スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また お前か!!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日、鳩山の馬鹿野郎がよりによってこの時期にシナに行っているとニュースで知って良い眠りを得ることができず台無しになりましたが、今朝は今朝でこんな恐ろしい物を見てしまいました。
写真です。
クリックすると怒髪天を突きますから用心して開けてください。

ふーーーーう いちいち おフランス、おドイツ、おスペインではと言いたくないですが世界で例を見ないくらいの売国奴ですよね。これならイタリアのあの醜い女漁りのベルルスコーニのがまだいいかも。
こいつは鳩山家にいたお手伝いの朝鮮人母から生まれた説を採りたいです。日本人だと思うには痛すぎる。あの在日嫁ともども入管で拒否して二度と帰らせないで欲しいです。
東大の価値が地に落ちたのはこいつからだし、馬鹿の上になまじ金持ちだから何処にでもひょこひょこ出かけて元総理という肩書きで動き回る。なんという生き物を放ってしまったのだ!!??

鳩山由紀夫は本日午前、南京大虐殺記念館をを視察
中国メディアなどが微博に写真をアップして紹介してる
http://ww4.sinaimg.cn/large/a8013c77jw1e0wbnj1chgj.jpg

今日午前中の鳩山由紀夫 南京大虐殺紀念館視察の様子
http://ww1.sinaimg.cn/large/9e5389bbjw1e0wcz3otnpj.jpg

今日訪問した南京大虐殺記念館で館長に「このような不幸なことが起きたのは残念で、
二度とこのようなことが起きないことを願う」と伝える
http://ww2.sinaimg.cn/large/a8013c77jw1e0wex27bjej.jpg

もう 本当にこいつ 何とかして欲しい。何でアルジェリアに行かなかったのよ?
今日はもう虚脱で パン粉を振るいにかける気力も出ない。
やっぱり みんなで鳩山を訴えるべきではないの?国家侮辱罪とかなんかあるでしょ?法律

誰か教えて!!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 26 : 38 | 売国行為 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<本日ヨーロッパ偏、シナの進出、浸透 | ホーム | 早く 軍備!!!!>>
コメント
>ノーベル平和賞を受賞した佐藤栄作元総理
佐藤はアメリカがノーベル平和賞を用意する事を条件に非核三原則を受け入れたんだろ。

佐藤の政策ではない、岸も佐藤もアメリカの言いなり、中曽根がアメリカのスパイであるのと同じ。

米ユダヤの言いなりにならず潰された田中角栄と違い、中曽根、小泉=アメポチスパイは長期政権になる。
by: KESSELRING * 2013/01/28 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
>名家の出だよ。
名家も既に朝鮮人に乗っ取られていると言ってるではないか!

朝鮮人が日本を乗っ取ろうと思えば金と権力の集まる政官財マスコミ、宗教法人を狙うだろ!

成り済まそうと思ったら金のある家を狙うだろ!

葬蚊と統一だけがカルトではない、金閣寺、明治神宮、靖国神社…多額の拝観料などが集まる寺社仏閣も既に朝鮮人に乗っ取られている。
by: KESSELRING * 2013/01/19 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
小泉鮮一郎、鮮二郎親子。
阿部や小泉の嫁は、森永、エスエス製薬のご令嬢。

この会社を調べれば直ぐ解るはずだ。

グリコ森永事件はチョン同士の抗争。

オウムも含め未解決凶悪事件を引き起こすのは全て半頭オールスターズ。
by: KESSELRING * 2013/01/19 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
自衛隊の国防軍化
2013.1.18 01:07 [eアンケート]

 先の衆院選で自民党が憲法を改正して自衛隊を国防軍とする公約を掲げたのに対し、民主党などからは「大変、危険だ」といった感情的な反論が相次ぎました。

そこで

(1)国際的標準にのっとった役割を果たすよう、自衛隊を軍隊として位置づけるべきですか

(2)日本を安全にするために自衛隊の国防軍化は必要ですか

(3)国防軍化は復古的な議論だと思いますか

について、あなたの意見をお聞かせください。意見は22日午前11時までにお願いします。

https://enq3.csview.jp/question/SankeiAk/eank_0487/eank_0... .


たくさんの声で「国防軍化」を実現させましょう!

by: coco * 2013/01/18 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党の総裁‏@bilderberg54

石原大臣は新興宗教『崇教真光』の熱心な信者です。年頭行事に出席したのかもしれません。このまま本人が説明を避けていると、話にどんどん尾ひれがつき、あらぬウワサが広がる。そのうち、愛人とうつつを抜かしていたなんて話になりかねません
by: 貼り付け * 2013/01/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
秦氏
>細川家を始め殆ど朝鮮人の支配です

よく調べてください。

幕末からの歴史では解けませんよ!

安倍さんや麻生さんを朝鮮ぺクチョンと一緒にしないでください。

ここで説明するまでもありませんが(秦氏)ハタウジで検索してみてください。

薩長がどうとか言ってると、藤原氏から皇室まで巻き込んでしまうことになりませんか?
by: buntarou * 2013/01/18 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
安倍さんと麻生さんのことを「朝鮮の出」などという大嘘はやめましょうw
>政官財マスコミ名家は既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている!

>阿部や麻生も鳩山家と似た様な素性を持ってます。


しかしあんたもサラッと嘘をつくねぇ~w
安倍総理は、父上の安部晋太郎氏は元より、日米安保条約を成立させたお爺さんの岸信介元総理、ノーベル平和賞を受賞した佐藤栄作元総理など、傑出した政治家をたくさん出しているような名家の出だよ。

そもそも安部家は代々山口県の庄屋の家系であり、曽祖父の安倍寛氏は山口県の日置村(現・長門市)村長を務め、県議をへて衆議院議員に選出されたという。
清廉潔白な人格者として知られ、地元では「大津聖人」、「今松陰」と呼ばれ人気があったといわれている。

それから麻生さんは、(言わずと知れた)戦後の敗戦から日本を見事に立ち直らせた名総理の吉田茂の孫だ。
しかも親族には、明治の重鎮・大久保利通ほか伯爵の爵位を受けた方も多く、たいへんな名家であるのは間違いない。
第一、妹の信子さんは三笠宮家という皇室に嫁がれている。
皇室に嫁ぐには、本人はもとより親戚すべてが厳密に調べられて、とてもじゃないが密航した朝鮮人などが親戚にいたとなれば、当然皇室に入る資格はない。

まあざっとこんなものだが、とりあえず安部総理の名前を「阿部」って間違って表記するのだけはやめようやw
by: お笑いお花畑 * 2013/01/18 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
ロシアの新聞では、アルジェリアの拘束事件で、アルジェリア軍の誤爆?によるものか、30人死亡、内日本人2人死亡と伝えています。誤報だといいのですが、後の人質の方々も心配されます。安倍総理も早めに外遊を切り上げられて帰国されるようです。どちらもご無事で帰国されますように、祈念申し上げます。
by: 名無し * 2013/01/18 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 死して護国の鬼となります
> 向井少尉の遺書 
> 辞世  我は天地神明に誓ひ捕虜住民を殺害せる事全然なし。南京虐殺事件等の罪は絶対に受けません。死は天命と思ひ日本男子として立派に中国の土になります。然れ共魂は大八州に帰ります。  
> 我が死を以て中国抗戦八年の苦杯の遺恨流れ去り日華親善、東洋平和の因ともなれば捨石となり幸です。 中国の御奮闘を祈る 日本の敢闘を祈る
> 中国万歳 日本万歳 天皇陛下万歳 死して護国の鬼となります
>
> 「百人斬り競争名誉毀損訴訟裁判」で弁護士だった稲田朋美議員の著書『百人斬り裁判から南京へ 』(文春新書) 日本人なら必読です。

私はいつもこの方たちのことを思うと泣けてしまいます
こんな風にして身分ある名誉の軍人を断首にかけたのです
日本の裁判官も許せません
胸が震えるほどに怒りと悲しさと悔しさに襲われます
なのにいつまでたっても自虐とどけ座をやめない
戦争はだめだとそればかりに恐々として金ばかり差し出す
沖縄にだって金漬けにしたから今日がああしたゆすりたかりの根性にしてしまった
しかもそこに付け込んで外国人が成りすまして反対派になつている
by: yaegaki hime * 2013/01/18 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
日経平均株価、10900円台、90円台続伸中!♪───O(≧∇≦)O────♪
by: 名無し * 2013/01/18 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
熊本県もその通りです。細川家を始め殆ど朝鮮人の支配です。県庁や官公庁、大手企業、殆ど朝鮮人です。再春館製薬や、ホンダ工場なども朝鮮人です。日本人は、逆差別されているという状況です。
by: 名無し * 2013/01/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
政官財マスコミ名家は既に右も左も朝鮮人に乗っ取られている!
九州長州と言うのは朝鮮半島とは常に目と鼻の先の歴史です。

此処には書きずらいので詳しくは言いませんが、

阿部や麻生も鳩山家と似た様な素性を持ってます。

官報の帰化人名簿だけでは不十分なんです。
by: KESSELRING * 2013/01/18 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
死して護国の鬼となります
向井少尉の遺書 
辞世  我は天地神明に誓ひ捕虜住民を殺害せる事全然なし。南京虐殺事件等の罪は絶対に受けません。死は天命と思ひ日本男子として立派に中国の土になります。然れ共魂は大八州に帰ります。  
我が死を以て中国抗戦八年の苦杯の遺恨流れ去り日華親善、東洋平和の因ともなれば捨石となり幸です。 中国の御奮闘を祈る 日本の敢闘を祈る
中国万歳 日本万歳 天皇陛下万歳 死して護国の鬼となります

「百人斬り競争名誉毀損訴訟裁判」で弁護士だった稲田朋美議員の著書『百人斬り裁判から南京へ 』(文春新書) 日本人なら必読です。
by: なっく * 2013/01/18 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
産みの親は朝鮮人ホステス
これは元自民党秘書から聞いた話ですが、由紀夫は父威一郎が朝鮮人ホステスに生ませた子で奥さんが引き取って自分の子として育てた、との事です。政界では有名な話だそうです。似た話で、2代目若乃花は初代若乃花がこれも朝鮮人ホステスに産ませ、初代貴乃花の奥さんに預けて育てた、だから2代目若乃花は初代若乃花にとても似ています。
by: ナベ * 2013/01/18 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
>>南京捏造館を訪問するルーピー1代目65「国というものが何んだかよく分からない」 「日本は日本人だけのものでは無い」 ??
ロサンゼルスに特派員として赴任して間もない頃、ちょっとしたホームパーティに誘われた。 --- すると彼、「アジアか」と深刻そうな顔つきをして「日本は昔、アジアの国々でたいそう悪いことをしたな」と言い出した。いや別に、と否定すると、彼はかなりびっくりする。鳩が豆鉄砲を食らったようなという表情でこっちを見据えて「いや日本はひどいことをした。日本は朝鮮を植民地にしたではないか」という。違うね、ともう一度否定する。朝鮮についていえば植民地じゃない。あれは併合だった。米国がテキサスを手に入れるときの併合と同じだ。それに日本の統治はうまくいった。少なくともフィリピンを植民地支配した米国に何かいわれるほど非道なことはしていない。彼は真っ赤になって言い返す。「米国はフィリピンを開化させた。いいこと.をした。しかし日本は朝鮮で残酷なことしかしなかったではないか」。----朝鮮は違った。T・ルーズベルトが朝鮮はもはや国家の体をなしていないとはっきり発言して米公館を閉じ、日本に任せている。日本は学校をつくり、電気を引き、工業を興して真の意味の、つまりあなたのいう開化を行った。そう説明すると、彼は「日本は朝鮮を植民地にしてひどいことをしたのは事実だ」と吼えて、「もうこの話はやめだ」という。日本をしたり顔でくさして、旗色が悪くなると、怒り喚く。こちらも少々むかついたので、「百歩譲って日本が朝鮮をフィリピン並みの植民地にしたとして、それでも日本が悪いというのは、もしかしてあなたは日本が植民地を持つことを詐せないと思ったのか。植民地を持つのは白人国家の特権と思っているのか」と畳みかけた。彼は顔を真っ赤にして四文字の言葉を投げかけて、どこかに行ってしまった。この男とはのちに再会する機会があった。彼はあのあと、フィリピンと朝鮮の歴史を調べてこちらの言い分が正しいのを知ったと、あっさり非を認めてきた。そしてこう付け足した。「初対面の日本人に朝鮮の植民地の話をすると、みんな申し訳ないという。そういう形で付き合いの主導権を取ってきた。反発されたのは今度が初めてだった」と。日本人には有効な「決め言葉だったのに」と笑っていた。//南京捏造館案内人----どんな連中かと聞くと、「朝日新聞の本多勝一」に「筑紫哲也」に「久米宏」……。「日本人の観光客にも話します。話をすると日本人はみな申し訳ないといいます。泣いて謝る人もいます」
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/f51bf116d43b0d600052d119aacefacd
by: 中国開放 * 2013/01/18 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
鳩山兄弟が似てない理由。
部落と言うのは徳川様から、履物屋、肉・毛皮屋、葬儀屋・・・等の独占権を与えられそれが250年続いた明治の頃には皆ちょっとした旦那衆でした。

士農工商位しか職種が無かった時代これは大変な特権です。

はぶりのいい彼らを殺して成り変わったのが明治の日本にやって来た鳩山の母親達超汚染人です。

ブリジストンの前身は足袋などを作る履物屋です。

鳩山の弟は笹川慧の顔を見れば解ると思いますが鮮人笹川良一=文慧の子です。
息子には笹川慧として自分の朝鮮名を付けたんです。

似非保守の曽野綾子も笹川の子です。

名家の鳩山家は殺されこそしませんでしたがこの様に鳩山の母の不義密通で乗っ取られてるんです、
いや鳩山家自体既に乗っ取られてたのかもしれません、日本は舐められたもんです。

by: KESSELRING * 2013/01/17 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
ルピ夫夫妻の旅券剥奪
ルピ夫夫妻の旅券を剥奪せよ!
来日したならば精神病院へ入院させよ(無期、犯罪立件の場合は東京拘置所経由後八王子医療・府中刑務所へ)!
by: 特亜消尽 * 2013/01/17 18:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2143-dd055788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。