スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

麻生副総理!! 総理大臣が二人、惚れ惚れするぜ


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


誰とも喜び合えないしー生身でーテレビつけたって偏向報道すらやってなくて寂しいのでネットをふらふらしていたらたくさんの歓喜の書き込みを見つけました。今夜くらいお気楽に笑ってもいいかなとここに掲載します。

安倍総理があの麻生さんを副総理にするって感激です。
お互い総理大臣として果しえなかった夢がひしめいている二人は二人ともマスコミに殺されたんだし、そういう男の無念がお互いわかっていて二人で果たそうじゃないか、みたいな阿吽の呼吸。
この二人を見ているとうれしい 嬉しすぎる!!!
総理大臣が二人がかりで国政にあたってくれるなんて。

その上 麻生さんに外務大臣か財務やってもらうって それはもう外務大臣でしょう
外務大臣は平民じゃだめなんだ お里がよくないと前原とかゲンバみたくちんちきりんになって国辱でしかない。

ああ ここに中川さんがいたらなぁと思うと泣けてしまった。
安倍総理
麻生外務大臣
中川昭一財務大臣

ほれぼれするような名前だぜ。
もう三時間くらい泣いたりしているけど

麻生さんと安倍さんのタッグをもう一度頂けるだけでも 日本国民としては幸福の極みです。
強そうな名前だ。日本を任せたぜ!!!と言いたい所だけど自民を守らないといけない。
私たちは天王山としての白川討伐を終えて 参院を確保するまで気は抜けない。
マスごみ討伐をさっさとやったほうが自民のためだと思う。入管引締めと同時にマスごみ解体を早くやってしまってほしい。

日教組討伐は 義家がこれからやってくれるし。
...............................↓見かけた記事

政権の重し役として、
麻生太郎元首相を副総理に起用する方針を固めた。

官房長官は菅義偉元総務相を軸に調整、石破茂幹事長は続投させる。

安倍氏は、麻生氏に財務相か外相を兼務させる方向で調整している。
9月の総裁選での麻生氏の貢献を考慮。安倍氏とは外交姿勢などが近い。

自民、公明両党は17日、正式な連立協議に入る。新内閣は26日にも発足。
..................................↓みかけた 皆さんの書き込み

毎日放送でクソ解説員が
「自民圧勝というより、民主一人負けって感じでしょうか」
だってよ!11!!WWWWWWWwwwwWwwWwWWWWw 負け惜しみウケルWWwWWWWwWWWWwWWWW
死ねよ売国カスwwwwwwwww
................
そんな事より岩手で小沢が当確らしいが、岩手はアホちゃうか?!
こんなアホな県に復興支援なんかするな!
岩手はアホやで!
...................

安倍総裁が決まったとき「まあまあ、野党の党首ですからクスクス」
とか言ってたテレビの馬鹿連中!土下座せんかい!!
.....................................
自民は維新と組んでも2/3だから公明はゴネられないだろ
.......................
定数   480 議席総数
過半数   241 本会議でほぼ全ての法案を可決するのに必要な議席数
安定多数   252 全ての常任委員会で委員の半数を確保し、かつ各委員会で委員長を独占するのに必要な議席数
絶対安定多数269 全ての常任委員会で委員の過半数を確保し、かつ各委員会で委員長を独占するのに必要な議席数
圧倒的多数  320 秘密会の開催、国会議員の除名(出席議員の3分の2以上)や憲法改正の発議(総議員の3分の2以上)、参議院で否決された場合の衆議院での法案再可決に必要な議席数は取れた
..........................
・世襲ガー
・選挙制度が悪い!
・自民勝ちすぎ
マニュアルでもあるのかね
..............................


自民と維新だけでも憲法改正OKだろw
これで日本の戦後が終わるし、シナチョンと戦えるマトモな
主権国家になるな
実にめでたい!
.........................
テレビじゃ、自民sage報道ばかりだぞ
これだけ勝ったうちにマスコミ解体しとけマジで
.........................................
民主が勝ったら民意なのに自民が勝ったら仕組みが悪いw
......................................
なんで赤松が当選しそうなんだよ。。。三河地方って元社会党系のミンスがなんであんな強いんだ?
ほんとゴミ地域。
................................
麻生「お前の奥さん当選したぞ」
中川「そうか・・・・」
麻生「横路は落選だ」
中川「そうか・・・・」
麻生「北海道で民主全敗だとよ」
中川「そうか・・・・」
麻生「・・・・・・」
麻生「・・・何かやっただろお前」
中川「・・・別に・・・・」
....................................↑ちょっと笑える

今夜は 白ワインで乾杯 カタルーニャ地方のセミドライ BACHであります ばんざーーーーい!!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

08 : 42 : 45 | 支持できない議員たち | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ch桜の素敵な面々、中川郁子さん、熱烈支援 | ホーム | ざまぁーーーーーーー自民圧勝三分の二確保>>
コメント
申し訳ない
自分は愛知県民だけど、本当申し訳ないわ。ミンスの連中を全員落選させることができなくて。赤松口蹄疫、古川元久、北朝鮮スパイの近藤昭一、古本伸一郎。マジ悔しい。
by: 花 * 2012/12/17 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> そんなことより、安部は病気が完治していないことを隠して選挙を戦っていたということ。
完治なんかしてないですよ お薬飲んでるんだから。
そこがこの人の偉いところで立派で尊敬されるゆえんです
あんた何よ 得意げに。いやしい下種野郎

> 病気を隠して総理を病気で辞めた前科がある。
それはあっぱれ 政治家の鑑
> まあ、河野談話改正。靖国参拝を行わなかったら戦前のような刺客事件でも起こるようにならないと日本は変わらん。
お前のような工作員がいなくなるのが先
> 総理就任と同時に即憲法改正も含めて実行しなければ、石破に即変えたほうがいいかもな。
バカ野郎!!!何のために麻生さんが副総理なんだよ 石破なんかに日本が任せるかよ
二度と来るな 汚らわしい!! 誰かー塩持ってきておくれ たんとね
by: yaegaki hime * 2012/12/17 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
日立も批判して下さい
どうか日立も批判して下さい
茨城の日立は過去に社会党王国
そして今は民主党王国です
いっぱい批判して抗議して欲しいです
大畠章弘の暴露とか不正とか公になって欲しいです
by: みるる * 2012/12/17 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
そんなことより、安部は病気が完治していないことを隠して選挙を戦っていたということ。

病気を隠して総理を病気で辞めた前科がある。

まあ、河野談話改正。靖国参拝を行わなかったら戦前のような刺客事件でも起こるようにならないと日本は変わらん。

総理就任と同時に即憲法改正も含めて実行しなければ、石破に即変えたほうがいいかもな。
by: 総理は石破で良かった * 2012/12/17 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
選挙開けて一日目、1ドル84円. 株価9828円、安倍政権すべり出し好調!頑張れ日本!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: 名無し * 2012/12/17 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
久方ぶりに、声を出すような泣き方をしてしまいました・・・・。
安倍自民党総裁が、自民サゲのの売国奴マスゴミの工作に負けずに、力強く闘ってくださって、頼もしかったですね・・・・。

中国・韓国新聞には、「日本の右傾化」というコメントが、踊っているようて゛すが・・・ほほほほっ、あなた達の「相方、民主」の大敗が、そんなに恐ろしいですかぁ~~枕を高くして眠らせるわけにはいかないのよぉ~~ほほほっ。

今朝の安倍総裁の御顔は、お疲れの様子でしたが、大勝されたということが「国民の声」であるということを・・・・多くの国民がこの国を憂いて一票を託したことを「力」にして、誰も経験したことの無い二度目の日本国総理大臣として、闘い続けていただきたいです・・・・。

そして、ブログ主さまのように、この国を憂い発信してくだっている方々の力が結実した結果であったこと思い、心からの感謝を捧げます・・・。
お疲れさまでございました・・・・。
by: 読者 * 2012/12/17 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
ツイッター
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

とりあえず #信用してならない評論家 リスト⇒古市憲寿(自称社会学者)、荻上チキ(評論家)、ちきりん(元マッキンゼー)、適菜収(自称哲学者)、池田信夫(小型原発評論家)、堀義人(GIサミット主宰)、日高義樹、米共和党評論家)
by: 貼り付け * 2012/12/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
亀井静香
亀井氏との確執を振り返り感無量の佐藤公治氏(2012.12.13高橋清隆撮影)

2012年 12月 14日  高橋清隆 の文

 日本未来の党の亀井静香元金融相を、かつてライバルだった佐藤公治(さとうこうじ)参院議員が応援している。13日夜、広島県尾道市内で開かれた決起集会に登場し、「同志として戦えることを光栄、誇りに思う」と約2000人の参加者に支持を呼びかけた。(略)

 (亀井静香の演説での発言)

  さらに、公約破りの民主党や小泉改革で国を疲弊させた自公政権に触れ、「 わたしは(亀井静香は、警視庁時代に)捜査2課長を務めたが、こんな大がかりな詐欺を見たことない。年金や福祉に回すお金がないから消費増税と言うが、アメリカに200兆円もくれて国民のために使ってない。ブッシュとの約束だけ守っている」と3党の属国ぶりを批判した。」 
 
(転載貼り付け終わり)

副島隆彦です。 この 亀井静香の発言が、やはりものすごく重要だ。しかし、ほとんどの日本人は、この事実 「年金や福祉に回すお金がないから消費増税と言うが、アメリカに200兆円もくれて国民のために使ってない」 を知らないし、知っている人々は、無視する。 アメリカによる 日本を守ってくれている用心棒代だよ、払わないと済まないんだよ、と 誰か、正直に 言ってみてくれ。石原慎太郎でもいいから。 石原と亀井は、10年昔は、互いに「慎ちゃん、カメちゃん」と呼び合う同志だった。


http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: 貼り付け * 2012/12/17 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
打倒日教組!の頭領が八幡太郎義家ってのがいいですねw。
大いに期待してます。
by: 読者 * 2012/12/17 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
安倍自民圧勝、本当に良かった!!嬉しい!!おめでとうございます!!
安倍総理に麻生副総理…頼もしすぎます!ヤッターーーーーー!!(^^)/

でも、あれだけボロを出していた維新が善戦したのはびっくりです。たちあがれの議員達が当選したのは良かったですが…維新八策を絶対読んでいないだろうB層にあきれてしまいます。
石原さんや平沼さんが良い方向に維新を引っ張って行って欲しいですね。

さぁーーて、これからが安倍さんの、私たちの戦いの始まりだと思います。
以前の失敗を繰り返さないよう、マスゴミや売国奴から安倍さんを全力で守らなければ!!!!!
皆で顔晴りましょう!!!!!!
by: なっく * 2012/12/17 10:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2079-d23adf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。