
命かけて
こんばんわ
安倍さんは 命をかけてると私も思っています。
勝負をかけて 日本が再生するなら
命を最後に無くしてもいいと思っていると。

私も安倍さんしかいません。
討ち死にでも のたれ死にでも死力を
尽くしたなら それでいいと。
最後まで 信じます。

ちょっと笑える写真を
日本人 捨てたもんじゃありません。
しっかり見据えて 足を地と知につけて
頑張ります。
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/20435531.html

誰も話しを聞いてない・・・・(笑)
もう鳩と一緒に退職したら? 
by: ハムスタ * 2012/11/22 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
>この番組のスポンサーに電話凸してくれない?
三日くらい前の記事に出してあります 電話とか お願い!!

himi様 電話、メールで意見済みでござます。
冷静にと思いながら、腹が立ちすぎて、感情的な対応をしてしまいました・・・苦笑。
数日前のサブリミナルの件も含めて、厚顔無恥なTブーSに視聴者(国民)の怒りを届けなけれはなりません!!!!!!!!

日本の国魂を守るために、売国奴を地獄の底に叩きつけるために、命を懸けておられる安倍さんを心から応援したいです。
土曜日に吉祥寺で街頭演説をされるという情報をここでお教えいただいたので、行ってまいります。
by: くにせ * 2012/11/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私も安倍さんを守るため自民党員になりました。
> 周囲にも安倍さんを応援しようと話しています。

仕事速い!!あなたを誇りに思うわ
頑張りましょうね

安倍さんは日本を取り戻す
私は日本を死んでも諦めない、です
by: yaegaki hime * 2012/11/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
http://youtu.be/YXadON4HzUo
(動画)

街頭演説を聴きながら、日本維新の会の政権公約の内容を確認して下さい。 詐欺師は話を逸らして、
後に証拠となる事を何一つ残しませんので何度も見てみて確認してください。
チョット待てその日本維新の会は民主かも、顔をよくみて、比例は自民。

維新・橋下氏 「消費税10%でも足りない。 
国民に新たな負担増が必要」
在日参政権付与
道州制
日本の領土は特アと共同管理
アジア通貨統合
党内民主主義否定
朝鮮売春婦補償
TPPで、移民推進・国内農業廃止・金融保険の破壊
米軍排除
夫婦別姓
人権擁護法推進 移民受容れて日本人の不動産相続は禁止・国が没収
不動産以外の相続は控除廃止して大幅増税
消費税は11%に貯蓄税導入
原発廃止して、外国人が過半数の新原発組織立ち上げ
韓国から太陽光パネルと電気購入
国家公務員は40歳でクビ
パチンコ関係者を公務員化
橋下は言ってることがもう、反日朝鮮人と同じ。
どんな人間がこいつを支援してるのか、よく分かる。

これを応援しているのが反日売国テレビ局・マスコミという事を多くの有権者の皆様に知っていただきましょう。
そして、テレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判を行い、テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い
事を自覚させましょう。

詳細は
【衆院選辻立の掲示板】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
by: 愛信 * 2012/11/22 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
愛信様
東京吉祥寺で安倍総裁が街頭演説&練り歩き・・・わぁ~素晴らしい情報をありがとうございます。
行きます~~日の丸の小旗を振りたいですぅ~手作りしようかしら・・・。
by: くにせ * 2012/11/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
ご返答有難うございます
お忙しい中、丁寧な返答有難うございました。

了解いたしました。
by: Sura * 2012/11/22 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
はい、きましたね
ローンスターがISD条項により、ICSID通じて韓国政府を提訴しました。

ttp://ameblo.jp/kenbykani/entry-11410400697.html

あからさまに狩りに来ましたね。
これでも日本はTPPに参加するべきだと言う人は馬鹿認定でいいです。

今後、政治家や政党の発言も変わるかもしれません。
by: おにぎり * 2012/11/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
私も安倍さんを守るため自民党員になりました。
周囲にも安倍さんを応援しようと話しています。
by: 自民党員 * 2012/11/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日
創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日

創生「日本」4月総会が行われ、講師にTPP問題で反対派の論客として一躍脚光を浴びた、京都大学准教授・中野剛志氏。
創生「日本」では2度目の登壇。

教材はこちらから。
http://www.jimin.sakura.ne.jp/soseinippon/regimechange.ppt

創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日 前編
http://youtu.be/DEJom5l1BCo
(動画)
創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日 後編
http://youtu.be/1BZmg9RzRdI
(動画)

●失われた20年、イギリス経済の荒廃に見られるように世界経済が行き詰まつていました。
そんな時に、日本では宮沢総理が己の信念に基づき壮大な実験を行いました。世界中が固唾を飲んで見守っていました。 
結果は皆さんご存知のように膨大な財政赤字だけが残りました。 その後に、経済無策の小泉総理と幼稚園程度
の経済学者竹中がイギリスが失敗した誤った経済政策を進めて来たのです。 
いま求められているのは賞味期限100年の21世紀にふさわしい新しい経済政策です。気球を連想して見て
ください、何処までも空高く上昇して行っても弾けることのないバブル経済なのです。  
今日、経済大国日本は、1000兆円の国債を抱えています、それでも財政再建しながら世界経済を牽引して
行く力量があるのです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/11/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
11/19 【超人大陸】義家弘介【解散のない安定した身分を返上!】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=N84NRzfwWkQ

義家議員、参院議員を返上して衆院選に出るそうです。

【衆院選2012 神奈川】 立候補予定者
http://on-msn.com/Wln07Q
 ▽16区(3人)

後藤 祐一43 元内閣委理事民 前 

義家 弘介41 参院議員 自 新 

池田 博英50 党地区委員長共 新
by: Yoshua * 2012/11/22 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・
今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

日本維新の会や橋下氏の主張(TPPや消費増税)、そして外国人参政権へのスタンス等、到底保守派からは
支持されない内容が多いが保守派にも支持層のある西村真悟氏を比例代表(しかも(比例名簿の)高順位)に
もってくるあたり「日本維新の会」やることがエグい・・・

詳細は
【銀色の侍魂】今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・をカッチとね。

是非一度訪問してください、愛国系日本人にとてもために成る情報が掲載されています。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
11月24日(土)の愛国活動告知です!!
東京吉祥寺で安倍総裁が街頭演説&練り歩き!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d6ac66e4588fb4d3c9ad49a24350e4e0
by: 愛信 * 2012/11/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2026-e189c6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。