スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

尖閣をシナと共同開発して 独立しようとしている!! 沖縄


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


仲井真知事が 北京で沖縄の土地をシナ人に売るための「沖縄投資セミナー」を開催したとか聞いていたのですが、もうああした行政のトップと左翼が 率先して沖縄人を洗脳して本当に危ないことになっているようです。

中国が尖閣諸島を侵略しようとしている緊迫した情勢にあって、「沖縄県民の声」を騙り、オスプレイ配備に反対する反日日本人達。それらが労働組合を総動員し、「東京行動」­と銘打って、反原発勢力と連合して謀略写真展や集会、デモ行動を行っているそうです。
もはや、沖縄へ人民解放軍を招き入れるかのような、「外患誘致」の愚行。
そこへ、2/2付けニュースで安倍首相が沖縄まで出向き、仲井真弘多知事­(自称先祖はシナ人)に沖縄振興予算を前年度比64億円増の30­01億円に増額を提供したそうですが、まぁ安倍さんもここまでこじれたら手は無いのかもしれないけれど また金漬けですか、と失望します。


............↓こんな意見もあります。
昨今は援助金の平等分配されず 基地のために土地を提供し­た一部の地主とその利権に群がる者、特に沖縄の為、戦争賠償の為­と名打って金をかすめ取る本土からの落ちこぼれハイエナ左翼、そ­して近年はシナ人がその金に貪りついているが、反対に石垣島など­を始めとする離島にはそのお金は回らず、豊な沖縄本島と対照的な­生活であると聞く。
今、ほんとうにお金が必要なのはシナの脅威に前線に立たされてい­る沖縄の離島の地域であろう。
このままでいけば、シナと武力衝突以前に沖縄本島の行政はシナ人­によって行われ、はした金で小さな島々はシナに身売りをしてしま­うであろう。
なぜ実質人口140万人強の県民の一握りの基地地主達と何万人か­のシナ人や利権のおこぼれを食む本土から流れ着いたサヨクのため­に、それほど巨額の援助をするのか 本土には助けが必要な日本人が東北に、沖縄よりたくさんいます。
................................................

これ、見てください。恵さん命がけの告発です。
https://www.youtube.com/watch?v=z1nBad3H1_A
冒頭から二分飛ばして見てください 辛ボウとかうっとおしいですが初め飛ばせば本題に3:00から入ります。

沖縄は、尖閣の資源をシナと共同開発して その資金で独立しようとしていると言っています。
それから 沖縄に金寄越せと大騒ぎしてせしめた税金をシナに横流ししているそうですよ。でもってそのお金で沖縄県民を洗脳している。日々 沖縄人はシナを頼って独立しようと傾いているって言うんです。驚いてしまいました。どうか これ 拡散し、youtubeの動画もクリックしてランク上げてください

...................................別件 重要拡散

自民党へ反対意見をお願いします
道州制についてご存知無い方は、「道州制 危険」で検索して下さい。

【緊急、重要案件】
去る2013年1月30日に、自民党の今村雅弘が道州制法案を今国会に議員立法の形で提出すると明言致しました。それだけでなく、安倍晋三総理大臣が去る2013年1月31日の衆議院本会議で道州制を導入する道州制基本法案の早期制定に言及しました。
道州制は、自民党の政権公約集に記載されている外国人留学生の受入並びに就職支援、及び帰化を通じた実質的な移民受入と組み合わせることによって、日本列島の解体に繋がる危険な政策です。

政権公約集
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
政権公約集のウエブアーカイブ
http://www.webcitation.org/6E7hy6Mc9

これを止めるには一人でも多くの力が必要です。

「私は道州制に反対します」の一言で構いませんので、お電話、メール、FAXなどで貴方の意志を自民党本部及び首相官邸に伝えて!!絶対やってよ!!!

自民党本部
TEL:03-3581-0111
TEL:03-3581-6211
FAX:03-5511-8855

首相官邸
TEL:03-3581-0101
FAX:03-3581-3883

自民党公式サイト意見受付↓
https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸 意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

反対意見の例文↓がそのまま意見になります
道州制はTPPと同じく、中央政府の機能を弱めて、国家間の障壁を取り除く「グローバル化」の究極のものです。日本の国をいくつかの州に分けて、州政府を持たせ、それぞれの州が独立国のように振る舞う。日本を中国やアメリカのような連邦国家に変えるのが道州制です。 

また自民党は、「30万人の外国人留学生の受け入れと生活及び就職支援」という実質的な移民政策を公約として掲げていますが、これが道州制が結びつくと、道州制はますます、移民国家アメリカの州制度と似通ったものになっていきます。

また沖縄も、道州制によって、危険に晒されることになります。沖縄が州として独立すれば、沖縄の奪還をねらっている中国にやがて併合されていく危険性は現在以上に高まっていきます


http://jpn2011.exblog.jp/tags/%E9%81%93%E5%B7%9E%E5%88%B6%20TPP%20%E6%96%AD%E5%9B%BA%E5%8F%8D%E5%AF%BE%EF%BC%81/
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

16 : 32 : 48 | 売国行為 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
<<なんでも作れる国、なんにも作れない国 | ホーム | 驚きの文学史 スペイン文学と日本>>
コメント
Re: [1207]私の通称「ミケランジェロ本」を読んで感想をくださったフィレンツェ在住の読者からの
、面白いですね
もっと先が読みたいです


>  教えとは全く反対に行動している人間たち、これは信仰してる宗教そのものからの影響ではないか」と常々察していた為、カトリックの歴史と、今あるイタリアを考えると、確かに2000年も前から、嘘と偽善を教えられてたらきっとこうなるよな、と納得でした。 
>
> 続きは以下で
> http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: yaegaki hime * 2013/02/05 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
[1207]私の通称「ミケランジェロ本」を読んで感想をくださったフィレンツェ在住の読者からの
投稿者:副島隆彦
投稿日:2013-02-05 12:18:26

副島隆彦です。  以下に載せるのは、私が書いた 『隠されたヨーロッパ血の秘密 』(KKベストセラーズ、2012年10月刊 )への感想文です。まさしくこの本の舞台である ”ヨーロッパ500年の中心の都市”であるイタリアのフィレンツェにお住まいの女性からです。 

2013年1月29日 フィレンツェ在住の A より

 去年12月に「囲む会」のスタッフの方が、はるばるイタリアのフィレンツェまで本を送ってくださったことを感謝します。ついに先日本を読み終わりました。

 私は、先生に手紙を書くほどの人間でもなく高学歴でもなく、ごく普通の現地で働いてるただの一日本人で、知識人でも、読書人すらありません。ただ、現地の生の情報を、普通の日本人よりも知っているだけで、それを十分承知した上で先生のお言葉に甘えて率直な感想や自分の知っている事などを書かせていただきます。

 現地話として色々くだらない話も書きますが、長文をお許しください。


私はもう何年も前から、フィレンツェにいることが好きでなくなっていました。 唯一ここにいる理由はここで結婚してイタリア人の主人がここにいるから、という漠然とした理由でした。 しかし、フィレンツェという都市が、私がさんざん知ってしまった 「ただの観光客を食い物にするだけの、金儲け主義たちが集まる汚い街」 というだけではなかったのだ、ということを初めて知って、私は自分がここにいる意味、有意義さを少しでも感じ取ることが出来て、自分の苦しみは一種の喜びにも変わりました。

 また、ただの「華美を賛美する為の芸術」、「似たようなことを書き続けている宗教画」が、私にとっては「意味の無い、つまらない物」から その内のいくつかが、「500年前からの時を超えた貴重なメッセージだ」 という事がわかり、これまでの自分の理解であった、お金持ちメディチ家の、金のかかるの趣味に過ぎない、という否定的な印象から、 ただの金持ちの趣味ではない、自分たちの強力な財力を生かしつつ、芸術を通してソフトに真実を暴こうとしたのだということを知りました。

 そしてメディチ家は、人文主義者(じんぶんしゅぎしゃ、umanista 、初期のヒューマニスト)の運動家たちや芸術家たちを、カトリック教会の弾圧から、財力があるという立場で、うまくその存在感を利用して庇護したのだと知りました。

 彼らのパトロンであるメディチ家という、このパトロンというコトバの本当の意味も私はこの本を読んで、すっきり理解できました。今まで、パトロンというと、「資金を出す人」という意味にしか取れなかったのですが、なるほど、そういうことだったのかと、やっぱり教科書の中の説明だけでは、本当の、真の意味が理解できなかった。教科書はそのようにわざと真意がわからないように書かれているのだと思いました。

 私は海外生活にあこがれて、とにかくヨーロッパがいい、という強い願望があり、イタリアは(当時は)物価が安かったから、自分の貯金でしばらく生活できる、フィレンツェは他の主要都市に比べて比較的治安がいい、と留学ガイドブックに書いてあったために、たったそれだけの理由で、私はこの街を選び、半年間の語学留学をしながら、イタリアで観光を楽しみました。やがてここでの生活が快適に思うようになり、しかも当時は日本人観光客がたくさんいたので、現地で仕事を見つけることが出来ました。

 その後は現地の人と恋をし結婚もして、ほぼ永住することに決まったわけです。しかし、しばらくすると、やっぱり日本での生活が恋しくなったり、自分が外国人であるがゆえに色んなハンディキャップを背負っていることを思い知りました。 イタリア人との習慣のちがい、日本とは比べ物にはならないほどの世知辛いイタリア社会に嫌気が差して、逃げ出したい気持ちでいっぱいでした。

 このままイタリアで年金もらうまで、このような状況で、あと3年もしくはそれ以上を働く人生を考えると、非常につらく、重い気分になることばかりでした。はたからみれば、イタリアで自力で仕事を見つけ、働いて、結婚もして優雅なところで生活して羨ましいと思われる事もしばしばです。

 しかし、実際は、意地悪で嘘つきで、見栄っ張りで、隙さえあれば容赦なく人をだまそうとする習慣のあるイタリア人たち (全員ではありませんが、結構な率で多いです。フィレンツェ人だけでしょうか?) と、常にいつ自分がひどい目にあうか分からない疑心暗鬼雰囲気があるこの国で、自分はこのまま一生を過ごすのかと思うと不安になりました。 

 先が全く見えず、何故この街で結婚したのだろう、やっぱり日本人は日本にいるのが一番良かったのに、外国で経験をつんで自国に帰れば今、自分がイタリアでしているよりも、もっと良い条件の仕事や、生活が出来ただろうにと、悔やみ、自分の将来を暗い重い気持ちで見ていました。

 3.11の日本の大地震から以降ですが、私は色々とネットで調べ上げ(先生のサイトもその内の一つです)、地球規模で色んな政治的陰謀があるのだということを知り、世界を牛耳る大銀行家の存在や、それよりもさらに上まる地球上の真の権力者が、実はバチカンであるだろう、ということも、その後にいろんなブログ等で知りました。 

 それを知った時、「まさか!」と思ったものの、すぐに「いや、ありえる」と私は思いました。それはイタリア人の超偽善性、拝金主義、目に見える貧富の差、沢山あるイタリア社会の問題、民衆のおそろしいまでの快楽主義、自分さえ良ければよいという行動をとるのを当然とし、荒(すさ)んだ生き方をしている、カトリック教会の総本山がある、この国の国民を見ていて私は「何かおかしい。

 教えとは全く反対に行動している人間たち、これは信仰してる宗教そのものからの影響ではないか」と常々察していた為、カトリックの歴史と、今あるイタリアを考えると、確かに2000年も前から、嘘と偽善を教えられてたらきっとこうなるよな、と納得でした
。 

続きは以下で
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
by: 貼り付け * 2013/02/05 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
ドール・バナナ社は、フィリピンのバナナ農園等で、果実の栽培のため「ネマゴン」という名前の農薬を継続して使用して来た。

この農薬は発ガン性があるため、米国では使用が禁止されている物である。

この農薬のため、フィリピンのドール社の農園で働く労働者に身体に異常を訴える者が続出している。

米国産牛肉が輸入規制緩和が始まった事から、2月から店頭に今までより多く米国産牛肉が並ぶ事になるだろう。

不買しかない

by: 貼り付け * 2013/02/05 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
公務員は特定の政治活動は駄目だけど、本当は公務員こそ右翼思想ぐらいでないといけないと思う。そういう私も公務員。
by: 読者 * 2013/02/05 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
【拡散希望】
茅ヶ崎市が今まさに左翼運動家との戦いに面しています。左翼運動家が市役所立替をえさに外国人参政権を実現しようとしています。自治基本条例の定める市民の定義は茅ヶ崎市に通勤・通学していれば外人OKとなってます。このような状態で可決されればまさに地方から日本崩壊となります。
2月19日が本会議です。この日に決まります。それまでに茅ヶ崎市議に反対の声を届けてください。

左翼フェイスブック
茅ヶ崎市役所建て替えの是非を問う住民投票を求める会
by: 読者 * 2013/02/05 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
ストラ‏@strategist_ro

前にも言ったが海外住んでて「外国は素晴らしいー!」しか言わないヤツの言葉は信用しちゃいけない。そいつが何も見えてないか、目の前のお前を騙そうとしてるかのどちらかだ

フィフィ‏@FIFI_Egypt

"海外"を取り入れようと必死になるあまり、自国の文化や思想、国民を蔑ろにする事が国際化ではない。まず、この国の良さを世界にアピールする事が国際化なのだ。その為にはもちろんスキルも重要だが、この国を知る教育が必要。国際社会に対応できる人材の育成が求められているのだ
by: 貼り付け * 2013/02/05 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
ちくわぶ大将軍@脱節系に一票‏@Kirokuro

布袋に張り付いて生き残るを図る元ジャーナリストの生存を確認しました。RT @uesugitakashi: ♪ヽ(´▽`)/"@_HOTEI: いよいよ今日はアルバム発売日前日!店頭にCDが並んでいるところもきっとあるでしょう。迷わずお買い上げください!!!フラゲ組の皆さんの感想を
by: 貼り付け * 2013/02/05 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
http://hoppounohi.jp/
北方領土の灯

日本国民で、北方領土のキャンドルを灯そう!
by: kakusan kibou * 2013/02/05 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
春ゼロ番 山田勉氏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19996827
世界経済は、春一番が吹く立春よりも前から上々のスタートとなったが、この勢いはどこまで続くのか。4日は「春ゼロ番」をテーマに、「カブドットコム証券」山田勉氏が「アベノミクス」の効果と不安材料を上げて詳しく解説する
by: 読者 * 2013/02/05 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
*
TPPにしろ道州制にしろ自民には売国政策の推進者が多すぎる。自民が保守?「戦後体制」、「日米同盟」の保守でしかない!
官邸・自民党・地元自民議員にTPP・道州制反対のメール出します。
政界再編しないかなぁ…BKDは論外として、せめて伝統国体保守政党 vs 新自由主義政党くらいの対立軸になって欲しい。今は米国拠BKD vs 中国拠BKDじゃねーか!
by: 次から次へと・・・ * 2013/02/05 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
メールしました!
by: あき * 2013/02/05 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
宜しければ、御協力下さい。
本当は、国会で証人喚問をして欲しいですが、証人喚問の議決は1955年以降、全会一致が原則なので無理かと思い、総務委員会ではどうかと思ったのですが・・
文章を考えるのが下手なので申し訳ないのですが、もし宜しければ御協力お願い致します。

加藤紘一氏は、こんな方です。

荒んでいく世界さんより

国賊か!? 「赤旗」で“日本叩き”に加勢した自民党元重鎮 ~「日本の誇り」を取り戻したくない輩は、自民党からでていってくれ・・・( ,,-`д´-)タノム
ttp://nippon-end.jugem.jp/?eid=3722#comments
(お手数ですが、URLの最初にhを付けて下さい。)


慰安婦問題は、日本人に対する人権侵害です。総務委員会を開催し、朝日新聞・河野洋平氏・加藤紘一氏を呼び、質問をして下さい。
この件に関しては、多くの日本国民が関心を持っているので、どの様な事を質問して欲しいか、国民に意見を求めて欲しいです。
また、その委員会をNHKで生放送し、もし、NHKがその放送を拒否又は編集でカット等をした場合NHKを解体して下さい。

後、こちらも出来ましたら宜しくお願い致します。

新聞・テレビ・ネットでパチンコ・サラ金の広告をするのは子供の教育上良くないので止めて下さい。

パチンコは条例等で、学校の200m以内にパチンコ屋を開設してはならない・18歳以下はパチンコ禁止になっています。
基本的に未成年者は保護者の同意がないと借金をすることもローンを組むことも出来ません。
このような条例等があるのに、なぜ広告だけは野放しなのですか?
パチンコはギャンブルです。
新聞・テレビ・ネットでパチンコ・サラ金の広告をするのは子供の教育上良くないので止めて下さい。

各府省への政策に関する意見・要望、首相官邸、自民党のURLは管理人様が書かれているので、そちらを見て下さい。


総務省
新藤 義孝大臣    http://www.shindo.gr.jp/opinion_post
坂本 哲志議員    http://www.tetusi.com/mailform1/
柴山 昌彦議員    http://www.shibamasa.net/goiken.html
北村 茂男議員    https://kitamura-shigeo.jp/inquiry/
片山 さつき議員   http://www.satsuki-katayama.com/cheer/index.html
橘 慶一郎議員    自民党への意見 橘 慶一郎議員宛てで、お願い致します。


by: すずめ * 2013/02/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
アベノミクス効果で中韓経済打撃。
アベノミクス効果について、少し書きます。

政権の思いが市場に伝わった。アベノミクスで日本企業の含み益40兆円増に。
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPTK060477320130201

アベノミクスで首が繋がった企業多数です。

中韓、特に韓国経済は大打撃で3度目のIMFも視野に。ダボス会議での日本批判作戦も空振りに終り、G20でも議題にならないようです。中国経済も外資が逃げまくってる状況なので、安倍総理の沖縄への支援は、効果あると思います。

スペインの若者の失業率50%の記事を見ましたが、実際のところどんな状況なのでしょうか?

またよろしければ、ブログにお願いします。
by: 読者 * 2013/02/04 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
追伸。
鳩山が徳之島に基地を持ってくと言った時の仲井間の顔を思い出してください。

日頃米軍基地反対の念仏を唱えて居た筈の普段おとなしそうな仲井間が青筋立てて血相を変えて怒りましたね。
by: KESSELRING * 2013/02/04 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
こちらの動画はご存じですか?
昨日私も知り驚きました。

沖縄では中国共産党の広報車が走ってるようです 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19979553

※この動画は投稿者により外部での視聴が許可されていません。
お手数ですが、ニコニコ動画上でご覧ください。

「中国共産党が目指すのは差別の無い沖縄。中国人民軍と共に平和な沖縄を~」と言ってます。
もう沖縄では何がおきてもおかしくない状態ではとさえ思えてきます。
いくら中国包囲網で取り囲んでも、この沖縄で首長クラスが独立と決起したらどうなるのか。
怖ろしいです。
by: 栗 * 2013/02/04 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
琉球土人は日本の汚物である!
辺野古V字滑走路決定までの自民党防衛族と住民、業者の会話。

自・・・沖合だと騒音手当が出ないので内側にもう一本作ります、これが有る事により騒音手当が付きますし、勿論これは初めから不要なので使いません、つまり騒音なしで騒音手当が出ます、之で如何でしょうか?

住・・・それならオッケ-です、最高です、でも普天間が一本で辺野古が二本?、万が一数を数えれる国民が居たら文句きませんか?

自・・・その時は緊急用とか、軍事上とか、なんとでもなりますから、とにかくハンコ押してください、業者さんは数を数えれると思うのでキックバックも二本分お願いします。V字滑走路(2本)造った後も危険な普天間はこれまた緊急用として残し、住民さん地主さんには手当を出し続けますから。

普天間も初めは野原の飛行場で有ったが、そこに住めば補助金が付くと口コミで広がり家が建ちビルが建ち今のおぞましい姿になったのである、

米軍が鬼畜の所業をしたわけじゃない、かといって戦後の貧しい住民も責められん、移転先は小川和久氏の言う 通り3000メ-トル滑走路がスッポリ入るキャンプハンセンがベストだ、しかしここの雑木林にはだれも住ん でない=誰も補助金を貰えない、賛成派の住民は数に強い、病死や交通事故死に比べれば、たまにヘリが落ちても安全性が高い事を知っ てる、この補助金目当ての賛成派住民がハンセン移転を拒んでるのである。

私は旅行で世界中の海を見たが沖縄は別格である、あの海を埋め立てる必要はない、キャンプハンセンに移転させるべきだし、米軍は嘉手納に併設でいいと言っている。

以上で解る筈です、軍人であった私の祖父が残した名言通り、南方の人間はしまりがねえから使いもんにならんと言う事です。

沖縄タイム等が存在することが証拠です。

歴代の知事は事情通です、
右の稲峰も左の太田・仲井間も怠けもんの土人を満足させるには補助金を引き出すしか無いと解ってるんです。

現在で8000億、V字滑走路が完成したら1兆の大台に乗るかもしれません。

1300万人で予算10兆の東京都と沖縄を比べてみて下さい。

私やメア氏の意見が正しいんです。
by: KESSELRING * 2013/02/04 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
道州制、反対!
反対のFAXを送りました!
姫様の記事で、知って良かった。ありがとうございます。
それにしても、他の保守ブログでほとんど取り上げられていないのが、恐ろしい。
最近では確か、維新の橋下市長が推進していると言われてた時は、かなり反対の声を聞いていたのですが。
自民党が推進するとピタッと声が止まってしまって、見てみぬ状態です。
是々非々で、意見をしていかないと、参院選の後だと取り返しがつかなくなります。
政治に関心のある人でも内容が拡散されていないのに、まして普通に生活していたら、まったくわからない。
そこは、外国人参政権と似ています。
もっと、拡散して重要さを広めないといけませんね。
by: 読者 * 2013/02/04 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 道州制の件を記事にしてくださってありがとうございます。

安倍政権だからということで、口をつぐんでいる保守ブログもあるのではないかと思いますが、信用できない政策が出てくれば、抗議の声を上げるのは、当然です。

良い政策には、賛同し、日本をがけっぷちに追いやる政策は、反対する。
当たり前の行動を皆さんに、して欲しいです。
by: でも、自民党支持者 * 2013/02/04 17:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2160-504bdb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JUGEMテーマ:ぼやき&amp;nbsp;反日国家日本においても、沖那県は唯一の反日県なのか?&amp;nbsp;ちなみにアイヌ人・琉球人・本土人は遺伝的にも近い存在。沖縄出身の愛国ジャーナリストで 熱湯浴の右回りは続く【2013/02/21 12:33】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。