スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安全保障が一番でない国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安全保障は経済より先に来ないといけないと藤井教授は言います。
当然ですよ。安全あっての経済です。国民の財産、生命が守られてこその経済です。
下の討論で政治家がそうとは言っていないので驚きます。
今の日本、これだけ領海侵犯 沖縄へのあからさまな侵略意図、北朝鮮のミサイルぶち込みがあってもなお、国防軍はけしからんと言っているのにはあきれますね。
日本の国がこれだけ侵犯されているのに まだそんな心配などないかのような報道が続いているのは異常です。
みんなしてまだ平和と言ってる!! どこが? 
目の前見てみろよ、空も侵されてる、海も侵されてる、拉致は続いている、国内でマスコミは買われている。
被災地の予算が朝鮮に横流しされている。これのどこが平和なのか。それなのに依然として安全保障を一番で論じない。もう末期症状の日本であります


この政治家たちの討論は ずっとアップを片目で見ていたのですが 中身を見る気力がありませんでした。本日、こわごわ見てみれば、やっぱり体に悪い。慰安婦問題を作った元祖売国奴の福島瑞穂や詐欺師の売国奴の鈴木宗雄をまるで真っ当な政治家かのように並列に並べて意見を訊くって何? 被災地の予算をシナ朝鮮に横流ししていた大売国奴の岡田に国防軍をどう思うかと訊く愚。

自民党以外は全党外国人参政権賛成なのにそんな政党に何を聞くのだ

新報道2001 「安全保障」あり方問う 「憲法改正」の是非 2012年12月02日(2/2)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=ZbX4sDUj2VM&feature=endscreen

バカ野郎が口を開くたびに胸がバクバクしてきそうでしたが、石破が冷静にきちんとやりこめていて なんかほっとしました。フジテレビだけあって偏向した解説者が出てきますが、それでも石破がまともに返答しているのでああそうかという感じで終わっているので まあまあの出来です。
よその番組では話させなかったりすることが多いので ちょっとましです。
しかし各党の代表が出てくる番組は 見たくないです。そんなわけないだろう!!??と蹴りを入れたくなり、不安で心はおののき、平和な一日が過ごせなくなる。

安倍叩きがまずいとなると 今度は自民党が過半数300議席以上だと言いふらすようになりましたね。
本当にマスコミを一番で潰さないと 日本は無事でいられないでしょう。
選挙前にこういうことを言えば 票がみじめでかわいそうな党に流れる。まさにこうして自民を崩そうとしているのが私にでさえ見て取れる。
私たちは安倍さんを命がけで守らないと後がない。
日本を外敵から守る前に内敵から守り続けないといけないのです。
政権についたら毎日毎分、陥れ工作に出てくるので油断がなりません。

ここに西田さんの後援会で安倍さんが第一日目の選挙前の演説を開始しています。
安倍さんを見ると胸が詰まって涙が出てくる。祈りのような気持ちでいっぱいになります。

大体、演説を聞くとあまりにまともで安心します。危うさを感じない。
私たち保守には怒涛のような護国の毎日なので こうして安倍さんのお話を聞くとしばし期待と油断してはいけないけど しばし安心で心が静まります。沢山の応援コメントも嬉しい。
【安倍総裁】 政策説明 in 西田昌司セミナー(ニコ動コメ付き)
http://www.youtube.com/watch?v=YqhvOHW2be8

もうなんにも非難できないものだから 世襲を攻撃してきますが私は世襲は悪くないと思っています。
だいたい 政治家になりたいなんて思う人がいますか? あんなどこからも叩かれて私生活がなくなり、始終いい加減なばか野郎にまで有権者だからと頭を下げていないといけない生活。

能の家 舞の家と同様に政治家とはどういうものなのか 子供の頃から家庭環境の中で政治家としての心得とかキーポイントを学んだ二世でこそ難しい国会を切り抜けて行けると思うのです。安倍さんとか麻生さん達が持つ ああいう立派なおじいさんがいるからこそ 政治家になろうと思うでしょう?
あれらの政治家に恥じない政治家になりたいと思わないわけがないじゃないですか。
名門の政治家の家から政治家が出て悪いとは思わないです。名門には名門の言い伝えとか心得ってものがちゃんとあるものです。
よくない世襲は有権者がふるいにかければいいだけです。

地盤が不公平というけれど せっかくある地盤なんだからいいじゃないの勿体ない。
みんな貧乏で一線に並んだから優れた政治家が出てくるのかというとそうではないでしょう?
都知事の候補者見てよ。心寒い 胸がざわつく候補者しか出ない。
私は世襲ですらない 中川昭一さんの奥さんが出られる北海道、圧勝してほしいと思います。
弔い合戦です。

難しい政治家のあれこれ、三割は学び持っている世襲、いいじゃないですか。一から鍛えている暇は無い。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 04 : 04 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<拡散!! 全国47都道府県選挙管理委員会一覧 出しました!!!! | ホーム | 総務省に凸!! 国籍条項なしで開票させるのは絶対無謀>>
コメント
私も安倍さんは別格だと思います。
現存する日本の政治家では唯一無比の存在と思います。反日勢力は安倍さんを戦争をしたがってるタカ派極右などとレッテルを貼って攻撃してきますが決定的に違うものがあるのです。
それは愛です。しかも祖国日本への愛、日本人としての誇りを強く体現してくれるからこそ心強いのです。安倍さんはパワーアップして還ってきてくれましたね。
少なくとも国のトップに立つ人間は真の愛国家でなくてはなりません。
安倍さんこそ日本人が待ち望んだ総理大臣に間違いありません。
世襲だって良いものは良い。しかも日本人なら良いじゃないのと思っちゃいます。堂々と言ってやれば良いですよ。何処の国の人間かってくらい売国に精を出してる連中に。
今日、友人から借りた「WILL」という雑誌に「安倍氏は母方の岸信介と父方の安倍寛のDNAを受け継ぐ。安倍寛は昭和の吉田松陰と呼ばれた。大政翼賛会選挙に反対して生き残った8人の侍の一人だ。申し分のないDNAだ」と述べられていてまた意を強くしました。
後2日で民主党政権が跡形も無く崩れ安倍救国政権樹立する日が待ち遠しくてなりません。
by: さちたく * 2012/12/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2070-d72bf5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。