スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

反日の美徳は...


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スペインの南米虐殺支配の歴史を書いたら それは違うと連日投稿してくる人がいるんですが、今日はついに
>まあおちついてWikyでも読んでみてはいかが?
こういう↑笑っちゃうような貼り付けを四本も続けて投稿して否定して行くんです
挙句に従軍慰安婦と似てるとか引き合いに出すんですが
スペインに住んでいて スペインの学校に通って スペイン語で歴史を勉強しているというのに ウイキペデイアの日本語を読めって どういう神経なのかと。
それともこれも左翼反日の工作なんでしょうかね。
他所の国の関係ない歴史の話をしているのに、随所に日本と比較してどうのこうの言ってくる辺り↓、どうも普通の読者とは思い難いですが。

>かりにコルテスの軍勢が残虐行為をしたとししても、それは白人がやった行為なんでしょうか?それともインディオの残虐行為なんでしょうか?
コルテスってのは見方をかえればすごくかっこいい冒険譚になる話だと思いますよ.
ラス・カサスの役回りは日本の反日左翼とそっくりです


どこがカッコいいんだよ馬鹿野郎であります。
スペイン人の残虐非道は 語り草になっていて詳細もあります。スペインではあの歴史があったればこそ、南米人には二重国籍を認めています。大体、行ったのは軍隊だけではないんですよ?
我も我もと渡っていって搾取の限りを尽くしました。
あれからみんな混血児ばかりになりましたからね。言葉もスペイン語だらけになったし。

彼らの血には虐殺された方と残虐した方の血が混じっていて もう誰を恨んでいいかわからない。そういう南米の混沌の歴史が現在も続いているからです。

だから朝鮮人にも国籍やれって飛躍しないでくださいね。
夫の居る前で壮絶な強姦をしたり殺したりしてないですから 日本人は。

アメリカ大陸ってアジア系の顔したインディオが先住民で 白人は居なかったんですよ。
ですから1492年の世界史に「アメリカ大陸発見」て言う一行からして もう白人の世界史であって未だに先住民を無視しているんです。
アメリカ大陸にはもう人が住んでいたんですから 何が発見だよ!!であります。

オーストラリアもしかり。
本当に酷い大虐殺の白人史で、これらは日本がいわゆるアジアで何かしたとかしないとかの比ではありません。

現在、どこの白人国に住んでいる日本人でも 彼らの強欲さとか執拗なまでの利潤追求やらから 昔の白人がどんなであったか容易に想像がつくと思うのです。
民族の傾向というのは消えません。脈々と続いていきます。
弱い方が強いのにやられます。この「強い」は正義ではありません。

日本で電話一本の苦情でガスでも電気でも電話でも 故障が直る、係りがやってくるなんて生活をしている人たちには 何でもかんでも戦い抜いて勝ち取らないとやって行けない生活なんて思いもよらないでしょう。
弱肉強食って言葉がわかった気で居ても、白人の社会でプロとしてお金を稼いだことの無い日本人には 本当にはどんなことなのか分からないと思います。
勿論 優越感が言うのではないですよ。
分からないくらいに幸せだと言いたいのです。
分からないくらいに過酷だと言いたいのです


この幸せの国で それを当たり前と思って育ったいいとこの坊ちゃん嬢ちゃんを どうやってタフネゴシエーターなんかに出来るだろうかと日々憂えています。

私が四つの大陸をみんな渡って人生の過半数を 日本で無い国で生きてきて これでもまだ争いごとではほぼ白人に負けるというのに。

もう言い争わないといけないと思っただけで気が萎えます。
何年住んでも 争うと思うとわくわくするなんていうドイツ人の女の子にさえ 気持ちで負けます。
彼らは どんなに大人しくて教養ありげな人でも ここのところが根本から日本人の多くと全く違いますよ。

私は 新しい歴史教科書でも本当には足りないと思っています。

抗日記念館ではなくて その向こうを張って 日本の対外歴史の真実を陳列した記念館が必要だと思います。
朝鮮に対する歴史やシナ、アメリカの仕掛けた戦争の真実、これを正々堂々と陳列していつでも人がここによって歴史観を修正できるようにするべきです。

今日は これにて。本日とても膨大な国語(スペイン語)のきつい試験があって 猛勉強しないといけません。
ウイキペデイア日本語版を読めと言う投稿者のしつこい進言は 次に見つけたら削除します。保守もこのくらいしつこければ あるいは日本を奪還できるかもしれないですね。学ぶべきは この惚れ惚れするような執拗さです。では。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(36) | page top↑
<<スペイン王室吹っ飛びスキャンダル | ホーム | 欧州事情ー番外編>>
コメント
2013/1/30
慰安婦決議に反論を!
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130130/1359544376

いわゆる慰安婦問題について「人道に対する罪」だとして、米ニューヨーク州議会が非難決議をしたという。
『米ニューヨーク州上院は29日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、「人道に対する罪」との表現を使って事実上、これを非難する決議案を採択した。
 決議案はニューヨーク市近郊の公園に2012年6月に「慰安婦の碑」が建てられたのを記念し、今月、上程された。「日本がアジアと太平洋の島々に対し、植民地支配と戦時占領を行った1930年代から第2次世界大戦の間、約20万人の若い女性が強制的な軍の売春である慰安婦システムに従事させられた」と指摘。慰安婦の碑は、人道に対する罪を思い起こさせる役割を果たすとしている。
 決議案を提出したトニー・アベラ議員は採択に先立ち、慰安婦問題を「20世紀最大の人身売買事件の一つ」と断じた。 

 下院にも同様の決議案が提出されており、来週にも採択される見通し。
 米国では2007年7月、慰安婦問題で日本の首相が公式声明の形で明確な謝罪をするよう促す決議が連邦議会下院で採択されている。(2013/01/30 時事ドットコム)』(http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013013000052
 これは実に由々しき事だ。背景には韓国などの執拗なロビー活動があると思われるが、同時に、米国内にも、日本がアジアを植民地支配し人々を奴隷化したというウソ話を定着させたい一派が存在していると見て間違いないであろう(http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130125/1359115292 http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20130128/1359350309)。
 いわゆる慰安婦と言われるのは、戦時売春婦に過ぎず、日本軍が強制的に性奴隷にしたなどという事実は、全く無いのである。
 こんなデマが蒸し返されてくるのも、日本政府が河野談話なる与太話を政府の公式見解であるかのように放置しているからだ!(http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4851.html)今回の米国の動きを、単なる州議会の議決だからと軽く見てはいけない。このタイミングで慰安婦非難決議を出してくるのも、明らかに安倍首相の主張している河野談話見直し論を牽制する意図が明確に感じられるのだ。
 安倍首相は、選挙前に語ったように河野談話を直ちに否定すべきだ。そして米ニューヨーク州の慰安婦非難決議についても、無視することなく毅然として徹底的に反駁すべきである。国際社会に於いて、沈黙とは容認である。即ち、何も言わなければ認めた事になってしまうのだ!
by: kakusan kibou * 2013/01/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
ナ~ツカシー
東京ローカル局ですが、InterFMで朝の番組を持っているVance KというDJがいます。ハワイ出身の日系4世だそうです。(日系人ということは今調べて知りました。声と顔が全く一致しません!)

この人がよく、ちょっと古いヒット曲(もちろん洋楽)をかけた後、『ナ~ツカシーネー』と言います。アメリカ人の口から、この『懐かしい』という日本語が出てくるのは非常に興味深いことです。なぜなら、懐かしいという形容詞は英語に存在しないからです。

懐かしむ(過去のことを思い起こす)という動詞はあります。それは"reminisce"なのですが、「懐かしい」という一言の感情表現は英語ではできません。

英辞郎で『懐かしい』を引いてみると、実に苦労してこの言葉を表現しています。例えば:

懐かしいなあ。
・ Ah, (sweet) memories!
・ That brings back some memories.
・ That takes me back.

つまり英語では、『何かが昔のことを思い出させる』という文章にしなければならないということです。"Sweet memories."と言うにせよ、"Good ol' ~."と言う表現を使うにせよ、それらは(形容詞を伴う)名詞であって形容詞ではありません。

日本語の、「スゴーイ」、「カワイー」、「ナツカシー」と同列に並べた形容詞に英語を当てると、"Awesome"、"Cute"、"..." になってしまうということです。考えてみれば不自由な言語ですよね。

何年も何十年も接点のなかったものに不意に出会ったとき、感嘆詞としての『懐かしい』は必需品のようにも思えるのですが、なぜ英語にこの言葉が生まれなかったのか不思議です。

英語以外ではどうなのでしょう? 他の言語の状況を知っている方、コメントお待ちしています。

http://pauau.blog.fc2.com/blog-entry-114.html
by: 貼り付け * 2013/01/30 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
「東南アジアの児童性売買、主な利用客は韓国人」
2013-01-30 09:58:40NEW !
テーマ:不思議の国のアリラン

性売買エントリーはいろいろありましたけど、今日は「売春」ではなく、「買春」に関して、です。

韓国刑事政策研究所の研究員たちが、ベトナム、タイ、フィリピン、カンボジアなど現地での実態を調査し、「東南アジアの児童性売買観光、現況と対策」という報告書を発表しました。

UN報告書、現地の警察による摘発記録、現地市民たちへの設問調査、現地市民団体などとの面接など、かなり現実的な調べ方をしたみたいです。

結論から言うと、「東南アジア地域において、性売買観光客の多さでは韓国が1位だ」とのことです。

研究員たちは、
カンボジアの市民団体からは「韓国ですか。カンボジア性売買産業のもっとも心強い後援国からいらっしゃいましたね」と、

インターポール関係者からは「韓国のお陰で東南アジアの性売買産業はとても活発で強いです。私たちの仕事も増えました」という超絶皮肉を言われたりもしたとか。

実際、UNの麻薬・犯罪局(UNODC)は、2010年に発表した報告書で、韓国人男性を 「東南アジア地域、特にカンボジア·タイ·ベトナムでの児童買春観光の主な顧客」と規定していますし、アメリカ国務省の人身売買報告書も 「韓国人男性は東南アジアや太平洋諸島で児童買春観光の主な利用者だが、韓国政府はこのような韓国人を処罰したことがなく、このような観光需要を減らす努力もしていなかった」と書いています。

ま、UNより、上でも書きましたが、今回の報告書でエライのは現地からの意見を取り入れたことでして。研究チームは現地の市民団体などの意見もまとめ、「特に東南アジア売春女性の15%を占める児童(※18歳未満のこと)売春市場で、韓国男性は独歩的な存在」と釘を打っています。

現地の市民団体の意見とは、「韓国の男性は若い人が好きで、非常に暴力的で、人の話を聞かない」、「東南アジアの女性たち、特に子どもたちが、生活のために韓国人を相手に売春している」、「韓国人さえいなければ、ここ(多分、カンボジア)の売春人口は大幅に減少するだろう」などです。

さらに問題なのは韓国人の意識問題で、全国男女900人にアンケートした結果、77.7%が「海外への性売買観光が違法だなんて知らなかった」、78.5%が「(摘発されても)処罰される可能性は低い」と答えたそうです。

また、50.3%は「韓国人の性売買観光が現地で社会問題になっているなんて知らなかった」と答えました。

研究所のパク・ソンヨン副研究委員は「このような意識水準では、韓国は国際社会で児童性売買を量産し、促す国であるという汚名をすすぐことは難しいだろう」と話しました。
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130130032109958&RIGHT_REPLY=R10

http://ameblo.jp/sincerelee/
by: kakusan kibou * 2013/01/30 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
慰安婦は「人道への罪」 NY上院が決議採択
2013.1.30 11:13
 【ニューヨーク=黒沢潤】ニューヨーク州上院は29日、日本の戦時中の慰安婦の問題は「人道に対する罪」だと指摘する決議案を採択した。

 決議案は、アジアや太平洋の島々で約20万人の若い女性が「慰安婦システム」に従事させられたと指摘、事実上、日本を非難する内容となっている。決議案を提出したトニー・アベラ上院議員は「人権侵害は正されなければならない」と強調した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130130/amr13013011140001-n1.htm
by: kakusan kibou * 2013/01/30 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
 【ソウル神屋由紀子】長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた国指定重要文化財の仏像などが韓国10+ 件で見つかった事件で、韓国10+ 件メディアは日本側に返還される見通しを伝えながらも、朝鮮半島由来の仏像のため「(日本側が)略奪や強制搬出した事実が確認されれば話が変わる」(中央日報)などと報道。盗難仏像の「返還」に複雑な心境を表している。

 ニュース専門局YTNは仏教交流の活発な時代や文禄・慶長の役(1592~98年)の際に仏像が流出した可能性が大きいと指摘した上で、「われわれの国宝級文化財を再び戻さなければならない惜しい状況だ」とリポート。韓国10+ 件紙ハンギョレは「国宝級仏像は略奪物?」との見出しで、「返還拒否には流出の不法性を証明しなければならないが、事実上不可能との見解が優勢だ」と指摘するなど、仏像が日本に渡った経緯に注目した報道が相次いだ。

 日本の文化庁は近く担当者を韓国に派遣し、仏像が本物の文化財かどうかを確認した上で、文化財不法輸出入等禁止条約に基づき、韓国政府に返還要請する方針。


=2013/01/30付 西日本新聞夕刊=
by: kakusan kibou * 2013/01/30 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
私の前回の書き込みにご丁寧なレスありがとうございました。それにしても。。。スペインに長いこと滞在されている方に日本語のウィキ読めって、ほんと、呆れを通り越して笑っちゃいますね。
私も住めば住むほどこの人たちとは本当に違うんだなあと思います。ちなみに上のレスの方と同じように私もディズニー映画大嫌いです。
by: 雪 * 2013/01/30 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
韓国も北朝鮮は生かさず殺さず。シナも生かさず殺さず。生かさず殺さず。これは絶対鉄則。

シナ朝鮮人が飢餓で人食しようが、かわいそうと思ってはならない。同情したが最後同じ運命をたどる羽目になる。「生かさず殺さず」は日本人として当たり前の生活をするのにとって大事な見解だ。

なぜなら、かの国々が崩壊すればぜったにに難民がなだれ込んでくる。左翼が大量に招きいれもするだろう。反日難民の面倒なんか見ていられない。移民族が増えれば対立が生まれるのは自明の理。日本で内戦や代理戦争だなんて日もありえる話になる。

アメリカの工作がなくても彼らは元来危険な存在である。故に軍隊は必要だし、欧米から自衛のために多少の武器をかっておけば東アジアの秩序も保たれる。(軍産複合体を多少潤わせておくのも秩序のため。彼らは金が減りだすと対立を煽りだす)もちろん武器の輸出も大事。一般に武器等で相互関係にある相手国にはなかなか手を出せないといわれている。

総論:大陸とおまけのような半島は敵国であり同情の余地はない。同情した瞬間、私達の今の生活はなくなる。
強力な軍隊をつくり、欧米から武器を買う。買った武器を研究しさらに改良した武器を欧米にうる。
潜水艦でもいい。飛行機でもいい。戦略的相互関係を作る。

by: 読者 * 2013/01/30 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
真実を陳列した記念館!に 同意します。


>日本の対外歴史の真実を陳列した記念館が必要だと思います。
朝鮮に対する歴史やシナ、アメリカの仕掛けた戦争の真実、これを正々堂々と陳列していつでも人がここによって歴史観を修正できるようにするべきです。


 歴史観を修正出来る記念館!
 絶対に必要ですね。
 なんという素晴らしい発想でしょう。
 あらためて
 目から鱗になりました。

by: 後ろにひかえているファン * 2013/01/30 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
【国内】茨城県知事「朝鮮学校の高校無償化見送り、県も他の自治体踏まえ補助金を検討」[01/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358942017/
【国内】広島県、高校無償化除外を受け朝鮮学校への補助金打ち切りへ[01/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359129534/
【国内】福岡市、財源不足解消に朝鮮学校補助金廃止など検討[01/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359131945/
【国内】日教組の加藤委員長「安倍政権、高校無償化を継続し朝鮮学校へも適用を」★2[01/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359198543/
【日朝】朝鮮学校生徒ら120人、今年も金正恩氏礼賛歌劇参加へ訪朝-校長らに勲章授与で新年の忠誠文送る[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359435666/

by: kakusan kibou * 2013/01/30 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/29(火) 23:40:01.01 ID:???
大阪市が、中大阪朝鮮初級学校(大阪市東成区)を運営する学校法人・大阪朝鮮学園を相手取り、
市有地である同校敷地の明け渡しと使用料支払いを求め、大阪地裁に訴えを起こしていたことがわかった。提訴は昨年12月26日付。

市によると、在日朝鮮人の教育機会を確保するため、1961年から約4960平方メートルの市有地の無償使用契約を学園側と結んでいた。

2009年に学園側から校舎建て替えの申し出があり、今後も長期使用が見込まれることから市は買い取りか有償化を打診。
学園側は有償化を受け入れたが、市側が示した「10年間の定期借地で月約124万円の使用料」の条件に難色を示しているという。

同校は、戦後の日本政府による朝鮮人学校閉鎖令を受け、50年に市立中学校の分校に位置づけられ、公立朝鮮学校として61年まで運営されていた。

http://www.asahi.com/national/update/0129/OSK201301290079.html

【朝鮮学校】「高校無償化の支給金が受給できず精神的苦痛受けた」愛知朝鮮中高級学校も提訴[01/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359036658/
by: kakusan kibou * 2013/01/30 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
対馬の仏像盗難で韓国人の男拘束 韓国警察、被害品を回収
2013.1.29 20:28 [韓国]

観音寺の「観世音菩薩坐像」
 昨年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像が韓国に持ち込まれていた事件で、韓国の警察は29日、仏像を盗んで売りさばこうとしていたとして、文化財保護法違反の疑いで首謀者の韓国人の男(69)を拘束、4人を在宅で立件し仏像を回収したと発表した。他に逃走中の4人の行方を追っている。

 警察によると、男らは共謀し昨年10月上旬、対馬市にある海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」と観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の仏教経典「大蔵経」を盗み出し、博多港から韓国南部・釜山港に持ち込んで韓国内で売りさばこうとした。

 韓国文化財庁が回収された仏像の鑑定を行い、盗難品であることが確認されれば関連法に基づき返還措置などを取る見通し。(共同)
by: kakusan kibou * 2013/01/29 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
第183回国会(常会)が開かれています。
第183回国会(常会)が開かれています。会期は平成25年1月28日から6月26日までです。  安倍晋三(内閣総理大臣)所信表明演説http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42373&media_type=wb&lang=j&spkid=21133&time=99:00:00.0

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
by: 愛信 * 2013/01/29 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しい中を、遠く欧州から
愛国ボランティアをいつも有難うございます。
当方、ネットでなくリアル社会で
ささやかですがさりげない愛国洗脳工作を行なっています。

日本人が、行動や発言を行わないことや
侮辱され国益が害される番組や報道を流されてもニコニコ笑ってるだけ‥等々には
「プライドがないのか!自由と平和はタダで手に入ると思ってんのか!」
と怒りを感じることがあります。

スペインの大和撫子さん、自分にできることは限られていて辛くなることもあるけれど
どうぞ今できることだけでも‥
継続は力なり!
by: 小心者 * 2013/01/29 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
【裁判】 在日韓国人の男性 「仕事で、通名を強要された」→ゼネコンや日本相手に慰謝料請求…大阪地裁
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1359446398/

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/01/29(火) 16:59:58.94 ID:???0

★労働の際、通名強要 在日男性の訴え30日判決

大阪市内の工事現場で、本名(民族名)でなく通名で働くことを強要されたとして、尼崎市の在日コリアンの男性が、日雇い労働者として雇用した建設業者や元請けの大手ゼネコン、国などを相手に100万円の慰謝料を求めた訴訟の判決が30日、大阪地裁で言い渡される。男性は「本名がアイデンティティーを支えている。通名を強要される痛みを知ってほしい」と話す。被告側は「通名を押しつけていない」などと反論している。

原告の男性は尼崎市の金稔万(キムインマン)さん(52)。訴えなどによると、金さんは2009年9月、日雇い先の大阪市の業者から電話を受け、以前本名で働いたことがある大阪・梅田のビル建て替え工事の仕事を紹介された。その際、業者の担当者は「今回は通名で」と、通名使用を求めた。

金さんは「本名でいきたい」と話し、事務所を訪問。しかし、業者は、金さんのヘルメットに貼られた名前の「きむ」のシールをはがし、「かねうみ」に貼り替えたとされる。

金さんは「通名使用を拒否すれば仕事ができなくなる」と不安に駆られ、この現場で約3カ月半、通名で働いたという。

業者側は、通名の強要はないと反論し、「通名なら(手続き上)すぐ働ける」との打診に金さんが同意したと主張している。また、金さんは元請けのゼネコンに対しては監督責任などを問い、国には事実上通名を強制する人権侵害の救済策を怠ったと訴えている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201301/0005703880.shtml
by: kakusan kibou * 2013/01/29 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
黄文雄さんがそこまで
言って委員会に出演---台湾人である黄文雄さん、本当に感謝、感謝です!
『かしこいオッサン大賞』に、台湾人文明史家
『黄文雄』出演2012年12月20日の数日前。
・黄文雄氏「かくも卑しきコリアン根性」
The Base National Korean Mind is Utterly Incomprehensible to the Japanese
・日本文ダウンロード(PDF)
http://hassin.org/01/wp-content/uploads/Korean_Mind.pdf
【黄文雄】 日本人とはこんなに違う中国人と韓国人[桜H24/10/19]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=elLWWzaQJFk
by: 3ch * 2013/01/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
【韓国】日本で盗まれた国宝級の仏像、釜山港から搬入・・・通関の鑑定は『贋作』[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359434862/

1 :HONEY MILKφ ★ :2013/01/29(火) 13:47:42.89 ID:???

■ 文化財鑑定=『贋作』・・・鑑定ミスで通関後に消える

日本で盗まれた新羅~高麗時代の国宝級の仏像2点が『贋作』と誤って鑑定され、釜山港を通じて韓国内に搬入された。

29日、釜山本部税関によれば、昨年10月8日、日本・長崎県対馬市の海神神社に保管されていた国宝級の仏像である銅造如来立像と、観音寺にあった金銅観音菩薩座像が相次いで盗まれた。

二つの仏像を盗んだ容疑者は、当日すぐに福岡発-釜山行きの旅客船を経て釜山港で二つの仏像を搬入した。

盗難に遭った国宝級の仏像だったが、韓国内への搬入は容易だった。釜山港の通関過程で行われた文化財鑑定を間違ったからだ。

釜山港で正常な通関手続きを踏んだが、文化財鑑定で偽作という鑑定結果が出たからだ。

釜山税関のある関係者は、「釜山港文化財鑑定官室に鑑定を依頼すると、二つの仏像を『100年も経たない偽造骨董品』と判定して特異事項がないと判断、搬入を許可した」と話した。

贋作骨董品が盗難に遭った国宝級の文化財だと判明したのは、事件発生から約2ヵ月後。日本政府が二つの仏像の盗難を我が政府に伝えた時点からだった。

日本政府は我が国の警察に捜査を求めて文化財返還を要請した。文化財庁と警察は一歩後に仏像の釜山港搬入過程を確認して窃盗団の追跡に乗り出したが、二つの仏像は既に消えた後だった。

銅造如来立像は我が国の統一新羅時代の時期、金銅観音菩薩座像は高麗時代末期に製作された仏像であることが分かっている。銅造如来立像は日本の重要文化財に指定され、1974年の鑑定額は約1億円だった。

ソース:NAVER/釜山=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=001&aid=0006064666
by: kakusan kibou * 2013/01/29 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
日銀の罠
森永卓郎が日銀にダマされている安倍総理に警告する!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19940967

しかし、日銀の悪だくみを知り尽くしている森永卓郎さんが、日銀トラップに落ちていく安倍総理に警告を出しています。安倍総理うしろ!うしろ!
by: 読者 * 2013/01/29 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
愛国者 山田さんの株ドットコム
歴代2位タイの11週続伸 山田勉氏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19938596
by: 読者 * 2013/01/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
更新楽しみにしています。
勉強大変だと思いますが頑張って下さい。
アホは笑顔でスルーwで。相手すると喜んじゃいますし。
by: kakasi * 2013/01/28 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
こちらもなかなかよい考察をされるブログです。
おすすめです。
軍隊ほしいわ~
何でも日本研究所
http://feelingmagic.com/blog/
by: 読者 * 2013/01/28 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
ホロン部がどうして姫様が発信したスペインの歴史に噛み付くのか意味不明です。
彼らとスペインの歴史全然関係ないようにおもえますが・・・。とんだいちゃもんですね。

私のコメが悪かったのかと思いました。
「ネットで得た情報が現実の韓国人の活動とリンクした」このコメントが彼らをあせらせ荒らすよう支持がでたのかと思いました。

敵は巨大ですが、あきらめず日本人が一番安心して暮らせる日本を目指していきましょう。
by: 読者 * 2013/01/28 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
私も昔は、欧米、特に米国に強いあこがれの気持ちを抱いていました。(遠い目)

欧米は何も悪いことしていないのに、極悪非道なテロリストが攻撃してくる!という「前提」は、欧米のプロパガンダの賜だなぁ、と感心します。
私は、テロは欧米への「反撃」なのだと思っています。
そもそもの原因は、白人たちが仕返しをされるようなことをした、している、ということで、宗教の違い云々は後付ではないでしょうか。

原発を2つも落とされたのに、まるで何事もなかったかのように欧米諸国と共に世界中で経済活動をしている日本は、中東のテロリストたちには理解し難い存在かもしれません。

テロとの戦い、とよく言いますが・・・
日本人がその言葉を言うことに、違和感のようなものを覚えます。
本来ならば、日本はテロのターゲットにされる筋合いは全くないのですから。

たらればを言っても仕方ありませんが、日本が戦争に勝っていたら、世界はどうなっていたかな・・・と思ってしまいます。
by: ゆりっく * 2013/01/27 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。
コンビニの主力商品と言えば「お弁当」。
忙しいみなさんは、よく利用されているのではないでしょうか。
そのお弁当を豚に与えたところ、死産や奇形が相次いだとの報告がされました。

コンビニ弁当のひみつ リンク
-------------------------------------------------------------

「食卓の向こう側」によれば、福岡県の養豚農家で、あるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ、奇形や死産が相次いでいたことが分った。具体的なコンビニ名を報道しないことについて同社は、「公表するとパニックになる」と説明した。

当該記事は西日本新聞社が、昨年3月19日付朝刊に掲載したシリーズ『食卓の向こう側』をブックレットに収めたもの。同記事によると、2002年ごろ、
福岡県内の養豚農家であるコンビニの弁当やおにぎりを母豚に毎日3キロずつ与えたところ豚の妊娠期間である114日後のお産で、死産が相次ぎ、やっと生まれた子豚も、奇形だったり虚弱体質ですぐに死に、透明なはずの羊水がコーヒー色に濁っていたという。与えたコンビニ食は、回収業者が持ち込んだもの。期限切れとはいえ、腐っているわけではなく農家の主が「ちょっとつまもうか」と思うほどの品だった。

当初の目的は月20万円のえさ代を浮かせることだった。だが、「あるコンビニ」では分からない。コンビニのなかにも、セブンイレブンのように、
比較的、添加物を減らす努力をしているチェーンもある。コンビニといっても地場の数店舗のものもあれば、全国チェーンもあり、品質管理にはばらつきがある。

「コンビニ」と一緒くたにされては、風評被害がおきる恐れもあるし、
全国のコンビニ店オーナーも迷惑だろう。なによりも、消費者としては、具体名が分らないと日々の消費行動に役に立たない。取材源秘匿のため、住所や農家や回収業者は伏せるべきだろうが、読者の立場からは、コンビニ名については伏せられる理由がない。

この点、取材班にメールで尋ねると、「記事に実名を掲載していないことについて、特定の方にそれを伝えるということはできません。あしからず、ご了承下さい。」予想どおりの無意味な答えが返ってきた。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=272560
by: 貼り付け * 2013/01/27 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
このラジオも良いです
【H25.01.25】夕やけ寺ちゃん 活動中【三橋貴明】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19912577
by: 読者 * 2013/01/27 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
「朝日新聞主筆の極悪非道な未来設計に日本人が激怒」 日本を捨てて韓国に逃亡する朝日新聞編集長
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50392286.html
朝日新聞主筆って韓国人だったの、、、納得。
by: AAA * 2013/01/27 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
わかります
いつもブログを楽しみにしています。
自分が出来ることは少ないのですが、姫様にも勇気を頂いています!

>コルテスってのは見方をかえればすごくかっこいい冒険譚になる話だと思いますよ

これ読んで、ああ、人種が違うんだなぁ…と思いました。具合が悪くなりません…?

私が目覚めたきっかけは、「ルワンダ虐殺」のノンフィクションを読んだ時からです。
あれも、ベルギー人。今回のアルジェリアの問題もフランス人。野蛮で好戦的な性格は、過去のものではないと思っています。

なので、ディズニー映画も大嫌いです。ポカホンタス?ふざけんなって思っちゃいます。

私も戦うのは嫌いです。でも、国や家族が脅かされたら、刀をもつ覚悟があります。
大和民族の誇りを取り戻すために、教育は必要ですですね。
by: どん * 2013/01/26 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
緊急[太字]!意見数逆転!!朝鮮学校無償化バブコメ[/太字]!まだ間に合います
緊急!意見数逆転!!朝鮮学校無償化バブコメ!まだ間に合います



ブログPRIDE OF JAPAN
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-4677.html

によると、当初「朝鮮学校無償化反対」意見が多数だったのが、先週から朝鮮総連などの外国人団体および人権団体から、朝鮮学校を対象外とするのは「差別」だという意見が文科省に殺到し、意見数が逆転しているそうです。

まだ間に合います!
反対意見を山のように送信してください!!!

一つの意見につき1件、急いで,たくさん反対意見を送信してください。
民団がパブコメに意見送信するよう呼びかけているようです!
敵は機動力抜群ですから負けないよう、1件でも多くの反対意見を送信しましょう。
安倍内閣になったから、政府が反対方針だからと安心しないで!
パブコメ意見の結果は無視できない効力があります。

最後の1日で結果を逆転させた「女性宮家創設」パブコメのときのように、my日本の力を結集して、今日一日全力で反対意見を送信しましょう。

(意見送信先)こちらが簡単です
意見募集 電子政府の総合窓口e-Gov
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMST...

公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行の規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続き)について

考えるのが難しい、という方は↓を参考にして是非、反対意見送信してくださいネ!

朝鮮学校だけでなく、外国人学校全般を無償化対象外にする方向でお願いしましょう!
そのほうが「差別ニダ」と反論しずらいし、第一外国人の教育費を援助している国がほかにありますか? 増税しながらこんなことおかしい!って声を届けましょう。


かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」-高校無償化対象外は差別ニダ
朝鮮学校が国を提訴(激怒)無償化反対パブコメは1/26まで(文例あり)-
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/2c9f0c8e3fc04c38b50f...


とりあえず、意見例抜粋(詳しいことは↑でご覧下さい)
凸凸凸 文例 凸凸凸(1件1要旨で!!)

・(イ)(ロ)どちらに関しても、無償化にする必要がありません。
海外の日本人学校が無償化されているケースはないと思いますし、
それを日本だけが無償するのは、限られた財源の中で、バラマキと言われても仕方ありません。
公立高校の無償化も所得制限を設けるほうが望ましいです。

・(イ)(ロ)どちらに関しても、日本人学校を無償にしてくれている国があるならば、
相互主義から判断して無償化すれば良いと思います。そうでないなら、無償化対象外にすべきです。
反日教育をしている、朝鮮・韓国・中国に関する学校は無償化論外です。

・朝鮮人学校無償化審査の際、ダミーの教科書の用意や金正恩氏の肖像画をその時だけ外すなどの、
ごまかしの実態が報じられています。
時間を割いて対応する日本人を莫迦にする民族学校無償化はこの機会に廃止と明文化してください。

・外国人でも公立学校に通う事は出来ます。日本語ができないとしても、事情を鑑みる必要はなく、
内容が違うのに同じ条件はあり得ません。学費払えないなら公立に通えば良いです。
外国人学校の無償化は廃止してください。
もちろん反日教育をしている、朝鮮・韓国・中国に関する学校は無償化論外です。

・他国の外国人学校も無償ではありませんが、民族教育の保護を訴えたりしないそうです。
学費払えないなら現地校に通わせ、民族教育は家庭内でしてるとのこと、
日本も同様に、高校無償化の対象は日本の公立校のみに限定すべきです。

・日本の公立高校のみに無償化を限定してください。
そこに通わせるか否かは、外国人も含め、親や生徒の選択です。

・朝鮮学校の補助金が総連を通じ、北朝鮮へ流れているという報道がありました。
今も日本人を拉致し続け、日本にミサイル照準を合わせる国の資金源はたつべきです。
反日朝鮮人学校無償化は論外です。

・朝鮮人学校の生徒が北の工作機関と接触し金正恩氏に忠誠を誓っていたという報道がありました。
朝鮮学校は拉致国家の工作機関である実態が見えた以上、無償化にする理由はありません。

*高校授業料無償化そのものへの反対文例*

・義務教育ではない高等学校授業料を無償化にすること自体が疑問です。
限られた財源のなか、優先すべきこととは思えません。
公立学校に通いたくても経済的理由で通えない日本人に限り、無償化する方が目的に叶っていると思います。

・高所得者でも低所得者でも一律、高校授業料を無償化する必要はあるのでしょうか。
財源は限られておりますので、所得制限をもうけ、日本人に限り必要がある層に無償化すればいいと思います。 . .全体
by: coco * 2013/01/26 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
覚醒 大和魂と愛国者の瞳さんのブログより転載させていただきました
やはり皆、思う事は同じだった。(コメントを転載させて頂きます)
・ 財務、でもあるべきお金の使い方をご存知ないようです。
・麻生さん、政治的決断をお願いします。防衛費の増額のために防衛省の要求を呑んで下さい。
・防衛費を上げることも景気対策の一つです。ぜひ1200億以上の予算をつぎ込んでください。
・防衛費は、少なくとも8兆円は必要です。
・1200億円でも足りないと思ってたのに…近隣諸国は平和と信義に反してますから400億円て笑えます。おこずかい?男女共同参画を無くせば良いよ。
・絶対反対!こんないつ有事が起こっても不思議じゃない時に財務省は何を考えているのか。

ある程度の抵抗は予想していましたが、まさかここまでとは。。
他を削ってでも防衛費は増額すべきであり、1200億でも到底物足りないのが今の情勢です。以前から防衛費増額の請願をお願いして参りましたが、これほど情けない事はありません。
政府は25日、防衛計画の大綱の見直すことを閣議決定しました。閣議決定を受け政府は6月末までに中間報告をまとめたうえで年内に新しい防衛大綱を策定するようです。しかし“年内”の内にというのが気になります(遅すぎる) なにせ北朝鮮は韓国に対して、国連による制裁参加に韓国が加わるなら攻撃をする、と表明しています。まあこれがいつものように口先だけの挑発ならいいんですが、100%実行に移さないという保障はありません。 そのため日本は自衛隊の装備の拡充や自衛官の増員を年内まで待つ余裕はないと思います。6月末までに中間報告がまとまるなら7月でも8月でも途中入隊になりますが自衛隊員の募集を早急にするべきです。金正恩体制もまだ完全に磐石の状態とは言えません。軍部が暴発する恐れもあるので「韓国が制裁参加するなら戦争も辞さない」という言葉はあながち嘘にならないかもしれません。  そして米国で大統領補佐官を務めたブレジンスキー氏は「韓国が米国との同盟を強く望んだとしても米国が韓半島から手を引く時代は少しづつ近づいている」と語っています。この発言の本質には「米国は韓国を捨てるから中国の植民地になるか、日本の植民地になるか選べ」との趣旨での発言だそうです。 またある人はこう言っています。「半島からのアメリカ勢力の撤退、再開される朝鮮戦争。日本が気をつけなければならないのは地下鉄サリン事件のような半島のテロである。オウムは日本でのテロを行ったが、単なるテロではなく在日米軍への威嚇の意味合いも大きかった。今後、日本でテロを発動し米軍や自衛隊の目を日本国内へ向けさせて南進を開始する可能性も高く、そういう意味で朝鮮戦争が始まれば日本は巻き添えをくうだろう」

更に【仏国ブログ】 アルジェリア人質事件を通して見る日本の軍事力 (一部抜粋)
フランス人男性がアルジェリアでの一連の人質事件を受けて日本の防衛に関してつづった。
日本はフランスなどのヨーロッパと比べるとアフリカとの関係は薄いと語る。 それなのに今回最も人質が多く殺されてしまった背景には、日本には攻められる体勢の軍隊がいなかったため、聖戦をかかげるテロリストにとって脅かしとなる存在ではなく、交換条件として人質を引き止めておく必要がなかったからではないかと指摘した。 60年以上にもわたって軍事力を放棄をしてきた日本ではあるが、このまま軍事力を放棄し続ければ、また同じような局面になったとしても泣くことしかできないつらい状態になるのではないか、と指摘した。 何の罪もないのに最も多くの犠牲者が出てしまったことはつらい事実である。 筆者が指摘する直接的な軍事力でなくとも、今後同じような状況が訪れた時のための対応は十分にとらなければならないだろう。筆者の意見はこういった局面においては自国の身は自国で守る、力には力で制する意識が強い西欧社会での一つの見方といえそうだ。 (引用以上)

日本は今現在の危機として中国との尖閣問題が山積しています。 ある専門家は「中国では3月上旬に各予算(軍事予算も含めて)が決められるため、中国海軍と空軍の予算の奪い合いが行われるため、海軍、空軍も実績をあげ予算を勝ち取るために、2月には日本の領海、領空へ度々侵犯が行われるだろう。と予測しています。

今の日本は“待ったなし”の状態だと思います。

そして「軍」にアレルギー反応を起こす方へ。こんな話がありますので一読下さい。
フィリピンのデルソサリオ外相の言葉です。
同外相は英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューでこう述べました。
「日本には憲法を改正してでも軍備強化を進めてほしい」
この言明は米国側の識者たちの強い関心をも引き付けました。マイケル・グリーン元国家安全保障会議アジア上級部長は「日本がアジア全体への軍事的脅威になるという中国の主張を他のアジア諸国は信じない。東南アジア諸国はむしろ日本の軍事力増強を望んでいる。中国の軍拡へのバランスをとるという願いからだ」と述べています。
「戦時中は日本の軍事行動で最も大きな被害を受けたフィリピンからこうした希望が述べられる点に注目すべきだ」とも強調しています。
執拗に絡んできているのはシナ、韓国、北朝鮮だけです。他国は日本が軍を増強しても脅威とは見なしていないのです。逆に望まれている事なのです。

Special Thanks:情報提供:〇〇派様


再度皆様にお願いします。関係各位への ”防衛費増額 ”の請願を宜しくお願い致します。

請願用テンプレート

財務省予算執行ご意見箱
https://www2.mof.go.jp/enquete/yosan_opinion.html

首相官邸(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

防衛省・自衛隊に対するご意見箱
https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

岸田外務大臣メールフォーム
http://www.kishida.gr.jp/mail/mailform.html

佐藤正久防衛政務官
kouenkai@hige-sato.jp

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact


 



by: higanbana * 2013/01/26 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
電気料金値上げ反対運動を根拠
検察がいよいよ、3.11の原発事故の刑事告訴に対して、東電の当時の会長であった勝俣前会長の事情聴取を行ったと報道された。勝俣前会長は実質的な君臨者で、長く東電の経営を担ってきた。検察当局と出ているが、東京地検特捜部が対応していると見られている。事情聴取者の数が膨大なので、かなりの検事が応援に来ていると思われる。

検察当局、東電・勝俣前会長を事情聴取
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130124-OYT1T00719.htm?from=ylist
東京電力福島第一原発事故を巡り、東電幹部らに対する業務上過失致死傷容疑などの告発を受けて捜査している検察当局が、東電の勝俣恒久前会長(72)を任意で事情聴取したことが24日、関係者の話でわかった。

勝俣氏は会長として事故対応にあたったほか、同社内で地震の際に15メートル超の津波が押し寄せる可能性があるとの試算を出した2008年当時の社長だった。検察当局は、事故前後の対応に不備がなかったかの認識を聞いたとみられる。事故を巡っては、福島県民など1万人以上が、東電幹部や政府の担当者ら30人以上 を同容疑などで告訴・告発。東京、福島両地検が合同で捜査を進めている。
(2013年1月24日16時49分 読売新聞)
by: 100年に3回も襲う津波を想定外と認識できる原発利権 * 2013/01/26 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
日本はユートピア
アメリカの海外ドラマ「Charmed~魔女3姉妹」season7に「ユートピアの正体」というのがあります。アメリカ人の考える「ユートピア」とは日本そのものです。でもそのユートピアを維持するために、決まりを守らない人を抹殺しなければなりません。愛する人の死を受け入れるために、悲しみの感情を消されてしまいます。いがみ合い罵り合う人々の行き交う町がほっとする町だ・・というオチです。
ドラマですので現実の社会よりはるかに理想的な社会に描かれているドラマです。ドラマでさえ現実不可能な社会を日本人は構築しています。素晴らしいことですが、危険なことでまあります。
真の世界の現実を知らなければ日本人は生き残れません。
安倍総理はテロと戦うとおっしゃいました。日本がテロリストの仲間になることも、皆殺しに合うこともありえませんから戦うしかありません。でも、防衛費の増額さえままならない現状で、どうやってテロと戦うのでしょうか!
by: kamekichi * 2013/01/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
広島朝鮮学校がこのパブリックコメント実施について必死です(笑)

広島朝鮮学園フェイスブックページ

一部抜粋
政権が変わったとはいえ、日本政府自らが作成した適用基準を逸脱した理由を持ち出し、さらに適用基準を改悪することで朝鮮学校を狙い撃ちにして排除しようとすることは、朝鮮学校弾圧以外のなにものでもありません。
文科省は、朝鮮学校排除の目的のもと、「高校無償化」法施行規則の中の朝鮮学校への適用の根拠となる規定を省令で削除する改悪案を出しており、同案についての意見をパブリックコメント(意見公募手続き)で募っています(期限は1月26日必着)。


拉致実行犯を排出し全国各地で犯罪を犯す朝鮮学校出身者。

「自業自得」とは貴様らの為にある言葉である事を理解しなさい。
by: 拡散希望  * 2013/01/26 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
1/26迄(今日!!)
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について
朝鮮人学校の無償化に反対しよう!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

毎日新聞 2013年01月24日 18時27分(最終更新 01月24日 18時49分)
朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
http://mainichi.jp/select/news/20130125k0000m040015000c.html
by: 拡散希望  * 2013/01/26 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
 スペインの大和撫子さん、私も若いころは欧米を信じ切っていた一人でした。なにしろ世界史を勉強すればするほど欧米かぶれになってしまう内容でしたから。私たちが学んだのは世界史ではなく西洋史だったのです。
 その呪縛がとれたのは、ドイツへの留学から帰ってきた娘から、欧米の話をいろいろ聞いてからです。娘は私よりも右翼?になって帰ってきました。帰ってきたとたん、靖国神社にしょっちゅうお参りに行くようになりました。
 娘の言っていることは大和撫子さんの言っていることと同じようなことです。世界は恐ろしい。よく日本は今まで生き延びてきましたね。これは奇跡に近い。善良なこの日本を絶対に滅ぼしたくない。私たちは必死にこの日本を守らなければならない。大和撫子さんがこのブログで精魂こめて発信してくれること、これも守るための行動だと思います。ありがたいです。
 私も微力ですが、まずい報道がある時は即意見を送るなどやっているのですが・・・
 
by: kosumosu * 2013/01/26 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
白人史観
小学校の時はな〜んも疑問を持たずにアメリカ大陸発見「いよ、クニが見える1492」のなんて覚えてましてたが、確かに先住民がいるのに大陸発見とかこれ如何に?って話ですよね、よく考えると。
白人中心主観。
by: まるう * 2013/01/26 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
外国は日本人みたいに自省しない国がほとんどではないでしょうか。争うと思うとワクワクするなんていう感覚、理解できないです。
by: トクメイ * 2013/01/26 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
真実の歴史の共有
試験勉強のさなかに今日も貴重な提言ありがとうございます。
長年、異国で暮らされ、日本の良さや危うさを肌身に感じて来られた方が
仰るだけに深く納得いたします。
日本人とは全く違う国民性を持った隣国の行動を見るにつけ、
歴史は繰り返すもの、民族の行動は歴史が教えてくれるものと考えます。
それゆえ政治家にとって、過去の歴史を教訓とし、
冷厳な目をもって事にあたることが最も必要とされる資質だといえます。

まさに、安倍政権を支える政治家にその希望を見出すものです。
心ある政治家を支えていくためには、まずは正しい歴史を
どれだけ多くの日本人が共有するかにかかっています。
世界と伍して行くにはあまりに無防備な日本人に、
今後も覚醒を促してくださいますようよろしくお願いします。
by: 奈津子 * 2013/01/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2153-71389dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
櫻井氏の最近の講演が、Youtube にアップされているので紹介したい。 風林火山【2013/01/27 21:11】
1月23日のアンカー、「ニュースDEズバリ!」のコーナーで、青山氏は、安倍首相が世界に向けて英語で発信した「安倍ドクトリン」について言及している。 【拡散願う】 風林火山【2013/01/26 01:27】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
76位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
17位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。