スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日ヨーロッパ偏、シナの進出、浸透


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


アルジェリアの人質および爆破による被害など 怖い緊急の事件の真っ只中ですが 安倍政権は現在望みうる最高の人材が揃っているのが不幸中の幸いです。
直ちに私たちが慣れ親しんだ城内さんが訪問先から派遣されるなど、この機敏さと安心は政権交代の奇跡のたまものです。
安倍さんがいらっしゃらなくとも 麻生さんがニュースに映ると ああそうかと胸をなでおろします。谷垣さんにしてもなんだか総理大臣だけでも三人居るような心強さで わが国最高の政治家がちゃんとやってくれるんだからと 鳩山の馬鹿野郎売国奴に煮え湯を飲まされながらも まぁ落ち着いていられます。

これがまたあの藤村官房長官とか野田のぐだぐだとか スパイのゲンバや前原がうろうろ出てくる内閣だったら本当に生きた心地もしなかったでしょう。いっそ鳩山を人質にしてくれたらいいのに。ちっとも惜しくないぜ。煮るなり焼くなり好きにしてくれ。

さて、重要なニュースは刻々と入っていくでしょうから私は本日はスペインがらみのニュースで。
しかしアルジェリアって私のが皆さんより近いですね。すぐ下です。南にちょっと下りただけでアフリカ大陸です。スペイン南部の土地からアフリカまでの海峡は30キロくらいしか離れていません。
スペインもここから決死で密航してくるアフリカの難民やモロッコ人には困り果てています。

さて、↑この話だけでも相当ありますが 今日はシナの話です。
生姜は 日本の家庭料理に欠くことができないわけですが スペインでコショウやナツメグのスパイス棚に普通に粉末の生姜が売っているので 私はある日を境に日本から苦労して取り寄せることを止めました。
マドリッドに来て初めて ある有名スーパーの果物売り場に生の生姜が置いてあってその札にチャイナが原産国だと書いてあったのです。
びっくりしてしまいました。この農業大国で あんな遠くから取り寄せて輸入しているとは思いもよらなかったからです。
生の生姜がチャイナだとすれば 粉の生姜もそうなんじゃないでしょうか。
ひいては この、土地が余りに余っているスペインのどこの農家ももしかして生姜を作っていないのではないかと
思い至ったのでした。
結論としてお客様番号に聞いてみると後日調査結果を知らせてきて 全部チャイナ産だとわかった次第です。
ああ この何年もの月日をどうしてくれようかと途方に暮れました。
ほとんど世界で一番遠いくらいの国なのに よりによってあんな国の物を何が悲しくて仕入れないといけないのか。
これに疑いを持ったのは あの有名なスーパー、カレフールの、全てのトマトピューレとケチャップにはとろみ用にコーンスターチが入っているのですが なんとこれが遺伝子組み換えのとうもろこしだと気づいたのです。
冗談じゃねーーぜーーーーぃ 遺伝子組み換えオーケーなのか? スペインは!!

もうこうなったらカレフールは どの製品にも遺伝子組み換えに頓着していないだろうと思った方が正しい。
ついでに肉の保存料とかハムなどの加工品に使われている添加物にも無神経かもしれない。
我がスーパーの全ての食品には遺伝子組み換えのいかなる穀類も使っていません!!と宣言する もう一つの有名全国展開スーパーのメルカドナのある地域に引っ越そうかと思案しています。←それでもチャイナリスクにはさすがに気づいていませんでしたが。

考えてみると 角ごとにあるとさえ言える日本料理屋、すし店、あれらの店で使っている海苔は 韓国とシナ製なのではないだろうか。マドリーのありとあらゆるところにすし屋があって 恐ろしいです。
勿論 滅多に日本人が経営していません。
多くは 流行らなくなった中華レストランからの鞍替えだと思います。

この多すぎるシナ人の食料品店、パン屋、そして寿司屋、あとはネイルのお店まで TOKYOなんてネーミングにしていて腹立つ。生物を扱う寿司屋には 何かミッシェランではないけど合格資格制度みたいなのを設けて世界中にちゃんとコミットするべきだと思います。
大事な日本料理のブランドを守るためにもこれは必要です。
何か事故を起こしてからでは遅いですしね。

あと回転寿司まで真似されています。あれは見ただけで楽しいので 確かロンドンの空港でも見かけました。
すーーーごくまずそうなのにかなり流行っていました。
本物の寿司職人の日本人、海外に進出する気はないのかしら?
日本ではどんどん回転寿司にやられて職人が困っていると聞いたことがあるんだけど。
本格ラーメン屋も流行ると思うな。

私、書類とかお手伝いしてもいいですよ。何か国家レベルでできないものでしょうかね。
予防と対策、雇用拡大とか。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

23 : 09 : 48 | 中国問題 | トラックバック(1) | コメント(26) | page top↑
<<FNN, つまりフジテレビの安藤優子ってキャスター | ホーム | また お前か!!!>>
コメント
巧妙化しているスパイ活動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19849759
by: 読者 * 2013/01/25 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。中国の宮廷料理は凄いですし、日本の懐石などは足元にも及びません。と、思えば、猫やねずみを平気で食わす中国人や尿を使った料理など、非常に人種が対極的なのではと思います。あんなに豪華な発想のある料理文化の人が猫やねずみを食わすとは思えない・・。世界各国そうなのかも知れませんね!
by: RALLY NEW WAVE * 2013/01/21 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 在中ベトナム大使が.[過去の戦争忘れず、日本との協力ありえない]と中国で発表。又、裏切られるのでしょうか?中国包囲網崩されつつあるようです。日本危ないです!

在中の外交官でしょう? シナに居るのに、うん僕たち包囲してるんだよ とは言わないんじゃないの?
それこそ 外交官の言うことなんて政治発言だもの 
ベトナムから やーーーい包囲したぜーーーーっと言うのなら別だけど
とりあえず人の家に居てそれは言わないのが普通ではないでしょうか

でも親日ってことばも 彼らが利用できるうちは親日なんだ と思うのが正しいです
それはすぐに手のひら返しますよ

世界のどの国も 日本のように倒錯して国家予算や税金をあげまくる国家って無いです
日本てそういう意味で 外から見ていると物凄く薄気味悪い病的な国です。
お人よしとは 思えないです 気持ち悪いです。日本国民としては怒髪です
by: yaegaki hime * 2013/01/21 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
ウイグルの方々の強制送還反対について。本当に気の毒な方々だと心から思います。強制送還して欲しくないのは山々なのですが、今沖縄は、中国人移民1000万計画で乗っ取られようとしています。もし、その計画にウイグルの方々も悪用されるとしたら、大変な事になります。慎重にすべきではないかと思われます。ウイグルの方々ごめんなさい。
by: 名無し * 2013/01/21 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
御協力お願い致します。
荒んでいく世界さんより

【1/31締切の署名・拡散のお願い】ウイグル人亡命者の強制送還をやめるよう、アジア各国へ日本国政府からの働きかけを求める請願
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3693

中国の奥の手は「敵国条項」だ←これ、すごく心配なんですが・・・(ノω・、)
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20130112

1月16日の青山繁晴さんの水曜アンカーで言われていた「敵国条項」です。

by: すずめ * 2013/01/20 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
在中ベトナム大使が.[過去の戦争忘れず、日本との協力ありえない]と中国で発表。又、裏切られるのでしょうか?中国包囲網崩されつつあるようです。日本危ないです!
by: 名無し * 2013/01/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
な人が書いた記事か知りませんが
前半は参考になりますが 後半はちょっと待てよ....て感じです。ドイツ人買いかぶりすぎ。
子供は神聖だから云々のあたりは噴飯ものです。
ドイツの男って すんごいケチらしいですよ。もうケチもケチ度ケチも裸足で逃げるってくらいらしいです。
こんなのとはよっぽど惚れないと結婚できないでしょう。しかも冗談言わないし面白くないってみんな言ってますよ。少なくとも私の周りでは。スペインで聞いた話ですね。

財布をがっちり管理されるうっとおしさを 働く自分のお金のある女性が我慢できるわけがないもの。
だから調査結果は ライフスタイルが変わっているから少子化対策無駄、というのは短絡過ぎます。
要するにね、日本と同じで男に魅力を感じないのです
つまんない奴しかいないと感じている。
日本の場合は男と女の文化的ギャップは大きいです
結婚ていうのは 今も昔も女の生活が激変します。それに耐えうる魅力がなければ結婚しませんよ。
一つには教育。教育が悪いから魅力的な人が出てこなくなってしまいました。
日本の場合は女もあばずれが増えた。
どうしようかね....本当に。


> この調査結果は衝撃的です。少子化はライフスタイルの問題であり、政府にできる対策はないということを示しているからです。ドイツには家族相が、日本には少子化担当相がいますが、彼らは無駄な仕事をしているのであり、国民のライフスタイルを強権的に改造でもしない限り子供は増えないのです。
>
> 子作りしないドイツ人たちの理由を見て、ドイツ人は自分勝手だと感じる人は多いと思います。しかし自分はそうは思いません。
>
> 上ににあげられた理由を反転して考えると、ドイツ人の子育て観が見えてきます。すなわちそれは、「子育ては、社会的に安定した地位を得た経験ある大人が、立派な伴侶を得た上で手塩をかけて行うもの」という感覚です。要するにドイツ人は、子供をとても神聖なものととらえており、自分勝手どころか、自分に子育てする資格はないと考えているフシがあるように思うのです。
>
>
> http://meinesache.seesaa.net/
by: yaegaki hime * 2013/01/20 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
perfumekawaee‏@perfumekawaee

ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」で民主党が「日本を韓国人と中国人の移民国家にしたい」と演説してた・・・ ホントこの政党はブレがないね http://togetter.com/li/196045
by: 貼り付け * 2013/01/20 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
ドイツは日本同様少子化に悩んでいます。出生率は1.34で、日本の1.39をも下回ります。2.0で人口維持ですから、これでは人口激減です。

そんなドイツで、なぜ子供を作らないのか、50歳以下の子がいない人たちにその理由を聞きました。するととても興味深い結果が出ました。

Was die Deutschen vom Kindermachen abhält

1位 「ふさわしい伴侶が見つからないから」40%
2位 「子を持つには若すぎると感じるから」39%
3位 「自分のために使える時間が少なくなるから」34%
4位 「自分の将来が見えないから」30%

ドイツ政府は10年前にも同じ調査をしたのですが、そのときの1位は圧倒的に「家計に余裕がないから」でした。だからドイツはそれ以来子育て支援を拡充し、2000億ユーロにのぼる予算を少子化対策につぎ込んでいます。

その結果今のドイツでは、子供を作ることによる負担増はほとんどなくなりました。しかし出生率は上昇しません。そしてその理由を聞いてみたら、今度は上のように解答されたというわけです。

この調査結果は衝撃的です
。少子化はライフスタイルの問題であり、政府にできる対策はないということを示しているからです。ドイツには家族相が、日本には少子化担当相がいますが、彼らは無駄な仕事をしているのであり、国民のライフスタイルを強権的に改造でもしない限り子供は増えないのです。

子作りしないドイツ人たちの理由を見て、ドイツ人は自分勝手だと感じる人は多いと思います。しかし自分はそうは思いません。

上ににあげられた理由を反転して考えると、ドイツ人の子育て観が見えてきます。すなわちそれは、「子育ては、社会的に安定した地位を得た経験ある大人が、立派な伴侶を得た上で手塩をかけて行うもの」という感覚です。要するにドイツ人は、子供をとても神聖なものととらえており、自分勝手どころか、自分に子育てする資格はないと考えているフシがあるように思うのです。


http://meinesache.seesaa.net/
by: 貼り付け * 2013/01/20 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の新聞から。自国の通貨の価値を下げる事を[近隣窮乏化政策]というそうです。[失業輸出]とも言うそうです。ひがみから、こんな表現がでるのでしょうか?日本の円安に対する警戒は、新聞のトップに出るほどです。対策として、日本の部品や素材を安く輸入して、商品で競争しようとしています。石油などの原材料も安く輸入できるとしています。日本の質の良い部品を使って商品価値をあげようなどと、コズルイ事を考えるのが、韓国流。韓国や中国とのFTAやめるべきです。腹が立ちますね。
by: 名無し * 2013/01/20 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
[やまと新聞]菅前総理「だ・か・ら○○しとくんですよ」原発0の真実-ニコニコ動画-
[やまと新聞]菅前総理「だ・か・ら○○しとくんですよ」原発0の真実-ニコニコ動画-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19716706

連投で失礼しました。
ぜひ、菅前総理の大嘘、拡散して下さい。
by: coco * 2013/01/20 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
【慰安婦捏造】米国ニューヨーク州議会が「今年から国際問題は取り扱わない!!!
【慰安婦捏造】米国ニューヨーク州議会が韓国人を見捨てタ━━━(°∀°)━━━!!!!!!! 「今年から国際問題は取り扱わない」ウザすぎるチョンどもを門前払いへ!!!! 日本人の抗議メールが功を奏した模様!!!! 世界から孤立する愚かな歴史捏造国家・韓国!!!! 朝鮮火病祭り クル━━━━(°∀°)━━━━!!!!!!
http://www.news-us.jp/article/314279791.html
by: coco * 2013/01/19 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
インカムゲイン
投資額は100万円で、配当金はすべて再投資するものとする。(税金や手数料は無視)
http://blog.livedoor.jp/hap2001/archives/1688471.html

■投資したあと株価がまったく変動しない場合
この場合は6%で複利運用するわけだから、72の法則を使うと12年後に2倍になる。4倍の400万円になるのは、さらに12年たして24年後だ。退屈だが、資産は確実に増えていく。

■投資した翌日に株価が2倍になり、その後変動しない場合
この場合は楽勝である。翌日には投資額は2倍になる。きっと有頂天になる。2倍になった時点で配当率が3%になるから売るのもありだが、愚直に売らずに再投資していけばどうなるかというと、24年後に4倍の400万円になる。4倍になる時間は上の場合と同じだ。

■投資した翌日に株価が半値になり、その後変動しない場合
最初は落ち込む。あっという間に投資金の半分がなくなった。自分の不運と無能を嘆くだろう。しかし、この場合は我慢すれば報われる。50万円となった投資金は12%の高利回りで複利運用される。6年後には100万円にもどり、12年後には200万円、18年後には400万円になる。あらま、400万円に到達するのはもっとも早いではないか。24年後には何と8倍の800万円になる。これがわかっていたら、半値になったとき大喜びして追加資金を入れるだろう。


by: 愛国企業の株を購入して応援しよう * 2013/01/19 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
安倍総理、遅ればせながら、お帰りなさい。ご無事で、何よりでした。外国訪問で大変お疲れのところにもかかわりませず、そのまま、アルジェリア人質事件の会議に行かれ、本当にご苦労様です。お身体お気を付け下さい。人質事件も早く解決します事を心から、お祈り申し上げます。
by: 名無し * 2013/01/19 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の新聞から、日本の人為的円安を韓国、アメリカ、ドイツ、中国が、懸念しているとの事。今迄、民主党売国奴の政策で、人為的に円高にされていただけで、安倍総理が、何にもしなくても円安、株高に動いたのであって本当の日本の姿に戻りつつあるのだと思います。今迄、日本が、犠牲を強いられた不自然な姿が、矯正されて何が悪いのでしょう。よその国に円安操作でもしたのでしょうか?
by: 名無し * 2013/01/19 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
安倍第一次内閣時代、農水大臣だった松岡氏が鮨パトロールを提案し、すし屋に対し日本の農水省が調査をし認定を出すとした案をNYTが中心に反対の論陣を張って、廃案にしました。マグロで利権を持つ統一教会が影で世論を操作しているといわれていました。結局被害者は消費者です。消費者がマスコミや企業のエゴを糾していくしかありません。日本の食文化を反日で営利第一主義の中韓の民に好き放題させるのが過ちの下です。
by: 在日朝鮮人の金儲け * 2013/01/19 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
7 ■朝鮮高校無償化のパブリックコメント(拡散希望)

公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について

朝鮮日報では、反対のコメントをするようによびかけていました。日本国民が決めることです。断固阻止しましょう。
by: 拡散希望  * 2013/01/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
海外で中韓人が日本風の看板や商標を装って商売してるって嫌ですね。もしいいかげんなことして日本が長年かけて培った信用を傷つけたら許しがたいです。美味しく信頼ある本当の日本の職人さんの料理食べて欲しいものです。
日本でも外食産業はコスト削減のため、安価な外国産を基本的に使用していると思います。サラダのわかめや、煮物のしいたけは間違いなく中国産だとにらんでいます。大手スーパーのトップバリューの麦茶や戻しわかめは中国産でした。市販のペットボトルの緑茶の茶葉も、ウーロン茶に限らずほとんど中国産なのでは。
by: 猪口 * 2013/01/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
オランダの粉ミルクの件、避難殺到→批判殺到です。時折、基礎的な間違いをします。申し訳ありません。(#^.^#)
by: 名無し * 2013/01/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
台湾の新聞を見ていましたら、オランダの粉ミルクを中国人が買い占めて避難殺到との事。酪農国オランダの安全な粉ミルクを代理購入する事が流行り、地元の粉ミルクが、不足する事態になってきているという。いかに、中国の食べ物が、危険であるかを証明しています。あれ程の大国が、酪農もできないほど地上汚染しているのでしょう。日本は、中国からの食物輸入を完全に中止するべきです。
by: 名無し * 2013/01/19 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
日本食店の認定制度、松岡大臣の時にやろうとした経緯があるみたいです。安倍内閣の時かな?
国内では野党が反対したと聞いています。
アメリカなどのメディアも反対したそうです。

先見の明があったんですよね…
それを潰しにかかった国内勢力と、インチキ日本食店経営者の国籍を考えるとわかりやすい構図だったんですね。

WIKIPEDIA より
日本食レストラン推奨制度 [編集]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%99%E7%90%86

ブームに乗って中国料理や韓国料理店から鞍替えするものが増えたため、正統な日本料理店に認証を与える制度「日本食レストラン推奨制度」を日本貿易振興機構(JETRO)がはじめた。[15]
海外において、日本食が広く知れ渡るにつれ、日本食レストランと称し、食材や調理方法など本来の日本食とかけ離れた食事を提供しているレストランが数多く見うけられるようになり(韓国人や中国人が経営していることが多い)、調理法から衛生面まで基準を設け、本物の「日本食」を提供するレストランを認定する制度をJETRO(ジェトロ/日本貿易振興機構)や農林水産省は設けた。イタリアやタイ等、国が認定するレストラン制度は他国にも存在する[2]。

日本食とは何か-迷走した農林水産省
http://nihonshoku.wordpress.com/2008/08/13/%E7%AC%AC2%E7%AB%A0%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%A3%9F%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%8B%E3%83%BC%E8%BF%B7%E8%B5%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E8%BE%B2%E6%9E%97%E6%B0%B4%E7%94%A3%E7%9C%81/

日本でも、チューブとか粉の生姜はほとんどが中国産です。原価が安いから…
値段は倍くらいしますが最近やっと「国産」のものが出てきました。

食材購入時に中韓産や遺伝子組み換え食品に気をつけても、加工食品には原料の一部に何が使われているか詳細不明のものが多く、購入するのがためらわれます。
調味料に至っては買わないわけにいかないから困りますよね。


>我がスーパーの全ての食品には遺伝子組み換えのいかなる穀類も使っていません!!と宣言する もう一つの有名全国展開スーパー


日本にもそういうお店があればいいのに…

遺伝子組み換えでなければ中国産だったり、安全な食品を探すのが本当に難しい時代になってしまいました。






by: coco * 2013/01/19 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
【自衛隊の国防軍化アンケート】22日午前11時までに
(1)国際的標準にのっとった役割を果たすよう、自衛隊を軍隊として位置づけるべきですか
(2)日本を安全にするために自衛隊の国防軍化は必要ですか
(3)国防軍化は復古的な議論だと思いますか
あなたの意見をお聞かせください。意見は22日午前11時までにお願いします。http://sankei.jp.msn.com/life/news/130118/trd13011801120001-n1.htm
by: !! * 2013/01/19 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
【首脳会談】安倍首相とインドネシアのユドヨノ大統領、経済・安保の協力推進で一致
http://www.hoshusokuhou.com/archives/22420981.html

>>26
日本のマスコミは報道しないけど、安倍首相はタイ国王に謁見している。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4BRUfJdxgpg#!


安倍晋三・アジアの民主主義セキュリティ・ダイアモンド構想
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19848705?via=thumb_watch
by: 読者 * 2013/01/19 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
支那は年間一万人が死刑!
臓器は高値で外国に売られ、
死体は日本向け養殖ウナギや鶏のエサになります。
by: KESSELRING * 2013/01/19 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
在米です。先日久しぶりの里帰りの際、これぞとばかりに食材を買い込んで帰って参りました。

ところが、帰ってからよく見たら、有名な日本のブランドの海苔なのに原産国が、大韓民国って書いてあるじゃないですか。もう、ショックです。泣く泣く捨てました。

本当に気をつけないと、何食べさせられているのか解りません。


by: Totem Lake * 2013/01/19 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
日本料理店の格付け
海外の日本料理店に格付けすることを農水省がやろうとしたら、どこからかの横やりでつぶれてしまったという話を聞いたことがあります。その時は、「ミシェランの真似なんかしたって・・・」と軽く考えていたのですが、今にしてみれば、そんなものではなかったということですか。とすると、横やりの出所は、当然・・・。
by: 征 * 2013/01/19 01:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2144-32e5eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 1月9日付の拙エントリーにてお知らせした、慰安婦問題で日本政府に謝罪を求めるアメリカ・ニューヨーク州の決議案について。 1月17日付の産経(共同)によれば、上下両院の議員が ぼやきくっくり【2013/01/19 18:13】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。