

人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ



人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

説明したのにTPPに賛成だと言った小泉進次郎くん


人気ブログランキングへ←←忘れぬうちにボチッとお願い にほんブログ村 政治ブログへ


この動画を見つけたので 是非ご視聴ください。動かぬ証拠です。
【西田昌司】 『説明したのにTPPに賛成だと言った小泉進次郎くん』
https://www.youtube.com/watch?v=GaZTnj64tzA
3:37からです。自民党でほとんど全員がTPPに反対でまとまりかけたときに たった一人で手を挙げて やっぱり参加したいと言ったのが 小泉進次郎君なんですねぇ と言っています。別室に呼んで説明しても駄目だったと言っていますよ。

ですから、勿論もう少し勉強したら目覚めるとか そういうレベルの善意の解釈を既に超えていると思えますね。
三橋さん、中野さん、藤井先生があれほど言っていることを小泉の倅の耳に届かないわけがない。百も承知ですよ。そして西田さんが別室に呼んで コンコンと言い聞かせてそれでも造反するって これにはもう確実な一つの意思とか目的が無いですか?


そこへ持ってきて 石破の動きがいよいよ私たちの目にも留まるほどになりましたね。
なぁに 石破議員のいつもの悪癖が表面化しただけです 。また背後から狙撃する体制を構築中なのですw
こういうことホントに好きだよね、この人は、ていうコメントがあちこちで見受けられます。
こんな↓笑っちゃう絵を見つけたので たまには私のところでも載せたいかなと思いました。

..................................
石破は総理のポストを狙ってるよな
確実に安倍を裏切ると思うわ石破は信用できない
絶対安倍さん撃つ準備してると思う

ノ::/━━     ヽ    ヽ
    |/-=・=-  ━━  \/   i
   /::::::ヽ―ヽ -=・=-_ ヽ   i
  |○/ 。  /:::::::::     /⌒)
  |::::人__人:::::○    ヽ )
  ヽ   __ \      /
   \  | .::::/.|       /
    \ ヽ::::ノ丿      /
  _,.∠:::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__
. / : ::::::::::::::|   特技            rニ-─`、
〈::::::::::,.─-┴、   後ろから撃つことw  ┬─‐ .j
. | ::/ .-─┬⊃                |二ニ イ
.レ ヘ.  .ニニ |_____________|`iー"|
石破幹事長は「河野談話を踏襲する」「南京虐殺はあった、数の問題ではない」「靖国参拝はしない」
「人権擁護法案を支持する」「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」と明言してる。
「公共事業拡大には言及せず」「TPPには前向きの推進派」「外国人参政権」はどっちつかず。
「兵器国産化に反対」「核武装は絶対に反対」「次期主力戦闘機の自主開発は中止しポンコツF35を輸入する」
「円安誘導・金融緩和には後ろ向き」「日銀法改正にも反対」「自公連立の継続志向」

つまり、大連立派の石破が総理になっても民主党野田政権と変わらない左翼のニセ保守って事ですね。


http://www.csis-nikkei.com/adviser.html  日経・CSISバーチャル・シンクタンク
  *******************
.→石破茂(いしば・しげる)       自由民主党幹事長
  ***********************
  前原誠司(まえはら・せいじ)     民主党
  リチャード・アーミテージ (Richard L. Armitage)元国務副長官(2001~05)(PNAC & CSIS ネオコン=親イスラエル)
  ジョン・ハムレ (John J. Hamre)    CSIS所長・CEO(2000~)、元国防副長官(1997~99)
  ジョセフ・ナイ (Joseph S. Nye)   ハーバード大学教授、元国防次官補(1994~95)
  ジェームズ・スタインバーグ (James B. Steinberg) 前国務副長官(2009~11)
       *ユダヤ人
  マイケル・サンデル  (Michael j. Sandel)    米ハーバード大学教授(1980~)   *ユダヤ人

  http://www.csis-nikkei.com/forum.html 
米政策フォーラム 日経・CSISバーチャル・シンクタンク
  元前経産政務官、衆議院議員
  ***********************
.→長島 昭久(ながしま・あきひさ).      
  ***********************
  古川 元久(ふるかわ・      元経済財政・国家戦略大臣、衆議院議員
  岩屋 毅(いわや・たけし)    衆議院議員
  ***********************
.→小泉 進次郎(こいずみ・しんじろう) 衆議院議員
  ***********************
  斎藤 健(さいとう・けん)  .元埼玉県副知事、衆議院議員
  西村 康稔(にしむら・やすとし) ..衆議院議員
.→林 芳正(はやし・よしまさ). . 現農林大臣 元党政調会長代理、元防衛大臣、参議院議員
  浅尾 慶一郎(あさお・けいいちろう) ..党政調会長、衆議院議員
............................................................................

調査中のTPP推進の30人

1川口順子(参・全国)←外務大臣起用と取りざたされてましたよね。危ない 危ない
2小泉進次郎(衆・神奈川11区)
3猪口邦子(参・千葉)
4河野太郎(衆・神奈川15区)←こいつが居るんだから悪いグループのお墨付きだ。親父を生かしたのもこいつだ。
5塩崎恭久(衆・愛媛1区)←またお前か!!
6中村博彦(参・全国)
7平将明もいる筈←この議員も分かりにくいんだよね。良さそうでいてそうでもないんだ。

追記
上記以外に賛成派勉強会出席したと思われるリスト
ソースは2chなので確定ではないです。
現在調査続行中

村井英樹 埼玉1
田中良生 埼玉15
山田美樹 東京1
辻清人 東京2
石原宏高 東京3
越智隆雄 東京6
小池百合子東京10
鴨下 一郎 東京13
松島みどり 東京14
平沢勝栄 東京17
秋元司 比例東京
??菅 義偉 神奈川2(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
小此木八郎 神奈川3
鈴木馨祐 神奈川7
あかま二郎 神奈川14
工藤彰三 愛知4
神田憲次 愛知5
大見正 愛知13
とかしきなおみ 大阪7
北川知克 大阪12
平口洋 広島2
??石破 茂 鳥取1(ニュース映像にない、出席なら上席に座るはず)★賛成派
瀬戸隆一 比例四国
三原朝彦 福岡9
関連記事

人気ブログランキング参加中↓ポチッ!

日本を守ろう!!!→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

←この新聞を支えよう!!! 説得できない身内に送ろう!

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

12 : 33 : 05 | 売国議員 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<続 TPP | ホーム | 日本が乗らないと発車しないバス>>
コメント
TPP賛成派の面々を見ていると
どうも賛成する事の方が
正しいように思うけどな。
少なくとも絶対反対を唱えている人より
もう少し広い視野で物事を見ている
と思えるよ。
by: 読者 * 2013/02/20 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
支那朝鮮にくれてやる資金のための増税?公務員の数が多いと言うなら外国人を公務員にさせるべきではない。
オリンピックや慰安婦像やアルジェリアの人質殺害等々、世界には正しさよりも金を選ぶ国や人間が多いんだね。日本が困っても無償で善意で助けてくれる国など無いと心得て自衛しておかないと泣きを見る。
by: トクメイ * 2013/02/20 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
大和撫子様は地球の裏側にお住まいだと、もしかしたら危機を体感できないかもしれません。

九州の対馬・五島列島などへの中韓の経済侵略には
地元の商工会議所も悲鳴をあげています。
九州大学の世界最先端のエネルギー環境技術の単位は
釜山大・上海交通大との相互履修が可能で、大学乗っ取りへと前進中。
ハングル文字で「校長室」と表札出してる公立小中学校、などなど‥
枚挙にいとまがありません。

西日本最大のシナチョン御用達紙ともいわれる地方紙「西日本新聞」も、
さすがに現在は、たまに極左系反米記事が載る以外、米国寄りの論調に変わりました。
ベトナムやフィリピンと同様に危機を感じているからです。

感情論を排し、米国や白人を
主体的・積極的に「利用」できるようになってはじめて
日本人は戦後レジームから脱却できるのでしょう。


交渉参加3年引き延ばせば大丈夫だと三橋さんが言っていた!いくぞーーーー!!
by: * 2013/02/18 09:47 様へ:

2015末までに中国主導のRCEPの交渉が、完了することが合意されてます。
三橋貴明はRCEPへ日本を加入させたいから「3年引き伸ばし作戦」なのでは?
彼の師匠は小室直樹(極左学者・丸山真男の弟子)ですから。
by: 小心者 * 2013/02/18 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
アメリカ経済界が日本政府のTPP交渉参加に際して求める条件リスト

●コメの減反制度および兼業農家への補助金制度の廃止
●物品の関税・非関税障壁の完全撤廃、サービス・投資の「ネガティブリスト方式」による市場開放
●医薬品・医療機器市場の自由化
●知財法の米国化
●政府調達市場の開放
●郵貯・簡保の民営化(=株式売却)
●一旦自由化したものを後退させてはならない方針
●移民労働者の規制緩和
●「外圧」に頼らない自主的な変革の「要請」

参加しても日本に何の得もありません。
by: 読者 * 2013/02/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
いわれなき円安非難 山田勉氏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20121888

18日は「いわれなき円安非難」をテーマに、野田前首相の衆議院解散明言からわずか3か月で大きな変化を遂げた日本の市場について、「カブドットコム証券」山田勉氏が激しく解説する

 〆⌒ヽ
(#‘д‘) < だ、だれがハゲやねん!
    ∪ l| ||
     @ノハ@ =3 ペシッ!!
by: 読者 * 2013/02/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
hime様 こんにちは
 
小泉という人は、1年生議員の成りたてのときから、ちょっと・・・と感じてました。なんとなくですけど・・・

やはり、思ったとおりですね。

マスゴミが押し過ぎてるし、何もまだ実績がないのに、みのも●たは、「この人は政治を知っている」と言い、しかし、別の日の「朝●バ」では、「二世議員はダメ。」と、マスゴミは、矛盾した意見、言い続けてますから。気持ち悪いです。
by: 日本を守りたいだけ * 2013/02/18 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
新聞では、自民党はTPP賛成へ傾いており「聖域」容認ならTPP交渉参加へ、などと報じています。
これに、自民党宇都隆史議員が情報操作、ミスリードだとして(朝日新聞を名指しで)苦言を呈しています。

【宇都隆史】正しい報道を!国を憂えるからこそのTPP反対論[桜H25/2/15]

http://www.nicovideo.jp/watch/1360918336

とはいえ、TP交渉参加条件6項目が担保されない限り、関税問題だけで交渉参加するようなことがないよう、念押しの意見送信することは大切だと思います。(6項目が担保されれば既にTPPではないですけど!)

賛成派に対する牽制、反対派への後押しのため国民が大反対だという意思表示をしましょう。
by: coco * 2013/02/18 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
見る価値ないけど・・・一応

『日米首脳会談、迫る! TPP...日本の"交渉力" 新報道2001 2013年2月17日』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20117286

賛成派議員に個別に抗議しよう
反対派にも、もしも賛成派に寝返ったら二度と投票しない!反対しなかったら次は必ず落とす!くらい言ってやりましょう!
国家存亡を掛けた戦いだ
m9(▼_▼)みんな!死ぬ気で3年間頑張ろう
交渉参加3年引き延ばせば大丈夫だと三橋さんが言っていた!いくぞーーーー!!
by: 読者 * 2013/02/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
安倍さんを裏切り
麻生さんを裏切り
イージス艦衝突事件で部下を裏切り
日教組は癌発言で中山成彬さんを裏切り
田母神論文事件で田母神さんを裏切った
石破茂は絶対信用できませんよね
by: ボレロ * 2013/02/18 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、私は大阪府豊能郡豊能町に住む集団ストーカーの被害者です。反日の資金源になるパチンコ、集団ストーカーを日本からなくして、日本人が平和に暮らせる国になってほしいです。反日が優遇され、日本人が差別される、そんな事ありえません。どうか私達を助けて下さい。お願いします。
by: 宇宙人 * 2013/02/18 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
<衆議院におけるTPP参加の賛成・反対予想>
TPP参加 賛成  127名
     反対   245名
   態度保留  108名 →予想賛否 (49,59)
計         480名 →最終予想賛否 (176名、304名)で反対が多い。
現在、TPP参加反対が衆議院の過半数を超えている。態度保留は100名位、TPPは農業だけではなく医療・保険・金融投資が主目的と考えられる。衆議院の過半数を必要とするTPPの批准は現在のところ不可能だろう。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4966.html
賛成  36%
反対   64%
のようですね。

by: 情報 * 2013/02/18 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
米国でさへ反対
姫さま

TPPは世界中の国民が貧乏になり大企業の世界政府をつくる陰謀です。
参考動画米国版
http://www.youtube.com/watch?v=WFY-z1PcjT8
by: 嫌われ者 * 2013/02/18 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
TPP
安濃豊のTPP賛成動画集
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51382315.html
by: TPPは大東亜共栄圏の実現 * 2013/02/18 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
TPP
別の見方としてご紹介させてください。

TPPに賛成する
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51303770.html

国粋ガス抜き野郎
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51304884.html

国粋ガス抜き野郎からのコメントに答える
http://blog.livedoor.jp/giranbarekanjya/archives/51305001.html
by: TPPは大東亜共栄圏の実現 * 2013/02/18 00:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/tb.php/2170-4503aa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 日本が7月から交渉に参加した環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)では、自民党が「聖域」と位置付ける農産重要5分野の関税は守られるのか。自由貿易推進を唱える平将明経済産... 【2chまとめ】ニュース速報+【2013/08/13 18:13】
| ホーム |

from 5/10/2009

最新記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

拡散用 メールフォーム あて先 (3)
民主党 (101)
みんなの党は安全ではない (2)
外国人地方参政権 (64)
外国人住民基本法 (4)
人権擁護法案 (2)
夫婦別姓 (7)
子供手当て (10)
安全保障 (228)
外交政策 (11)
重国籍 (8)
国籍法と帰化 (3)
沖縄問題/安全保障 (5)
動画/安全保障 (3)
仕分け事業 (5)
脱税総理 (11)
教育問題 (5)
売国の小沢一郎 (26)
マスコミ抱え込み民主 (2)
カルトに食われる日本 (4)
日本の近代史 (27)
南京大虐殺は、あったのか (2)
南京、百人斬り 競争の真実 (1)
強制連行 (2)
朝鮮総連 (1)
朝鮮問題 (25)
慰安婦問題 (7)
慰安婦反日問題 (2)
近代史倉庫 (1)
売国議員 (25)
マスコミとネット問題 (2)
各種、反日団体 (1)
皇室典範について (2)
未分類 (111)
日本崩壊の国会法改正案 (1)
竹島問題 (2)
売国の法案 (7)
郵政問題 (1)
開発とエネルギー問題 (1)
スパイ防止法 (1)
売国法案 (17)
? (0)
中国問題 (12)
口蹄疫 (7)
日本を守る良い議員 (4)
独裁政治 (5)
日本の偉業 (2)
無防備都市宣言 (1)
資料 (2)
文化財が危ない (5)
マスコミ (9)
売国行為 (31)
支持できない議員たち (9)
日本潰れるぞ! (673)
期待の議員 (8)
日本再生 (14)
安倍内閣 (192)
海外 (42)
売国奴 (25)
自民党 (21)
移民政策 (3)
売国奴集団 安倍政権 (21)
福祉、老人問題 (1)
売国集団 自民党 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
57位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
12位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

yaegaki hime

Author:yaegaki hime
八重垣姫は、手に武田の家宝の兜を持ち、許婚者の身に迫る危険を知らせるために凍りついた諏訪湖を渡って行ったという。
私もこの日本の危機に、諏訪湖ならず太平洋も大西洋も地中海も渡って助っ人に行きたい気持ちになります。
どのような政治団体とも無縁の、在外の、一市民ですが、
中川昭一さんの訃報を受けた日に このブログを立ち上げました。
心からの敬意と愛惜の思いと、そしてご冥福を祈りつつ......日本の為に一人でも多くの人に正しい歴史観と脱マスコミを果たして欲しいのです。きっかけは、悪い国、悪い先祖、侵略の歴史

QRコード

QRコード

