スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

拡散!! 全国47都道府県選挙管理委員会一覧 出しました!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


総務省に電話しました。
法律にない~
なら通達を出してください→課が違うし、通達となると法律になると言われました。今回メールや電話が殺到してるそうです。政権が代われば国籍条項も変わる方向に向くだろうとのことでした。
しかし、今回の選挙が大事なんです!と言ったら、立会人云々と言われました。
立会人を増やす為に、候補者事務所に電話し、立会人を増やして貰える事になりました。
地区の事務所に電話し、立会人を増やして貰うように電話してください。
有権者も参観人として参加できます。
開票に不正がないか見に行きます。
沢山一般人も来ていると防止になります。参加出来る方是非参加して下さい

全国47都道府県選挙管理委員会一覧
全国47都道府県選挙管理委員会一覧
http://www.todofuken-senkan.jp/senkan-list.html


↑ここに一覧あります。各県の選挙管理委員会にも「有権者」として抗議してください

千葉県選挙管理委員会にFAXで抗議しましたが音沙汰なしです。
ボールペン持ち込み確認の電話をした祭も「備え付けの鉛筆で」と言はれました。
「今回、韓国人による開票作業不正工作予告があったのでボールペンを使用したい」、「過去、裁判でもボールペン使用が認められる判決が出ているはずですが」と食い下がり、再度確認してもらい、期日前投票会場でOKもらいましたが。問題意識が低いです。


周知のためにも各都道府県の選挙管理委員会あてに①ボールペンが合法であることも抗議したほうがいいと思います。②そして立会人を増えしてもらうことを抗議してください。今回の選挙で敵は何でも仕掛けて来ると明白です 皆さんツイートして大拡散して 気を抜かないで まだなんでも仕掛けてきます
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 23 : 12 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<自分が詰めよう!!立会人として | ホーム | 安全保障が一番でない国>>
コメント
Re: タイトルなし
> 西川京子さん当選確定です よかった!
> 自民比例1位になったそうです
>
> H24.12.04
> 自民党 西川京子 出陣演説 in 北九州
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm19564292

おーーーーーーーーー!!!!!!!
by: yaegaki hime * 2012/12/16 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
御協力、お願い致します。
荒んでいく世界さんより

【署名と拡散のお願い】「ウイグル人亡命者の強制送還をやめるよう、アジア各国へ日本国政府からの働きかけを求める請願」(2013年1月31日締切)
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3607

”沖縄に集結する左翼から、沖縄を守ろう!”~日本国民は「沖縄県民の総意」を、決して見失うな!
も、見て下さい。

頑張れ日本! 全国行動委員会 愛知県本部さんより

北名古屋市役所に苦情、抗議の電話を!
http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/blog-entry-313.html


U-1速報さんより

「デマ発言を連発する駐韓大使の最低な天下り事情が発覚」 日本人外交官が反日国家から実質的買収を受ける
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50389166.html

どういう神経しているの?信じられません。

ネトウヨにゅーす。さんより

蓮舫が仕分けた観測船がシーシェパードの海賊船になってた件
http://netouyonews.net/archives/7623414.html

by: すずめ * 2012/12/16 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 八重垣姫さま、初めまして。本当にお忙しいところすみません。いつも情報をいただいてほんの少ししか行動ができなくて情けなく思っています。
> コメントを初めて書いてよく知らずに投稿してしまって申し訳ないんですが、メールアドレス公開になってしまいまして、これ非公開にならないでしょうか?
> 本当に本当にすみません。これからはもっとよく見て勉強してから投稿します。
> うちの市は全員ボールペン記入になると思うのにほかに市がなんでごたごたするのかお知らせしたかっただけなんです。本当にすみません。

いじることはできないのです
削除ならできます
by: yaegaki hime * 2012/12/16 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
12月15日 安倍晋三 自民党総裁 街頭演説会in秋葉原
http://youtu.be/rvyLET-IzVU
(動画)
ラストスパート!最終日の秋葉原街頭演説
(画像)
12月15日 麻生太郎元首相 街頭演説会in秋葉原
http://youtu.be/J6ZQTuMwDxY
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/12/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】&TPPの恐ろしさ
安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】&TPPの恐ろしさ
http://blogs.yahoo.co.jp/wood72046/34619416.html

安倍晋三VS橋下徹【日本国民の真価が問われる戦い】 修正版
http://youtu.be/E1SD-Jmz16o
(動画)
【TPP】犯罪レベルの偏向報道【全てが嘘】
http://youtu.be/f5d7SisU490
(動画)

2012年12月16日、 日本の運命を左右する選挙です。
2009年8月30日の再来は何が何でも避けなくてはいけません。
今こそ、日本を取り戻す戦いです。

欧州で通貨統合(ユーロ)の実験が行われました、英国はこれに反対して参加を拒否しました。
結果は、この実験は失敗に終わりユーロ経済圏は崩壊しました。ギリシャやスペインを始め多くの国が財政
破綻の深刻な危機に見舞われています。 いま、話題のTPPは環太平洋経済圏の統合を目指すものです、
簡単に考えれば国際規模の市町村合併です。 英国が通貨統合に参加しなかったように、日本もTPPに
参加しないほうが良いのです。 日本は今、1000兆円の国債(国民資産、謝金も資産の内)を抱えてい
ますが、それでも世界経済を牽引していく力量があるのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/12/15 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
明日の第46回総選挙に付き本日アクセス急増の掲示板

1.【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi
2.【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
3.【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

ps:
得票数の偽装工作対策、
通信回線で送られた各候補者の得票数が捏造される疑いがあります。
最近の情報で各通信社への妨害霍乱(ハッカー)が活発化しているとの情報あり。
開票会場を監視して各候補者の得票数を集計しましょう。
そして、テレビ局・マスコミで発表される得票数と比べましょう。

by: 愛信 * 2012/12/15 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
台湾の新聞を見てましたら、中国は、沖縄を日本が、中国から取り上げたように報道し、国民を教育しているというのです。何処まで図々しい国なんでしょうね。ハワイも我が領土というくらいですから、気違い染みてます。熊本県の熊本城の天守閣に王昭君の間という部屋があります。なんと中国の女の間だというのです。在日の県知事が支配しているから、こういう事が、平気でされているのです。腹が立って、私は、その間を一度も見にいっていません。許し難い歴史の捏造と思います。こういう事から直していただきたいですね。日本人の政治に戻しましょう。
by: 名無し * 2012/12/15 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
選管は区単位ですので・・・
私は以前、自民党系の地元秘書です。
民主の支持母体は、連合・日教組などで
大変危惧しています。
候補者立会い人の増員と開票場へなるべく多くの支援者(信頼のおける)をビッタリマークするのも1つの手です。

衆院選などは、地元市議・県議も関与しますので、期日前投票は昨今では危険ですね。
お仕事上、やむを得ずなさる方々も、それから、なりすまし投票=同じ性別・年頃の方が
投票に行く場合も考えられます。

もう明日なので、祈るしかできませんが・・
本当に要らぬ心配までしないといけない世の中を明日で終止符を打ちたいですね。

内なる敵が相手ですから・・・
早い法改正・法整備を望むばかりです。
我地区は自民系と共産・相乗りなので、若者
などへ選挙への脚を促します。
頑張りましょう~!日本人の手にこの国を
「取り戻す」ために!!!あの2009年8月30日の悔しさを胸に!!!
☆笑顔で明日の深夜を迎えたい☆
by: 名無しで失礼します * 2012/12/15 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
李敬宰【高槻むくげの会会長】
李敬宰【高槻むくげの会会長】

「なんとしても日本人を差別して死にたい」『在日外国籍市民の参政権を考える』 連続講座 第3回
演題:在日韓国・朝鮮人と国籍 講師:李敬宰さん(高槻むくげの会会長)日時:2001年12月14日18時30分~ 場所:京都YWCA

ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。
というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には五人の内三人が外国系になるといいます。
そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。
だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です(笑)。
by: 貼り付け * 2012/12/15 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
連投すいません
私の住む地区の選管では、以前は鉛筆のみ!と言ってたのに、ハガキに書いてある所に電話し裁判で過去にボールペン可との判決があったと伝えた所、本部に電話し確認し折り返し電話しますと言われました。すぐに電話があり ボールペン可と言われました。ボールペン使われる方、油性や万年筆は滲むからダメだと言われてました。投票用紙に特殊加工がしてあるそうです。
気をつけて下さい!そして、不正予告の件も伝えました。
ポケットの中まで見るから安心してくださいと言われましたが、ポケットだけですか?と言い返しました。女性なら隠す場所はありますよ! 胸とかに挟んだりとかね!と言っておきました。
うちの地区は派遣が来るそうです。
電話した相手の名前も しっかり聞き出し、開封には行かれるんですか?と質問した所、監督する立場ですと言われたので、しっかり見ていて下さい!と念押ししておきました。
さらに、私も参観人として見に行きますので!と付け加えておきました。
by: コロリン * 2012/12/15 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
最後の仕上げの日です。自民党の皆さん、お身体には、充分お気を付け下さいまして、日本の為に政権奪還して下さい!
by: 名無し * 2012/12/15 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
投票案内状にあった地区の委員会に電話しました。
ボールペンOK、公職選挙法に乗っ取ってするので地区によってボールペン不可になることはない、と言われましたが新たな不安を感じました。
私が投票する地区の開票スタッフはアルバイトは雇わない、職員で手分けしてするのだそうです。
職員は公務員ですか? 「そうです」
外国籍の方も公務員になれますよね? 「そうです」
…絶句
前々から在日が堂々と開票作業していたと?
以前S価がしつこく不在者投票に誘って来たのはこの為?
この方は今回から、開票作業に外国籍でも、参加出来るようになったことも知りませんでした。 アルバイト採用しないと関係ないから知らないのかと、変更になった点を伝えても、?(それがどうした?)という反応。
以前の記事で中央選挙管理委員長が極左の部落・労組系の民主党員とありましたが、末端の選管も汚染されて、問題意識さえ持たないよう教育されてるんじゃないか?
期日前投票の票の管理の不安、投票所から集計所へ行く間に差し換えられる可能性を問いましたが、保管時も、タクシーで移動する間も鍵を掛けて管理するから大丈夫と。
まさか泥棒に鍵を預けてるとか??
開票立会人も規定の人数に満たなくて地域の方にお願いしたことがある、とのこと。
地域の方? 「選挙管理委員のOBです」
無効票を後で立会人がチェックするそうですが、ここも思想的に問題のある人が就いていたら、不正の入り込む隙があります。
立会人を任命するのは選管の権限だったような。
極左思想の選管が期日前投票を差し換え、在日職員を動員し、立会人の立候補が少ない地域で極左の選管OBが開票立会人になる可能性を考えると背筋が凍ります。
参観に報道関係者も来る、だから不正は出来ませんよ、って口調でしたが冗談じゃない。
不正を隠す目的で報道関係者が詰めている可能性は?
開票時は報道関係者の前に席を取って。双眼鏡持って。無効票のチェックまで、最後まで見届けましょう。
by: いろは * 2012/12/15 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
選管にも
一番最初に電話しましたが、そんなに不正が気になるのなら、自分で参観人として 見にいけば?と言われました。
で、自民党の候補者事務所に、不正予告が来ているので心配ですと伝え、立会人を増やして頂けませんかとお願いしました。候補者事務所に電話するのが一番です!
選管では、立会人を増やす事は出来ません。
出来るのは、候補者事務所です。
地元の自民党の 候補者事務所に電話してください。
by: コロリン * 2012/12/15 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の地方議員、長崎の対馬に[国内研修]として研修旅行に来ているとのことです。竹島の次ぎは、対馬のっとりのようです。ほっといたら、どんどん日本侵略してしまう。危うし日本!自民党、日本を守って下さい!
by: 名無し * 2012/12/15 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、今回の選挙がとても気になって、あちこち読んで、ここにたどり着きました。
開票作業に、外国人が・・・しかも、不正を予告する挑戦的な内容を書いていたというではないですか・・・このことを知って、本当に驚きました。
ありえないことです。

選挙まで、もう日がありません。
このことを、もっともと、拡散させなければならないのではないでしょうか!!!!

どんな手でも使ってくる人達ですから、本当に、油断はできません。

日本が、恨み深い在日外国人、これ以上に侵略されていくのを、見過ごすわけにはいきません。

とにかく、情報ありがとうございます。
これからも、がんばってください。


by: 日本が大事!安倍さんを守りたい! * 2012/12/15 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
【要請書送信先国会議員一覧】 最終版のお知らせ
【要請書送信先国会議員一覧】 最終版のお知らせ

この一覧表は日本を解体する「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対している、
創生日本(自民党)、国会議員の選挙区別議員名一覧表です。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
【国政に対する要請書】から、この一覧表のメール・アドレスが登録されている国会議員に一括送信できます。
本日【要請書送信先国会議員一覧】の最終確認を行い更新しました。 一覧表の登場した選挙区議員と
比例区単独立候補者の合計は317名となりました。 大物議員でも人権擁護法案や外国人参政権推進者
は登録されていません、しかし今回の総選挙では選挙区で勝ち上がってくるでしょう、合計31名居ます。 
この数を加えると348名となります。 衆議院の過半数は241名です、公明党抜きの2/3の320名超えを
実現させるためにガンバりましょう!!
第46回総選挙の争点は
1.脱創価学会公明党支配の反日売国テレビ局・マスコミ。
2.在日朝鮮人の排除送還、移民受け入れ反対。
3.パチンコ禁止、日教組反対。
---以下 【J-NSCニュース】ラストスパート!最終日の明日は秋葉原に結集!_12.13 転載--
J-NSCの全国14,000人の力を結集し、ラスト1日、日本復興のためにガンバりましょう!!
この闘いは、安倍総裁のためでも、候補者のためでも、自民党のためでもありません。 私たちの国、日本のための闘いです。
先般ご案内した、安倍晋三総裁&麻生太郎元総裁の最終最後の秋葉原街頭演説の時間が決定しました
のでお知らせします。
日時:12/15(土)18:30開会/20:00閉会(予定)
場所:JR秋葉原駅前(電気街口)
ご参加いただける方は自民党の今回のキャンペーンカラーの「赤」もしくは、自民党カラーの「緑」のいずれか
をぜひ身につけて来て下さい。 ボランティアで自民党を応援してくださるみなさんの存在こそが、自民党が
変わったことの証です。お待ちしています!
---------役員日程(12/15・土)
※日程は変更になる場合があります。 あらかじめご了承ください。
※開会の時間をご案内しています。
●安倍 晋三 総裁
8:30~【埼玉4区】和光市駅南口
9:40~【埼玉9区】丸広百貨店入間店前(入間市富岡1-6-12)
11:30~【群馬2区】JR桐生駅南口ロータリー
14:00~【埼玉2区】川口駅東口キュポラ広場
14:45~【埼玉3区】草加駅東口15:30~【千葉6区】松戸駅西口
16:30~【千葉4区】船橋駅前
18:30~【東京1区】JR秋葉原駅前(電気街口)

一部省略していますので詳細は【J-NSCニュース】をご覧下さい。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2012/12/15 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
茨城の選挙管理委員会も、基本的には市町村役員のみで開票作業をするので、外国人がまぎれこむ可能性は考えづらいと言っていました。
by: 読者 * 2012/12/14 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ。島根選挙管理委員会にTELしたところ、県内の市町村では市町村職員のみで、開票作業をすると言っていました。島根は大丈夫だと思いますが、お隣の鳥取は在日等の力が強いと聞きますので心配です。
by: 読者 * 2012/12/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2071-ab1e24ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本日は衆院選。 風林火山【2012/12/16 01:19】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
11位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。