スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シナのテリスト支援


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今回のアルジェリアでフィリピン人と日本人ばかりが標的になって徹底的にやられたのが どうもおかしいという声がありますよね。今朝 クラインさんがドイツでは彼らのバックにシナが居るというのはみんな周知していると発言しました。テロリストを支援していたという話でした。
https://www.youtube.com/watch?v=-oD_ZSKb1q0
アルジェリアのテロ事件では、中国が後ろで手引きしていたとすれば、それ­は安倍総理の東南アジア歴訪を妨害する意図があったのではないでしょうか。安倍さんの活躍を、奴らが黙って見ているわけも無いかなと感じますし、インドネシアでの演説阻止­に繋がりましたね。

事件の起こったタイミングといい、やっぱり諮ったな、と感じるのですが 皆さんはどう感じましたか?

日本が戦争に巻き込まれた前後の歴史を見ると 世界の陰謀凄まじいことに驚くと思います。

あんな昔に出来たことを この更に進んだ現代で、あれらの同じ血の民族がやらないわけがありません。
今現在起こっていることを50年後の子孫が暴いて見たら やっぱり驚くと思いますね。
トンデモとか言う人は あちら側の人か「トンデモなく甘い人たち」だと思います。

とにかく、テレビでも特集組んだりして さぞ毎日報道に励んでいたんだろうと思いますが、NHKなど局内内部にシナの支局を呼び入れているんだから 背後でシナが手引きしていました、とは絶対に仮定でも言わない「真実に迫る」報道だったんだろうなと思います。
安倍政権の強行外交が事態を招いたとすら言いかねないのではないかな。未だにシナと仲良くしろとか大好きな「対話が必要」とか言っているんじゃないんですか?
通名は止めないのに、被害者の実名は突然公表するし、もうマスコミは一社残らず暗殺してしまわないとと思います。

もう一つ気になっているのが、シナの環境汚染に、日本がまたタダで技術を差し出すんじゃないかという心配です。
週末に桜の大変重厚な討論がありましたが 
https://www.youtube.com/watch?v=ord5MOkZj_E
↑この討論の32分くらいで河添恵子さんが、中国が大気汚染に乗じて日本に支援の­要請し、環境技術を盗む腹づもりと言っていますが、早速、­石原伸晃が日本の環境技術は世界一だから積極的に中国の大気汚染­対策に貢献したいとか言ってるそうですね。
政治家は民間企業が血のにじむよ­うな思いで開発した技術を何だと思っているのでしょうか。新幹線の技術も、二階俊博が主導して中国にくれてやったそうじゃないですか。故中川昭一さんが ちゃんと対価を払って利用してもらうのが筋だと 亡くなる少し前に言ってましたよね。私はむしろあれで みんなタダでやってたの!!??と驚いたのですが、またお調子者のノビテルが 気前良く敵に捧げ尽す前に自民に抗議しないと。
●日本から今までにも随分技術を提供されているのに それを転売してシナは儲けているそうですよ。おまけに世界中で特許取ってしまっているって絶句です。これ やったの自民党ですからね。

石原のぶてる ご意見フォームhttp://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

自民党ご意見https://ssl.jimin.jp/m/contact

みんなで抗議して日本の­貴重な技術を守ろう!!
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

17 : 43 : 23 | 中国問題 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<なんで敵国に支援?馬鹿もたいがいにしてよ!! | ホーム | 安倍総理の力強い英語のスピーチ!!!>>
コメント
そういえばルーピーが
史上最大のバカ、鳩山由紀夫が総理だった時に、シナに黄砂対策として一兆7500億円も支援するという話がありましたね。
具体的にどうなったかは不明ですが、その他にも麻生政権で凍結されたシナでの遺棄化学兵器処理事業が民主党政権下でなぜかさっさと再開され続け、自民党政権に戻って直ちに中止されたという話もまだ聞いていません。

どうあれノビテルはおかしい。
慎太郎親父、どうにかしてよ。
by: heartail * 2013/02/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
日本の技術を守った上で、提供するなら対価を要求するよう、石原大臣と自民党にメールしました。

ついでに、中国に進出した企業の社員並びに家族の健康を危険に晒すのは言うまでもなく、飛来した汚染物質が多くの日本国民の健康を害するおそれがあることに対し、中国政府に対して謝罪を要求すべき、
また国内で健康被害に何らかの対策が必要なら、賠償も請求するべきとも付け加えました。

アルジェリアの人質事件が発生したとき、ちょうど安倍総理が東南アジアを訪問し、対中包囲網を構築中だったので、私も中国の妨害工作ではないかと疑いました。

2chなどでは、武器輸出や資源開発で中国政府とアルジェリア政府がズブズブな関係であることから、日本企業の進出を妨害する目的があるのでは? とか

テロ犯の標的は中国人(ウィグル人虐殺に対する復讐)であったため、人命無視で、テロ犯行グループ掃討作戦が決行された。

という説を見て、色々複雑な要素が絡み合っていたことを知りました。やはり、管理人様のおっしゃるように、私の最初の直感があたっていたのか…もしくは複合的な目的なのか。

いずれにせよ裏で中国が暗躍していたことは間違いないのでしょうね。
by: coco * 2013/02/12 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
フジの朝の報道番組で、元外務省の宮何とか言う人が出てました。アヘン戦争で国を分割されたため、謝まらない国民性ができあがっと理解を示しているのを見て、驚きました。中国は事態は多民族浄化へと進み、歴史カードを切って無実な日本企業を攻撃させる、それなのにこの平和ボケのコメント、試験に強いだけの東大京大卒の人間は使ったらだめじゃない。学歴に安住できるほど楽な仕事はない!ということを知らしめてやらなければ。石原は子弟の教育に失敗。元都知事の少しばかりの気の利いた政策ーバカ息子の弊害=ー50
by: ゆき * 2013/02/12 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
のぶてる・・・・もう喋らないで><;
by: 読者 * 2013/02/12 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
今まで中国に提供していた、資金・技術はどの様に使われていたか、調べて欲しいです。
日本は、鳩山氏の時、黄砂対策で2兆円近く出しています。なのに良くなるどころか、年々黄砂は酷くなっています。本当に黄砂対策に使われているのでしょうか?

日本が木を植え大きくなると、中国人が木を切って薪にする・日本が公害対策にフィルターを付けても、電気代が掛るのでスイッチを切る・コストの掛る事はしない・日本の技術を海外に売るなどの疑いがあります。今まで提供したお金・技術はどのように使っていたのでしょう??

対日想定し「戦争の準備をせよ」と中国軍指導部が全軍に指示している国に対し、技術援助なんておかしいです。
日本の企業を、中国から撤退させて欲しいです。
戦争になれば国防動員法で、中国にある日本の企業の資産等は取り上げられ、人も中国の為に働かなければなりませんし、アルジェリア・通州事件の様な事が起こるかも知れません。
「自衛隊を邦人救助出来るようにする」との事ですが、向こうから仕掛けられれば交戦するしかなく、そこから戦争に発展するかもしれません。
損きりの出来ない企業の為に、戦争に巻き込まれるのは嫌です。
それに、汚染の酷い中国にいて、社員・家族が何らかの病を発病すれば、日本企業は労災で補償しなければならないのではないですか?

中国の水はダメ・・蛇口から茶色の水
東スポWeb: 2013年02月09日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/97599/

「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130114/chn13011419050004-n1.htm

習総書記「戦えば必ず勝利せよ」=威嚇能力向上指示、尖閣けん制か―中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020700715

<レーダー照射>中国軍幹部「戦争も辞さない」 連日の強硬発言
http://japanese.joins.com/article/153/168153.html?servcode=A00§code=A00&cloc=jp|article|ichioshi

アフリカの飢饉 中共による「人災」
http://www.youtube.com/watch?v=MUCZS6RSdjM&feature=player_embedded#!





by: すずめ * 2013/02/12 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
混沌
>中国が後ろで手引き
早い段階で2chで話題になってました。。。(゚д゚)(。_。)
ありえますよね。しかし2chの情報収集の速さってすごいですよね。。。嘘も多いんだろうけど。

>環境汚染問題を解決しろ

吐き気がしますよね。
情けは人の為ならず。だが支那、テメーはダメだ。ってのが日本人の感覚。

そして自民党に抗議しました~。地元の自民党議員にもメールしました。抗議ばっかりで、心が荒んできますよね。クレーマーだったら楽しいのかもしれないけど。。。

ローマ法王がなくなったりして、色々世の中が混沌としてきましたね。
by: どん * 2013/02/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
相変わらずの売国マスゴミ(怒)
また日本に「支援しろ」の嵐
ほんとにうんざりです!
尖閣を外交で解決するのならば環境汚染だって外交です。相手が困ってる時だけ支援ですか?日本が被害に遭ったことは無しですか?
反日暴動で被害を蒙った日本の企業は賠償して貰ったんでしょうか?!
マスゴミの陰謀と誘導にNOを突きつけなければなりません!安倍総理は「言うべきことを言うそういう外交に変えていく」と答弁されました。日本はほんとに生まれ変わらなければなりません!

by: コスモ * 2013/02/12 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
石原のバカ息子が大臣になれば
この際、「石原の馬鹿息子」と呼ぼう。

一時は身の程も知らずに首相を狙ったようだが、こんなボケが首相になっていたら日本は民主党政権の継続とさして変わらなかっただろう。

確かに党内でのバランスなどを含めて石原が環境大臣になったが、やはり成れば成ったでバカなことを言い出す。

あまりこのバカ息子に発言をさせていると残念ながら安倍首相の任命責任が問われてしまうのが心配だ。
by: Andromeda * 2013/02/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
中国の環境汚染報道で日本のメディア,4代紙、地方紙、テレビのコメンテーターがこぞって日本の技術で中国の環境汚染問題を解決しろと主張しています。言論の自由といいつつこんなにも主張が同じというのはおかしいです。中共政府からの指令に基づいているとしか思えません。
by: 日本人。 * 2013/02/11 18:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2165-21eafdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。