スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ch桜の素敵な面々、中川郁子さん、熱烈支援


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


安倍総理、麻生副総理誕生なので、今週末まで手放しで喜ばせてもらいますが 実は私は下記の構図を心配していました。
............................................
多分選挙前に橋下らが画策してたのは
小泉ガキと石破とセコウと石原ノブテルが維新と組んで
安倍を参院選挙で引き摺り下ろす作戦だろうが。
民主のこのザマだとそれはムリっぽいし。
............................................

やっぱりこれを心配していた人もいたみたいで、気が抜けないなと思いました。石破も今はニコニコしているけれど安倍さんに隙さえあれば、て言うのに変わりはないのだろうと警戒しています。

桜が生放送していたようで いつもの皆さんがウキウキの集合だったみたいです。
昨日、ここに入れてたらなぁ どんなに楽しかったろう
皆さん、新しいパソコン調子悪くてリンクとか大文字とかできないので小文字でただのURL貼るだけになっちゃってますが 取り急ぎこれ、ご覧ください 示唆に富む指摘が山盛りです
http://www.youtube.com/watch?v=7QinaNN6mCE
一から四↓までありますが、↑三から当確情報入り始めていていろんなお話が楽しいですし 参考になります

http://www.youtube.com/watch?v=Z4ykDRrMt2I

中川さんの奥さん当選に、ただの嫁でなんにも関係ない 議員としての資質云々批判が前々からありましたけれど
何も今すぐ財務大臣になれと言ってないじゃないですか。
あの人は頭を下げれない中川さんに代わって選挙区を回り、代わりに頭を下げ、選挙区の誰彼と親身の話をしてきた選挙の功労者です。
家には中川さんのノートがどっさり残してある。私は立派な議員になると思いますね。
扇千景ですら大臣やったじゃないですか。レンホーに劣るとは絶対に思わないです。野田せいこに劣るとは サラサラ思いません。資質が違います。
胆力もある。あの会見後に自宅前でマスコミに囲まれていた中川さんに がんばれ日本一と声援送った(そして叩かれた)あっぱれな女性です。女の鑑であります。日本一の嫁です。敵陣で切り刻まれていた中川さんにこういう声援をかける、ああ何たる愛情、美の極みであります。どれだけ苦難を共にしたかしれませんよ。
中川さんが亡くなって大分たった春の庭先に 主人が植えたチューリップが目を出して花を咲かせたのです
まるでね、亡くなった方が生きているように。それを見てびっくりしましたとおっしゃっていたけれど、胸の詰まる思いだったでしょう。私ですら泣けてしまったのだから。
私は熱烈支援しますよ。
こんなに立派な夫殺されて 黙ってすっこんでいられるかよ 家にはノートがひしめいているんだ。これを師匠に頑張るに決まっているじゃないですか。
石川が未だにのさばっているというのに。

あの後出世したIMF篠原、玉木、その情婦と言われている越前谷、絶対に忘れないからな、と心にきつく思った昨夜の私です。そうしたらネットにはそれを思う人もいっぱいいるようで こんな↓ものが貼られていました。
...................................................................
中川さんは殺された。

篠原尚之:米国と組み、中川昭一の酩酊会見を仕組み失脚させる。
報酬はIMF副専務理事のイス
※中川氏が失脚した後、日本は米国債買い(年間で21兆円)を再開

玉木林太郎(元財務省国際局長)、越前谷知子(読売新聞経済部):中川の酩酊作戦の実行犯

[経緯]
玉林と越前が薬入りワインを中川さんに飲ませて酩酊状態にさせる。
 ↓
それを知っている篠原が記者会見場に引きずり出す。
 ↓
フォローするどころか冷たく突き放す発言を連発。
 ↓
マスゴミが自民党中川氏の大失態として大報道。

イタリアの会議に出かける直前、体調不良であった中川氏に対して100だか1000だかの項目の瑣末な予算委員会での質問をわざとギリギリにだし、応えられなければイタリアにいくなと嫌がらせをして出発をギリギリまで引き伸ばさせていた長妻。これが常套手段だったという嫌がらせの確信犯。大臣をやめなければ審議拒否、麻生が謝罪しなければ審議拒否とひたすら嫌がらせをし続けた長妻。
こいつを落選させることができなかったことが悔しく、自民党圧勝であってもまだ喜べません。朝鮮の犬売国奴近藤昭一、赤松、辻元、そして犯罪者石川等々落とせなくて本当に無念。
長妻のことは皆様も絶対忘れないで頂きたい。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

09 : 30 : 08 | 期待の議員 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<白川を撃つ手に出た 安倍さん頼もしい!!!!!! | ホーム | 麻生副総理!! 総理大臣が二人、惚れ惚れするぜ>>
コメント
 by: マドリード * 2012/12/18 06:40 さん 是非ご一緒させてください。
 私達も日本でHime様と一緒に祝杯をあげたいので、落合う時刻を教えてください。
by: kumaジュン * 2012/12/18 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> では、祝杯をあげに出かけましょう~。
> ただ私の知識の浅さに驚かぬよう、先に言っておきます。今週の金曜日7時から9時、来週ならランチの時間などどうでしょう?

とりあえずコメント欄に非公開にするという■があるのでこれにチェック入れてメルアド教えて。
最寄りの地下鉄駅はどこ?
by: yaegaki hime * 2012/12/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
沖縄久米島西の海底から熱水噴出。レアメタル(希少金属)が、存在可能性。沖縄が、中国や韓国に狙われている理由の一つでしょう。絶対に1歩も引いてはなりません!(*`へ´*)
by: 名無し * 2012/12/18 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
株式市場、日経平均株価9923円、1ドル84円、続伸中!年内に10.000円台も視野にとのこと。いいね!♪───O(≧∇≦)O────♪
by: 名無し * 2012/12/18 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
政治家・石原慎太郎は辯天宗・霊友会・世界救世教といった新興宗教の信者
政治家・石原慎太郎は辯天宗・霊友会・世界救世教といった新興宗教の信者

──13年にわたって都知事の職を務める政治家・石原慎太郎。広く知られてはいないが、彼は、辯天宗・霊友会・世界救世教といった新興宗教の信者だ。彼が宗教にかかわる理由は、集票目的なのか、ガチの信心なのか? これまで正面きっては論じられてこなかった、石原と、その血族と宗教の関係を、気鋭の宗教社会学者が秘蔵資料と共に解き明かす。

 一般に日本では、政治家やタレントといった著名人が、自身の信仰宗教について公言するのはタブー視されている。信仰の自由はあれど、為政者と宗教の結びつきに対して、世間は良い顔をしない。しかし、あまり知られていないが、そうした感覚を打ち破り、自身の信仰や宗教観を顕にする寄稿や著書を多数持つ政治家がいる。元国会議員にして現東京都知事の石原慎太郎その人だ。

 下の写真は、高校野球の強豪・智辯学園和歌山高校で有名な新宗教教団・辯天宗本部で、正座で仏に祈りを捧げている慎太郎の姿を写したものである(広報誌「辯天宗グラフ」2003年号)。02年11月5日の辯天宗立宗50年イベントで、慎太郎は3000人を前に講演し「人間の知恵とか意識が及ばない世界」「深遠な真理との出会い」を語り、「(辯天宗の宗祖は)仏教を再生し、活力を与えた」「人間の責任、可能性を教えてくださった。それを自分だけでなく、周りの人に伝えるということが宗祖さまへの報恩です」と語った

http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2012/08/post_3525/
by: 貼り付け * 2012/12/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
ロート製薬に文句を言いに行った人、実刑ですって。

NHKの偏向放送を訴えていた裁判も棄却されたばかりです。

自民党が勝って喜んだのもつかの間、私たち「普通の善良な日本人」は、今まで以上に真剣に反日勢力と戦っていかないといけないのだとあらためて思いました。

by: ゆりっく * 2012/12/18 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんを護ろう!在日企業のソフトバンクとマスゴミが、安倍さん潰しを始めた・・⁇至急拡散とのことです。
by: 名無し * 2012/12/18 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
マスゴミの「不都合な真実」?:いやー、変わり身の早さには参ったヨ

さて、今回の選挙で分かったことの極めつけは、「マスゴミの変わり身の早さ」であった。

選挙前まであれほど「反自民」で官房費からマスゴミ対策費を何十億円ももらっていながら、政権が変わりそうだとなるととたんに「手の平を返すかの如く」という言葉通りの行動に出た。田原総一郎など真っ先に自民に飛びついたようである。真にたちの悪い男だ。狂犬だな。

さて、もう一つ、マスゴミに関して私が分からないことは、これである。

昔のバブル全盛の時代はバブル全盛のリッチな番組を作って儲けたが、空白の20年を経て日本人が貧乏になると今度はとたんに「貧乏人の話をドラマにして」儲ける。学校問題が出ると今度は「学校崩壊ドラマ」で儲ける。離婚が増えると今度は「離婚ドラマ」や「家庭崩壊ドラマ」で儲ける。

この発想はどこから出て来るのか?

これが私が知りたいことなのである。あまりに無責任である。

にもかかわらず、ドラマで貧乏人の役をしている女優や男優の生活は我々が一生味会うことないほどの贅沢な生活を送っているわけだ。アグネスチャンの自宅のようなものだ。

http://quasimoto.exblog.jp/19373966/
by: 貼り付け * 2012/12/18 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
衆院選、一票の格差を違憲として、無効を求め弁護士ら、提訴。前回は、何もしないで、今回は、提訴ですか?今の弁護士さん、皆さん、在日の方?法曹界から在日にのっとられているのでは?
by: 名無し * 2012/12/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
中韓以外のアジアの国々は、安倍政権を歓迎しているとのことです。この際、反日の国とは、断交した方がお互いにいいのでは、ないでしょうか?戦後、在日の支配になって、日本が、おかしくなっています。自虐的な考え方をしなければならないのでしょうか?靖国神社参拝も、憲法改正も中韓にとやかく言われる筋はないのです。日本は、誇りを持って正しい国家を目指して欲しいです。
by: 名無し * 2012/12/18 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
では、祝杯をあげに出かけましょう~。
ただ私の知識の浅さに驚かぬよう、先に言っておきます。今週の金曜日7時から9時、来週ならランチの時間などどうでしょう?
by: マドリード * 2012/12/18 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
忘れません
大好きな大好きな中川昭一氏。
いつか総理になって頂き郁子夫人には、聡明美人の日本の総理大臣夫人として世界中に自慢したかった…。美男美女カップルで戦う愛国者ご夫妻。
昭一氏の無念を晴らすために、息子さんへの道筋を守り抜くためにこれからも長く応援させて頂きたい。
本当におめでとうございます。

イタリアの会議に出かける直前、体調不良であった中川氏に対して100だか1000だかの項目の瑣末な予算委員会での質問をわざとギリギリにだし、応えられなければイタリアにいくなと嫌がらせをして出発をギリギリまで引き伸ばさせていた長妻。これが常套手段だったという嫌がらせの確信犯。大臣をやめなければ審議拒否、麻生が謝罪しなければ審議拒否とひたすら嫌がらせをし続けた長妻。
こいつを落選させることができなかったことが悔しく、自民党圧勝であってもまだ喜べません。朝鮮の犬売国奴近藤昭一、赤松、辻元、そして犯罪者石川等々落とせなくて本当に無念。
長妻のことは皆様も絶対忘れないで頂きたい。
by: クマ太郎 * 2012/12/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
中川昭一氏
中川昭一氏が日銀との会議でどれだけ尽力したか…日銀の議事録で判明し、中川秀直氏が国会で質疑していたのを思い出しました。
何故、早く議事録を公表しないのか白川総裁を突き詰めていました。
涙しながら見ました。
日銀法改正を実現して欲しいです。
by: みかづき * 2012/12/17 17:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2081-ccb3dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。