

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本が乗らないと発車しないバス


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


スパイ、工作員でないなら馬鹿なのかと 考えていました。
小泉進次郎のことです。

TPPを推進させるってところで こっちとしては待てよ、と大ブレーキがかかる。もう支持しないよ?
ここで小泉人気は分岐点に差し掛かりましたね。これでも小泉を推す奴はもうどうしようもないってくらいに暗愚だ。
分析を続ける....
進次郎は頭の回転が速くて、すなわち頭はいいんだと思いますね。
政治ブレインがいいから急所を突く質問を用意してくるのかというと それもあるかもですが、準備し尽せない場面での応戦も上手い。
こうなると ここまで出来るのになんでああいう大学の学歴なのかと不思議。

鳩山以来 東大なんて屑だと感じますが、だからって時の総理大臣の息子が ああいう大学って無いだろうと思うのです。ここがまず分からない。
これだけ用意できる頭があるなら受験くらいなんでもなかったろうと思うのに。
あの大学で馬鹿なら筋が通っているけれど あの大学でこの巧妙さがどうも腑に落ちない。
ま、いいや、衆議院議員で稀に見る学歴ってことは確か。
頭は良さそうだ。

けれども頭が良いから、誠実に熟考して正しい結論を出すタイプというよりも、 人気取りの方に力を注ぐのだろうか。
人間として資質はどうなのかわからない。この男は、非常に巧妙だ。

しかも抜群に声が通る。清潔感のある美声だ。
政治家に声は大切な要素だ。演説の上手さは比類が無い。
よって人気を集めてしまうから危険極まりない。
自民も若さを前面に出したいばかりに重用して小泉人気を煽りすぎてしまった。

しかもマスコミが騒ぎ過ぎる。
こんな新人を圧勝させたり、理想の総理として担いだり、人気投票させたりする。既に洗脳というレベル
まだ修行中の身だというのに、国民も甘い。国民のせいでつけ上がらせてるんじゃないの?

アメリカはトヨタリコール訴訟一つ思い出しても、信用できない。
慰安婦問題とか買収された議員による決議とか、どうしようもない国です。シナ朝鮮と大差ないくらいの下等な恥知らずの国に変わりない。そのアメリカがもう経済ボロボロでにっちもさっちも行かないから日本市場をぶんどるぜ!!てのがTPPですよね。なのに TPPで中国包囲網とか頭おかしいんじゃないの?推進派とか評論家とか。

中国包囲網論者は理由を書いてみろと言いたいね。
小泉以下の30人も TPPで日本は何を得るんですか? メリット言ってみろと言いたいかな。

これまで誰一人として納得させられる理由を論理正しく言い当てたのを見たこと無いです。
討論でもご立派な輝くような経歴ひっさけでいて びっくりするような無理やりの推進。

TPPに慎重な佐藤ゆかり議員を多人数で攻撃
http://www.dailymotion.com/video/xvzsyf_tppyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news#.URz8SaXQC9E
大田弘子が必死 もう病的なまでの{早く乗れ!派} 金子洋一っていうのも経歴はエコノミストって言うのに不明な馬鹿野朗だよね この討論酷すぎる。凄い人選。 

佐藤さんて コロンビア大学で博士号取ってる。↓ご参考
https://www.youtube.com/watch?v=1a3AuPHcfvc
↑前原の米国での英語スピーチ聞いて佐藤さんも恥かしさに絶句したかな、と思った私です。

TPPと言うバスは、日本が乗るまで見切り発車なんかしないのに まだ乗り遅れるなと焦りまくる国内の工作員たち。何が乗り遅れるものかね。ターゲットが参加しないんじゃ意味ないんだからさ。アメリカというヤクザなドライバーは そのうちしびれを切らしてバスから降りて 日本を殴りつけに来ると思うな。

疑い過ぎかもしれないけど、TPPに反対の自民党議員が どこかで何かを合図に全員寝返って党として参加表明するんじゃないかという、そういう不安がつきまとう。ただのノイローゼだといいんだけど。
小泉の子倅出してきてみんなで芝居だったらどうしようかと ふと思うとどっと脂汗が出るような不安感にさいなまれます。究極として誰を信じなくても 西田昌司さんだけは絶対に本物だから 彼がいてくれるうちは そんな取り越し苦労はしないでいいかな、と思ってみたりする。
でも あの動猛禽のアメリカが そっとしておいてくれるはずが無いからと思うと やっぱり額がつめーーーたくなる私なのです。ああ、怖い どうしよう....あれに入ったら滅亡しかない。
西洋人の苛烈さ凄まじさは 今も昔も変わらない。これだけは骨身にしみて 良く存じております。


調査中のTPP推進の30人

1川口順子(参・全国)←外務大臣起用と取りざたされてましたよね。危ない 危ない
2小泉進次郎(衆・神奈川11区)
3猪口邦子(参・千葉)
4河野太郎(衆・神奈川15区)←こいつが居るんだから悪いグループのお墨付きだ。親父を生かしたのもこいつだ。
5塩崎恭久(衆・愛媛1区)←またお前か!!
6中村博彦(参・全国)
7平将明もいる筈←この議員も分かりにくいんだよね。良さそうでいてそうでもないんだ。

あと23人分からない 石破が推進派なのは知っているけどここに入るわけが無い。
次の選挙で絶対落とさないと!!


アーーー駄目だーーー3:15,早く寝ないとーーーーそれでは皆さん又後ほど

追記
上記以外に賛成派勉強会出席したと思われるリスト
ソースは2chなので確定ではないです。
現在調査続行中

村井英樹 埼玉1
田中良生 埼玉15
山田美樹 東京1
辻清人 東京2
石原宏高 東京3
越智隆雄 東京6
小池百合子東京10
鴨下 一郎 東京13
松島みどり 東京14
平沢勝栄 東京17
秋元司 比例東京
??菅 義偉 神奈川2(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
小此木八郎 神奈川3
鈴木馨祐 神奈川7
あかま二郎 神奈川14
工藤彰三 愛知4
神田憲次 愛知5
大見正 愛知13
とかしきなおみ 大阪7
北川知克 大阪12
平口洋 広島2
??石破 茂 鳥取1(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
瀬戸隆一 比例四国
三原朝彦 福岡9
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

11 : 01 : 34 | 支持できない議員たち | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<説明したのにTPPに賛成だと言った小泉進次郎くん | ホーム | 核とTPP>>
コメント
今は議員ではないですが
今は議員ではないですが、前衆議院議員で
自民党員である中川秀直氏も自身のブログで明言しているのでTPP賛成派です。
by: ロベルト・ジーコ・ロッシ * 2013/02/17 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
父親の利権全てを享受できる甘えのガキ
関東学院大学ってのは、私ですら滑り止めにしたことが恥ずかしかった思い出があります。

要は、幼年期以降、努力することから逃避し、生まれで代議士になれる世襲制度に浸って生きてきただけでしょう。
by: SHIN * 2013/02/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
深見東州の一言
深見東州です。
とてもいいと思います。
by: 深見東州 * 2013/02/17 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
すいません。間違えました。
すいません。多数の死傷でなく、多数の死傷者でした。

日本の航空機にライト照射か=訓練航行の中国軍艦―海軍幹部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000083-jij-cn

日本の航空機って、民間航空機の事??

磐田市は、新年度から中学生の海外派遣事業を始め、今夏に韓国・ソウル近郊の軍浦市に市内公立中学校10校の代表を派遣し、現地に輩出している地元企業、ソウル市内や板門店を訪問するそうです。

北朝鮮、年内に新たな核実験実施の用意あると中国に通達=関係筋
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korea_nuclear_program/?1360946319

農作物やべぇ、日本にも出荷できないレベル
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=mQiMDYUHxwY

韓流研究室さんより

韓国観光公社、楽天トラベルや名鉄観光と韓国旅行ゴリ押し大作戦!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2262.html

by: すずめ * 2013/02/17 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
もし宜しければ御協力下さい。
朝鮮学校に補助金を出している自治体は、今後如何するか、産経新聞に取材して貰える様にメールを送って貰えませんでしょうか?

産経新聞問い合わせ。(http://sankei.jp/inquiry.html

読者サービス室 東京
MAIL:

TEL :
03-3275-8864
FAX :
03-3270-9071
読者サービス室 大阪
MAIL:

TEL :
06-6633-9066
FAX :
06-6633-9691
【受付時間】
平日09:00~18:00 土曜09:00~17:00 日祝日休み
※メールでのお問い合わせの際は、住所・氏名・電話番号を明記してください。

保守速報さんの最新記事を見て下さい。色々ありすぎて、勘弁して欲しいです。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/23575900.html

私は、小泉議員のTPPに関する国会答弁を見た感想を、自民党に送ろうと思います。

米投資会社ローンスターが、韓国政府に対しISD提訴をするかもしれない。韓国の地球温暖化抑制対策の導入が、米国との自由貿易協定(FTA)で 延期された。
「排ガス規制すらも自分の国で決める事が、出来なくなる」という事は、中国のように環境汚染で苦しむ事になるのではないか?

TPPは「貿易や投資・人の移動などを自由化する」という事ですが、それをしたEU諸国が何故ぼろぼろなのか?

小泉構造改革で、規制緩和され価格競争になった為、トラック積載オーバーや、トラック・タクシー・観光バスの居眠り事故などが起き、多数の死傷が出ている。

ネットではTPP慎重派・反対派の意見もゆっくり聞けますが、テレビ・新聞等では賛成派の意見ばかりで、少しでも反対の意見を言うと賛成派に総攻撃され、なぜ反対なのかが、伝えられません。マスコミは、公正中立のはずなのにおかしいです。これでは、TPPに賛成か、反対かなんて決められない人がいると思います。
マスコミはTPP反対派の意見を、ゆっくり聞けるようにして欲しい。

ニコ生でTPP・道州制の討論会を開いて、最後に国民の意見に答えて欲しい。
討論の内容・国民から意見・それに対する答えを、政府ホームページ・新聞に掲載し他にも意見のある人は手紙等で意見を言えるようにして欲しいです。

ネット選挙を解禁するそうですが、ネットに興味ない人に興味を持たせる為にも、ニコ生などを活用して欲しいです。



by: すずめ * 2013/02/17 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
TPP必見動画
姫さま

上村シーラ千賀子さんの意見は小泉竹中改革で米国から日本を壊す側にいた貴重な日本人の見方です。
皆さん、政治家にこの動画をお見せください。
http://www.youtube.com/watch?v=q63-35zmH8g

よろしくお願いします。
by: 嫌われ者 * 2013/02/17 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
http://mikatsutsumi.org/pdf/20120829.pdf

NAFTAによって
カナダは7割の農業関連会社が米国資本に買収され
メキシコは4割の農家が潰れ、主食のトウモロコシが壊滅
アメリカは500万人の失業者

恐ろしいわ (((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
by: 読者 * 2013/02/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
上記以外に賛成派勉強会出席したと思われるリスト
ソースは2chなので確定ではないです。
現在調査続行中

村井英樹 埼玉1
田中良生 埼玉15
山田美樹 東京1
辻清人 東京2
石原宏高 東京3
越智隆雄 東京6
小池百合子東京10
鴨下 一郎 東京13
松島みどり 東京14
平沢勝栄 東京17
秋元司 比例東京
??菅 義偉 神奈川2(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
小此木八郎 神奈川3
鈴木馨祐 神奈川7
あかま二郎 神奈川14
工藤彰三 愛知4
神田憲次 愛知5
大見正 愛知13
とかしきなおみ 大阪7
北川知克 大阪12
平口洋 広島2
??石破 茂 鳥取1(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
瀬戸隆一 比例四国
三原朝彦 福岡9
by: 読者 * 2013/02/17 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
他のブログで、サムソンの株は50%以上はウォール街の資本家に握られているとか。日本も利益は米資本家の株主、企業の内部留保に回り
国民は相変わらず非正規で報われない。米ファンドはずいぶん稼がせてもらっているという。(TPPに入れば韓国みたいに金融が取り込まれるのではないか。)
竹中の頃からこんな風になったのでは。こやつはアメボチでりそな銀行の件で違法に金を儲けた人物と取り沙汰されている。自民で国、庶民のことを真に思う人が誰なのか?
by: ゆき * 2013/02/17 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
堤未果さん・・・左翼やんorz
まあ、TPP反対だけは、がんがれ
by: 読者 * 2013/02/17 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
東大卒でも団塊世代までは人材は居ないと、東大の総長が過去に発言してます。カリキュラムも無いし日教組の影響を強く受けた世代だかららしいですが。移民はそもそも安い労働者が欲しいんでしょうけど国民所得が下がれば法人税を上げるしかなくなり結局企業も損をするだけかと
by: 名無し * 2013/02/17 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば先日マイケル・グリーンが小泉愚息にTPP参加せよ!と命令出したとかどこかのブログで読んだな
安倍ちゃん頑張れ!
by: ぼ * 2013/02/16 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
安倍内閣が小泉・竹中路線の継承者である動かぬ証拠が出てきました。
混合診療及び解雇制限の規制緩和を実施するとの事です。

混合診療はアメリカの保険会社及び製薬会社が黒幕として虎視眈々と狙っています。
彼らが狙っているのは『医療の市場化』です。
先進国の中で米国のみが公的な薬価制限制度が存在しません。
何にでも市場原理を当て嵌め、兎に角ある所から金をむしり取るのが米国のやり方です。

解雇制限の緩和は経団連の要求でしょう。
派遣労働に規制がかかった為、本丸とも言うべき正社員を切り崩そうという魂胆です。
by: SHN * 2013/02/16 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
三橋さんのブログ
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/page-3.html#main

TPPの作業項目の中には「政府調達」という分野があります。この中には、当然ながら「防衛産業」も入ってくるでしょう防衛産業でアメリカの企業と「ガチ」で競争し、我が国の防衛企業が衰退すると、安全保障に多大な悪影響を与えます。しかも、こちらは未だに「武器輸出三原則」とやらが有効で、
「日本の防衛産業は世界に羽ばたける!」
 などということは起りえないのです。一方的に武器やサービス(整備など)を「盾」なしで買わされることになり、日本の防衛産業は煽りではなく「壊滅的」打撃を受けます。何しろ、我が国は新古典派経済学の蔓延により、何と自衛隊の整備品調達まで一般競争入札が増えてきているのです。(当たり前ですが、諸外国は政府調達に際し「一般競争入札」「指名競争入札」「随意契約」を使い分けています。)


 仮にも「保守政党」を標榜する自由民主党の議員が、我が国の安全保障を将来的に脅かす可能性があるTPP参加に賛成するなど、恥ずかしいと思わないのですか?

皆様、ご地元の議員さん(自民党でなくてもいいです)に「TPPとは何なのか?」について教えて差し上げて下さい。議員の方々は、皆様が思っている以上に不勉強です。「知れば、反対」という方が多いのです。
 日本の「国の形」を守るためにも、国民が動くときです。



by: 読者 * 2013/02/16 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
Vivaceさん紹介の動画怖すぎる><;

知らないとヤケドするTPP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Uia-koQv2cQ#!

「NAFTAのISD条項における訴訟件数と結果」
カナダ  28件 全敗 全て賠償
メキシコ 19件 全敗 全て賠償
アメリカ 19件 全勝
ってクソワロタわwww

三橋さん
「TPPは経産省、外務省が嘘をついて、その意向を受けた政治家が嘘をつく」
なるほど・・・メモメモ
堤 未果さん素敵!ホレた!
「トコトン1スタ」 すげええわテレビ愛知
by: 読者 * 2013/02/16 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに参加することは米の植民地になり奴隷支配されるということ
もし交渉に参加して断れば、必ず米は日本に対して賠償を迫り、国際社会に対する違反行為だと言って脅迫してくるのは明らか!

自民党執行部は確信犯なので、直接、地元議員などに“怒りに満ちた気迫をこめて”「次はただじゃおかないぞ!」と抗議するのがいいそうです。

TPP交渉参加を行ってはいけない
http://meosamasenihonjin.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

35人 対 233人
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-7b39.html
by: Vivace * 2013/02/16 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
★確定ではないです

18 小林鷹之(こばやし たかゆき)
衆 千葉2区

選挙前ドットコム
環太平洋経済連携協定(TPP)推進派で絞り込むと
小林も勉強会に参加の可能性あり
by: 読者 * 2013/02/16 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
TPPは日本も米国も儲からない。
儲かるのは大資本のグローバル企業だけ。
日本人も米国人も大資本グローバル企業の奴隷にされる。
by: 読者 * 2013/02/16 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
進次郎の目って細くて、つり目で、なんとなく日本人っぽくないね
by: 読者 * 2013/02/16 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
三原じゅん子議員のブログ見ましたか?
自民党総裁選の改革だそうです。
石破はやっぱり信用出来ない!!
背後から狙ってる!!
派閥否定してるけど、無党派という派閥を新たに束ねて、総理の椅子を狙う準備しているとしか思えない。
石破が総理は嫌だーーー!!
自民党というより、安倍首相支持なので…
石破と小泉、要注意です。
by: 通りすがり * 2013/02/16 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
移民か~。一国民の正直な意見としては来て欲しくないな~。どうせろくでもないのが大挙して押し寄せて来るんだろうよ。人口が多けりゃいいってもんじゃないのは、支那を見て分からないのかね。量より質ですよ。羊の柵の中に狼の群を引き入れてどうする。
by: いやみい * 2013/02/16 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
TPPって実質移民政策ですよね。財界や政府は移民労働者の規制緩和で低賃金労働者を増やしたいんでしょう。移民政策を大々的に掲げると叩かれるので、TPPという包括的な政策で包み込んで目立たないようにしているのです。

http://d.hatena.ne.jp/rio_air/20111118/p1
by: 読者 * 2013/02/16 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
TPPに加入したら、日本の農業も自然も壊滅的な打撃を受けると思う。でもアメリカは、日本の足元を見て、加入しないと支那の脅威から守ってやんないよ、って迫ってるんですよね?
by: 読者 * 2013/02/16 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
1人1人ぶっつぶせ!
三橋貴明さんもおっしゃっていましたが、経済売国奴には、一人ひとりの個人攻撃しかないとのこと、

わかっている議員だけでも、どんどんメールして、参議院は自民党勝たせるけど、その後落選させるぞ!とおどしをかけていきましょう
by: miku * 2013/02/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
小泉純一郎 郵政民営化
      ↓
  進次郎 TPP参加
by: 読者 * 2013/02/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
歴史は繰り返す?
小泉家は、横須賀海軍の物流で財を成した
創始者の又次郎(進次郎の曽祖父)が
大正ルネサンスで普通選挙法推進の際に共産主義者宣言をし、
大政翼賛会に入り、入閣しました。
「戦前極右(国家社会主義)= 左翼(共産主義)」の典型ですね。
その息子(進次郎の祖父)は法務委員会で
「日本人の血税で韓国人に謝罪すべき」と述べました。
進次郎はマスコミに出るために、
創価学会?と仲がよいのではないかと思います。
純一郎さんが創価学会の力を借りて「改革」を行ったので‥

TPP反対の会や反対個人ブログは数あれど
中国主導のTPPであるRCEP反対や、
日中韓FTA(←民主党政府時代に事務レベル協議終了済み!)に
反対する会や個人ブログが皆無に等しいのが、
日本の本当の問題かもしれませんね。

また、チャンネル桜への支援のように、
保守がメデイアを持つことの重要性をよく考えて
こういうことにお金を使うほうが、
安心して働けて安全に貯金できる‥
つまり「経済メリット大」なんですけどね。

世界一民度が高い日本人ですが
部分的に低いのでは‥と思うことがあります。
by: 小心者 * 2013/02/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
自民党のTPP交渉参加推進派30人が会合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20084583
殆どが既にに判明している議員ばかりですが、このニュース動画に出席者の顔が映っています
by: 読者 * 2013/02/15 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
小泉君は
進次郎クン、ルックスもいいし、
弁舌さわやかで、声もスッと耳に入ってくる。逸材だと思います。
でも、TPP推進とはいただけない。
国会の質疑も一応見ましたが、
ドドーンと、TPPの何がいけないか
誰かはっきり言ってやればいいのに・・・なんて思いました。
生粋の売国奴でない限り、TPPの危険性、
マイナス面が理解できれば安易に
推進できないはず。身も心も外国のものに
なっているなら別ですが。
西田さんや、三橋さん、中野さんらの
意見を聞けば、TPPに賛成など出来ないはず。少なくとも拙速に結論を出しては
いけない、と思うはず。
いい政治家になれそうなだけに
勿体無い。
18日の西田議員の国会質疑が楽しみですね
by: 翡翠 * 2013/02/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 姫様って、日本より海外が長いですよね?
> 今回の記事は姫様の思考の仕方が良くわかるきじでした。
どこが? 後半の猜疑心の強いところで?

> 海外長くても思考する際は日本語ですか?
うーーんと、日本のことの時は日本語ですね

> 外国語で話すときは完全にあっちの言語での理解ですか?
はい そうです。そのラインで考え事して まとめたり文章にしたり推敲するときも全部こっちの言葉になっていますね 言われてみると。翻訳しないです。日本が関わっていないときはこっちの言葉です、

> 日本語変換なしで会話できるとかすごいですよね。
凄くないですよ 変換していると時間かかっちゃうじゃないですか。
あと 日本に居る間に出てこなかった、海外で知りえた事についての日本語翻訳を知らなかったりします

> だからどーしたのコメントですいません。
いえいえ お国のために何かお役に立てたらいいなと いつも考えています
でも竹島 慰安婦 南京の翻訳はまだ手もつけていません。
やっぱり時間が凄くかかるのと 昨日みたいに夜中まで調べたりブログ書いたりしていると寝不足のまま
今これからぎっしり詰まった一日が始まってしまいます

一週間ずっと はらはらしたり不安になったりしているのに 週末に慰安婦の翻訳しようって気持ちになれません。試験もあるし こちらでの生活のゴタゴタもあるし、そんなに時間て作れないものですね
人をよんでお食事会やりたいと言い続けているのにクリスマスからこっち 全然暇が無いです
by: yaegaki hime * 2013/02/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 自民党に問合わせました
> TPP推進派は「環太平洋経済連携に関する研究会」なるものを開いている(by東京新聞)そうです。
> 自民党に電話しましたが、この研究会は党の正式な機関で無い為メンバーは把握しておらず、また、単なる勉強会なので名簿もあるかどうか…とのことです。

ありがとう
把握しているよ 絶対に。言えないだけでしょ
きっとそのうち誰かが調べ上げてくれると思うので引き続き監視して行きましょう
どっと抗議メール 電話凸してやらねば

by: yaegaki hime * 2013/02/15 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> カ―チスはCIAと取りざたされています。よく米国の大学関係者は日本人の留学生が少ないですよ、もっと増やして、と警告に来ます。スパイの逸材を探しているから?

そうですね あと年間500万円かかるって言うので 金稼ぎに欲しいのではないですか 

外地のが日本より長いけど日本をないがしろにしてその国の有利に働こうなんてなる人たちが信じられない 
何で取り込まれるだろう
by: yaegaki hime * 2013/02/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 昨日のニュースから
> 【国際】河野洋平「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪った。明確な反省を」 ソウルで開催の国際フォーラムで講演

はい 見ました もうこの親父を泳がせておいて河野の息子も良くおめおめと自民に居続けるよね
こいつを見せしめのために何とかした方がいいと思う
by: yaegaki hime * 2013/02/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
昨日のニュースから
【国際】河野洋平「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪った。明確な反省を」 ソウルで開催の国際フォーラムで講演
by: 読者 * 2013/02/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
カ―チスはCIAと取りざたされています。よく米国の大学関係者は日本人の留学生が少ないですよ、もっと増やして、と警告に来ます。スパイの逸材を探しているから?コロンビアではきっと手とり足取りで単位の指導をカーチスがしたのでしょう。コの院に留学した知り合いはESSクラブにいて英語はペラペラでした。コ大院の政治学科は慶応などの学生や日本のお偉いさんがよく見学に来たとか。彼が頭がいいというのは、オヤジのずるさと米国の経験が身に付いたからでしょう。親米のオヤジがいてその息子が来るというのだから親米ポチにならせないはずがない。川口はギランバレーとかいう免疫疾患がありますよね。よく勤まるな!
by: ゆき * 2013/02/15 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
姫様って、日本より海外が長いですよね?
今回の記事は姫様の思考の仕方が良くわかるきじでした。
海外長くても思考する際は日本語ですか?
外国語で話すときは完全にあっちの言語での理解ですか?
例えば
日本語脳 ポリス→警察→ポリス。
英語脳  ポリス→ポリス。
日本語変換なしで会話できるとかすごいですよね。
だからどーしたのコメントですいません。
by: 読者 * 2013/02/15 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
自民党に問合わせました
TPP推進派は「環太平洋経済連携に関する研究会」なるものを開いている(by東京新聞)そうです。
自民党に電話しましたが、この研究会は党の正式な機関で無い為メンバーは把握しておらず、また、単なる勉強会なので名簿もあるかどうか…とのことです。
また、この勉強会に出席した⇒必ずしも推進派ではない そうです。
要するに道州制の勉強会に反対派の西田さんが参加しているような例もあるとのことでした。

西田さんが18日午後3時過ぎ位から質問します。TPPについても反対の立場で質問するそうです。西田昌司「2月18日予算委員会の質問内容はこれだ」http://www.youtube.com/watch?v=W7z0PpRTXJM
by: なっく * 2013/02/15 12:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2168-c242ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
55位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

