スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中日新聞は選挙管理違反でしょ!!抗議お願いします


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


マスコミは酷すぎます。
私は、抗議のメールを送りました。中日新聞と選挙管理委員会に、抗議お願い致します。
一人でも多くお願いします
ところでブログの機能がおかしいのです。リンク貼れないし 文字も変更できません。
よってURLは自分で検索欄に入れないとですがぜひ お願いしますね
下に出ている通りです

保守速報さんより

中日新聞がマジキチな件】やたらショッキングなタイトルで目を引き自民批判「こんなに怖い選挙はない」 「戦争、徴兵の危険も」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/21126119.html
↑原発廃止一辺倒、経済外交オンチの嘉田氏を隠れ蓑にした小沢氏が
3年前の再来を目論むって構図です。しかしナリフリ構わぬ調子だけど こういうことして法律的にどうなの?
構わないわけ?あまりに片手落ちじゃないのかな 酷すぎるよね

こっちは最新記事
【悲劇のシナリオキタ━(゚∀゚)━!】「期日前投票で比例は別の党にしちゃったよ。自民党が勝ち過ぎるのもねぇ…」 自民、優勢報道を懸念

これも酷い。誰か解らない人物の証言を乗せることは違法に近い
おそらく自分の言葉を誰かの言葉としているのだろうが それは新聞がやっちゃいけない事
マスコミの連日の自民大勝予想は 本当にはこれが狙いでしょ?見え見えだけど普通の人は騙されるかも。

チベット族の少女(16)が焼身自殺…中国当局の高圧的統治に抗議
も、見て下さい。

............................................以下抗議先です.

中日新聞社へのお問い合わせ
http://www.chunichi.co.jp/reference/inquiry.html

e-Gov home 各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

愛知選挙管理委員会
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

03 : 32 : 57 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<総務省に凸!! 国籍条項なしで開票させるのは絶対無謀 | ホーム | 拡散!! 国民審査で是非バツをつけるべき七人の裁判官>>
コメント
yaegaki himeさん、こんにちは

始めまして
by: 読者 * 2012/12/14 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
総務省開票作業員に国籍条項がないのは....。
http://www.youtube.com/watch?v=MvCfePm9dQ8

第46回総選挙の開票会場情報123456を拡散しよう
静岡県三島市は市民体育館 21時15分開始

開票会場情報はこちらへ書き込みください。
またはメールで aixin02@aixin.jp  へ送信して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
by: 愛信 * 2012/12/13 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
在日政党は、日本が軍隊を持つ事を反対しますが、ロシアも中国も北朝鮮も韓国も皆、軍隊を持っています。何故、日本だけが軍隊を持ってはいけないのでしょう?つまらない国に翻弄されるだけです。冷静な日本が、経済大国であったにもかかわらず常任理事国になれなかったのは、日本が、軍隊を持たず、アメリカの力を借りなければ自国も守れないからだと中国はいっています。日本は、侵略はしません。むしろ中国の侵略を阻止しなければならないのです。アジアの平和の為にも必要です。アジアの国も歓迎している国があります。中国のアジアの支配を阻止しなければならないのです。自衛隊のご家族の方にはもうし訳ない気もしますが、日本は、大変危険な状況に追いやられています。日本を守る為にも頑張って欲しいです。
by: 名無し * 2012/12/13 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
【スクープ最前線】自民が怯える二つの爆弾情報 霞が関の“暗躍”&独自調査と異なる「議席数」
【スクープ最前線】自民が怯える二つの爆弾情報 霞が関の“暗躍”&独自調査と異なる「議席数」
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/politics/news/20121212/plt1212120709002-s.htm
12.12

天下分け目の衆院選(16日投開票)はいよいよ終盤戦に突入した。
民主党への大逆風や、日本維新の会(維新)や日本未来の党(未来)など、第3極の失速もあり、
自民党の圧勝が確実視されている。ところが、自民党は現在、「2つの情報」で慌てふためいているという。
報道機関の情勢調査への不信と、霞が関の敵対勢力による卑劣な暗躍。
ジャーナリストの加賀孝英氏による緊急リポート。

「民主党は日本の教育をゆがめてきた日教組によって支配されている」
「政権を奪還し、全ての子供たちが高い水準の学力、道徳心、規範意識を身に付ける機会を保障する」
自民党の安倍晋三総裁は10日、雪が吹き付ける新潟県上越市で街頭演説し、教育再生への取り組み姿勢を強調した。
最高気温4度。田中真紀子文科相の選挙区に隣接する地域での訴えに、余裕は感じられない。

一体、自民党は何におびえているのか。
 
まず1つ目は、報道各社が先週発表した情勢調査だ。自民党は単独過半数(241議席)どころか、
「293議席」(共同通信)や、「272議席」(朝日新聞)など、
すべての常任委員会の委員長ポストを独占し、委員の過半数以上を確保できる「絶対安定多数」に達する勢い。
一方、民主党は「60議席」(共同)という歴史的大惨敗だった。

私(加賀)も驚いたが、安倍総裁や石破茂幹事長ら、自民党幹部らも「本当なのか?」と首をひねった。
それもそのはず、自民党は同時期、党独自の調査結果を出していた。
大まかな傾向は次のようだ。よく見ていただきたい。
自民党(約230議席)、民主党(約120議席)、公明党(約30議席)、維新(約70議席)、
みんなの党と未来(各約10議席)。
つまり、報道各社が弾き出した数字とは、自民党で40から60議席も違うのだ。

旧知の自民党幹部は激怒して、こういう。
「選挙妨害としか思えない。候補者たちも『とても、そんな風(=報道機関の調査のような)は吹いていない』
と断言している。これでは、有権者は『自民党に1票入れなくても大丈夫だ』と感じる。大体、
(党の調査から)60議席増えた分、民主党から同じ数だけ減るなんてあり得ない。
絶対に何か裏がある。調査は信用できない」

自民党が戦々恐々とする2つ目の情報は先週半ば、永田町や霞が関に流れた、安倍氏の「健康不安説」である。
中身はなかなか衝撃的だ。
《1週間ほど前から、安倍氏の顔色が悪くなった。肌も荒れているし、
周囲に『疲れた』とこぼしているらしい。前回の政権担当時に、政権を投げ出した直前と似ているのではないか》

確かに、安倍氏は9日フジテレビ系「新報道2001」などに中継で出演したが、声がかすれていた。
安倍氏の持病は「潰瘍性大腸炎」という難病。発症すると、激しい腹痛、下痢に襲われる。
首相在任時の2007年9月に入院し、その後、辞任につながった。
2年前から新薬「アサコール」を常備薬として克服したとされるが、一部マスコミは「健康不安説」に色めき立った。
そして、情報の出所をたどっていくと、ふざけたことに霞が関に行きついた。

以下、財務省幹部の話だ。
「野田佳彦首相が年内解散に踏み切り、自民党の勝利が見えてきたことで、霞が関は大混乱している。
喜んで自民党幹部と連絡を取り合う連中がいる一方、民主党政権に忠誠を誓ってきた勢力は真っ青になっている。
衆院選後、安倍自民党による『戦犯狩り』が始まる恐れがあるからだ。その勢力がこの期に及んで、
『自民党圧勝を阻止したい』『単独過半数だけは避けたい』と暗躍しているようだ」
驚くべき話だ。3年半及ぶ民主党政権の間に、自らの立場を高めてきた勢力が、
自民党の政権奪還による政策や人事の大転換を恐れ、うごめいているのか。
公僕たる立場を完全に忘れていると言わざるを得ない。
ただ、霞が関官僚の知恵と情報、人脈は侮れない。投開票日まであと5日。
何があるか、まだまだ分からない。
by: coco * 2012/12/13 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の新聞に、8人に1人は4大依存性にかかっているとのこと。酒、ギャンブル、薬、インターネットの依存症だそうです。理由は、安い酒が飲める環境と長引く不況からの逃避の様です。こういう国の人間に支配されたくないですね。
by: 名無し * 2012/12/13 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
「ねずさんの ひとりごと」様より転載です
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1730.html#more

びっくりしました。
先日、ある教育関係の方から聞いた話ですが、最近の学校には「教壇」がないのだそうです。
理由は、日教組教育によって、先生は偉いわけじゃないとされているからなのだそうです。
壇上に立って講義をする、そういう上から目線はよくないからなのだそうです。

とんでもない話です。
教師と生徒の間には、教える側の教師としての責任と自覚、学ばせていただくという生徒の側の謙虚と礼節は不可欠です。
教師は一段高いところにある。だからこそ「教える、師匠」です。
だから「教師」というのです。

さらに驚いた事があります。


最近では、卒業式で、教師達が下段にいて、送られる卒業生達が壇上に上がるのだそうです。
そして卒業証書は、下にいる校長が、上にいる卒業生に頭を下げて渡す。
教師は生徒の「しもべ」だからなのだそうです。
馬鹿じゃないかと怒鳴りつけたくなります。

おかげで、勘違いする馬鹿者生徒がいて、中学や高校の運動部の部室に若い女性教師が連れ込まれ、集団で暴行されるケースが続発しているといいます。
ところがこうしたことは、まず表沙汰にならない。
どうしてかというと、教育委員会が学校の恥になるからと、全部、もみ消してしまうのだそうです。

暴行を受けた先生には、心から同情をします。
けれどここまでくると日本の教育現場は、もはや国家的恥さらしの分野です。

平素、人権を口にしながら、いざとなると自分さえ大丈夫ならと、悪事に頬冠り。
それが教育というのなら、まさに聞いて呆れます。
学校はエロ小説の舞台ではありません。

みなさん、よく考えていただきたいのです。
日教組はおかしいとか、いまの教育は間違っているとか、言うだけなら誰でもできます。
けれど、それを建て直すためには、法律を変えなければならない。

みなさん、民法や刑法は、改正しなければならないと散々言われながら、いまだ改正されていません。左翼による抵抗が著しく強い分野でもあるからです。
同様に教育関連法は、まさに日教組の牙城で、戦後の議員や閣僚にとって、まさに「さわらぬ神に祟りなし」の世界だったのです。

それを見事に改正してしまったのが、中山成彬先生でした。
「日教組は癌だ!」言うだけなら私にも言えます。
日教組に関するデタラメぶりの情報集めも、私にもできます。
もっといえば、教育問題への取り組みを主張する政治家の先生もたくさんいます。

けれど本気で教育を正したいと思うなら、法律を変えなければならないのです。
なぜなら、日本はア法治国家であり、行政を行う省庁は、すべて法律に基づいて行政を行う。
法に書いてあることしかできないし、法に書いてないことはできないのです。

つまり、法が変わらなければ、何も変わらない。

では、戦後の教育行政で、実際に教育関連法の改正を行ったのは誰でしょう。
代々続く閣僚、政治家の中で、これを実際にやったのは、ひとりしかいないのです。

それが中山成彬先生です。

日教組と戦うということは、政治家にとって一番大切な「票」を失う、ということです。
逆に、日教組に媚を売れば、票が手に入るのです。
政治家にとって、どちらが得か。
政治家がどちらの顔色を伺うか。
考えなくてもわかる真実です。

日教組と戦うと言うことは、票を失うだけではありません。
日教組から「敵」とみなされ、ありとあらゆる中傷を受けるようになるということです。

それでも戦わなくちゃならない。
それができるのが、信念のある政治家というものです。
そしてその「信念ある政治家」を支えるのは、有権者である我々庶民の役目です。

みなさん、私は思うのです。
本当の意味での国民の敵は、いったいどちらなのでしょう。
教育を取り戻そうとする中山先生ですか?
教育を破壊する日教組ですか?

いま、中山先生は宮崎一区で苦戦中と聞きます。
宮崎一区は、宮崎県宮崎市と、宮崎県東諸県郡綾町、国富町です。
親戚、身内、友人、同僚、卒業生などのツテをたどれば、必ずどこかに宮崎一区民がいます。

教育、それは国の柱です。

明治のはじめ、我が国は欧米から優秀な学者を招きました。
これを「お雇い外国人」といいます。
当時の日本は、総理大臣よりも高い給料を払って米国やドイツなどから、優秀な学者を招いたのです。

なんのためか。
最先端の学問を吸収するためです。

授業はどうやったか。
全部外国語での授業です。

それが明治十年です。

それから十年ちょっとくらいで何が起こったか。

黄色い猿とみなされた日本人は、北里柴三郎が破傷風の血清療法を発見し、高峰譲吉がアドレナリンを発見、志賀潔は赤痢菌を発見し、大森房吉は地震計を発明、木村栄は緯度の変化を解明し、長岡半太郎は原子模型を、鈴木梅太郎はビタミンB1を発見、野口英世は黄熱病の病原体を発見し、世界の自然科学界をリードする国となったのです。

そして明治22(1889)年には大日本帝国憲法を発布し、翌明治23年には教育勅語を発布し、明治28年には大清帝国を破り、明治38(1905)年には大国ロシアをも破る、世界に冠たる東亜民族となったのです。

その根幹に何があったか。
教育です。

学力レベルが下がり、生徒が教師を部室に連れ込んで強姦するようになる教育と、世界に冠たる人材を輩出する教育。
何が違うのでしょうか。

ひとことでいえば、教育に道徳観と国家観があるかないかなのではないかと、私は思います。

ありとあらゆる中傷を受けながら、それでも教育を変えようと熱意と情熱を微動だにしない鉄人。
私はその鋼鉄の鉄人こそ、政界に復帰すべき人であると信じています。

以下に、中山なりあき勝手連の発起人である矢崎さんから私宛にいただいたメールを転載します。

======
ネット保守層の皆様方は中山成彬先生の実績や必要性をよく理解されています。
だから当然今度の選挙で中山先生は当選するであろうと思っている人は結構いるかと思います。
しかし実態は違います。

宮崎市民の多くは中山先生の実績や必要性、全国的な知名度などのことを殆ど知りません。
だから支持が伸び悩んでいます。

宮崎1区は中山先生(日本維新の会)、武井候補(自民新人)、川村候補(民主前職)の三つどもえになっています。
そして新聞各社の情勢調査によると中山先生の支持は伸び悩み、現在、武井、川村に次ぐ三番手に甘んじています。

加えて中山先生は宮崎の経済界や農業団体といった大きな支持組織がありません。
対立候補のように大きな支持組織と豊富な資金力を背景にした強力な選挙戦もできていません。
つまり『このままでは小選挙区はおろか、比例での復活当選も厳しい状況にある』のが現状です。

そんな中、日本の国の為に何とかして中山成彬先生を国政に送り出したい、ただその一心でこの度『中山なりあき勝手連Twitter』を立ち上げました。

他の候補者にはない中山先生の大きな武器は『ネット保守層の支持』です。

宮崎日日新聞の調査によると中山先生は20歳代の人達の中では4割以上の支持を得ています。
ところが年齢層が上がるにつれ中山先生の支持は他の候補者と比べて低くなり、逆転しています。

これは若い人達ほどインターネット情報を取得していること、と年齢層の高い宮崎市民の多くが中山先生の実績や必要性、全国的な知名度などを殆ど知らないことの証明です。

このネット世代、またネット保守層の皆様方の中で宮崎1区に親や祖父母のいる方、友人・知人のいる方、またどんな形でもいい、ちょっとでも伝手のある方。その一人でも多くが中山先生の実績や必要性、全国的な知名度などを訴えて頂ければ流れは変わります。

仮に他の候補者に投票することを決めていたとしても、子供や孫から『個人や業界の利益ではなく国益のために中山先生をお願い』と頼まれれば気持ちが揺らぐかもしれません。ましてやそれを頼んだ人が県外の人であれば『何で中山成彬を知っているのだろう?』と驚かれることもあろうかと思います。

また宮崎1区に知人がいなくても、ここでの情報を拡散して頂けることにより、情報が巡り巡って宮崎1区の有権者の元に届くこともありますので、これは宮崎1区に知人がいない、そういう方々にもお願い申し上げます。


今年の春、人権侵害救済法案が閣議・国会に提出されそうになった時、全国のネット保守層の皆様方が大きな声を上げて反対活動を展開し、それを阻止することができました。
同じような風を吹かせて何とかして中山成彬先生を国政に送り出す手助けができればと期待しています。

【中山なりあき勝手連Twitter】
https://twitter.com/kittys61916571 .
by: coco * 2012/12/13 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
【日本国民必見!】もう、朝鮮マスコミや帰化人議員に騙されないで!
http://youtu.be/Ox6nU5n3AOw
(動画)
橋下徹は朝鮮人だった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19535010
(動画)

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
http://www.youtube.com/watch?v=MvCfePm9dQ8
総務省開票作業員に国籍条項がないのは....デンドコ.している方がいました。

第46回総選挙の開票会場を拡散しよう
静岡県三島市は市民体育館 21時15分開始
by: 愛信 * 2012/12/13 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
【中日新聞がマジキチな件
【中日新聞がマジキチな件】--->>南京大虐殺のでっち上げ ⇒当時の外国の新聞に日本軍が虐殺したという報道は一行もなされてはいなかった。この事件が明るみになったのは東京裁判において、初めて提起されたものである。
   ↓        ↓
・中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者証言 ⇒ 南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」 (中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、南証言が足枷になる事だろう) --- 河村市長より以前に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていました。それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義の証言。阿羅健一著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)は名古屋市民の必読書になります。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52835375.html
by: 明白である。 * 2012/12/13 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
中日新聞の部長は、岡田克也氏の弟が、やっているという情報があります。本当なら、うなずけます。それから、被災地が、滋賀県の様に、朝鮮人の地帯に成りつつあるという情報もあります。怖いですね。
by: 名無し * 2012/12/13 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
ボールペンの上に鉛筆で上書き、枠いっぱいいっぱいに書く!
大阪選管に問い合わせした者なんですが、補足します。

多数の鉛筆記載の中にサインペン、ボールペンが出てくると異質なので、無知な指示者が無効票にまわす可能性はあるが、
各候補者事務所から来ている監視要員が目を通すので最終的には有効票に変わるらしい。
  (なので過去に無効票になったのを知ることが出来、不服として裁判できたとの事)

でも念には念を入れて、自分はボールペンの上から鉛筆でなぞっときます。
@ニュース2ch さんが仰ってる様に小細工出来ぬ様、枠いっぱいいっぱいに大きく書いてやります!

鉛筆で書かせようとする所は不正する疑いがありますよね。
来年の参院選挙にはネットしない世代にも周知活動しないといけないですよね。ってか国がしろよボケ。
by: 大阪民国に住んでるけど愛国者 * 2012/12/13 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
早速、町役場の選管に電話して、ボールペン持ち込みいいですか?と問い合わせしました。最初は、言葉濁してましたが、法律では問題ないんでしょう?と言いますと、自署であればいいです。とのこと。皆様、必
ず、地元の選管に念を押して確認しておいた方がいいです。
by: 名無し * 2012/12/13 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
管理人様、ブログに載せて頂き有難うございます。
広告が欲しくて中日新聞を取っている人もいると思うので、どの新聞社を購読しても、その地区の広告が入るよう、新聞社同士の壁を取り除いて欲しいです。新聞社は、TPP賛成なので、グローバル化して欲しいです。
by: すずめ * 2012/12/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 北朝鮮が、ミサイル発射。日本に落下しなくて良かったです。予想されていた、危険はまぬがれました。一安心です。
私ねぇ これ安心しているとかぬるいなと思うんです
もうこっちから出かけて行って叩き潰すべきではないですか
小さいうちに潰すってことしないと後では取り返しがつかないです
迂回献金もやめさせないと
by: yaegaki hime * 2012/12/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re:  拡散 ボールペン、サインペンでもOKです!  
> 大阪選管に聞いてみた
> 過去に備え付けの鉛筆じゃなくても有効であるとの裁判判決が下っているので全国的どの地域でもOKですとの事。
>
> 選管にはこの様な選挙法の事例集があるので周知の事のはずなのに、地域によって鉛筆しかだめって答えてる所があることが怖いわ
>
> 選管の人から教えてもらった裁判事例



今回、初めて知りましたが ここのところがやっぱり徹底していないので
明確にするべきですね しかしねぇ 優秀なはずの日本が結構遅れているというか
いい加減なままで平気でいますよね 意外です

失格にするところもあるんですから これはゆゆしいです。
ちなみに日本大使館では絶対ダメと言われましたよ
根拠を示せとまで反駁しましたか゜
ダメと決まっているとでかい面した不遜な感じのデブの男が威圧的に言い放ちました
にこりともしない 愛想のないやつだったので絶対外務省の公務員だろうと思いましたが
何とも言えません
今度大使館に聞いてみます

>  昭和55年4月22日 大阪高裁
>   赤インキのボールペンで記載した投票の効力について判決
>     公職選挙法68条5号は準用されず,有効であるとした事例
>
>  昭和37年10月11日 最高裁
>   赤鉛筆で記載した投票の効力は有効であるとした事例
>
>
> アルバイトが開票に関わるのか聞いたら、各自治体によって違うと。
> 職員だけて行う所もあれば、開票スタッフを募集して行う所もあると。
>
> 掲示板での朝鮮人の開票予告の件でたくさんの同様の問い合わせがあると言っていた。
> 私たち一般人でも受け付けひとつで16日の開票の監視が出来るよって言ってたので、みんなで監視しに行こうよ!
by: yaegaki hime * 2012/12/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 選挙が終わったら
> 「マスコミ利権を解体する市民の会」
> を作りましょう!
>
> マスゴミの取材人の顔画像を
> 全て撮っていって貼り付けていこう。

はい 勿論です 是非参加させてください
by: yaegaki hime * 2012/12/12 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
選挙の投票用紙の記入はなぜ鉛筆で行うのか:Garbagenews.com
の記事がお勧めです

他の方が確認されてるのでボールペン等は問題無いと思いますが
万一誤字った時、潰して隣りに書き直したりすると
複数記述で無効になってしまいます!
個人的には枠いっぱいに小細工出来ない位はっきり
でかく鉛筆で書くのが一番かと思いますがどうでしょうか。
by: 名無しさん@ニュース2ch * 2012/12/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
ったく、ボケ老人がっ、最初から、こういう発言してれば良かったんだよっ。
経団連会長が安倍氏に陳謝=「批判は誤解」

 経団連の米倉弘昌会長は12日、自民党の安倍晋三総裁に電話し、安倍氏が主張する金融緩和強化を「無鉄砲だ」などと批判したことを陳謝した。安倍氏が明らかにした。
 米倉氏は自身の発言について「真意は安倍総裁の経済政策への批判ではない。私は全面的に安倍総裁の経済対策を支持しており、誤解されて報道された。迷惑をお掛けして申し訳ない」と釈明。安倍氏は「選挙中でもあり、慎重にご発言いただきたい」と注文を付けた。
 安倍氏が消費増税に関し「経済好転が条件」との考えを示していることに対しても、米倉氏は「総裁としてふさわしい発言か」と疑問を呈していた。(2012/12/12-20:34)
by: 読者 * 2012/12/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
選挙が終わったら
「マスコミ利権を解体する市民の会」
を作りましょう!

マスゴミの取材人の顔画像を
全て撮っていって貼り付けていこう。
by: AAA * 2012/12/12 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
中国の暗闘と錆びついた北のミサイル!
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20121212/1355279851

そのせいで、15歳から60歳の男性、8000万人に“お嫁さん”がいないのだという。それを≪赤字≫といったのだが、
特に体力を持て余している軍人が困っていて、早く尖閣と沖縄に攻め込もう、と息巻いているそうな。
占領されたら「米海兵隊員による“事件”程度じゃすまなくなるよ」というからさあ大変!田舎村では3人兄弟が兄嫁を
共有しているというから、これが本当の「人民は皆平等という『共産主義』の成果」なのかもしれない。

【関連情報】
民主党が実行した悪事
http://youtu.be/EPN4aYFSf5I
マスコミが報道しない民主党の実態
http://youtu.be/sppB9R6dxMU

支那は長い間一人っ子政策を進めてきたので子供は1人だけしか育てられない、生まれた子が女の子なら
すぐに始末されるので15歳から60歳の男性、8000万人に“お嫁さん”がいないのだという、そんな訳で周辺
支配地域のチベットや新疆ウイグルから若い女性を主要都市部に強制移住させて支配地域民族を絶滅さ
せる政策を推進して来た。 次の狙いが民主党が進める沖縄の1000万人受け入れ計画です。 移住希望者は8000万人。 
支那は2013年1月1日から支那人民警察(城管)が尖閣諸島(魚釣島)の警備を開始します。 
進入してくる日本の漁船、艦艇を拿捕すると宣言しています。 
即ち尖閣事変は1月1日に始まります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
掲示板での朝鮮人の開票予告の件でたくさんの同様の問い合わせがあると言っていた。
私たち一般人でも受け付けひとつで16日の開票の監視が出来るよって
言ってたので、みんなで監視しに行こうよ!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2065.html
by: 愛信 * 2012/12/12 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
 拡散 ボールペン、サインペンでもOKです!  
大阪選管に聞いてみた
過去に備え付けの鉛筆じゃなくても有効であるとの裁判判決が下っているので全国的どの地域でもOKですとの事。

選管にはこの様な選挙法の事例集があるので周知の事のはずなのに、地域によって鉛筆しかだめって答えてる所があることが怖いわ

選管の人から教えてもらった裁判事例

 昭和55年4月22日 大阪高裁
  赤インキのボールペンで記載した投票の効力について判決
    公職選挙法68条5号は準用されず,有効であるとした事例

 昭和37年10月11日 最高裁
  赤鉛筆で記載した投票の効力は有効であるとした事例


アルバイトが開票に関わるのか聞いたら、各自治体によって違うと。
職員だけて行う所もあれば、開票スタッフを募集して行う所もあると。

掲示板での朝鮮人の開票予告の件でたくさんの同様の問い合わせがあると言っていた。
私たち一般人でも受け付けひとつで16日の開票の監視が出来るよって言ってたので、みんなで監視しに行こうよ!
by: 読者 * 2012/12/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
売国マスコミに騙される国民は仕方がないですね。
我々保守が一歩一歩前に進んで行けばいいことです。
そしてその力が集結された暁には、あらゆる売国組織を駆逐して行きましょう。
それまで此奴らのした事と売国奴の名前を決して忘れずにいましょう。
by: 読者 * 2012/12/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
北朝鮮が、ミサイル発射。日本に落下しなくて良かったです。予想されていた、危険はまぬがれました。一安心です。
by: 名無し * 2012/12/12 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミは、侵されています。民主党政権になったら、こういう操作が、堂々と公衆の面前で行われる事をしっかりと勉強しました。二度と民主党に政権を渡してはならない!
by: 名無し * 2012/12/12 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
中日新聞、こちら「敵に聞け」の記事も酷いです。
http://twitpic.com/bkw9ja
by: すだち * 2012/12/12 09:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2065-42f8a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。