

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ざまぁーーーーーーー自民圧勝三分の二確保


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ざまあああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!
■原口落選だって ざまぁ 風見鶏 佐賀県民はテレビに出まくってる原口より顔も知らない自民党の新人を選んだ まだ比例復活が怖い
■民主・辻元清美、大阪10区で維新に敗れる
■管直人落選 当然だよスパイだもん
■田中真紀子氏、仙石由人氏、藤村修官房長官小選挙区で落選 比例復活が怖い
▲嘘だろう? 野田が当選したって?誰か教えて
▲嘘だろう?枝野が再選だって?なんで?

第46回衆院選は16日、投開票が行われ、自民党が圧倒的勝利を収めて単独で過半数(241)を獲得した。公明党も議席を伸ばし、自公両党は3年3か月ぶりの政権奪還を決めた。一方、民主党は政権批判への逆風の中で惨敗し、野田首相は16日夜、党代表の辞任を表明した。「第3極」として注目された日本維新の会は議席を大きく伸ばした。この結果を受け、自民党の安倍総裁は26日に召集される予定の特別国会で新首相に選出され、公明党との連立政権を発足させる。

自民党は前回64議席にとどまった小選挙区選で、大きく議席を伸ばした。青森、群馬、徳島、宮崎などの各県で全議席を独占し、前回1議席も獲得できなかった大分でも全議席を得た。維新の会など第3極の候補が立候補した選挙区でも、競り勝つ候補が相次いだ。比例選も、各地で優勢に戦いを進めた。

 民主党は公示前の230議席から大幅に議席を減らした。前回議席を独占した新潟や長野などでも苦戦を強いられた。小選挙区で閣僚や閣僚経験者が相次いで敗れた。民主党を離党したり、除籍されたりした候補と戦った選挙区で共倒れとなるケースが目立った。

 維新の会は公示前勢力の11を大きく上回った。小選挙区では、岡山や熊本などで前議員が議席を守ったほか、地盤の大阪で複数の新人が議席を獲得した。比例選では、近畿に加え、北関東、南関東など全国的に議席を得た。

 公明党は、自民党や維新の会との選挙協力が功を奏し、復調した。前回全敗した小選挙区選で相次いで議席を回復した。比例選では、近畿や九州などで議席を確保した。

 公示直前に結党した日本未来の党は、小選挙区で得票が伸びず、多くの前議員が敗れて厳しい戦いとなった。比例選では、東北と東海で議席を確保した。
みんなの党は、党幹部が小選挙区選で相次いで当選を決めた。比例選でも、地盤の北関東や南関東で議席を獲得した。
共産党は小選挙区では、ふるわなかったが、比例選では近畿で議席を得た。社民党は、沖縄2区で前議員が当選を決めたが、他の選挙区では苦戦を強いられた。国民新党は、鹿児島3区で新人が当選した。新党大地は、比例選で議席を獲得した。

 今回の衆院選は現憲法下では過去最多の1504人が出馬し、12党が候補を擁立した。
投票率は59%前後で、前回より約10ポイント下落し、戦後最低だった1996年と同水準にとどまった。

(2012年12月17日00時26分 読売新聞)
●神奈川16区で、「ヤンキー先生」として知られる自民党の義家弘介氏が初当選を決めた
●14選目指した加藤紘一氏、落選←オーーーーーレーーーー!!!やったぜ
●中川昭一さんの奥様 郁子さん当選!!!!!きゃーーーーーーー!!!! 熱烈支援 弔い合戦だぜ
他界した元財務相の夫、昭一氏の雪辱を果たした。
中川先生…(´;ω;`)ウッ…
奥様が当選されましたよ
↓巷の声
ー夫を民主と白川に殺されたようなもんだ
ーここは酒嫁VS容疑者の一騎打ちになった
ー石川ってあの石川だろ なんで得票が多いんだ 北海道はわからん
ー首相になった姿を誰よりも見たかった
ー 奥さんが当選したのは嬉しいが 中川氏が今いない事が残念すぎて泣けてきた
ー中川さんのノートに残した意思をひきついでがんばってください

●比例で維新の西村真悟氏返り咲き よっしゃーーーー

自公320議席、3分の2を確保
2012.12.17 01:30

当選者の名前に花が並ぶ自民党のボードの前でインタビューに答える安倍総裁(上、東京・永田町)と花のないボードの前で敗北の記者会見をする野田首相(東京・芝公園)=いずれも16日夜
 自民、公明両党は計320議席を獲得し、衆院の3分の2を確保する見通しとなった。衆院で可決された法案が参院で否決されても、衆院の3分の2の賛成で再可決、成立させることができる

ということは どんどん成立させられるってことだよね
国防、経済 白川崩御 邪魔が入る前にどしどしやってくださいませーーーーーー


探して探してやっとここまでわかったけど まだピンと来ない
輿石東どうなったかと探したら参議院だって ふえーーーーまだあの辛気臭い顔と付き合わないといけないなんて!!うんざりだぜ 前原も岡田も再選だし悪の息の根を止めるのは難しいのぉ.....
山のような祝賀コメントして 皆さん!!本当だと言って 知らせてーーーーーーー!!!!!
ああ 今夜ばかりは日本人の保守仲間が一人はそばにいてほしい八重垣姫でありました.....
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

00 : 19 : 04 | 期待の議員 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<麻生副総理!! 総理大臣が二人、惚れ惚れするぜ | ホーム | 外人に買われ続ける基幹企業>>
コメント
[拡散希望] 公明党に法務委員長の独占を許すな!「司法支配の密約」をスッパ抜く
あれだけマスゴミがバッシングしたり、アナウンス効果狙ったり、妨害活動し続けたにも拘らず、安倍自民党の大勝利!本当に嬉しいです! マスゴミは「自民が支持されたのではなく、民主が自滅した結果」と負け惜しみを連発しています。ザマァ~~~!
これから益々安倍叩きに熱が入ると予想されますので、私達も勝って兜の緒を締め、マスゴミにどんどん対抗していかなくては。


せっかくのお祝いムードに水を差して申し訳ないですが、今後、安部総理が法改正などの改革を進める為にも、公明の影響力を排除していくためにも下記、拡散させて下さい。


[拡散希望] 公明党に法務委員長の独占を許すな!「司法支配の密約」をスッパ抜く

過去38年間、34代にわたり衆参の法務委員長の席に君臨し、法務・検察・裁判所の予算を握り、また学会の追及を阻止してきました。
併せ、法曹界に学会支持者を送りこむことで、学会に敵対する勢力や時の権力による圧迫から組織を守っています。

これ以上、創価・公明党に法務委員長独占を許さないために拡散をお願いします。

===================================

「司法支配の密約」をスッパ抜く 国会の歴代法務委員長は公明党が独占 blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0771…http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0771da142cebef3b74484f2e7... 
by: 読者 * 2012/12/17 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
うれしい
この3年あまり‥耐え難きを耐え 忍び難きを忍んできました。あ~自民党 圧勝うれしいです。でも 3年前にこれだと 日本は壊国にならなかったのに‥多くの犠牲を強いられました。
でも 辻元に原口 あ菅が比例で復活とは Σ(゜Д゜;エーッ!です~ 後 大阪では 維新が議席かなりとりました。なんで~ 大阪人て ! まだまだ 問題はありますが これからも 日本国の為に頑張りましょう。
by: にゃんと * 2012/12/17 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます
嬉しい、本当に嬉しい! この喜びを「まさか、右翼」さんと分かち合いたいです。
人権擁護法案反対、皇室制度パブコメ、選挙前日には開票立会いの件、「まさか、右翼」さんからは沢山の教えをうけて日本の為に・日本の未来の為にと電話抗議などの行動に出ることが出来ました。「日本を取り戻す」ためにこれからも共に頑張りたい。「まさか、右翼さん」有難うございます。
by: piapia * 2012/12/17 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
日本を、取り戻す
 自民党圧勝 おめでとうございます。
 投票率が低い中でのこの結果は、B層のいない日本は健全そのものであることを証明しています。次の参議院選挙に向けてB層を教育し直さないといけないですね。
 我が家では 手始めに、安倍総裁のワンショットポスタ-を張りました。一番目立つ所にバァ-------ンとです。門燈の隣、インタフォンの正面です。我が家を訪ねてくださる方全員がお花畑から目覚めてくれますように、正しい考え方をするようになりますように。日本人の『良識』を取り戻しますように。
 昨夜は一時 美味しいお酒を楽しみました。安倍自民党が三分の二以上の議席を獲得する その日まで緊張は続きます。八重垣姫様 よろしくお願い申し上げます。
by: kumaジュン * 2012/12/17 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 菅直人が比例で当選
> 菅直人が比例で当選。
>
> 17日早朝、全480議席が確定。自民、公明両党で325議席を獲得。民主党は57議席。日本維新の会は54議席を得て第3党。(時事通信)

えーーーーーーーーーやだやだやだやだ
ぜっっっっっっっったいやだーーーーーーー許せん
やだーーーーーーやだーーーーーーーやーーーーだーーーーーーーしんでしまえかんなおと
by: yaegaki hime * 2012/12/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
元たち日の
三宅先生はじめ 西村先生が当選し、嬉しいです!
自民党圧勝です!
安倍氏をこれからも我々が守り抜くぞ!
比例で空き缶、風見鶏、辻元が…ムカつく。

日本国は日本人のものだ!
これから除鮮を、どんどん進めていって欲しいです。まずは通名禁止!
by: コロリン * 2012/12/17 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
菅直人が比例で当選
菅直人が比例で当選。

17日早朝、全480議席が確定。自民、公明両党で325議席を獲得。民主党は57議席。日本維新の会は54議席を得て第3党。(時事通信)
by: 読者 * 2012/12/17 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
めしうま。
中山成彬さんも復活当選(祝)。何で民主党にいるの?といつも言われていた松原仁さんは、当選しましたが、結局自民党に移った長尾敬さんはだめでしたね。とにかく自公だけで3分の2獲得とはすばらしい。次は、4月の日銀人事です。これが天王山だと、倉山満さんが神演説で言っていました。日銀人事を乗り切ったら、7月の参院選でも勝てる、と。がんばりましょう!株価が上がって円安になりそうです。メシうまです。
by: ちひろ * 2012/12/17 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
これもブログ主さんのような活動をされてる方のおかげです。
ありがとうございました。
by: うみんちゅ * 2012/12/17 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 私も一人、スペイン夫の冷ややかな目をよそに、pcにかじりつき喜んでいます。本当に嬉しい!いつもお疲れ様です。

あら? マドリーなの?じゃ酒盛りしよう!!夫を巻いて出てくることはできないか スペイン人は夫婦でワンパックだもんね 残念
by: yaegaki hime * 2012/12/17 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
私も一人、スペイン夫の冷ややかな目をよそに、pcにかじりつき喜んでいます。本当に嬉しい!いつもお疲れ様です。
by: マドリード * 2012/12/17 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
何を書いていいかわからない程、嬉しいです。まだまだ、日本、捨てたものではありません。年内で、垢(赤)落とし出来て、本当に良かったです。まだまだ、掃除の足りないところはありますが、国会の大掃除出来てよかったです。これで安心して、我が家の大掃除も出来そうです。いいクリスマスとお正月が、迎えられますように!皆さん、本当にご苦労様でした。
by: 名無し * 2012/12/17 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
えーーーーーーあの売国奴極左の辻元だけは嫌だ 原口よりいやだ なんとかしてーーーーだれかーーーーー
by: yaegaki hime * 2012/12/17 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
原口と辻元は比例で復活当選してしまいました。最悪! 嬉しいことに西川京子さん、それから元たちあがれ日本の西村慎吾さん、三宅博公さんは当選しました!安倍総理誕生、本当に嬉しいです!
by: 読者 * 2012/12/17 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも拝見しています。
いつもありがとうございます!!

一緒に喜ばせてください!!!
by: 日本を守りたい * 2012/12/17 00:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2075-1ceec726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

