スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FNN, つまりフジテレビの安藤優子ってキャスター


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


皆さん、アルジェリアの人質問題でまた ニュースバラエティが安倍政権を叩きまくっていますね。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/adefce41f1911795ba73f7c06cba32e5←こちらの記事に主なのが出ています

とにかく何があっても叩きの材料にするんだなと その執拗にして幼稚な体質には辟易とします。
これは本気でマスコミを一度本気で潰さないと 日本の安全保障は担保されないでしょう。

私が人質の安否に気をもんで、FNNの動画ニュースでなんとか最新情報を知ろうとしたら唖然とする特集を見つけました。↓これです

外遊中の安倍首相を安藤優子キャスターが直撃しました。(13/01/18)
http://www.youtube.com/watch?v=jKILy2DvI_g
{ベトナム、タイの訪問を終えた安倍首相は18日昼前、インドネシア・ジャカルタに到着しました。
その後、安倍首相は、予定をいくつかキャンセルし、アルジェリア人質事件の情報収集と指揮にあたっていました}

事件が起きている国や現場に 特派員を急行させてこそジャーナリズムではないですか?
一体 どこの世界に現場に行かずして 海外に出かけて仕事をしている首相に「今 何してはるの?」と聞きに行く馬鹿が居ますか?
私はあまりのことに驚き呆れました。
めちゃくちゃになった日本外交の建て直しの第一歩に肝煎りで出かけている そのスケジュールも過密な上にこの事件が起きて もう安倍総理は寝食を忘れての対応だと思うのです。
それでなくても 選挙からこっち、ただの一日も無駄にしていないですよね? それこそ八面六臂のフル回転です。頑強な人であっても さすがに生身ですから心配なことだと見守っていますが、本当に一日でいいから休んで欲しいと案じていますが その火事場にノコノコ出かけていって何か情報はありますか? と聞きに行くんじゃないだろうなと危惧していると 案の定、その通りの質問を次々。

いいですか、テロリストに邦人が拘束されている時点で 万が一何か情報があったとしても そんなもの喋れるけがないじゃないですか。あっっっったりまえだろ?

それを恥かしげもなく 何か情報は入ってきていますか あちらの政府はなんと言っていますか 今後どうするんですかと まさかの馬鹿質問の連発。未だ確認の取れていない時点でいろいろ発言できないって安倍総理に言われている。ああ そうですかってね こんな下らないことのために取材に行くって....
管が 福島にヘリで行ったのを思い出しちゃったよ このタイミングの悪さ。

ニコ動だと やっぱり私と同意見のコメントが流れます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19859111

質問のレベルの低さは もう胸が悪くなるほど。FNNはフジテレビですね。
安藤キャスターっていうのは 夫がフジの報道のプロデューサーらしいので ガチガチの反安倍内閣でしょう。道理で無礼極まりないといつも感じたわけだ。この人は浅田真央ちゃんに酷いパネルを出して非常識な質問をしたあの時のアナウンサーだったのか!! あれは酷かった。

FNNに忙しい安倍さんの邪魔して一体あの取材は何? あんな下らない質問で総理を煩わせるな!!
ニュース屋ならアルジェに行け 馬鹿野郎と行ってやってください
FNN ご意見フォーム
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/supernews/jyoho_form/goikenjyoho.html


安倍さんに応援メールしよう
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

自民党に支持しているのは安倍さんだ 勘違いしないようにと いつも釘刺そう
http://www.jimin.jp/m/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

03 : 22 : 03 | 日本潰れるぞ! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ウイグル人のために署名 1/31締め切り +朝鮮高校無償化反対も | ホーム | 本日ヨーロッパ偏、シナの進出、浸透>>
コメント
マスゴミは一度潰すべき
【動画】テレ朝が「外国人を出せ」を「日本人を出せ」に誤訳していたことをイスラム研究センターの宮田律理事長が指摘

http://www.hoshusokuhou.com/archives/22524899.html

テレ朝の脳内変換「外国人を出せ」→「日本人を出せ」
(1:00あたり~)
http://nicoviewer.net/sm19880700

*追記
宮田律理事長「『日本人がいる』と訳がでましたけども、実際はその『外国人がいる』というふうに言ってるんですね、『外国人を出せ』とそういう発言だった」


by: 読者 * 2013/01/22 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
早くも麻生副総理に
いつも貴重な発信をいただき、ありがとうございます。
書かれる文章も説得力があり、お忙しいなかにも様々に国を思う活動をなさっているのに
頭がさがります。

ところで、お書きになった記事に関してではないのですが、従来よりマスコミの酷さに憤怒の思いを抱く者として、早くも、安倍政権の大事な柱である麻生氏がマスコミや敵対する政党に材料を提供してしまったかと危惧する記事が出ております。

『麻生太郎副総理は21日の社会保障制度改革国民会議で、終末期の延命治療について患者を「チューブの人間」と称した上で「私は少なくとも遺書に書いて、そういうことはしてもらいたくない。俺はさっさと死ぬから」などと述べた。会議後「適当ではない面もあった」と撤回したが、延命治療を否定する問題発言として、野党は国会で追及する構えだ』とあります。

ネットの情報に預からない人々もいる以上、なかでも毎日、目にし耳にするテレビや新聞の影響力は衰えたりとは言え、政権の足をすくおうとするには、大きな力を発揮します。
ことにテレビは、お茶の間に向けて通販のコマーシャルよろしく、繰り返し繰り返し刷り込み作業にいそしみ、政治をおもちゃにし、事の本質を逸らせて低俗化するのはお手のものです。

何が日本にとって大事なことかは問題外、デフレに苦しむ日本が、やっと立ち上がりの可能性を見せ始め、実力を持った政権が誕生したにも関わらず、どうしたら引きずりおろせるかと虎視眈々と狙っていた輩です。

日本のためになることはやらないマスコミの人間たち。知識、見識を持った国を思う良心的な人々は少数派。なにせ彼らの生存は既得権益に守られ、高額の給与を貰い、物価が下がったデフレの状況であれば、いい暮らしが送れてきたのだから。本気で良い政治が行われ、日本の将来を明るくしてほしいなんて思わない。
それって、弱いままの日本、自信喪失の日本にしておきたい敵対国の思惑にぴったりでは。

美味しい獲物を捕らえたとばかりに、情報バラエティー番組で「麻生がこう言った、ああ言った」とお馬鹿なコメンテーターに連呼させるのが開始されるでしょう。
訳知り顔に政治や経済を語るジャーナリストや評論家は、間違った世論誘導をしても責任を取らずに済む傲岸不遜の人種。
如何に麻生氏が経済に明るく、日本の再建のために必要な人かは論外。人格攻撃なるもので仕掛けてくるのでしょうね。

自惚れの最たるマスコミは百害あって一利なし。日本国民がお花畑に長く住み続けた所為でしょうか。
国際社会を見渡してみれば、今の日本が置かれている状況が如何に酷いかの深層を見ようとしないマスコミ集団。

国益を毀損することに痛みを感じず、もはや隣国のプロパガンダと化した朝日新聞、NHKをはじめとする反日新聞やテレビは何と書き、何と放送するのでしょう。

マスコミ退治が日本の急務だと思わずにはいられないのは日本の不幸です。
by: 奈津子 * 2013/01/22 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
1358
アダム・ヴァイスハウプト著 『秘密結社・イルミナティ 入会講座<初級篇>』(KKベストセラーズ)が発刊されました。ドイツ啓蒙主義から生まれた「イルミナティ」はフリーメーソンなど秘密結社のルールブックを制定した集団である。2013年1月21日

世界を動かしてきたなどの様々な陰謀史観(権力者の共同謀議によって歴史が動かされてきたとする考え)の中核をなすといわれるイルミナティというものが有りました。その秘密結社の創設者である、俗に「通俗哲学」(Popularphilosophie、ポプラーフィロゾフィー)の論客の一人である、ドイツ南部のインゴルシュタット大学の法律学教授のアダム・ヴァイスハウプト(1748ー1830)の著作が、日本では初めて翻訳されて、一般の書店に並ぶことになったのです。

アダム・ヴァイスハウプトの名前をイルミナティとの関連で一躍有名したのが、日本における初期の陰謀論書籍の輸入業者であった、評論家の馬野周二(うまのしゅうじ)氏が翻訳して紹介した、イギリスのネスタ・ウェブスター女史(1876-1960)の書いた、『世界革命とイルミナティ』(面影橋出版)という本です。この本を書いたウェブスター女史は、イルミナティの創始者であるヴァイスハウプトが死んでから四〇年後に生まれていますから、完全に同時代人ではありません。彼女はどうも女性評論家として活躍していて、世界革命やシオニズムやボルシェヴィズムに関する本を沢山書いています。フランス革命、一八四八年の欧州革命、一九一七年のロシア革命についての書籍を書いています。これらがすべて、イルミナティの関与によって行われたという壮大な歴史観を初めて打ち出した言論人でしょう。


http://www.snsi.jp/tops/kouhou
by: 貼り付け * 2013/01/22 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
「大規模テロ発生と物流の防衛構想」http://blog.livedoor.jp/ninzya5/lite/archives/51732084.html


麻生さんが、東北復興のひとつに、深い大きな港を作れば良いと以前テレビで仰っていたのを思い出しました。
by: 通りすがり * 2013/01/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
今日のN○Kニュースで、アルジェリアの事件の現地でのインタビューで向けたマイクの持ち手に「C○○ 中国」という印が付いていた。私の見間違いじゃないよね?
by: 読者 * 2013/01/21 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
アルジェリアでの事件に関する報道について
アルジェリアでの邦人拘束&安否不明事件を日本のテレビや新聞などのマスコミが大々的に報道する事には異論が無い。
しかし、これが発生した場所がシナや朝鮮であったら今回のアルジェリアでの事件同様に、日本国民が十分認知するまでマスコミは連日大々的に報道するだろうか?
報道しないであろう。
例え、尖閣が占領され様が、自衛隊員に死傷者や捕虜が出ようが、良くても申し訳程度の報道を行うだけで、日本国民が十分認知する程報道しないであろう。
また、戦闘や侵略行為が行われたとしてもマスコミは「日中友好が重要だ」「日韓友好が重要だ」等の敵のプロパガンダを垂れ流し、日本を更に危険な目に合わせるだろう。
私は「日中友好」も「日韓友好」も「詐欺用語」としか考えていない。特に「日中友好詐欺」は人類史上最大最悪の詐欺事件であろう。
近い将来起こり得る事が考えられるので今ここに予め書いておく。
by: ニック * 2013/01/21 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
安藤優子って、テレビにうつる時はいつも下に置いてあるミラーを反射させて、顔の皺を誤魔化してますよね。
映像の中で、あの人の顔だけが妙にテカテカ光ってて不自然すぎますw
今度からミラーウーマンと呼ぼう!
by: お笑いお花畑 * 2013/01/21 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
蛆テレビに抗議のメールを送りました。
by: 読者 * 2013/01/21 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について

朝鮮人学校の無償化反対のパブコメは1/26迄!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

こんなブログコメントがありました~~~
朝鮮日報では、反対のコメントをするようによびかけていました。日本国民が決めることです。断固阻止しましょう。
by: 拡散希望  * 2013/01/21 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
韓国の性犯罪を調べれば、どちらが悪いかわかるでしょう。韓国の70台の女性が、日本に来て生活保護費だけでは、足りないので、売春行為をしているところを警察に逮捕されたと韓国の新聞が載せていました。韓国は、売春輸出国とも言われる程平気で性犯罪が行われるようです。性犯罪の法律が、軽いとも言われています。先ず自国の性犯罪を取り締まるべきです。たかるだけの最低の捏造国家に思えます。
by: 名無し * 2013/01/21 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
州上下院、カウンティ、タウンなど4大機関決議案珍記録

【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員=ニュージャージー州が米国50州で最初に日本軍強制慰安婦決議案通過を目前にすることになった。

ニュージャージー州下院のゴードン・ジョンソン(民主第37地区)議員とコニー・ワグナー(民主第38地区)議員は18日‘日本軍強制動員慰安婦決議案(ACR 159)’が関連小委員会を通過したと明らかにした。

二人の議員が発議して昨年9月ニュージャージー州下院に上程された決議案は、17日に州下院女性児童委員会表決に付され、委員会所属議員7人の中で6人賛成、1人不参加で通過して本会議に送られた。

これと共にロレッタ・ワインバーグ州上院議員がニュージャージー上院に上程した慰安婦決議案‘SCR 124’も小委員会に係留中なので、ニュージャージーは2010年に通過したペリセイズパークタウン議会の慰安婦決議案と昨年8月に通過したバーゲンカウンティーの慰安婦決議案と共にニュージャージー上下院とカウンティ、タウン政府など4大機関がすべて慰安婦決議案を通過させた米国最初の州となる展望だ。

州下院の決議案は、第2次世界大戦当時、日本軍によって強制的に慰安婦に引きずられて行った20万人に達する被害者の苦痛と犠牲を賛えて、日本政府の謝罪と補償を促す内容が含まれている。

特に‘慰安婦(Comfort Women)’を‘性奴隷(Sexual Slavery)’と明示して、被害国として韓国はもちろん、中国とタイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、オランダなどを含ませて日本軍の広範囲な蛮行を告発している。

これら議員は学界研究と各種歴史的資料等を通して約20万人の女性が慰安婦被害を受けたことが明らかになったと法案で明らかにした。ジョンソン議員は「被害女性の大部分は日本軍によって拉致された幼い女性」と強調し、ワグナー議員も「被害者の4分の3が残酷な収容所で死亡し、生存者の大部分が病気と不妊などの後遺症を病んで一生苦痛を受けている」と指摘した。

ニュージャージーはペリセイズパークにアメリカ最初の慰安婦キリム碑が建立されるなど、どの州よりも慰安婦の歴史など日本の戦争犯罪に対する市民意識が確立された地域として評価されている。

一方、第2号慰安婦キリム碑がロングアイランドにあるニューヨーク州では、最近上院と下院で慰安婦決議案が同時発議されたことがある。決議案を主導したトニー・アベラ上院議員とチャールズ・ラヴィン下院議員は2月中に決議案を通過させるという計画を持っている。

しかし二人の議員の発議事実が報道された以後、日本コミュニティの一部で慰安婦を売春婦と罵倒する手紙とEメール数百通を州議員に発送するなど組織的な反対運動をしていて、これによる悪影響が憂慮されている。

ソース:NAVER/ニューシス(韓国語) 記事入力2013-01-20 03:13
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0004936040

関連スレ
【慰安婦問題】 日本極右「慰安婦の収入、将軍より多かった」~決議案のニューヨーク州議員に抗議メール多数[01/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358602793/

【慰安婦問題】日本がニューヨーク州の慰安婦決議案推進を露骨に妨害★2[01/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358642217/
by: 拡散希望  * 2013/01/21 08:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2150-6bc10ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。