スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早く 軍備!!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


ロシア:新型原潜が就役…MD対抗のミサイル搭載
毎日新聞 2013年01月11日 19時17分(最終更新 01月11日 23時58分)

ロシアが配備した最新型の原子力潜水艦ユーリー・ドルゴルーキー=AP
 【モスクワ大前仁】ロシア海軍は10日、北西部セベロドビンスクに最新型の原子力潜水艦ユーリー・ドルゴルーキー(ボレイ級)を就役させた。最新の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)「ブラバ」の搭載能力を持ち、米国のミサイル防衛(MD)計画に対抗し、ロシア核戦略の中枢を担う。
ロシア軍は20年までにボレイ級8隻と、開発中の最新鋭原潜「ヤーセン級」8隻の配備を進める計画。プーチン大統領は映像を通じ就役式典であいさつし「海軍の艦船刷新は軍増強策の最優先課題の一つ」と言明。20年までに4兆ルーブル(約11兆7000億円)を投入し、艦船建造を進める方針を示した。
ブラバは最大10個の核弾頭を搭載でき、射程8000キロ。04年から発射実験を行ってきたが、失敗が相次いだ。ボレイ級原潜はブラバ16基を搭載できる。http://mainichi.jp/select/news/20130112k0000m030036000c.html

読者からのお知らせが二回も来ましたので いよいよもってシナと朝鮮とロシアで結託して その実アメリカだって一枚かんでて、また「いつか来た道」ですかね。
奴らの根性が変わるわけないんだから 歴史はいつでも繰り返される危機に瀕しているわけですね。

今日はこれから試験があるし 来週は出張もあるから わさわさわしていて本当に落ち着かないのですが、景気回復もだけど こっそりどこかのお金を あのうるさい福島瑞穂とか共産党や 何の見識もないくせに執拗な質疑で自民の揚げ足ばかり取ろうとしている民主抜きで 防衛費に二兆追加とか使えないのかな?
安倍さんなら こう言うのも睨んで手当てしてくれていると思うんだけど数百億なんかじゃ足りない。自衛官の給与も上げてあげたいし、お金出せばいい人材も入ってくる。ブレインになれるような人とか。
スペインは軍人割引とか軍人特別優遇とかがある。日本はあるのかしら? 交通費が安くなるとかの恩典。

国民の関心は、景気回復一色になってしまっていますが シナの軍用機が毎日うるさく来ている事とか 報道していますか?

北朝鮮はあの調子だし 韓国はあれだし ロシアにシナにアメリカはTPPや何かで日本を取り込もうとしているし
さっさと尖閣に軍隊派遣して欲しい。

何でこんな当たり前のことが出来ないのだ!!!
ここ数日 胸がざわざわして昨日なんか用も無いのにパンを三回も焼いてしまった。最後に仕掛けたパンが出来たのが夜中の二時って 私、病んでますよねぇ....味に変わりはないけどなんか人に差し上げれない形のが二個もできてしまっても 今朝もまた焼いてしまった。
ここ三日でパンが六斤くらいとケーキ三個......別に暇なわけではないの。なんだか胸がざわざわして苦しい。

早く軍備しろよ、日本!!!! パンが増えて仕方ない
気が落ち着かなくなると キッチンに居るついでに 粉を振ってパンの仕掛けしてしまう。
どう転んでも もう絶対に失敗作の出来ないケーキは チョコレートとかオレンジジュースの隠し味のとかいっぱい出来てしまいました。早く軍隊を整えて欲しい 嫌だ こんなずっと前からわかり切っていたことで尖閣盗られたりするのは!!!!

やだーーーーーーーーーー!!!!!

FNNだってANAニュースだって のほほーーんとしていますよね
まるで何事でもないかのように。
たまに何か言う人が出ると 煽ってはいけないけど とか冷静な態度が必要とか、果てはシナは本当に戦争がしたいわけではないなんて言う。←あの虐殺 侵略国家が日本人みたいだとでも言うの? 彼らは戦争大好きよ。

それにしても石原は あんなに愛国者みたいなそぶりだったのに 寄付金も明らかにしないし
こんなに切迫して来ているのに 自民党の悪口しか言わない。
ああ、与謝野のときと一緒で また老人を買いかぶりすぎて判断を誤った。
自分の不明を恥じるべきなのか かくも恥知らずの政治家こそがあり得ないのか 何なのだろうか。

日本て何でも一番が似合うのに こればかりは優秀と言えないよね
そこいらの三等国にも負ける気がする。

ああ、早く!! 300兆でも何でも使ってよ。
国家あっての景気対策じゃないの。安全保障は全ての上に来るべき。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

22 : 54 : 02 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<また お前か!!! | ホーム | 関西テレビ月曜アンカーまで安倍批判 凸抗議して拡散!!>>
コメント
アルジェリアの武装勢力アルカイダに日本人や外国人が拘束されているというニュースで、又、不安な状況になりました。日揮という会社や合弁会社もアルジェリアの開発に貢献しているはずです。その企業に働く人々を襲うなどとは、考えられないです。アルカイダに支援しているのが、ロシアや中国とも言われています。悪魔としか思えません。一日も早く、無事に全員開放されますように。
by: 名無し * 2013/01/17 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
>>sunanezumiさん
ご存知だとは思いますが「中国4000年の歴史」というフレーズははTVCMが始まりです。かの国に連綿とつながる歴史なぞありません。
シナ大陸は悠久から存在しても、日本のような単一民族による国というのは存在しません。
シナは単一民族ではなく、55の民族から出来ており、残り54の民族からしたら常に異民族に支配されている状態なのです。故に新しい王朝ができれば今までの王朝の産物は破壊されます。元はモンゴル人・明は漢人・秦は満州族の王朝です。今は漢人の王朝ですかね。
by: 読者 * 2013/01/17 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
日本帝国軍を
TVとさよならして 随分たちますが 支那キムチに買い取られてるから
その辺はあきらめています。

支那はいつでも戦闘できるように
随分前から用意をしているはずです。
私は北海道ですが ネットで「船舶マップ
見てご覧よ」と言われて 時々見ますが
漁船でも 監視船でも 何でも無いわからない
舟が北海道のギリギリラインを通っていたり
沖縄近辺をウロウロしているのを何度も見ています。

たまにはロシア船もいるもんだから
安心してなんて いられませんよ・・
こういうマップにも レーダーにも
ひっかかからない最新鋭のステルス類も
ウロウロしているだろうし。おまけに飛行機も
わからないのが飛んでいます。

当方の住まいには陸自がありますが
時々 いつもと違って編隊を組んでヘリが
飛ぶこともあり そういう時はなにか物騒なことが
起きてると思っています。たしか沖縄でも 記事にならないだけで 支那との接触は日常的だとか
ブログで読んだことも有ります。他にも自衛隊がある地域では 物騒なことが起きると「どこにこんな飛行機隠しておいたんだ?」と言うような 見たことも無い戦闘機が練習で飛ぶそうです。

石原は あら!いいじゃねと思いましたが
やはりどこか怪しいと思ったので 寄付はしませんでした。結局 ノビテルの選挙資金ですかね?

それと支那は 国内情勢もかなりヤバいのでしょうか?いつもいつも国内暴走すると ニホンガーと
はじまるので・・先日2ちゃん系のマトメで読みましたが 日本の書き初め大会を見て 支那の若者たちが感心して 自分たちも同じ文化をもっていたのに「どうしてこうなったー」みたいに嘆いていました。文化や歴史は すてて燃やすのも無くすのも簡単ですが きちんと継承するのはどれだけ大変か今気がついても遅いのです。支那4000年の歴史の中で刺繍の文化などもそれはそれはすばらしかった(展覧会が来た時にみました)あんな技術もどこへ捨てて どこへいこうとしているのでしょうか?

侵略しても 日本という美しい国土と精神は手には
入らないのですよ。
by: sunanezumi * 2013/01/17 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
 スペインの大和撫子さん、胸が騒いでパンをバンバン焼いてしまっている姿、日本を思う気持ち、痛いほど伝わってきます。私もこのごろ胸がドキドキするのです。
 昨日はNHKに、尖閣を本気で侵略しようとする中国の行動にまじめに向き合って、特番でも組んでこの危機を伝えてほしいと意見を言ってやりました。もちろん無視されるでしょうけど。
 昨日、青山さんのアンカー見ました。今回の中国の行動が、国連条項にのっとって正当化できると判断してのものだと理解できました。戦後は全く終わっていない。特に国連を解体しない限り、日本はいつまでも隷属国家から抜け出せないという事実、その弱みを突いて日本を我が物にしようとする中国の姿を日本人はみんな知るべきなのです。
 しかし、新聞やテレビは安倍さんの右傾化を心配するなどという頓珍漢なものばかり。そんなこと言っている場合じゃあないでしょうに。(右傾化という言葉も最近とみ使われていますが、前は少し遠慮してタカ派と言っていたんじゃなかったかな。印象悪くするためではないかと思うと腹が立ちます)
 家人にこの気持ちをぶつけると、馬鹿なことばかり言う、と取り合ってもらえず。夫は中国が攻めるはずない、そんな馬鹿なことはしない、という考えなのです。(甘くて甘くて泣けてくる)むしろ30代の息子のほうが戦後のプロパガンダに侵されなかった分、素直に話が入っていくようです。団塊世代はどうしようもない。
 
 
by: kosumosu * 2013/01/17 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
この国は男が立派にふぬけになったと思います。
9条を信じきってる30代男性を何人か知ってます。左翼連中などではありません。一般人です。子供の同級生の父親等そこらへんにいる奴らです。どこにでもいるような奴らが、あべ政権になったときに「子供を戦場になんかいかせない」とfb等でいいだすのです。彼らの思考はまったく意味不明なのです。「そのための努力は?」と聞くと、無知なのか頭が悪いのか具体的な返事は返ってきません。

戦後教育の成果が今、思いっきり効果発揮しているのを身近で感じる次第です。
この末法の世に、9条9条って「9条」ってどんな念仏だよ。きっしょいカルトみたい。

先日子供に「かわいそうな象」を読んだと言われました。学校でこういうことをいまだにやっている。
by: 読者 * 2013/01/17 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
中国の新聞を見ていると、尖閣諸島で、100年前の日清戦争の報復ができるチャンスだと煽っています。又、日本は、小国心を持って大国をはかれないと言っています。私、日本人としては、大国でありながら、何て小心しか持たない欲の深い駄目な国だと思いますが。理性でなく、力だけで支配しようとする、過去の遅れた思考しかできない、未来思考のできない国。日本のお陰で発展してきたくせに、感謝もない。最低の国だと思います。中国が、日本潰して、それから、発展するのですか?日本の賢さは、もう二度とあなた達のものにはならなくなるでしょう。
by: 名無し * 2013/01/16 23:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2142-7c28dd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。