スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

安倍内閣始動二日目動画です


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


実は滋賀 京都などでの帰化手続きを24時間対応とかいう行政書士の宣伝HPを見つけてしまい、これは大変だと思っているのですが、年始から動かないといけないなと心配しています。
なんであのあたりに限定して朝鮮人などの帰化を促進しているのかと言えば、日本の古都の歴史を彼らが書き換えているのです。金閣寺のパンフが日本語より先にハングルだというのは私が日本に帰国した際にお知らせしています。それだけではなくて春日大社の中になんか怪しい共生のなんとかって建物があったり シナ人の連名の石碑があちこちに設置されたりして 文化の乗っ取り 歴史の書き換えが進んでいるのと帰化は無関係ではないと思います。あーーーーーでも ちょっと一息つかせてください。
予告編としてお知らせしておきますが これ等は三が日過ぎてから。
たまには 安倍さんのすさまじい仕事ぶりに喜びたいです。
以下、心に滋養となる動画を貼ります。

ニコニコ動画で ちょっと見るのが面倒ですが こんなにいいまとめ動画が作られています。
是非どうぞ。
安倍内閣始動2日目のまとめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19698390
.................
美しいひな壇、やっと本物の政治家が並んだ
http://www.youtube.com/watch?v=eAdxAGJ_Guo
森まさ子さん、稲田さん、二人とも美しい

北海道での演説
http://www.youtube.com/watch?v=EuEn_xLxFXs

福島での演説
http://www.youtube.com/watch?v=j_6SrcL6xFw

市川市での演説
http://www.youtube.com/watch?v=SdogC_OImIs

.......................
マドリッドの冬、厳しく、物凄く寒く、先が思いやられます。
私はこれから 材料の揃わない異国で 三段のお重をいっぱいにするおせち料理に取り掛かります。
まぁ これが毎年一苦労なんです。伊達巻やかまぼこまで魚やエビのすり身から始めて全部手作りです。
数の子ないし キャビアでなんとかしないといけないし、黒豆っぽい豆を煮て、それでも三段をいっぱいにするのは大変なので 巻き寿司なんかで彩にします。
全然雰囲気も無い所で 一人で演出するお正月は厳しいです。
大晦日には 年越しそばって言うか 煮込みうどん、これだけじゃ足りないって現地の友人たちのためにステーキも準備だし、和製だけじゃなくていつも二重の準備なので 本当に苦労です。
挙句に着物まで着付けるんだから ホント、涙ぐましい努力です。

一つ悲しいのは 水引のお箸が用意できなかったことです。事前に日本から取り寄せることができませんでした。
あーーーー残念!!!!どうやって乗り切ろう?
ああいうゆかしい小物達はとっても大事なんですが 一つ確保すると他が間に合わない。
日本のお正月をたった一人で全部 用意するのは大変ですし 残念なことが多いです。
子供たちが小さかった時から よくも今日まで必死でやってこれたものだと思います。
一重に日本に対する郷愁と 伝統のかけらでも伝えたい母心でしょうか。

さぁて、今日は重箱の中身のデザインと彩の工夫をして 買い出しです。
それっぽい料理を発明するのも苦労です。でもお蔭で伊達巻は、日本の出来合いとは比べ物にならないくらいに上手な物が作れるようになっちゃいました。祖母も母も伊達巻なんか作ってなかったですからね。私の方に軍配が上がるかな?
日本の伝統と意地は 海外組にこそ色濃く伝承されるって 昔 海外が長かった義理の父が言ってましたっけ。
となれば 愚痴らないで命ある限り、せっせとお節を作りましょうかね
大和の女の意地ですね。

ブログ更新して行きますよ 休まずにね。
けれどもひとまずは 皆様 良いお年をお迎えください。これからが正念場です。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

18 : 24 : 48 | 安倍内閣 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<パブコメで思いっきり反対して!! 朝鮮学校無償化 | ホーム | 藤井聡教授が内閣参与に任命 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! >>
コメント
いつも更新を楽しみにしています。おせち料理の写真が見たいです。UPしてくださいよ^_^

材料の調達に苦労されてるようですが、日本から材料を送ってもらう訳にはいかないんですか。
by: nashi506 * 2012/12/31 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
金沢大学生の憂国の士、残念です。在日に支配されている今、日本人の若者が、生きて闘って欲しいのです。一人でもたくさんの日本人の若者がいてくれるだけでも心強いのです。死なないでください。生きて日本を取り戻しましょう。
by: 名無し * 2012/12/30 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
▼▼緊急拡散▼▼
※締切12/28~1/26迄※
がんばろう日本
2012/12/29 21:49
文科省が公立高校無償化や支援についてパブコメ募集始めました。
●ttp://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0
●はhを入れて下さい。
朝鮮学校無償化求める要望がたくさん集まると予想されますので反対の要望をたくさん出して下村文科相を支えて下さい
パブリックコメント:意見募集中
教育
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案
朝鮮学校については、ほとんど報道されてませんよね。そんなに質問するならもっと報道すれば良いのにねぇ。「無償化しろ」という意見がいっぱい届くでしょうから、みなさんの意見も文科省に届けましょう。
by: なつ * 2012/12/30 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
 こんにちわ。はじめてコメントします。毎日このブログ、見ています。日本を思う気持ちの強さに脱帽しています。私も少しでもお手伝いしたいと思い、まずいテレビの報道番組などに時々意見を送ったりしています。安倍政権は日本救国政権ですね。今世界中が不況で大変なことになっていますが、その中でも何とかなっているのが日本。政治の腐敗で売り込まれてきましたが、これからはいち早く不況を脱却してまたかつての経済大国を取り戻すことになるでしょう。そしていつか世界は日本を中心にまわるようになる、私はそう思っています。安倍さんはそのために首相になった天命の人なのだと思います。どこまでも安倍さんとこのブログを応援していきます。
by: kosumosu * 2012/12/30 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
あなたが支えてくれるから(翻訳qazx)
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/12/youtu.html

http://youtu.be/6lSFbpWrui4
(動画)
http://aixin.jp/axbbs/image/aksk.gif
(画像)
6年前のトリノでの荒川静香の金メタル獲得の大成果、喜びの荒川が日の丸をはおって行った上の写真の
ウイニング・ランを売国テレビ局NHKは隠蔽して放送しなかったのです。今までに繰り返し行ってきた
反日売国テレビ局・マスコミの犯罪行為を暴露して行こう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
~昨年割腹自決した金沢大学の4年生憂国の士であり、我々が決して忘れては
ならない青年である。
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3646
by: 愛信 * 2012/12/30 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。今年はいろいろとコメントさせて頂き充実でした!有難う御座いました!皆様来年も宜しくお願いを致します!好いお年をお迎えを下さいませ!
by: RALLY NEW WAVE * 2012/12/30 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の日本文化の起源説には、頭にきます。剣道、茶道、寿司、わさび、日本酒などなど。これ程の捏造国家とは呆れます。それに、日本のお菓子の模造品、かっぱえびせん、フラン、きのこのやまなどなど、数えたらきりがないほどです。嘘とパクリの韓国に注意しましょう!
by: 名無し * 2012/12/30 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
手作りお節に安倍内閣の応援…頭が下がります

歴史の書き換え、恐いです
奈良市は以前、同和関連職員が不正給与の問題を起こしてます
日本人のメンタルを持たない、利権目当ての一部(?)の同和の人って 日本人の戸籍を乗っ取った朝鮮人だと感じます

選挙で奈良は一区だけ民主(馬渕元国交相)当選ですが、開票が30分遅れの(by NHK 実際はもっと遅かったのかも?)、当確が午前1時半過ぎと非常に遅い時間で公正な結果なのかと疑問を持ちました
奈良県民では無いですが、どこに声を上げたら良いのでしょうね?
失礼しました、パチンコ30兆産業を、20兆に減らした功績者を 北と繋がってるとか虚偽コメント書き込まれたり対応の大変さをお察し致します
年末はお忙しいでしょう、年明けにゆっくり出来る時に休んで下さい
by: いろは * 2012/12/30 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
重要・緊急全力拡散 マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!
重要・緊急全力拡散 マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった! 6:33
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TTzGXzS3o-A


「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」
馬鹿な民主党が自滅法案を2012年にうっかり通していたことが判明!
2013年から適用開始!!花王などの反日スポンサー企業に問い合わせしましょう!
渡邉哲也さんが法に基づくメディアの叩き潰し方を伝授して下さってます!!
さぁ!2013年は皆さんでNHK経営委員会の視聴者のみなさまと語る会に参加してガンガン発言しましょうwww

2012年3月21日に「JISZ26000」が規定された。
これを守っていない企業がある それはマスコミ

マスコミは全社もれなく放送法第4条に違反している

違法行為に罰則がないため、これまでなし崩し的に容認されてきた

「JISZ26000」規定により、違法行為を行う企業にお金を出してはいけないと決まった
2012年、民主党が馬鹿で中身を理解していなかったため通った

企業はマスコミのスポンサーになってはいけない

お金を出せばスポンサー企業も違法となり、国際取引の輪から外される

コーポレートガバナンスに基づき、違法行為は役員会で審議しなければならない
IRにて公表し、再発防止策を取らなければならない

国際取引を行う企業はマスコミのスポンサーを降りざるを得なくなる

集団でやると威力業務妨害になるので「偏向だな」と思った瞬間問い合わせればよい。

NHKは放送法で経営委員会が規定されている

経営委員が視聴者からの意見を聞く会が全国で開かれる

ここで視聴者が思いのままをぶつける

NHKはそれを議事録にまとめ、放送せねばならない

改善し番組製作にも生かさねばならない

従わなければ社長が国会に呼び出される

メディアに対し「違法だと思う」
という意思をはっきり伝えることが大事!!!


by: 読者 * 2012/12/30 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
政官財マスコミは既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている、念には念を!
自民党征倭会=統一教会、公明党=創価学会、共に北朝鮮宗教です。

自公が連立するという事は北朝鮮指導部が日本を動かすという事です。

阿部マンセーの保守層は何故こんな事が理解できないのか不思議です。

リチャードコシミズ支でさえ、自公連立の意味を理解してます。

政治を動かしているのは、パチンコ、カルト、覚せい剤、支那兵のODAキックバック、これら支那兵朝鮮人によるアングラマネーが主です。

民主党に流れていたチョンちゃんマネーが今度は自民党へ流れるだけです、自民党は受け取りを拒否するとでも?
岸以来連綿と続いた征倭会と統一教会が阿部壺三の祝電騒動で手を切ったとでも?
霊感商法の壺騒動で統一教会が心を入れ替え布教のみに専念してるとでも?

朝鮮人が日本を乗っ取ろうと思えば金と権力が集まる政官財マスコミを抑えに掛かる筈です、自民党はこの対象外だったんでしょうか?

葬蚊、統一だけがカルトではありません、多額の拝観料などが集まる金閣寺や明治神宮等も既に朝鮮人に乗っ取られて居ます。
ナマンダブーという檀家の多い浄土宗や浄土真宗、日本基督教団・・・・、これらも既に胴元は全て朝鮮人です、非課税特権のある宗教法人を朝鮮人が見逃すとでもお思いでしょうか?
西本願寺ならすぐに改宗すべきレベルだそうです、世界中のプロテスタントは全てカルト。
by: KESSELRING * 2012/12/30 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦問題 再び
同じ話を繰り返すのはうんざりだが、NYタイムズがまたsex slaveを蒸し返しているので、史実を確認しておこう。

NYTは安倍政権が河野談話を見直そうとしていることをこう批判している。
If Mr. Abe revises the apology, the move will run counter to the wishes of the United States. American officials say they have urged Mr. Abe to shelve calls to revise the Kono Statement to avoid increasing tensions with South Korea.アメリカ政府は「日本政府は河野談話を見直さないで韓国と仲よくしろ」といっているが、これは逆である。韓国政府が慰安婦の「強制連行」の証拠を一つも出さないまま日本を非難し続けているから問題が解決しないので、韓国が嘘をつくのをやめればこの問題は終わる。

ところがNYTのヒロコ・タブチ記者は、いまだに"Prof Yoshimi's historial account backed up by J-military, other docs, testimony"などと書いている。彼女がちゃんと読めばわかるが、この本の原著『従軍慰安婦』には強制連行の証拠は一つもあがっていない(それは吉見氏も認めた)。あるのは「人身売買も広義の強制連行だ」という彼の勝手な解釈だけだ。

慰安婦の「証言」はあるが、それは1992年の朝日新聞のでっち上げ記事のあと、福島瑞穂氏などが募集して出て来た信憑性のない話だ。私が1991年に取材したときは、一人も強制連行されたとは証言しなかった。

池田信夫ブログ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51834521.html
by: 貼り付け * 2012/12/29 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
ツイビジ!--- Twi Biz ---‏@twi_biz

自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」は28日、政権復帰後初の会合を開いた:HEAT氏 http://tinyurl.com/bwdh95c
by: 貼り付け * 2012/12/29 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣の皆さん、年末年始返上で、お疲れ様です。早速ですが、台湾の新聞に尖閣諸島は、琉球の一部であるという中国の外交文書が、出て来たと報じています。油田の資源が、分かってから後付けしているとも台湾の新聞は、報じています。良かったですね。これで、日本は、自信を持って尖閣諸島は、日本固有の領土であると主張できますね。国際裁判にでもかけてはいかがでしょうか?野蛮な戦争行為に走る前に対処出来たらいいですが。
by: 名無し * 2012/12/29 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
>私はこれから 材料の揃わない異国で 三段のお重をいっぱいにするおせち料理に取り掛かります。
>まぁ これが毎年一苦労なんです。伊達巻やかまぼこまで魚やエビのすり身から始めて全部手作りです。

・・・・・凄すぎます・・・・背筋が伸びました・・・・こういうことが出来る女性を伴侶にもてた殿方は、幸せものです・・・・。
日本女性の鑑でございます・・・・。
by: 読者 * 2012/12/29 15:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2111-5a5d018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。