スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

竹島の日、もう{配慮}ってのはやめろよボォケ!!!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


追記;安倍さんを叩いて見限ろうと言ってないですよ ボォケ!!!は石破達です。けれども自民宛の凸にはいくら安倍さんの弱腰を叩いても身内凸ナノで政敵討伐に使えます。だから激しく抗議するのがいい。
自民党の中の安倍さんの敵が仕掛けてきているから石破達を名指しで 自民党に山のような抗議をして安倍さんがやりたいことは全部やれるように支えろと言っています。万が一にも安倍さんがあちら側に圧力かけられていたら跳ね返せるだけの凸をやれと言っているんです。自民党本部と公明党にですよ
石原の息子 伊吹、谷垣なんかが穏便にぃとか言っているに決まってる。それからお友達内閣で思いっきりやれと。配慮するな。配慮人事やると又前と同じで飼い犬にならずにかみ殺されるよと自民党に送ってやるのです
そうしたら無視できない。私たちが知っていること 断固とした政治をやれと言っていることを奴らに知らしめるのです これで自民が分断したりしません。私たちが黙ると彼らが力を増して安倍さんが弱まるのです
安倍さんには自民の中に敵のが多い。安倍さんは私たちしか持っていないのですよ だから山のような抗議!!
ほらここに正論書いている人がいる→http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post2683/

と、書いているうちに尖閣に公務員も送らないって発表している。早く山のような抗議を!!!!!


竹島の日、政府式典見送りへ

 自民党の安倍晋三総裁は、来年2月22日の「竹島の日」に
政府主催の式典を開くことは見送る方針を固めた。
同党幹部が21日、明らかにした。 (2012/12/21-10:43)
時事通信 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012122100254
http://www.youtube.com/watch?v=AuAKElZMrw0
↑韓国の就任式に安倍さんが招待されないかもしれないだって。上等じゃんか。行きたくもないぜ。
なんだよ この招待ってノーベル賞並みに大事なの?笑っちゃうよ あまりに卑屈で。

竹島の日を祝わないというので 意見が二つ出ています。
①参院選までは地盤固めとして経済以外のことはやらないってのは理解できる。我慢しよう
②これは絶対やらないとダメだろ!!!!!!
竹島に上陸されて最初の竹島の日なんだぞ!!!!!!!!!!!!
韓国に竹島やる気か??????????????

「私の考え」
日本をとり戻すとか言っておいてこの様は何よ?なによりも経済を立て直すのが優先ってのは正しいと思うし
国民の多くが支持をするでしょ みんな寛大だし訳のわかる人ばかりだ。

でも、それは式典を見送る理由にはならないよね
「建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催
政府主催で、2月11日の建国記念の日、そして2月22日を「竹島の日」、4月28日を「主権回復の日」として祝う式典を開催すべき。もう何が何でもこういう当たり前のことは先送りしないのだ。そういう日本にならないとだめだ。なんで誰も日本に気兼ねもしないし 配慮もしないし 刺激しないように、なんてどこの首脳も言わないのに日本だけが米搗きバッタみたいにへいこらしているの? こういう卑屈な態度だから舐めきられるんだってどうして学習しないの?

今までいつっでも 経済を優先してきて70年の間にここまで奴隷化したんでしょ? その第一歩で砕けててどうすんのよ?
韓国が日本に配慮しないと死活問題なのは、山のように例を挙げれるけど その反対はわずかしかないのよ?あの国を盛り立てて得することなんか日本には一つもない。あんな国に貢ぐ金があったらそれを韓国と友好しないと立ちいかない産業に払ってやってもいいから あんな国にお世辞使うのはもういい加減やめろよ。
何が悲しくて あんな三等国にまで卑屈になるよ?
しかも特使派遣 早速蹴られて ←これは別に問題があって蹴られたのではありませんとまで苦しい言い訳しちゃってバカじゃないの?

思うに石破とか谷垣とか伊吹とかを人事で入れようとしているからたちまちこういうことになるのよ。
お友達内閣のどこが悪い? 反対分子は徹底的に殺してからでないと挙国一致にはならない。
谷垣に始まって 石原のばか息子や林よしまさ 伊吹まで入れると言い出してからいやーーーーな予感がしていたけれどやっぱりだ。石破一人いるだけでもシナチョンすり寄りになると危惧していたけど ここまで入れちゃあもうだめだ。派閥は受けないってびしっと言っていたのに そうはいかなくなったのかな。
それならなおさら 安倍さんの思い通りにならなくなる。

安倍さんを救いたいからと我慢している人、ここは山のような抗議を送ったほうが安倍さんを自民党内で救うと思うよ。ダメだよ これは通せない絶対に。もうこういうことは止めるんだ。

だいたい、安倍さんの就任に特使送ってきたわけでもないのに なんで日本からあんなチョンの婆にお伺い立てて朝貢しないといけないわけ?
もうここから間違っている。
サムスン潰れてLG無くなれば 日本の家電が生き返るんだってば。
潰してしまえよ。

↑の意見を適宜切ったり加えたりして例文としてお使いください。
自民党議員の事務所に直で凸がいいですが せめて↓の意見フォームだけでもきつーーーーーいのを送って。
自民党へのご意見フォーム https://ssl.jimin.jp/m/contact

以下、私が激しく同感するネットの意見を貼っておきます
..........................................

竹島の日の式典を取りやめれば
韓国に配慮して日本に良かった例が皆無なんだけど。
石破はそんなことも分からんのか?
...........................
三橋も言ってるが、そもそも韓国とうまくいかなかったからって日本に経済的不利益はあまり無いんだがな
ここで韓国への妥協を提案するのは、単に安倍が嫌いか自民の崩壊をねらってるか?のどっちかでしかない。

んで、石破は麻生政権の末期にそう言うことを考えずに内乱寸前の党首ブッ叩き繰り返してたヤツ。
...................

やっぱりじゃねーか
気づいたら移民が1番目の政策になってんじゃないか
2番目が日韓トンネル
もうトレーナー首に巻けよ
.................................
自民党GJ!
自民党も独島は韓国領と認定!
さすがは石破!!!!
ゲル状に安定しない
......................

自民党伝統の土下座外交復活!
どうしようもねぇな、野党に居た時は偉そうにほざいて、いざ政権取ったらこれだ

せっかく政権獲り返したんだから
腹くくって竹島の件は堂々と対応しろよ
..............................

お友達で固めて がっちり行けよ!!!安倍ちゃん 
失望させないでくれ 三度目の総理は無いんだから全部やってくれ!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

09 : 21 : 32 | 売国行為 | トラックバック(3) | コメント(93) | page top↑
<<「お」はどうした? 陛下のお誕生日 | ホーム | 明日締切!!パブコメ出して!!拡散も>>
コメント
安倍さんって首相時代に皇居の周りの土地を外資に率先して売り払っていた売国政治家ですよね。

前安倍内閣では安倍内閣は既得権勢力と反日マスコミに敗れたと多くの愛国者は憤慨していましたがそれは違う。

格差問題とか貧困問題とか、雇用や生活賃金の問題が国民の要望の基本であって、本来的にそれを無視し外資とグローバル企業に利益誘導する政策を行っていたことが敗因ですよ。

要するに正しい方向を向いていなかったと言う事です。

保守派の安倍批判なんてほとんど関係ないですよ。

一体、何のための「構造改革」だったんでしょうか。「痛みに耐えた」あげくの「自殺者続出」の国が「美しい国」なんでしょうか?

サーカスの前に国民にはパンを与えないと。そんな事は統治者の常識です。
安倍政権はパンを国民に配らなかった。負けて当然ですよ。

安倍政権成功のカギは経済政策ですよ。正しい施策をすれば支持され、自分がしたい政策もできるようになる。できなければ以前と同じ運命をたどるだけだ。
by: 45番 * 2012/12/25 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2012/12/25 01:10さまの考えを詳しく教えてください。
略称韓国が崩壊したら南朝鮮はどの国に帰属するのでしょうか、
①日本国が統治する の場合、真っ平御免 断固拒否します。現況でさえ 不法入国し係累を増やしている在日二世三世に日本中をかき回されているというのに、今以上に朝鮮人の下品な毒に染められたくありません。
②北朝鮮に吸収される の場合、竹島は良くて現状のままだと思います。
③Chinaに支配される の場合、我が国にとって、近隣のChinaから隣のChinaになり、一気に本土に攻め込んでくると恐怖します。
なによりも、Hime様は「当たり前のことを、いつものように普通に行えばいい」と仰っているのだと思います(違っていたらごめんなさい Hime様)。
by: kumaジュン * 2012/12/25 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 今まで民主党のねじれ国会が原因で法案を通せず、「マニフェスト違反」だとあらぬバッシングを受け大負けした先の選挙をお忘れですか?
だーーーーーかーーーーらーーーー
外に向けて糾弾しろと言ってないよね
よく読めよ 疲れるなほんとにここの投稿者は

> まずは参院選です。
いや違う
国内の式典にすら遠慮する その心根がもうだめだと言っているんです
地震が来ようが 弾の雨が降ろうが
国家がやるべきことはちゃんとやるんです
まずは、まずは、でここまで腐ったのだから
そのまずは、をはなからやれば芯から腐りきるのです

> それに今は12月、来年2月の開催の式典など内政と同時進行では準備が間に合いません。
> 国のリーダーですよ。警備等の手間を考えてみてください。

> 次は韓国からすり寄ってくるしかありません。
> 当然日本は親書を突き返されたことを理由に拒否できます。
> 経済制裁されても仕方なし、そう仕掛けたのです。
> これが外交です。
へえーーーーーそんなまともなことできたことがある?
それくらいやれる肝があるなら国内式典くらいやれよ
なんでこれを止めないといけないのか説得してみてよ
竹島に上陸しようといってるわけじゃないのよ



> まずは参院選です。
> それまで安倍さんだけでなく国民も辛抱の時です。

あなた思いっきり間違っていますよ そのしたり顔 納得しません
ここをいい加減にしたら石原都知事の尖閣詐欺で疲れている国民は失望を深めて
自民どころか日本の命取りになります

by: yaegaki hime * 2012/12/25 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

そうは行かないですよ
なぜなら又必死に手を変え品を変えてこっそり血税で延命させるからです
あなた短絡過ぎ

> 式典に拘り韓国を延命させてはなりません。
> どうせあと数年我慢すればなくなる国なんですから。
by: yaegaki hime * 2012/12/25 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
韓国という国がなくなってしまえば領土問題自体もなくなります。

急いてはことを仕損じる。
式典に拘り韓国を延命させてはなりません。
どうせあと数年我慢すればなくなる国なんですから。
by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2012/12/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
今まで民主党のねじれ国会が原因で法案を通せず、「マニフェスト違反」だとあらぬバッシングを受け大負けした先の選挙をお忘れですか?

まずは参院選です。
経済回復・震災復興それらに費やせばおのずと韓国は疲弊します。
なぜなら日本が円安になれば韓国はウォン高になり利益が減る、韓国は単なる組み立て工場・外需に頼り内需がない地盤沈下の経済基盤しか築けていないのです。
もっと簡単に言うと日本が経済で強くなれば戦争するまでもなく韓国への経済破たんを引き起こせるのです。

それに今は12月、来年2月の開催の式典など内政と同時進行では準備が間に合いません。
国のリーダーですよ。警備等の手間を考えてみてください。

韓国の大統領当選直後に安倍さんは親書を送りましたね。
向こうは突っぱねました。
受け取りなどしたらすぐに支持率を落とすでしょう。
それを踏まえてのタイミングだったのです。
いま韓国は経済破綻確実にまでなっています。
次は韓国からすり寄ってくるしかありません。
当然日本は親書を突き返されたことを理由に拒否できます。
経済制裁されても仕方なし、そう仕掛けたのです。
これが外交です。
竹島・靖国で表立って外交を刺激せず片方では経済制裁を粛々と進める、安倍さんは前回の任期時も中国・韓国にこう対応しました。
是非調べてみてください。
政権がもっと続けば止めを刺せたでしょう。

まずは参院選です。
それまで安倍さんだけでなく国民も辛抱の時です。
by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2012/12/25 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
無題
中国って尖閣だけてなく沖縄までも狙ってるんですね~。
中国の専門家が『反日統一共同戦線』を露・韓に呼びかけてるのを知って驚愕しました。

で日本は日本でアメリカに頭を押さえつけられてる状態…

この八方塞がりの状況、ジワジワ追いつめられてる感、あの時に似てる…

by: まるお * 2012/12/24 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
皇室と国家を解体する橋下野望
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3218.html

橋下徹は朝日の記事に指摘されている通りの朝鮮人であり、嘘も100回言えば本当になると信じて
いる者である。 騙される方が悪いと考えるている、この為に今回の総選挙の演説では常日頃の主張を
隠して一度日本維新の会に政治を任せてもらいたいと言う。 彼が今までに主張してきた遺産相続は認めない、
死亡したら財産は全部没収などは言わない。 水資源の山林地域を買収する支那と吊るんで大阪府の
水道局を支那に支配させようとしている。 悪徳商工ファンドの顧問弁護士の時には中小零細企業を苦し
めて負けを知らないと嘯いてみせた。 橋下徹は支那の手先で創価学会公明党と同類の日本人社会の
破壊者であり、日本人社会を破壊し尽くさないと在日朝鮮人は生き残れないと言っているのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
感染経路を隠すため嘘・ノロウイルスの感染源は韓国産キムチ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4908.html
by: 愛信 * 2012/12/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さん、来年春の靖国神社参拝を見送るという記事が出ています。大丈夫ですか?国民との約束。竹島も尖閣諸島も靖国神社参拝も全部見送りですか?
by: 名無し * 2012/12/24 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
対米配慮?
アメリカからの圧力も入ってるんじゃないかという意見を見かけましたので、貼ってあった記事をご参考に。

安倍外交米国はどう見る マイケル・グリーン戦略国際問題研究所上級副所長に聞く
ttp://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/340305
by: 読者 * 2012/12/24 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
私も国内行事に配慮なんか必要ないと思う
安倍さんを信じて自民に入れた人達がばらばらになって、かえって衆院選で不利になると思う
韓国の大統領の就任式に呼ばれない? 米軍が撤退したら滅ぶ(中国の属国になる)のが目に見えてる国だからいいですよ、ほっといて
向こうが是非来て下さいならともかく、こちらから呼んで下さい、その為に予定した国内行事を止めましたなんて卑屈になる必要ない
今までの自民のやり方ではダメ! 内部から滅茶苦茶にされているのに(泣)
日本の愛国者の気持ちを束ねて高めて行かなければいけない、それを阻止しているのが反日勢力なのだから反日の嫌がる事をしないと!
憲法改正に2/3議席必要って公明が賛成する訳ない、それより他の保守を固めた方が良いのでは?
自民党、公明党へ抗議します
by: いろは * 2012/12/24 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
 コメントを読むことは楽しいし勉強にもなりますが ブログ作成者に対してなだめるような 諭すような口ぶりのコメントを読むのは気持ちの良いものではありませんし、ましてやHime様のブログに集う人は確固たる意志を持っている人たちですから Hime様の記事を非難しても一分の得もないと思います。
 反安倍陣営に邪魔されたくない思いから これまで私は反安倍陣営に抗議をしませんでしたが、今日この時から方針を改めます。安倍総裁の考えに少しでも異を唱える議員を見つけたら、その場で本部に伝え 議員には「安倍総理の足を引っ張るな」と抗議のFAXを送ることにします。
by: kumaジュン * 2012/12/24 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんの敵をおさらいしておきましょう。
「民主党の多数と自民党の多数と公明党と財界とマスコミ」

特に石破は最大の政敵です。
つまり

> 石破叩きを保守の社是にすべきです
> あの男は安倍さんを後ろから撃つ男です
> いつも監視していると知らせておくのが大事です

です。
石破の葬式は保守層が出せば良いのではないでしょうか。
by: 読者 * 2012/12/24 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
メリークリスマス!世界中の人々ともに平和と幸福を祈りましょう。日本にも戦争の危機が来るなどと考えもしませんでした。世界のリーダー達が正しい判断をしてくれますように!
by: 名無し * 2012/12/24 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
> その経済政策の成功はB層への説得、および支持に直結します。
>
> ですから、さまざまな愛国運動はその後でいいと思います。
>
> 仮に今全てを同時に行おうとすると反対勢力の総攻撃にあうでしょうからね。
>
> 失敗しない政権運営を心がけていると思いますよ。

そりゃ経済政策の成功は反日でなければどんな層の支持も得ますよw
当たり前

失敗しない政権運営のためには結果を出すまでの時期をどう凌いでいくかも必要なことです
だれもがまぁまぁと見守ってくれるわけじゃありません

大体経済経済とそれしかやってこなかった日本の結果がこれですよ
経済が調子いいときに愛国運動なんてありませんですよ
経済が良くなったとしても、また同じ轍を踏むのがオチでしょう
by: 読者 * 2012/12/24 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま
『日本解体法案』反対請願.Comさんに、竹島の日についての意見書文例と送信先があります。
(貼れなくてすいません)
by: 読者 * 2012/12/23 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
うっとうしいので国語のわかんない人
記事を斜め読みする人はもう来ないで!!
ちゃんと読んでから投稿してください

> 政治と外交には表も裏もあるでしょう。駆け引きも必要でしょうから、いきなり「王手」とはいかないでしょう。外堀から徐々に布石を打つのが肝心。安倍さんを信じて経過を見守りましょうね。
> 安倍総裁が願望を現実に変えようとしているのに、「今すぐなじゃなきゃいやだ!」と駄々をこねるのはだめでちゅよ
by: yaegaki hime * 2012/12/23 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 大丈夫
どうして何を言っても真意を理解しないのでしょうか。
工作員でないならそのあまりの暗愚に呆れます
今だけではないのです 日本はいつでも経済を最優先して今は 今は 今は我慢してと言い続けてきたんです
いつになったらこれを脇にどけて国家として正しい道をきちんとしようってなるんですか。
今は、ではないのです。すべてを実現できないから経済、ていうのは止めないといけません。
韓国に軍隊差し向けろと言ってないです 国内の式典をちゃんとやれってだけです。
なんでこれで政権が揺らぐんですか?
これをやらなければ韓国やシナに間違ったメッセージを与え
尖閣の上空にはもっと戦闘機が現れ、韓国はあの態度を改めないでしょう

では逆に 経済が上向きになったらそれをダメにするかもしれないシナ朝鮮への毅然とした態度をやるんですか? そうは思えません。
信じるって何を? 自民党なんて信じたことはありませんよ
はなから信じちゃいません。あの政党は工作員とスパイひしめく愛国者ほんのわずかで発言権の小さい政党です。
こんなものをどうして信じて待ったりできるんですか?
自民党に入れたのは 他に入れるところがないからで
安倍さんだって絶対的に信用していいというものではありません。
政治は多数決だし 力です。安倍さんが゛すべてを跳ね返して思い通りにやれるなんてことはない。
だからこそ 黙って我慢して待ってるだけではだめです
側面から激しい抗議をしなければ自民の公約破りに歯止めなど効かなくなります
なんでこんな簡単なことが理解できないのだ?
B層B層っていうけれど まともな保守の中も結構Bだぜ
日本人の知能の低下 著しい
ダメなのは日教組教育された年代だけじゃないんだね。
こんな簡単なこともわかんないなんて 今日こそ失望するよ ホント。



> 確かに早々の韓国への配慮にはがっかりしている方々は多数いることでしょう。
> しかし、安倍政権の基礎を固めるにはまずは経済をしっかり上向きにしなければなりません。
>
> そして、安倍政権はその方向で運営する動きです。
>
> その経済政策の成功はB層への説得、および支持に直結します。
>
> ですから、さまざまな愛国運動はその後でいいと思います。
>
> 仮に今全てを同時に行おうとすると反対勢力の総攻撃にあうでしょうからね。
>
> 失敗しない政権運営を心がけていると思いますよ。
by: yaegaki hime * 2012/12/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
緊急拡散
緊急拡散《中国が尖閣上陸を準備》
2012年12月23日 06:34

●緊急拡散《中国が尖閣上陸を準備》


■鳴霞月刊中国主幹から緊急情報が入ってきました。


それは中国人民解放軍が、少林拳の達人を強襲上陸隊員として30名の募集を始めたとのことです。


中国は、これから来年3月まで執拗に様々な圧力を繰り返し仕掛けてくることが明らかですが、土匪強盗国家に対処する沖縄方面の巡視船を倍増することや陸海空自衛隊の増強などの施策を淡々と実行することが急務です。

中国の行動原理は、金銭的な損得勘定ですので、日米同盟強化と景気浮揚策が急務です。実際、対中国に関しては、夏以来の経済的な我が国の損失は、この度の円安と株高で充分補填されています。

例えば、トヨタの場合1円の円安で350億円の増収になるのであり、年明けに86円以上の円安になれば、民主党政権下で75円まで円高になっていたことと比較すると、トヨタは3500億円以上の増収になるのです。あとパナソニックやソニーも同様に復活できるでしょう。


いま我が国に必要なものは、国民の確固たる歴史認識に基づく国家観を身に付けた国民の意志力です。それがそのまま抑止力に直結します。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
by: buntarou * 2012/12/23 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
竹島を取り戻したいので、少しで申し訳ないですが「島根県にふるさと納税」をしようと思います。

ふるさと納税制度を活用し、竹島の領土権の確立に関する事業に寄附をお願いします
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
by: すずめ * 2012/12/23 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
追加です。中国の上陸作戦、潜水艦の保有数世界一で、台湾を包囲する程度の能力あるとの事ですから、要注意です。
by: 名無し * 2012/12/23 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
金沢市がこれを支援している!
1932年,日本の『植民地支配』に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた、尹奉吉(ユン・ボンギル)の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになった。

尹奉吉義士記念事業推進委員会は、来年、民団=在日本大韓民国民団の石川県地方本部の建物の中に尹奉吉(ユン・ボンギル)義士記念館を開設することにしたと、15日 発表した。

ことしは尹奉吉義士の逝去80周年にあたることから、記念事業推進委員会の関係者は先週9日、死刑が執行された石川県金沢市を訪れ、民団との間で、事件が起きた日にあたる来年 4月29日までに記念館を開設することで合意した。

設立費用は、記念事業推進委員会が出し、民団は建物を提供。この記念館には、尹奉吉義士の一代記、関連資料、
胸像などが展示される予定。
by: 読者 * 2012/12/23 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
雅臣さん、詳しく説明して下さってありがとうございます。素人の私は、稚拙で上手に説明できませんが、中国は、確かに島上陸作戦を計画し、軍事訓練をしているようです。敵の隙を狙う上陸作戦、もしかしたら、元旦からやられるかもしれません。全力で尖閣諸島、沖縄を守る必要があります。
by: 名無し * 2012/12/23 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
大丈夫
確かに早々の韓国への配慮にはがっかりしている方々は多数いることでしょう。

しかし、安倍政権の基礎を固めるにはまずは経済をしっかり上向きにしなければなりません。

そして、安倍政権はその方向で運営する動きです。

その経済政策の成功はB層への説得、および支持に直結します。

ですから、さまざまな愛国運動はその後でいいと思います。

仮に今全てを同時に行おうとすると反対勢力の総攻撃にあうでしょうからね。

失敗しない政権運営を心がけていると思いますよ。
by: Galaxy * 2012/12/23 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
同感です
初めて拝見させて頂きました。

全く同感です。

ただ、今はまだ韓国との問題は現状維持に留めておくべきなのかもしれません。
本当に悔しい事ですが。
領土問題を考えた場合ですが、国際情勢を俯瞰した時に日本が置かれている状況は極めて不利だと言わざるを得ません。
世界中で中共の尖閣プロパガンダはジワジワと浸透しており、「元々、尖閣は中国のもの」という認識を持つ人が増えてきている、というのが実情のようです。
中共は国際世論の形成を着実に進めています。


本当に腹立たしいことですが、北方領土、竹島共に
実効支配されてしまっています。

中共は尖閣を”獲る”ことを核心的利益と公言して憚りません。
領土問題で中共に有利な国際世論を形成し、ロシア・韓国を巻き込み日本を孤立化させようと画策しています。

2012年11月14日
「東アジアにおける安全保障と協力」なる、国際会議をモスクワで開催しています。
露・中・韓の三国での会議ですが、この中で中共外務省付属の国際問題研究所の副所長ゴ・シャンガンという人物が、参加した三国で反日統一共同戦線の創設を提言しています。歴史認識の問題を利用してアメリカを巻き込む意図も在り、これがもし実現してしまうような事があれば、かつてのABCD包囲網の再来です。
国際社会から孤立させられては、いつか来た道を歩まされる羽目になりかねません。

中共は多数の工作員を沖縄に送り込んで、沖縄を日本から分断するための活動を行っております。
中共の核心的利益とは尖閣を含めた沖縄です。

本当に悔しいですが、今は実効支配されてしまっている北方領土、竹島は「現状維持」に留めておきながら必要に応じてロシア・韓国とも手を組み、中共の侵略を食い止めなければいけません。本当に悔しいですが。
領土問題に関して今は尖閣一点に絞り込みあらゆる力を総動員して中共の侵略を食い止めることが最重要課題と考えます。
by: 雅臣 * 2012/12/23 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

岸信介の墓は田布施にあるのか、なるほど

加治将一‏@kaji1948

安倍政権が右翼?そりゃあ無理ってもんでしょう。尖閣問題は棚上げ、竹島問題もお互い刺激しないようにしましょうって、前の自民党事なかれ外交に逆戻りするだけだと思うな。バックが財界だもの、支那、韓国、米国とは喧嘩できっこないんだからさ。靖国だって行かないし、国防軍も公明党の反対で没。

by: 貼り付け * 2012/12/23 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。いつも国民の事を思われ、お気遣いいただき、ありがとうございます。日本人に生まれてよかったと思います。今迄、日本の国旗を飾った事が、なかったのですが、息子が、国旗を飾ってくれました。天皇陛下、お身体お大事になさって下さい。末永い天皇陛下のご繁栄をお祈り申し上げます。
by: 名無し * 2012/12/23 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
ch桜 反日既存メディアへの攻撃手段が提示されました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646201
企業の社会的責任活動
ISO 26000
JIS Z 26000
2012年3月21日に規定

国内放送等の放送番組の編集等
放送法第四条
一 公安及び善良な風/俗を害しないこと。
二 政治的に公平であること。
三 報道は事実をまげないですること。
四 意見だ対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

放送法四条には罰則規定がないが、守らなければ違法行為となる
違法行為を行っているテレビ局に企業は資金提供できない。容認や継続すれば、その企業も不適格企業となる。
違法行為の管理監督は一般社員ではなく社長や執行役員などによる直轄案件となる。一般のお客様窓口では扱えない。案件は役員会にかけ企業は公表し、再発防止措置を明示しなければならないこれを怠ると国際取引の場から外される。
安倍総理、自民党に対する偏向報道を見たらスポンサーに「違法案件だと思います。提供責任として調査を求めます。再発防止はどのようにして頂けますか?」といって問い合わせしましょう。
抗議では聞いて終わりなので、問い合わせでないとダメだそうです。
  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
集団ですると威力業務妨害になるので
個人でしなければなりません

≪ NHKの場合 ≫
経営委員会 視聴者の皆さんと語る会があり すべて議事録に載せ番組制作にいかさないといけない。改善措置を取らないと社長が国会に呼び出される。
NHK 視聴者の皆様と語る会
https://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/yotei.html
平成25年度の予定表はまだ掲載されていません。

NHKおわた\(^o^)/
フジおわた\(^o^)/
TBSおわた\(^o^)/
花王おわた\(^o^)/
ロートにも問い合わせをしてチーム関西を助けるぞ
by: 読者 * 2012/12/23 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-bb6f.html

WJFプロジェクトは、正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現に賛同します。
これで、有権者が何も言わなければ、自民党の公約破りは、今後ますます増加するだろう。

WJFプロジェクトはまさか、右翼と呼ばないで!に賛同します。
安倍さんを救いたいからと我慢している人、ここは山のような抗議を送ったほうが安倍さんを自民党内で救うと思うよ。ダメだよ これは通せない絶対に。もうこういうことは止めるんだ。

WJFプロジェクトはお電波べべこの覚醒記録に賛同します。
批判無き支持は盲信である、と誰が言ったのか。その通りです。(中略)批判無き支持は、国も政党も滅ぼします。
by: 今から * 2012/12/23 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 選挙が終わり1週間しか経ってないのに
だからね 浮き足なんか立ってないってば
> 浮き足立つのが早いですよね。
> もう少し長い目で安倍自民を見てあげてはいかがでしょう?

安倍自民党の中身は敵ばかりです。だから応援しようと言っているんですよ
あなたの読解力も本当にひどい 維新の会の支持者で自民なんかどうでもいいそうですからだから
こういう投稿をしていくんでしょう もう来なくていいですよ 手間だから。
ホントに知恵の浅い人たちと工作員しか こういうコメしていかない

by: yaegaki hime * 2012/12/23 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
選挙が終わり1週間しか経ってないのに
浮き足立つのが早いですよね。
後々「やっぱり橋下維新の共同管理と国際司法裁判所提訴の案が良かった」と言い出さないで下さいよ。
あれだけ橋下さんと維新をあることないことで誹謗中傷したのですから。
維新支持者の立場から見ればこうなる事は最初から予想できた事です。
警告もしてきました。
なのにあれだけ熱心に安倍自民を支持しておいて、手のひらを返すのが早すぎですよ。
「自民党とその支持者がどうなろうが知った事ではない」というのが本音ですが、あまりにも酷いので一言。
もう少し長い目で安倍自民を見てあげてはいかがでしょう?
by: システム * 2012/12/23 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
嫌われ者様
私もそう思います。

公明党が、竹島・尖閣を日本領と思っているかどうか聞きたいです。

お手数ですが、URLの最初にhを付けて検索して下さい。

博士の独り言さんより

創価「韓国に大恩」か
ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1262.html

自公、「尖閣常駐」に賛否=憲法96条改正でも
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw468953

荒んでいく世界さんより

沖縄を守るためにも「人権委員会設置法案の阻止」を!~「人権委員会」は部落解放同盟の「琉球特別自治区」実現の秘密兵器
ttp://nippon-end.jugem.jp/?day=20121115

ニュース2chさんより 

尖閣どころか沖縄領有まで狙う中国 メディア総動員で「日本が盗んだ」
ttp://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-5818.html

公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は、尖閣・沖縄が中国に盗られたらどう責任を取るつもりなんでしょう?

16日投開票された衆院選について、「「1票の格差」が是正されないまま実施されたのは違憲として、広島県の弁護士が17日、県選挙管理委員会を相手に広島1区と2区の選挙無効を求める訴訟を広島高裁に起こしましたが、公明党は「政教分離原則」で憲法違反なのにこっちは何も言わない。

創価学会関係のりっぱな建物が沢山建ち、米・フォーブス誌などが報じた世界の億万長者番付、個人資産額日本部門1.池田大作 18,050億円【創価学会】ttp://matome.naver.jp/odai/2130941274587627401/2130941330387646303
創価学会幹部の年収一覧ttp://kanbusyotoku.99k.org/

宗教税がないのは、公明党と関係ないですか??

あちらは諦めていません。

保守速報さんより

日教組は、安部政権が長期政権になるのを既に見越し、5年後の選挙に参加する世代の洗脳を開始したもようです
ttp://www.hoshusokuhou.com/archives/21491219.html

最新記事

「安倍総裁に「殺害予告」70件、警視庁や自民党HPに届く」
も見て下さい。

維新、問われる「質」 今度は選挙違反続出
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/121222/stt12122208220006-n1.htm

どうなるのでしょう?
by: すずめ * 2012/12/23 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
自民新自由主義連中の搖動では
この件の保守分断騒動は、自民新自由主義陣営によるものである可能性が極めて高いと思います。

この騒ぎの中、どさくさに紛れて組閣候補として挙がった、「桜井よしこ」TPP推進者ですね。

(http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-2920.html)
by: Sura * 2012/12/23 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
20120521 あんぽん~孫正義、在日三世として~ 1/6

http://www.youtube.com/watch?v=Axn8j9Br8FY

佐野眞一著「あんぽん」ニコ生から
by: 貼り付け * 2012/12/22 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
むしろB層に黙ってもらうのかも
>嫌われ者 様
鋭い分析と思います。

ただ、今回の投票率を考えるとそのB層の率は下がっていると思います。小泉政権や民主党政権誕生当時に比べ。尤も保守系B層というのがどのくらいかはわかりませんが。

ということは、今の自民党は組織票と小選挙区制によって議席をとり、B層が支えていた民主党が大きく議席を落としたと考えられます。

嫌われ者様の論理は、B層の支持がプラスになるということと拝見しましたが、自民党はB層を排除するという考えで、全く逆の論理によって優位に働くと思っているのでしょう。

そして、そのB層の支持によってできた政権に共通することは、経済規模の縮小に寄与していることです。つまりデフレを悪化させました。

デフレとはマクロ経済の状態を示す用語で、その問題点を正確に理解するには、「合成の誤謬」などの「一見正しいことがマクロの視点では間違っている」という理解がいささか困難であるために、言葉でわかっていても真に理解していない方々が半数強占めるのではないかと考えられます。

ですからB層にとっては理解して貰えない案件で且つ一方そのデフレをほおっておくと、ますます国力が減衰してしまい亡国へと突き進む結果になります。富国強兵の富国ができない状態に陥ります。

またそれに加え、保守系B層というのは、要は2002W杯の韓国の実体があらわになり、今に至るまで特亜の暴虐ぶりとマスコミの偏向媚韓がどんどんエスカレートしていることから、安全保障の基本である「自国の生命と財産を守る」を「支那朝鮮を殲滅する」と(心情的に)はき違え、それがゆえにデフレによっていくら失業者が出ても、技術者が海外に流出しても、自殺しても、それによって生活保護を受けざるを得なくなっても、それすらも受けられずのたれ死んでも、「支那朝鮮人を殺れれば日本人がいくらのたれ死んでも関係ない、むしろそんな者は非国民だ!」ということになり、どうあってもその根本原因がデフレであるとは解釈しないという強烈なイデオロギーに駆られているのでしょう。

従って、今後の安倍政権が以上の方針ならば、(保守系)B層が投票行動を採らないよう且つ「可愛さ余って憎さ100倍」との如く「みんなの民主的な維新の党」(三橋貴明作)に投票させないように、ネガティブキャンペーンを貼るのが良いのではと考えます。
by: Sura * 2012/12/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
書き忘れ
もちろん第一は誉めあげる事ですが(´ω`)ンダナ
by: 日本一の変態男 * 2012/12/22 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
抱かれたいほど同意
特に追記の青文字部分激しく同意、略して激同です。 
コーヒーさんとこにも書きましたが、少なくとも参院選までは「文句言いながら決して見放さずに支える」で良いかと。 喝采より辛抱とストレスの多い日々が続くでしょうよ。
そもそも先方に直接不満を述べないと、彼等も何が良くて何がダメか判断しようが無い。 「頑張って!」だけじゃ護国民の民意がドコにあるのか分からない。 ブログやってる保守政治家ならそこに支持と同時に不満も書き込めばいいし、事務所が近くにあれば直接行けるし、遠くで面倒でも具申書メル凸電凸FAX凸や事務所HPに書き込んだりぐらいは出来る。 集会があれば代議士に対して直で言えるチャンスもある。 方法は何でもイイから目当ての人やその周囲にコチラの不満を知らしめる事は重要です。 これが案外伝わるもんで、二三日後に先方が微妙に変わったのを見ながら「あ~アレはきっとコノ俺様が言ったから変ってくれたんだなggg・・」などと手前勝手な下品な悦に浸るのも結構悪くないですよww(´∀`)
by: 日本一の変態男 * 2012/12/22 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
エントリーに強く同意・なっく様のコメントを支持します。

安倍さんが公明に妥協したら、単独過半数も、かえって危なくなるのでは?

デモにまで行って安倍さんを支持したのは何だったのか?、そう考えるのは自分だけでは無いと思います。今回、維新政党新風からも候補者が出そうです。前回、新風は候補者を出さず自民支持にまわりました。新風が候補者を出せば自民にマイナス要因です。また、上位2ブログも安倍さん批判です。非常に悪い流れです。

衆院選は、自民が圧勝しましたが、バカみたいに票差があったわけではありません。圧勝したのは小選挙区と創価のマジックではないでしょうか。
ここで安倍さんがブレたら、せっかくの熱気に水をかけることになり、単独過半数取れるか疑問です。「自民党に抗議メールを送るべきです」
by: buntarou * 2012/12/22 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
それはいいですね
その調子です
石破叩きを保守の社是にすべきです
あの男は安倍さんを後ろから撃つ男です
いつも監視していると知らせておくのが大事です
国防軍かせ必要な日本と同じに安倍防軍が必要です


> 姫さま
>
> ガツンと目を覚まさせてくださりありがとうございます。
> そうですよね、わたしたちは今までずっと我慢し続けてきたんです。
> これ以上何を配慮する必要があるのでしょうか。
> 彼らはすでに敵国です。もっと悪くなったらどうする、という人もいるけど
> とっくに最悪じゃないですか。
> 相手が「正しい歴史認識を」と言ってきたのなら、自分が泥棒の娘であることを
> 思い出させてやればいいんです。
> もう遠慮は無用です。
>
> 自民党に、石破はテレビに出すな
> 石破本人に、いい加減なことばっかり言うんじゃない。マスゴミに餌をやるしか能がないなら
> 幹事長なんかやめてしまえ、とメールしておきました。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
違うってば!!うるさいな本当に
> 朝日新聞のデマですよぉ!
by: yaegaki hime * 2012/12/22 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 朝日の思う壷
違います
今自民党内で人事に絡んでこれらが決まりつつあります
決まってからでは遅いんです
あなたもうちっと 私がかけている時間程度にはちゃんと読みましょうよ 記事



> こちらは常識的な保守系サイトだと日参しておりますが、ここ最近は少々感情的だと感じます。
>
> 私も子供達を被韓から守る為テレビを捨てた程に嫌韓ですが、来年竹島の日に式典を開催する事は何をさしおいても優先すべき事でしょうか?
> まだ総理は(悲しいかな)野田であり、安倍さんではありません。
> 組閣後に予算を組んで2月の式典を政府主導で開催という日程がは実現的でないと素人でも解る事だと思います。
> むしろ、無理を通して式典やるようなら「おい、被災地を先にどうにかしてよ!フクイチどうすんの!?」と突っ込みます。
>
> 子供達の為に、一刻も早く除鮮実行して頂きたい。領土をこれ以上踏みにじられるのは我慢ならない。
> 気持ちは皆一緒です。
> 朝日のトバシに振り回されて、安倍下ろしにでもなったら本末転倒じゃないですか。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
石破は、政権公約ではない「竹島の日を祝う記念式典の開催」を

『公約違反』

と言っています。(自民党のFacebookに載ってます。)

政権公約も正しく理解できない石破に抗議しましょう!!
by: kamekichi * 2012/12/22 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
姫さま

ガツンと目を覚まさせてくださりありがとうございます。
そうですよね、わたしたちは今までずっと我慢し続けてきたんです。
これ以上何を配慮する必要があるのでしょうか。
彼らはすでに敵国です。もっと悪くなったらどうする、という人もいるけど
とっくに最悪じゃないですか。
相手が「正しい歴史認識を」と言ってきたのなら、自分が泥棒の娘であることを
思い出させてやればいいんです。
もう遠慮は無用です。

自民党に、石破はテレビに出すな
石破本人に、いい加減なことばっかり言うんじゃない。マスゴミに餌をやるしか能がないなら
幹事長なんかやめてしまえ、とメールしておきました。
by: ぴか * 2012/12/22 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
朝日新聞のデマですよぉ!
by: 目を冷ましなさい * 2012/12/22 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
朝日の思う壷
こちらは常識的な保守系サイトだと日参しておりますが、ここ最近は少々感情的だと感じます。

私も子供達を被韓から守る為テレビを捨てた程に嫌韓ですが、来年竹島の日に式典を開催する事は何をさしおいても優先すべき事でしょうか?
まだ総理は(悲しいかな)野田であり、安倍さんではありません。
組閣後に予算を組んで2月の式典を政府主導で開催という日程がは実現的でないと素人でも解る事だと思います。
むしろ、無理を通して式典やるようなら「おい、被災地を先にどうにかしてよ!フクイチどうすんの!?」と突っ込みます。

子供達の為に、一刻も早く除鮮実行して頂きたい。領土をこれ以上踏みにじられるのは我慢ならない。
気持ちは皆一緒です。
朝日のトバシに振り回されて、安倍下ろしにでもなったら本末転倒じゃないですか。
by: 情報は精査して * 2012/12/22 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
参議院選挙までは穏便にやって欲しかったけどyaegaki-himeの意見を読んだらその通りに思えてきました単純(笑) 交渉は最初が肝心ですもんね。
安部さんを応援する凸をしますよ。
by: nashi506 * 2012/12/22 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
↓の投稿、あちこちに貼られていて不気味です。が、今は我慢すべきっていうのは工作と思いますよ
ずっとどけ座してきませんでしたか? もうやめようよっていうのが安倍さんの公約です
また見送って 一体いつやるの? 今度自民党のまんま政治やったらもう自民まで倒れて保守政党ゼロになる
これを狙って仕掛けてきているんです
私をたたく人は 本当に物事の見えない浅はかな人と 実に子の工作員です
早速 創価学会が工作投稿していますしね

> 394 :名無しさん@13周年 :2012/12/21(金) 20:48:43.47 ID:Jtqa7/d90
> 在日の嫁を持つ友人から情報入った
> こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
> うろ覚えだが
>
> 「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
> 新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
> 我々はネット上でそれを支援しなければならない。
> ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
> 言葉使いに気をつけて上手くやれ。
> 安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
> 夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」
>
> あ
> 12.12.22 03:18
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 靖国神社参拝と竹島領土問題は、別物だと思います。靖国神社参拝は、我が国だけの問題で、領土問題は、裁判するなり、証明しながらやるべきものだと思います。何故、工作員という風に表現なさるのかわかりません。

竹島は人に判断してもらうものだというの? あなた思いっきり間違ってますよ
領土というのはそんな なまっちょろい譲歩の姿勢では守れません。こっからこっちに来たら撃ちころすぞというのでなければやがて母屋を取られます。
そしてその通りに竹島は取られたじゃないですか。私は司法裁判所に持っていくといよいよ取られるのではないかと心配しています。国際って名前がつくところはね 権謀術の巣窟であり、正義の場ではないからです。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
拡散!竹島の日見送りは朝日のでっちあげ
http://alfalfalfa.com/lite/archives/6160575.html

こーゆーのから日本を守らなければならないと、決意を新たにさせられますね。
by: 無常 * 2012/12/22 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 韓国とうまくいかなくても日本経済には影響無い
> だから韓国に配慮する必要などない
> たしかに経済に関してはそうかもしれませんが
> 韓国に配慮するというのは韓国と仲良くするためというよりも
> 日本マスコミにバッシング材料を与えないためではないでしょうか

バッシングされればされるほど私たちが守りますから マスコミなんかに配慮してはダメです
ねぇ それにしてもあなた、本気で日本を思うんだったらソフトバンク解約してよ
まずは自分にできることからして
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
http://m.kimsoku.com/?guid=ON
【日韓】自民・安倍総裁「竹島は日本の領土で国際的にも認識、『竹島の日』式典も別途検討」

394 :名無しさん@13周年 :2012/12/21(金) 20:48:43.47 ID:Jtqa7/d90
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが

「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」


12.12.22 03:18
by: あ * 2012/12/22 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> おかしいと思ったら、自民党に意見をする。これは、ごく自然な思いだと思います。自民党を見限ったとか、そういう類なら話は別ですが。
>
> 違和感を感じているのにじっと我慢するのは、見守るのとは少し違うんじゃないでしょうか。一票を預けた相手に、聞きたいことを聞いておかしい訳が無いと思う自分がいます。

そうです。物事は伝わりにくいので こっちが断固として激しい凸がやっと少し自民にあららって伝わる程度です 参院で入れない と言ってやるのが効きます 石破達を名指しするのも安倍さんの力になります
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
石破は安倍さんを背後から撃つつもりです
> 竹島の式典開催は、政権公約ではないです。
>
> 「J-ファイル2012 自民党総合政策集」の「12 憲法・国のかたち」の最後の328番にあります。
> この「12」は「日本人の手で、『日本の誇り、日本人らしさ』を示す新しい憲法をつくります。・・・・・・」が趣旨です。
> 政権を取ってすぐに新しい憲法ができるはずがありません。それと同様に、政権をとったからといって、すぐに「竹島の日の式典」が実現するわけではありません。
> かと言って、むかつくことにはかわりはありません。
> 安倍さんをせめるより、島根県選出議員である石破茂や日韓議員連盟の額賀さんあてのメールを自民党に送った方がいいと思います。
> 石破さんって、夏の国会のとき、竹島への想いを延々と語ってましたけど、反対の最先頭にいるなんて・・・地元への裏切りではないでしょうか!
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
皆さん、おかしいと思ってIPアドレス見たら この投稿は創価学会から発信されているようです
soka.nttpc.ne.jp とありました。自民と公明党に山のような抗議をし、石破達を入れるなお友達で固めて思う存分やりなさい 三回目はもう総理になれないのだからと投稿してあげるのです 私たちの愛と情熱と真で安倍さんを勇気づけよう!!!! 右翼と呼んで!!!極右ですよ勿論


> だから右翼と呼ばれる。
> この記事には、物事を大局的に見るという事が出来ていない。
> 目先の事ばかりに囚われてる。
>
> きっとあなたのような人は、
> http://www.youtube.com/watch?v=Qyw6esAMz9g
> をみても、嘘だ!とか言い出し、
> 反省もしないんでしょうね。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> だから右翼と呼ばれる。
> この記事には、物事を大局的に見るという事が出来ていない。
> 目先の事ばかりに囚われてる。

ほら皆さん見てください
冷静に 大局的に 大人の対応、←これが出たらこの人たちは保守ではありません
だっていつものマニュアルだから。


> きっとあなたのような人は、
> http://www.youtube.com/watch?v=Qyw6esAMz9g
> をみても、嘘だ!とか言い出し、
> 反省もしないんでしょうね。

ほら 南京虐殺まで出してくる。このビデオの嘘はとっくにばれでいるのに
安倍政権と何の関係もない 竹島の日と何の関連もないのに
こうやって敵の工作員は出してくるんです

うちで大人じゃない 感情論に任せていると批判するのは全部 あぅちら側の人たちだと思って
ほぼ間違いないです
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
竹島の式典開催は、政権公約ではないです。

「J-ファイル2012 自民党総合政策集」の「12 憲法・国のかたち」の最後の328番にあります。
この「12」は「日本人の手で、『日本の誇り、日本人らしさ』を示す新しい憲法をつくります。・・・・・・」が趣旨です。
政権を取ってすぐに新しい憲法ができるはずがありません。それと同様に、政権をとったからといって、すぐに「竹島の日の式典」が実現するわけではありません。
かと言って、むかつくことにはかわりはありません。
安倍さんをせめるより、島根県選出議員である石破茂や日韓議員連盟の額賀さんあてのメールを自民党に送った方がいいと思います。
石破さんって、夏の国会のとき、竹島への想いを延々と語ってましたけど、反対の最先頭にいるなんて・・・地元への裏切りではないでしょうか!
by: kamekichi * 2012/12/22 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 私もご意見に賛成です
> 私も姫様の意見に賛成です。
> 昨日から自民党に抗議メールしています。
> 今日は公明党にも送りました。
> でも、自民党内における敵の存在にまでは頭が回ってなかったので、この記事を読んで改めて目が覚める思いでした。ありがとうございます。
> 自民党内で足を引っ張っている議員に対して抗議をします。何でも最初が肝心!ここで出鼻をくじかれたら2年目なんてもっと無理!これがささやかな第一歩になるんだから、これを絶対に妥協できませんよね。

そうです。石破達が安倍さんを馬鹿にするようになるんです
安倍政権の末期には閣僚が安倍さんにあいさつもしなくなったのです バカにしきって。
あんたたちが勝ったのはあんたたちを認めたからではない
ひたすら安倍さんに日本国の精神を打ち直してほしいからだと 自民おごるな 間違えるなと言ってやりましょう
石破を外せっていうのはいいと思う 外せないのよ絶対 でもそのくらいに頭にきていると強いメッセージを送らないと中くらいにねならない 私は日に五本は出しています ずっと出し続ける
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 安倍さんは、靖国を参拝しなかったことを大変後悔していましたよね。
> また譲歩させて、安倍さんにつらい思いをさせたいんでしょうか?

そうです。自分の敵を内閣に入れる人事をし始めてから おかしいと思い始めました。
そうしたら曖昧発言が出てきた。安倍さんを参院前に切り刻んで
自分が総裁になろうとしているんです、
誰かはわかりませんが石破は今回の演説でも自分の選挙運動をしていたと言われているくらいに微妙です。
だから、安倍さんを自民の中の奴らから守らないといけないのです。
竹島やめて靖国やめたら 今は我慢して来年、なんてもう誰も言わないですよ
それだけではありません、この自民の中の敵が一層強くなってしまうんです。
だからてめーら気を付けてかかれよ 支持しないぞという抗議を自民党の敵に向けて
発しないといけません。

私を非難する人は 安倍内閣のあの人事自体が危ういということに気づいていない。
本当に不明な人たちだと呆れます。安倍さんの自民党は敵だらけなんですよ
その敵の言いなりになった時点で安倍さんは彼らに舐めきられるんです
もういうこと聞かなくなります。
だから公明党と石破や伊吹やのび太のせいでこうなっているんだろう もう自民は支持しないぞ
断固としてやれと名指しで言ってやるんです わかっているんだぞと。

> 石破と公明党の肩を持つ人達に、心底怒りを感じます。善人ぶって!!(激怒怒)

あの男は安倍さんの失脚を仕掛けてきます
総理大臣は自分にくるポストだと執念燃やしていますから。
子供じゃないんだから ここは安倍さん盛り立ててなんて思っていません
早く蹴落とそうと思っています

> 「物事には順序がある」とか「タイミング」とか「大局的に」など、
こういうことを始めたら いつもの自民党です。きっと支持を失います
尖閣の寄付にあれだけお金が集まったのは こういうようなことの延長に国民がいるからです
つまり正しい毅然とした態度をしてほしいんです これが民意です
私は安倍さんを守るために自民の敵にでっかい釘をさすべきと思います
安倍さんにお友達で固めろ 同じ目にあうぞと言ってあげて・
この私たちの声を安倍さんが党内で使えるようにです
安倍さんには私たちしかいないのよ 安倍さんと私たちだけです。
私たちはすぐに何が起きているのか敏感に察知して安倍さんを助けないといけないのです
頭の悪い反応をしちゃダメです

> 竹島式典参加が、経済や復興・選挙に与える悪影響を誰も具体的に言いません。
> 「物事には順序がある」とか「タイミング」とか「大局的に」など、抽象的な事ばかりです。
>
> 竹島式典やめた場合のデメリットは、私でも具体的に挙げられます。
> ・中国韓国に間違ったメッセージを送ってしまう
> ・公約破りだとして信用を失う
> ・マスゴミにバッシングの餌を与えてしまう
> ・従来の自民党と変わりないとアピールしてしまう
>
> たくさんの自民党議員にメールを送っています。工作員なんかに負けない!!頑張りましょう!
by: yaegaki hime * 2012/12/22 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
おかしいと思ったら、自民党に意見をする。これは、ごく自然な思いだと思います。自民党を見限ったとか、そういう類なら話は別ですが。

違和感を感じているのにじっと我慢するのは、見守るのとは少し違うんじゃないでしょうか。一票を預けた相手に、聞きたいことを聞いておかしい訳が無いと思う自分がいます。
by: 通りすがり * 2012/12/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
「竹島式典については自民党としての正式発表はまだしていません」としか発表していません

賛成派、反対派が今物凄い駆け引きをしているのだと思います
少しでも安倍さんを援護できるように
自民本部に電話、メール、FAX、自民議員のツイッター、フェイスブックにガンガン山のように抗議しましょう!
正式発表されてからでは遅いです。
同じ考えの人のコメに「いいね!」もマークしましょう!
by: 読者 * 2012/12/22 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
靖国神社参拝と竹島領土問題は、別物だと思います。靖国神社参拝は、我が国だけの問題で、領土問題は、裁判するなり、証明しながらやるべきものだと思います。何故、工作員という風に表現なさるのかわかりません。
by: 名無し * 2012/12/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
韓国とうまくいかなくても日本経済には影響無い
だから韓国に配慮する必要などない
たしかに経済に関してはそうかもしれませんが
韓国に配慮するというのは韓国と仲良くするためというよりも
日本マスコミにバッシング材料を与えないためではないでしょうか
by: 読者 * 2012/12/22 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
姫さまありがとう
姫さま

残念ながら姫さまの意見は全面的に正しい。
自分もメールをしていますが、安倍先生にはこのあたりのセンスに乏しいのです。
問題なのは安倍先生を守る保守ではありません。マスゴミに流される保守的なB層です。
選挙結果を左右する。
竹中小泉の構造改革や政権交代の民主党に騙されて今回も比例は維新の会と書いた本来は保守的な人達です。
CH桜の水島社長も云っていますが、今は我慢して安倍を守れ!と優先順位があるのだと。あるいは7月までは党内の売国奴に配慮せざるを得ないかの発言です。
しかし、自分は違うと思います。
間違いです。
逆なのです。
それで保守の支持を失い、支持率を落として行き、参議院選挙で負けるのです。
コレが敵の作戦です。
石破に発言させマスゴミがそれを突っつく。
矛盾点を叩く。
安倍がブレタ。
もう公約撤回。
保守離反。
支持率低下。
作戦成功です。
安倍さんの側近が敵ですから。
それが分からない。
まんまと以前の安倍政権や麻生政権時と同じです。
安倍さんも麻生さんも左翼に叩かれて支持率を落としたのではありません。
保守政策を後退させて支持率を落としたのです。つまり保守から見放されて支持率を落としましたね。
また同じことを繰り返しているのです。
小泉総理から何も学べていないのです。
小泉さんはマスゴミに自分を叩かせることで逆に支持率を上げました。支持率が高いと敵も足を引っ張れません。
保守的な政策は強行する事で支持率が上がるのですが、安倍先生は配慮する事で乗り切ろうとする。
すると失敗します。
小泉氏を思い出してください。
どんなに叩かれても靖国参拝は止めなかったでしょう。
北朝鮮にも強硬姿勢で終始しました。
ホントは他はデタラメだったのですが一度も支持率は40%を切らなかったでしょう。安倍先生は象徴的に敵を定めて保守政策を貫けば支持率を落とすことはありません。
ところが今のやり方だと問題が起きる度に保守政策を譲歩して保守B層の支持を失い参議院選挙は揺り戻しと相まって惨敗です。
7月までは経済一筋で良いのですが、敵は保守分断を図ってこの手で支持率を落としてきます。
安倍先生は尖閣問題で中韓の共闘にくさびを入れたいのだと思いますが領土問題で竹島を抱える韓国との分断は困難です。
一つか二つの象徴的な保守政策で強硬姿勢を貫く必要がB層対策には絶対に7月までに必要です。経済だけでは敵の術中にハマります。安倍先生は参議院選挙の後の内閣改造で本格的な保守政権を作りたいと思っているのでしょうがコレでは逆になってしまいます。
何しろ安倍先生の周りは敵の工作員ばかり。
姫さまの指摘は正しい。
皆さんで大量のメールを送りましょう。
by: 嫌われ者 * 2012/12/22 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
自民党にメールしてきました!
安倍総裁だから自民支持なんだ!
安倍総裁の足を引っ張るな!
と意見してきました。
by: こんぐ * 2012/12/22 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
我々が為し得るべきは、戦後からの脱却でしょう。
ここまで我が祖国が破壊されたということは、その破壊したい勢力が伸長、浸透している証左にほかなりません。
一般にこれまで大局を見るという言葉を使う場合は、何もしないで、言いなりという意味でした。
そうしたい人が権力の中枢に山ほどいるから。
今、真の意味で大局を見て、優先すべきが何かを国益という観点と国家観という視点を明確に持つ政権が誕生したばかりなんですよ。
やっと微かな希望の灯火が灯り始めたばかりなんです。
本当にやっとですよ、やっと…
世の中、全て思うように出来ないことぐらいはご理解できませんか?
廻りは敵ばかりで、世論も味方に付けていない状況で行動を急いでは、うまくいくものも行かなくなるのも必然でしょう。

ご自分の意見に固執するのも結構ですが、あまり扇動的に煽ると”内に居る敵、内なる敵の手先”という評価に成らざるを得ません。
by: 読者 * 2012/12/22 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
朝日や毎日が煽ればあおるほど

すーっと冷静になりますね。

相手の出方がパターン通り

引いて来てるのが良くわかります。

中を固めて準備するべきですね。
by: 読者 * 2012/12/22 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
連投すみません。
今の状況を見て喜んでいるのは確実に売国奴たち!!安倍さんの、日本人の敵です。

国家として当然の筋を通す事が「感情的」「冷静になれ」「大人の対応」「今は我慢」?…何なのですか、この論調??どこかで聞いたような…
まんまと連中の手練手管にはまってしまった感じで、この騒ぎを安倍さんがどう見ているかと思うと心苦しいです。

安倍さんは、あれだけ「取り戻す、取り戻す!!」と言っていたのだから、、筋を通さなければ民意はかけ離れてしまうと思う。
マスゴミは絶対に「民主党がマニフェストを守らなかった事をあれだけ批判したのに、安倍さんも約束を守らない。酷いですね~」と安倍さんをこき下ろすに決まっている。そうしたら肝心要のB層たちはどういう投票行動をとるか…「大局的」?選挙の動向を握るB層はそんなこと考えません。
石破議員や公明党の味方の人達は、マスコミの安倍さんバッシングのリスクをどう考えているのでしょうか?

売国外務省も「式典に日本政府関係者が出席してもアウト」http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012121900914などと言っています。
安倍さんがまだ何も発表していないのに、余計なことを言った石破議員には不信感しかありませんね。やはりこの議員は信用できません。
by: なっく * 2012/12/22 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
だから右翼と呼ばれる。
この記事には、物事を大局的に見るという事が出来ていない。
目先の事ばかりに囚われてる。

きっとあなたのような人は、
http://www.youtube.com/watch?v=Qyw6esAMz9g
をみても、嘘だ!とか言い出し、
反省もしないんでしょうね。
by: shibainu * 2012/12/22 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> いい加減にしてください
> あなたのような保守が安倍さんの足を引っ張り、6年前のような悪夢になったのですよ

そうは思いません。それは言いがかりだ。
私は自民党内の安倍さんの敵に向かって投書しろと言っています
テレビ局に垂れこんでいるのとはわけが違います


> 竹島の日に拘ってネガキャンされ、参院選で負けては元も子もありません
いいえ これは譲りません。安倍さんはやると言ってやらないと求心力を失うと思います。
自民党内の敵に満足をもたらし、安倍さんをねじ伏せる習慣の第一を築かせてしまいます そして多くの保守の信頼を失います


> 物事には順序、優先順位があるんです
> 安倍さんが自分の理想の政策をしないと焦って勝手に失望し、後ろから撃つ
> もう6年前の失敗を繰り返すのはやめませんか?
あなたねーーーー人のこと非難する前に自分の国語の読解力を疑いなさいよ

もうあなたみたいに本旨を読み間違えて言いがかりをつける頭の悪い 頭の熱い人にはうんざり。
三回読んでわかんなかったらもう来なくていいからね 見かけたらさっくり削除するから。
文章の主題と本旨読めずに逆上するなよ 冷静で大人で聡明。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 竹島や尖閣も政府主催でやることで日本の領土であることを示すことにはなりますが、そのことがすぐに領土解決にはならないでしょう。

そういう問題ではありません。
式典をすると返ってくるからではなくて、やると言ったのに韓国人の顔色うかがってやめるっていうのが非常に悪いのです それだけは絶対にしてはいけない。


しかし、政府自身が強く示すことは大変重要なことです。領土を「市」や「県」に任せているべき問題ではありません。ですから今回の政府主催は政策集にあった通り、粛々と推し進めるべきでありましょう。

はい、その通りです

> 政府自身が強く示すことは大変重要なことです。しかし、今すぐにできるかどうかを総合的に判断して考えてください。

私は冷静ですよ。あなたより外人の本質がわかっていると思います
遠慮したり配慮すると絶対に付け上がります
だからやると言ったことは 相手の出方を見るという卑屈でバカな対応はぜっっっったいにしてはならないのです。やると言ったらやるんです。安倍さんがそうできるように非難の投書を山盛りすべきと言ってます
by: yaegaki hime * 2012/12/22 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> この位の事で何をうろたえていらっしゃるのか?まさに、敵の思う壷ですよ。

私のことですか? 思い違いでしょう うろたえているのはあなたなのでは?
by: yaegaki hime * 2012/12/22 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
いいえ 絶対にダメです
大統領がどう出ようが 主権の問題をいちいち棚上げするのはダメだと言っています
韓国とかシナに配慮していい結果が出ましたか?
特亜を相手にしたときは そういう出方は侮蔑されるだけです そしてますます調子に乗ります

> 先ずは、相手の出方をみるべき。新しい大統領が、どう考えているのかをみて、対応を考えるのも冷静な日本人の取るべき姿でしょう。
また出た 「冷静な、大人の対応」っていう詭弁 吐き気が来るほどにこれは間違っていますよ
日本がシナ朝鮮にやられ放題なのは この態度のせいですよ 何をされても文句言わない。
天皇陛下が侮辱されても 何食わぬ顔して商売繁盛ですか?
人にはね やっていいことと悪いことがあるんです。家族を侮辱されたら憤然として抗議し、相手の出方なんか見てはいけないのです。向こうがこっちの出方を気にするようでないと外交とは言えません。服従です



まず、話し合いから、新しい大統領にアタックして、だめならそれなりに考えていくべきでしょう。
何言ってるんですか? 早速特使が蹴られているじゃないですか
歴史認識を正しくしろとほのめかされているじゃないですか。
韓国の大統領なんかがいきなり親日になるわけがないでしょう? 反日を国是として国民を洗脳し続けている国が。何を寝ぼけたこと言ってるんですか? 女だからって柔らかくなんか出てきませんよ。



最初から、ガツンとやるのは、野蛮な中国や韓国と何らか変わらないのでは?

竹島の日を祝うくらいでなんでガツンとやることになるんですか?
じゃあ靖国を参拝すると皆殺しですか?
とてもついていけないですね あなたが工作員ならわかりますが なんですか この飛躍の仕方は。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
そうです
お願いします


> 安倍さんを応援する為に、安倍さんの足を引っ張る売国議員を牽制する為にも抗議のメール送ります。
> 多くの国民が抗議をすれば安倍さんを擁護できると思います。
>
by: yaegaki hime * 2012/12/22 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 安倍さんが一番悔しい思いをしているはず
投稿ありがとうございます。
そういう考え方もありますし そう考えろとしきりに示唆しているネット上の傾向もあります。
けれども私はそれは違うと思います。
安倍さんがやろうとしているのに 自民の内部の反対勢力がねじ伏せているとは思えないんですか?
安倍さんを応援するためにも自民に意見を出すべきと思います。
いいですか テレビやラジオに垂れ込めって言ってないですよ
自民に反対意見を出すべきといっているじゃないですか
これのどこが保守同士のたたき合いになるんですか?

安倍さんをもう支持しないとか 奴はいい加減だとか言いました?
早とちりに過ぎますよ・
自民党の中に親韓媚中がいっぱいいます。取り込まれているスパイもいます。
だからそいつらに向かって絶対にダメだと言うのですよ。
もう自民なんか支持しないぞと。そうしたら安倍さんがこれを使えるじゃないですか。

安倍さんが態度を翻したとは思いにくいです
人事にしてもねじ伏せられているんです 派閥は考慮しないと言ったのはいいけれどもう翌日あたりにひっこめないといけなくなっているのを見ませんでしたか?
それと竹島の一件は同時です
ここはやっぱり激しく自民を責めるべきです

> いつも拝読させていただいてますが、初めて投稿します。
> 私は民主党政権での売国法案などで目が覚めた一人です。今回の竹島の日の式典に関しては、もちろん残念な思いもありますが、同時に今は我慢の時だと思いました。何と言っても安倍さんは国家をやりくりしていかなければならないからです。地方政治や家計をやりくりするのとは訳が違います。他国との外交や経済などは全て繋がっていると思っています。今はまだ政権が始まっていませんが、まず一丁目一番地に景気回復問題だと安倍さんは宣言しています。そのことからも真意が伺えると思います。どうしたって現実的に経済の面で韓国とは簡単に手が切れる状態ではありません。手を切ることによって日本の大中小企業は景気が更に悪くなるでしょう。そうならないためにも、徐々に傷口を浅くしていく必要があると思います。自分の主張をする事は大切だし、そうあるべきだと思いますが、日本人の国民性を考えるとまだまだ少数派です。この少数派のままだと来年の参院選は勝てません。参院選で勝って初めて政権が安定します。安倍さんと麻生さんは貴重な真の保守政治家だと思っています。この二人が判断する事は日本国の先の先を考えてのことだと思います。どうか主様のように大変影響力のある方のブログでは、どうか安倍政権を支えていただけるようにお願いしたいと思います。
> すみません。素人が生意気な発言をしてしまい不愉快な思いをさせてしまうことになったと思いますが、今回はどうしても始まる前から保守層の分裂は避けたいと思いコメントさせていただきました。おそらく今後は更にひどくなるネガキャンに対して免疫をつけていかなければならないと思っています。
by: yaegaki hime * 2012/12/22 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
足元も固まらないうちに保守が保守を叩く・・ほんと学ばないな。。喜ぶのは誰かなんて考えられないのか・・

愚直に吼えるだけなら愛国を語るな!
by: タカ * 2012/12/22 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 土台も固まってないのに、国民感情を慰撫するために無鉄砲に隣国を挑発する。
> それを見てホルホルする国民。
> どっかで見たことありませんか。

ちょっと待ってください
あなたもマスコミ用語をそのまま承認して使用しているようですが
「隣国を挑発する」って そもそも何ですか?

竹島の日を政府が記念式典して何が挑発ですか?
竹島に関して韓国がしていることが全部 日本に対する挑戦ではあっても
こっちがすることは全部自国のことにすぎません。
なんで自分の家のことをするのに その家を乗っ取っている奴の感情がどうしたこうしたを
考えないといけないのだ?

靖国にしてもそう。今はあの国が選挙だからやめる 今度は就任の二日前だからやめるって何?
自分の家の祭祀をするのに 他人の家で夫婦喧嘩しようが殺しあっていようが関係ない。
誰にも何も配慮することなんかしてはいけないのです。
隣の家が離婚し宝と言って 自分の女房に結婚記念日を中止すると言うのですか?

なんで人の国でやることにいちいち反応しないといけないのだ朝鮮は。
それでいきり立つなら勝手に憤死すればいいのであって あそこのき印が発狂するかもだから お祝いを止めようとか こんな国がよそにあったら教えてほしいものです。


> 式典はいずれ必ず実施するべきです。
いいえ もう待ちません
韓国の大統領が滑ったの転んだのでやめていいものではないからです。
間違ったメッセージを送るだけです


> でも感情論だけで今、安倍総裁を非難するのは朝鮮人と一緒です。というか奴らが喜ぶだけです。
あなたは脳が足らないかよほどの無礼者です。
何がどこが感情論ですか?国家の主権の問題だから曲げてはいけないと言っているんです
なんでいつでも経済が優先なんですか
そもそも私は安倍さんのことなど非難していないですよ
朝鮮人と一緒だの 奴らが喜ぶだけだのといい加減にしてください
感情に突っ走っているのはあなたですよね

> 日本の実力なら、政治経済さえ安定すれば、あいつらなんぞ鎧袖一触なんですから。
そうでしょうか いつそんなきりっとしたことをできたためしがありますか?
経済が盛んになると 今度はそれが惜しくてやっぱりきちんとした態度が取れなかったじゃないですか
by: yaegaki hime * 2012/12/22 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんを応援する為に、安倍さんの足を引っ張る売国議員を牽制する為にも抗議のメール送ります。
多くの国民が抗議をすれば安倍さんを擁護できると思います。

ところで
...................
やっぱりじゃねーか
気づいたら移民が1番目の政策になってんじゃないか
2番目が日韓トンネル
もうトレーナー首に巻けよ
....................

これを調べてみましたが見つけられません。
「移民が一番目の政策」についてどこを見ればわかるかご存知の方教えてください。

by: おやじ * 2012/12/22 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
土台も固まってないのに、国民感情を慰撫するために無鉄砲に隣国を挑発する。
それを見てホルホルする国民。
どっかで見たことありませんか。

式典はいずれ必ず実施するべきです。
でも感情論だけで今、安倍総裁を非難するのは朝鮮人と一緒です。というか奴らが喜ぶだけです。

日本の実力なら、政治経済さえ安定すれば、あいつらなんぞ鎧袖一触なんですから。
by: 読者 * 2012/12/22 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
先ずは、相手の出方をみるべき。新しい大統領が、どう考えているのかをみて、対応を考えるのも冷静な日本人の取るべき姿でしょう。まず、話し合いから、新しい大統領にアタックして、だめならそれなりに考えていくべきでしょう。最初から、ガツンとやるのは、野蛮な中国や韓国と何らか変わらないのでは?
by: 名無し * 2012/12/22 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
いい加減にしてください
あなたのような保守が安倍さんの足を引っ張り、6年前のような悪夢になったのですよ
私は被災地に住んでますが、まずは復興と経済再生に全力を尽くしてほしいのが願いです
竹島の日はもちろん大事です
が、参院がねじれている状況、そして、まだまだ反日マスゴミに洗脳されている人が多数の今の世の中で
竹島の日に拘ってネガキャンされ、参院選で負けては元も子もありません
何としても参院選に勝利して安定政権を作らなければ、保守の望む政策など実現不可能です
竹島の日で参院選に勝利できる程、甘くはありません
まずは国民が望む景気対策を着実に実行し、一人でも多くの支持を取り付けるべきです
物事には順序、優先順位があるんです
安倍さんが自分の理想の政策をしないと焦って勝手に失望し、後ろから撃つ
もう6年前の失敗を繰り返すのはやめませんか?
それが出来ないなら、もう邪魔しないでください
安倍さんの長期政権を実現するのが支持者の悲願です
安倍さんを信じて応援するのみです
by: 通りすがり * 2012/12/22 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
日本あーあ党。党員募集中
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

【入党案内】日本あーあ党。党員募集中。

政治に一抹の期待を残しつつ、どこかで冷めた目で、ミネルヴァの梟のように構えたい人。
by: 貼り付け * 2012/12/22 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
この位の事で何をうろたえていらっしゃるのか?まさに、敵の思う壷ですよ。
by: 読者 * 2012/12/22 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
竹島や尖閣も政府主催でやることで日本の領土であることを示すことにはなりますが、そのことがすぐに領土解決にはならないでしょう。しかし、政府自身が強く示すことは大変重要なことです。領土を「市」や「県」に任せているべき問題ではありません。ですから今回の政府主催は政策集にあった通り、粛々と推し進めるべきでありましょう。

政府自身が強く示すことは大変重要なことです。しかし、今すぐにできるかどうかを総合的に判断して考えてください。
相当遅れている来年度予算、今年度補正予算の早期成立。やらなければならないことが山積みです。竹島の日を政府主催でやれば韓国はじめ日本のマスコミも野党も大騒ぎで予算どころではなくなるでしょう。
それに来年の夏に参院選で勝てなければ、安倍さんのやりたいことは何一つ解決できません。
近隣諸国やマスコミは”安倍潰し”をしたくてしょうがないのです。そのチャンスをうかがってます。
もう少し、冷静に、長く見てやらねば、結局は保守層が安倍総理を潰すことになるのです。
喜ぶのはマスコミと近隣国と野党です。
by: 冷静に!! * 2012/12/22 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
式典=復興&経済&選挙に悪影響を与える??どうして?
来年度は、とりあえず自治体主催の式典に参加するだけでも良いと思うのですが…?
竹島の式典が、デフレ脱却&震災復興に悪影響を与える!という書き込みをあちこちで目にしますが、何で「式典=復興&経済に悪影響を与える」のか、馬鹿な私には全く分かりません…(汗)

また、参議員選挙を考えるなら、式典に参加した方が圧倒的な民意を得られると思うんですが…
韓国の天皇陛下に対する発言やオリンピック中の大統領竹島不法上陸に不愉快な思いをしなかった日本人はいませんよね??
式典に参加する力強い安倍さん=お花畑B層にアピールするとても良い機会だと思う私は浅はか??(汗)

このニュース朝日から出たんですっけ?発表していないのに記事にしたマスゴミ…胡散臭いです。
悔しいですが、私たちは完全にマスゴミに踊られている事だけは良く分かります。
by: なっく * 2012/12/22 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
主様は情報に踊らされるタイプでしょうか。バカ保守にはうんざりです。
by: 読者 * 2012/12/22 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
【朱音】
「ポイント・オブ・ノーリターン。引き返すことのできない瞬間を示す言葉」
【朱音】
「日本のエネルギー問題では、来年か再来年、それは来ると言われている」
【朱音】
「そこから先はどんな手の施しようがなくなる」
【瑚太朗】
「日本が人の住めない環境になる」
【朱音】
「他の国にでも移住しない限りね」
【瑚太朗】
「ははは、SFだ」
【朱音】
「おまえ”たち”は」
朱音の声が、底知れない怒りを帯びた気がして、俺はたじろいだ。
【朱音】
「いつまで、夢をみているつもりなの?」
(中略)
【朱音】
「人間をなくせば良いのよ。つまり日本滅亡」

発送電分離だ、火力だ、原子力だ、自然エネルギーだなどという論争そのものがそもそもナンセンスだ。

なぜなら老朽化した送電線自体が破壊されてしまっては、どんな手段で発電したところで意味はない。

もはや送電網自体が壊滅すると予測されており、エネルギー問題を論じている時期ですらないのだ。では方法はあるのか?

http://tinyurl.com/dyaqy3d

ここにある。漸く実験に成功したようだ。
by: canoe * 2012/12/22 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
主さんはじめまして。

無闇やたらに騒ぎたてるな、です。
必ず形勢逆転する日は訪れるのだから。
by: 冬眠 * 2012/12/22 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
何回もすみません
ここにあった記事です
http://m.kimsoku.com/?guid=ON
【日韓】自民・安倍総裁「竹島は日本の領土で国際的にも認識、『竹島の日』式典も別途検討」

394 :名無しさん@13周年 :2012/12/21(金) 20:48:43.47 ID:Jtqa7/d90
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが

「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」


12.12.22 03:18
by: ま * 2012/12/22 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍支持は決めたこと
安倍さんの目指す戦後レジームからの脱却はとてつもなく大きな作業だと長谷川美千子先生がおっしゃっていました。5年前の私には戦後レジームが何を意味するのかさえわかりませんでした。戦後の日本が自らに課してきた手かせ足かせや、敗戦国としての思い込みから自らを解放し、内外の歴史認識さえも変えていく作業は一朝一夕にはできません。韓国をめぐるさまざまな問題はその一角にすぎません。

まず、日本経済をV字回復させ韓国経済を没にすれば、自ずと向こうは日本の要求を呑まずにはいられなくなり、交渉がしやすくなります。日本のスワップ打ち切りと円安ウォン高で、すでに韓国経済は青息吐息。さらに、反日に洗脳された阿呆どもが、独島や慰安婦についての宣伝のために国の富を海外に持ち出して使い続けています。反日サッカー選手の失態もおそらく贈賄で切り抜けたのでしょう。少ない外貨をどんどん使って貧しくなって国力を失えよ!と私は思っています。

民主壊滅、イザ韓国征伐!と意気込んでいた人には期待はずれでしょうが、外交は原理主義ではうまくいきません。「TPP参加賛成論者=BKD」と即決めてはいけないと思うし、『政府主催の竹島式典』をしないから「結局民主と変わらない」と、まだ組閣党内調整段階の安倍自民を見くびってはいけないと思います。憲法改正に反対し韓国との関係を穏便にしたがっている公明党との関係をどうしていくかさえ微妙なところです。安倍自民党は7月参院で大勝しなければ公約を自由に実行に移せません。

それぞれ意見や不満は自民宛で出すべきでしょう。でも、私は安倍さん支持は結婚みたいなものだと思っています。ちょっとぐらい気に食わないところがあっても強い意志で通すつもりです。
by: @ * 2012/12/22 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
わざとミスリード工作してます
自民に問い合わせた所、何も発表してないとのこと
自民支持者の離反が目的ですよ
前回はネトウヨとかの特定の単語でカキコしてましたが
次は日本人になりきり、自民支持者を離反させる目的のようです

参院選まで様子見が良いでしょう。
参院選までこのコピペを要拡散、周知にご協力下さい。
by: あ * 2012/12/22 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
※要拡散※要周知
以下コピペ
在日の嫁を持つ友人から情報入った
こんなチラシが家族から嫁宛の手紙に入ってたらしい
うろ覚えだが

「前と同じくPCを持ってる者はネット右翼の感情を煽って離反させよう。
新聞が記者解釈の範囲ぎりぎりでミスリード記事を出してくれる。
我々はネット上でそれを支援しなければならない。
ネット右翼は単純だから同じネット右翼が叩いていればそちらに流れる。
言葉使いに気をつけて上手くやれ。
安倍の曖昧手法を逆手にとって前回と同様に離反させる最初の好機である。
夏までに安倍を失墜させ憲法改正を阻止し、良識的日本人と協力して参政権を勝ち取ろう」
by: あ * 2012/12/22 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
そうですね、自民党に意見はしておくべきです。
石破を下ろせと!
民主党政権最大の支援者・谷垣はもう必要ないと!
そして公明党には安倍さんの邪魔をするなと言いましょう。
もちろん私もやります。
by: 読者 * 2012/12/22 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
竹島式典の件ですが、マスコミのミスリードだったもようです

保守速にアップされてましたので見てください

政府主催の式典を見送る結果になったとしても私は安倍総裁を支持します

式典よりもまずデフレ脱却と震災復興が重要でしょう。日本の経済を立て直すよりも式典が大事だと本気で思ってるんでしょうか?
by: 読者 * 2012/12/22 02:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2094-bea89a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆はじめに◆◇◆ この記事は、いわゆる「安倍叩き」の記事ではありません。 決して弱腰外交などせず、もっと国内外に自民党の強いリ 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】【2012/12/23 20:36】
竹島の日、政府式典見送りへ 時事通信 12月21日(金)10時43分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20121221-00000045-jij-pol 自民党の安倍晋三総裁は、来年2月22日の「竹島の日」に政府主催の式典... ラブリーベルの「いいものみつけた!」【2012/12/22 14:49】
竹島の日、政府式典見送り 安倍氏方針 2012年12月21日4時34分、朝日新聞 早くも、「安倍公約違反」「安倍へタレ」との意見が保守派から出てきているようです。  こういう記事を 地球の反対側で愛をつぶやく【2012/12/22 04:29】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。