スポンサーサイト


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

核とTPP


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


今現在、下書き記事が山盛りになっていますが 厳しい現状、喫緊の大問題はくくってしまうと核ー防衛問題をどうするんだ!!と、TPPだと思うのです。

私が頭ゴタゴタになりながら 感じていたことを↓で西田さんが上手く問題点をえぐり出してさすがの展開をしています。10分くらいですから 是非どうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=ITswJwr_-w8

そうなんです。考えたくないからきれいごと言って棚上げにして来たけれど もうどうしようもないところに来ている。どうするんだ???ということです。
それからご存知TPPですが 小泉しんじろうが推進派なのは知っていたのですが こないだの国会で驚きの執拗さで安倍総理に迫っていたので おいおい.....お前何なんだ!!??とびっくりしました。
何しろ若い議員を80人くらい掌握しているっていうので もうこの若いのは無視できない党内派閥なんだそうですよ。
小泉しんじろうは天才的な政治家だけれど その天才性と人気が日本国の国益としては大きな傷、命取りになるかもしれないと私は大変危惧しています。初めは頼もしいなぁ いいなと見ていたのですが 彼は絶対にボロを出さない。そして絶対に歴史観を言わないのです。ここが天才的というか抜け目がないというか どう転ぶか何を企んでいるか分からない。

今回の国会の質疑では 党内野党だと感じました。
TPPに入れと 猛烈な追い込みをしているからです。 ちょっと見てみて下さい。見るまでこの脅威が実感できません。43:17からTPPについて攻撃はじめています。ここからたった10分ですから見てくださいね
https://www.youtube.com/watch?v=LodsotlCbXU


聞いていると身の毛がよだちます。
とにかく 皆さん、党内野党として安倍総理を激しく追い込んでいるので まず見てください
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

19 : 20 : 07 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(15) | page top↑
<<日本が乗らないと発車しないバス | ホーム | なんで敵国に支援?馬鹿もたいがいにしてよ!!>>
コメント
旧帝大系は70位、有名なところは60以上はあります。
入るときに成績が悪くても勉強すればいいだけのことだけれど、彼がコロンビア大院になぜ行けたのか裏にきっと深いわけがあると思うので、大学レベルを書かせて頂きました。ポチになってくれれば大学側も見知らぬ秀才を入れるより、ペイすると思ったのでしょう。推測ですが。
by: ゆき * 2013/02/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 陰謀論と言われようが
> アルジェリアやグァムの件も、反日陣営の仕業であることを想定しなければならないと思います。
はい、当然です
富士山が世界遺産になれないとか言っている件もおかしいです 名前変えろって言われているのよ
富士山は富士山しかねーーよ てめーも名前変えてみろ 怒

あと美穂の松原は除外とか。てめーふざけんなよって感じです







> 中川昭一氏のことも考えると、このTPP推進の集まりと、リンクしていると考えたうえで対峙しないといけないと思います。
>
> ただ、支那、ロシア、北が威嚇してきていることをうまく利用すれば、日本にとって悪くない外交ができるかもしれません。ご丁寧に核保有の根拠を与えてきてくれているわけですから、TPPと安全保障とのバータから核保有と安全保障とのバータも可能となるのですから。
>
> 話が変わりまして、残念なニュースですが、東條由布子氏が逝去されたそうです。(ttp://www.nicovideo.jp/watch/1360825557)合掌。
by: yaegaki hime * 2013/02/15 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 進次郎氏はコロンビア大大学院卒でした。関東学院大は偏差値45位でした。
私 この大学の名前知りませんでした
偏差値って忘れてしまったのだけど 良いといくつでしたっけ?
みんな自分の偏差値って知っているものなの?
by: yaegaki hime * 2013/02/15 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
小泉一家のルーツ
小泉一家は朝鮮一族です。日本から排除すべきです。
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-227.html
by: 日本復活 * 2013/02/15 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
私もしんじろうはアメリカの操り人形だとおもいます。親父が操り人形なんだから、それも世襲してますよ。
by: 読者 * 2013/02/15 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
進次郎氏はコロンビア大大学院卒でした。関東学院大は偏差値45位でした。
by: ゆき * 2013/02/15 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
陰謀論と言われようが
アルジェリアやグァムの件も、反日陣営の仕業であることを想定しなければならないと思います。

中川昭一氏のことも考えると、このTPP推進の集まりと、リンクしていると考えたうえで対峙しないといけないと思います。

ただ、支那、ロシア、北が威嚇してきていることをうまく利用すれば、日本にとって悪くない外交ができるかもしれません。ご丁寧に核保有の根拠を与えてきてくれているわけですから、TPPと安全保障とのバータから核保有と安全保障とのバータも可能となるのですから。

話が変わりまして、残念なニュースですが、東條由布子氏が逝去されたそうです。(ttp://www.nicovideo.jp/watch/1360825557)合掌。
by: Sura * 2013/02/15 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> しんじろーのTPP推進論で、彼に対する支持は真っ二つに割れるとは思えますが、自民党全体としては反対派が圧倒しているので、しんじろーが悪役をワザと買って出てるのか?

いいえ 残念なのは彼は本気で推進しています
あれを推進する人というのは間違いなく あちら側の人間です これは意見が色々あるとかそんな玉虫色ではなく、売国奴しか推進しないとはっっっっきりしています
by: yaegaki hime * 2013/02/15 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
しんじろーのTPP推進論で、彼に対する支持は真っ二つに割れるとは思えますが、自民党全体としては反対派が圧倒しているので、しんじろーが悪役をワザと買って出てるのか?とさえ思える程です、マスゴミも彼をage報道してますから油断ならん状況ですが…国民のTPPへの不安や期待って、実際どんなもんなんでしょうね? よくわからん、って人が大半を占めてそうで恐いですね
by: たま * 2013/02/15 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
小泉進次郎は小泉純一郎のDNAをひいているから、歴史観は危険だし、アメポチであることは確実と思っています。
父親の人気が今なお健在であることがわが日本の病状を顕著に表しています。
彼を信用してはいけないし、期待してもいけないと私は確信しています。
彼は総裁選の時に同門の安倍氏の反対派である戦後保守の石破氏を推したことを絶対に忘れるべきではありません。
by: 野狐禅 * 2013/02/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
進次郎氏はコロンビア大卒でカーチスの世話になっていた。日本では偏差値が50程度の大学にいて、なぜエリ―ト校に行けたのか。私の知る人は地方国立大学出身だが、コロンビア大学院とともに国家公務員上級職にも受かっている。なかなか入れるものではない。彼はゆくゆくは米国の操り人形になる人と見られて優遇されたのではないか。
by: ゆき * 2013/02/14 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コピペ
本日2/14『スッキリ!』の報道姿勢の酷さ。スポンサー何してんだよ・・・。

五輪のレスリング除外候補問題で
テリー伊藤はヨーロッパで人気のある近代五種と広く人気なゴルフを槍玉に挙げて批判したが、
人気も無く一番不可解に中核競技入りした韓国発祥の「テコンドー」については最後まで言及を避けて
韓国のロビー活動に嫌味を言う事すら無かった。

『スッキリ!』の韓国配慮姿勢は異常だ。

ロンドン五輪で「竹島は韓国領土」のプラカードを掲げ、銅メダル剥奪は確実視されていた韓国人サッカー選手パク・ジョンウが
これまた「韓国のロビー活動」によってIOCによる銅メダル授与が決定したニュースを報道しなかった。

日本人の韓国に対する怒りが再び起こるのを恐れたのだろう。韓流への影響含めて極めて韓国人の利益を重視した報道姿勢である。
こうした反日親韓姿勢が、国益重視で韓国に厳しくならざるを得ない安倍政権への異様なバッシングへとつながっていたのではないだろうか。
韓国の国益にプラスになるなら安倍政権を潰して日本が不況になっても構わないと言わんばかりの偏向報道である。

番組提供企業は反日的で自らの収益にマイナスを与えかねないこうした偏向報道をなぜ放置しているのだろう?

13/02/14『スッキリ!!』《番組提供企業》
◆TOSHIBA ・FANCL ・AGF ・AEON ・エステー ・hoyu
・あいおいニッセイ同和損保 ・Japan Gateway ・COPD啓発プロジェクト
by: 読者 * 2013/02/14 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
いつもブログ主様の熱く国を思う記事に、私も背筋が伸び血が騒ぎます。
今日の話に関してでなくすみません。
先日、米国兵士の現実についてありましたね、移民系が結構いるとか。
オスプレイ導入のとたんに基地の兵士による事件が立て続けに起きました。もしや支那工作員に裏で大金積まれて買収され、わざと事件を起こしたのかと思いました。米国への忠誠心や米軍である誇りって人それぞれで、支那は大金で動く可能性の高い層に着目したのかなと思います。基地犯罪が頻繁すれば日本の世論は米軍反対に傾きますし、日本同盟に亀裂を入れたいでしょうし。
所詮善悪や義理義務よりも、より大金をくれる方になびく人がいても不思議じゃない。ましてや自分の属する国を守るためではなく、よその国を守るために血を流せるか?命をかけられるか?と思います。日本も金払うから後はよろしく~では済まなくなる時が来るかもしれません。
アルジェリアの事件は勿論、グアムの事件も何かありそうな気がします。
by: お猪口 * 2013/02/14 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
マスコミが持ち上げる進次郎議員
進次郎議員、言葉が巧みですよね。
彼があまりにも爽やかに堂々とTPP交渉参加を主張するので、無知な人は「交渉参加した方がいいのかも…?」と錯覚に陥ってしまうと思う。
まさに党内野党という言葉がぴったりだと思います。

彼の質問は午前中だったのですが、テレビ各社は午後のワイドショーで進次郎議員押しをしてました。(主に被災地訪問を特集してました)

マスコミ押し=日本の為にならない はずなので、進次郎議員は危険ですね。
若くてイケメンで弁が立ち、被災地を毎月訪れる優しさを持ち併せ、党内の誰からも一目置かれる彼は末恐ろしい存在です。

自民党内では二百三十人以上が名を連ねる「TPP参加の即時撤回を求める会」があるにもかかわらず、なぜ進次郎議員のTPPに関する質問を許したのか疑問です。
by: なっく * 2013/02/14 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
TPPと道州制が心配です
yaegaki himeさんが今日の記事で危惧していることを私も感じます。

北朝鮮の核実験などを始めとした内憂外患が山積みの中、民主党政権下でないことに安堵しています。
安倍政権が誕生するのが、少し遅れていたら大変なことになっていたと思います。

その一方で大変心配していることがあります。安倍政権下でTPP参加と道州制が成立してしまう可能性が高いことです。

この問題については西田昌司議員などが頑張っているようですが、安倍政権下においてTPP参加と道州制が成立してしまう可能性は十分にありえると思います。
小泉進次郎議員はじめ、議員や経済界からTPP参加を強く主張している勢力も多数おります。

このような記事も出てきました。
「聖域」容認なら交渉参加=TPP、来月にも安倍首相表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000147-jij-pol

yaegaki himeさんのブログをはじめとして、他にも保守系ブログをいくつか参考にしています。
その中に、海外に向けた動画制作を頑張っていらっしゃる『WJFプロジェクト』のブログも読んでいます。

その記事の中で、TPPと道州制や安倍政権を取り巻く現状などについて危惧を訴えられています。

皆様にもよろしければ一度、ブログ記事に目を通して熟慮して頂ければと思います。
WJFプロジェクトhttp://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

yaegaki himeさんのブログでもこの2つの問題について、引き続き折に触れて取り上げて頂ければ幸いです。
by: じゅんいち * 2013/02/14 20:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2167-f1ec7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新しいタイプの戦争の危機が勃発している。 風林火山【2013/02/14 23:58】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
74位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
15位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。