

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本日更新しました!! 2/19締め切り 茅ヶ崎が危ない!!


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


昨日の読者からの拡散希望です 更新しましたので大拡散お願いしますコピー自由

茅ヶ崎市が今まさに左翼運動家との戦いに面しています。
左翼運動家が市役所立替をえさに外国人参政権を実現しようとしています。

茅ヶ崎市自治基本条例の定める市民の定義は茅ヶ崎市に通勤・通学していれば外人OKとなっています。
このような状態で可決されればまさに地方から日本崩壊となります。
自民政権に戻せたのです。これからは売国奴に一勝もさせたくありません。

立替に賛成の議員ばかりなので否決されるかもしれませんが、たとえ住民投票に反対していたとしても、「住民投票は議会制の否定」だとか、「立替と住民投票は性質があわない」等からの理由なのです。
そんな程度なので「立替」で住民投票をしないことを条件に「可決」してしまうかもしれません。
自治基本条例の「市民の定義」を変えない限りこの不毛な戦いはつづきます。
現行の自治基本条例での住民投票は外国人参政権につながり、市民の定義をもっと日本人限定にするよう市議に凸メールおねがいします。
2月19日が本会議です。
皆様、凸電話、ファックス、メールフォームなどよろしくお願いします。


茅ヶ崎市役所
〒253-8686 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話: 0467-82-1111(代表)
ファクス:0467-87-8118(代表)

市長への直接メールフォーム
https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/cgi-bin/enq/formcms/fc_form.cgi?g=7&m=p

意見・提案は、市長へ直接届くとともに、市長の指示により関係部局で検討を行い、市政に反映するという建前です。

わたしの提案というフォームをDLできます。郵送ファックスに使用したい場合↓
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/mayor/27969/028063.html

提案箱:下記の提案箱設置場所をご覧下さい。
郵便:253-8686 茅ヶ崎市役所 市民安全部市民相談課「わたしの提案」担当 宛
ファクシミリ:0467-85-0151
ホームページからのご提案、ご意見、苦情等は「市長への手紙」専用フォームをご利用ください。

抗議例文
茅ヶ崎市自治基本条例の定める市民の定義は茅ヶ崎市に通勤・通学していれば外人OKとなっていますね。
このような状態で可決されればまさに地方から日本崩壊となります 断固反対します。現行の自治基本条例での住民投票は外国人参政権につながり、市民の定義をもっと日本人に限るべきです
大体、憲法違反です。市長はこれを認識しておられるのですか!!??

更に どこぞの左翼運動家に市役所立替を条件に、外国人参政権を実現しようとしているというのは本当ですか?
立て替えてもらいたいので賛成したい 心の卑しい、さもしい議員がひしめいていると聞いています。
これが事実だったら由々しいことです。一国民として黙っていませんよ。
市政がこのような志の無い、恥知らずの売国奴だらけなのだとしてら 広く全国に知ってもらい、
市長、推進議員にも責任を追及していく国民活動を喚起しないといけないと感じています。
参政権は国民の権利です。外国籍の人間には一歩も踏み込ませるべきではないです。


.........................↑ここまで 適宜切り張り追加など ご利用ください
以下、市議の議員全員のメルアドです。このままつるっとコピーして一気に出せます。
場合によってはあなたのメールサービスが多すぎると言うかもしれないので 三つに分けてありますが
一気に送れるなら(gmailはできました)間隔詰めてあて先にコピーしてしまってください
区切るときはカンマからです
↓ここから

shiokaze_midori@yahoo.co.jp,niikurasinzi@yahoo.co.jp,hello@yumidori.com,s39okazaki@yahoo.co.jp,kazuo7670yoshikawa@hotmail.co.jp,hcjdt437@yahoo.co.jp,takaaki_kishi@hotmail.com,Hirose12@jcom.home.ne.jp,genki.yuuki.hiroshi@gj8.so-net.ne.jp,komeitomomi@jcom.home.ne.jp,chigasaki_shirakawa@yahoo.co.jp

electoral_nishida@ybb.ne.jp,taekoko@mub.biglobe.ne.jp,mkt_87da@nifty.com,hayakawa.hitomi1963@gmail.com,wansan0718@yahoo.co.jp,mikiko@surf.ne.jp,ebiken72@gmail.com
masaki@ballade.plala.or.jp,etsuko@song.ocn.ne.jp,y.nakao30@jcom.home.ne.jp







関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

18 : 31 : 18 | 売国議員 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<安倍総理の力強い英語のスピーチ!!! | ホーム | なんでも作れる国、なんにも作れない国>>
コメント
茅ヶ崎の件、皆様凸メール本当に有難うございます。
ご自分のブログにアップしてくださった方々本当にありがとうございます。
姫様がアップするといろんな反響がありますね。さすが八重垣姫様です。
福留さま
>、今回の住民投票の有資格者は永久選挙人名簿に登録されて>いる市民ということです
私の認識不足でもうしわけないです。
今回の請求では「永久選挙人名簿に登録されている市民」が投票権をえるとのことですね。でも、議会で可決→制定の段階で文言変えてくるんではないかと不安になります。
たとえ今回が日本人を対象にした住民投票であっても、それは「常設型住民投票」への布石となってしまうのです。悪い前例は作ってはいけないのです。
もともと市長が常設型推進者ですし、そうなってくると茅ヶ崎市の住民の定義は日本国籍に言及していないのでかなり危険になってきます。そして今回の左翼運動家の目的は純粋に「市役所立替反対」だから運動しているんではないんです。彼らの目的は「住民投票」にあるのです。もっと言うとその先の「常設型住民投票」可決が狙いです。彼らのフェイスブックや応援している市議のブログを読めばわかります。確信犯でやっています。

市議に市民の定義に異議をを唱える。住民投票反対の意思を伝えることは大変よいことです。
なぜならプレッシャーを与えることになるからです。
もし、また市議にメールする機会があれば、左翼の狙いは常設型にあり、なぜしつこいのかといえば茅ヶ崎市の「市民の定義」にあるそれを日本人限定に変えないことには左翼運動家達が市政にちょっかい出し続けこの戦いには終わりがないということを教えてあげてください。
このたびは凸メール本当にありがとうございました。
by: 読者 * 2013/02/12 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 抗議メール送ってみましたが

> それで、
> その返答を読んだところ、今回の住民投票の有資格者は永久選挙人名簿に登録されている市民ということです。

その市民とは何なのか疑ってみてくれないですか
>
> それであるなら、外国人参政権の危険というのはお門違いの意見であったのかもと思っております。
違います 地方から崩されています
>
> 日記にも書いてますが、もしそれが正しいのなら
> 返信してくれた議員さんには改めてお礼とお詫びのメールをしたいと思っています。

いやいや駄目です
by: yaegaki hime * 2013/02/11 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
Re: どうやら外国人参政権とは別だったようですね
> どうやら外国人参政権とは別物だったようですね。よかった。^_^

いや 違いますよ
外国人参政権の地方版です

> 拡散した文書を訂正します。
いやいや違います
by: yaegaki hime * 2013/02/11 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
どうやら外国人参政権とは別だったようですね
どうやら外国人参政権とは別物だったようですね。よかった。^_^
拡散した文書を訂正します。
by: sana * 2013/02/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
抗議メール送ってみましたが
情報ありがとうございます!

えっと、昨日のことですが、
議員さんに講義のメールを送りまして、
その日の内に3人の議員さんからメールの返信がきました。

いちおう自分の日記に原文ママで載せています。
http://ameblo.jp/dome4021/entry-11467177811.html


それで、
その返答を読んだところ、今回の住民投票の有資格者は永久選挙人名簿に登録されている市民ということです。

それであるなら、外国人参政権の危険というのはお門違いの意見であったのかもと思っております。

日記にも書いてますが、もしそれが正しいのなら
返信してくれた議員さんには改めてお礼とお詫びのメールをしたいと思っています。
by: 福留 洋志 * 2013/02/10 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
「因みに、サザンの桑田の姉さん(故人、エリーのモデル)は強烈なプロ市民だったらしい。 」

プロ市民という響きにサヨク臭が漂って調べてみたんですが、「はまけい - 茅ヶ崎・浜景観づくり推進会議」というものですね。ビル建設とか、反対署名を集めてたりしてたみたいです。

ある意味、プロ市民かもしれないけれど、サヨクとは違う気もします。私はこういう活動は賛成です。
サザン好きなので、気になりました。初めは無臭だったところにおかしいものが徐々に入り込むとかは、十分考えられますが。
by: 通りすがり * 2013/02/08 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
すいません。カンマミスがあり訂正します。
立場不明市議↓
shiokaze_midori@yahoo.co.jp,niikurasinzi@yahoo.co.jp,hello@yumidori.com,s39okazaki@yahoo.co.jp,kazuo7670yoshikawa@hotmail.co.jp,hcjdt437@yahoo.co.jp,takaaki_kishi@hotmail.com,Hirose12@jcom.home.ne.jp,genki.yuuki.hiroshi@gj8.so-net.ne.jp,komeitomomi@jcom.home.ne.jp,chigasaki_shirakawa@yahoo.co.jp
by: 読者 * 2013/02/08 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
姫様遅くなって申しわけありません。
メルアドをつるっとコピーしました。
拡散の場を設けていただいて有難うございます。

茅ヶ崎市は市民の定義が自治基本条例によって「市に通勤・通学していれば外国人」でも市民としています。
■市民の定義は茅ヶ崎在住の日本人に限定すべき。
■現在の市民の定義では外国人に参政権を与えることになるので住民投票条例には反対。
上記の趣旨で凸メールしていただければ幸いです。

条例提出議員であり住民条例賛成派の市議。確信犯。↓
electoral_nishida@ybb.ne.jp,taekoko@mub.biglobe.ne.jp,mkt_87da@nifty.com,hayakawa.hitomi1963@gmail.com,wansan0718@yahoo.co.jp,mikiko@surf.ne.jp,ebiken72@gmail.com
立場不明市議↓ shiokaze_midori@yahoo.co.jp,niikurasinzi@yahoo.co.jp,hello@yumidori.com,s39okazaki@yahoo.co.jp,kazuo7670yoshikawa@hotmail.co.jp,hcjdt437@yahoo.co.jp,takaaki_kishi@hotmail.com Hirose12@jcom.home.ne.jp,genki.yuuki.hiroshi@gj8.so-net.ne.jp,jcrnb426@yahoo.co.jp,komeitomomi@jcom.home.ne.jp,chigasaki_shirakawa@yahoo.co.jp
条例反対派市議
masaki@ballade.plala.or.jp,etsuko@song.ocn.ne.jp,y.nakao30@jcom.home.ne.jp






by: 読者 * 2013/02/08 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
姫様取り上げてくださって有難うございます。
連絡先を新たにまとめてくださった方も有難うございます。
すいません。どなたかつるっとコピーのやり方教えてください。検索してもわかりませんでした。

茅ヶ崎は創価学会員も多いです。学校で学会の歌を歌わせるような事件があり、市議会で取り上げられても公明が多い市議会においてはうやむやになったということもありました。
茅ヶ崎駅は南北に入り口が分かれていて南側が海側で土地が高いのですが、その南口駅前周辺は韓国系のお店が多いです。
図書館に置かれている歴史本も偏向極左のばっかりです。とくに関東大震災における「朝鮮大代虐殺」の記述のある歴史本しか置かれていません。事件に至る背景が大事だとおもうのですが朝鮮人が大虐殺されたとしか記述されていないので残念です。自費出版の戦中を生きた茅ヶ崎人の自伝にもこの記述があるのです!!図書館に置く基準になってるんではないかと思っています。

臨時会議での採択は多数決です。
こんな茅ヶ崎ですが意外に市議たちのメールのレスポンスはよいですので皆様よろしくお願いします。
by: 読者 * 2013/02/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 協力の求め方を具体的に
私 この手の人が一番苦手だ
コメントに書いてない?
みんな能書きをたれるくらいなら あなたがやるのよ
分かった?
あなたの日本なんだから



> 地方からの外国人参政権がどれほど危険なのかは分かりますし、協力はしたいと思いますが、
> 数多くの方に協力を仰ぐ場合は、もう少し具体的な方法を書いた方が、より多くの声を茅ヶ崎に発信できると思います。
>
> 「市議に凸メールを」ではなく、もう少し絞ってどこに何をすればいいのか、また参考になる模範文章もあったほうが、もっと広く協力者を拾えると思います。
> (模範文章をコピペしてしまう可能性もあるので、そのあたりは注をかいておきましょう)
>
> 全部の市議にメールを送るとなると、とても時間がかかりせっかくの協力者が現れても協力意識が薄くなりがちです。
> 協力者がやりやすいように、もっとガイドを入れた書き方にしてくれればと思います。
>
> この手の活動で一番大事なのは、署名と一緒で人数なので、とにかく協力者を一人でも多く拾うべきなので、このあたりは特に大事です。
by: yaegaki hime * 2013/02/08 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
協力の求め方を具体的に
地方からの外国人参政権がどれほど危険なのかは分かりますし、協力はしたいと思いますが、
数多くの方に協力を仰ぐ場合は、もう少し具体的な方法を書いた方が、より多くの声を茅ヶ崎に発信できると思います。

「市議に凸メールを」ではなく、もう少し絞ってどこに何をすればいいのか、また参考になる模範文章もあったほうが、もっと広く協力者を拾えると思います。
(模範文章をコピペしてしまう可能性もあるので、そのあたりは注をかいておきましょう)

全部の市議にメールを送るとなると、とても時間がかかりせっかくの協力者が現れても協力意識が薄くなりがちです。
協力者がやりやすいように、もっとガイドを入れた書き方にしてくれればと思います。

この手の活動で一番大事なのは、署名と一緒で人数なので、とにかく協力者を一人でも多く拾うべきなので、このあたりは特に大事です。
by: ぼろ * 2013/02/07 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
取り急ぎ
茅ヶ崎市役所
〒253-8686 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎一丁目1番1号
電話:0467-82-1111(代表)
ファクス:0467-87-8118(代表)

市長への手紙
https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/cgi-bin/enq/formcms/fc_form.cgi?g=7&m=p
お寄せいただいたご意見・ご提案は、市長へ直接届くとともに、市長の指示により関係部局で検討を行い、今後の市政に反映してまいります。

わたしの提案
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/mayor/27969/028063.html
次の方法で提案をお寄せいただけます。
提案箱:下記の提案箱設置場所をご覧下さい。
郵便:253-8686 茅ヶ崎市役所 市民安全部市民相談課「わたしの提案」担当 宛
ファクシミリ:0467-85-0151
ホームページからのご提案、ご意見、苦情等は「市長への手紙」専用フォームをご利用ください。
by: neco * 2013/02/07 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
生まれ育ち現住所に至るまで神奈川県民の私の私見ですが、茅ヶ崎は昔から何故か在日の多い土地柄に思える。川崎や横浜の鶴見なんかに隠れてて目立たないけど。

私が子供の頃に親爺に茅ヶ崎の海へ連れて行ってもらった帰りに、うちと同じような親子連れの父親が「朝鮮人」に缶コーヒーをぶちまけられているのを目撃した事があった。私の親父が急いで止めなければ彼はコーヒーで済まずに殴打されていただろう展開だった。
何でも長蛇の列の切符の自販機に割り込んだのを咎められてキレたとか。なぜ「朝鮮人」と判ったのかは今では不明だが、子供心に焼きついた言葉と出来事だった。
仲裁に入った親爺を「関わり合わないで」と思い恐々と成り行きを見ていた自分と、顔とTシャツに缶コーヒーをぶちまけられて狼狽していた父親と怯えた顔の息子の顔。
楽しかった海水浴の夏の一日が嫌な思い出になったのは、この二組の父子だけではなく、一部始終を目撃していた善良で大人しい一般人たちにとっても同じだろう。

因みに、サザンの桑田の姉さん(故人、エリーのモデル)は強烈なプロ市民だったらしい。

反社会的(反日)勢力は、最近は正攻法が効かないと解ったみたいで、地方からじわじわと蝕ばもうとしているようで、本当に気持ちが悪い。レジスタンスで一つづつ潰していくより方法がないのが悔しい。
by: 読者 * 2013/02/07 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
茅ヶ崎 緊急連絡
茅ヶ崎 緊急連絡
茅ヶ崎市のパブコメとか
市に対するメールフォームはない?
今日と明日試験なので 探せないのです
一応 締め切りあるし急いでアップしますが これだと動いてもらいにくいです。

もう一工夫必要。
●市に送れるメールと電話ファックス、メールフォームが欲しいです
なければ市長です 下っ端駄目 市長のメアド

●議員のメルアドをつるっとコピーにしてくれないですか?
コピーしてあて先につるっと貼り付けられるように 説明抜きで一気に。コマで区切ります。

■悪い議員と 反対しているいい議員と分けて。

この二つをやらないと 大きい力で拡散にならないです。
どういう悪さをしているかは長々書かなくても むしろよく、あて先と例文だけだから 大事なのは。
拡散て一目でこれが視野に入る短文でないと駄目なんです 疑う人は勝手に検索するから。
ここに来るような人は さっさとあて先と例文が欲しいのよ。
例文の作文は私がするので つるっとと 市長のあて先 フォーム投稿してください

これ見た人がやってくれてもいいですよ その場合にはここに投稿してあと二時間でやります
とかかくと 二度手間になりません
よろしくです
by: yaegaki hime * 2013/02/07 18:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2163-0393679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

