スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんでも作れる国、なんにも作れない国


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今日も沢山の拡散記事があるのですが 読者で投稿される方は、拡散して!と言うくらいなんですからせめて元ソースと抗議先とか戦っている団体の連絡先くらいは貼って行ってください。それだって私は一応そこに飛んで行って勉強して確認し、もっと端的でわかりやすい短い作文にしたり色にしたりして数時間は潰れます。
私があなたと同じただの人で、学校もあれば仕事もあり、病気したり試験に追われる家族が居るってことを ちらっと考えてくださいまし。ブログで稼いでいるプロではないんです。止むに止まれぬ思いでやっと続けているブログです。ま、投稿者さんも時間がなかったのかもですけれどね。

他所の拡散記事って長くて、ぱっと分からないことが多いので 短文 色分けを工夫しているつもりです。
これって時間かかるの。
ですから 大事なことは勿論アップして行くので まずあなたがあなたの投稿でちゃんと抗議できるのか見てください
(調べてから追加投稿していいですよ)。元ソースと宛先がなかったら ふーーん困った、で終わっちゃうじゃないですか。うちは読者が読んだらせめて抗議やるってお仕事付きのブログなんですから 読み逃げさせないよう、お願いします


....................昨日の記事の沖縄の身売り現実でめっきり憂鬱なので 今日はスペインの失業について......

若者が50%以上の失業って本当ですか、の投稿がありましたので子供を抱えている親としてもスペインの現実について。

これは 大変なことです。若い人達は将来に希望が見い出せないでいます。
子供たちが学校に行くようになってスペイン人の他所の子達が家に来たりして、10代の学友たちと接するようになって「元留学生」の私はいよいよ仕上げの段階に入りました。

つまりですね、スペイン人の成り立ちというのを体験できたわけです。

幼い子供から大人になる過程をつぶさに見ることができました。どういう考えと傾向を持って育っていくのかを知るわけです。自分の子供を取り巻く環境を見ながら冷静なる観察者の自分が常にそこにありました。
上手く言えないのですが 出来上がっちゃっているスペインの社会を塊として感じるのではなくて、その構成がどのようにして成されるのかを 赤ちゃんのところからの全過程を知るわけです。一人の成人ができる過程を20年かけて。
そのスペイン人が出来ていく過程とは すなわち彼らの両親、教師、学校教育、医院、全ての環境とその構成員を知るわけで、社会の全部を 人を一人作り出すってことと並行して分解して知っていくわけなんですね。分かります? スペインという国のあらゆる側面が 見えてくるわけです。深く理解が進みます。

子供側の側面を見ると、非常に優秀な工学系、物理系の知能の高い子達がクラスメートに居たりして フラメンコと闘牛だけの国じゃないんだと分かります。スペインの社会は恐ろしく効率が悪いので かなりの悪意を込めてバカばっかりなんだろうと思っていたのですが そうではない。やっぱり知能高く生まれついている子達がゴロゴロ居るんだと襟をただしました。が、問題はその先です。

宇宙飛行士になりたいと思ったって 何かそういう産業とか学術機関があるわけではない(ま、あったとしても零細過ぎて募集もかけないとか) 予算が削られてなぶりものにされようが 日本にはとにかくJAXAなんかがあって大勢の人が働いているじゃないですか。僕もああいうことがしたいと思えば、可能性はゼロではないし、いつでもそこに手本として実態がある。日本て なりたいものにはとりあえずなんでもなれるんだなと 痛感したのはこれ以来です。スペインには何も無い。あっても限りなくゼロに近い。一人が就職したらもう採らない。どこの職場も爺婆で独占されている。←しかもこいつらがふんぞり返っていて感じ悪い。

三菱商事に入る、ここから海外の支社に派遣されたい、ソニーエンタープライズに入りたい イベントプロデューサーになるんだ。生物学が得意だから医薬品の関係に進むとか 学術でやって行くとか とにかく具体的に日本にはあそこはどうかなと思い描ける企業があるんです。スペインにはありません。
これは 私は驚きました。考えてみるとこの国ってパソコン作れない、携帯作れない、テレビ作れないし 車もフォルクスワーゲンに買収されて何年にもなる。国産でなんにも作れないんだ!! とこないだしみじみ思いました。
逆に言うと 日本て凄いですよ。なんでも作る!!
あらためて考えてみると こんな国って無いんです。なんでも作れるし ちょっと困っているとどこかの科学者とか会社がちゃんと開発する。
私のような年中こむずかしい理屈ばかりひねって居る人間ですら ちょっと迂闊にこんなのは当たり前みたいになっていますが、実は本当に世界に例がないくらいに凄いことなんですよ。

それでいて未だに 海外では国際社会ではって まるで向こうのが高級みたいに主に西洋人と隣の三等国家の評価と思惑を気にする。80万年前から人食していたような、魔女狩りや宗教裁判で人を焼き殺していた国々なんぞ どこが高級なもんかね。今はユーロ丸潰れじゃないですか。世界経済は米国発でガタガタでしょう?
それをなんでIMFは懸念しているとか ニュースで言うわけ? そりゃあ日本に一人勝ちされたら彼らはやって行けないんだから批判するにきまってますよ。懸念されるからアベノミクスは正しいわけだよ。
海外からも評価されています 注目されています←当たり前でしょ? 動かす金が大きいんだから。

なんでいつまでも 弱小国であるかのようなニュアンスが漂うのかなぁ...
欧米に留学すれば どんなに利己的でやたら自惚れていて それでいて何一つまともに出来ないってことがわかると思うんだけど、何故か日本人ってその国に行くと取り込まれてしまう。
シナに行けばスパイになって帰ってくる。アメリカに行けば親米ポチになって帰ってくる。
強いて言えば、欧米人の偉いところは 日本人のような売国奴には滅多にならないって所かな?
学ぶべきはこの一点だと思うし、同時になんて情けないんだろうと思います。

スペインの若者は 夢が持てないですよ。30過ぎても親がかりで。学歴が山積みになってしまう。博士号が取れちゃうと今度は別の専門を始めて、大学から出ないで40歳になってしまっている人を知っています。
結婚しないで同棲。
結婚式によばれることがめっきりなくなりました。教会の前が花吹雪で 白い花嫁を見かけることもめっきり減りました。確か出生率の低さは欧州で一番だったはずです。
でもね、これってみんなこの上の世代のスペイン人がいい加減で 子孫のことを考えないからだと私は批判的に思っています。自分さえ良ければいいっていう。会社が潰れかかるとダメになる前に取るだけ取ろうとする従業員。

まぁ そんなこんなで一言では語れない比較文化になりますが、孟母三遷、私がマドリーに出てきたのも子供たちの将来がセビリアでは描けないと思ったからです。子供たちは、ここから別の国に行くんだろうと思いますが、とにかく首都に居ないと話にならない。
一言では言い切れないので 抗議活動で行き詰ったら(沖縄、憂鬱で元気出ないです) こうやって少しずつ海外ネタ出して行きますね ご参考までにて。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

17 : 09 : 06 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
<<本日更新しました!! 2/19締め切り 茅ヶ崎が危ない!! | ホーム | 尖閣をシナと共同開発して 独立しようとしている!! 沖縄>>
コメント
茅ヶ崎 緊急連絡
茅ヶ崎市のパブコメとか
市に対するメールフォームはない?
今日と明日試験なので 探せないのです
一応 締め切りあるし急いでアップしますが これだと動いてもらいにくいです。

もう一工夫必要。
●市に送れるメールと電話ファックス、メールフォームが欲しいです
なければ市長です 下っ端駄目 市長のメアド

●議員のメルアドをつるっとコピーにしてくれないですか?
コピーしてあて先につるっと貼り付けられるように 説明抜きで一気に。コマで区切ります。

■悪い議員と 反対しているいい議員と分けて。

この二つをやらないと 大きい力で拡散にならないです。
どういう悪さをしているかは長々書かなくても むしろよく、あて先と例文だけだから 大事なのは。
拡散て一目でこれが視野に入る短文でないと駄目なんです 疑う人は勝手に検索するから。
ここに来るような人は さっさとあて先と例文が欲しいのよ。
例文の作文は私がするので つるっとと 市長のあて先 フォーム投稿してください

これ見た人がやってくれてもいいですよ その場合にはここに投稿してあと二時間でやります
とかかくと 二度手間になりません
よろしくです
by: yaegaki hime * 2013/02/07 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 日本では金玉は守るためにある
> 島根県奥出雲町が昨年夏に公園などに設置したダビデ像とビーナス像が、思わぬ問題を引き起こしている。
>
> 町出身者が町に寄贈した大理石製の彫刻で、町は「一流の芸術作品として教育的価値がある」と説明するが、
> 巨大な裸像を目にした町民らは「子どもが怖がる」「教育上ふさわしくない」と町議に苦情。
> 町議会でも取り上げられ、山あいの町で論争が続いている。
>

出雲って神話の国じゃないですか
なんで いきなりダビデ?
一流だろうがなかろうが その土地の人心に合っていないんだから合っていない。

都庁の広場でも驚きましたが なんでアダムとイブなのか?
日本て十二単の姫様の像もないし お侍の像もないですよね
あったとしても少なすぎて見かけない。
出雲なら 神話の神々の像がいいのに。

ああいう大理石の像っていうのは 湿度の無い、岩だらけの国にこそ合っていて
そこでこそ一流だけど 日本の湿潤な気候、胸もあらわにしないような国民感情に全然合ってないし
そんなのは一流じゃないですよ
成金が考えあぐねて 西洋の高い物ならいいだろうと買ったのかもしれないけど
何で母国の芸術家に発注する気持ちがなかったんだろう

竹取物語の像とか かぐや姫の昇天とか美しくて雄大な絵画 壁画 像になると思うけどな。
アマテラスとか雨のうずめの尊とか どうよ?
なんかごり押しでみじめったらしい 恥かしい 嫌な話だと思います
by: yaegaki hime * 2013/02/07 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
日本では金玉は守るためにある
島根県奥出雲町が昨年夏に公園などに設置したダビデ像とビーナス像が、思わぬ問題を引き起こしている。

町出身者が町に寄贈した大理石製の彫刻で、町は「一流の芸術作品として教育的価値がある」と説明するが、
巨大な裸像を目にした町民らは「子どもが怖がる」「教育上ふさわしくない」と町議に苦情。
町議会でも取り上げられ、山あいの町で論争が続いている。

像は、ミケランジェロのダビデ像やミロのビーナス像を模してイタリアの著名な彫刻家エンツォ・パスクイニ氏(故人)が制作。
台座部分を除いた高さは約5メートル。同町出身の元建築会社社長、若槻一夫さん(広島市)が購入して、
故郷への恩返しのために昨年4月、寄贈した。

町は「本物の芸術作品を鑑賞できる。ありがたい」と感謝。美術商や若槻さんの意向に沿いながら設置場所を決定。
力強いダビデ像は、スポーツ選手が集まる三成運動公園に。 愛と美の女神・ビーナス像は、子どもを見守るよう三成公園みなり遊園地に置いた。
昨年8月には、若槻さんを招いてお披露目式も行った。

しかし、約5メートルの裸体。小中学生や家族連れらが訪れる場所であるため、住民らから町議に苦情が寄せられ始めた。
「子どもが怖がる」「威圧感がある」「もう少しふさわしい場所に移設して」「(ダビデに)下着をはかせて」などの声があるという。

昨年9月町議会で町議の1人が問題を指摘。12月町議会では、別の町議が「教育上、ふさわしくない」
「『見たくない』『気持ち悪い』という声がある」と訴えた。しかし、町は「本物の芸術品が二つもあり、素晴らしい」
「専門家の意見を聞きながら場所を決めた。周辺の景観と合っており、移設は考えていない」と議論は平行線。

取材に対し、井上勝博町長は「幼い頃から一流の芸術作品に親しむことで、目を養うことができる。
感性に訴えかけ、 美術教育にも役立つ」と話す。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130205-OYT1T00029.htm

http://www.yomiuri.co.jp/photo/20130204-236143-1-L.jpg
by: 男の金玉を守れ! * 2013/02/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
本当に思いうかばない‥
(^。^;)スペインでつくっている物って チュッパチャップスしか 思いうかばなかったです。本当に何にも 無い国。 作れる物がないんですね。日本にいると それが当たり前と思いますが 外国などに行くと日本国の素晴らしさに本当 気付くばかりです。
by: ニャー * 2013/02/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
スペインの失業率についてコメントした者です。早速のブログでのアップ、ありがとうございます。大変興味深く読ませていただきました。

仕事がないとの事ですが、スペインの歴史からいうと南米などで奴隷に働かせて、自分達はのんびりシエスタして遊んでて、植民地解放後、気が付いたら何も技術が残ってなかったという事ではないでしょうか?

それからスペインも不動産バブルがあってバブル弾けて(弾かされて)今の状態になったようです。(ギリシャもそう。GSが関与してたそうですが)陰謀論ではなく、実際の動きから見てのことです。

それらと渡り合えるのは、麻生、安倍さんしかないんですよね。

後はマスコミ対策。日本のマスコミが欧米中韓をアゲて、日本サゲなのは、戦後のGHQ政策で多数の左翼や在日をマスコミにもぐりこませたのも一因だと。
ですので、日本のTVマスコミ報道=日本人の総意ではないです。最近はネットの普及で、反日TVの視聴率が軒並み一桁でTV局も青息吐息らしいですが。

まずは参院選挙で自民勝利をさせることが最重要ですね。
長文失礼しました。
by: 読者 * 2013/02/06 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
【茅ヶ崎市住民投票条例可決阻止】つづき
※長文になったのでメアドがある市議だけ載せます。
立場不明↓
千葉 繁←みんなの党
メアド:shiokaze_midori@yahoo.co.jp
新倉 真二←みんなの党
メアド:niikurasinzi@yahoo.co.jp
長谷川 由美←みんなの党
メアド:hello@yumidori.com
岡崎 進←無所属
メアド:s39okazaki@yahoo.co.jp
伊藤 素明←無所属
メアド:http://ito-motoaki.org/
吉川 和夫
メアド:kazuo7670yoshikawa@hotmail.co.jp
小島 勝己←無所属
メアド:hcjdt437@yahoo.co.jp
岸 高明←無所属
メアド:takaaki_kishi@hotmail.com
広瀬 忠夫←無所属
メアド:Hirose12@jcom.home.ne.jp
青木 浩 自民党
メアド:genki.yuuki.hiroshi@gj8.so-net.ne.jp
山崎 広子←公明
メアド:jcrnb426@yahoo.co.jp
滝口 友美←公明
メアド:komeitomomi@jcom.home.ne.jp
白川 静子←公明
メアド:chigasaki_shirakawa@yahoo.co.jp

反対派↓
中尾 寛←公明
ブログ:http://www.komei.or.jp/km/chigasaki-nakao-yutaka/profile/

柾木 太郎←保守。一番まとも。自民党。
メアド:masaki@ballade.plala.or.jp

山田えつこ
メアド:etsuko@song.ocn.ne.jp
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/etsuko33/

■茅ヶ崎市自治基本条例逐条解説←5ページ目に市民の定義が記載
www.city.chigasaki.kanagawa.jp/dbps.../jichitikujou.pdf
■報道メディア 神奈川新聞
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1106210037/
■関係団体
・市役所建て替えの是非を問う住民投票を求める会」フェイスブックあり。

・茅ヶ崎民商←住民条例の署名活動している団体は「さよなら原発ウォーク」等のデモにも参加。左翼丸出し。
http://blogs.yahoo.co.jp/chigasakiminsho/23699999.html

姫様
どうもすみません。詳細を載せてしまいました。
今回の件もそうですが、左翼の団結行動の速さはエクセレントです。もぐらたたきになりますが、些細なこともつぶしていかなくてはいけません。汗

姫様の今回の海外事情も、とても興味深く拝読いたしました。
確かに日本はなんでもありますね。
近所の施設にジャクサがよく来ます。ジャクサのユニホームまで貸してくれます。それを着て子供達が簡単な実験をするというワークショップですが、すばらしい試みだと思ってます。
by: 読者 * 2013/02/06 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
茅ヶ崎市が今まさに左翼運動家との戦いに面しています。左翼運動家が市役所立替をえさに外国人参政権を実現しようとしています。茅ヶ崎市自治基本条例の定める市民の定義は茅ヶ崎市に通勤・通学していれば外人OKとなっています。このような状態で可決されればまさに地方から日本崩壊となります。
自民政権に戻せたのです。これからは売国奴に一勝もさせたくありません。

立替に賛成の議員ばかりなので否決されるかもしれませんが、たとえ住民投票に反対していたとしても、「住民投票は議会制の否定」だとか、「立替と住民投票は性質があわない」等からの理由なのです。
そんな程度なので「立替」で住民投票をしないことを条件に「可決」してしまうかもしれません。
自治基本条例の「市民の定義」を変えない限りこの不毛な戦いはつづきます。
現行の自治基本条例での住民投票は外国人参政権につながり、市民の定義をもっと日本人限定にするよう市議に凸メールおねがいします。
2月19日が本会議です。
皆様、よろしくお願いします。

※下記に関係者・団体のブログを添付しましたが、左翼市長・住民投票推進派の小磯たえこ氏・反対派の山田えつこ氏のブログを見るだけで大体つかめると思います。

服部信明 茅ヶ崎市長
自治基本条例をもとに常設型住民投票導入を掲げる。そのような自身の政策・公約による強烈なブーメランをくらい中。
ブログhttp://www.hattori-nobuaki.jp/man6.html#1
秘書課お問い合わせフォームhttps://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/cgi-bin/contact.cgi?mail=01001001

条例提出議員であり住民条例賛成派の議員。確信犯。↓
西田淳←無所属
メアド:electoral_nishida@ybb.ne.jp
小磯妙子←無所属。極左。
メアド:taekoko@mub.biglobe.ne.jp
ブログ:http://koiso.seesaa.net/
花田慎←無所属
メアド:mkt_87da@nifty.com
早川仁美←神奈川ネットワーク運動。「日本未来の党」を比例推薦の極左
メアド:hayakawa.hitomi1963@gmail.com
http://hayakawa.kanagawanet.jp/news/
和田清←無所属。
メアド:wansan0718@yahoo.co.jp
松島 みき子←無所属会
メアド:mikiko@surf.ne.jp
海老名けんたろう←松下政経塾出身左翼
メアド:ebiken72@gmail.com
ブログ:http://ebiken.exblog.jp/

本文に含まれるURLの数が超過しています。とのエラー出たのでいったんきります。


by: 読者 * 2013/02/06 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
日本が色々な良い物を産み出せるのは、基本的に「他者への思いやり」があるからだと思う。人を喜ばせたいとか、もっと快適にしたいとか、要望を叶えたいという気持ちが日本の物作りの根底にあると思います。なので学力も勿論ですが、もし日本人から思いやりがなくなったら世界に信用されるメイドインジャパンは産み出せなくなるかも知れません。
by: お猪口 * 2013/02/06 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
スペイン事情、ありがとうございます。

やはり、マドリッドに出ないと田舎では何にもできそうも無いですね。

日本のすごさを若い日本人が知らな過ぎます。
どんどんお願いいたします。
やはり、物を生み出すことのできる国は底力がありますね。
民主党時代の3年半の悪夢からようやく出れた今、安部政権に日本の需要を
政府自ら最初の1歩を踏み出していただき、若い人の物作りを大いに激励していただきたいです。

by: 危険 * 2013/02/06 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 学生の頃、アラビアの建築が素晴らしいと思って、アンダルシアを旅しました。スベイン人の中には日本人に似た人をよく見かけましたね。30でウズベキスタンの建築を見、50でイランに遊学しました。今は病のため、飛行機にも乗れませんが。
> イランにはコルドバのメスキ-タ(教会になっていました)ほど強烈なアラブを感じませんでした。中央アジアも柔らかいイスラム建築です。イランは建物が全般に西洋建築のように感じられました。日本は神道と仏教が共存しています。春日大社の宮司さんのお話です。火や水の扱いに現れているようにゾロアスターの影響があったとされる奈良を伝搬の終焉とするならば、その起源のイランがイスラムに征服されたことが残念。自分たちはアリアンだと自慢するイラン人はアラブを見下しているが、現在最も
> 熱心なイスラムの信者です。スベインはイスラム化せず、ペルシアはした。どちらも詩歌を重んずる国家ですし、米を食べますね。

そうですか....アラビア建築は スペインにこそ色濃く残っているそうですね
絶えない戦乱で 本国の方には残っていないと聞いたことがあります。アラビア人がここまで勉強に来ると伝えられています。
11世紀の頃の物など 無いのかもしれないなと漠然と思っていましたが
メスキータは圧巻ですよね

アルハンブラ宮殿は 素晴らしいです。
コルドバの メディナ・アサハラという宮殿跡も凄いです。
中世のアラビア人は 今より体格が大きかったそうで、そう言われてみるとダイナミックな建築も
納得してしまいます。
by: yaegaki hime * 2013/02/06 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: なぜ

> スペインの仕事がほとんど無い、とのことですが、なぜ若い人は企業しないのですか? 大学で学んだ知識を実践したいと思いますよね?

なぜって あなた、起業するには元手が必要なの知らない?
どうやって22才やそこらの子が 大金都合できるわけ?
なんか無情な言葉で ブラックジョークですか?
by: yaegaki hime * 2013/02/06 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
学生の頃、アラビアの建築が素晴らしいと思って、アンダルシアを旅しました。スベイン人の中には日本人に似た人をよく見かけましたね。30でウズベキスタンの建築を見、50でイランに遊学しました。今は病のため、飛行機にも乗れませんが。
イランにはコルドバのメスキ-タ(教会になっていました)ほど強烈なアラブを感じませんでした。中央アジアも柔らかいイスラム建築です。イランは建物が全般に西洋建築のように感じられました。日本は神道と仏教が共存しています。春日大社の宮司さんのお話です。火や水の扱いに現れているようにゾロアスターの影響があったとされる奈良を伝搬の終焉とするならば、その起源のイランがイスラムに征服されたことが残念。自分たちはアリアンだと自慢するイラン人はアラブを見下しているが、現在最も
熱心なイスラムの信者です。スベインはイスラム化せず、ペルシアはした。どちらも詩歌を重んずる国家ですし、米を食べますね。
by: ゆき * 2013/02/06 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
>読者で投稿される方は、拡散して!と言うくらいなんですからせめて元ソースと抗議先とか戦っている団体の連絡先くらいは貼って行ってください。

ブログ主様 申し訳ありませんでした!
ブログ訪問者がコメントを読んでくださると思って、コメントを投稿しておりました。
本当に申し訳ありません。


2月7日は北方領土の日
北方領土の灯
http://hoppounohi.jp/
日本国民で、北方領土のキャンドルを灯そう!

2月は北方領土返還運動全国強調月間
政府広報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19997545
by: kakusan kibou 改め 希望 * 2013/02/06 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
失業率高すぎですよね。
職にはついていないが、お手伝いで日銭を稼いていると聞いたことがありますが、実際どんなもんなんでしょうね。

抗議活動は気長にいかないと。と思います。お隣の国も50年、100年スパンでやっている訳ですし。1日パブコメ1つでも出来たら、昨日より1つはマシになった、と思うようにしています。
by: kakasi * 2013/02/06 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
宮脇淳子 講演予告とネット
2月6日(水)午後6時30分~8時45分、「中国史の真実を語る-今危機に立つ日本への提言」という講演を東アジア歴史文化研究会でおこないます。場所は春慶寺(墨田区業平)です

日本文化チャンネル桜「防人の道、今日の自衛隊」ゲスト出演しました。
1月18日夜から配信されます。
「闘論!倒論!討論! 安倍新内閣と日本の行方」にも出演しています。

http://www10.ocn.ne.jp/~okamiya/
by: 貼り付け * 2013/02/06 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
なぜ
私も安倍政権が安定し、売国奴たちを無力化させたくて抗議コメントを凸してますが、日々焦燥感が込み上げてきます。でも頑張ります

スペインの仕事がほとんど無い、とのことですが、なぜ若い人は企業しないのですか? 大学で学んだ知識を実践したいと思いますよね?
by: 高尾山 * 2013/02/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2161-e9c3bb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中国海軍が海上自衛隊のヘリコプターや護衛艦に、レーダー照射をした事件で、青山繁晴氏が中国の意図する思惑を語っている動画を紹介したい。 風林火山【2013/02/06 23:52】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
10位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。