スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

欧州事情ー番外編


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


毎日 色んな重大な事件や調べて気づいたことがありすぎて記事にしきれないのですが 今日はちょっとそれらの下書きを全部そこらへんにうっちゃったまま 私の全部体験したことだけで綴らせてください。本日これから世界史の試験があるので 暗記しなくてはならず><; よって殴り書きに近くなりますが本旨のご理解、ご参考になればと思います。

世界史の中のヨーロッパ史とかスペイン史なんて耳にも目にもタコが出来るくらい精通していたつもりでしたが、現地人の中学高校に通い始めるとーつまり中高生の勉強ですよ 詰め込みのね、ひっきりなしに中間 期末、小テストのある生活ですー 初めて知るような驚きがあります。知っていた筈なんだけど日本とよく対象して考えていなかったとか一行の重みを身に染み込ませて考えなかったというか、今は年齢が進んで頭が良くなったのか判断力が違っている自分に気づきます。
すると 見えてくるものが全然違うんです!!驚きの連続です。

(※なんで中高校に通っているかと言うと 現地人と同じになるには ここから全教科を勉強しなおさないと語彙力も作文力もつかないだろうと常々感じていたからです。大学や院ではしょうがないんです。教授は高校の国語の教師のような親切は持ち合わせていないので、作文の添削してくれないですしね。外人の語学学校も仕方ない。そんな会話レベルではないから。
アンドロメダ大星雲の事とか 250万年前の人類の話とか 後期石器時代や古代メソポタミアの話がつらつら出来たい。微分積分の事とかピタゴラスがどうしたとか。よってこの語彙力 作文力で古事記の翻訳がしたいし 死ぬまでに出来る限りの翻訳力に到達したいと思っています。間に合うだろうかとため息ですが、
ハヤブサの説明がまず出来なかったりします。
日本語で読んでも分からない。
実は私たちって何も説明できないんですよ。なんとなく分かっているつもりでいるだけで。←これじゃ嫌だ!! 動機はこれです。これじゃ嫌だ、ていう。それで夜学に通い始めています。思うに大学受験程度の知識が5教科であれば、その人の一般人としての教養は かなり良い水準です。まぁ何でも作文できます。←これになろう、と。というくらいに外国語でこれになるのは結構難しいし 困難なのです。会話なんて毎日南京虐殺の話するわけではないので 限られた言葉しか案外使っていないので こんな程度では仕方ないんですね。どのレベルをさしてその言語がペラペラと言えるかは 大分差があります)

あーーー前置きだけでこれじゃあ 本題が間に合わないな。ま、できるところまでで。

類人猿とかなんとか人間に進化してくる生き物の(アフリカ起源説が教えられているので そのつもりで居てください)今の私たちの祖先と言われている(北京原人は出てきません 笑)のが、ホモサピエンスです。30万年前だと言うのですが、それに先駆けて「ヨーロッパ全土で一番古い人類」が スペインで見つかっていると言うのです。homo antecessor ホモアンテセサーです。これがマドリーより更に北上したブルゴスと言う土地で見つかっています。ヨーロッパ最古の人類はスペイン、80万年前です。
日本はどうかなぁ....と見ると一万年前とか二万年とかの数字がやっとで 対抗できないことが判明。がっかり。ま、原始時代の骨の保存は欧州のが火山帯の日本より有利なので仕方ない。

で、この80万年前の遺体がですね、食べられている痕跡が残っているって言うんです。骨やなんかにヤジリかなんかの傷が達していて 肉をそがれた後が歴然と残っているって言うのです。
つまりこれが人類の歴史出始めての人肉食の例だって言うんです。カルニバリズム、共食いの初めての例が スペインです。
この80万年前の気の毒な旧石器時代の犠牲者は、殺されたのか何なのか辛い思いをして死んだのに、骨が損傷するほど傷つけられて仲間か敵に食べられて、その後今に至るまでこの化石は こづき回されて、標本にされて 陳列されているんですね。ちょっと手を合わせたい気持ちになりました。ま、先生はケラケラ笑っていましたが。

日本の化石はどうかというと 人体はシベリアから来たにしてもどこかの大陸から来たにしても 随分背も低くて小柄だったそうです。もうこの時点から西洋の原始人(180cm説) 食べている物が違っていて体格も違ったんですね。石器時代は分からない事だらけで 色んな説がありますから異論もあるでしょうが まぁこの辺りはほぼ 当分こうなんじゃないかなと。
スペイン最古の遺跡は、Atapuerca アタプエルカと呼ばれるブルゴス地方の遺跡で、100万年前です。すーーーごい古さですよね。
他には アルタミラの洞窟に描かれた牛の壁画は、日本の教科書にも出ていた気がするので うる覚えの人も多いかと思います。つまりあんな風な物が みんな残っているんです。世界史の旧石器時代のはじめの章から スペインには化石が出ているので 参加できると。気の遠くなる歴史の最初の方から人が居たということが まず証明されています。←嘘だと疑わなければ。

人肉を食べていたとか その後に続く青銅器 鉄器時代とか ここに住んでいると今のスペイン人の成立になんとなく合点が行く事が多いです。
人肉は初めで最後の一例かもしれないのにずっと続いていたように偏見するのは、このはるか下った時代に アステカ、インカ、マヤ文明を絶滅させた強欲で残忍な民族の祖として見ると なんとなく なるほどねぇ としか思えないんですよ。
ちょっと興を覚えたら ググッて見てください。インカでは馬上の兵士が母親から赤ん坊を取り上げて笑いながら岩に叩き付けるような非道の限りを尽くしました。
それから なんて言ったって魔女狩り 宗教裁判、処刑。
もう 本当に血なまぐさいったらないのです。
ちなみにここでは動物の血を固めたものを売っていて 煮付けて食べます。おえーーーーー!!

ヨーロッパって言うと 今でもその言葉の響きにハイカラってイメージがついて回りますが、そして少なからず憧れとコンプレックスが混じるかもですが 白人の歴史は凄まじいです。スペインは奴隷貿易でも利益を上げています。もう悪い事はみんなしたって感じです。
だいたい梅毒って病気は コロンブスの船乗りが持ち帰って来て 一気にヨーロッパに広がった病気ですが これなんか緑猿だったかな...そういう動物と交わらないと発生する病気じゃないとか(詳細は調べていないですが 気持ち悪くて) なんでもやったんだね げっそり....>

この記事をアップしたら早速読者がそんなのは嘘だろうと投稿しているんですが 驚きますね。アステカとかインカとかマヤ文明を滅ぼしたのはスペイン人ですよ? こんな凄い文明を三つも滅ぼすって 南京虐殺なんか関係ないくらいの物凄い虐殺悪行の限りを尽くさないと滅びません。どこから見てもインディオ達が勝手に死んだわけではないのに 嘘だろうという人が出るって もうこれだけでも日本て病んでる。
日本は本当に教育をなんとかしないといけない。でも間に合うんだろうか....

よく馬鹿な評論家が 日本もタフネゴシエーターに外交を抜け目無くやらせて、とかほざいてますが な者がどこから湧いて出るんだよ!!育ちが違うだろといつも思います。

こんな大虐殺民族相手に抜け目無くだって?? せいぜい間違いなく頑張るって程度しか出来ないですよ、日本人みたいな甘ちゃんには。だからせめて歴史くらい本物のシビアーな外の歴史をきっちり教えないといけないんですよ。
近隣諸国条項撤廃!!
フランスにしたって オランダにしたって本当にむごたらしい事だらけですよ。

何が南京大虐殺だよ 馬鹿野郎 笑わせんな この野郎!!であります。
てめーらなんかに指一本指される覚えはないわ 一昨日(おととい)来い。
実際、昨日今日突然、人道主義になったような実は血塗られた過去の歴史の白人なんかに 慰安婦決議!!??
お前が言うな!!すっこんでろとどうして言わないのか。

そういう気持ちになるためにも 歴史の見直しは大事です。
日本軍の暴走? 君らはどんだけ暴虐したの? これが答えであります。

その上を行く人民解放軍の国なんかに 何にも言われる筋合いではありません。
ましてこの残虐国の奴隷だった朝鮮なんかに 何をかいわんや、であります。

早く間違った呪縛を解いて、日本軍をよみがえらせねば!!間に合うのかよ、おい!!

では、これから年表の暗記に取り掛かりますです。何かご参考になりましたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 38 : 21 | 日本再生 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<反日の美徳は... | ホーム | ウイグル人のために署名 1/31締め切り +朝鮮高校無償化反対も>>
コメント
Re: はじめまして。
どうもありがとう
今度落ち着いてこのテーマ話しましょう
今日は文法のすんごいややこしいのと 詩の分析の試験があります
言語の成立の分析も。何通りもの型を暗記しないといけません
げっそりですーーーーー暗記物は日本語では得意なんですが技術用語で埋め尽くされている定義をいくつも暗記する外国語は 本当に負け戦の領域です
スペイン人が私の点数を気にするので 負けたくないです 爆


> お気に入りに登録していつも読ませてもらっています。私はアメリカからです。
>
> 偶然ですね。。。私も今こちらのコミュニティカレッジで世界史を勉強しています。私の場合はもっと情けない理由で学校にいっておりますが、おっしゃっていること、よくわかります。こちらの人のいっていることで????と思うことでも反論できなかったり、悔しいです。
>
> ニューヨークタイムスのタブチヒロコ記者が、慰安婦問題を認めるわ、安部氏を批判するわやりたい放題で、こう外堀から日本人自らによって埋められていくのってどうなのと思います。(ちなみに慰安婦がいたという根拠は高校時代に慰安婦と話をしたということのみだそうです。)
>
> http://togetter.com/li/430429
>
> http://stomach122.jugem.jp/?eid=1270
>
> どうしてこういう人が存在するのかわかりませんが、私にできることをやっていきたいと思います。
>
> 今日は世界史のテストがあり、、、これから微分のクラスです、なんだかhime 様を身近に感じられてうれしいです。
by: yaegaki hime * 2013/01/25 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
グアムの侵略方法
グアムを侵略したスペイン人は、グアムで差別されている最下層の人たちに武器、特権を与えスペイン人の警護をさせたそうです。
叛乱を起こそうとするチャモロ人は、今まで差別されていた最下層のチャモロ人によって鎮圧されたそうです。

白人はこういう手段が得意ですね。
by: 読者 * 2013/01/25 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
未だに目を覚まさないテレビに洗脳されているお花畑にこの動画を見せて目を覚ましてもらおう!いい加減にマスゴミの嘘に気が付けよ!もう2013年だぞ!俺なんか10年前に気が付いてたぞ!

真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく?
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=LIUOtnqyDv0&feature=endscreen

※この動画は削除されまくっているそうです
お早めにどうぞ
by: アイズオンリー * 2013/01/25 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
島根県は24日、県主催で来月22日に開く「竹島の日」記念式典の招待状を、
安倍晋三首相や関係閣僚宛てに届けた。
式典を始めた2006年以降、首相の招待は初めて。
出席の是非について、来月8日までの回答を求めている。

これに関し、同県の溝口善兵衛知事は県庁で記者団に
「政府(の代表)が来て、政府の考えを県民、国民に話すのは意義ある大事なことだ」と強調した。
招待状は、首相のほか、菅義偉官房長官、岸田文雄外相、山本一太海洋政策・領土問題担当相らにも届けた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000140-jij-pol
by: a * 2013/01/25 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
締切日に訂正があります!

1/25(今日!!)迄
人事院規則8―18(採用試験)の一部を改正する人事院規則案に対する意見公募
竹島が韓国に不法占拠されていると思わない外国籍の公務員はいらない!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=050201206&Mode=0

1/26迄(明日迄でした、失礼しました!)
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について
朝鮮人学校の無償化 反対!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

 毎日新聞 2013年01月24日 18時27分(最終更新 01月24日 18時49分)朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
http://mainichi.jp/select/news/20130125k0000m040015000c.html
by: 拡散希望  * 2013/01/25 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
スペインの歴史って凄まじいですね…驚
スペイン情報ありがとうございます。
私たち日本人は、凄まじい歴史を持った世界が相手なのだと改めて思い知りました。
中高校に通って勉強しておられるとのこと…尊敬します。

私も海外生活が少しありますが、ブログ主様のおっしゃる通り、何となく分かったつもりでいただけで、実は日本について何も説明できない、何も知らない、一体今まで学校で何を勉強してきたのだろう?と思った経験があります。
自虐史まみれの教育は本当に癌です。だから今、新しい歴史教科書をつくる会主催の「日本史検定講」で勉強中です^^

一方、子供は音楽の授業で「世界が一つになるまで」等の平和だとか友愛をテーマにした歌を何曲も唄わされています。こんな子供達を見ていると日本の将来がとても心配になります…
by: なっく * 2013/01/25 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
1/25(今日!!)迄
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について

朝鮮人学校の無償化 反対!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

毎日新聞 2013年01月24日 18時27分(最終更新 01月24日 18時49分)
朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
http://mainichi.jp/select/news/20130125k0000m040015000c.html
by: 拡散希望  * 2013/01/25 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
エジプト、アンコールワット、アンコールトム、中南米の巨石文明はアトランティスによる同時同一計画!


現地の腰蓑一丁の土人に出来る訳が無い。

これらの文明の黒幕であるアトランティス人は、

最初の時=12300年前の星座の配置に目を向けろと言ってるのです。

http://www.youtube.com/watch?v=Jciqq98ETww&feature=related

13分です、最後までご覧ください。
これは偶然ではない!
by: KESSELRING * 2013/01/25 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
科学技術こそすべて!日本人以外の有色人種は人間ではない!

年収200万、300万でも昔の殿様や貴族よりもいい生活が出来ます。

家電、自動車、武器,医療・・・、科学技術の産物である工業製品の発達によるものです、衣食住の柱である豊富な食料も農機具、漁業機械の進歩、常に関心のある医学や宇宙開発もそうです。

不景気ばかりで育った若者が家も車も別に無理してまで欲しくない、ゴルフや麻雀もやる気にならないと言うのはバブル世代の若者より遥かに完成度の高いゲームやラジコン、PCといった娯楽を経験しているからです、彼らの欲求を満たすのに十分な品質、性能です、彼らは相当部分既に満足しています、携帯電話もそうです、53歳のMR2でもプり携さえ有れば十分満足できる代物になってます。

科学技術はいくら改良しても棒切れと同じ刀とは全く違う性質を持つ鉄砲が起源です。

このコロンブスの鉄砲以来の科学技術の発達に寄与、貢献出来るのは日本人と白人だけです。

気候は熱帯に対し亜熱帯が有ります、この様に人間も日本人以外の有色人種を亜人間の様な別枠を設けるべきです、彼らに有るのは食欲・せい欲・金欲だけで、日本人と白人を人間とするなら、知能に於いて人間のレベルに達していません、特に支那兵朝鮮人。
by: KESSELRING * 2013/01/25 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして。
お気に入りに登録していつも読ませてもらっています。私はアメリカからです。

偶然ですね。。。私も今こちらのコミュニティカレッジで世界史を勉強しています。私の場合はもっと情けない理由で学校にいっておりますが、おっしゃっていること、よくわかります。こちらの人のいっていることで????と思うことでも反論できなかったり、悔しいです。

ニューヨークタイムスのタブチヒロコ記者が、慰安婦問題を認めるわ、安部氏を批判するわやりたい放題で、こう外堀から日本人自らによって埋められていくのってどうなのと思います。(ちなみに慰安婦がいたという根拠は高校時代に慰安婦と話をしたということのみだそうです。)

http://togetter.com/li/430429

http://stomach122.jugem.jp/?eid=1270

どうしてこういう人が存在するのかわかりませんが、私にできることをやっていきたいと思います。

今日は世界史のテストがあり、、、これから微分のクラスです、なんだかhime 様を身近に感じられてうれしいです。
by: 雪 * 2013/01/25 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
45分あたりから終了まで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19907582

朝日は日本語版と中国語版で記載内容を変えている!小野寺防衛大臣の意見をねじ曲げ、戦争を煽ってる真犯人!最悪朝日!
by: 読者 * 2013/01/25 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに
マヤ?それはねーだろう 
と突っ込もうと思ったのですが
細々と生き残りはいたみたいです
by: taikekijieikan * 2013/01/25 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
それはむり
>インカでは馬上の兵士が母親から赤ん坊を取り上げて笑いながら岩に叩き付けるような非道の限りを尽くしました。

いや~ そんなことやってたら180人で制服は無理でしょう
by: taikekijieikan * 2013/01/24 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみにピサロにいたってはたったの180人でインカ帝国を滅ぼしています.南京戦での日本軍なんてまったくめじゃないです.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B5%E3%83%AD

それからアフリカ人の奴隷は現地の土候が奴隷狩りやったり、捕虜などを白人に売ってるんです.べつに白人が奴隷をハンティングしているわけではありません.そういう意味では従軍慰安婦にも似ている面があるかもしれません.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E8%B2%BF%E6%98%93
by: taikekijieikan * 2013/01/24 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
【高校無償化】「差別だ」「精神的苦痛受けた」 朝鮮学校などが国を提訴-大阪、名古屋
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359024622/

1 :そーきそばΦ ★:2013/01/24(木) 19:50:22.28 ID:???0

 国が高校授業料無償化の対象から朝鮮高級学校を除外したのは違法として、大阪市内の運営法人や愛知県内の在校生らが24日、国を相手に無償化の適用などを求める訴訟を大阪、名古屋各地裁にそれぞれ起こした。

 訴状などによると、学校法人大阪朝鮮学園(大阪市)は「民族的マイノリティー(少数派)の教育は国際法上認められた権利で、除外は不平等」と主張し、適用指定を求めている。

 また、愛知朝鮮中高級学校(愛知県豊明市)の在校生と卒業生計5人は「(無償化の)支援金が受給できず、精神的な苦痛を受けた」として、総額275万円の損害賠償を請求している。(2013/01/24-18:37)

 国が朝鮮学校を高校授業料無償化法の対象に指定しないのは違法として、学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市東成区)は24日、国を相手取り、指定の義務付けなどを求める行政訴訟を大阪地裁に起こした。北朝鮮による韓国領への砲撃事件などを受け、朝鮮学校に対する審査は停止している。学園側は「無償化は教育機会均等が目的であり、外交問題が影響するのはおかしい。国の対応は差別を助長する」と訴えている。

 訴状によると、同学園は10年11月、無償化法の適用を国に申請したが、年間授業時数などの基準を満たしているのに、国が北朝鮮情勢などを理由に2年以上経過した今も申請を処理していないのは違法と主張。国の対応は生徒が民族教育を受ける権利を保障する国際人権規約に違反すると指摘している。

 無償化制度は10年4月、民主党政権が導入した。しかし10年11月に北朝鮮による韓国・延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件が発生したことを受け、朝鮮学校10+件に対する審査は頓挫。自民党政権となった昨年12月には、拉致問題の存在や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係性を理由に、下村博文文部科学相が朝鮮学校を無償化法の対象外とする意向を示している。

 同学園の玄英昭理事長は「教育問題に政治外交問題を持ち込み、朝鮮学校10+件生徒を排除するのは差別だ」と話した。文科省は「法律にのっとって適切に対処したい」としている。【渋江千春】

ソース 毎日新聞 2013年01月24日 18時27分(最終更新 01月24日 18時49分)朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
http://mainichi.jp/select/news/20130125k0000m040015000c.html
by: 拡散希望  * 2013/01/24 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
中南米の帝国滅亡の原因
もっとも大きなものは白人が持ち込んだ疫病でしょうね.
たぶん.
by: taikekijieikan * 2013/01/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
まあおちついてWikyでも読んでみてはいかが?
てもとに「インディアスの破壊についての簡潔な報告」はありませんが、たしかに始めてみたときは衝撃的でしたね.
ラス・カサスと同時代に活躍したコルテスがアステカ制服に出発した時は500人でした.アステカは軍事独裁政権でしたから反発する地元諸公を味方にして最終的に数万の軍勢になったのです.本国から増援があってもせいぜい数千です.アステカ皇帝は最初彼らを神の使いと勘違いして、いけにえの心臓をえぐりだしてささげたのです.中央アメリカとはそういう世界だったのです.かりにコルテスの軍勢が残虐行為をしたとししても、それは白人がやった行為なんでしょうか?それともインディオの残虐行為なんでしょうか?
コルテスってのは見方をかえればすごくかっこいい冒険譚になる話だと思いますよ.
ラス・カサスの役回りは日本の反日左翼とそっくりです
コルテスのWiky
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%B9
by: taikekijieikan * 2013/01/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
おすすめ動画 本を読む時間がない方
武田邦彦『現代のコペルニクス』#21
ゲスト 高山正之
「 白人は人間ではない 」
http://www.youtube.com/watch?v=aeyreqxjcOQ

アングロサクソンの本質が分かります

 _
★タヒぬ前に絶対に読んでおきたい一冊★
「侵略の世界史ーこの500年 白人は世界で何をしてきたかー」
清水馨八郎(著) 祥伝社
by: 読者 * 2013/01/24 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
面白いのを見つけました
https://twitter.com/shinjihi/status/294087828818780160?p=v

hirata shinji#反日教育根絶 @shinjihi
"20万人の朝鮮人少女が日本兵に拉致されたのなら、その過程で、娘や妹を守ろうと必死で抵抗してKされた父や兄が、少なくとも同数以上はいるはずだが、そうした話は韓国の左翼の口からまったく出てこない。..." tmblr.co/ZsZ76yNhd7vT


シナは大虐殺ばっかりしてきた、朝鮮は他に何もないから売春で生きてきた。
なんの事はない、それぞれ身近だった、自分達がしてきた事を日本を悪者に仕立てて言ってるだけなんですね。
学者が検証するだのゴチャゴチャやってるけど、こんな簡単な事!!あほくさ。


この方のツイッターは有益な情報多いです。
https://twitter.com/shinjihi/

by: 文月 * 2013/01/24 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ屋の倒産を応援するブログ
http://ttensan.exblog.jp/17680283/

さて、今回のアルジェリアの事件で
別の方向で致命的な問題を起こしている輩がいます。
-----
蓮舫 @renho_sha
再送。 pic.twitter.com/NPo7Twjf
2013年1月21日 19:44

蓮舫 @renho_sha
再送。 pic.twitter.com/igHWui6I
2013年1月21日 19:44
-----

あえて画像は貼りませんが、
政府が議員に対して説明用に作った
アルジェリアの事件での対応等の書かれた資料を撮影して
そのままアップロードしていました。

蓮舫はこの件だけではなく政府から説明される際に渡されてる資料を
平気でアップロードし続けています。

投稿時間を見ればわかりますが、
アルジェリアの事件の件での官房長官の会見より先であることも深刻です。
by: 拡散希望  * 2013/01/24 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
この場をかりて徒然
友人が3.11以降、地域の反原発の活動をかじりはじめその活動聞いたのですが、その中で一番優秀でそのうえ活動する時間ある人が韓国人だそうです。みんなのために活動してくれてサマサマだそうです。
なんかもうネットの情報と現実がリンクした瞬間で激震が走りました。やっぱりなのかと。。。

別件ですが、なんかへんなひとだな。左翼かよみたいな違和感感じる人がいて、ひそかに在日認定していたら、FBで衝撃をうけたことありました。何気なくその人をFBで検察したらなんとヒット。しかしここからが。。英語で名前は登録してあって、苗字と名前の間にミドルネームみたいなのがはさんであり、それを検索したら韓国の地名でした。きっと出身地なのでしょう。そのひと父親も登録してあって親は東京にある大学の教授でしたよ。変な反日の奴はやっぱり在日なのかと。ていうか俗に在日60万人て言われてますけど数あってるんですかね?それ以上いるきがする。。でなきゃ出会ったりしないはず・・・。
by: 読者 * 2013/01/24 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
民主党レンホウの情報漏洩
(越乃寒梅) 2013-01-24 11:35:55
たまたま見かけた情報ですが拡散したくて来ました。

「レンホウは政府が議員に対して説明用に作ったアルジェリア事件の対応等の書かれた資料をアップロードしてた。
レンホウは政府から説明される際に渡される資料を平気でアップロードし続けています。
投稿時間を見たら官房長官の会見より先だった事も深刻です。
民主党の連中は政府に情報を寄こせと言って、わざわざ対応に時間を割いて資料まで作って説明したら
それを勝手の公開してしまうのです。
民主党政権の時副大臣が自ら機密文書を持ち出しスパイに渡したりするなど民主による情報漏洩は酷すぎた。
情報を出さなければ、マスコミと共に大騒ぎして文句を言い出せば無節操にそれを公開する。
議員以前に社会人としてアウトなのですが、こんな連中が政権を握ってたんです。」
by: 拡散希望  * 2013/01/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
ちがくないよ Re: それはちがう
これはね、本当の話なんです。
修道士があまりの惨事に 教皇に向かってなんとかしてくれるようにさんざん嘆願書を出しています
第一数百人て何?
もうスペインは空になるくらい南米にみんなして渡って行ったんですよ
大聖堂とか今ある金銀財宝は全部南米からインディオをだまし討ちに殺して持ってきたものです
何がもう一つの南京虐殺なものかね
主観で言わないでください

奴隷だって積み込み過ぎて半数は船底で死んでしまった
それをみんな海に投げて捨てていたんですから
酷い歴史です。

なんでも日本と比べて 人の国のことまで自虐史観と思うなんて 病気ですよ もう。


> >インカでは馬上の兵士が母親から赤ん坊を取り上げて笑いながら岩に叩き付けるような非道の限りを尽くしました。
>
> これはもう一つの南京事件のにおいがします.スペインにも本多勝一がいたわけです.西尾幹二先生がそのようなことを時々におわしていますが、何ぶん資料が残っていないからでしょう.検証しているのは見たことがありません.
> まず考えていただきたいのは、何万もの敵を数百程度の兵士で制圧できるでしょうか、たとえ馬や鉄砲を持っていたとしても

勉強してからなんか言ってね
by: yaegaki hime * 2013/01/24 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
姫様の欧州事情本当にだいすきです。
いつも楽しく拝読させていただいています。
語彙力を上げる為に夜学へだなんて素晴らしい向上心ですね。
by: 読者 * 2013/01/24 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
Unknown (転載) 2013-01-24 00:18:40 http://livemedia.jp/?p=1265

朝日新聞の実名報道及び無許可報道に対する抗議文
投稿日: 2013年1月23日 作成者: 本白水智也

株式会社 朝日新聞
代表取締役社長 木村 伊量 様

貴社は今回の2013年1月16日より起こっているアルジェリアの一連の事件報道において、事前の取材協力の際の約束を反故にし、無許可で犠牲者の実名報道を行った。

今回のアルジェリアの一連の事件に関しての取材に協力する際に、私は被害者の親族として事実関係を報道することに協力する意をもって取材を受けましたが、前提として私と「人物が特定できるような記事は書かない」「記事にする際には私に許可を取る」とした約束をしました。

しかし、2013年1月22日 貴社の朝刊にて残念ながらその約束は破られ、被害者の実名が公表され、結果として私たち遺族と私たちの生活に関わる全ての方々に多大なるご迷惑をおかけしてしまう事態となりました。 さらに現在では他のマスメディアでも追随した報道がなされるようになり、近隣の皆様にも大変申し訳ないことに更なるご迷惑をおかけしてしまっている次第です。

貴社には現状の報道体制に関して、今後こうした報道を行わないように、管理体制及び今回の報道に関係する全部門のありとあらゆる体質改善を求め、また今回の貴社が行った実名報道及び無許可報道に関する誠実な謝罪を、社会一般的に誠実な態度をもって、被害を受けている関係各位の皆様に対して求め、強く抗議いたします。

平成25年1月23日 被害者親族代表 本白水智也

抗議文のPDFファイル(57kb)
http://www.livemedia.jp/wp-content/uploads/2013/01/kougibun.pdf
by: 拡散希望  * 2013/01/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
白人にも南北問題(経済格差)がある!
わが日本帝国では、芸能界、プロスポーツ界のトップクラスは全て在日です。
身体的特徴が同じ日本人への劣等感対等願望が奴らの原動力です。
日本人と支那兵朝鮮人では本来身体能力は同じ位な筈です。

ワールドカップを見てると仏伊西ポの南欧が北部ゲルマン国に勝ってます。

南欧人は労働価値の高いゲルマン国へ出稼ぎに行きます、その穴埋めにアフリカ北部の労働者が南欧のコックやボーイをやってますね。

南欧人はフランス人以外日本人をバカにしませんね。

欧州史は傭兵を雇ったギリシャは衰退、自前の重装歩兵を持ったローマに流れます。

しかし最初は温暖で衣食住の整った南欧は有利でしたが欧州北部のゲルマン民族が衣食住を整えてしまえばかたなし。

鉄砲大砲のレベルで南欧が有利だったのはナポレオンまでです。

次の戦車、戦闘機、弩級戦艦の時代には南欧は、支那超汚染の様な丸っきり三等国では無いにせよ白人社会に於いては完全な二流国です。

日本と世界を食で比べると日本には人食が有りません、日本人に次ぐ能力を持った白人は早い段階で無くなりましたが、支那朝鮮は今でも人食しててます。

スペインに行った時はパエリアで何とか過ごしましたが・・・、食文化では日本の比ではありませんね。

英語のワンツーも通じない、一体どんな教育をしてるんでしょうか?
軍人である私の祖父が残した名言が当てはまります。
南方の人間はしまりがねえから使い物にならん、です。
by: KESSELRING * 2013/01/24 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
「ウイグル人亡命者の強制送還をやめるよう、アジア各国へ日本国政府からの働きかけを求める請願」を、書いて下さり有難うございました。
荒んでいく世界さんより

センター試験で出題された「受験生が耳を疑うような問題」って?それにしても、試験開始30分で問題持ち出しなんて可能なのか!?
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20130123

真実を知ること、それが東北・福島の復興につながる~日本の原発がなくなると誰が儲けて喜ぶのかよ~く考えましょう
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20130124

【必見:坂東忠信さんが民放に出演!】 ”売国奴と反日集団は、公共電波で公開処刑だ” (テレビ東京「解禁!暴露ナイト」1月24日(木)夜11時58分~深夜0時45分)
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=3704

坂東忠信さんのブログより

さて、皆さんは今週木曜日深夜は御在宅でしょうか?
民放にて在日中国人問題を訴えてきましたので、よろしければご覧ください。

テレビ東京 「解禁!暴露ナイト」
2013年1月24日(木)夜11時58分~深夜0時45分
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19899_201301242358.html

昨年年末に収録したときには、「放送日は1月10日」とのことでしたが、
その話題が「バラバラ殺人事件」に「死後の世界」「在日華人の犯罪社会」でしたので、
一緒に出演の元大関のKONISHIKIさんが心配したとおり、
正月番組になるはずもなく(笑)、放送がずれたみたいです。

改めてご紹介すると、今回の収録は他の出演者のお話もすごくて、
出演した私自身がいうのもなんですが、とても面白い内容になっています。

出演者にはネットでは「生活保護受給で名の上がった芸人さん」やら
「ステマで話題になった方」も出ていますが、
ネットを情報源としない方々にも届けることができるいい機会として、
出演させていただきました。

「暴露ナイト」のタイトルに負けぬよう国会議員の実名まで挙げて暴露したのですが、
ネプチューンの名倉さんが
「それは放映できません。ごめんなさい」
とギブアップするほど中国人犯罪の実態を暴露してきましたよ(笑)
(以下略)
by: すずめ * 2013/01/24 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
それはちがう
>インカでは馬上の兵士が母親から赤ん坊を取り上げて笑いながら岩に叩き付けるような非道の限りを尽くしました。

これはもう一つの南京事件のにおいがします.スペインにも本多勝一がいたわけです.西尾幹二先生がそのようなことを時々におわしていますが、何ぶん資料が残っていないからでしょう.検証しているのは見たことがありません.
まず考えていただきたいのは、何万もの敵を数百程度の兵士で制圧できるでしょうか、たとえ馬や鉄砲を持っていたとしても
by: taiekijieikan * 2013/01/23 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
本日のアンカー_
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ca8IryVIbfY
本日のアンカー
by: 読者 * 2013/01/23 18:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2152-80a9670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。